ガールズちゃんねる

「私生活では司会者になれない」SMAP中居正広の切実な恋の悩み

84コメント2013/09/06(金) 12:53

  • 1. 匿名 2013/08/17(土) 14:29:32 

    「私生活では司会者になれない」 SMAP中居正広の切実な恋の悩み(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    「私生活では司会者になれない」 SMAP中居正広の切実な恋の悩み(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    10日放送のラジオ「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)で、SMAPの中居正広が恋に関する切実な悩みを吐露した。



    仮に気になる女性がいても「どうアプローチすればいいのか分からないよね」と話す中居。さらに「『ちょっと気になってる』って思われたくない」「みんなと平等に距離を保つ癖があるんだよね」と語り、40歳にして非常に奥手な一面を持っていることを明かしている。

    仕事の流れで、かつ大勢で食事に行くときは「司会者の顔」で場を盛り上げることはできるという。しかし、中居は「完璧プライベートで、二人…二人は無理だわ。ホントに無理」「お付き合いをする前に、二人でデートすることはないね」とも語っており、第三者がいなければ女性を食事に誘うことすらできないというのである。

    +24

    -12

  • 2. 匿名 2013/08/17(土) 14:30:45 

    40歳でここまで奥手だと結婚できなそうだね

    +193

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/17(土) 14:31:08 

    どの口が言ってんの?

    +153

    -25

  • 4. 匿名 2013/08/17(土) 14:31:11 

    中居くんモテるだろうに…

    +125

    -12

  • 5. 匿名 2013/08/17(土) 14:31:39 

    2人きりになれないとか結婚できるのか??

    +82

    -5

  • 6. 匿名 2013/08/17(土) 14:32:07 

    それじゃあ倖田來未は自分から中居君にアタックしたのかね??

    +182

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/17(土) 14:32:31 

    なんか中居くんって一生独身そうだね

    +157

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/17(土) 14:33:12 

    中居って潔癖症だし、結婚は難しいかもね

    +203

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/17(土) 14:33:19 

    そこまで結婚願望なさそう

    +149

    -2

  • 10. 匿名 2013/08/17(土) 14:33:40 


    「『ちょっと気になってる』って思われたくない」

    自意識過剰。

    +127

    -32

  • 11. 匿名 2013/08/17(土) 14:33:46 

    奥手すぎない?!笑
    年齢も年齢だし頑張ってほしい!

    +75

    -13

  • 12. 匿名 2013/08/17(土) 14:34:29 

    人見知りって訳じゃないのにね~。

    +44

    -7

  • 13. 匿名 2013/08/17(土) 14:34:43 

    これは中居くんではなさそうね↓

    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々ww
    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々wwgirlschannel.net

    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々ww※朝生ワイド す・またん! ↓ ↓ ↓ ※衝撃の発表は以下(笑)

    +74

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/17(土) 14:34:45 

    人と暮らすの無理だって
    言ってたじゃん

    +94

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/17(土) 14:35:14 

    はぁ?堕ろさせたくせにどの口が言ってんだか。結婚する資格とかないでしょ!!!!女の敵!!!!
    知らない人はググって見て。まじこいつ最低だから

    +133

    -114

  • 16. 匿名 2013/08/17(土) 14:35:14 

    自分で結婚出来ないと思ってるって言ってましたよね?

    +45

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/17(土) 14:35:40 

    >嘆くような形で「彼女が出来ないっていう悩みよりも、好きな人が出来ないよね…」とこぼしたのである。

    もうだめじゃない?恋はあきらめたほうがいいんじゃ…

    +70

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/17(土) 14:36:22 

    40過ぎて純情?

    +51

    -8

  • 19. 匿名 2013/08/17(土) 14:36:24 

    明日 中居クンは8月18日で 41歳です。(いつまでクン付け?)                                                                 ホントに「いいとも」の後番組の司会するのかな~ なんか軽薄で軽いよね・・・

    +77

    -21

  • 20. 匿名 2013/08/17(土) 14:36:28 

    中居君ってバラエティーとかで後ろに下がって居る時、すごく周りに心を閉ざしているように見える時がある。

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/17(土) 14:36:49 

    この画像の髪型。笑

    なにこれ??笑

    +118

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/17(土) 14:37:20 

    女に堕胎させるような男は結婚しなくて良いよ

    +59

    -55

  • 23. 匿名 2013/08/17(土) 14:37:31 

    中居くんは中絶事件から嫌いだわ…

    +57

    -64

  • 24. 匿名 2013/08/17(土) 14:37:32 

    中学生みたいなかわいい悩みだなー
    SMAPならもっと自信もって!

    +46

    -12

  • 25. 匿名 2013/08/17(土) 14:38:33 

    変な髪型!

    年齢考えて‼

    +47

    -13

  • 26. 匿名 2013/08/17(土) 14:38:39 

    この人は一生、結婚しないっぽいな( ´•౪•`)

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/17(土) 14:38:43 

    中居くんって、女性に奥手なのか、そうじゃないのか全くわからないなぁ。

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/17(土) 14:39:56 

    中絶って...
    まだサイゾーの信じているのですか?
    草なぎ君と大島優子結婚と報道した週刊誌ですよ
    馬鹿げています

    +105

    -30

  • 29. 匿名 2013/08/17(土) 14:40:11 

    SMAPのメンバーは中居以外は結婚しそうだけど
    中居は結局独身を通しそう

    +44

    -6

  • 30. 匿名 2013/08/17(土) 14:40:12 

    相当ハゲてるね~    若作りしても40過ぎのおじさんだもんね

    +48

    -16

  • 31. 匿名 2013/08/17(土) 14:40:38 

    >「お付き合いをする前に、二人でデートすることはないね」

    えーー!なんか驚き!告白とかどうやってするんだろう??

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/17(土) 14:41:54 

    奥手なのか??

    「私生活では司会者になれない」SMAP中居正広の切実な恋の悩み

    +97

    -4

  • 33. 匿名 2013/08/17(土) 14:42:02 

    頭ハゲ過ぎ

    +40

    -13

  • 34. 匿名 2013/08/17(土) 14:42:16 

    独身のまま年を取ると、程度の差はあれど誰でもこんな感じになってくる気がする。
    特に実家を離れて一人暮らしをしてる人。
    一人の気楽さが身についてしまって、自分の生活空間に自分以外の人が入ってくることを嫌がるっていうか。
    経済力があればなおさら。

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/17(土) 14:43:46 

    恋の行方より、おでこが気になる(≧ω≦)
    どのくらい進んでるのか?!一度みたい

    +40

    -8

  • 36. 匿名 2013/08/17(土) 14:44:23 

    そんな事を気にする前に

    頭皮の事を気にして!

    +25

    -12

  • 37. 匿名 2013/08/17(土) 14:47:48 

    中居くんって巨人以外何に興味があるの?
    なんか、司会っぷりは上手いと思うけど、好きなものがあまりなさそうで

    +40

    -7

  • 38. 匿名 2013/08/17(土) 14:52:08 

    金あるのに、なんで植毛しないんだろう。

    +37

    -8

  • 39. 匿名 2013/08/17(土) 14:52:17 

    中居くんて中居正広はこうであるみたいな、虚像を作っている感じ。
    表と裏があるイメージ。

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/17(土) 15:05:12 

    いいとも見てていつも思うけど、
    ローラのこと好きそう。

    +57

    -10

  • 41. 匿名 2013/08/17(土) 15:06:51 

    中居に対して中絶中絶って騒いでんのガルちゃんだけだと思うんだけど、20年前くらいの事で、記事になったのは10年くらい前でしょ。
    本当かは分からないけど。
    ラジオの全く関係ない発言をいちいち中絶がどうとか言ってる人はなんなの?

    +54

    -11

  • 42. 匿名 2013/08/17(土) 15:09:32 

    なんかこの人、怖いんだよね
    すっかり業界の人って感じで
    表裏、闇がありそう・・・

    +46

    -14

  • 43. 匿名 2013/08/17(土) 15:11:29 

    え?
    中居くんって芸人とコンパしまくってんでしょ?
    遊んでるイメージしかないのに。今さら。。

    +16

    -22

  • 44. 匿名 2013/08/17(土) 15:11:40 

    15さん
    中絶の事は出てきましたけど、震災支援やらその他の多くの記事にはなにも感じませんか?
    中居のイメージをテレビのまんまと思わない方がいいですよ。

    +57

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/17(土) 15:13:02 

    二人きりが苦手って遊び人じゃないよアピールしてるけど実際は自分の生活ペースを乱されたくないんだと思う。つまり相手に振り回されたくないだけ。潔癖症もあるし結婚には向かない。

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/17(土) 15:13:33 

    ぶりっこおじさん

    +12

    -29

  • 47. 匿名 2013/08/17(土) 15:16:11 

    2005年度長座番付け1位
    紅白司会最多6回
    27時間TV総合司会最多6回
    SMAPのリーダー 、事務所がジャニーズ
    金も地位もあるのに何言ってんだ

    +23

    -7

  • 48. 匿名 2013/08/17(土) 15:25:14 

    つり革が無理って、電車なんか乗らないくせに
    「私生活では司会者になれない」SMAP中居正広の切実な恋の悩み

    +40

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/17(土) 15:28:35 

    × 長座番付
    ◯長者番付

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/17(土) 15:28:42 

    お金が目当てのバカ女に
    引っかかりませんように…

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/17(土) 15:33:33 

    超人気アイドル結婚って中居だと思うけどな 手が震えるほど大きい話しって表現はSMAPと嵐くらいにしか当てはまらないし、嵐は24時間テレビやるから、ないだろうし。
    相手はローラか篠田麻里子か大島優子のどれかと予想

    +1

    -21

  • 52. 匿名 2013/08/17(土) 15:41:45 

    中居くんが結婚とは?を学ぶ企画があったブラックバラエティーが面白かった!
    ずっと家に人がいるのがムリらしい(笑)
    それなら、自分の部屋を持てばいいのにー

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/17(土) 15:42:55 

    中居くんて面食いじゃないイメージだったけど(中野アナ以外)、自分から声かけないからだったのかしら。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/17(土) 15:44:59 

    中居くんちって元々貧乏で親父もたかるタイプでしょ
    家庭は持たない方がいいだろうね

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2013/08/17(土) 15:46:37 

    でもナカイの窓っていう番組では、結婚式は身内だけであげたいとか言ってたし、最近結婚の話がやたら多いから
    もしかしてそろそろ結婚するのかと思わせる発言多い(゜ロ゜)
    するなら早く発表して!

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/17(土) 15:49:52 

    写真は貝になりたいの坊主のあとの伸ばしはじめのときのだからしかたないとして、今はギリギリ保ってるね(笑)
    茶髪より黒髪の方がマシだった。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/17(土) 15:56:05 

    っていうか1の写真のおでこと髪の毛が気になって気になってしょうがないよ。(笑)

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/17(土) 16:09:47 

    なにこの前髪。
    ウィッグ乗せてんの?

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2013/08/17(土) 16:20:15 

    部分カツラ付けてるね

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2013/08/17(土) 16:24:29 

    40才が何言ってるの?
    いい年して。世間の同じ40才の男が言ってたら、何この人?ってなるって。

    +11

    -13

  • 61. 匿名 2013/08/17(土) 16:30:23 

    所詮ただの細胞がなーにいってんだか。

    +7

    -14

  • 62. 匿名 2013/08/17(土) 17:05:26 

    画像の髪型に驚いた。禿げ隠しで斬新な路線に変更するしかなくなったか・・・

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/17(土) 17:07:08 

    妊娠した彼女に胎児を細胞呼ばわりして堕胎させたことあったよね?
    その後も何事もなかったように、中野美奈子とか倖田來未とかと付き合ったり、
    芸能人以外でも彼女いたよね?

    今さらいい年して、一昔前のぶりっ子アイドルみたいな発言してなんなわけ?
    ぶりっ子おじさんは、ぶんしゃかで充分だ。これ以上不快なぶりっ子おじさんは見たくないわ

    +12

    -19

  • 64. 匿名 2013/08/17(土) 17:12:02 

    でも、中居くん、「もう性欲がなくなってきた。」って言ってたよねw
    これから中居君と付き合っても最初だけ形だけって感覚のエッチが数回あって
    すぐにレスになりそう。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/17(土) 17:33:01 

    ぶっさいくな奥さんもらうより独身の方がいいなぁ〜

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/17(土) 17:52:00 

    やべっちさんの髪型思い出したわwめちゃイケの披露宴のね

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/08/17(土) 18:01:53 

    40のじじいが何言ってんだかwww

    +9

    -10

  • 68. 匿名 2013/08/17(土) 18:18:51 

    ナイナイの矢部も結婚したしなんやかんやで結婚するよ
    年収億単位であるのにもったいないもん

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/17(土) 18:36:26 

    意外にこの人って思う人に出逢えたら変わるかもよ。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/17(土) 18:49:04 

    結婚のことわからないとかいつも言ってるけど、面白い話するときに女の子あるあるみたいな話よくするときに、妙にリアルだなーと思うときある。

    これは彼女いると思われる!!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/17(土) 18:53:39 

    ちょっと前にラジオの質問で、今まで付き合った期間はどれぐらいですか?っていうやつで、長くて5~6年が3人、3~4年が2人、短くて2年が1人って言ってた!

    倖田來未とかは何年間だったんだろうか、気になる(笑)

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/17(土) 18:57:48 

    このラジオYouTubeで聴いてるけど、声のトーンからして案外本気の悩みなのかなと感じた。

    「恋人ができないとかいう問題じゃなくて、好きな人が見つからないからね~、結婚はしたいけど好きな人ができない限りは話にならないよね....。」

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/17(土) 19:30:17 

    このラジオYouTubeで聴いてるけど、声のトーンからして案外本気の悩みなのかなと感じた。

    「恋人ができないとかいう問題じゃなくて、好きな人が見つからないからね~、結婚はしたいけど好きな人ができない限りは話にならないよね....。」

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/17(土) 19:38:42 

    髪型が玉ねぎ栽培中みたいだ。

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2013/08/17(土) 20:44:15 

    いい加減中絶中絶うっさいわww

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2013/08/17(土) 21:59:28 

    本気で好きになると積極的になれないんだろうね。
    これだけ有名人だと周りの目もあるし、立場もあるし、自由な恋がなかなかできないのかな?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/17(土) 22:20:16 

    この年齢で恋に奥手って堂々と言っちゃう感じちょっと受けつけない。

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2013/08/18(日) 00:43:58 

    ガルちゃんは嵐ファンが多いので、SMAPのスレが立つと必ず酷いコメがわらわらと…
    そんなにSMAPが目障りなのか?

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/18(日) 07:58:13 

    金があるがゆえの楽勝のコメントだね

    40代 しかも華やかな芸能界にいて

    なに面白くないこと言ってんの

    中学生みたい

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2013/08/18(日) 12:35:00 

    結婚してもすぐ離婚しそう・・・

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 18:45:54 

    少年隊の東山やダウンタウンまっちゃんも結婚したからなあ
    まああんだけ稼いでたら寄ってくる女はただの泥棒にしか見えんやろなw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/19(月) 18:51:23 

    ていうかできないんじゃない?キムタクが結婚した時のヲタ、ほんとひどかったからね
    この人の奥さんになる人はよっぽどの覚悟ないと無理でしょ
    こないだもジャニーズのなんとかってグループと噂になっただけで女優のTwitterがどうなったか考えると…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/31(土) 14:04:31 

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/06(金) 12:53:47 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。