ガールズちゃんねる

前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

300コメント2015/06/02(火) 21:24

  • 1. 匿名 2015/05/30(土) 18:15:45 

    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード|サイゾーウーマン
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    5月26日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した元AKB48の前田敦子が、番組MCのウエンツ瑛士から、何度も“お行儀”を注意されたことが話題になっている。ある芸能プロ関係者が「近頃の若手タレントの中でも、お行儀の悪さは最低レベル」と語る、前田の所業とは?


    「AKB48卒業当時、ある雑誌の取材の打ち上げで訪れた飲食店では、前田の意外すぎる一面に絶句する場面がありました」(芸能プロ関係者)


    一行は前田の好物という寿司屋を訪れたというが、前田はネタを「あの子」「この子」といい、自分の箸で握りを突いて「この子、私が食べるね」などと言い出したという。

    「その後前田は、おなかがいっぱいになってしまったのか、シャリからネタだけをペロッと剥がして食べていたんです。私は呆気にとられて、黙って見ていましたが、周囲の関係者が注意してあげないと、いつか絶対に恥ずかしい思いをするのでは……と心配になってしまいました」(同)

    +69

    -734

  • 2. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:14 

    へ~

    +191

    -65

  • 3. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:29 

    者に対してこの子っていう人苦手だわ..

    +1425

    -65

  • 4. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:34 

    ほんとなの?想像はつくけど

    +707

    -37

  • 5. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:36 

    別に意外でもないんだけど。

    +634

    -31

  • 6. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:38 

    食事のマナーが悪いのは大人の女性として恥ずかしいね

    +1161

    -31

  • 7. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:43 

    痛いよ

    +510

    -32

  • 8. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:44 

    コメント伸びると分かると同じ人のトピを乱立させますね

    +333

    -16

  • 9. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:47 

    お店の人に失礼だわ(−_−;)観てたけど、

    +570

    -37

  • 10. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:57 

    はい悪口トピ開始~

    +69

    -132

  • 11. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:07 

    こりゃ〜梨園の妻にはむいてないわ。下品すぎる

    +958

    -31

  • 12. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:09 

    本当かどうかは分からんが、本当だったらクソだな。

    +525

    -31

  • 13. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:10 

    ふ~ん(´Д`)

    +21

    -38

  • 14. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:15 

    食べる前に突っつくな!

    +581

    -26

  • 15. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:16 

    ↓こないだのロケのトピを見た後だと、あーあっちゃんならいかにもやりそうって思う
    前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意
    前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意girlschannel.net

    前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意 ●店のオススメは、コロッケとはんぺんだそうだが、前田は「私ハムカツがいいです」と、マイペースに注文。ウエンツがすかさず、「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミを入...


    +620

    -32

  • 16. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:36 

    来年には消えてる。

    +406

    -39

  • 17. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:52 

    あー、食べ物をあの子この子言う人いるいる。
    ちょっと痛い人

    +676

    -33

  • 18. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:54 

    本当なの?凄い贅沢な食べ方ー!甘やかされたんだろうな(..;)

    +248

    -60

  • 19. 匿名 2015/05/30(土) 18:18:57 

    ユーモアがあって宜しい

    +37

    -163

  • 20. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:02 

    本当に恥ずかしい…
    子どもじゃないんだから…

    回りにいる人も恥ずかしいよね…

    彼氏といるときもそんなんだから本命にされないんじゃ…

    +537

    -34

  • 21. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:03 

    前田からしたら大体特定できるのに
    ベラベラ喋るのなw

    +36

    -65

  • 22. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:10 

    バカ丸出し。

    +360

    -33

  • 23. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:23 

    某口コミサイトでもファンデーションなのに、もうこの子しか使えません!とかよく書いてるよね。痛いわ

    +656

    -30

  • 24. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:34 

    食べ物だったり物をあの子、この子という人がバイト先に居ますがお客様に聞かれると同じと思われそうで恥ずかしいです。

    +308

    -30

  • 25. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:38 

    嫌いよ

    +151

    -33

  • 26. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:46 

    会社のオッサンもこの子たちって物に対していってる
    男だしキモイ、ぶりっこみたいで

    +191

    -37

  • 27. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:47 

    マナー知らなさ過ぎる
    誰も注意しないのかな?というよりできないのかな

    +257

    -29

  • 28. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:51 

    頭悪いんだね

    +291

    -28

  • 29. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:52 

    親の顔が見てみたい

    +249

    -35

  • 30. 匿名 2015/05/30(土) 18:19:56 

    誰も注意出来ないのも、変だ。
    そりゃワガママで天狗になるはずだわ。

    +320

    -31

  • 31. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:12 

    お前なんぞ寿司屋じゃなくてコンビニの寿司で充分だろうに

    +373

    -36

  • 32. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:20 

    男女交際禁止の前にマナー教育しなさいよ、秋元さん。

    +354

    -31

  • 33. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:26 

    箸で突き刺したの?

    +104

    -33

  • 34. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:32 


    箸の持ち方もなんか変?

    +463

    -37

  • 35. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:39 

    親が悪いね。

    +240

    -36

  • 36. 匿名 2015/05/30(土) 18:20:41 

    ちょうど常識を身につける年頃にチヤホヤ甘やかされてきたからマナーというものを知らないんだろうね、かわいそうに。

    +376

    -33

  • 37. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:10 

    人の悪口は好きじゃないです。

    +40

    -100

  • 38. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:21 



    前田さんの性格の悪さは有名な話

    しかもAKB時代から寿司の食べ方有名ですよ。
    まだ変わってないんですね。。

    +415

    -47

  • 39. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:27 

    もっとセンシティブで、大人しいタイプの子だとずっと思ってたけど、
    この頃バラエティで見る言動、ちょっと安藤美姫系?と思ってる。
    ウエンツが、無視出来るから楽 って言ってたけど、何だかなーと。

    +429

    -35

  • 40. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:43 


    いつかじゃなくて…すでに恥かいてる…

    +262

    -33

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:51 


    なんで卒業時の出来事を今さら記事に?って思ったら
    ソースがサイゾーかぁ

    +53

    -30

  • 42. 匿名 2015/05/30(土) 18:21:59 

    大女優はそんなことするんだ

    +19

    -46

  • 43. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:00 

    前田敦子の朝食は驚いた!

    +130

    -14

  • 44. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:23 

    注意しない周りの大人が悪い
    確か中学生くらいの時から芸能界にいるんだよねこの人

    +202

    -32

  • 45. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:34 

    この人の魅力がわからない

    +698

    -58

  • 46. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:42 

    だーかーらー、この子、周りの皆に合わせられない障害的なものを持っているんでしょ?
    なら、しゃーないじゃん!てか、どーでもいいトピたてないでよ!誰得なの!?

    +37

    -151

  • 47. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:42 

    箸の持ち方は育ちの問題。マナーがなってないのは事務所の問題。

    +336

    -34

  • 48. 匿名 2015/05/30(土) 18:22:50 

    この間から前田叩きトピの連続
    さすがにもうお腹いっぱいだわ
    この人のこういうのは今に始まったことじゃないでしょ
    本当かどうかは知らんけど

    +53

    -53

  • 49. 匿名 2015/05/30(土) 18:23:01 

    お箸や食事の席でのマナー、日本人としてはきちんとしたいよね。。
    気になるお箸のタブー
    気になるお箸のタブーgirlschannel.net

    気になるお箸のタブー友人がねぶり箸をよくしているのですが、注意してもいいものかどうか…。 お箸の使い方が綺麗な人ってなかなか見かけませんよね。皆さんの周りで気になるお箸の使い方をされている人はいますか?


    +145

    -28

  • 50. 匿名 2015/05/30(土) 18:23:01 

    私は応援するよ!

    +44

    -111

  • 51. 匿名 2015/05/30(土) 18:24:09 

    家も動物たくさん飼ってるから、金持ちのお嬢様かと思いきや…
    どんな親なんだろ…
    親として恥ずかしいね。

    +99

    -34

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 18:24:13 

    すでに辻希美という前例があるからああならないようにして欲しい

    +8

    -31

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 18:25:02 

    前あっちゃんのお母さんの作る朝ごはんが美味しそうだし、かなり豪華って話題になったじゃん
    沢山の品数あったけど栄養もちゃんと考えられてそうだったのに、マナーに関しては母親教えなかったのかな?

    +143

    -28

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 18:25:21 

    あっちゃんかっこいい〜!

    +10

    -42

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 18:25:31 

    何でも過呼吸で渡って来た子ですから、当然と言えば当然。今更感。

    +117

    -35

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 18:26:19 

    自他共に認める負けず嫌い、バカ、秋元さんの寵愛…勘違いするには十分な要素だらけとはいえ酷いよね。

    +116

    -28

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:00 

    3さん

    物ね!
    者じゃなくて。

    +47

    -10

  • 58. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:10 

    別にこの人好きじゃないし擁護するわけじゃないけど
    最近この人のネガティブなニュース多いよね?なんかあったのかな?

    +34

    -27

  • 59. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:30 

    自分は何やっても許されると思ってるタイプかな?
    たまにいるよねそういう人

    +188

    -29

  • 60. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:39 

    前田敦子のトピ女のふりして男が毎回毎回あっちゃんあっちゃん可愛いと書いてるから嫌、何があっちゃんだよキモいだよ

    +92

    -43

  • 61. 匿名 2015/05/30(土) 18:27:42 

    この子の間のテレビでも焼き鳥の串に食らいついてたもんね

    +27

    -31

  • 62. 匿名 2015/05/30(土) 18:28:09 

    きっと注意されても、
    『はぁ?!』って膨れっ面しそう。

    職場にもいるけど、
    そういう子は何も進歩しない可哀想な子。

    その証拠にあっちゃんもパッとしない。
    周りだって相手にしたくない。

    +178

    -32

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 18:28:58 

    サイゾーの前田敦子叩き記事多いよね
    「芸能プロ関係」(笑)って誰だよ笑

    +47

    -27

  • 64. 匿名 2015/05/30(土) 18:29:09 

    周りに合わせられない障害?
    何それ?

    ダンスは合わせられてるやん
    そんな時だけ病院だからとか言うなよ
    本当に苦しい人に失礼

    +119

    -22

  • 65. 匿名 2015/05/30(土) 18:29:20 

    この人の住んでる家の雰囲気とかお母さんの作った朝食を見て
    ちゃんとした家庭で育てられた上品な人だと勝手に思ってたわ

    +57

    -33

  • 66. 匿名 2015/05/30(土) 18:29:23 

    いくらAKBを叩いてもAKBが美少女集団なのは事実






    +5

    -285

  • 67. 匿名 2015/05/30(土) 18:31:08 

    66 は?

    +190

    -7

  • 68. 匿名 2015/05/30(土) 18:31:49 

    最近この人の、ネガティブ記事をよく目にするけど、なんで?尾上ルート?

    +13

    -20

  • 69. 匿名 2015/05/30(土) 18:32:07 

    66.
    WWW

    +171

    -5

  • 70. 匿名 2015/05/30(土) 18:33:12 

    この子は僕らの時代を見て思ったけど意外と話し方と性格がサバサバしてるよね

    +31

    -57

  • 71. 匿名 2015/05/30(土) 18:33:33 

    今やってる映画「イニシエーションラブ」はあっちゃんの魅力満載。
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +37

    -192

  • 72. 匿名 2015/05/30(土) 18:34:04 

    かわいそうに。ちゃんと教育されなかったんだね。

    +117

    -35

  • 73. 匿名 2015/05/30(土) 18:34:25 

    障害じゃなくてただの非常識な人ってだけなのに何でもかんでも発達障害で片付けるのは止めて欲しいわ
    発達障害はこんな振り付けや歌をきっちり覚えて歌って踊って上の人にはちゃんと媚びれたりこんな器用に生きることはできないよ。

    +214

    -16

  • 74. 匿名 2015/05/30(土) 18:34:30 

    前田敦子大っ嫌いだけどさ。
    前後のトピはそんな伸びてないのにここのトピだけ異様な伸び率だと、がるちゃん民の叩きトピに対する情熱というか執念というかそういったものをふつふつと感じる。

    +37

    -42

  • 75. 匿名 2015/05/30(土) 18:35:02 

    一応、大女優で毎回主演ばかりですが、

    性格の悪さが顔にも態度にも出ていて視聴者として厳しい。この子の出る映画・CMは観ませんし買いません

    +195

    -34

  • 76. 匿名 2015/05/30(土) 18:35:13 

    品のない彼とお似合いですね!

    +104

    -27

  • 77. 匿名 2015/05/30(土) 18:37:41 

    70
    ぼくらの時代、私も見たけど、サバサバっていうか、一旦、言葉を留める事が出来ないんだな と思った。
    人に対して、言っていいこと悪いこと 考える前に言いたい放題な感じだった。
    仲良しだって言ってたけど、結構周りも持て余し気味だと思ったなぁ

    +141

    -35

  • 78. 匿名 2015/05/30(土) 18:38:36 

    映画「イニシエーションラブ」は大ヒットしているよね。
    私、以前ビリギャルも見たんだけど、イニシエーションのほうがはるかによかった。
    みんなも一度観て欲しいな。
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +33

    -148

  • 79. 匿名 2015/05/30(土) 18:39:35 

    まじで?わざと? この人のことは何とも思ってなかったけど、どっちにしてもみんなが嫌う理由がなんかわかってきた

    +86

    -29

  • 80. 匿名 2015/05/30(土) 18:40:18 

    あっちゃん可愛いっ!!
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +33

    -194

  • 81. 匿名 2015/05/30(土) 18:40:48 

    他の全てが完璧でも
    食事のマナーがなってない人と
    食べ物を粗末に扱う人は
    本当に無理。

    +88

    -30

  • 82. 匿名 2015/05/30(土) 18:41:48 

    39
    ウエンツじゃなくて、楽って言ったのは松田翔太
    松田翔太「普段(前田敦子と)喋ってて楽でしょ?」
    ウエンツ「言い方悪いけど、無視できる」
    松田翔太「わかる!」
    って本当のこと書いてもこののトピではマイナス押されるんだろうけど。

    +159

    -8

  • 83. 匿名 2015/05/30(土) 18:43:18 

    人と食事した時、
    箸の持ち方、食べ方を見ちゃう。
    どんなに美人だったり、可愛いかったり、イケメン気取っていても、
    箸の持ち方、食べ方が汚かったら幻滅してしまいます。
    育ちの悪さが分かるのが食事マナーだからね。

    +82

    -27

  • 84. 匿名 2015/05/30(土) 18:44:07 

    こういうファッションをかわいい女優さんで見たかった/ _ ;
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +198

    -33

  • 85. 匿名 2015/05/30(土) 18:44:39 

    大食いで食いしん坊な私可愛いって思ってそう
    番組内でも妙に食べたがってるのアピールしてくる

    +66

    -31

  • 86. 匿名 2015/05/30(土) 18:46:20 

    39
    ウエンツじゃなくて、楽って言ったのは松田翔太
    松田翔太「普段(前田敦子と)喋ってて楽でしょ?」
    ウエンツ「言い方悪いけど、無視できる」
    松田翔太「わかる!」
    って本当のこと書いてもこののトピではマイナス押されるんだろうけど。

    +26

    -14

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 18:47:55 

    映画は可愛かったよ、あざと可愛い感じで
    あくまで映画の中でだけだけどね

    +33

    -43

  • 88. 匿名 2015/05/30(土) 18:51:03 

    ガラ悪いんだね。想像通りだったけど。

    +101

    -28

  • 89. 匿名 2015/05/30(土) 18:52:23 

    良いトピの後は必ず悪いトピが立つ。
    上げて落とす作戦。

    +35

    -15

  • 90. 匿名 2015/05/30(土) 18:54:18 

    整形して見かけを良くする事よりマナーや常識を身に付けるほうが先ですよ

    +124

    -26

  • 91. 匿名 2015/05/30(土) 18:54:37 

    あっちゃん かっこうぃーい かっきーん!

    +5

    -38

  • 92. 匿名 2015/05/30(土) 18:55:28 

    私は箸がきちんと持てません。
    そんなこと、重要じゃないよ、
    箸が持てても非常識な人間は五万といるし。

    +27

    -84

  • 93. 匿名 2015/05/30(土) 18:57:07 

    こないだ前田敦子が名古屋の番組で海老フライ食べてたけど、食べ方汚かった。
    1口が大きくて、口の中いっぱいにして喋ってて品がなかったわ。

    +117

    -27

  • 94. 匿名 2015/05/30(土) 19:04:02 

    3年前の話なの? 何でいまさら。
    そうね、前田さんはあの頃は人から見ると我侭な振る舞いがあったね。
    そして今もまだまだ身に付けなくてはならない事があるね。
    公私ともに素敵な女性になってください。

    +28

    -25

  • 95. yashiko 2015/05/30(土) 19:04:23 

    こいつの親の顔が見たい。

    どうやったらこんなマナー一つできない娘に出来上がるのか。

    +46

    -33

  • 96. 匿名 2015/05/30(土) 19:07:58 

    この子堀北真希のポジション狙ってるでしょ
    堀北がドラマでコケたばっかりだから見え見え
    映画で昭和の役が似合ってるって堀北同様言われてるし

    でも無理だと思うよ

    +118

    -34

  • 97. 匿名 2015/05/30(土) 19:08:18 

    ウィキペディアにも載ってるよね
    ネタだけたべるって
    嘘だよこれ
    だってあっちゃん米が大好物だもん

    +13

    -50

  • 98. 匿名 2015/05/30(土) 19:08:57 

    もし私が寿司職人だったら本気で怒ってた

    +87

    -28

  • 99. 匿名 2015/05/30(土) 19:09:53 

    ネット情報なんでも信じる情弱w

    +27

    -25

  • 100. 匿名 2015/05/30(土) 19:09:53 

    普段からこういう感じの子なら、
    あのお尻出してる写真も何だか納得。あっちゃんの平常運転ですね。

    +89

    -26

  • 101. 匿名 2015/05/30(土) 19:09:55 

    こいつ嫌われてなんぼ⁈みたいなとこあるよね。嫌われなくなったら本当に終わりだね。ネットで取り上げられてるうちが華

    +32

    -27

  • 102. 匿名 2015/05/30(土) 19:11:35 

    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に!
    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に!girlschannel.net

    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に! 岡山県のみなさん。 握手会ありがとうございましたー! ひとりひとりがとても優しくて おかえりの言葉が嬉しかったです^ - ^ 東京に戻り、たかみなとランチ。 お魚綺麗に食べたね って褒...


    峯岸みなみは食べ方キレイなんだよね。やらかした子だけど魚をこんなにキレイに食べれるのはすごい。

    +48

    -35

  • 103. 匿名 2015/05/30(土) 19:12:39 

    おかしくない?
    3年前の話を今頃記事にするなんて。
    芸能界ってライバル関係が激しくて、出る釘は打たれる、そのまんまね。

    +32

    -19

  • 104. 匿名 2015/05/30(土) 19:13:12 

    ここで文句ばかり言ってるから結婚できないんだよ
    結婚してたらここで文句ばかり言ってるおばさんの子供可哀想

    +21

    -31

  • 105. 匿名 2015/05/30(土) 19:14:04 

    似てると言われてたくない顔で一番人気www
    輪郭も長ーくなってるし

    +38

    -25

  • 106. 匿名 2015/05/30(土) 19:14:10 

    松也がマエアツに対して合鍵すら渡さなかった理由がなんか分かった気がする
    完全に本命じゃなく遊び要員だね

    +137

    -27

  • 107. 匿名 2015/05/30(土) 19:14:33 

    97
    あれ?メンバーが言ってなかったっけ?
    しかも何人も証人がいたような

    +14

    -18

  • 108. 匿名 2015/05/30(土) 19:15:30 

    イニシエーションラブってホラー映画なの?
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +94

    -30

  • 109. 匿名 2015/05/30(土) 19:15:47 

    昔、スケートの真央ちゃんがテレビの企画でお寿司を食べるコーナーがあって
    ネタだけはがしてお醤油べったりつけて食べて「いつもこうやって食べます~」ってケラケラ笑ってたら
    進行のアナウンサーが「真央ちゃん、それお寿司屋さんでやったらダメだよ、怒られちゃうよ。お行儀悪いから」って、やんわり注意してて
    真央ちゃんも「そうなんですか?知らなかった~」みたいな感じだったんだけど
    そうやって若いうちにたしなめられる事って大事だと思う。
    10代ならまだ知らなかったで済むけど、二十歳を超えたら食事のマナーなんて誰も教えてくれなくなるから。

    +125

    -22

  • 110. 匿名 2015/05/30(土) 19:15:56 

    エラけずっても
    太い顎
    しゃくれ
    歯並び
    団子鼻


    まだお直ししなきゃいけない部分いっぱいだね!

    +69

    -25

  • 111. 匿名 2015/05/30(土) 19:16:17 

    火曜サプライズだって、そんな叩かれるほどではなかったと思うよ。
    ずいぶん湾曲して広まってるし、動画サイトで確認してほしい。
    この人のファンではないけど、マスコミの意向そのままに信じさせられるのは嫌だと思う。

    +35

    -48

  • 112. 匿名 2015/05/30(土) 19:16:29 

    先ずは次のクールの連ドラで結果出そうね

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/30(土) 19:20:21 

    私もちゃんと箸持てない。

    +15

    -30

  • 114. 匿名 2015/05/30(土) 19:21:26 

    なんだろう直観で分かるんだよね。峰岸も前田もブスだけど峰岸は育ちは悪くない感じがする。

    +9

    -52

  • 115. 匿名 2015/05/30(土) 19:22:54 

    108
    そうだよ。妖怪寄り目女の映画だよ。

    +61

    -29

  • 116. 匿名 2015/05/30(土) 19:24:42 

    この人の笑い顔のアップはかなりキツイ。
    映画のスクリーンなんてよけいにキツイと思う。絶対にヒロインタイプではない。

    +78

    -30

  • 117. 匿名 2015/05/30(土) 19:26:37 

    97. 匿名 2015/05/30(土) 19:08:18 [通報]
    ウィキペディアにも載ってるよね
    ネタだけたべるって
    嘘だよこれ
    だってあっちゃん米が大好物だもん



    まとめサイトで見たことあったから探してきた
    俺的AKBラジオ局 : 篠田麻里子から前田敦子に、今だから言える苦情
    俺的AKBラジオ局 : 篠田麻里子から前田敦子に、今だから言える苦情rdo48.2chblog.jp

    俺的AKBラジオ局 : 篠田麻里子から前田敦子に、今だから言える苦情 クリスマス・イベント俺的AKBラジオ局AKBのラジオの面白いところを紹介したり感想書いたり < ニキビを潰してファンデーションを塗ると綺麗に治る板野友美2年経っても振り付けを覚えられず、初期...

    +13

    -20

  • 118. 匿名 2015/05/30(土) 19:26:37 

    例え育ちが悪くても大人なんだから自覚して治す努力をするべきだよね。ましてやトップアイドル()なんだし。

    +30

    -27

  • 119. 匿名 2015/05/30(土) 19:27:27 

    ここには前田さんを叩くためなら、話も作るし病気にもするし親の事も悪く言う人がいる事を、皆さんにもそろそろ気付いてほしい。

    +32

    -34

  • 120. 匿名 2015/05/30(土) 19:28:09 

    逆にこの顔で食べ方がキレイだったら意外

    +45

    -30

  • 121. 匿名 2015/05/30(土) 19:30:09 

    107
    2chのまとめでメンバーの証言とかうけるw
    メンバーが言ったことにすりゃ何でもアリだな

    +9

    -21

  • 122. 匿名 2015/05/30(土) 19:30:22 

    113
    知らんがな

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/30(土) 19:31:51 

    121
    ラジオで言ってたよ〜

    +17

    -17

  • 124. 匿名 2015/05/30(土) 19:35:29 

    前田敦子って名前聞くだけでなんか笑えるようになってきた。

    +38

    -28

  • 125. 匿名 2015/05/30(土) 19:39:13 

    121
    2chのまとめじゃなくて48系のラジオまとめてるサイトだよ
    なんでそんなに嘘にしたいのかわからないけど

    +23

    -23

  • 126. 匿名 2015/05/30(土) 19:41:10 

    このマナーの悪さは育ちを越えて頭がおかしいんじゃないかというレベル

    +32

    -28

  • 127. 匿名 2015/05/30(土) 19:42:12 

    私がマエアツの顔だったらこの役は辞退するね
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +98

    -28

  • 128. 匿名 2015/05/30(土) 19:42:19 

    この子昔からあんまりシャリ食べないらしいね
    理由は太るから。凄く贅沢な食べ方。

    +49

    -26

  • 129. 匿名 2015/05/30(土) 19:45:35 

    こんな顔なのにバカとか…終わってるね(笑)

    +36

    -28

  • 130. 匿名 2015/05/30(土) 19:46:56 

    性格は、めちゃくちゃワガママ。
    スタッフに対しても。

    +57

    -27

  • 131. 匿名 2015/05/30(土) 19:51:36 

    よく芸能人って、寿司のネタだけ食べる
    エピソードあるけど
    なんで刺身を注文しないんだろう
    白米がもったいない

    +136

    -18

  • 132. 匿名 2015/05/30(土) 20:00:10 

    明日の日曜日は映画館で「イニシエーションラブ」を見よう。
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +30

    -53

  • 133. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:10 

    ねー、ほんとに純日本人?
    タイだかフィリピンのハーフ
    じゃないかと密かに思ってる。

    +104

    -28

  • 134. 匿名 2015/05/30(土) 20:15:13 

    AKBにはスライスチーズをテーブル裏に貼ってから食べる方もいらっしゃいますよ。

    +55

    -9

  • 135. 匿名 2015/05/30(土) 20:18:46 

    そのころAKB好きだったから知ってるけど 寿司のネタだけ食べるってメンバーが言ってたのは本当だよ
    YouTubeにも音源あったはず
    ファンも庇うなら庇うで色々把握しとかないと恥かくよー

    +37

    -22

  • 136. 匿名 2015/05/30(土) 20:21:10 

    会社の30代半ばの女性も同じように物に「この子」とか言ってて、「?」と思っていました。
    おじさん達も嬉しそうに真似て言い始めて、私1人引いてました。
    やっぱりおかしいですよねぇ?

    +30

    -23

  • 137. 匿名 2015/05/30(土) 20:21:23 

    109

    浅田真央もかなり食事の仕方汚い。
    食べ散らかすというのかな。
    お母さんが「スケート以外厳しくしなかった」と仰ってたから、食事作法などは教えなかったんだと思う。今となっては可哀想だよね。
    一生スケーターではないし、どれだけ立派なスケーターの冠が出来てもやはり指摘されるのだから。

    +57

    -24

  • 138. 匿名 2015/05/30(土) 20:21:45 

    もう前田トピはいいよ(−_−;)

    +36

    -7

  • 139. 匿名 2015/05/30(土) 20:22:44 

    134
    ゲッ!!
    AKBって信じられない人ばっかり。

    +49

    -6

  • 140. 匿名 2015/05/30(土) 20:25:14 

    浅田真央、今も食べ方酷いよね。
    韓国に行ったドキュメントで、
    すごく長く縦に盛られたアイスクリームを、下から上にベローッと1度で舐めるすごく汚い下品な食べ方してて引いた。
    知恵袋でも、どんな育ちしてたらあんな汚く食べられるんだってわざわざ質問されてた。

    +44

    -20

  • 141. 匿名 2015/05/30(土) 20:28:30 

    139の書いてる「ゲッ」ってなに?
    勤め先の50歳の人が言うんだけど。
    カエルの真似?

    +5

    -38

  • 142. 匿名 2015/05/30(土) 20:33:56 

    ネタだけを食べるって、バカ丸出しやね…
    秋元のオッサン、きちんと教育しろ!!

    +26

    -26

  • 143. 匿名 2015/05/30(土) 20:34:53 

    134
    気持ち悪い、、、

    +30

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/30(土) 20:37:18 

    あっちゃん、ひとりっ子だよね。
    大事に大事に育てられたって語ってたことあったけど、だいふ甘やかされて育っただな~って思う。
    AKB時代はマナーの無さや態度の悪さに関してはアイドルだしキャラだろって思ってたけど、さすがに20代になって自立しててのマナーの悪さは印象悪いな。
    どれだけおやや周りの大人が教えてこなかったかが目に見えて表れてきてるね。

    +18

    -38

  • 145. 匿名 2015/05/30(土) 20:37:38 

    相武紗季みたい2~3の番手くらいの意地悪な役した方が面白そうだが

    +14

    -20

  • 146. 匿名 2015/05/30(土) 20:38:37 

    まつやとは結婚出来ないね!
    これじゃあ

    +38

    -25

  • 147. 匿名 2015/05/30(土) 20:40:27 

    なんでAKB時代の話が今さら出てくるわけ?
    今なにかと批判されてるからこの波に乗って今まで伏せてたことを暴露するなんてなんか感じに悪い。
    どうせなら卒業したてでまだチヤホヤされてた時に暴露すりゃ良かったのに。

    +14

    -12

  • 148. 匿名 2015/05/30(土) 20:41:01 

    131
    スタッフが刺身を提案したらそれは違うって拒否ったんだよ

    +53

    -24

  • 149. 匿名 2015/05/30(土) 20:43:04 

    141

    まさにそれ位の年齢の人が若い時に流行ったんだよ。
    感嘆詞だね。元は「 ゲロゲロ」。
    マイナスしてるのもそれくらいの年齢のおばあさま方でしょう。
    世の中人はもうそんな言葉使わないと気付かないのがすごいよね。

    +3

    -33

  • 150. 匿名 2015/05/30(土) 20:43:39 

    144

    一人っ子関係ないわ!バーカ!

    +41

    -30

  • 151. 匿名 2015/05/30(土) 20:53:51 

    バーカとか言って必死な前田オタクさん。
    前田本人に品がないとファンも品がないんですね。
    そんなファンにチヤホヤされた結果ですね〜

    +44

    -28

  • 152. 匿名 2015/05/30(土) 20:56:41 

    127
    仕事とはいえマエアツとキスとかかわいそう。吐き気止め飲んでるんだろうけど。

    +60

    -29

  • 153. 匿名 2015/05/30(土) 20:57:08 

    色んな意味で凄すぎる。
    先日の商店街での態度もそうだけど、人間として最低限の躾すらしてもらわなかったのかな?

    +61

    -26

  • 154. 匿名 2015/05/30(土) 20:58:37 

    それよりも、、ギョーテン。。。
    仰天ね

    +31

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/30(土) 21:07:18 

    今回も、そして前回のトピにも統合失調症とか発達障害だとか批判コメントがあったけど、そういうのはやめませんか?その病気で本当に苦しんでいる方もいっぱい居ます。
    それから御家族への批判も控えましょう。子供は芸能人でも御家族は一般の方ですから。

    +71

    -18

  • 156. 匿名 2015/05/30(土) 21:08:09 

    板野さんが前田さんはお寿司のネタだけ食べて酢飯だけが残るって言ってたから
    ガチな情報かも。。

    +53

    -23

  • 157. 匿名 2015/05/30(土) 21:15:03 

    149さん

    ありがとうございます。
    流行り言葉だったんですね。
    ゲッツ!かな?ってちょっと思ってたんですけど、全然違うんですね。
    たまーにガルちゃんで見かけるので、何かなと思ってました。

    +2

    -25

  • 158. 匿名 2015/05/30(土) 21:17:55 

    144=151

    ひとりっ子とか絶対関係ないよ。
    食べ方なんて兄弟いようがいまいが親の躾の問題でしょ?
    もし144=151が人の親でそんな頭なんだったら、ファンの下品さどうの人のこと言う前に自分の頭心配した方が良いよ。

    +38

    -24

  • 159. 匿名 2015/05/30(土) 21:28:48 

    他の人も言ってるけど、魚だけ食べるなら、握りじゃなくてつまみで注文すれば良いのに。
    それから、真央ちゃん好きだったのに食べ方汚いの初めて知りました。せっかく素晴らしいスケーターなんだから、もう大人なんだし自分で意識して直した方が良いね。もったいない。

    +34

    -24

  • 160. 匿名 2015/05/30(土) 21:30:19 

    肘ついてるしね

    +76

    -29

  • 161. 匿名 2015/05/30(土) 21:30:35 

    やっぱAKB出身者って愛人向けな感じなんだよね。

    +55

    -26

  • 162. 匿名 2015/05/30(土) 22:02:41 

    秀でた才能もないアイドルだもんね。そりゃ本命にしたくないでしょ。皆が注意しないのは迂闊に言えば秋元にチクられると思ってるからなんじゃない?

    +29

    -26

  • 163. 匿名 2015/05/30(土) 22:05:16 

    下品なのは知ってる。

    大嫌い。

    +49

    -27

  • 164. 匿名 2015/05/30(土) 22:10:48 

    私も10代の時にご飯粒を残していたのを年上の彼氏に引かれたのをきっかけに食べ方に気をつけるようになりました。今考えると本当に恥ずかしいし注意されて良かった。
    怒られないってある意味かわいそうですね。

    +50

    -25

  • 165. 匿名 2015/05/30(土) 22:15:38 

    AKB脱退後、主に熱愛の話題しか無い前田さん、一方でドラマの主役をやってる大島さん。
    差が付いちゃってるかんじがする。

    +16

    -34

  • 166. 匿名 2015/05/30(土) 22:15:53 

    144
    お姉さんがいるよ確か
    まぁ末っ子だから甘やかされたのかもしれないけど

    +11

    -8

  • 167. 匿名 2015/05/30(土) 22:23:24 

    AKB出身の人を主役に抜擢するのやめてほしい。作品のクオリティーが下がるし、出た方は
    出た方で大女優きどり。

    いつかは自然淘汰されていなくなるけど、それまでが時間の無駄。実際、現役AKBの渡辺麻友のドラマが大こけだよね。

    +36

    -24

  • 168. 匿名 2015/05/30(土) 22:25:26 

    151

    変な偏見持ってる人の方がずっと下品ですよね

    +24

    -9

  • 169. 匿名 2015/05/30(土) 22:29:07 

    あっちゃん典型的な末っ子だろうなーって思ってた
    実際下の子の方が脚光浴びることも多いし

    +12

    -10

  • 170. 匿名 2015/05/30(土) 22:29:35 

    梨園に嫁ぐには無理があるな~

    +32

    -24

  • 171. 匿名 2015/05/30(土) 22:32:52 

    品がどうとか偉そうに言ってるけど
    そんな品のいい人あんまりいないよ
    自分のことはわからんだけだよ
    皆さんどんないいとこのお嬢様なんですか?って感じ

    +26

    -30

  • 172. 匿名 2015/05/30(土) 22:36:11 

    若いうちはまだ可愛いなーって許されるかもしれないけど、このままいったら痛い女だね。

    周りに注意してくれる人もいないんだろうな。

    ある意味可哀想な子だよ。

    +21

    -24

  • 173. 匿名 2015/05/30(土) 22:40:33 

    こいつよりは品よく食べることができます

    +47

    -28

  • 174. 匿名 2015/05/30(土) 22:42:28 

    なんでこの人って才能あるわけじゃないのに、こんなに持ち上げられてるのかが不思議

    +65

    -27

  • 175. 匿名 2015/05/30(土) 23:00:59 

    前田敦子に梨園の妻は無理だろうね
    品がないし、態度悪いし。

    +33

    -25

  • 176. 匿名 2015/05/30(土) 23:02:30 

    > 173
    こいつって言ってる時点で品がないのがわかりますね

    +44

    -17

  • 177. 匿名 2015/05/30(土) 23:03:14 

    やっぱ、5、6歳児がそのまま大人になった感じ!

    +20

    -22

  • 178. 匿名 2015/05/30(土) 23:04:33 

    品格って以前に、前田敦子ってフラフラしたり髪いじりながら話したり態度悪いから見ててあまり良い気しない

    +69

    -25

  • 179. 匿名 2015/05/30(土) 23:04:44 

    この人の朝ごはんすごいって書いてたから検索してみたけど、お箸の向き逆だったりお箸置きなしにそのまま置いていたり育ちが良い感じではなかったよ(笑)

    +33

    -25

  • 180. 匿名 2015/05/30(土) 23:07:24 

    この記事を丸飲みにして叩いてる人の神経が人としてどう?って思います。

    +26

    -20

  • 181. 匿名 2015/05/30(土) 23:12:24 

    どーでもいいけど嫌いです
    前田さんに限らずAKB関連は早く消えてほしいと願ってます

    +33

    -23

  • 182. 匿名 2015/05/30(土) 23:13:04 

    僕らの時代見たけど、終わった後に前田敦子だけ挨拶しないで高畑みつきちゃんに話しかけてた。
    他の人がお礼言って後から気づいたみたいだけど、なんか普段から残念な人なんだろうね。
    いくらバラエティでも商店街の人をバカにしたり、礼儀がないとダメだと思うなぁ。

    +84

    -27

  • 183. 匿名 2015/05/30(土) 23:16:03 

    みゆきっていうお姉さんがいるみたいですね。
    ある記事から抜粋
    >ある番組で、両親はとても厳格な人だと話していました。
    軽はずみな発言はほとんどしない彼女なので、
    その辺も両親の教育もあるかもしれないですね。

    とあるので躾に厳しいみたい。
    あの食べ方でそれは無いわ・・。

    +21

    -24

  • 184. 匿名 2015/05/30(土) 23:16:55 

    77
    私も見てたけど、前田さんって人の話にかぶせて自分の話にすり替えててなんかあの中でも浮いてる感じした。

    +64

    -26

  • 185. 匿名 2015/05/30(土) 23:17:09 

    本当常識ないね!普通この子って言ったり突き刺したりしない
    寿司屋で働いてるから余計イライラする

    +34

    -28

  • 186. 匿名 2015/05/30(土) 23:20:17 

    とりあえず、ブスで頭の悪いカス女は消えて下さい。

    ブス過ぎて家のTVが壊れそうです。

    不愉快だわ。

    +38

    -28

  • 187. 匿名 2015/05/30(土) 23:20:24 

    今まではAKBたくさんいて隠れてた部分あったのかもしれないけど、名ばかりの女優として一応は出演してるからね。
    火曜サプライズみる限り、前田敦子は品がないなぁって感じました。
    あとお店の人に対してかなり失礼だったと思う。

    +52

    -24

  • 188. 匿名 2015/05/30(土) 23:21:59 

    185 ここで常識を語るなよ

    +22

    -18

  • 189. 匿名 2015/05/30(土) 23:26:00 

    34
    つまらなそうな食事風景だわ・・・

    いくら高い所で食べても、美味しくなさそう


    +14

    -19

  • 190. 匿名 2015/05/30(土) 23:30:37 

    この人はなんか落ち着きないよね

    海外のアカデミー賞番組に前田敦子が出てた時も、髪触ったりイスをくるくる回転したり服なおしたりとホント態度悪かったよ
    お寿司の件はわからないけど、なんか想像つく

    +50

    -23

  • 191. 匿名 2015/05/30(土) 23:32:51 

    この話見て思い出しました!
    私モー娘。のファンだったんですけど、
    田中れいなちゃんが米を食べたくないからって
    ネタだけ食べてシャリは一緒に行った他のメンバーに食べてもらったみたいなことをブログに書いてて田中れいなちゃんが唯一嫌いなメンバーになりました(^◇^;)
    わがままな人って非常識な人多いですよね…

    +35

    -24

  • 192. 匿名 2015/05/30(土) 23:39:05 

    いつまでも子どもでいたいんだろうね、甘やかされたいし、大人にチヤホヤされたいのね。
    親には向いていないタイプだから避妊した方がいいよ、あっちゃん。
    彼氏繋ぎとめる為に子供とか作りそうな感じするけどね。ごめんね、全部イメージだから気にしないでね。

    +33

    -25

  • 193. 匿名 2015/05/30(土) 23:42:59 

    176
    食べることに関してだけだからいいのw

    +1

    -27

  • 194. 匿名 2015/05/30(土) 23:43:37 

    どうしたら、こんな人に育つのか
    親の顔が見てみたいけど、

    TVから消えるからそんな機会もないね。

    親から野放しにされたのかな?
    それとも厳格すぎる親なのか?
    理解できない。

    +16

    -18

  • 195. 匿名 2015/05/30(土) 23:43:45 

    ブスでも周りに洗脳されて持ち上げられてチヤホヤされるとこうなるんだねー

    +40

    -25

  • 196. 匿名 2015/05/30(土) 23:45:59 

    お行儀の悪い人=育ちが悪い人

    そんなお嬢さんは梨園の妻にはなれないですわよ~

    +36

    -23

  • 197. 匿名 2015/05/30(土) 23:53:30 

    同じ感じがする、行動発言態度からあの方と。

    +6

    -21

  • 198. 匿名 2015/05/30(土) 23:58:17 



    別にいいじゃん



    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +25

    -30

  • 199. 匿名 2015/05/31(日) 00:02:17 

    まあ、梨園入りは無理だろうね~
    梨園の妻って相当大変なんだよね

    沢山の人のお相手しなきゃいけないし、演目覚えたり、当たり前に所作の美しさや礼儀もなきゃいけない。
    前田さんって態度以外にも、映画の感想求められてもまともに答えられてないから頭も良くなさそう。

    +38

    -24

  • 200. 匿名 2015/05/31(日) 00:10:20 

    よくないよ。
    公に出るんだからそれなりに、
    不快じゃない人でないと、

    テレビつけたら出てるし、
    不快だから、違うのに変えることになる。
    テレビに出ないでほしい。
    鈴木ななと同じで本当に不愉快。

    +36

    -23

  • 201. 匿名 2015/05/31(日) 00:15:21 

    あっちゃんがお寿司大好きってのは雑誌で見たわ
    朝からやってるおすし屋さん探して
    朝ごはんがお寿司なんだって
    喉渇きそうだな

    +14

    -13

  • 202. 匿名 2015/05/31(日) 00:36:17 

    職場の眼鏡ブス事務員35才がコピー機や事務用品をこの子あの子って言うのがすごいムカツク!
    なんかオタク特有のブリッコっぽいんだけどとにかくムカツク!

    +4

    -24

  • 203. 匿名 2015/05/31(日) 00:42:26 

    数年前、秋元康が何かの本か雑誌に書いていた事がある。
    「AKBのみんなでお寿司の出前を頼んだとして、うにが二つしかなかったとする。
    AKBのみんなは人数も多いし自分より先輩もいるから周りに気を使って、そのうにには手を出せないけれど、
    前田敦子は真っ先に、わー、うに二つしかなーい!と言って一つ食べて
    うに食べないのー?と聞くような子。
    悪気はないが、そういう子じゃないとセンターにはなれないんだよ。」

    +26

    -29

  • 204. 匿名 2015/05/31(日) 00:56:10  ID:wbZviVLur2 

    おいおい、不細工で性格悪くて教養がない

    終わってんな。10代までは親のせい。
    でも20歳こえたら自分のせい。周りを見て気付かないと。

    +55

    -27

  • 205. 匿名 2015/05/31(日) 01:42:31 

    203悪気はないって…。馬鹿なだけじゃん。

    +59

    -26

  • 206. 匿名 2015/05/31(日) 01:48:34 

    つまり、品がない。

    さすが元akbですね!

    +35

    -26

  • 207. 匿名 2015/05/31(日) 01:58:15 

    203
    そのエピソードを読んで納得したわ。

    スターって、普通の神経の人には務まらない。
    常識が無くて、自分が一番だと信じていて、他人の目を一切気にしない人でないと。

    だから普段、家族の一員として接している身内が大変な目にあう。

    +45

    -23

  • 208. 匿名 2015/05/31(日) 02:01:37 

    汚い食べ方するのは男女ともに最悪。

    箸でつつくなんて、最底辺の人のすること。

    +39

    -25

  • 209. 匿名 2015/05/31(日) 02:17:45 

    ブス会のメンバーも前田みたいな性格なのかな・・?
    類は友を呼ぶって言うし。

    みつきちゃんと、ときおくんは性格いいと思ってたけど
    違うよね。。嫌だあんなのと一緒だったら。

    +42

    -28

  • 210. 匿名 2015/05/31(日) 02:21:50 

    3歳の子どもが同じ事してたら怒るよ?

    嘘でしょ。ドン引き

    +11

    -21

  • 211. 匿名 2015/05/31(日) 02:22:37 

    めんどくさい女ってのは

    やっぱ当たってそー

    +24

    -24

  • 212. 匿名 2015/05/31(日) 02:23:11 

    akbにまともな子いますか?

    +29

    -17

  • 213. 匿名 2015/05/31(日) 02:34:59 

    マエアツのトピックがあると毎回「この人に梨園の妻は無理〜」みたいなこと書く人いるけど
    何でそう毎回梨園を持ち出してくるのか何かコンプレックスがあるんじゃないかって気になってしまう

    +28

    -30

  • 214. 匿名 2015/05/31(日) 03:39:04 

    松也と結婚してくれ
    それでテレビの出演も減って行くから
    アンチとしては結婚してくれた方が良い

    +20

    -24

  • 215. 匿名 2015/05/31(日) 04:11:22 

    >箸で握りを突いて「このこ私が食べるね」
    状況がイマイチよく分からないんだけど、どういう事?自分の目の前に握りが出されたんなら、わざわざ宣言しなくても自分の握りだよね?

    +17

    -6

  • 216. 匿名 2015/05/31(日) 04:14:55 

    207
    ただし真のスターは、自分が他とは違う特別ね存在だって理解した上で人を気遣うことができるよ。マイケルジャクソンにしたって、トムクルーズにしたって。
    何故なら、自分は確かに特別かもしれないけど、輝き続けるには周りの協力もまた不可欠だから。真のスターにバカはいない。

    +60

    -24

  • 217. 匿名 2015/05/31(日) 04:51:12 

    真央ちゃんは、指摘されて直す素直さがある。

    前田敦子は、指摘さえされない。
    可哀想な人ですね。

    +53

    -27

  • 218. 匿名 2015/05/31(日) 05:21:04 

    付き合ってる男に蔑ろにされるのはこういうところのせいなのかな
    元トップアイドルだからとりあえず手は出してみたけど
    なんとなく本命にはしたくないし
    短所を補うほど容姿に魅力がない

    +25

    -26

  • 219. 匿名 2015/05/31(日) 05:41:52 

    前田敦子くん卒業しても見た目が幼いよね
    大人っぽさも全然ない。
    そりゃあ行儀作法も子供だよね
    もし前田と二人で御飯食べに行ったら…恥かくのは間違いない!
    前田ってインタビューとかの喋る癖も、ウニャウニャしていて子供みたい

    +25

    -25

  • 220. 匿名 2015/05/31(日) 06:44:24 

    スタイルは並みで顔が良くないのに性格や人間性が悪くて頭も悪い。しかも品も常識もない。
    悪いところだらけ。
    大物女優気取るならせめて所作だけでも学べばいいのに。
    1つも良いところがないのに日本の女優やってんの?恥ずかしいから日本の女優面しないで。
    やっぱりいろんな要所要所に出てくるんだよ、中身が薄っぺらいところって。

    周りも今までガラクタを高級品みたいに持ち上げてきたから、本当は自分になんの価値もないことに気づけてないんだよねこの人。

    確実に日本の恥の1人なのに。

    +45

    -29

  • 221. 匿名 2015/05/31(日) 07:07:11 

    前田敦子は

    勘違い女
    裸の王さま
    日本の恥

    +36

    -29

  • 222. 匿名 2015/05/31(日) 07:50:08 

    ガキの頃から日本最大級アイドルグループのセンターに祭り上げられて自分の親くらいの大人がペコペコして我儘放題許されてきたんだから一般教養が無いのは当たり前でしょ。

    親が悪いのでは無くコイツが関わってきた大人(親や教師含む)全員で造り上げた裸の王様でしょ?

    +26

    -24

  • 223. 匿名 2015/05/31(日) 07:51:38 

    名古屋テレビで肘ついて口いっぱいにして食べてたし
    みんなにタメ口だし松田さんに媚びて仲良しアピールしてたしw
    大食いの子にムリっしょってバッサリwワロタ

    +15

    -20

  • 224. 匿名 2015/05/31(日) 08:04:08  ID:RZ5egGVb5b 

    こういう空気読めないブサイク無理
    私、可愛いでしょー?感?ウザ

    空気読めない人間は全員病気だと思う。

    +23

    -25

  • 225. 匿名 2015/05/31(日) 08:20:42 

    134の大島もホントにありえない!
    大島は食べ方云々じゃなくて食べ物をおもちゃにしてるからね。
    衛生面から考えても鳥肌がたつ。
    それをTVであっけらかんと言えるあたり常識の欠如がうかがえるよ。
    AKBのトップになる者は並みの感覚の持ち主ではないってことだね。

    +45

    -6

  • 226. 匿名 2015/05/31(日) 08:45:34 

    エラ削っても不細工だなーと思っていつも見ています。
    面白い顔している分、せめて中身は磨いたほうがいいよ。

    +15

    -24

  • 227. 匿名 2015/05/31(日) 08:50:51 

    久々に見たら顔長くなった?
    顔面センターだから縦長に見えるのはもとからだけど、輪郭こんな面長だったっけ

    +17

    -22

  • 228. 匿名 2015/05/31(日) 08:56:35 

    この人を ごり押している人達が分からない。
    普通ごり押しって、優しくて周りの気遣いもできて、演技が上手で。この人は我が儘

    +16

    -21

  • 229. 匿名 2015/05/31(日) 09:08:22 

    ウエンツのテレビで鶏肉入ってるか聞くときにとりちゃん入ってる?って言ってよ。
    あの子とかちゃん付けると可愛いと思ってるのかな。

    +11

    -20

  • 230. 匿名 2015/05/31(日) 09:27:24 

    お造り頼めば良いのに。

    +17

    -13

  • 231. 匿名 2015/05/31(日) 09:36:45 

    男だとものに対して「コイツ」とか言うのもやだ!

    +13

    -12

  • 232. 匿名 2015/05/31(日) 09:51:52 

    なんかここの人細かい!
    この情報が本当かどうかも分からないし
    この話だけ真に受けて育ちがどうのとか偉そうなこと言える人間てどんな人間か見てみたいわ
    自分の子供はさぞ立派な立ち振る舞いをしてらっしゃるんでしょうねぇ
    まだ若いしわがままなところもあると思うけど
    自分の目標に向かってブレずに進んでる姿はすごいなって思うよ
    母親思いだし、もし前田敦子さんが自分の娘だったら誇りに思いますよ
    ココの人は色眼鏡で見るから悪いところしか見えないんだろうけど
    そもそもこんな記事を書く人が信じられない!幼稚!
    それに釣られる人が多いのが現実みたいだけどさ

    +25

    -32

  • 233. 匿名 2015/05/31(日) 10:04:01 

    224
    空気を読む人間がすばらしいとは限らないよ。
    どこかの偉い人が書いた本に「空気は読むな!」って書いてあった。
    あまり空気を読みすぎる人間も損しちゃいますよ(限度はあるけど)。

    それに本当に前田さんの振る舞いに周りの人が不快に思うなら、
    そのうち友達も離れていくだろうし、損するのは前田さん、
    赤の他人がどうこういう必要はないでしょ、親でもないんだからほっとけよ。

    +24

    -20

  • 234. 匿名 2015/05/31(日) 10:04:46 

    バカなのにチヤホヤされて来て人間腐る一方って感じ。最近の安いアイドルや女優は実力も容姿もぱっとしないのに気質だけは大女優、なんが多いね。芸能界終わってる

    +21

    -22

  • 235. 匿名 2015/05/31(日) 10:42:28 

    お寿司屋さんで働いてます。
    ネタだけ食べてシャリ残す女性いますよ。
    あと足を組んでブラブラさせながら食べたり
    (綾瀬はるかもやってた)
    肘ついたりスマホ見ながら食べたり。
    お育ちが悪いんだな、と思って見てます。

    +30

    -22

  • 236. 匿名 2015/05/31(日) 11:14:16 

    結局、この子がやってるから叩くわけでしょ❓
    好感度の高い子がやってたとしたら、話題にもならないんじゃない。

    +28

    -12

  • 237. 匿名 2015/05/31(日) 11:20:41 

    たとえ親のしつけが悪かろうと、きちんとした場所に出ると「あ、恥ずかしいことしたな」とか「あの人の作法は綺麗だな、真似しよう」と学んで行くのが普通の人間。

    いきなり全部直すのは無理でも徐々に良くなって行くものだけど、この人は本当にいつまでも下品で猿みたい。

    +16

    -19

  • 238. 匿名 2015/05/31(日) 11:49:56 

    この記事が本当だったら、前田さんの行動はお行儀悪いけど、こういう事する人いるよなってレベル。
    けど134の大島さんは、放送してはいけなかった内容だと思います。
    こういう場で気さくで面白い私を狙ってトークする大島さんに呆れ返ったのは私だけではなく、他の出演者たちの気持ち悪そうな顔にも表れています。
    この頃AKBには小さな子達のファンも多かったでしょうし、食品に対するイメージの影響も少なからずあったでしょう。
    テレビ局の考慮不足が一番のミスだとは思います。

    +26

    -9

  • 239. 匿名 2015/05/31(日) 11:52:28 

    こっから本人がマナーや振る舞い方を覚えていったら評価上がりそうだけど、学ぶ気はあるのかな
    芸能界で生き残ってる人はマナーを守る人が多い気がする

    +10

    -18

  • 240. 匿名 2015/05/31(日) 11:56:26 

    >237
    あなのコメントもちゃんとしつけをされた方のコメントとは思えませんが
    下品で猿みたいって
    自分はいいけど人の事は目につく人が多いみたいですね

    +23

    -9

  • 241. 匿名 2015/05/31(日) 12:33:34 

    そもそも育ちがいいってなに

    +21

    -13

  • 242. 匿名 2015/05/31(日) 12:43:32 

    最近あっちゃんの批判トピ多すぎるね。お腹いっぱい!(笑)

    +27

    -11

  • 243. 匿名 2015/05/31(日) 12:55:16 

    220 ←日本の恥はもっともらしく人の批判をしてるあなたの方だと思う。

    +24

    -13

  • 244. 匿名 2015/05/31(日) 13:00:47 

    昔の話だけど、
    浜崎あゆみも寿司はネタだけ食べてシャリは残してマネージャーに食べさせるって恥ずかし気もなくテレビで話してたよ。確か番組はHEY!×3 だった。

    +15

    -7

  • 245. 匿名 2015/05/31(日) 13:01:46 

    シャリからネタはがして食べる人って実際にいるんだ…
    もし私が隣にいたら、残したシャリ口にぶっこんでやりたいわ

    +19

    -19

  • 246. 匿名 2015/05/31(日) 13:08:03 

    あっちゃんってAKBの時から寿司はネタしか食べなくて変だって指摘されてた
    残ったシャリは秋元才加がありがたく頂いたってテレビで話してるのを見たことがある

    +17

    -17

  • 247. 匿名 2015/05/31(日) 13:11:39 

    140 これか。
    前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

    +2

    -24

  • 248. 匿名 2015/05/31(日) 13:12:28 

    勿体ないよねこの子。内容はどうであれテレビに出て真ん中で歌うなんてほんとに奇跡なんだから、もう少し感謝して仕事していければ良かったのにね。
    周りの大人も馬鹿だな。

    +14

    -19

  • 249. 匿名 2015/05/31(日) 13:33:30 

    真央ちゃんは素直さがあるよね。
    世界で日本の代表として才能もあるし。

    前田敦子は、なんか可愛げないんだよね。
    いつもテレビでやる気なさそうにしてるし。
    秋元が甘やかしてたツケがきたんじゃない?

    +21

    -21

  • 250. 匿名 2015/05/31(日) 13:36:57 

    AKBの私生活をのぞくって番組でも、前田敦子は友達の話も上の空で携帯ばかりいじってたよ。
    あっちゃん聞いてる?って友達が気を使ってて気の毒だった。
    普段からマナーがなってないんだろうね。

    +8

    -20

  • 251. 匿名 2015/05/31(日) 13:44:03 

    え。
    前田敦子といい浜崎あゆみといい、シャリは残すのがステータスかなんかだと勘違いしているのかな?
    ダイエットに気を使ってるアピール?まさか高級な部分(ネタ)だけ食べるのが成功者の証と思ってるとか?

    行為そのものよりそれを恥ずかしげもなく公の場で言っちゃうセンスが痛々しい…。

    +25

    -23

  • 252. 匿名 2015/05/31(日) 13:47:38 

    AKBもういらん

    +20

    -13

  • 253. 匿名 2015/05/31(日) 13:48:43 

    220
    秋元ってそれが狙いなんじゃないの?
    日本の芸能界をダメにしたいのかと。
    演技もたいしてうまくない前田やAKB一派がおされてるなんてね。

    +21

    -19

  • 254. 匿名 2015/05/31(日) 13:48:45 

    不快な女性芸能人 前田 峯岸 矢口

    +19

    -20

  • 255. 匿名 2015/05/31(日) 13:49:53 

    マエアツは嫌いですか❓
    プラス Yes
    マイナス No

    +61

    -30

  • 256. 匿名 2015/05/31(日) 14:01:25 

    247
    動画の一瞬を切り取ると、実際とは全く違うイメージを与えることがあります。
    この時の真央ちゃんは大きなソフトクリームをこぼさないよう気をつけて、ああいう食べ方になったのだと思います。決して下品で汚いとは思いません。
    ここまで読んで、私は大島さんのスライスチーズの食べ方が圧倒的に汚く品がないと感じました。

    +35

    -8

  • 257. 匿名 2015/05/31(日) 14:14:36 

    こいつマジきったない(笑)
    幸せす〜はだ♪のCM出る度、顔のバランスおかしい(笑)って思うわ。AKBにいたからあの中ではトップだったけど単体になって汚さが目立つ!

    +19

    -21

  • 258. 匿名 2015/05/31(日) 14:30:43 

    何の才能もないくせに持ち上げられていい気になってるんでしょ。
    若いから許されて今は起用されてても、30代になってあの話し方や態度だったら演技上手いわけでもないし消えるよね。
    顔も田舎くさいし教養もないなんて、本当になんでヒロインとかできるのか謎なんだけど…

    +22

    -22

  • 259. 匿名 2015/05/31(日) 14:35:44 

    無理はない。
    AKB系列はバカしかいないから。

    +22

    -20

  • 260. 匿名 2015/05/31(日) 14:44:11 

    257
    しょせん前田敦子を叩く人のレベルってこの程度だということ
    叩いてる人達のほうが、よほど言葉も汚くて下品です

    +29

    -26

  • 261. 匿名 2015/05/31(日) 14:47:35 

    こいつまじで整形やん

    +19

    -24

  • 262. 匿名 2015/05/31(日) 14:49:55 

    親の躾のせいに出来るのは子供のうちまで。
    大人なら自己責任だよ。何年も生きてたら常識やマナーに触れる機会はいくらでもあるんだから。
    いい歳なのに、自分の振る舞いがおかしいことに気付かないなんて観察力無さすぎ。

    +20

    -21

  • 263. 匿名 2015/05/31(日) 15:11:20 

    260
    しょせん(笑)暇だからガルちゃん見て思ってること書き込んでるだけなのに。

    あのね、マエアツネタは暇つぶしでいいのよ♡叩いたー!お前のが下品ー!って問題じゃないのよ(笑)

    +14

    -19

  • 264. 匿名 2015/05/31(日) 15:18:16 

    映画がヒットしたから調子乗ってるけど、次のドラマで痛い目に遭いそう

    +22

    -23

  • 265. 匿名 2015/05/31(日) 15:43:28 

    全国に流れてるTV放送なのにフニャフニャしたり自分勝手したりするから発達障害じゃないか?って思う。他人からどう思われるかなんて分からないんだよね

    +16

    -19

  • 266. 匿名 2015/05/31(日) 16:02:47 

    いくら中学生から芸能界にいたとしても、それまでは親がちゃんと躾をしておくべきでしょ?
    芸能界入ったから知らないとかそんな問題じゃないよ。
    寿司をそんな風にたべるなんて、ほんと親の顔が見たいわ。

    +19

    -18

  • 267. 匿名 2015/05/31(日) 16:06:42 

    寿司を、この子呼ばわりキモい

    +25

    -22

  • 268. 匿名 2015/05/31(日) 16:08:42 

    私この子がまだAKBだった時
    イタリアンの半個室で、椅子に片膝上げて食事してた姿を見たことある。
    どんな教育受けてるのかとビックリした。

    +31

    -24

  • 269. 匿名 2015/05/31(日) 16:13:14 

    いくら中学生から芸能界にいたとしても、それまでは親がちゃんと躾をしておくべきでしょ?
    芸能界入ったから知らないとかそんな問題じゃないよ。
    寿司をそんな風にたべるなんて、ほんと親の顔が見たいわ。

    +24

    -21

  • 270. 匿名 2015/05/31(日) 16:23:35 

    コメント伸びてるけどプラスマイナス全然変動ないね
    何週間か前までは異様に前田さん上げが多かったのに、一転して前田さん叩きが増えた。
    ガルちゃんの評価がよく分からない。

    +6

    -25

  • 271. 匿名 2015/05/31(日) 16:25:20 

    バカまるだしだな、まるだしは尻だけにしとけばいいのに

    +22

    -21

  • 272. 匿名 2015/05/31(日) 16:30:28 

    ま~ん(笑)

    +1

    -18

  • 273. 匿名 2015/05/31(日) 16:33:15 

    国中から嫌われてる人の親の顔が見てみたい!

    +20

    -20

  • 274. 匿名 2015/05/31(日) 20:04:40 

    270
    それは粘着前田アンチがひとりで叩きコメントに勤しんでるからです。

    +23

    -18

  • 275. 匿名 2015/05/31(日) 20:08:05 

    >266.273.

    ネットで芸能人の批判を一生懸命してるあなたの親の顔の方が見てみたい。
    それこそ躾はどうなさってるの?

    +24

    -15

  • 276. 匿名 2015/05/31(日) 20:10:50 

    16
    本当にそう願いたい。
    もう元AKBのゴリ押しは見飽きた。

    +14

    -13

  • 277. 匿名 2015/05/31(日) 20:43:09 

    米作ってる農家の人の苦労を思うとね。。

    +15

    -14

  • 278. 匿名 2015/05/31(日) 21:12:27 

    右、どこのおばちゃんかと思ったけど前田敦子なのね。変な箸の持ち方ー。

    +15

    -17

  • 279. 匿名 2015/05/31(日) 21:15:03 

    【前田敦子、情熱大陸にて 】

    ・小物の自分を取材してくれてる情熱大陸のカメラをウザがる。
    ・機嫌悪く質問に答えない
    ・ドラマ撮影の様子を取材カメラが撮っていたら、撮影マネージャーを呼び出しカメラがウザいとクレーム付ける
    ・ドラマ撮影の休憩中、ディレクターの椅子で不機嫌に爆睡
    ・突然持っていた書類を顔の横にあててカメラが自分のことを撮れないようにする
    ・基本シカト、睨む、ため息

    +20

    -18

  • 280. 匿名 2015/05/31(日) 21:26:14 

    アカデミー賞の解説みたいのを 斎藤たくみとやってたのを WOWOWでみたとき 、
    きちんとした綺麗なドレス着てるのに 座ってる姿勢が ひどくて驚いた 。
    足をプラプラさせて
    ずっと 揺れて しゃべってる

    +19

    -17

  • 281. 匿名 2015/05/31(日) 21:33:35 

    顔 X
    声 X
    演技力 X
    歌唱力 X
    性格 X
    食事マナーX ←new!

    +26

    -19

  • 282. 匿名 2015/05/31(日) 21:36:55 

    女優・前田敦子(笑)

    +16

    -16

  • 283. 匿名 2015/05/31(日) 21:41:21 

    前田敦子の擁護班って、健気で男に一途なのにかわいそうに扱われちゃうあっちゃんって演出させたがってるよね。
    ビジネス交際なのに、みんな真に受けて「あっちゃんかわいそう!」とか馬鹿じゃないの。
    マツヤと報道されてる一方で、マエアツも枕や合コンしまくってるよ。

    +18

    -19

  • 284. 匿名 2015/05/31(日) 22:00:46 

    ブスで行儀悪いって最悪だな!
    性格は悪いわ声はヘンテコな声だし。
    誰かいいところ教えてー

    +18

    -18

  • 285. 匿名 2015/05/31(日) 22:07:04 

    ブサイクなんだから少し謙虚になりなさい。

    +17

    -18

  • 286. 匿名 2015/05/31(日) 22:25:17 

    >284
    あなたの様にネットでこそこそ人の批判コメントを書き込んだりしていないところがいいところだと思います。
    あとはバランスの良いスタイルは本当にうらやましい。

    +19

    -15

  • 287. 匿名 2015/05/31(日) 22:45:23 

    かつてのAKBメンバーのなかでも、ネタだけ食べ散らかす奴は、さすがに居ないだろ...

    こいつは、人として恥ずかしいにも程がある(笑)

    +17

    -17

  • 288. 匿名 2015/05/31(日) 23:09:45  ID:ku2LdN4iiu 

    270
    前田敦子あげの時は工作員が集められた時だよ。
    工作員を集めているのは事実。
    時々目にするから、その証拠を保存している人はたくさんいるんだろうね。
    私もそれを見たことあるけど、卑怯だと思う。
    前田敦子は、嫌っている人がファンよりも圧倒的に多いから、批判が多い時が自然な流れだよ。

    +17

    -17

  • 289. 匿名 2015/05/31(日) 23:27:54 

    顔はまあまぁ可愛いくて胸は大きいと思うけど
    マナー悪いと世の中やっていけないよ
    前田さん

    +3

    -14

  • 290. 匿名 2015/05/31(日) 23:51:24 

    ほんっと馬鹿だよね。それを無邪気でかわいいと思われると思っているのだろうか?

    +11

    -16

  • 291. 匿名 2015/06/01(月) 00:01:43 

    お願いだから干されて。

    この前のトピでもコメしたけど
    大物気取りが本当にムカつくわ。

    +17

    -16

  • 292. 匿名 2015/06/01(月) 00:30:30 

    AKBって電通や京楽っていうパチンコ会社の喜び組じゃん、そのセンターエース務めてたんだからそれなりの傲慢さや我の強さはあるよね。
    【接待・枕営業】AKB48の下品で黒いエピソード【不倫・乱痴気騒ぎ】 - NAVER まとめ
    【接待・枕営業】AKB48の下品で黒いエピソード【不倫・乱痴気騒ぎ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48の影の部分ををまとめました。接待・枕営業・不倫・乱痴気騒ぎ…芸能界で生きていくのは大変ですね。ゾッとするネタばかりでAKBの闇はものすごく深いようです...

    +14

    -15

  • 293. 匿名 2015/06/01(月) 06:36:19 

    270 妄想きもい

    +15

    -1

  • 294. 匿名 2015/06/01(月) 09:51:43 

    このコって、ホント絵に描いたような負の人間だよね...

    必死に擁護する人間も同類(笑)

    +15

    -16

  • 295. 匿名 2015/06/01(月) 18:37:19 

    294 いやいや必死にアンチしてる方がおかしいわ トピが立って日が経つのに好きでもないのにわざわざコメントしに来るなんて異常だわ(笑)叩くのに必死すぎてウケるわ

    +11

    -11

  • 296. 匿名 2015/06/01(月) 21:17:50 

    性格の悪さがにじみ出てるね。
    こういう子大嫌いです。

    +14

    -9

  • 297. 匿名 2015/06/01(月) 21:49:01 

    >295

    テメエらキモヲタの擁護なんて誰も真に受けねーよ、
    このハゲデブが(爆)

    +11

    -10

  • 298. 匿名 2015/06/01(月) 21:58:35 

    > 295

    そういうあんたこそ、このトピ立ってだいぶ経つのに未だに前田ageしてんじゃん。人生終わってるわ〜

    +11

    -11

  • 299. 匿名 2015/06/02(火) 15:35:56 

    その老舗の寿司屋のなまえ出せよw
    みんなで行って大量に寿司頼んでネタだけ食べよーぜw

    食べ方自由って言うけど食べ物を残すのは人としてよくないだろー
    だったら刺身頼めばいいんだし

    どうせこの擁護してる寿司屋って秋元が買収してんだろーな

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2015/06/02(火) 21:24:36 

    単純に枕とAKBの戦略で運良く売れただけなのに総選挙で一位になったため見た目で売れたと勘違いしたと思ってる。
    整形してふつーのレベル

    +6

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。