ガールズちゃんねる

北川景子、新ドラマの撮影現場に"移動カフェ"を丸ごと差し入れ。「やれることは全てやった」

115コメント2015/06/20(土) 16:35

  • 1. 匿名 2015/05/31(日) 17:24:58 

    北川景子、新ドラマの撮影現場に“移動カフェ”を丸ごと差し入れ。「やれることは全てやった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    北川景子、新ドラマの撮影現場に“移動カフェ”を丸ごと差し入れ。「やれることは全てやった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    7月スタートのフジテレビ連続ドラマ『探偵の探偵』で主演を務める北川景子。ドラマの主演は約2年半ぶりということで、彼女はブログにここ数年について「主演の方の役への取り組み方を側で拝見し、たくさんのことを学び、経験させて頂きました」と記している。撮影が始まっている『探偵の探偵』の現場でも、この経験が十分に生かされているようだ。



    『探偵の探偵』の共演者である高岡早紀が5月29日のブログ『SAKI TAKAOKA PHOTO BLOG』で、北川の差し入れを紹介している。それが、なんと“移動カフェ”。ワーゲンバスにて本格的なエスプレッソが楽しめることで評判のカフェだ。メニューも豊富なので、利用する側にとっては大変有り難いだろう。

    差し入れが移動車丸ごととは、コメント欄でも「さすが主役!」「北川さん太っ腹ですね」と驚かれている。

    +304

    -25

  • 2. 匿名 2015/05/31(日) 17:26:40 

    完走おめでとう!

    +4

    -44

  • 3. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:07 

    北川景子 美人やなぁ…

    +469

    -64

  • 4. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:25 

    この差し入れは嬉しいだろうね
    そして北川景子の太っ腹さにびっくり!

    +492

    -35

  • 5. 匿名 2015/05/31(日) 17:27:27 

    これは凄いね。
    演技力がもっとつくといいね。

    +301

    -30

  • 6. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:04 

    いつものケータリングサービスの所があるんだろうね

    +22

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:06 

    北川景子のブログなんか好きー

    更新率高くないけど真面目なかんじ

    +210

    -83

  • 8. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:23 

    やっぱり現場の雰囲気良くするのも主演する人の大事な仕事なのかなーみんなスゴイよね!
    豪華差し入れ、されてみたい笑
    見習いたい!芸能人の差入れ力 - NAVER まとめ
    見習いたい!芸能人の差入れ力 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人の方々が現場で共演者やスタッフに差し入れをして、チーム力を高めていっている、というのはよく耳にしますよね。では、皆さんどんな差し入れをされているのでしょうか?


    +167

    -21

  • 9. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:41 

    かっこいいね!
    やっぱお金相当あるんだろうなぁ

    +157

    -24

  • 10. 匿名 2015/05/31(日) 17:28:56 

    演者だけじゃなくて、現場スタッフもいるから
    商品を差し入れするより、こういった形の方が安いし、スタッフの満足度もいいんじゃない?

    +281

    -16

  • 11. 匿名 2015/05/31(日) 17:29:46 

    差し入れで百何十万とかいう話よく聞くけど、一体ギャラはいくらもらってるんだろう

    +93

    -8

  • 12. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:20 

    5万円でできるらしいから
    芸能界の差し入れとしては意外とお得かも♡

    +326

    -13

  • 13. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:31 

    細々と差し入れするよりこの店に一括で支払う方が楽そう。
    貸し切り代と実際の料金支払えばいいって感じなのかな。

    +122

    -7

  • 14. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:35 

    スタッフさんはやる気出ただろうね!
    私も業界で裏方してたけど、こういうのしないと仕事来なくなるから(残念なことに優秀なスタッフがいないと一流芸能人でもただの人)みんな気配りしてたよ
    有名になればなるほどお金がなくなるって笑いながら言ってた大御所もいたくらい(笑)

    +128

    -13

  • 15. 匿名 2015/05/31(日) 17:30:41 

    普通に事務所が経費で落とすでしょ。

    +207

    -11

  • 16. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:10 

    主役がこういうことするのって現場を良くしようって感じがして好感持てる
    自分もされてきたんだろうなあ

    +43

    -19

  • 17. 匿名 2015/05/31(日) 17:32:11 

    米倉涼子の差し入れもすごいらしいね。
    米倉涼子の差し入れが豪華と話題!高級弁当、スイーツ、家電など…自腹で数百万  |  毒女ニュース
    米倉涼子の差し入れが豪華と話題!高級弁当、スイーツ、家電など…自腹で数百万 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    スタートから3話連続で平均視聴率20%超と好調の「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)。主演を務める米倉涼子(39歳)からの差し入れが“豪華”と話題になっている。


    +103

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/31(日) 17:34:50 

    差し入れが何百万になってもドラマが成功してCMの仕事で数千万が得られれば御の字だよね

    +82

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/31(日) 17:35:36 

    ダイゴとの報道関連見て、この人嫌いになったわ。

    +31

    -52

  • 20. 匿名 2015/05/31(日) 17:39:04 

    14

    差し入れするかしないかってかなりデカイんですね…

    差し入れしたら、スタッフからの好感度は上がるんだろうなって程度に思ってました。

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/31(日) 17:41:09 

    ビジュアルはかなり再現できてると思うけど、北川景子って主演できるほどの演技力ないような気がする…

    +237

    -37

  • 22. 匿名 2015/05/31(日) 17:45:27 

    主役って毎回何かしら差し入れしないといけないっぽいから大変だよね
    周りより金貰っても毎回差し入れして視聴率のプレッシャー
    こければ現場の雰囲気最悪だって言うし

    +73

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/31(日) 17:50:10 

    事務所と相談して事務所の人が手配してるんだろうなーと思ってしまった。
    北川景子のポケットマネーだとも思わないけどなー。どうなんだろう?
    中居くんの焼肉弁当とかはホントに本人が食べたくて差し入れしているように感じてしまったけど!

    +117

    -12

  • 24. 匿名 2015/05/31(日) 17:50:17 

    差し入れでやれることをやるより女優として見苦しくない程度には演技力つけてください。

    +89

    -17

  • 25. 匿名 2015/05/31(日) 17:50:45 

    そうね。演技力がないからお金と気をつかうしかできることはないわよね…

    +79

    -14

  • 26. 匿名 2015/05/31(日) 17:51:19 

    21
    言うほど再現できてなくない?
    スカートとパンツくらいもう少し似させられただろうに。

    +71

    -17

  • 27. 匿名 2015/05/31(日) 17:54:51 

    主演クラスはみんな、当たり前でやってるよね。
    わざわざ、記事にするところがねぇ~

    +75

    -10

  • 28. 匿名 2015/05/31(日) 17:55:17 

    ナイス案!だね!

    好みもあるだろうし

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2015/05/31(日) 17:56:12 

    何様だこの発言。

    +17

    -9

  • 30. 匿名 2015/05/31(日) 17:57:33 

    1の写真、なんか鼻かわってない?
    こんなんだったっけ?

    +77

    -14

  • 31. 匿名 2015/05/31(日) 17:57:48 

    鼻が変わってる!

    +88

    -15

  • 32. 匿名 2015/05/31(日) 17:58:15 

    やれることやったのは体作りとかのことじゃ

    +12

    -5

  • 33. 匿名 2015/05/31(日) 17:58:39 

    好感度上げまくり女優のイメージしかない

    +26

    -10

  • 34. 匿名 2015/05/31(日) 18:00:39 

    早くDAIGOと結婚して引退してもらっていいわ
    演技力無いし

    CMだけで充分の顔

    +54

    -23

  • 35. 匿名 2015/05/31(日) 18:01:44 

    計算高くて嫌い

    +71

    -24

  • 36. 匿名 2015/05/31(日) 18:02:32 

    大女優気取りですねw

    +65

    -22

  • 37. 匿名 2015/05/31(日) 18:04:31 

    今でこそ日記あんなに真面目だけど昔はもっと違う文章書いてたのに事務所のキャラ戦略が上手く行きましたね

    +79

    -12

  • 38. 匿名 2015/05/31(日) 18:05:30 

    HEROの時もレンタルマッサージチェア差し入れ(っていうのかな?)2台置いてるって言ってた
    1台は演者さん、もう1台はスタッフさん用にって。
    他の人がどんなのしてるか分からないけど、この人の差し入れって実用的でおしゃれだね

    +27

    -21

  • 39. 匿名 2015/05/31(日) 18:10:36 

    主役が差し入れして良い雰囲気作ることは当たり前
    みんなやってることなのにわざわざこんなアゲ記事書かせてイメージアップに必死
    腹黒くて嫌気がさす

    +76

    -16

  • 40. 匿名 2015/05/31(日) 18:17:32 

    美人
    でも、最近、顔が何か濃過ぎる気がする…

    +16

    -16

  • 41. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:38 

    は、鼻が・・!
    こんなに鷲鼻じゃなかったよね

    +86

    -13

  • 42. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:09 

    まぁ~普通ドラマやる度に、こんな当たり前の事、記事にしないわなぁ~
    事務所いくら払って書いて貰ったん?

    +21

    -6

  • 43. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:20 

    好感度高いダイゴさんとお付き合いしているのにこの人の好感度がさっぱり上がらないっていうのも不思議な話ですね
    結婚を狙ってるのか自分の好感度上げるためなら何でもやりますって感じが透けて見えるんですよ
    むしろこの人がダイゴさんの好感度まで下げてるみたいだわ

    +54

    -18

  • 44. 匿名 2015/05/31(日) 18:38:20 

    差し入れしても、ボクシングしてもブロティン飲んでも、演技力は上がらないけどね。

    +50

    -11

  • 45. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:09 

    これぐらいなら主役級の芸能人はしてる人多いよ。珍しいことでも何でもない。必死だなぁ、上げ記事に。

    +60

    -10

  • 46. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:36 

    雰囲気女優だからこれで、いいのだー

    +9

    -10

  • 47. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:49 

    へ〜…凄い。さすが芸能人様。

    +14

    -11

  • 48. 匿名 2015/05/31(日) 18:42:11 

    気楽に、片手間に見るのにぴったりなドラマに成りそうだねw

    +6

    -10

  • 49. 匿名 2015/05/31(日) 18:44:14 

    こう言う事は何気なく、ヒッソリとやるのが良いのに…

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2015/05/31(日) 18:49:24 

    このドラマに、気合いと意気込みと、名女優へのステップアップを目論んでるのは良くわかった。
    成功すれはいいね(棒)

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/31(日) 18:50:31 

    鼻はメイクでしよ!
    ノーズシャドウでそう見えるんだよ!

    大人気の女優が、わかりやすい整形するわけがない!

    落ち着け!

    +10

    -31

  • 52. 匿名 2015/05/31(日) 18:50:45 

    見た目は…見た目は良さそうだね。

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2015/05/31(日) 19:02:33 

    芸能人は本当にみんなアッチコッチに差し入れしてて、その管理するだけでも大変だと思う。
    関西ローカルだけど『なるとも』っていう番組があって、私は超下っ端のお手伝いバイトに行ってたんだけど、
    司会の陣内が紀香さんとの結婚で辞めた後も、ずっと紀香さんが陣内名義で差し入れを毎朝届けてくれてた。
    お握りとかプチケーキとか毎回違うやつ。
    その後、別の舞台の手伝いもしたけど、
    その舞台に出てる人の友達とかでも差し入れしてたり。
    だからタレントや役者は、ギャラの4分の1くらいは、そういうお付き合いで消えるんじゃないかな。
    恐らく毎日のように誰かがどこかでステージしてるはずで、そういうのにも花贈ったりしてるし。
    もちろんこの北川景子のカフェとかは事務所が出してるんだろうけど、個人で楽屋見舞いで大量の差し入れしてる人も多いよ。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/31(日) 19:06:11 

    どんな下手なノーズシャドウだよ

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/31(日) 19:11:22 

    言われてみれば鼻違うかも。
    より高くわし鼻になってるように見える。

    +51

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/31(日) 19:18:16 

    鼻の整形失敗しちゃったね…

    +39

    -10

  • 57. 匿名 2015/05/31(日) 19:38:34 

    この人、整形はともかく性格が嫌いw
    セブンティーン読んでた人ならおわかりじゃなかろうか

    +51

    -8

  • 58. 匿名 2015/05/31(日) 19:38:37 

    やっぱり暖かいものの差し入れは
    スタッフさんもやる気出るんじゃない?
    よく手作りの差し入れとか聞くけど、食中毒とか気になるし
    こういうのは良いかも!?
    私なら嬉しい(//∇//)

    +8

    -7

  • 59. 匿名 2015/05/31(日) 19:42:28 

    鼻が何か出てるw

    +33

    -6

  • 60. 匿名 2015/05/31(日) 19:53:12 

    視聴率には全く関係ない

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/31(日) 19:57:02 

    反転してみると前と鼻が変わってるのが分かる…
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +48

    -12

  • 62. 匿名 2015/05/31(日) 20:05:43 

    差し入れの話してるのに「鼻整形?」と盛り上がってるのがさすがガルちゃん

    +38

    -10

  • 63. 匿名 2015/05/31(日) 20:14:51 

    この人、どんどん鼻が成長していってない?
    魔女みたい。

    +34

    -9

  • 64. 匿名 2015/05/31(日) 20:18:12 

    鼻元々大きいのになんで高くしたんだろ。
    悪目立ちするよ。

    +45

    -7

  • 65. 匿名 2015/05/31(日) 20:18:14 

    たぶん整形したプロテーゼが浮いてきてるんじゃない?
    グローブのケイコみたいに。

    +30

    -13

  • 66. 匿名 2015/05/31(日) 20:44:40 

    探偵の探偵のイメージに合わなすぎて見たくない
    鼻が浅田舞みたいになったね

    +30

    -7

  • 67. 匿名 2015/05/31(日) 21:03:24 

    61
    角度も違う。しかも修正なしありの画像比較ってなんか意味あるの?
    頭悪いでしょ・・・

    +9

    -19

  • 68. 匿名 2015/05/31(日) 21:12:49 

    こういうのって差し入れした本人は載せないのに、藤原紀香は今日はこれを差し入れしました!ってブログに載せててびっくりしたなぁ

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/31(日) 21:30:13 

    堀北真希か栗山千明がATARUの時、移動カフェ差し入れって見たな

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/31(日) 21:47:39 

    同級生かしらないけど、この人変なアンチいるよね。
    粘着されてる。

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2015/05/31(日) 22:11:46 

    北川景子へのアンチ
    毎回同じ人が何個も書いてそう

    +8

    -23

  • 72. 匿名 2015/05/31(日) 22:18:56 

    北川景子の演技力と食べ方だけは受け付けない…
    特に食べ方は下品すぎて…

    +38

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/31(日) 22:19:57 

    原作のキャラと似てないよー

    黒髪ストレートでもないし、パンツスタイルだし
    クールでもない。
    無表情でクールっぽくしてるだけで内面から
    滲み出てくるものがない
    どの役やっても薄っぺらなのよね
    日々、何をみて何を学んでるのかしら

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/31(日) 22:49:52 

    主役の時が一番イキイキしてるよ

    +2

    -10

  • 75. 匿名 2015/05/31(日) 22:55:57 

    鼻の形、変わってないでしょ!…と思ったら、
    変わってる……。
    みんな鋭すぎ!
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +42

    -6

  • 76. 匿名 2015/05/31(日) 23:03:03 

    五年前そこまで有名じゃなかったけど8000万のマンション物色してるって聞いた。今はもっと稼いでる。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/31(日) 23:11:53 

    セリフ棒読みなのに主役が貰えるなんて事務所がすごいのかな
    主役を張れる器じゃないと思うけど。
    顔だけはきれいだから作品に花を添える役どころくらいがちょうどいい

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/31(日) 23:35:16 

    原作のキャラと似てないよー

    黒髪ストレートでもないし、パンツスタイルだし
    クールでもない。
    無表情でクールっぽくしてるだけで内面から
    滲み出てくるものがない
    どの役やっても薄っぺらなのよね
    日々、何をみて何を学んでるのかしら

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/31(日) 23:48:28 

    菅野美穂は普段私生活はケチらしいけど
    スタッフ、共演者全員に打ち上げの時に
    おごるって聞いて関心した!

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/01(月) 00:38:16 

    鼻が変わってると言ってる方々がいますが北川景子さんは昔から綺麗な鷲鼻だったとおもいますよ。
    マイナス押されまくりそうですが…

    +5

    -22

  • 81. 匿名 2015/06/01(月) 00:45:58 

    綺麗な鷲鼻w
    鷲鼻って魔女みたいな鼻だよね

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/01(月) 01:20:39 

    歯の矯正してんじゃないかと思うけど。
    あの前歯が2本ピョコっとなってたのがなくなったし。歯の矯正で顎も鼻も形変わるよ。

    +7

    -13

  • 83. 匿名 2015/06/01(月) 01:32:00 

    62
    それだけ鼻に違和感があるんだからしょうがないでしょ!
    あと、地味に唇にヒアルロン酸打ってる?

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/01(月) 01:46:42 

    83
    北川景子はデビューした頃から上唇薄めで下はぼってりとしたタラコ唇だ。
    あと矯正で多少口元も変わる。歯直してたら口元変わっても不思議はない。
    メイクで詐欺れてる典型的なパターンの人だと思う。
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +8

    -15

  • 85. 匿名 2015/06/01(月) 02:07:22 

    なれるなら北川景子になりたい。
    本当に理想な顔(*´∀`)

    +4

    -18

  • 86. 匿名 2015/06/01(月) 02:53:05 

    整形し過ぎでしょ
    特に目元とかw

    +31

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/01(月) 06:36:07 

    実際はそんなことないのに、
    美人は演技力ないってイメージもたれやすいって心理学の先生が言ってた

    +0

    -16

  • 88. 匿名 2015/06/01(月) 07:45:22 

    ほんとにキレイな人なのに
    変わらず演技が下手なのがもったいない。
    美人で才能があれば日本のトップ女優になれたのに。

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2015/06/01(月) 08:06:02 

    一度整形し出すとメンテ大変だよね…
    将来崩れないことを祈る。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/01(月) 09:51:00 

    84と比べたら既に崩れてきてない?
    鼻とかモロでしょ

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/01(月) 10:05:29 

    1の写真ずっと見てたら浅田舞っぽくみえきた・・・

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/01(月) 10:39:20 

    この写真だと、目頭切ってるのわかりやすい。
    あと目尻の辺り、変に突っ張ってる。
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/01(月) 10:40:15 

    なんか安っぽいんだよね
    主役主役って言っても売れっ子キャバ嬢にしか見えないわ

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/01(月) 10:40:25 

    スッピンに近い写真だと、、
    なんか全体的におかしい。
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/01(月) 10:41:48 

    気配りが出来るって素敵な事だね!
    北川景子好きだけど主演よりヒロウインポジ
    の方が好きかな

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2015/06/01(月) 10:50:16 

    94
    ゴルゴ線っぽいの出来てない?

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/01(月) 10:58:26 

    唇のヒアルロン酸は、メイクでもけっこう変わるし、横からのボリュームも見てみないとなんとも言えないかも。
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2015/06/01(月) 12:58:56 

    いつ見ても綺麗だ

    +4

    -10

  • 99. 匿名 2015/06/01(月) 13:56:38 

    この人の人相って、あまり良くないよね。
    特に三角つり目が嫌い。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/01(月) 15:10:38 

    人相悪いよね
    底意地の悪さが顔に滲み出てる
    なりたい顔No1だなんてどうして?
    こんな顔になりたくない
    もっと柔和な顔にならなりたいけどね

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2015/06/01(月) 15:31:27 

    ダイゴと結婚してねー
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +1

    -13

  • 102. 匿名 2015/06/01(月) 15:42:58 

    板野さんと変わらないくらいの顔面整形。
    目と鼻と口ww
    北川景子、新ドラマの撮影現場に

    +18

    -4

  • 103. 匿名 2015/06/01(月) 15:46:29 

    鼻はしてませんよー

    +2

    -13

  • 104. 匿名 2015/06/01(月) 15:55:51 

    102
    しつけーんだよ、ブス

    +4

    -14

  • 105. 匿名 2015/06/01(月) 16:29:16 

    鼻先に何か入れたのかな?
    すごいボコボコしてるね…前の鼻のがいいよ

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/01(月) 16:58:49 

    21
    原作ファンだけど、イメージ北川景子じゃない(´・_・`)
    栗山千明とかが良かったです…

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2015/06/01(月) 17:06:17 

    移動カフェの利用料金は北川景子持ち?
    それとも利用する人の自腹?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/01(月) 20:29:37 

    100
    なれないから、安心して!

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2015/06/03(水) 11:39:35 

    真希ちゃんの真似したんだな!
    謝れよ北川!
    芸能界引退しろクソ女

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:16 

    貴方は直接彼女が整形するのを見たんですか?
    じゃんと分かってない癖に無闇にゆうな
    俺はDAIGOが嫌いだ。
    彼女なら最も素敵な人に会えるんじゃねぇのか。早速別れろよ。

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2015/06/04(木) 15:33:38 

    103
    横レス
    残念ながら鼻も完全に弄ってますよ
    成長によって変わらないのは鼻の形だったり鼻の穴の見え具合だったりします

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/04(木) 22:29:41 

    DAIGOと益若は不倫の噂があったじゃん
    そんな男とはさっさと別れな!
    DAIGOは最低の男だ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/14(日) 11:33:12 

    うーん、泥臭いガルちゃんミンのヒガミコメばかりだなー

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/20(土) 00:08:18 

    この人一体何回整形するんだろう?w
    もう弄り過ぎて崩れてきてるような?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/20(土) 16:35:21 

    鼻どうした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。