ガールズちゃんねる

日テレ・水卜麻美アナがぽっちゃりの範囲を超えようとしている

166コメント2013/09/06(金) 18:46

  • 1. 匿名 2013/08/17(土) 20:52:45 

    +139

    -39

  • 2. 匿名 2013/08/17(土) 20:58:45 

    むっちり…

    でも可愛いからよし!

    +1706

    -26

  • 3. 匿名 2013/08/17(土) 20:58:53 

    すみません

    私はこれより太ってます

    +1323

    -49

  • 4. 匿名 2013/08/17(土) 20:58:56 

    可愛いから問題ない

    +1471

    -27

  • 5. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:04 

    へー 最初のころ痩せてたんだね
    でも今は今で悪くないと思うw

    +1222

    -20

  • 6. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:24 

    天然ぶっていて嫌い

    +92

    -637

  • 7. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:41 

    水トちゃんのぽっちゃりはぽっちゃりだからいいと思うよ

    +1190

    -26

  • 8. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:44 

    安心する(*´ω`*)

    +753

    -30

  • 9. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:45 

    でも憎めないキャラ

    +783

    -31

  • 10. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:45 

    このアナはなぜか憎めない。

    +890

    -29

  • 11. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:50 

    よく食べてらっしゃるから仕方ない

    +963

    -18

  • 12. 匿名 2013/08/17(土) 20:59:55 

    女子アナで一番好き( •ॢ◡-ॢ)-♡

    +1152

    -37

  • 13. 匿名 2013/08/17(土) 21:00:24 

    一枚目胸の形すごいわかるね(>_<)

    +607

    -16

  • 14. 匿名 2013/08/17(土) 21:00:53 

    かわいいし、キャラもいいからゆるせる

    +599

    -28

  • 15. 匿名 2013/08/17(土) 21:00:57 

    気持ちいいくらいの大食いだから、仕方ない。可愛いから大丈夫!

    +752

    -22

  • 16. 匿名 2013/08/17(土) 21:01:00 

    アナウンサーぶらないし、みとちゃん見てると、なんか幸せになる(笑)
    みとちゃんすごく可愛い♡

    +850

    -25

  • 17. 匿名 2013/08/17(土) 21:01:01 

    そこらにいる顔なのにガルちゃんでは何故かヨイショされているよね

    +75

    -401

  • 18. 匿名 2013/08/17(土) 21:01:07 

    ストレス太り?

    +38

    -289

  • 19. 匿名 2013/08/17(土) 21:01:31 

    新人の頃知らなかったけど、今より痩せてたんだね
    世間が言うほどぽっちゃりだとは思わないけどな、細くはないけど健康的でいい感じ
    テレビでこれぐらいだと実際あったらもうちょい細いだろうし
    みとちゃんは新人の頃よりは太ったし、「おいしそうに食べるキャラ」だから余計にぽっちゃりって言われてるんじゃないかと思う

    +645

    -23

  • 20. 匿名 2013/08/17(土) 21:01:34 

    顔が可愛いからいい!
    それに巨乳だし…。

    女だけどミトちゃんの体型好き(*´ω`*)

    +576

    -32

  • 21. 匿名 2013/08/17(土) 21:02:48 

    飾らないキャラ、親近感湧くスタイル

    水トちゃん大好き!

    +440

    -27

  • 22. 匿名 2013/08/17(土) 21:02:59 

    気取ってなくて、いつもニコニコしてて好き♡(*^^*)

    +448

    -22

  • 23. 匿名 2013/08/17(土) 21:03:10 

    これがぽっちゃりなの?私には標準くらいに見えるけどなぁ
    もち肌って感じ!

    +520

    -38

  • 24. 匿名 2013/08/17(土) 21:03:23 

    他の芸能人が痩せすぎなんだと思う

    +552

    -21

  • 25. 匿名 2013/08/17(土) 21:03:32 

    男がいるとブリッコする奴キライ

    +47

    -260

  • 26. 匿名 2013/08/17(土) 21:03:34 

    全然大丈夫。
    可愛いじゃん(*^^*)

    +321

    -23

  • 27. 匿名 2013/08/17(土) 21:03:43 

    水卜ちゃんの食べてるとこ好きw

    +704

    -31

  • 28. 匿名 2013/08/17(土) 21:04:12 

    顔が更に丸くなってきたか?
    でも痩せばかり賛美しがちな世の中、このぐらいのぽちゃがもてはやされてもいいじゃないか。

    +447

    -21

  • 29. 匿名 2013/08/17(土) 21:04:25 

    ミトちゃんはぽっちゃりがいいー( ´ ▽ ` )ノ
    かわい♪

    +349

    -22

  • 30. 匿名 2013/08/17(土) 21:04:25 

    水トちゃんって、服装によって
    痩せた?太った?ってコロコロ見え方が違う気がする

    +306

    -16

  • 31. 匿名 2013/08/17(土) 21:05:28 

    別に太ってないと思うけど

    +417

    -28

  • 32. 匿名 2013/08/17(土) 21:05:38 

    ミトちゃんはかわいい
    いつも美味しそうに食べている姿がかわいい
    ヒルナンデスのロケや有吉とのコーナーのムチムチヒントとかのどんくさそうな動きもかわいい

    +430

    -20

  • 33. 匿名 2013/08/17(土) 21:05:49 

    顔は可愛いよね。
    ヒルナンデスのMCとかで番組回すのも上手いし、実力もあると思う。

    +414

    -20

  • 34. 匿名 2013/08/17(土) 21:06:07 

    かわいい!

    今より痩せたら 意地悪そうにならないかな・・・

    今が 一番かわいいサイズ(*^_^*)

    +273

    -22

  • 35. 匿名 2013/08/17(土) 21:06:16 

    男からも女からも好かれる癒し系って感じでみとちゃん嫌いって言う人見たことない

    +315

    -29

  • 36. 匿名 2013/08/17(土) 21:06:52 

    天然大食いタレントみたいで嫌い

    +36

    -252

  • 37. 匿名 2013/08/17(土) 21:07:09 

    二の腕ぷにぷに

    +52

    -175

  • 38. 匿名 2013/08/17(土) 21:07:35 

    以外と大食いアピールする奴って人前では食べるけど、一人の時は全く食べない人多いよね。

    食べるわりには痩せてるとでも言って欲しいのか?

    +32

    -199

  • 39. 匿名 2013/08/17(土) 21:08:01 

    ずんぐりむっくりで可愛い

    +55

    -149

  • 40. 匿名 2013/08/17(土) 21:08:30 

    ミトちゃんの食べっぷりが大好き!
    本当に美味しそうに食べるし、一緒にご飯食べに行きたいなぁ!

    ミトちゃんはアナウンサー試験の時期ダイエットした話してた気が…
    だから今が本当の姿かも

    +252

    -17

  • 41. 匿名 2013/08/17(土) 21:09:26 

    全然太ってないよ

    可愛いからもうちょい体重増えても大丈夫だとおもう!

    +219

    -36

  • 42. 匿名 2013/08/17(土) 21:10:20 

    かわいいから全然良いと思う(*^^*)♡

    これでぽっちゃり超えとか厳しすぎる気が…(^0^;)

    +266

    -23

  • 43. 匿名 2013/08/17(土) 21:10:40 

    美味しそうに食べてるし、これは範囲内でしょ\(^o^)/
    あたしは、目指せ水トちゃんヾ(●・v・人・v・○)ノ

    +131

    -19

  • 44. 匿名 2013/08/17(土) 21:10:42 

    水トちゃんは同姓からも異性からも好感度高いよね♪
    他のアナウンサーみたいにぶりっこしてないし、キャラが面白いから好きだなぁ

    +253

    -14

  • 45. 匿名 2013/08/17(土) 21:10:43 

    幸せそうに美味しそうに食べるから好き
    見てて笑顔になる
    このくらいぷにぷにの二の腕が好きな男性は多いと思う

    +180

    -10

  • 46. 匿名 2013/08/17(土) 21:12:20 

    どこが良いのかわからない
    女子力高い人の方が好き

    +41

    -175

  • 47. 匿名 2013/08/17(土) 21:12:31 

    みとちゃんみたいなぽっちゃりが
    男の人は好きなんだろうな(*^^*)
    いつも痩せなきゃ!
    とか思うけど痩せすぎも可愛らしくないね

    +164

    -18

  • 48. 匿名 2013/08/17(土) 21:13:40 

    この人は原稿も上手く読めるから好き。フジの某アナウンサーみたいにブリッコバラエティだけじゃないからいい。フジだけど真麻も原稿読みうまいから好き。

    +262

    -15

  • 49. 匿名 2013/08/17(土) 21:14:23 

    このアナウンサーを生で見た事あるけど、TVで観るより痩せていてビックリしました。

    +120

    -12

  • 50. 匿名 2013/08/17(土) 21:16:10 


    かわいいから全然OK!

    +141

    -11

  • 51. 匿名 2013/08/17(土) 21:17:09 

    大食いと言えば38みたいな事言う人いるし、少食と言えば「以外と少食アピールする奴って人前では食べないけど、一人の時に食べる人多いよね。」って言う人がいる
    何でみんな疑ってかかるんだろう?

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2013/08/17(土) 21:18:21 

    この人を見て
    普通じゃんと言う人=デブ
    デブじゃんと言う人=スリム

    +47

    -28

  • 53. 匿名 2013/08/17(土) 21:18:32 

    アナウンサーと思えないガサツな振る舞いが不快
    そういう意味で、そこらのアイドル気取り女子アナと大差ない

    +20

    -38

  • 54. 匿名 2013/08/17(土) 21:19:20 

    ぽっちゃり好きな旦那に「誰がぽっちゃり?」て聞いたら、水トちゃんて答えた。
    すごいリアルな答え。
    さ、ダイエットがんばるか(笑)

    +30

    -9

  • 55. 匿名 2013/08/17(土) 21:20:25 

    番組内で東京マラソン完走したんだよね。
    結構リタイヤした人もいたんだけど それ見て好きになった。

    +39

    -8

  • 56. 匿名 2013/08/17(土) 21:20:54 

    初期が可愛すぎんでね

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2013/08/17(土) 21:21:05 

    可愛いと思う。
    何か勘違いしてる、フジのアナとかより、ずっといい。
    日テレ・水卜麻美アナがぽっちゃりの範囲を超えようとしている

    +167

    -13

  • 58. 匿名 2013/08/17(土) 21:21:28 

    未だにぱっと見て「みうら」と読めない…。

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/17(土) 21:21:29 

    見苦しい(¬_¬)

    +11

    -40

  • 60. 匿名 2013/08/17(土) 21:21:51 

    普通にかわいいから好き。
    ぽっちゃりでもいいと思う

    +37

    -8

  • 61. 匿名 2013/08/17(土) 21:23:13 

    55さん、
    好感持てますよね!
    ブリッコとか、天然ぶってるとかいう人は、性格歪んでるわー
    日テレ・水卜麻美アナがぽっちゃりの範囲を超えようとしている

    +108

    -15

  • 62. 匿名 2013/08/17(土) 21:23:53 

    アナウンサーぽくなくて好き♡!
    かわいい∩^ω^∩

    +32

    -6

  • 63. 匿名 2013/08/17(土) 21:24:47 

    スリムから普通になった位じゃない?

    +31

    -12

  • 64. 匿名 2013/08/17(土) 21:24:51 

    うちのダンナは、ぽっちゃりしてて、可愛い♡と、ヒルナンデス見てます。

    私も、水トちゃんくらいまで痩せないと、、
    (^_^;)
    日テレ・水卜麻美アナがぽっちゃりの範囲を超えようとしている

    +69

    -12

  • 65. 匿名 2013/08/17(土) 21:25:44 

    天然ぶってるが
    計算高い女だよ

    +15

    -55

  • 66. 匿名 2013/08/17(土) 21:28:15 

    へー
    ガルちゃん住民てデブの渡辺直美や柳原をポッチャリ言うくせに、みうらちゃんをポッチャリの範囲超えてるとか言うんだ
    ほんとブスには甘くて女子アナやアイドルには厳しい
    喪女と鬼女の巣窟

    +14

    -45

  • 67. 匿名 2013/08/17(土) 21:28:25 

    ミトちゃんって肌きれいだから、太っても汚らしくならないね。
    ぷくぷくぷにぷにで女からみても気持ちよさそうって思っちゃいます。

    +71

    -11

  • 68. 匿名 2013/08/17(土) 21:28:59 

    太ってるかなー?そんな気にならない

    +44

    -12

  • 69. 匿名 2013/08/17(土) 21:29:16 

    水トちゃんはダイエットして痩せて入社したんじゃなかった?
    多分痩せ型じゃなくて元からぽっちゃりさん
    水トちゃん可愛いし嫌味がなくて好き
    痩せたら水トちゃんの良さが半減しちゃう
    この位で大丈夫、見てて安心する

    +63

    -10

  • 70. 匿名 2013/08/17(土) 21:29:46 

    55さん
    わかります!24時間マラソンも感動しちゃうタイプですか?

    +3

    -15

  • 71. 匿名 2013/08/17(土) 21:31:51 

    勝手に親近感…

    +25

    -9

  • 72. 匿名 2013/08/17(土) 21:32:17 

    66
    ミトちゃんもブス寄りだと思うよ
    庶民的だからみんな親近感持ってるんだと思う

    +15

    -48

  • 73. 匿名 2013/08/17(土) 21:34:23 

    みとちゃんって書いてる方いるけど
    【みとちゃん】じゃなくて【みうら】って読むことわかってるのかな?

    +8

    -55

  • 74. 匿名 2013/08/17(土) 21:34:29 

    これをポッチャリて言うんなら、私は確実にただのデブだわ

    +39

    -6

  • 75. 匿名 2013/08/17(土) 21:34:54 

    ミトちゃんミトちゃんって違います。
    水トでミウラと読みます。
    みんな間違った呼び方してて笑える。

    +5

    -84

  • 76. 匿名 2013/08/17(土) 21:35:24 

    同じポッチャリアナでも葉山?石田?エレーヌは苦手…
    やっぱミトちゃんは魅力あるよ。

    +37

    -17

  • 77. 匿名 2013/08/17(土) 21:36:07 

    いっぱい食べる君が好きー

    +29

    -10

  • 78. 匿名 2013/08/17(土) 21:39:14 

    この人キライ

    +13

    -39

  • 79. 匿名 2013/08/17(土) 21:39:52 

    顔がかわいいので問題ないです

    顔がかわいいので

    +35

    -10

  • 80. 匿名 2013/08/17(土) 21:40:41 

    というか三枚目の写真のポーズが…
    むちむちヒントのときだと思うけど
    ちょっとした悪意を感じる(笑)

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2013/08/17(土) 21:42:18 

    こ の く ら い が ち ょ う ど い い ム チ ム チ の ヤ リ た い か ら だ

    +8

    -27

  • 82. 匿名 2013/08/17(土) 21:43:31 

    ミトちゃんって、あだ名ですよ

    +104

    -6

  • 83. 匿名 2013/08/17(土) 21:46:50 

    可愛いじゃん!見ていて安心する。
    ポッチャリ越えというか、全然普通だと思うけど。
    むしろ、巨乳で羨ましい…。
    私なんて、貧乳のポッチャリだからね(-_-;)

    +38

    -10

  • 84. 匿名 2013/08/17(土) 21:49:27 

    ミトちゃん人気なんだねー。ま、私も好きだけど(*´ω`*)

    +33

    -8

  • 85. 匿名 2013/08/17(土) 21:51:33 

    ミトちゃん好きって男の人も多いよね。
    嫌味が無いから男女共に好かれる。
    女子アナ嫌いだけど、この子は好きだー

    +38

    -9

  • 86. 匿名 2013/08/17(土) 21:52:31 

    私は、これくらいは、太ってると思わないけどな~。
    自分の方が、もっと・・・だし(´・ω・`;A) アセアセ

    最近の細けりゃ綺麗!な感じよりも、
    ずっと好きです。
    私的には、ちょうどいい!!
    でも、旦那は、『完全に、ぽっちゃり』って言っています。
    あぁ、じゃあ、私はやっぱり・・・・・(´A`。)グスン

    +26

    -12

  • 87. 匿名 2013/08/17(土) 21:52:55 

    初期より今のほうがかわいいと思う!

    +18

    -8

  • 88. 匿名 2013/08/17(土) 21:55:01 

    物凄く美味しそうに食べるから、お店の人も作りがいありそうだよね。
    別に太ってないし、たとえ体重が少し多くても胸の分だと思う。

    笑顔が可愛くて人柄も良さそうだし、バラエティとニュース番組でしっかりと切り替えるし素晴らしい。
    親御さんも素敵な方なんだろうな。

    +37

    -8

  • 89. 匿名 2013/08/17(土) 21:58:57 

    見ててイラっとしないアナウンサーだし
    微笑ましくて一番好き!!
    今のアナウンサーは変に媚びってて嫌だ。
    水トさんは実力もあるし
    リポートもうまいし好きだなー!

    +49

    -10

  • 90. 匿名 2013/08/17(土) 22:00:23 

    やりたい

    +6

    -27

  • 91. 匿名 2013/08/17(土) 22:04:04 

    品のある感じがいいと思う。
    色白で顔も可愛らしいし。

    私も少しぐらい太っていいやと、勘違いしては大変なことになってしまう。

    +34

    -7

  • 92. 匿名 2013/08/17(土) 22:04:24 

    同じ日テレに勤める遊び人のプロデューサーに遊ばれて、ストレスで6キロ太ったってネットニュースを見たよ。
    フリーになりたいって騒いでるらしいけど、お昼にヒルナンデスが見られる層にしか知名度はないのでやめた方がいいと引き止められてるって。

    +19

    -4

  • 93. 匿名 2013/08/17(土) 22:04:43 

    食べ方汚ねぇぞー

    +11

    -25

  • 94. 匿名 2013/08/17(土) 22:05:58 

    1枚目より中期や現在の方が全然健康的で可愛い。

    +20

    -8

  • 95. 匿名 2013/08/17(土) 22:06:14 

    初期の写真の胸が気になる(^_^;)


    でもぽっちゃりでも可愛いし巨乳だし愛されキャラだし、肌きれいだし好きだわ〜♡

    +22

    -7

  • 96. 匿名 2013/08/17(土) 22:08:42 

    ヒルナンデス観てれば
    皆にミトちゃんって呼ばれてるのを
    知っているはず。
    正しい名前の読み方を知ってる位で
    間違えてると決めつけて
    バカにするのって格好悪い。

    +79

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/17(土) 22:08:43 

    水卜アナは本当においしそうに食べるから見ていて和む
    お菓子とかあげたい

    +35

    -6

  • 98. 匿名 2013/08/17(土) 22:09:59 

    それよりも「みうら」ちゃんだよね?「みと」ちゃんて呼んでる人、結構いるけど…「みと」ちゃんなの?

    +4

    -55

  • 99. 匿名 2013/08/17(土) 22:12:21 

    え?
    全然フツウだと思うんだけど。
    一般人でこのサイズなら多分「普通の子」「服はMサイズ」「柔らかそうなだけでポチャではない」の範囲でしょ?
    芸能人の中ではむっちりしてるってだけで。
    (ちなみに私も別に太ってませんあしからず)

    +34

    -11

  • 100. 匿名 2013/08/17(土) 22:13:01 

    失恋が原因で太ったらしいよ

    日テレ、水ト麻美アナに「ヤリ逃げ」退社フリー転身騒動 セクハラ騒動の余波か - うわさの裏芸能ニュース
    日テレ、水ト麻美アナに「ヤリ逃げ」退社フリー転身騒動 セクハラ騒動の余波か - うわさの裏芸能ニュースblog.onayamikaiketushop.com

    日テレ、水ト麻美アナに「ヤリ逃げ」退社フリー転身騒動 セクハラ騒動の余波か - セクハラ騒動に揺れている日本テレビの看板女子アナ、水ト麻美にフリー転身話が浮上している。その理由とは…?

    +9

    -6

  • 101. 匿名 2013/08/17(土) 22:14:19 

    みとちゃんはアダ名ってみんな教えてくれてるでしょ、ちゃんと読んで

    +46

    -3

  • 102. 匿名 2013/08/17(土) 22:14:31 

    水トと書いてミウラと読むのは、ガルちゃんは知ってるはずです。
    ヒルナンデスで、みんながミトちゃんと呼んでるからだと…
    それを、知らないで笑えると言ってる人のが笑える。

    ミトちゃんは愛称(*^^*)だよ!!

    +54

    -4

  • 103. 匿名 2013/08/17(土) 22:15:35 

    98です

    82さんで「みと」ちゃんはあだ名って分かりました。これはTVでも呼ばれているのでしょうか?それともネットだけ?

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2013/08/17(土) 22:21:55 

    皆デブだからデブには優しいよね。
    ブスだから真麻とか多部未華子とかにも優しいよね。


    細くて綺麗な人をテレビで見たいわ。

    +16

    -25

  • 105. 匿名 2013/08/17(土) 22:23:54 

    輪郭がしっかりしてるからぽちゃっと見えるけど
    太ってないと思う
    有吉とか、細いモデル見慣れてるからデブデブいうけどさ。

    +17

    -13

  • 106. 匿名 2013/08/17(土) 22:24:59 

    え、これでぽちゃりなんだ…。

    +20

    -11

  • 107. 匿名 2013/08/17(土) 22:55:18 

    >61
    すぐ泣く女キライ
    何?慰めて欲しいの?って感じ

    +12

    -15

  • 108. 匿名 2013/08/17(土) 23:00:16 

    ぽっちゃりってミウラアナや安めぐみや深田恭子のことを言う。胸が大きく、くびれありの肉付きよしな体。くびれなしはぽっちゃやむっちりではなく、ただのデブ

    +25

    -7

  • 109. 匿名 2013/08/17(土) 23:01:40 

    女性が友達にしたいタイプの女性だと思います
    ただ、1枚目、ノーブラっぽくてすごい気になった

    +8

    -7

  • 110. 匿名 2013/08/17(土) 23:03:43 

    うわ、デブ!

    +12

    -29

  • 111. 匿名 2013/08/17(土) 23:04:36 

    他の人達はやせすぎ、みとちゃんは健康的だし、お肌キレイだし、かわいいし、大好きです。^_−☆お友達になりたいと思うくらい親近感がわく!

    +17

    -12

  • 112. 匿名 2013/08/17(土) 23:11:44 

    これでポッチャリごえとか厳しー
    水トちゃんはこれぐらいがすごくカワイー気がするけどなぁー(●´ω`●)

    +15

    -10

  • 113. 匿名 2013/08/17(土) 23:18:58 

    >100
    軽い女だね

    +4

    -9

  • 114. 匿名 2013/08/17(土) 23:39:29 

    別にデブじゃないじゃん
    これくらい普通体型でしょ

    +26

    -11

  • 115. 匿名 2013/08/17(土) 23:59:29 

    女からすると親近感と気取ってなくて可愛い

    男からすると可愛らしくて肉感的な体で好感があるからみんなから愛されるだと思う

    +10

    -11

  • 116. 匿名 2013/08/18(日) 00:00:55 

    水トアナ、だいすき♪
    私のお昼に見る番組はヒルナンデス見てます☆
    水トちゃん何か憎めないし、かわいい

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2013/08/18(日) 00:07:00 

    女子アナっぽくない所が好感もてる(^-^)

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2013/08/18(日) 00:07:47 

    好きでも嫌いでも無いけれど

    観ていて、こっちが自然に微笑んでいるのは何故だろう。

    その辺が彼女の魅力なのかな

    +12

    -10

  • 119. 匿名 2013/08/18(日) 00:13:57 

    うん、これくらいが男女共に受けがいいぽっちゃりだよね。

    こういう二の腕は男の人はむしろ好きだと思う(笑)

    残念ながら、これを越える感じの人はぽっちゃりではなく、おデ○だと自覚された方がいいかも…

    +15

    -10

  • 120. 匿名 2013/08/18(日) 00:37:53 

    ん?そう?

    まだまだ可愛いから、全然大丈夫♡

    +11

    -12

  • 121. 匿名 2013/08/18(日) 00:48:12 

    いやいやフジの加藤のほうがブリッコでしょ!
    たまたまつけたとき、ほんまでっかのモテ仕草?みたいなやつで、ジャニーズとかイケメン俳優の時に態度変えすぎてて気持ち悪かった!すぐチャンネル変えるレベル。
    ミトちゃんのことブリッコっていう人はわかってないな〜(笑)
    すごく庶民的というか、女子アナぶってなくて親近感わくし、可愛くて好き!ぽっちゃりだからとかじゃなくて、痩せてすごいスタイル良かったとしても、ミトちゃんの性格ってテレビから滲み出てるから絶対好きになってたと思うよ♪

    +22

    -12

  • 122. 匿名 2013/08/18(日) 00:53:52 

    加藤綾子みたいなガリガリより、ずっといい!

    +19

    -15

  • 123. 匿名 2013/08/18(日) 01:19:05 

    顔がかわいい、
    色白で美肌、
    清潔感あり、
    笑顔よし、
    美味しそうにきれいに食べる
    気取らないけど下品じゃない

    ぽっちゃり美人の必要要素をすべて完璧に満たしている。恐るべしみとちゃん。
    ワイプ画面、たまに柳原可奈子と見間違いそうになる瞬間があるけど(笑)

    +17

    -11

  • 124. 匿名 2013/08/18(日) 01:54:18 

    たしかに少しぽっちゃりかも

    でもヒルナンデス見てると本当可愛くて応援したくなる!

    +16

    -10

  • 125. 匿名 2013/08/18(日) 02:29:08 

    健康的で素敵だと思う。
    理想的な体型に見えるけど?

    +12

    -10

  • 126. 匿名 2013/08/18(日) 02:29:45 

    ミトちゃん、可愛い(*´`)

    スタジオではぽっちゃりってイジられるのに、
    食レポは芸人並にいっぱい食べさせられて体重維持するの大変なんじゃないか~って思う・・・。

    なんでも頑張ってる努力家な気がして好き。

    +12

    -9

  • 127. 匿名 2013/08/18(日) 02:45:14 

    ミトちゃんのこと かわいい
    て 言ってるやつって
    他の女子アナが 美人で可愛くて
    チヤホヤされてるのがうざいから
    特別美人でもない スタイルも良くない
    ミトちゃんに好感持てる〜 かわいい〜 て
    思って 自分の心の中にある
    他の美人女子アナへの
    妬みを塗り替えてるだけ。笑

    +22

    -28

  • 128. 匿名 2013/08/18(日) 02:56:30 

    この人や磯山や野呂って有吉によく太ってる弄りされてるけど、番組観覧してる人はそのくらいの二の腕の人が大半

    +13

    -10

  • 129. 匿名 2013/08/18(日) 03:58:43 

    ミトちゃんを生で見た時、痩せてたのでびっくりしました!!でも今くらいがちょうどいいですね!チュートリアルの徳井さんもミトちゃんのムチムチ感好きなようですし、食レポの時、見てるこっちまで笑顔になります♪( ´▽`)

    +11

    -10

  • 130. 匿名 2013/08/18(日) 03:58:47 

    127
    違うと思うよ。そういう人もいるかもしれないけど。
    ブリッコかそうじゃないかってことじゃない?ミトちゃんが親近感ある容姿だろうと何だろうとブリッコじゃない印象の良さから好かれてるんだろうし。タレントじゃなくアナウンサーって仕事でいつでもどこでもブリッコはさすがに美人でも痛い。印象が良いからミトちゃん好き、可愛いに繋がる。ミトちゃん顔可愛いし適度にポッチャリで男受け良さそうだから、これでブリッコだったら叩かれてたと思うよ。

    +14

    -13

  • 131. 匿名 2013/08/18(日) 05:53:22 

    いやこのくらいは男受けも一番する理想的なポッチャリだと思う
    あと5キロ太ったらボーダー越えるけどw

    +7

    -10

  • 132. 匿名 2013/08/18(日) 06:45:51 


    かわええwwwww
    もっと太ったら
    柳原可奈子みたいになりそ

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2013/08/18(日) 08:10:50 

    すごく美味しそうに食べるよね!

    実際に知り合いの中にいたら、絶対みんなから可愛いって言われてるタイプだろうなぁ

    +6

    -8

  • 134. 匿名 2013/08/18(日) 08:19:18 

    あの…みうら なんですけど…
    みとちゃいますよ

    +1

    -29

  • 135. 匿名 2013/08/18(日) 08:23:12 

    がるちゃのデブ擁護
    デブは怠慢 デブは醜い

    +12

    -14

  • 136. 匿名 2013/08/18(日) 08:25:05 

    127
    121や122がまさにそれだね(笑)
    どう考えても、一般女性がなりたい体型は
    むっちりミトちゃん<細身巨乳カトパン

    +16

    -6

  • 137. 匿名 2013/08/18(日) 09:31:57 

    ネタにして周りもいじってるけど、全然太ってないよ。
    ヒルナンデスでジャージ着て変な踊り踊ってるのとか見ると、小柄で華奢だな~と思う。

    +2

    -11

  • 138. 匿名 2013/08/18(日) 09:50:49 

    常に自分を可愛く見せようと変な小細工してるわけじゃないし、
    元々が可愛がられるタイプなんだと思う。
    こんな後輩いたら全力で可愛がるし一緒に食べ放題行きたくなるね。

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2013/08/18(日) 09:57:33 

    むしろこの位の方が良いよ。(^o^)
    変に細過ぎる方が気持ち悪いし・・・。

    +2

    -13

  • 140. 匿名 2013/08/18(日) 10:18:35 

    134
    だからミトちゃんてのはあだ名だって!

    ぽっちゃりかわいいけど、実際生で見たら痩せてるんだろうな。

    +8

    -8

  • 141. 匿名 2013/08/18(日) 10:38:03 

    なんきろぐらいなんだろう

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2013/08/18(日) 10:54:13 

    98・103さん

    ヒルナンデスでは、ミトちゃんって
    呼ばれていますよ!
    たぶん、番組見てる方達は それで
    ミトちゃんって呼んでるんだと思います。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2013/08/18(日) 12:47:22 

    女子アナはみんな、少ししかたべないけど、
    水トちゃんは美味しそうにバクバク食べるから、好き♡

    +6

    -9

  • 144. 匿名 2013/08/18(日) 13:08:12 

    最近の若い女はガリガリ至上主義みたいな骨と皮だけのが多い。トレーニングしてるわけでもないから病的な痩せ方。
    これぐらいの体型が魅力的なのがわかんないんだろうな〜

    +6

    -7

  • 145. 匿名 2013/08/18(日) 13:40:02 

    よくぽっちゃりが健康的って言われるけど、自分は元々痩せ型だから、痩せてる人は不健康って言われてるみたいで嫌だな。
    しっかり食べるし、運動もするし。
    もちろん元々ぽっちゃり体質で食べ過ぎじゃなくしっかり食べてぽっちゃりな人なら健康的って言えるけど、食べ過ぎだったり運動不足だったりでぽっちゃりになってる人よりは、必要量しっかり食べて痩せてる人のが 健康的って言えると思う。
    だから一概に痩せてるから不健康、ぽっちゃりだから健康って言うのはどうかと…
    よく痩せてる芸能人いたら、すぐ拒食症って言う人いるけど。
    個人的にはミトちゃんよりカトパンに憧れるな。痩せてるけど、胸も大きいし、背が高いし、綺麗系で。
    ミトちゃんは背が低め?だからぽっちゃりしてても可愛いらしいけど、カトパンくらい長身でぽっちゃりしてたら今度は「デカイ」印象になってしまうし。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2013/08/18(日) 13:42:05 

    ミトちゃん女子アナの中で一番すき

    ぽっちゃりだろうがいいでしょ
    フジテレビの女子アナが一番苦手( ゚Д゚)

    +6

    -10

  • 147. 匿名 2013/08/18(日) 14:43:59 

    ミトちゃん女子アナの中で一番きらい

    フジテレビの女子アナが一番すき( ゚Д゚)

    +9

    -11

  • 148. 匿名 2013/08/18(日) 14:54:53 

    いや〜ミトちゃん、どう考えても
    狙ってるでしょ!笑
    他の美人女子アナと違う
    よく食べて面白いキャラをさ!
    それもぶりっ子の範囲内だと思うけどね。
    だって、あんなにテレビで大食い
    するくせに、アナウンス室では
    ダイエット本読みまくったり
    コロコロローラーで
    マッサージしまくったりしてるらしいし。
    そんなことする前に
    まず、食べる量考えようよ。笑

    +8

    -6

  • 149. 匿名 2013/08/18(日) 15:07:06 

    行列でのダンス見てから好き!笑

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2013/08/18(日) 15:54:45 

    ミトちゃん嫌いな人はじゃあ誰が好きなの?
    痩せてるのに巨乳で男受け狙うような服着てるカトパン?
    病的にガリガリな田中ブリ実?

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2013/08/18(日) 16:05:41 

    ミトちゃん可愛くて私も好きなんだけど、こうやって絶賛されてるから、食べるコーナーとかばかりさせられて、本人はちょっとしんどいみたいだよ。

    あと、こうやって好感度高いから、24時間テレビなんかにも利用されてて、すごくかわいそう。

    +5

    -5

  • 152. 匿名 2013/08/18(日) 17:49:13 

    ごめんなさい!女ですが、一枚目の写真、ついつい胸に目がいっちゃうわ(笑)
    左胸のほうが大きい!そしてうっすら乳首みたいなものが見える………様な………

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2013/08/18(日) 18:41:05 

    そのうちダイエット企画を始めそう
    なんにせよガリガリナルシストアナより
    可愛いよ

    +2

    -9

  • 154. 匿名 2013/08/18(日) 18:51:42 

    他のアナウンサーが痩せ過ぎてる。これくらいなら健康的で好感もてるよね。

    +4

    -9

  • 155. 匿名 2013/08/18(日) 18:58:24 

    おっぱい大きくて羨ましい‼
    可愛い!

    +6

    -9

  • 156. 匿名 2013/08/18(日) 19:25:48 

    え、私全然三トちゃんより太ってます。
    テレビに写ると横に広がって見えるんですよね?
    普通にみたら普通体型だと思います。

    愛嬌があって好感もてます(^o^)
    可愛いし、顔タイプ(*^_^*)

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2013/08/18(日) 19:47:49 

    いっぱい食べる君がスキー♪

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2013/08/18(日) 20:16:21 

    和みます(*^^*)

    +4

    -7

  • 159. 匿名 2013/08/18(日) 20:35:25 

    150.

    そりゃミトと比べたら、断然加藤や田中よ方がイイでしょ!

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/18(日) 20:39:05 

    ミトは合コンに連れて行きたいタイプ!

    やっぱ自分よりブス1人はいてほしい(^◇^;)

    +9

    -7

  • 161. 匿名 2013/08/18(日) 20:48:00 

    はあ?ぽっちゃり?デブやし
    肌は綺麗と思うけど、こんなの女子アナちゃう

    +6

    -10

  • 162. 匿名 2013/08/18(日) 22:11:28 

    健康的で実際に見たら標準体型っぽいなぁ。
    関西テレビの某アナウンサーの方がムッチリしてる。けど、そのアナウンサーもキャラが良くて司会や仕切りも上手。

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2013/08/19(月) 00:20:23 

    みトちゃん大好き(* >ω<)
    いつもヒルナンデスみてるよー♡
    このくらいのほうが可愛いよ!!
    批判してる人もいるけど、全然天然ぶってるとは思わないなぁσ(・´ω・`;)

    +4

    -6

  • 164. 匿名 2013/08/19(月) 00:59:05 

    実際見たら痩せてたww

    +1

    -6

  • 165. 匿名 2013/08/29(木) 19:16:45 

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2013/09/06(金) 18:46:25 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック