ガールズちゃんねる

水卜麻美アナが有吉弘行に“デレデレ”、「結婚して欲しい女性有名人」1位で

297コメント2015/06/28(日) 01:26

  • 1. 匿名 2015/05/30(土) 13:54:19 


    水卜アナが有吉に“デレデレ”、「結婚して欲しい女性有名人」1位で。 | Narinari.com
    水卜アナが有吉に“デレデレ”、「結婚して欲しい女性有名人」1位で。 | Narinari.comwww.narinari.com

    日本テレビの水卜麻美アナ(28歳)が、5月29日のバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。タレント・有吉弘行(40歳)と結婚して欲しい女性有名人に関する調査で1位に選ばれ、デレデレっとするかわいい姿が放送された。


    この日、番組では独自調査による「20〜40代女性に聞いた有吉と結婚してほしい
    女性有名人TOP10」を発表。出演者たちが次々と名前を挙げていった結果、
    6位のベッキー、12位の綾瀬はるかに続き開いたパネルが、1位の水卜アナだった。
    これに水卜アナは満面の笑みで、ガッツポーズをしながら何度も「やったー!」
    と連呼し、スタジオからも「ヒュー!」の声。一票を投じた44歳女性は
    「顔や雰囲気がよく似ている」、32歳女性は「健康的な暮らしができそう」
    との理由を添え、有吉の横で水卜アナはニッコニコだ。

    +378

    -72

  • 2. 匿名 2015/05/30(土) 13:55:47 

    水トちゃん可愛い!

    +788

    -209

  • 3. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:03 

    年齢差ありすぎ

    +29

    -114

  • 4. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:05 

    好感度1位の意味が
    理解できない。

    +687

    -432

  • 5. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:13 

    確かに顔似てるかも(笑)

    +239

    -33

  • 6. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:14 

    水トちゃんのことだから1位になったことが
    単純に嬉しかったんだろうね

    +1248

    -55

  • 7. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:14 

    有吉ゼミでも共演してるしね

    +263

    -19

  • 8. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:29 

    有吉なんかにはもったいなさ過ぎるよw

    +797

    -128

  • 9. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:46 

    有吉はわりと女子アナと組んでるイメージ

    +327

    -16

  • 10. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:54 

    昔は好きだったけど
    今の水トアナはなんか嫌い
    タレントよりもしゃしゃり出てる

    +923

    -409

  • 11. 匿名 2015/05/30(土) 13:57:02 

    以外と計算高い感じ

    +756

    -180

  • 12. 匿名 2015/05/30(土) 13:57:05 

    結婚して欲しい、って表現自体バカ。
    結婚してほしい、でしょ。

    +12

    -167

  • 13. 匿名 2015/05/30(土) 13:57:25 


    似てると言われれば似てるかも(笑)

    +404

    -47

  • 14. 匿名 2015/05/30(土) 13:57:28 

    みうらアナ人気だけど、私は面白いアピール、頑張り屋さんアピール、食いしん坊アピールが見てて疲れる。ベッキーと同じ元気の押売りだと思う。

    +1056

    -254

  • 15. 匿名 2015/05/30(土) 13:57:28 

    「ヒルナンデス」がイチャイチャ番組で嫌い

    +433

    -96

  • 16. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:19 

    >顔や雰囲気がよく似ている
    あんな人選んでじゃないと毒吐けないエセ毒舌家と雰囲気似てるって失礼だろwww

    +42

    -48

  • 17. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:26 

    有吉なんかと結婚したくねーww
    モラハラしそう。しかも本人は無意識なタイプ。

    +393

    -72

  • 18. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:30 

    嬉しいよね普通に
    なんか上手くいきそうな感じがするから分かる

    +96

    -43

  • 19. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:31 

    何か最近あざとく見えてきた。

    +674

    -127

  • 20. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:39 

    余計なお世話なランキングですな

    +103

    -9

  • 21. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:56 

    お似合いの2人

    +332

    -65

  • 22. 匿名 2015/05/30(土) 13:58:56 

    そもそも番組の独自調査ってアテにならないよね

    +256

    -8

  • 23. 匿名 2015/05/30(土) 13:59:06 

    これ見てた、喜んでる水トちゃんかわいかったw
    夏目ちゃんとか井森さんとかも入ってたね

    +418

    -68

  • 24. 匿名 2015/05/30(土) 13:59:13 

    一緒に共演してるから、そ~見えるんでしょ!

    アンケート調査の結果だからね

    +84

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/30(土) 13:59:21 

    もし生野アナが結婚してなかったら、1位は生野アナになってたと思う。
    ミトちゃんもいいけど、有吉さんと生野アナのコンビはなんか夫婦みたいだもんw

    +560

    -49

  • 26. 匿名 2015/05/30(土) 13:59:27 

    いい子キャラっていつかは叩かれるね

    +362

    -29

  • 27. 匿名 2015/05/30(土) 13:59:45 

    最初は可愛いな〜と好感もちながら観てたけど最近は食い意地張りすぎでみっともないしイライラしかしない

    +395

    -121

  • 28. 匿名 2015/05/30(土) 14:00:27 

    見てたけど、なんか中学生の恋バナみたいで見てられなかった…。

    +36

    -17

  • 29. 匿名 2015/05/30(土) 14:00:32 

    ヒルナンデスが質問したからでしょ。
    私は、ぜっっっったい夏目ちゃん!!!!!

    +382

    -53

  • 30. 匿名 2015/05/30(土) 14:01:20 

    こういうタイプの女が
    一番あざとくて腹黒いのよ

    +425

    -120

  • 31. 匿名 2015/05/30(土) 14:01:27 

    19
    私もあざといと思う

    美味しそうに食べてる私可愛いでしょ?アピールとか
    人気あるの?

    +438

    -113

  • 32. 匿名 2015/05/30(土) 14:01:50 


    水トちゃんいつも有吉と楽しそうにしてるから
    有吉に気があると思われてるのかな
    本当にそうだったりしてね

    +225

    -41

  • 33. 匿名 2015/05/30(土) 14:02:08 

    わたしは水卜ちゃんよりも
    このクイズで「ミランダカー!」
    と答えたニッチェ近藤が気になった

    面白いと思ってんだろうか?

    +509

    -21

  • 34. 匿名 2015/05/30(土) 14:02:36 

    みうらアナと有吉って別にお似合いっていうほどでもないよね?
    私も正直散歩の生野アナとのコンビが一番合ってると思う。

    +297

    -28

  • 35. 匿名 2015/05/30(土) 14:02:46 

    水トちゃん、私は飾り気なくて好きだけどここではあまり好かれてないんだね。

    前までは人気あったのに
    ここの人達は手のひら返しが凄いからなぁ〜
    芸能人は大変だな。

    +595

    -92

  • 36. 匿名 2015/05/30(土) 14:02:48 


    この際だから結婚しちゃえばいいのに
    水トちゃんにその気があればの話だけどねw

    +162

    -34

  • 37. 匿名 2015/05/30(土) 14:02:50 

    落ちていけ

    +11

    -44

  • 38. 匿名 2015/05/30(土) 14:03:32 

    ここでミトちゃんが人気なのって細くて綺麗すぎないからだよね。
    ぽっちゃりしてるからでしょ?

    +300

    -40

  • 39. 匿名 2015/05/30(土) 14:03:42 

    有吉のどこが良いの?ありえない

    +39

    -48

  • 40. 匿名 2015/05/30(土) 14:03:55 

    人気あるのはわかるけどなんだか好きになれない

    +157

    -46

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 14:04:21 

    29
    夏目ちゃんと有吉って全然合わなくない?
    夏目ちゃんはいつも距離を置いてる感じだよ。

    +390

    -30

  • 42. 匿名 2015/05/30(土) 14:05:15 


    豪快に食べる様は気取ってなくていいと思う
    水トちゃんは有吉には勿体無いよ

    +153

    -174

  • 43. 匿名 2015/05/30(土) 14:05:21 

    段々嫌われてきてる感じ

    +349

    -37

  • 44. 匿名 2015/05/30(土) 14:06:23 

    男から人気があると分ったら嫌いになるのがガルちゃんの良さ
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...


    +244

    -57

  • 45. 匿名 2015/05/30(土) 14:07:08 

    高橋真麻とくっついたら面白いのに。前から水トさんはゲストやタレントを差し置いて目立とうとするからあまり好きじゃない。ここでは凄い人気だったけど。顔は可愛いと思うけど、アナウンサーとしてどうかな。

    +372

    -66

  • 46. 匿名 2015/05/30(土) 14:07:11 

    私も最近あんまりすきじゃないなっぁと思ってた。世間はみんな同じ意見なんだね。

    +263

    -73

  • 47. 匿名 2015/05/30(土) 14:08:07 

    生野アナとも合わなさそう
    生野アナばっかり有吉を追いかけるって感じがする

    +53

    -16

  • 48. 匿名 2015/05/30(土) 14:08:30 

    いい子キャラっていつかは叩かれるね

    +58

    -25

  • 49. 匿名 2015/05/30(土) 14:09:37 

    変なランキング
    これランクインして嬉しいか?

    +80

    -8

  • 50. 匿名 2015/05/30(土) 14:10:47 

    有吉はミトちゃんが好感度一位になった時、ラジオで「オバさんが『ぽっちゃりしてて健康的ね〜』って票入れてるんでしょ?美人じゃないから1位になれたんだよ」って毒づいてたよw
    あと「噂通り、僕はショーパンにも夏目ちゃんにも抱かれました」って大嘘ついてたw

    +194

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/30(土) 14:11:01 

    アナウンサーがタレントより
    しゃしゃり出てる感じがちょっと
    アナウンサーは控えめでサポートできる人の方が
    いいかな

    +152

    -23

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 14:12:49 

    あの食べ方もあざとい

    +134

    -22

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 14:12:51 

    手のひら返しってよりも、ゲストやタレント差し置いて私が私がってしゃしゃり出てきたりするからみんな苦手になってきただけだと思う。
    前はそうでもなかったけど、人気アナ一位の期待に応えたいのか、最近は特にひどい。

    +191

    -31

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 14:13:23 

    有吉はコンドーム写真を撮らせる夏目ちゃんは
    絶対嫌だと思いそう

    +20

    -33

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 14:13:26 

    番組独自の調査ってよりも
    スタッフが気を遣って作ったランキングでしょ?
    だから一般的な意見とはズレてる
    普通なら水トなんてランクインしないよ

    +45

    -19

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 14:14:10 

    石原さとみと腹黒さとあざとさがもう色々と被って見える
    こういう女、世間にうじゃうじゃいる。
    わかりやすい

    +84

    -25

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 14:15:11 

    つい最近まで好感度No.1で可愛いと言われてたのに、あざとい、わざとらしいって言われてるのがビックリ‼︎
    この人、全く最初から変わってないよ。

    +162

    -60

  • 58. 匿名 2015/05/30(土) 14:15:28 

    ミトちゃん嫌われてるとか言うのここだけでしょ。
    世間の常識と180度違うのががるちゃんwww

    +28

    -45

  • 59. 匿名 2015/05/30(土) 14:15:50 

    女性有名人なら他にもっとたくさんいるだろうよ。アナウンサーって括りならわかるけど。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/30(土) 14:16:58 

    「人気女子アナ1位なのに、食レポでは大口開けて食べちゃうよ!気取らない私を見て!」って感じが伝わってくる。

    +158

    -42

  • 61. 匿名 2015/05/30(土) 14:18:17 

    ちょっと出過ぎたね。
    桝アナは落ち着いてきたかな??
    バラエティはほどほどにしておけばいいのに(^^;)

    +111

    -8

  • 62. 匿名 2015/05/30(土) 14:19:13 

    かわいいけど知的な感じがしないから
    ミトちゃんは地方の元気なレポーターに見える
    食レポタレントだなーと。

    +113

    -18

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 14:19:14 

    最初は好きだったのに最近はうざい女に見えてくる。なんかもうイジられて喜んでるし、あざとさが見えてきて…ハイハイって感じ。

    +142

    -41

  • 64. 匿名 2015/05/30(土) 14:19:49 

    さっき正直さんぽ見てたら井森美幸との掛け合いが面白くて結婚しちゃえばと思ったw
    しょーぱんもお似合いだったけど結婚しちゃったしね。

    +97

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/30(土) 14:20:19 

    マツコが言ってたけど、「ミトちゃんは最初からカトパンの位置を狙ってない。80%の力だけ出して、ここまできてる」っていうのを聞いて納得したし、普通に計算高いと思う。

    +168

    -15

  • 66. 匿名 2015/05/30(土) 14:23:06 

    がるちゃん民の手のひら返しにドン引きなんだけど

    +84

    -51

  • 67. 匿名 2015/05/30(土) 14:24:04 

    日テレの色々な番組の出演者が集まった特番の時に女優さん後ろにして食べててさすがにどうかと思った。

    +85

    -8

  • 68. 匿名 2015/05/30(土) 14:24:49 

    最近、水トちゃんが目を見開いて大口、効果音にパクってさせるのがいらっとする。
    でしゃばりすぎ。

    +144

    -30

  • 69. 匿名 2015/05/30(土) 14:25:20 

    有吉にはもうマツコがいるからダメだよね(*´∇`*)

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2015/05/30(土) 14:25:27 

    手のひら返しっていうか
    やっぱり好感度って変動あるよ。
    調子に乗ってる人は下がると思う。

    +171

    -18

  • 71. 匿名 2015/05/30(土) 14:25:43 


    少し前までは「水卜ちゃん可愛い!」って言ってたのに…急にどうしたのみんなw

    +58

    -53

  • 72. 匿名 2015/05/30(土) 14:26:07 


    昔は好きだったっていう一人です。
    最近、好感度一位とか、日テレで女子アナを使うときは基本的にみとちゃんでタレント化になってきたのか苦手。

    フジ嫌いだけど、有吉にはショーパンが良かった。
    個人的にはショーパン一歩下がり目な気がする

    +97

    -14

  • 73. 匿名 2015/05/30(土) 14:27:20 

    最近はあざといって言われてる気がする。

    +49

    -9

  • 74. 匿名 2015/05/30(土) 14:29:40 

    ヒルナンデス数回しか見たことないけど、42さんの画像みたいな大口の汚い顔面のドアップ見て喜んでる層って一体どういう人達なのか理解できない
    水卜アナ本人も太ってて下品なわりにブリッコだし、私はそれより普通に美人でニュースの読めるアナウンサーの方が好き

    +115

    -21

  • 75. 匿名 2015/05/30(土) 14:30:05 

    あまり今も昔も変わらないと思うけどな…
    人気が出てメディアで多く取り上げられてるから色々な賛否両論がでるのは仕方ないのかな。
    私は今も昔もミトちゃん大好きです('∀`)

    +22

    -27

  • 76. 匿名 2015/05/30(土) 14:30:13 

    有吉もヒルナンデスで
    ミトちゃんのことタレント気取りですか!って
    言ってたね
    日テレが仕向けたんだろうけど
    もうアナウンサーの立ち位置じゃないよね

    +147

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/30(土) 14:30:36 

    あざといとか調子乗ってるとか気のせいだよ
    あなたの見方が変わっただけ

    +13

    -34

  • 78. 匿名 2015/05/30(土) 14:30:52 

    水トアナウンサーが金持ちと結婚したら手のひら返しが始まるフラグ

    +22

    -17

  • 79. 匿名 2015/05/30(土) 14:30:54 

    日テレが調子乗らせたね。ゴリ押しするとみんな飽きるよ。
    今日のゲストは…水トアナでーす!みたいなバラエティーやめてほしい。自社の社員ゲストに出すかよ普通。

    +197

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/30(土) 14:32:08 

    そういや、ミトちゃんはアナウンサーだったね。
    タレントみたいな感じでやってるから忘れてたわ

    +79

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/30(土) 14:32:10 

    タレントになってしまったなと思う。
    周りがそうさせたんだろうけどね

    +104

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/30(土) 14:32:26  ID:NITKClNAgv 

    だからなぜこの人が人気なの?ブリッコだし、ぽっちゃりを売ってない?最近調子に乗ってますよね。アナウンサーなんだよ。アイドルではないですよ。アナウンサーらしくしてください。

    +109

    -22

  • 83. 匿名 2015/05/30(土) 14:33:14 

    69さん
    狩野もお忘れなく(*≧∀≦*)

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/30(土) 14:33:31 

    ただのタレント

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/30(土) 14:34:26 

    ミトちゃん推しが過ぎるテレビ局にもうんざりだし、大食い気取らないキャラ推し過ぎるミトちゃんにもシラケる。

    +99

    -13

  • 86. 匿名 2015/05/30(土) 14:35:31 

    水トアナ、出てきた頃から 苦手でした
    最初からあざとい感じ出ていたし
    真面目にアナウンサーしてる人と比べたら
    単なるアイドルアナとかタレントアナでしょ

    +124

    -21

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 14:38:31 

    見た目ほんわかしてるけど、かなりあざとくて野心強いよねこの人
    嫌いやわー

    +130

    -20

  • 88. 匿名 2015/05/30(土) 14:38:37 

    お金使いたくないから
    アナウンサーをタレント化させて経費削減してるよね
    雇ったからには笹崎里菜とかゴリ推しすんのかなー

    +53

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/30(土) 14:38:57 

    ミトちゃん最近嫌ってる人多いね。
    私は凄く可愛い性格だと思うけどな。顔も可愛いし性格も明るいしこんな人といたら穏やかになれそう。

    +52

    -48

  • 90. 匿名 2015/05/30(土) 14:39:41 

    普通に支持してる人もいるんだろうけど、
    ダイエットしてるってトピ立った時に
    「そのままがいいのに」とか「ポッチャリしてる方が~」とか言ってる人が結構いて
    何か女の悪い部分を煮詰めた感じで気持ち悪かった

    +95

    -11

  • 91. 匿名 2015/05/30(土) 14:41:37 

    計算高いとかさ、
    なにやっても叩かれるテレビの世界で、うまくやってるとはおもうよ。

    今回の場面で、ふてくされるのも違うし、普通すぎるのもちがうし、
    その場、その場で適切なリアクションを求められる。

    ここで、叩いてる人は誰一人できないだろう。気苦労は計り知れないよ。

    +44

    -26

  • 92. 匿名 2015/05/30(土) 14:42:48 

    なんかそろそろ飽きてきた

    +60

    -11

  • 93. 匿名 2015/05/30(土) 14:45:12 

    これ見てた。
    1位に選ばれて、よっしゃー!って言ってて可愛かった!笑
    あざといって言ってる人いるけど体型のことイジられてもずっと大口開けて笑ってるんだよ?めっちゃ可愛い人じゃん。

    +51

    -46

  • 94. 匿名 2015/05/30(土) 14:45:39 

    アナウンサーって安定した給料がもらえるタレントだよね。
    原稿を読む技術よりかわいい子の方が人気でるし
    いったいなんなんだろうね

    +55

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/30(土) 14:47:10 

    皆さん選んでいただいてありがとうございます的な反応ならわかるんだけど、
    ガッツポーズの反応には、うーん?と何か引っかかる

    +62

    -11

  • 96. 匿名 2015/05/30(土) 14:47:49 

    正直さんぽ好きな自分としては生野さんとお似合いだと思ってた。
    生野さんご結婚後の今は井森さんと有吉さんがお似合いだと思ってる。笑

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/30(土) 14:49:31 

    みんなあれでしょw
    最初はぽっちゃり体型のイジられてるアナウンサーだったから好きだったけど、最近色んなTVに出てるしぽっちゃりだけど可愛い!性格いい!みたいな感じに持ち上げられてるから気に入らないんでしょw

    +121

    -25

  • 98. 匿名 2015/05/30(土) 14:51:54 

    女は怖いね〜。
    チヤホヤされ出したら必殺手のひら返し!

    +71

    -36

  • 99. 匿名 2015/05/30(土) 14:51:58 

    昔、水トアナって水ト会を作って
    後輩達に「水トさん、さすがです~」と自分を讃える会を
    開いていたとかテレビで見て ドン引きしたわ

    +124

    -11

  • 100. 匿名 2015/05/30(土) 14:52:59 

    ちょっと前が旬なだけで
    もう視聴者はあきたんだよ

    +50

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/30(土) 14:54:50 

    ミトちゃんがというよりも自社のOLをゲスト扱いしたり、美人アナとか呼ぶテレビ局がおかしい

    +77

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/30(土) 14:56:06 

    間違いなく、前まではミトちゃん可愛いー!って言ってる人の方が多かったしプラスされてたじゃん笑図星だからってマイナスにするなよ笑

    +13

    -24

  • 103. 匿名 2015/05/30(土) 14:56:21 

    ほんと女って怖いわ。ちょっと持ち上げられあるとすぐ気に入らなくなるのね(笑)
    確かにみとちゃんも多少は計算してるだろうけど、見ててイライラすることなんで別にない。

    +56

    -40

  • 104. 匿名 2015/05/30(土) 14:58:42 

    毎週欠かさず怒り新党見てるから夏目ちゃん派になっちゃう

    +39

    -12

  • 105. 匿名 2015/05/30(土) 14:58:48 

    みうらアナが謙虚な姿勢がなくなってきたよ
    まあ先輩になっていくからしょうがないのかもしれないけど
    後輩アナに先輩風吹かした映像見るとなんかお局的に見えてきた。

    +88

    -11

  • 106. 匿名 2015/05/30(土) 14:59:09 

    飽きたからって悪口書くのは違くない?
    あざといとか調子乗りすぎとか。

    +17

    -29

  • 107. 匿名 2015/05/30(土) 14:59:23 

    なんでもあざといとか言う奴が嫌い。
    ガルちゃんのコメントって必ずあざといってコメントがある。
    あざとい以外に言うことないのかよ。

    +26

    -34

  • 108. 匿名 2015/05/30(土) 15:03:04 

    会ったこともないし、本当の性格なんて分からないのに、あざといとか言う人なんなの。
    ここの人って勝手にイメージ付けて悪口言って叩くよね。

    +27

    -27

  • 109. 匿名 2015/05/30(土) 15:07:25 

    全然デレデレしてなかったよ。ここで最初は良く言ってたのに今じゃ悪口言う人よりいい!

    +24

    -23

  • 110. 匿名 2015/05/30(土) 15:08:14 

    謙虚さがないと女からは嫌われる
    昨日の中村獅童の嫁と同じ

    +58

    -7

  • 111. 匿名 2015/05/30(土) 15:09:35 

    食べてる姿がかわいいなんて20代までだよね
    アイドルアナの賞味期限は短い

    +47

    -5

  • 112. 匿名 2015/05/30(土) 15:12:53 

    最近までガルちゃんで、水トちゃん人気だったよね???
    好きじゃないって書き込みばっかりで驚いた(笑)
    私は別に嫌いでもないけど、とりわけ好きでもないかなf^_^;

    +43

    -10

  • 113. 匿名 2015/05/30(土) 15:21:56 

    前まであんなに持ち上げてたのに、ほんと勝手だよね^_^;

    +19

    -30

  • 114. 匿名 2015/05/30(土) 15:22:24 

    結局、三トちゃんもディスられる運命なんだね...

    +48

    -7

  • 115. 匿名 2015/05/30(土) 15:23:53 

    今回の場合もやったーーじゃなくて、顔赤くして嬉しいです!とか言ってればミトちゃん可愛い〜となったのでは?

    +30

    -6

  • 116. 匿名 2015/05/30(土) 15:24:00 

    調子に乗ってんなよ
    ちょいデブ水卜

    +58

    -34

  • 117. 匿名 2015/05/30(土) 15:25:59 

    「手のひら返し」ていう人いるけど、最近タレントよりも前に!前に!感が強くなってきて調子にのってるから嫌われはじめたんじゃないの?
    わたしも前はアナウンサーらしく控えめで好きだったけど、最近ワイプとかの表情もウザく感じる。

    +115

    -9

  • 118. 匿名 2015/05/30(土) 15:27:48 

    人気なんていつまでも続くわけないじゃん
    この人の場合、親しみやすさが売りなのに
    出しゃばったり調子に乗ったと思われたら終わりでしょ

    +68

    -6

  • 119. 匿名 2015/05/30(土) 15:33:33 

    最初からあんまり好きにじゃない。
    最近は、自分をタレントと勘違いしてる感じがして…
    だから、嫌い!

    +75

    -10

  • 120. 匿名 2015/05/30(土) 15:37:36 

    バイキングつまんないからヒルナンデス見てるけど、水トアナにうんざりしてきて
    最近あんまり見る気しない。

    +73

    -11

  • 121. 匿名 2015/05/30(土) 15:38:38 

    報道番組とか似合わないよね
    アナウンサーよりもフリータレントに転身したら

    +38

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/30(土) 15:40:43 

    別にデレデレはしてなかったけど。ただ最近のミトちゃんはちょっとあざとさが目立つ。可愛いと思ってたけど、そろそろアンチが増えそう!

    +39

    -11

  • 123. 匿名 2015/05/30(土) 15:44:19 

    みうらもういいよ。

    +38

    -10

  • 124. 匿名 2015/05/30(土) 15:45:35 

    何で人気なのかさっぱりわかりません。ただのデブでしょ。そのうち手のひら返しされるよ。女は怖いよ。

    +34

    -15

  • 125. 匿名 2015/05/30(土) 15:48:59 

    この人好感度が上がっていくとともに嫌いになってきた。

    なんかしつこいし、別にたいした魅力もない

    +55

    -11

  • 126. 匿名 2015/05/30(土) 15:52:19 

    こういうキャラを押した日テレが悪い
    以上!

    +29

    -4

  • 127. 匿名 2015/05/30(土) 15:57:11 

    デブとか言ってる奴、自分の体型見てみろ。
    水卜麻美は標準体型だろ。
    普段ガリガリ叩くくせに水卜もだめなら誰ならいいんだよ!

    +33

    -23

  • 128. 匿名 2015/05/30(土) 16:02:33 

    有吉にはどう考えても、もったいないよ。
    学歴も対照的だし。

    +5

    -13

  • 129. 匿名 2015/05/30(土) 16:10:38 

    これ見たー! ミトちゃんやったあ~!て喜んで手かわいかったw

    でも有吉は13位かなんかの綾瀬はるかが良かったらしくて そっちの方に行こうとしたら
    「こっちこっちー!!」て言っててすごい微笑ましかったw

    +20

    -35

  • 130. 匿名 2015/05/30(土) 16:14:46 

    水トちゃん可愛いよね。
    ちょっと昔の戸田恵梨香に似てない?

    +5

    -36

  • 131. 匿名 2015/05/30(土) 16:23:04 

    水卜アナのこと可愛いって言うのは女性としての可愛いさというよりマスコットキャラクターみたいな感じの可愛いかな

    +46

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/30(土) 16:29:18 

    あざといとか言ってる人
    ミトちゃんが大人しくなったらなったでやる気ないだとか文句言ってそう…

    +15

    -25

  • 133. 匿名 2015/05/30(土) 16:30:32 

    関係ないけど有吉のチョイスって、なんとなくアッチの方っぽい。
    ちょっと疑ってしまう。

    +1

    -8

  • 134. 匿名 2015/05/30(土) 16:31:32 

    有吉はもっと細くて美人でモデル体型の子が好きだよね

    +38

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/30(土) 16:46:49 

    最近このアナウンサーと綾瀬が何か雰囲気というか存在?が似てる気がする

    +5

    -15

  • 136. 匿名 2015/05/30(土) 16:51:09 

    この人昔から好きになれないなー。親近感沸くー!っていう女性からの人気があるだけにしか思えない…(笑)

    +43

    -9

  • 137. 匿名 2015/05/30(土) 16:55:23 

    有吉水トちゃんのパンツ洗ってあげればいいのに。

    +2

    -7

  • 138. 匿名 2015/05/30(土) 16:56:55 

    最近ヒルナンデスを見るようになって、このアナウンサーの事知ったんだけど、この人、ロケでもゲストよりしゃしゃってない?

    食べ物も特別に違うやつだったり、目立つ行動を自らしたり。
    面白くさせてるんだろうけど、いちアナウンサーがそんなに目立ってもなぁと思ってしまう。

    少し調子に乗ってるのかな?

    +70

    -10

  • 139. 匿名 2015/05/30(土) 17:07:52 

    みとちゃん、
    ここ見たらショックで痩せちゃうよ〜!、

    +15

    -15

  • 140. 匿名 2015/05/30(土) 17:10:58 

    手のひら返しじゃなく〜って(笑)
    いやいや手のひら返しじゃん。
    TV越しでしか見てない人の性格、あざとさわかるとかガルちゃん民すごいね。(笑)

    チヤホヤされ始めたら批判、って女の性なのかな?怖いわ。

    +28

    -28

  • 141. 匿名 2015/05/30(土) 17:12:12 

    ここではぽっちゃりキャラだから人気あったけど元々苦手だわ
    最近私が、私がって見えるって言うけど、この人最初からそうだったよ
    やっとみんなも気付いてきたかって感じ

    +55

    -13

  • 142. 匿名 2015/05/30(土) 17:22:23 

    日テレの、アナウンサーってどんどんフリーになって辞めていくからね。
    そのせいで、みうらアナが有望視されて、調子にのるのも仕方ないのかも。

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2015/05/30(土) 17:24:16 

    最初からこんなキャラだったと思います。
    でしゃばって嫌いという意見もわかるけど、私は見ているぶんには好きです。

    +12

    -12

  • 144. 匿名 2015/05/30(土) 17:24:19 

    みとちゃんと綾瀬はるかって
    人気の理由とか誉められ方やコメントが被る気がする
    親近感とか、好感度とか

    +11

    -12

  • 145. 匿名 2015/05/30(土) 17:24:46 

    正直、水トアナは好きじゃない。
    出しゃばり過ぎ。

    +52

    -13

  • 146. 匿名 2015/05/30(土) 17:31:51 

    正直、みんなが批判する前から嫌いだったからここみて安心してしまった

    ガルちゃん民は手のひら返して怖い。。て言ってる人、性格悪くてごめんね♡

    +57

    -21

  • 147. 匿名 2015/05/30(土) 17:46:13 


    手のひら返しとか言うけど
    ここにいるみんながみんなそうではないんですよ。

    +40

    -6

  • 148. 匿名 2015/05/30(土) 17:46:59 

    好感が持てるのは分かるけど、
    元からこの人のこと可愛いと思ったことはない。

    +23

    -7

  • 149. 匿名 2015/05/30(土) 17:52:44 

    私は最初見た時から、あざとい女だなと思っていた。ただ、人気ピークの時にそれ書き込んだもんだからマイナスの嵐だった。

    +55

    -9

  • 150. 匿名 2015/05/30(土) 17:58:55 

    私は夏目ちゃんが好き。

    +33

    -6

  • 151. 匿名 2015/05/30(土) 18:06:34 

    夏目さんってなんでコンドーム持って笑顔で写真撮ったの?

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2015/05/30(土) 18:24:58 

    私、最初から水トアナ好きじゃない。

    人気が出たから嫌いになって行くんじゃなくて、最初から嫌いな人間もいる。

    +69

    -7

  • 153. 匿名 2015/05/30(土) 18:32:12 

    前から大嫌い
    なんで人気あるのか謎

    +62

    -8

  • 154. 匿名 2015/05/30(土) 18:32:21 

    コメ見ててミトちゃん批判にはプラス、私は好きとか褒めてるのはマイナスになっててちょっと怖かった(^_^;)
    ちょっと前は逆だったのに(・・;)
    私は好きでも嫌いでもないけど飽きられたのか調子乗ってるとかやっぱり女性は気持ちの入れ替わり速いな~(´-ω-`)

    +27

    -16

  • 155. 匿名 2015/05/30(土) 18:35:04 

    カトパンのが好き

    +43

    -21

  • 156. 匿名 2015/05/30(土) 18:37:39 

    私は「ダレトク」で共演してる真麻とのペアのほうが好きだなー
    有吉は「ブス」って真麻にからかったりいじってるだけかもしれないけど、見ていて面白くて2人とも笑ってるから単純にいいなって思う
    一緒にいたら楽しそう

    +51

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/30(土) 18:39:03 

    有吉って今まで田中みな実とかショーパンとかカトパンとか夏目ちゃんとか数々の女子アナと噂あったけど、実際は彼女たちと何もなかったじゃん。

    有吉は慎重だから仕事相手には手を出さないタイプだよ。

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/30(土) 18:39:49 

    いかにも腹黒そうなのに
    世間は見る目ない

    +55

    -7

  • 159. 匿名 2015/05/30(土) 18:49:57 

    ここのコメントまじで引くわ。今までさんざんミトちゃんはぽっちゃりでも可愛い!性格良さそうで好き!とか持ち上げてたくせに色んなTVに出るようになったら、あざとい!調子乗ってる!腹黒そう!って…。悪口言ってる人ら典型的な女の性格だわ

    +29

    -24

  • 160. 匿名 2015/05/30(土) 18:51:36 

    水卜ちゃんは、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業の才女。
    有吉は、偏差値38の広島でも底辺の高卒で20歳まで大卒者と話しをしたことがないという環境で育った男。
    水卜ちゃんの家族が嫌がると思うわ。

    +6

    -26

  • 161. 匿名 2015/05/30(土) 18:57:42 

    私は最初から嫌いだったよ。
    ここで人気すごかった時に書いたらマイナスだったけどw

    +59

    -10

  • 162. 匿名 2015/05/30(土) 19:16:04 

    有吉ってHの時に変態プレイするの好きって前にテレビで話してた。
    おもちゃでずっと攻めたり縛ったり。するだけじゃなく自分も縛られたりしたいって。
    ノーマルなのはつまらないって。

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/30(土) 19:23:36 

    ガルちゃん民の手のひら返しは凄いよw

    以前はあれだけ上品だの清楚だの言われてた佳子さまも今じゃ糞ビッチ扱いだからねw

    +16

    -14

  • 164. 匿名 2015/05/30(土) 19:27:08 

    前から好きじゃない。
    このデブって食べ方汚いしなんで持ち上げられるのか意味不明。
    目つきに腹黒いのが出てるよ。
    同じ目した女を何人も見てきたから分かる。

    +48

    -9

  • 165. 匿名 2015/05/30(土) 19:29:24 

    164

    +17

    -14

  • 166. 匿名 2015/05/30(土) 19:37:14 

    かなり前から好きじゃなかった。
    自称サバサバ女子に似たような「実は中身はそうでもない感」が鼻についてたから。
    「ほんっとおいしそうに食べるねー!」とか、「また獲物(食べ物)を狙う目で見てる!」とか
    スタジオがそんな雰囲気になって、それに酔ってる感じがなんか嫌だった。
    元々注目されたがりだと思うよ。そういう意味では変わってない。

    +55

    -5

  • 167. 匿名 2015/05/30(土) 19:38:43 

    持ち上げられてるときからモロタレント女子アナの典型なのに何で?って思ってたよ
    しかもカトパンとか田中みな実とかと違って女子アナ感も薄くてもっとタレント寄りな感じしてた
    目見開いて食べ物頬張ってるとことかバラエティでも気取らないキャラすぎてバラドルみたいに必死で品無い

    +36

    -4

  • 168. 匿名 2015/05/30(土) 19:39:41 

    こんどのランキングは下がると思うけどね。
    私も嫌い。
    デブなんて自己管理能力低いだけだしアナウンサーの食べ方としては考えられんほど下品。

    +30

    -5

  • 169. 匿名 2015/05/30(土) 19:43:02 





    お茶の間にこんな汚いの見せないでほしい
    以前から大嫌いです
    食レポタレントのヨゴレ芸人みたい

    +59

    -7

  • 170. 匿名 2015/05/30(土) 19:45:06 

    まわりがチヤホヤしだして勘違いしはじめたねこの人

    +39

    -5

  • 171. 匿名 2015/05/30(土) 19:47:15 

    好感度意識しすぎで気持ち悪い
    控え目なところが消えたよね
    取り立てて華があるわけでも美人でもないから謙虚さが無くなれば嫌われるタイプ

    +41

    -5

  • 172. 匿名 2015/05/30(土) 19:48:32 

    自然な食べ方ができないのがちょっと…
    普通に食べておいしいって言うのだと目立てないのかな~
    魚が釣り針の餌食べるみたいに顎上げてガブッ
    そこで一瞬止まって目を見開くのが定番?
    女を売りにしてませんアピールかな?

    +33

    -5

  • 173. 匿名 2015/05/30(土) 19:49:44 

    食べ方不自然
    ミトちゃんが紹介するとこ食べたいとか思えない
    美味しそうに見せるとかそんな気持ちなさそう
    自分が自分がって自分を魅せるのに必死すぎてひく

    +25

    -7

  • 174. 匿名 2015/05/30(土) 19:50:31 

    アナウンサーになろうと思った時点で、そりゃあ目立ちたがりでしょうよ。

    +48

    -2

  • 175. 匿名 2015/05/30(土) 20:02:19 

    みとちゃんもお似合いだけど、夏目の方がお似合いだと思う^ ^

    +12

    -5

  • 176. 匿名 2015/05/30(土) 20:05:54 

    別にコイツに限らずアナウンサーなんて皆タレント気取りみたいなのばっかやん

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2015/05/30(土) 20:08:14 

    どう見てもここに悪口書いてる人の方が腹黒いし性格悪いでしょ。

    +17

    -16

  • 178. 匿名 2015/05/30(土) 20:08:50 

    最近調子乗ってるな
    おそらくア〇ナルのほうも既に貫通済みだろうな

    +2

    -16

  • 179. 匿名 2015/05/30(土) 20:10:07 

    大江アナとか夏目ちゃんみたいな人が好き
    水トアナは苦手です

    +27

    -8

  • 180. 匿名 2015/05/30(土) 20:13:19 

    嫌いな女子アナでも上位だから好きなアナウンサー1位はすぐ覆るよ
    傲慢さというか調子こいてる感じが鼻についてきたもん

    +28

    -6

  • 181. 匿名 2015/05/30(土) 20:14:28 

    アナウンサーじゃなかったら好きなほうかな。
    でもアナウンサーとしては嫌いです( 一一)

    +5

    -6

  • 182. 匿名 2015/05/30(土) 20:19:52 

    喰ってるときのデブ顔萎える。
    自分が好きなお店で食べてたときは食欲が失せた。
    食べ方が気持ち悪いよ。

    +24

    -7

  • 183. 匿名 2015/05/30(土) 20:22:11 

    食い意地張りすぎで自分大好き感がひく。

    +30

    -5

  • 184. 匿名 2015/05/30(土) 20:22:42 

    有吉は頭悪いから釣り合わんよ

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2015/05/30(土) 20:22:53 

    私も好きなのは夏目ちゃんだけど、
    有吉に似合うのはショーパンだと思うなー
    正直さんぽ見てると、自然な感じでいいよね

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/30(土) 20:26:00 

    目立ちたがりのアナウンサーは本当にウザい
    デブはデブだよゴリ押ししすぎてキモい
    出た番組は自分の部分だけ抽出してずっと見てるらしいね

    +23

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/30(土) 20:28:20 

    こいつそろそろ鬱陶しいくらい計算高いのが透けて見えてるね。

    +35

    -6

  • 188. 匿名 2015/05/30(土) 20:33:19 

    女ウケもなくなりつつあるね。
    私もこの方の人気が理解できなかった1人です。

    +39

    -8

  • 189. 匿名 2015/05/30(土) 20:40:00 

    デブナンデス

    +15

    -6

  • 190. 匿名 2015/05/30(土) 21:23:32 

    ヒルナンデス始まったころからずっと見てきてますけど、最近本当に調子に乗ってると思いますよ。
    ロケで一緒のタレントさんより目立とうとしたり、自分が面白いこと言うぞ!みたいに頑張ってる感が出てます。フリーアナウンサーもしくは芸人さんみたいです。

    私も「好きなアナウンサー1位」になる前くらいまでは好きでしたけど…
    やはりアナウンサーだから、もう少し控えめにしてタレントさんを立てるとかしないと、このままどんどん嫌われていくんじゃないかな。

    +49

    -4

  • 191. 匿名 2015/05/30(土) 21:32:56 

    とりあえずここでデブデブ言ってる人よりは細いと思うよ。
    だってここ本当のデブ多いし。

    +6

    -19

  • 192. 匿名 2015/05/30(土) 21:34:52 

    アナウンサーの仕事だけしてくれ。
    私はアナウンサーと芸能人の絡みを見たくてテレビを見ているわけではない。バラエティー等でアナウンサーをいじるのも全く面白くない。可愛さも求めない。

    +29

    -4

  • 193. 匿名 2015/05/30(土) 21:45:31 

    ヒルナンデスの番組協力に参加した時、他の殆どの女性タレントさんはキチンと膝をくっつけて手も膝においてあったのに、美トアナは局アナなのにすわって足を肩幅に投げ出して腕を組んでたり、忙しいからかCM中もしらっとしてツンケンした感じで、それ以来キライになりました。

    +27

    -3

  • 194. 匿名 2015/05/30(土) 21:45:47 

    コメントすると妬んでるとかいわれそうで書かなかったけど、この人すごくあざとくて賢い人だと思う…
    わたしの職場にもいるんですよ、似た感じの人が!
    そしてその人の周りには男性社員が常にいる。
    よくよく考えたら、水トアナの周りも男性が多いですよね。
    多分水トアナが近くにいてもそんなに好感わかないと思います。
    きっと自分をとてもよく分かっていて、見せ方が上手な人なんだと思ってなんだか苦手でした。
    このままいけば未来のベッキーになりそうなかんじ…

    +35

    -2

  • 195. 匿名 2015/05/30(土) 21:50:02 

    関係ないけどトピ画のミトちゃん丸!w
    丸すぎて余白がすごいw

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2015/05/30(土) 22:02:07 

    前はここの皆もミトちゃんのこと

    食べっぷりがいい
    アイドルぶってなくて好感もてる

    言ってたのにこれだもんね。

    ここのコメントでは批判が多いから、それに流されてる人も絶対居ると思う(´Д` )
    別にミトちゃんのファンとかじゃないけど気分悪い

    +14

    -21

  • 197. 匿名 2015/05/30(土) 22:07:21 

    今まで持ち上げてた人達の掌返しがひどすぎ。
    おいしいおいしい!バクバクなんでも食べます!いつもニコニコしてます!弄られても笑ってます!っていうのがあざといってさ…
    元から好きでも嫌いでもないけど、前から一貫してこのキャラじゃん。
    それがウケて人気になったんでしょうが。
    あなたたちが持ち上げてたから好感度一位になって、それに局側が応えて露出も増えたのに今度はあざとい腹黒そうってwww
    本当にここの人達歪んだ性格してるよね。
    人気になったらまた粗探しして叩くんだからもう褒めたりせずにずーっと悪口だけ言ってなよw
    さすがにみうらアナが可哀想。

    +19

    -26

  • 198. 匿名 2015/05/30(土) 22:13:01 

    「仕事が大好きで、今担当している番組はひとつも降りたくないし、休みも取りたくない。テレビに出ていないと忘れられるんじゃないかと不安」

    「自分が出ていない時の『ヒルナンデス!』で、後輩アナが南原(清隆)さんと楽しげに話しているといてもたってもいられない」

    「出演作は全部見る。全部録って会心の出来のものだけを集めて編集している」

     オードリーの若林正恭からは「こんなにガツガツしているのは『平成ノブシコブシ』の吉村(崇)とミトちゃんだけ」といわれたとも話しており、自他共に認めるモーレツぶりなのだ。

    +32

    -2

  • 199. 匿名 2015/05/30(土) 22:18:28 

    194
    スタイルのいい美人=お高くとまってそう、キツそう、笑ってても裏がありそう
    ぽっちゃりのちょいかわいい?系=親しみやすい、優しそう、裏表のない笑顔

    な図式が一部の男の中にはありそうだよねw
    こういうキャラだからって控えめでプライド高くないってこともないのにね(人による)

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2015/05/30(土) 22:18:43 

    まんじゅうおっさんと お似合いだから

    結婚しなよ!


    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/05/30(土) 22:21:47 

    198
    元から出しゃばりなんだ

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2015/05/30(土) 22:21:54 

    まんじゅうおっさんと お似合いだから

    結婚しなよ!


    +2

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/30(土) 22:24:53 

    「私はプライド高い美人と違ってこーんな豪快なことできちゃいまーす!」
    女女してない自分アピールが、なんか一時の「格闘技好き女子」とかぶる・・・

    内心は女っぽい女性に対抗意識燃やしてたり?

    +27

    -4

  • 204. 匿名 2015/05/30(土) 22:30:53 

    持ち上げられる前から大嫌い
    みんな人見る目がなさすぎ

    +33

    -8

  • 205. 匿名 2015/05/30(土) 22:59:35 

    194
    知人でもいるよ。
    女らしい振る舞いを嫌って、大口で男性が好きそうなもの(肉の脂とか、珍味とか)を食べちゃう自分!みたいな人が。
    牛丼特盛り!って言ってびっくりする男性を嬉しそうに見てる。
    少食の女性を「いいなぁ、女の子らしくて」って言う。
    ひとくち食べて満面の笑みで「ん~~!」って首を振る。
    いつも笑顔明るく元気キャラ。
    新しいアピールジャンルなのかね…

    +44

    -4

  • 206. 匿名 2015/05/30(土) 23:01:30 

    35
    手のひら返しがすごいって言ってるけど、
    私はそもそも手のひら返しというの言葉の意味がわからない。
    私は今まで好きだった、あるいは嫌いではなかった人やものの嫌なところを見たり、知ったことで嫌いになるのはしょうがないことだと思う。
    マクドナルドだってそうじゃん、客が嫌だと思うことをしていたから、ほとんどの客が離れていった。
    当たり前のことだと思う。
    水トアナのことだって、前から本当に本当に好きだった人はちょっと嫌なところをみても好きなままだと思う。
    私は水トアナのこと前から好きでも嫌いでもなかったけど、好きなアナウンサーランキングで1位になって調子にのったのか知らないけど、ゲストや他の共演者よりも目立とうとしているから、あまり好きではないです。

    +40

    -6

  • 207. 匿名 2015/05/30(土) 23:04:57 


    あれだけ高いヒールはいているのに
    手足短くてかわいそうね


    腹黒そう

    +21

    -9

  • 208. 匿名 2015/05/30(土) 23:07:39 

    私も水トちゃんあまり好きではないです。
    みなさんの言っているように、アナウンサーという立場なのに必要以上に目立とうとしているので…
    私はヒルナンデス中にニュースを読んで、その後南原さんと少し喋っているアナウンサーの方の方が好感が持てます!
    名前わからなくてすみません

    +49

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/30(土) 23:27:33 

    みとちゃんってダイエット中って言ったり、私はポッチャリじゃない!って言ったり訳わかんない。
    ブレブレだよ。

    +24

    -2

  • 210. 匿名 2015/05/30(土) 23:29:18 

    208
    森さんかな?品があって上手だし、いいですよね。
    みうらさんとはキャリアが違いすぎるだろうけど・・・
    みうらさんは目立っても一見控えめに言いそう。
    「私の意思と裏腹にいつの間にかこんなキャラになってしまって・・・」とか。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2015/05/30(土) 23:41:39 


    あれだけ高いヒールはいているのに
    手足短くてかわいそうね


    腹黒そう

    +10

    -4

  • 212. 匿名 2015/05/30(土) 23:43:21 

    この人は下手な今風のアナウンサーより、全力で「モテ」にシフトしてる感じがある。

    男は超美形よりややかわいい(が好き)
    モデル体型よりふっくら体型
    おとなしいより元気で明るい
    上品で周りを気にするより大口で笑う
    おしゃれよりちょいダサ
    小奇麗なレストランよりガッツリ系の店

    全部体現してる感じじゃない?計算高い人かもしれないね。。

    +37

    -6

  • 213. 匿名 2015/05/30(土) 23:44:51 

    食べるの大好きでいっぱい食べるのは健康的だし別にいいと思うけど、ドヤ顔でラーメンは飲み物ですみたいな事言ったり必要以上に大口で食べたりするのはやり過ぎかなと思う。

    +28

    -1

  • 214. 匿名 2015/05/30(土) 23:45:13 

    私はだん蜜と結婚してほしい

    +2

    -6

  • 215. 匿名 2015/05/30(土) 23:45:15 

    198見て自分大好き人間なんだなーって思った
    こういうタイプの女は苦手だわ

    +22

    -2

  • 216. 匿名 2015/05/30(土) 23:53:30 

    水トちゃんって あ~見えて結構 野心家だと思う。
    向上心 強いし、気も強そう。

    +33

    -1

  • 217. 匿名 2015/05/30(土) 23:55:16 

    まぁ別にくっついても良いと思うけど、有吉のタイプとは違いそう
    元カノがああいう感じだし
    でも結婚する相手はまた違うのかねぇ

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/31(日) 00:03:12 

    212
    男はみんなモデルより水トアナみたいな人が好きだ!みたいな風潮ね。
    この人と付き合ったら幸せそ~っていうイメージ植え付けされてるかも。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2015/05/31(日) 00:05:00 

    みとちゃん、最初は好きだったけど最近あざとくてなんだかな〜〜…でもガルちゃんでは人気だしきっと上げコメしかないのだろうとトピのぞいてびっくり。(笑)
    案外同じように思ってる人がいた!!なんだろう、最近あざとさが目立ちますよね。短い手足をバタバタさせてのオーバーリアクションとか本当見ていて苦笑いっていうか。

    +38

    -6

  • 220. 匿名 2015/05/31(日) 00:09:03 

    この人も平愛梨も同性だからわかる、あざとさ計算高さ。

    +36

    -5

  • 221. 匿名 2015/05/31(日) 00:17:27 

    ランキング自体下世話な感じ。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2015/05/31(日) 00:37:35 

    トピ画、改めて見るとしたたかそうな顔だ
    ヒルナンでニコニコしてるのと全然違う
    高学歴だし、色んな意味で頭使ってるんだろうね…

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/31(日) 01:00:19 

    深イイ話にでてたときに
    アナウンサーを目指す子どもたちがいるからテレビでは疲れたとか弱音をはかない
    みたいなのやってたけどそんなの当たり前じゃない?と家族と話してた笑

    まずそれを番組で言ってるから矛盾してるよね~

    1位になってから頑張ってるアピールとか、自分!自分!というのが過ぎる気がする。だからヒルナンデスもあんまり見たくなくなった!

    +23

    -2

  • 224. 匿名 2015/05/31(日) 01:17:01 

    女子アナやタレントっていうより
    女芸人に見える
    食べ方が大げさ

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/31(日) 02:05:17 

    みたみた‼️
    執拗な『やったー』
    あざといと思った…

    ヒルナンデスは面白くもないフジワラ出てるし、平愛梨も嫌いだし、仲良し番組で身内だけ楽しんでる感じ。ファッションのとこは観るけど。最近ダサい井森とか、菊地亜美とかで全く参考にならない‼️

    +16

    -5

  • 226. 匿名 2015/05/31(日) 02:12:29 

    この前ちょっとした業界の飲み会に行ったら、男性軍が口を揃えて『好きなタイプや理想を話すならミトちゃんって言えば間違いないよね。可もなく不可もない、丁度いい。誰も傷つけないし(笑)』って言っててそういうことかと思った。今度さんま御殿かアメトーークでミトちゃん好きの集まりやるとおもう

    +14

    -3

  • 227. 匿名 2015/05/31(日) 02:26:32 

    有吉はSM好きだから、結婚しても上手く行かないかも(笑)

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/05/31(日) 02:52:40 

    私は前からあざといと思ってました( ・`ω・´)キリッ
    私は前から嫌いでした( ・`ω・´)キリッ

    こういう人も信用ならない。

    +11

    -7

  • 229. 匿名 2015/05/31(日) 03:23:22 

    212
    箇条書きすると5歳児に見えてきたw

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2015/05/31(日) 03:35:46 

    去年の24時間テレビで嫌いになった。
    関ジャニや特に杏ちゃんが喋ろうとする所を
    羽鳥(枡だったかも)と水トちゃんが争うように喋ってて、アナはサポート&進行がメインだろ!感想言ったりフリートークの場でしゃしゃり出んなっ!って思いながら見てた覚えがある。
    あれが好感度高いって??と思ってたけど、ガルちゃんのみんな同んなじ気持ちで安心した(*^^*)

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2015/05/31(日) 04:40:36 

    何で、面食いの有吉坊っちゃんが、猪みたいな体型した彦麿呂似のフードファイターと、お似合いとかふざけた事を言われなきゃならないんだよ。
    男性目線なら、ふなっしーと同じくカテゴリー。
    あれだけキレイな人たちがたくさんいる芸能界にいて、そこ行くかぁ?ってはなし。

    スラっとしたモデル系が好み、出来れば夏目ちゃんならこっちも萌えたんだが、この前のゲップ事件でほぼ消滅、まぁ結局は井森さんと一緒になり賞賛を浴びる、これがみんなハッピーw

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2015/05/31(日) 06:02:53 

    以前から嫌いで、何で持ち上げられるのか分からなかった。
    みんな美人には厳しいのに、体張ったデブには親近感覚えるのかなと思ってたんだよね。
    デブなのにこれくらいがいいとか、もっと太ってもいいとか、これくらいが可愛いとか、女の怖さが出てたし。

    +13

    -3

  • 233. 匿名 2015/05/31(日) 06:08:41 

    自分と同レベルだと思っていた人がチヤホヤされ出すと急に態度変わる人って結構いるよね。

    水トアナだって、最初は「ぽっちゃりしてて可愛い!気取ってない!」って言われたのに、好きな女子アナランキングに入ったら「調子に乗ってる」だもんね。

    勝手に彼女を同レベル(または下)だと思っていた人の妬みでしょ。

    +11

    -11

  • 234. 匿名 2015/05/31(日) 06:10:28 

    もうアナウンサーじゃない。
    卑しさが顔に出てきて見るのも不快になってきた。
    1位で調子乗っちゃってふてぶてしいよ。


    +26

    -3

  • 235. 匿名 2015/05/31(日) 06:17:48 

    233

    好きな女子アナランキングに入ったら「調子に乗ってる」と叩かれてるんじゃないでしょうがw
    他の人もみんな言ってるけど進行役のアナウンサーのくせに自分の立場忘れて目立とうとしてるからだよ。
    ゲストや共演者差し置いて我が我がってコメントしたり全面に出てオーバーリアクションしたり目につきすぎだよ。多くの人が指摘してるんだからそろそろ気が付かないとマジで人気はぜんぜんなくなるよ。
    女のぽっちゃり擁護ってはなっから胡散臭いと思ってる私は水トアナが前から好きじゃないですよ。
    食べ方が下品すぎるし笑い方も間の取り方も進行の仕方もぜんぶ気持ち悪いと思ってました。

    206さんの

    マクドナルドだってそうじゃん、客が嫌だと思うことをしていたから、ほとんどの客が離れていった。


    これがいまのこのアナウンサーを上手く表してる表現だと思いますね。

    +23

    -1

  • 236. 匿名 2015/05/31(日) 06:26:38 

    ミトちゃん信者の人ってすぐ「嫉妬」や「手のひら返し」や「負け組のくせに」って言うよね(笑)
    そんなところもアナウンサーらしくない擁護のされかたというか、まるでタレント扱いなんだよね。

    メディアに出る者としての意識よりも、意地汚さ丸出しの食い意地が勝っちゃってる。
    くしゃ男みたいなあの笑い方も嫌いだし、原稿を読むイメージゼロで食べてる顔しか思い浮かばないのも嫌い。

    アナウンサーだよね?
    番組で前に前に出て、爪痕残すのに必死な女芸人みたいな立ち位置なんだよねミトちゃんって。

    +19

    -6

  • 237. 匿名 2015/05/31(日) 06:31:00 

    >235

    鼻っから好きじゃない人に関するトピを見て、悪口書くのが好きなんですか?w

    私はAKBが嫌いだから見ようとも思わないけど、こういう方もいらっしゃるんですね。w

    +4

    -7

  • 238. 匿名 2015/05/31(日) 06:33:46 

    昨年がピークだよねw
    ここでデブには優しいねって書いたらフルボッコにされたわw
    前から好きじゃなかったから今の評価は当然だと思う。
    腹黒さ全開じゃんコイツ。

    +14

    -5

  • 239. 匿名 2015/05/31(日) 06:39:56 

    >237

    端から

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2015/05/31(日) 06:47:33 

    238
    水トちゃんは好きでも嫌いでもないけど、他人に対して「コイツ」って言う人よりは好感もてるかな。

    それにしても結構嫌われてるんだね。

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2015/05/31(日) 06:50:54 

    コメントの流れがランキングについてじゃなく、水ト麻美アナが好きか嫌いかになってるw

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/31(日) 07:07:42 

    人気出始めは自然に見えてよかったね。
    今のタレント気取りは他の人と同じく受けつけない。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2015/05/31(日) 07:15:19 






    だらしなくて下品。
    テロップにあるように本当にアナウンサー???って感じ。

    +29

    -2

  • 244. 匿名 2015/05/31(日) 07:17:45 

    少数派だろうけど、以前から田中みなみさんの方が好きでした
    分かりやすい男受けなんだろうけど、やっぱり美人だし
    美人は裏があっておちゃらけてる人が裏がない!なんてことはないよね

    +11

    -4

  • 245. 匿名 2015/05/31(日) 07:21:01 

    私が一位でいいんですか⁉︎とか言うのかと思ったらヤッター!って…恐縮しろよ!と思ったわ。
    最近はデブにしか見えない。特に指と足。
    MCもVTRも三トでウンザリする。たまに代わりのアナウンサーだとちょっとホッとする。

    +22

    -4

  • 246. 匿名 2015/05/31(日) 07:56:10 

    人気あるみたいだけど、私は前からあまり好きではなかった。一見明るくて気さくなお姉さん風だけど、この人の目が怖い。一瞬気が緩んだときとか、すごい表情してるときある。

    +20

    -1

  • 247. 匿名 2015/05/31(日) 08:03:33 

    243
    この顔上向きで「私おいしい顔してるでしょ」って感じで食べるの、よく見るけどほんっと不快!
    上コメにあったけど、本当魚が餌に食いつく時みたい!
    本当にアナウンサーか(笑)!って言われて、
    キャラ作り成功したと思ってるんだろうね

    +16

    -2

  • 248. 匿名 2015/05/31(日) 08:04:27 

    最初から好きじゃなかった
    こういうのが一番タチ悪いと思ってた

    +18

    -2

  • 249. 匿名 2015/05/31(日) 08:08:58 

    私も前のトピでこの人あざとそうって書いたらマイナスの嵐だった

    ようやくわかってもらえて嬉しい

    +17

    -3

  • 250. 匿名 2015/05/31(日) 08:12:32 

    163
    ここで佳子様はクソビッチ扱いなんてされてないよ
    何言ってるの❔

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/31(日) 08:17:08 

    57
    そうだよね? ミトちゃんはずっと変わってない。キレイにはなったけど。

    変わったのは私たち視聴者側の方なんだよ。
    そこに気づかないと、、、ここもしょせん【便所の壁】でしかない。
    2ちゃんねると同じ。

    +11

    -12

  • 252. 匿名 2015/05/31(日) 08:50:07 

    243
    こういう食べ方されると不味そうに見える。
    気持ち悪さ半端ない。

    +11

    -4

  • 253. 匿名 2015/05/31(日) 08:53:50 

    141
    気づくの遅くないっすか???w

    ココのレス番の横にコメした人の顔写真アイコンでもついてて、世の女性・男性に見てもらったら世界一のフルボッコが見られるね
    あと日テレはミトちゃん頼みしすぎ!!
    抑えてもバイキングには負けないでしょ今のところ
    あんな落ち目のフジテレビの糞番組に怯えてるの?まさか
    私も顔つきのアイコンついてたらきっとネット民以外の方々にボッコボコにされるんだろうなーw
    「コイツ最初と言ってる事変わってね?」って

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2015/05/31(日) 08:54:30 

    関ジャニ∞の横山くんと付き合ってるんですか?ってローカルの番組で井上公造にきかれてたよ

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2015/05/31(日) 09:23:21 

    わざとらしい
    水卜麻美アナが有吉弘行に“デレデレ”、「結婚して欲しい女性有名人」1位で

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2015/05/31(日) 10:11:07 

    水卜アナ、ほんわかして好きだったんだけど、ヒルナンデスで結構前に水卜アナの後輩と出てて、その後輩にすごく厳しくて本性を見た気がしてから苦手。仕事として厳しいんじゃなくて、嫌味もホントに嫌味ったらしくてちょっと違った。

    +17

    -2

  • 257. 匿名 2015/05/31(日) 10:14:53 

    253
    水ト信者の擁護痛々しいよ。
    最初から苦手だと言う人や嫌いな人もいるだろ。
    マンセーっぷりが気持ち悪い。
    同じデブなの?
    そりゃデブの星だろうね。

    +17

    -4

  • 258. 匿名 2015/05/31(日) 10:20:41 

    256
    水卜会とかいう自分上げの会開いてるくらいだしねw
    こういう腹黒デブ苦手。
    いわゆる誰しもやっかむ美人じゃない策で成り上がるタイプはやっかいなんだよ。
    味方のうちはいいけど自分より格上になりそうな後輩は潰すからね。

    +17

    -3

  • 259. 匿名 2015/05/31(日) 10:51:34 

    以前は自然に自分を変な売り方してなくて、
    普通に動きとかが、かわいいと思ってたけど、
    なんかどんどん動作とかも大げさになってきて、主張が強くなってきた気がする。
    本人は無意識なのかは意図してかはわかりませんが。
    ちょっと苦手になってきました。

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2015/05/31(日) 11:24:30 

    しかし、人気絶頂になるとまた引き摺り下ろす傾向が生まれるのか。

    +8

    -8

  • 261. 匿名 2015/05/31(日) 11:24:41 

    デレデレとは違うな
    空気を読んで喜んでいるふりをしているだけ
    本当は嫌だろ

    +2

    -7

  • 262. 匿名 2015/05/31(日) 11:27:10 

    人気のある人が、実質的に何も非難する部分がないと
    「あざとい」とか「腹黒い」とか言い出すよな。根拠なし。
    嫉妬混じりでいじめっ子根性むき出しの、醜い女たち。

    +7

    -13

  • 263. 匿名 2015/05/31(日) 11:38:10 

    262 それをわかってて
    ガルちゃんはこういうところ!って開き直るんだから更にタチ悪いよ

    +6

    -3

  • 264. 匿名 2015/05/31(日) 11:54:06 

    4連投ごくろうw
    たぶん同じ人だよねw
    熱狂的な水トファン怖いw

    +11

    -6

  • 265. 匿名 2015/05/31(日) 11:57:30 

    人気のある人が、実質的に何も非難する部分がないと
    「あざとい」とか「腹黒い」とか言い出すよな。根拠なし。




    え?最初から食べ方汚いとかいろいろ言われてたけど
    ぽっちゃり~デブを可愛いという女の風潮が持ち上げてただけでしょw
    非難するところ見てればたくさん上がってるじゃん。
    信者は盲目で困るよねw

    嫉妬混じりでいじめっ子根性むき出しが適用されるトピはカトパントピみたいなのだよw
    水トアナみたいな人に誰も嫉妬しないからwwww

    +5

    -8

  • 266. 匿名 2015/05/31(日) 11:59:19 

    私もこの人嫌い。
    なんか褒めなきゃ駄目みたいな感じだから疑問だった。
    ただの節操なしの食い意地張ったデブでしょ?
    しかも目立ちたがりの。

    +20

    -5

  • 267. 匿名 2015/05/31(日) 12:09:12 

    作られてない天然のキャラか、作られた腹にためた策略ダダ漏れのキャラかは
    画面越しでもなんとなく見えちゃうものだよね。
    だからたくさんの人が今のあざとい感じは好きじゃないと言ってるのさ。
    そこは無視して嫉妬だのなんだの明後日のコメントしてる水ト擁護派は中村うさぎのファンみたいに痛々しいんだよね。

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2015/05/31(日) 12:17:21 

    可愛いって、、、そうやって太った人を適当に褒めるのは女独特だよねw
    個人的には、ぽっちゃりとかマシュマロ女子とかそんな逃げの言葉で片づけないでほしい。
    画面に恥ずかしげもなくデブ晒して金稼ぐデブタレじゃないんだから、自分の管理ぐらいしろよって思う。

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2015/05/31(日) 12:25:01 

    ワイプでのリアクション気持ち悪いんだよ。
    最近どんどん勘違い入ってるよね。
    前は好きだったのにな。
    たしかにあざとくなったと思う。

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2015/05/31(日) 12:38:32 

    日テレの持ち上げ方が、絶対的エースにしてやるみたいなごり押しなんだよね。
    これだけ本人のポテンシャル以上に持ち上げると、飽きられるのはすごい早いよ。
    そして嫌われるのは一瞬だと思うな。

    アナウンサーの領分はみだしてまで、芸能人と対等に立とうとする水トさんがあまり好きじゃなかった。
    こうなるのは最初っから見えてたよ。

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2015/05/31(日) 12:48:10 

    女って怖いよねw


    建前:ぽっちゃりしててかわいい♪♪
    本音:よっしゃ、もっと太れやデブ♪♪



    合コンに自分より可愛い子呼ばない女を思い出す。

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/31(日) 13:00:08 

    平愛梨の計算された天然きゃらと
    みとちゃんの元気キャラがウザくなってきて
    ヒルナンデスの木曜見なくなったな…

    意外に腹黒い二人だと思う。
    おとこはこーゆーのに騙されるのよね…

    って前コメントしたらマイナスもらったけど、今はどうかな?

    +19

    -1

  • 273. 匿名 2015/05/31(日) 13:03:00 

    意外と田中みなみのようなこが腹黒くもなくてただ不器用で、みとちゃんのような子が腹黒い。

    ソースは自分の経験から。

    +17

    -3

  • 274. 匿名 2015/05/31(日) 13:20:10 

    アナウンサーらしい知性的な振る舞いや謙虚さを失うと嫌われるよ。
    この人自身天狗になってるのか変わってしまったよね。

    +13

    -1

  • 275. 匿名 2015/05/31(日) 13:33:06 

    所詮会社員なんだから、喜んではいけないと思う。あと、顔面偏差値低いのにデレッとしてたら見てられない。

    +16

    -2

  • 276. 匿名 2015/05/31(日) 13:33:16 

    売り切れ次第終了のコーナーなんか水トアナがゲスト置いて『早く早く!』とちょい切れ気味にデカイ図体晒してドムドムと走る姿見て気持ち悪いと思ってしまった。
    あと自分が食べれないからって人が食べてるのジッと見つめて食べさせてもらう姿もあざとさを感じた。

    可愛いだけじゃダメだよ水トさん。
    ヒルナンデスだけだよ甘いのは。

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2015/05/31(日) 13:46:46 

    タレントより前に出る行動が、日テレからの指示なら水トちゃん可哀想。でも、自分で判断した行動なら嫌われてもしょうがない。
    どっちなんだろうね〜?
    どちらにせよこのままのキャラじゃマズイって、日テレ若しくは水トちゃんが気付くといいね。

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2015/05/31(日) 14:00:28 

    正直元々好きじゃないから、好きなアナウンサーランキングで仮に10位だとしても好きじゃない

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2015/05/31(日) 15:03:56 

    典型的ないい子ちゃん
    愛想が良くて容姿も美人すぎずなので敵を作りにくい
    いつもニコニコ笑顔、たまに自虐ネタを言ってみんなを笑わせるキャラ
    和むわ〜ミトちゃんやっぱ可愛い〜という信者も増え挙句タレント気取り
    私は好きじゃない

    +13

    -2

  • 280. 匿名 2015/05/31(日) 15:29:27 

    運動する企画とかでもちょっとどんくさい風なところを見せてるから、
    男もこの子は腹黒くないって勘違いするのかも?
    そう考えるとおバカキャラと、キャラの作り方が似てる

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2015/05/31(日) 15:31:26 

    有吉と綾瀬はるかがいいな

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2015/05/31(日) 15:32:22 

    この人の顔、太った痩せた関係なく
    見るたびにふてぶてしくなってきてるよね。

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2015/05/31(日) 16:20:15 

    水トさんのデブりかたやリバウンドを見てて、私は他のアナウンサーの凄さが分かった。
    体型が崩れる事が無くて管理出来て早朝や深夜で原稿を読んでる。
    水トさんと違ってみんな綺麗に年を重ねててプロ意識が凄く高い。

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2015/05/31(日) 16:25:08 

    何とかマーケティングの水トのモノマネがぶりっ子&あざとくてイライラする。

    見たくないけど休憩室はヒルナンデスだから変えれない。

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2015/05/31(日) 19:00:19 

    264 
    >4連投ごくろうw
    >たぶん同じ人だよねw

    262だけど連投なんてしていないわ。くだらない。

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2015/06/01(月) 06:55:47 

    あざとい振る舞いが顕著になってきたね。
    前から好きじゃなくてなんで人気あるの?って不思議だった。
    アナウンサーとして見た目もいまいちだし食べ物にがっつく姿は猛獣みたいだしね。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2015/06/01(月) 09:46:58 

    この人オリラジの藤森と付き合ってるアナのことさり気なくdisってて嫌い

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2015/06/02(火) 11:38:22 

    よっしゃっていう時点でキャラ作ってるのが丸わかり。照れながらありがとうございますって言ったほうが好感持てた

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2015/06/02(火) 11:42:28 

    最初は親近感湧いてカトパンやショーパン田中みな実アナが苦手で嫌いだったけど今じゃ水卜アナが一番嫌い。
    カトパンショーパン田中みな実アナのがプロ意識も女子力も高いし常にアナウンサーとして低姿勢で控えめで謙虚だから絶対ゲストやタレントより出ることないしね。

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2015/06/02(火) 12:06:06 

    そもそも、女子アナという、そこそこの容姿とステイタス、芸能人との関わりや一部の芸能人的な仕事をする彼女らに対して、妬みなのか(妬むレベルですらないのに)嫌悪感を抱くガルちゃん他女性陣が多すぎ。

    そこに、あの素っ頓狂な寸胴小太り純和風体型をしたゆるキャラが現れ、一般人との距離が急激に狭まり女子アナなんて妬むほどのモンでもないと気休めに。
    女子アナ・ランキング調査には、この安パイに入れておけば、ヒステリックにキーキーする必要もない、だって下にみてるんだから。

    そのなのが、人気があると勘違いしたのか、どんどん前に出て来やがるから、目に障る。

    勝手に持ち上げといて、勘違いしてると落とす、自作自演!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2015/06/03(水) 06:48:22 

    バキュームカー

    見てるだけで食欲失くす


    気持ち悪いアナウンサーだなこの人



    +2

    -1

  • 292. 匿名 2015/06/04(木) 17:56:36 

    水卜ちゃん女子アナの中で一番好き。色白でかわいい。

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2015/06/05(金) 23:06:30 

    水卜ちゃん可愛いすぎだよね(≧∇≦)
    私はそう思います!

    あざといとかそういうのは少し本人も作ってる所はあるのかもね。それが、局の要望なのかもしれないし。
    でも、それに応えることも局専属のアナウンサーでは必要なことだし、頭良くないと出来ないと思う。

    そして、私は単純に水卜ちゃんの食レポに尊敬。普通あんなに細かく食べ物について語れないよ笑
    素直に美人さんだと思うし(^_^)

    でも田中みな実とショーパンも好きだぁっ!
    アナウンサーさんはみんな素敵♡だと思います!

    +2

    -5

  • 294. ばるちゃん 2015/06/08(月) 10:24:31 

    みんなは手のひら返したみたいになっているけど私は最初からあまり好きじゃないしこれからも好きになることってないと思う。きほんてきには74さんに同意で、ニュースや原稿をきちんと読めて、バラエティーでは一歩下がって全体を見渡せるアナウンサーがいいな。(井上あさひアナが理想)

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2015/06/13(土) 16:00:31 

    適度にブスで適度にデブだよね
    嫌いだけど

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2015/06/27(土) 14:20:54 

    水トさんも有吉さんもデラックスマツコさんにも言えるけど、見てる方は自分より下のレベルか同じだと思って高い位置から応援したやってたのに、人気が出てきて自分より上になっていてムカつく、生意気、自惚れんな!って感じなんだろうねぇ…

    私は前からあざといって言ってました!見たことか!私の人を見る目はすごいでしょ!って人は、そもそもが嫉妬深いんだろうなぁ…

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2015/06/28(日) 01:26:21 

    最近のガルチャンはミトちゃんはじめ日テレアナ叩いて
    フジアナを持ち上げる傾向になってるな。
    要するにフジ信者が日テレや日テレアナの人気に嫉妬して叩いてるだけ。
    フジ信者工作員お疲れ様としか言えない。
    いくら叩いてもフジの視聴率やフジアナの人気が上がることはないけどな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。