ガールズちゃんねる

人生で一番最悪だった彼氏との別れ方は?

121コメント2015/06/18(木) 20:48

  • 1. 匿名 2015/05/31(日) 14:55:16 

    私はデートして帰ったその日から、向こうのアドレスも番号も変わってないけど何を送っても全く返事返してくれなくなって、しかも付き合って一ヶ月家も教えてもらってなかったからなす術なくそのまま消滅したw
    完っ全に遊ばれてたww

    +226

    -8

  • 2. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:08 

    別に

    +4

    -48

  • 3. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:11 

    悪酔いして彼のベッドでゲリ便垂れ流し…
    タクシー代もらって帰宅、そのまま着拒で終了…
    ごめんなさい…

    +306

    -19

  • 4. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:13 

    病気移されました…

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:15 

    別れてからのストーカー化で警察沙汰

    +139

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:17 

    5年も付き合って音信不通
    終わらせるなら終わらせるで、やっぱりちゃんとした言葉が欲しかった。

    +358

    -3

  • 7. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:19 

    自然消滅。

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2015/05/31(日) 14:57:48 

    2年付き合った彼氏と遠距離になって
    音信不通

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/31(日) 14:58:14 

    束縛が酷くて好きじゃなくなり別れを告げた。

    警察に相談しに行く程のストーカーになられてしまった!

    +97

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/31(日) 14:58:23 

    突然の音信不通

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/31(日) 14:58:25 

    やり逃げされた。

    +114

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/31(日) 14:58:41 

    彼っていうか現夫。
    離婚裁判中です。原告は夫。たぶん女ができたから。
    結構頑張ってきたんだけど、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだろう。
    子どももいるのに最低。

    +269

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:05 

    付き合うというか、最初のHの時に彼のアレにカスがベットリ…
    不潔な人は本当にダメなのでそのままです。
    というか、カスって何日お風呂入らないと溜まるんですか??
    信じられません…

    +184

    -7

  • 14. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:10 

    初めてできた彼と、今も超超仲良しなので、別れることを経験できないと思います・・・
    一度くらいは失恋っていうものを経験してみたかったなぁ・・・
    失恋したことのある人が羨ましいですよ・・・

    +5

    -196

  • 15. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:23 

    やっぱり自然消滅を狙って別れるやつは最悪

    +219

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:27 

    一年付き合った彼が実は結婚してた
    本当に最悪でした。

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:53 

    5年半付き合って自然消滅。

    モテ期だったのに…
    時間返して欲しい!

    +230

    -6

  • 18. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:52 

    音信不通多いなー


    私もされて、引きずりまくった

    +169

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/31(日) 15:00:29 

    29歳で3人しか付き合った事ないけど、2人目の人。

    4年付き合ってて結婚の話もしてきた。お互い親にも紹介していた。
    でも、合コンみたいなのに行ってたのを知り、私がブチ切れてビン投げつけて振ってやった。スッキリ。

    +84

    -31

  • 20. 匿名 2015/05/31(日) 15:01:16 

    DVが一番辛かったな~

    ほんとDV男に限って依存してしまう

    +141

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/31(日) 15:01:44 

    彼氏の双極性障害が発覚して逃げました。
    あれは本当に怖いです。

    +44

    -7

  • 22. 匿名 2015/05/31(日) 15:02:50 

    (。-_-。)
    人生で一番最悪だった彼氏との別れ方は?

    +49

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/31(日) 15:03:51 

    14

    はい?

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/31(日) 15:04:14 

    自分から別れ話をして殺されかけた。
    生きてたけど、後遺症が残った。
    10年経っても、夢に元彼登場。32になりました。
    未だ彼氏なし独身です。

    +208

    -6

  • 25. 匿名 2015/05/31(日) 15:04:40 

    私の親友とデキて、同棲してたマンション出て行きました。しかも、私の事を一度もオンナとして見たことなかった、と言われました。あの男とすごした五年は何だったのか、と今でも腹が立ちますが。
    今では、彼は私の部下ですので、ヘラヘラと私のご機嫌伺っています。

    +280

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/31(日) 15:04:44 

    16
    民事上の不法行為だから、きちんと奥さんや双方のご両親、職場に伝えるべき。
    知らなかったのは法律上「善意」と言って、あなたに非はない。
    泣き寝入りだけはしないで…

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/31(日) 15:05:41 

    13さんよっぽど洗ってないか、真性包茎かではないとカスなんてつかないらしい

    +118

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/31(日) 15:06:02 

    24
    その男はまだ収監中なの?
    どうか身の安全に気を付けて…

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/31(日) 15:06:31 

    別れたいと言ったら、飛び蹴りされた。新宿駅にて

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/31(日) 15:07:01 

    別れ話を切り出したら、別れたくないと目の前で手首切られた。
    殺されるかと思った。

    +148

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/31(日) 15:07:17 

    社内なのに自然消滅とか
    会社にまで泣きながら電話してきて、夜家の駐車場で泣きながら指輪待ち伏せとか
    気持ち悪い

    +16

    -19

  • 34. 匿名 2015/05/31(日) 15:08:26 

    27
    仮性でした…
    やっぱりよっぽど洗ってないんだね。
    くさやって知ってますか??
    大袈裟でも何でもなくて、くさやを焼く時の臭いでした。

    +127

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/31(日) 15:09:31 

    31
    ほんとに切ったの?
    その男ケガは??

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/31(日) 15:09:44 

    デートしても財布を忘れたやらで全額私持ちのことがしばしば、しかも疲れた、帰りたいとほざくワガママなクソ男でした

    さすがに呆れて、ファミレスで別れ話をしたら野々村そっくりの泣き芸をかまされました

    その後、バイト先やら学校に出現し、別れたくないと縋られ、就職するための引っ越しでやっと縁が切れました

    あんな強烈な男は初めてでした…

    +151

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/31(日) 15:10:37 

    33.
    違う意味で面白い!
    彼とお幸せにね。

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/31(日) 15:10:52 

    33
    どうぞ末永くお幸せにー(棒読み)

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/31(日) 15:11:26 

    14 お花畑www
    30 ゲテモノってかバケモノwww

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/31(日) 15:12:00 

    2年付き合って別れたいって言ったら『絶対に嫌だ!!!』って言われたけど、
    結婚してるわけじゃないのにいやとか言われても困るな…と思いフェードアウトしたら、
    待ち伏せされたり、首絞められたりした。
    とにかく徹底無視を貫いて乗り切りました。

    +90

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/31(日) 15:12:47 

    なんか彼氏のことがめんどくさくなってしまって、私が着拒したらSNSでメッセージ送ってきて軽蔑します。と…
    向こうが悪いとは微塵も思ってない。
    あの頃は若かったから向き合い方がわからなかったから着拒してしまったけど、あの人には本当に申し訳ないことをしたと思う。

    +23

    -23

  • 42. 匿名 2015/05/31(日) 15:15:20 

    結婚を意識してた彼でしたがお金にルーズな事が判明して

    別れる事を決意

    きちんと言葉で伝えようと会うのに料理屋さんを予約してたら
    話し合いに自分の母親も連れて来たんです!

    その母親が一番興奮してて私を責めに責めてきましたねぇ

    その興奮が彼にも移っちゃったのか「別れたくない!!」って
    熱々のみそ汁を頭からかぶったんです・・・

    母親が「ほら!見なさい!こんなに思ってるのにアンタはーーー!」って

    いや熱々のみそ汁を頭からかぶるって怖いから・・
    そんな事する人と結婚できるわけない

    でもお父さんがフツーの人だったので会社帰りに寄ってくれて
    何とか別れることが出来て良かったです

    +196

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/31(日) 15:15:53 

    別れ話をしたら泣かれたことかなぁ。

    +10

    -20

  • 44. 匿名 2015/05/31(日) 15:17:06 

    彼氏になにもしないからってラブホ連れてかれて、案の定手出そうとしてきたから拒否したらその日の帰りに振られた。
    後ほど判明したのがわたしは彼女じゃなくて浮気相手だった。

    +86

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/31(日) 15:17:21 

    33. 匿名 2015/05/31(日) 15:08:18 [通報]
    彼氏がカッコよくて、頭がよくて、とにかく完璧すぎて、
    「私じゃ釣り合わない」「私よりも可愛い子なんて山ほどいる」と思い、別れを切り出しました。

    ですが彼氏は、こう言ってくれたんです。
    「俺は、お前のことが好きだ! お前じゃなきゃダメなんだ!」
    それを聞いたら嬉しすぎて、思わず泣いてしまいました。
    すると泣いてる私を、彼氏がギュッと抱きしめてくれたんです。

    これからも、彼氏と仲良くやっていきます!





    ヒィーーーーーーwwwwwww

    +243

    -14

  • 46. 匿名 2015/05/31(日) 15:18:56 

    ラブホに置いていかれました。別れようと置き手紙だけありました。ラブホ代は自分で払いました。辛かった。

    +222

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/31(日) 15:20:09 

    お金盗まれたからビンタして別れた

    +77

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/31(日) 15:22:11 

    ずっと夢だったダンスを勉強しにNYに留学したいと言われた
    一度は諦めてしまったけど、人生一度きりだからチャレンジしたいって

    好きだったけど話合って別れることに

    「見送りは辛いからしないで」そう言われてたけど彼が日本を発つ日に居ても立っても居られず空港に向かった

    必死で探したけど彼は見つからない
    ひょっとして日にちが変わった?と思い彼の実家に電話をしたら「今ツタヤに行ってるよ」と言われた

    「NYは?今日発つんじゃないんですか?」と聞くと「NY??何のことですか??」と彼の母親は不思議そう

    NYダンス留学なんて全て彼の作り話で彼はツタヤでアルマゲドンを借りに行っていた

    +360

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/31(日) 15:22:43 

    24です。
    元彼は、収監されていません
    金持ちの両親に守られています。

    28さん 
    お心づかいいただき、ありがとうございます!
    少し元気でました(^_^)

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/31(日) 15:23:39 

    エッチを断ったら振られた。
    初めてで怖くて拒んじゃった。

    次の日の朝無視されてそのままバイバイ…

    +79

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/31(日) 15:25:03 

    バカ、ブス、死ねと言われた。

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/31(日) 15:25:17 

    家に帰ったら、荷物が全部なかった

    ボーゼンとした

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/31(日) 15:25:44 

    向こうから別れたいんだけどって言ってきて、私も気持ちが大分冷めてたので、了承してこの恋は終わったと思ってたのに2週間後ぐらいにやっぱより戻そうって連絡して来て、いや、無理だから。っつったら、あの時はお前の気持ちを確かめたかっただけなんだ引き止めて欲しかったみたいなワケのわからない事を女みたいになよなよ言ってきた。私が自分から言い出したことには責任もてよ男だろ。と説得して、ことを納めましたが何か性別逆転してたなと思います。かなりめんどくさかったですハイ

    +84

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/31(日) 15:26:17 

    33みたいな馬鹿と付き合ってるってことはその彼氏も頭良くないと思う

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/31(日) 15:30:07 

    ずっとやさしかったのに一度やったら冷たくなり
    電話に出なくなった。
    やり逃げでもなんでもいいから最後はきちんと振って欲しい

    +126

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/31(日) 15:32:48 

    12 自分が家事が存分にできていなくて、がるちゃんばかりしているし、
    そのせいで魅力がなくなったって線は考えないんだ。

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/31(日) 15:34:45 

    彼が浮気相手とベッドにいた。男だった。彼はフェラされててアンアン言ってた。

    +184

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/31(日) 15:36:04 

    ちょいちょいトピタイを正しく読めてない人がいるんだけど…
    あ、ネタだったらごめん、おもしろくないよ(^^)

    +17

    -15

  • 59. 匿名 2015/05/31(日) 15:36:46 

    いつも通り会って食事してエッチして
    ピロートークで
    明日結婚式なんだって言われた。

    +257

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/31(日) 15:38:39 

    久しぶりに会えるって思ってわくわくして
    彼に会いに行ったら、
    記念日に別れ話を切り出された。
    わざわざその日じゃなくても良いのに…
    切なかったです。

    +85

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/31(日) 15:40:11 

    半年付き合ってた彼は私に内緒でデリヘルへ行き、子持ちの女の子を好きになり二股かけられた末捨てられました。
    しかも友達の友達だった。
    そしてその子と結婚してこどもまで生まれた。
    離婚したけど。
    まぁ、見る目なかったんですね。
    今は笑い話ですが、当時は死にたいくらいつらかったぜ。

    +105

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/31(日) 15:42:59 

    元夫。
    愛人&隠し子発覚した。彼女に養育費お支払いして私達はやり直したいと希望した私に対し、愛人本人が発覚を機に私に嫌がらせや誹謗中傷をしてきて私を苦しめた。
    夫にやめさせるように伝えるが『俺は知らない』と逃げ腰。
    愛人からの『愛されてもいないくせに妻の座に居座るな!早く離婚しろ』攻撃に心が死んで夫&愛人の言われるがままに離婚届けにサイン。
    子供2人抱えて母子家庭になった。
    慰謝料一切なし。(病んで請求するエネルギーさえなかった。)
    あれから5年経ちましたが、未だに夫&愛人を許す気持ちになれないどころか、心の片隅に怒りのマグマが常に沸き起こり爆発しそうになるときが今だにある。
    それまで夫とうまくやっているとばかり思っていた自分も情けない。ミジメ。夫と愛人は即刻婚姻届出していた。
    さらに現在養育費減額調停起こされた。
    これからまた戦いが始まるかと思うととても憂鬱・・・
    いつかリベンジしたい。

    +162

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/31(日) 15:44:18 

    1年半付き合って、結婚も考えてお互いの親に紹介した後、彼の元カノが別れた男を勿体ないと思ったのか横やりを入れてきて、元カノと結婚したいと急に言い出しふられた。
    あまりにショックで10キロ痩せて心療内科に通うまでに。今は別れてよかったんだーとやっと思えるようになった。ただ、体重が元に戻ってしまったのはツライ(-_-)

    +94

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/31(日) 15:44:51 

    お互い好きになって付き合うってなったけど、
    彼が前の彼女と長く付き合ってたから別れるのに時間かかってた。
    それでも、彼を信じて待って、きちんと別れたって言ってくれて、新しくスタート。
    2年半ほどそれはまぁ幸せにやってた。

    色々上手くいかなくなって、遠距離になるってのもあって別れる事になったんだけど、
    その時になって初めて「実はまだ彼女と続いてた。二年半はずっとボロボロだった、もう一回やり直そうって言ったけどもうダメだって言われて。お前しかいない」

    この一言でブチ切れました。
    こんな男に捧げた時間がもったいなすぎて悔しくてしばらく毎日泣いてました(笑)

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/31(日) 15:46:21 

    私の誕生日当日に好きな子ができたと言い出した。お金がなくてプレゼントは今度渡すねとか言って誤魔化された。
    あんたにあげたクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、バレンタインのプレゼント代を返せ!!
    年下の可愛い女の子に取られた(>_<)別れ話をしっかりしていないのに、
    数日後2人でイチャイチャと歩いてたの発見したから…追いかけて男に往復ビンタをしてやったわ(^o^)/スッキリ!!

    +105

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/31(日) 15:50:12 

    ネタ書いてるやつ
    おもんないわ

    +11

    -17

  • 67. 匿名 2015/05/31(日) 15:59:21 

    3年同棲してた男がキャバ嬢と浮気
    やりたい仕事のために貯金してるって聞いてたから、家家賃もすべて割り勘だった
    でも本当はその女に貢いでた
    しばらく腹立ってましたが、最近共通の知り合いに聞いた話によると
    その男別れてから仕事うまくいかず
    病気になり働くのもままならないとの事
    正直ざまあみろと思った

    +95

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/31(日) 16:00:01 

    33
    ここはそういうトピじゃないよ

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/31(日) 16:00:30 

    遠距離恋愛→彼氏が風俗に

    お定まりパターン、バカヤロー‼

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/31(日) 16:01:06 

    好きにさせる自信があるし付き合ってほしいと言ってきた1つ上の元彼。
    元彼の誕生日の日12時ピッタリに長文メッセージを送ってあげたらありがとうございます。と
    何故か敬語で絵文字も何もなし。そこから返事を返したら既読無視でそこから1週間も返事返ってこなかった。前日のデートで色々ゴタゴタもあり最低な奴でもう続けられないと思い、もう終わりにしたいと言ったらどうしたいの??とか訳わからんことを言われ結局別れることができたけど、最悪だった。思い出したくもない。

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2015/05/31(日) 16:13:22 

    喧嘩が絶えなかった彼にもう別れる!と言ったらお願いだから別れないで!と言われ、私も別れる気は全くなくて勢いで言った言葉だからもちろん別れなかった
    2週間ぐらいたってまた派手に喧嘩して別れる!と言ったら、別れよう…と言われ嫌だ!と言っても疲れた…と言われおしまいに
    喧嘩はたくさんしたけど大好きだったので1年引きずりました

    +12

    -10

  • 72. 匿名 2015/05/31(日) 16:19:17 

    生理が遅れ、妊娠したかもしれないと相談したら
    俺嫁と子供いるから無理!って言って写真見せてきた
    別居中だった
    既婚者だと思わなかった
    ショックで言葉出なかった
    その日から相手は電話に出なくなった
    生理きたからよかったけど
    最低な男でした

    +157

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/31(日) 16:19:41 

    付き合ってる(と思ってた)彼氏とデートした日の夜、電話がかかってきて、さっき言えなかったけど伝えたい事があると前置きされ期待して構えていたら「実はこの前結婚したんだ」と言われた....

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/31(日) 16:28:30 

    女が「別れたい」って言い出した時ってもう何を言われても戻るつもりない覚悟で言うのに。
    何度も何度も「何とかなる、一時の気の迷いだろ?」と思ってるのは何でだろ?

    私は、彼と付き合ってる時に病気で手術することになって、
    でも自分が辛い時、何故か一緒に居たくなくて1人になりたくて別れを切り出した。

    そっからがまた、しんどくてストーカー化。
    勝手に家まで押しかけて来て、インターホンに出なかったら、勝手にプレゼント置いてかれて。
    勝手に病院まで押しかけて来て。
    ゆっくり1人でのんびりしたいのに、はっきり迷惑だと伝えてるのに、
    自分の体調が悪い時に来られるのは本当に辛かった。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/31(日) 16:32:15 

    18歳の時、知り合ってすぐ付き合った男がいました
    1回ヤってからしばらく連絡なくて
    久々に夜中に電話がきたと思ったら
    相手は友達数人といて
    「おまえさ、すぐヤラせてくれたよね」
    「ホテル行ったよねギャハハ」とか
    友達と笑いながら電話してきた
    それ以降、互いに連絡とらず自然に終わった
    この事があってから男とすぐ付き合うのはやめた

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/31(日) 16:34:10 

    48さんのコメントに爆笑

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/31(日) 16:36:57 

    30

    おえーーーーーーー

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/31(日) 16:37:43 

    浮気発覚して責めたら、その場が耐えられなくなったのか彼が走って私の家を飛び出した!私は泣きながら1kmくらい走って追いかけた!どんどん遠くなる彼の背中を見て走るのやめた。あとでやり直そうとか謝ってきたけど、二度と会いたくなくてそれが彼を見た最後。

    当時はすごく悲しかったけど、冷静になるとあの光景はギャグだと思う

    +111

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/31(日) 16:40:15 

    6年前の元カレ。
    「従姉妹が来るからGWは会えない」と言われ連休明けから音信不通。
    半年くらいして知人から聞いたら実はGWに、従姉妹でなくてネットゲームで知り合った女が家にきててそのまま付き合いでき婚したらしい。

    +55

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/31(日) 16:40:27 

    初彼。
    初めてやって次の日から音信不通
    大学で会っても無視
    傷付きました

    +71

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/31(日) 16:50:02 

    三年付き合ったけど、束縛がすごくて手を上げるようになったから別れを切り出したら毎日『死ぬから』とか『今日も死ねなかった』とかメールが来た。
    とうとう彼の親まで出てくる始末。自殺未遂まであって本当にトラウマになった

    +21

    -5

  • 82. 匿名 2015/05/31(日) 17:02:42 

    夜バーで働いてるって聞いてたけど
    本当は新人ホストだった
    私と付き合ってた理由は、彼の家より私の家の方が彼の職場や遊ぶ場所に近かったから
    タクシー代ケチリ私の家を宿がわりにしてた
    彼の家は埼玉で私の家は神田でした
    誕生日、クリスマス、バレンタイン仕事だからって行って会えなかったし
    バーの場所詳しく教えてくれなかったし
    変だと思ってた
    デートもろくに連れて行ってくれず、いつも私の家でまったりしてた
    半年で別れました
    相手から別れ切り出され、理由聞いたら
    俺、本当はホストだし本当は別に好きじゃなかったって言われた
    顔だけはいい男だったけど惨めな気持ちになりました
    見た目が釣り合わないから
    どうして私なんかと付き合ってくれるんだ?と思ってたけど
    宿がわりだったとわかって納得



    +48

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/31(日) 17:19:43 

    浮気されたり、初エッチの練習台疑いだったり、色々あるけど、今考えると音信不通が一番深く傷ついてる。

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/31(日) 17:35:56 

    2年ぐらい付き合った男に他に女できたの知ってるのに、自然消滅狙われた。
    話そうにも電話もとってもらえなくなって、でもハッキリしないの嫌だから再三こっちからメールで別れ話促したらやっとメールで別れたい意思と謝罪があった。
    他に好きな人できたのも別れたいのも仕方ないけど、別れ話ぐらい自分で段取りしろよーって思った。
    でも冷静に考えたらマザコン、シスコンで日頃から仕事でも何でも誰かがやってくれるのを待ってるような甘ったれだったから当然なんだよね。
    悲しみより腸煮えくり返りまくって大っ嫌いになったから引き摺らずにすんで結果オーライだったけどさ。

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/31(日) 17:42:46 


    なかなか告白できず、やっと付き合えた彼がいました。
    彼女になれて、携帯にワン切りが何度かあったので、折り返しました。
    携帯に出ないので、自宅に行ってみたら
    私の親友とやってた。
    ずっと、相談していた親友。
    もちろん、彼も親友も縁切りました。

    +75

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/31(日) 17:45:22 

    30歳になったら、迎えにくるから。
    と言って、遠距離。
    音信不通。
    現在37歳。
    待ってないけど、
    たまに夢に出てきて朝から泣けてくる。

    +79

    -4

  • 87. 匿名 2015/05/31(日) 17:49:16 

    結婚を前提に
    付き合ってもないのに
    家に住み着かれた。

    でも自分は実家暮らしで
    母の家事も手伝っていて
    母親も助かっていたんだけど
    生活費は全く親に納めないし
    勝手に自分だけのペットとか言って
    熱帯魚も飼いはじめるし自分の家の
    ように好き勝手するようになった。

    そして
    自分の見えないところで母親や
    犬を虐待していたと兄弟や父親から
    知らされて激怒して追い出しました。

    そして別れましたが
    今思うとよくストーカーとか
    されずに済んだなあと思います。

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/31(日) 18:17:09 

    彼氏じゃないけど知り合いがストーカー見たいになった。どこにいっても偶然,といいながら出てくるし,電話が何回もかかってきて怖かった。回りに相談したら逆に悪い噂を流された。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/31(日) 18:49:12 

    付き合って2ヶ月の時、親が金持ちなだけで、本人の金銭感覚がおかしいことに気がついた。
    金銭感覚がおかしいっていうのは、収入10万でもシッカリ稼いでると思ってる人間だった。
    そんななのに、転職を考えてる。県外に行く。
    そこでは収入14万貰える。
    だから一緒に行こう。養うからついてきてほしい!

    ↑私の手取り22万の給料明細見せた。
    そして、14万なんかで養っていけるわけがない。
    金銭感覚違いすぎるから、未来が見えない!
    と別れた。

    Facebookで繋がってたので、友達設定を切った。

    後日連絡があった。

    『別れてすぐ彼氏ですか!ありえないよね。クソビッチ!』
    「は?何言ってんの?彼氏おらんけど。」
    と、ここで、私のFacebookを見たが友達外されてて、基本情報?しか見れなかったが故に『交際中』となってたのに引っ掛かり、連絡してきた様子だった。
    それ、あんたと付き合ってた時にした設定のままだよ。と言ったら、
    『やっぱり別れたくないよ~。県外についてきてよ~』
    とウダウダうるさかった。

    クソビッチと言われた相手と付き合うほど、クソビッチじゃねーよ!

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/31(日) 19:59:06 

    5年付き合って、ある日突然、お笑い芸人になると言って居なくなった。

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/31(日) 20:08:29 

    私も辛い経験して、まだ引きずってるけど、自分だけじゃないんだって皆さんのコメントに励まされる
    ( TДT)

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/31(日) 21:54:36  ID:KsYxycEHWY 

    婚約して籍を入れる三週間前、私より10年下の女の子にのりかえられました。(゜д゜)ポカーン

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/31(日) 22:08:58 

    10代の頃、8才歳上の人と付き合っていて相手の暴力が原因で破局。数日後、玄関ドアノブに
    綺麗に梱包されたレインコートが。自分の暴力によって怪我したあたしに対するお見舞いだとか笑。もちろん突き返しました。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/31(日) 22:12:10 

    別れたいって言ったら
    泣きながら別れたくないって
    土下座してきた。
    さらに冷めた

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/31(日) 22:28:36 

    お互い一目惚れで付き合い始め、
    だいすきでたまらなかった人でした。
    付き合い初めて数ヶ月くらい経ってから
    わたしは長年コンプレックスだった頬のホクロを
    彼に内緒で取りました。
    すると次の日から音信不通になり、
    そのまま距離を置かれ、
    1ヶ月後にフられてしまいました。
    当時はホクロをとって、
    運命が変わってしまった(T T)と、
    ショックで辛くて毎日泣いていたけど、
    あとあとになってその彼は元カノを高校生のときに
    中絶させていたりいろいろと問題が
    あることが分かり、なんとか吹っ切ることが
    できました。
    あれから8年、彼氏はおろか
    人を好きになることすら怖くて
    絶賛こじらせ中ですw

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/31(日) 22:56:57 

    2年付き合った彼に、都合が良いように扱われてたので別れ話をしたら「別れたくない」と泣いてくれた。
    まだ私の事、好きでいてくれたのか!と感激して撤回したら、一週間後に振られた。

    好きな人が出来ていて、でもその彼女と付き合えるかどうかの状態だったみたいで「付き合えるようになったから!」と。
    自分にも悪い所もあったし、と頑張って明るく別れようとしたら、簡単に別れられると思った調子に乗った彼は「お前は俺が幸せになる為の踏み台だったんだよ。」と言いました。

    地獄に落ちてるといーな★

    +64

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/31(日) 23:21:05 

    クソ野郎共にバチがあたりますように。
    皆さんにいいことがありますように!!!

    +68

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/31(日) 23:32:38 

    当時の彼氏が、なんか変な薬をやりはじめて、これは警察に行こう!とすぐに部屋を出て、通報して、彼氏は現行犯逮捕…。
    その別れ方がいちばん、きっついなぁ…。
    もう、私も引っ越しましたし、その彼は、あれからどうなったのか分かりませんし、知りたくないです。
    こんな過去は封印しておりました~。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/01(月) 00:09:48 

    学生時代は応援団長をしてたという男気ある彼と3年付き合った。ある日普通にデートの約束をして待ち合わせ場所に行くと、彼とその隣に知らないオッサンが。
    不思議そうに近付く私にそのオッサンいきなり「息子の彼女さんか。君は随分しつこいそうじゃないか。息子の人生の邪魔をしないでほしい。今日を最後に二度と息子に会わないでくれ。連絡も絶対にするなよ、わかったか!!」とまくし立て、隣の彼はうつ向いたまま。別れ話なんて出たこともないのになぜ私がしつこいとか言われてるのか意味もわからないのに、当時人生経験の足りない小心者だった私はあまりの剣幕にびびってしまい、そのオッサンに言われるまま、分かりましたってだけ答えて泣きながら立ちすくむしか出来なかった。二人が笑いながら交差点を曲がって消えていく姿が頭に焼きついた。
    今じゃもう笑い話ですけどね、いい歳したただのぱぱっ子を男気あると思ってたなんて、私も本当に子供だったんだなーと。最低の別れだった分猛烈に嫌いになれたから良かった。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/01(月) 00:16:40 

    身体の相性が悪いからと、一言連絡がありそれきり音信不通に

    ほぼヤリ捨てです

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/01(月) 00:42:23 

    別れてくれなくてストーカー、防火、あわてて火消したから未遂?もう最低

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/01(月) 01:09:10 

    1人暮らししてる私んちに徐々に侵略してきて自分の部屋にしてた元彼ニートアラサー。
    実家の方が職場から近かったし、忙しかったから頻繁に家開けてたら
    よその女連れ込んで二股かけてたりサイトで知り合った奴らと3Pしたりホテル代わりにしてたのが
    急に自宅に帰った私とお留守番してた女との遭遇で発覚。

    女にこの件の伝言頼んで私は忙しかったからまた実家に帰ったけど、やっぱり一言直接言いたくて
    夜また自宅に戻ったら夜逃げみたいに荷物まとめて逃げようとしてたww

    部屋に置き手紙があったけど読まずに目の前でビリッビリに破いて土下座させた

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/01(月) 01:29:01 

    昔メールで別れようってきたから、ビックリしてどうして?って聞いたらエラーメールで返ってきた。電話しても着拒されて電話がつながらず一方的に終わった。アドレスにお互い名前いれていたのに。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/01(月) 01:30:34 

    私が浮気相手だった。
    婚約者と遠距離なのを良いことに、私と1年近く浮気。ダブル浮気の発覚を機に、婚約者の存在も発覚。もうトラウマだよ。なんで人の人生狂わせる様なことが平気で出来るのか理解不能。
    同じことをされた方がここに何人かいましたが、辛いですよね。こっちは本気で誠意を持って付き合っていたのに、初めから全て嘘だったなんて。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/01(月) 02:13:21 

    水商売をはじめたとたん6つ上の彼氏が仕事をやめわたしのひもに。食費から家賃からたばこ代、ギャンブル代、むこうが実家(九州地方)に帰る運賃、結婚式の御祝儀、なにからなにまで払わされたあげく元カノと浮気してた。なかなか別れてくれなかったから夜逃げしました。

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2015/06/01(月) 02:29:04 

    中学生の時に1年付き合った彼氏と別れた時が一番やばかったです。
    彼氏に様々な暴言をメールで吐かれ、同じクラスだった為、学校でも暴言を吐かれ。おまけに彼氏はクラスの3分の2を手下のように従え、それが他のクラスにも伝わり、授業中はもちろん私が廊下を通るとみんなから暴言を吐かれました。友人にも裏切られ、修学旅行が近かったので班決めや新幹線の座席決めなどは全て、クラスの全く喋らない子と一緒でした。

    親に相談したかったのですがシングルマザーという事もあり、余計な心配かけたくなかったので相談しませんでした。今もこの件は知りません。

    後々、ごめんねと謝ってくれる子も出てきてその子達の支えもあり、一日も休まず無事卒業できました。
    学生時代の恋愛のもつれはやっぱりやる事が子供だなと。つくづく思います。


    +16

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/01(月) 07:39:47 

    強制送還でした オーバースティにパスは
    偽造で日本に入国 結果帰った時点で逮捕
    連行 収監でした。 元彼はやってないの
    一点張りだった 二年前に刑確定し亡くな
    りました…10年待ったけど だめだった
    義弟夫婦から電話をもらい 泣いてしまい
    私は どうすればの気持ちの時 今彼の事
    思い出し 今は今彼のほうに心は寄りつい
    てます 本当何も無くなっちゃってるから
    どんなに 「男居るだろ?」の攻撃みたい
    なことされても 意味ないです。
    居たら教える

    +2

    -11

  • 108. 匿名 2015/06/01(月) 08:42:37 

    1年付き合って半年遠距離で帰ってきた途端別れを告げられた。
    海外で勉強してるかと思いきや女友達とイチャイチャ、大麻やタバコをスパスパ、ほんとに呆れました。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/01(月) 09:00:50 

    2年ほど付き合った男が音信不通に。はっきりさせようと会いに行ったら
    「飽きた。さらば!」とダッシュで逃げられた。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/01(月) 10:15:28 

    遠距離になり音信普通に。連絡も来なくて、SNSのメッセージでやりとりして終了。誠意のかけらもない。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/01(月) 12:47:01 

    創価学会が、なぜか介入きてきた。
    断ってるのにかってにプライベート監視されて、彼氏と不仲になった。

    創価学会だけは一生許さない。

    しねよ。ことわってもしつこい。はいりたくも関わりたくもないんだよ。

    おかげてみんな迷惑こうむってんだよ。しねよ。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/01(月) 13:28:53 

    半年間ぐらい付き合っていた彼氏がいたのですが、電話で「他に付き合ってる彼女ができちゃった」と言われ、フラれたことがあります。
    私の存在は何だったのか、すごく悲しかった。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/01(月) 13:29:34 

    48さん、思いがけないオチに
    吹き出したよぉ!(^o^;)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/01(月) 13:50:39 

    97さん、激しく同意します!
    酷い男、バカな男、多すぎるし!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/01(月) 15:47:54 

    ほとんど彼が原因で喧嘩になっているのに、カス・死ねみたいな暴言が凄かった。
    最後にはごめんと毎回謝ってくるし、これ以上暴言吐かれたくないからいつも許してた。

    喧嘩とかは仕方無いし、怒っても良いけれど
    そういう言い方はやめてと言っても最後まで直らなかった。

    呆れて別れるって言ったとき号泣して死ぬとまで言われたけど
    あまりに暴言言われすぎて同情もせず立ち去った。

    私良く1年も我慢できたなぁって今なら思う笑

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/01(月) 22:23:35 

    彼から別れたいと言ったので私が「寂しいけど仕方ないね・・」とあっさり引きそうなのが分かったら彼は「もう少し頑張りたいのにだめ?」とグズグズと泣き出した。2時間以上泣きながらあれこれ訴えられたが結論は出ず。後日、改めて話す予定でその日は帰宅したが後日話し合いの時間になっても連絡も本人も来ずのすっぽかしに遭いました。その後連絡も無し。一体なんだったんだろう?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/01(月) 22:32:11 

    彼から別れたいと言ったので私が「寂しいけど仕方ないね・・」とあっさり引きそうなのが分かったら彼は「もう少し頑張りたいのにだめ?」とグズグズと泣き出した。2時間以上泣きながらあれこれ訴えられたが結論は出ず。後日、改めて話す予定でその日は帰宅したが後日話し合いの時間になっても連絡も本人も来ずのすっぽかしに遭いました。その後連絡も無し。一体なんだったんだろう?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/02(火) 17:16:18 

    守らないといけない子が居るから
    お前とは別れると一方的に言われて
    別れたけどその後も普通に共通の友達通して
    私と友達関係?になりたいのか
    普通に接して来たから完全無視。
    結局その守りたい子はメンヘラだったみたいで
    結局別れたみたいだけど
    あーバチあたったんだろうなぁーって思った
    私と付き合ってる時に
    その子とラブホ行ってた事もわかった。
    とことんクズ男だなと思いました。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/03(水) 13:00:59  ID:R1lwEpFkg7 

    同棲させてくださいのあいさつに遅刻。
    向かえに行ったら女の子3人とヤッてた。
    最悪。
    現在はしあわせな家庭。息子もいる。
    別れてけっこう経つのに、まわりに息子は俺の子供だと話している。
    最悪。
    息子が誘拐されれのが本当に怖い(゜ロ゜)

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/03(水) 18:55:22 

    カレと電話をしてたら
    今日キャバクラ行ったさぁ〜
    と酔っ払って言ってきたので
    上司との付き合いとわかりつつも、
    いちいち言わないでよ!と言ったら
    うぜぇなんなのよ別れよ
    といわれて本当に別れたこと!(笑)
    そのあと意味不明なとこで振ってきたくせに
    何年も引きづられまくったけど
    振り続けてたらしまいにはお前なんかタイプじゃないとか言い出してきた。。ださい男!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/18(木) 20:48:56 

    友達に彼氏を奪われた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード