ガールズちゃんねる

小雪の圧倒的な“空気の読めなさ”

154コメント2015/05/31(日) 00:41

  • 1. 匿名 2015/05/30(土) 00:42:49 

    小雪の圧倒的な“空気の読めなさ” - 日刊サイゾー
    小雪の圧倒的な“空気の読めなさ” - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    2003年に映画『ラストサムライ』でハリウッドに進出し、その後もドラマや映画で活躍している小雪。夫である俳優の松山ケンイチとの間にはすでに子どもが2人。現在、第3子妊娠中で、出産予定は7月だという。先頃、映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の製作報告会見に登場した彼女が発言したあるコメントが、何やらネット上を騒がせている。


    イメージ回復のためには、だんまりを決め込んだほうが得策だ。「親になって初めて人間にさせていただいた」発言は、常に“大女優”の彼女からしてみると相当にへりくだった言い方でイメージ回復を狙ったわけだが、あちらを立てればこちらは……というふうに、主に未婚、不妊の人々から猛バッシングを浴びる結果に。

    美貌もプライベートの幸せもつかんだ“大女優”小雪に欠けている唯一のものは、“空気を読む”という、ごくごくシンプルなことなのかもしれない。

    関連トピ
    また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面
    また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面girlschannel.net

    また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面▼こちらの発言で炎上した小雪ですが(前トピ)、 ▼この記事によれば芸能関係者からの評判は悪くないそうです。 「私がヘアメイクを担当した時は、普通でした。全然、嫌な感じ...

    +15

    -197

  • 2. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:28 

    せめて韓国出産の件がなければね・・・

    +777

    -27

  • 3. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:31 

    ほっときましょう。

    +316

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:34 

    わざわざ記事にするようなこと??

    +266

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:38 

    へ?大女優??

    +648

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:39 

    名器顔

    +8

    -72

  • 7. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:53 

    ただただ残念な人

    +422

    -10

  • 8. 匿名 2015/05/30(土) 00:44:58 

    加湿器盗むのは空気読む以前の問題(;´・ω・)
    本人は、ダメだったんですか?くらいの感覚なんだろか。

    +625

    -8

  • 9. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:02 

    ”常に大女優”に引っかかる

    +586

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:06 

    いあー単純に馬鹿なだけでしょ。
    見た目は賢そうだけど、ただの馬鹿。

    +547

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:17 

    金環日食は、空気読んで話を合わせた結果…

    +614

    -0

  • 12. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:28 

    美貌???

    +414

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:53 

    見た目賢そうなのにね、
    喋ると残念な人

    +519

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/30(土) 00:45:56 

    「人間にさせていただいた」発言が叩かれたのは、本人の好感度が低い故だったと思う。
    好感度低いという空気を読んで、記事にもあるように余計な事は言わないのが得策。
    発言が一般人の鼻につくタイプなんだよ。

    +457

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/30(土) 00:46:26 

    小雪と結婚してから松山さんいまいちパットしないね。

    +1065

    -6

  • 16. 匿名 2015/05/30(土) 00:46:28 

    テレビ業界の偽韓流ブームに乗ったのは良かったけど
    世間が嫌韓ムードである空気を読めなかったんだな。

    +568

    -14

  • 17. 匿名 2015/05/30(土) 00:47:04 

    小雪のトピ、紀香のトピ、藤本美貴のトピ。
    なんかどうでもいいことばかり!

    +465

    -9

  • 18. 匿名 2015/05/30(土) 00:47:05 

    どんな報道が出ても、基本はとりあえずスルー。
    変に媚びないのは良いかもしれないけど、何かズレてるのよね。

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/30(土) 00:47:52 

    裏を返せば「子供産まなきゃ人間じゃない」って言っているような事だからね

    +649

    -19

  • 20. 匿名 2015/05/30(土) 00:48:18 

    空気が読めないとかじゃなくて、「金環日食は見ました。」とか、バレバレのウソを言っちゃうところがダメなんじゃないの。

    +428

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/30(土) 00:48:37 

    こういうクールビューティー系の顔の人は
    発言や対応もスマートであって欲しいと思うんだけど
    小雪って間抜けなんだよね。

    愛嬌もないから、その間抜けさが可愛らしくなくて
    中身空っぽな人に見えると思う。

    +532

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/30(土) 00:48:40 

    へりくだるところがちょっと変だったかな?
    たぶん本人は謙虚に話してるつもりだし、本当にそう思ってるんだと思うけど、言葉が良くなかったね

    +158

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/30(土) 00:49:04 

    次回はどの国で出産ですか?

    +143

    -6

  • 25. 匿名 2015/05/30(土) 00:49:38 

    なんか人間味を感じないんだよね。
    触ったら冷っとしそうな…
    常に上から見ているような…
    般若に睨まれてる気がするのはなぜ?

    +266

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/30(土) 00:50:00 

    空気が読めないんではなく…
    今までこの人は取材とかも拒否してた人だから
    今さらって感じする。

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/30(土) 00:50:16 

    私は、小雪って性格悪いとかではないような気がするんだよね。
    失言は失笑レベルで、まぁ仕方ないって感じで。
    ただ、本人が細かい事気にしなさすぎて、その後の対応も愛想がないし。
    それでバッシングが加速するんだと思う。

    +192

    -16

  • 28. 匿名 2015/05/30(土) 00:50:18 

    演技下手だしどこに需要があるのか分からない
    でも女優業もCMもコンスタントにしてるね

    +163

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/30(土) 00:51:48 

    仕事は一見パッとしないけどプライベートは3人目も産まれるし上手くいって良かったね
    いくら貯金してるか知らないけど今後芸能界がだめになっても6000万もあれば子供3人は充分育つ!
    いくら空気読めなくてもそれぐらいはちゃんとしてるよね?

    +102

    -14

  • 30. 匿名 2015/05/30(土) 00:52:07 

    おまけに天狗だもんね。

    干されないのは
    事務所の力?

    それともマツケンの力?

    +180

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/30(土) 00:52:33 

    金環日食の発言は、初めての子育ての中での発言だったから、毎日が本当に大変というかキツいんだろうしそんな叩くほどのことか?と思った。
    でもやることなすことが全て裏目に出るね。ドンマイ。

    +75

    -59

  • 32. 匿名 2015/05/30(土) 00:53:13 

    いい意味でも悪い意味でも自然体すぎ。
    もっと女優・小雪を演出して、変な発言とかしない方が良い。

    +31

    -17

  • 33. 匿名 2015/05/30(土) 00:53:31 

    新しいドラマが始まるときにやってた、いいともの祭典に出たとき、よく「みなさんのテレビが壊れたわけではないんで、音量はそのままで!笑」とか言われてたなー。
    テレビ出てる人間なんだから、はっきりマイクで拾える声で喋ってほしい。。

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/30(土) 00:53:48 

    マイペースな人だよね。

    +36

    -8

  • 35. 匿名 2015/05/30(土) 00:54:09 

    シャンプーもなんか変なの使ってなかった?

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/30(土) 00:55:49 

    無神経さがウザい。癇に障る。
    韓国出産とかはどうでもいい。
    子どもはおめでとう

    +151

    -10

  • 37. 匿名 2015/05/30(土) 00:57:40 

    頭悪いよね。
    金環日食… 嘘つき。自分の職業、立場を考えて発言しなさい!
    世間に自らバカを晒してる。
    あと、全く大女優ではない。

    +164

    -6

  • 38. 匿名 2015/05/30(土) 00:58:05 

    30
    ネットには松ケン創価って書かれてるから本当なら安泰だね

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/30(土) 01:00:16 

    こういう人、芸能人に限らず案外身近にいたりする。

    適当なええかっこしいというか、知ったかぶりする人。
    んで、みんなは「ああ、また知ったか始まったよ…」って気がついてんのに
    本人は気がつかれた事も気づかない程ノンビリというかちょっとアホというか。
    そんな感じだから憎まれもしないけど、信頼もされない微妙なポジションな人…

    +109

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/30(土) 01:00:18 

    自分が勝手に作って、産んだのにね
    自分自身にへりくだってるの?

    +28

    -10

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 01:01:51 

    典型的なサゲマン女。松山ケンイチ、どうしたの?

    +164

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/30(土) 01:02:39 

    小雪が育児のこと聞かれて、大変なあまり「子どもが可愛いと思えないときもあった」って言ったとき、ちゃんと育児してるからこそ出た発言だと思ったよ

    +211

    -20

  • 43. 匿名 2015/05/30(土) 01:02:46 

    この顔、嫌い。

    +123

    -10

  • 44. 匿名 2015/05/30(土) 01:03:04 

    反感買ってばかりだけど、決して嫉妬ではない。

    +143

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/30(土) 01:03:57 

    美人扱いだけどむしろ不細工

    +187

    -16

  • 46. 匿名 2015/05/30(土) 01:04:10 

    もうさ、休業中なんだから チョロチョロ出てこんでよろしい!
    何だかんだって作戦なんでしょ?世間に忘れられない為の…。

    踊らされんなよ(-_-)ガルちゃん…。

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/30(土) 01:07:12 

    小雪ってネガキャン記事多いね。

    +16

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/30(土) 01:07:17 

    空気の読めなさを分けてほしい
    ストレス溜まらなそう

    +78

    -5

  • 49. 匿名 2015/05/30(土) 01:09:33 

    いくら嫌われても大金があるからいいじゃん
    大金より好感度のが手にするのが難しいことを証明しました

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/30(土) 01:11:36 

    ま、要は頭が悪いんだよ

    +127

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/30(土) 01:12:12 

    小雪は好きな顔ではないけど、美人の部類には入ると思う。

    +21

    -32

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 01:13:49 

    もう黙ってたらいいのにー。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 01:14:59 

    バカ女

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 01:17:18 

    お!ここもサイゾーか!
    ガルちゃんサイゾー大好きなの?

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 01:17:47 

    自分の事しか見えてない人は公の場で話しをしない方がいい
    同じタイプの全部自分の事を話してると思ってるメンドクサイ人に叩かれる

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 01:18:36 

    空気読めないけど本人は幸せな人って本当羨ましい
    私も空気読めない幸せな人になりたい

    +46

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 01:18:40 

    馬鹿を隠そうと無理して遠回しな発言するから苦手
    馬鹿なのにプライドだけは無駄に高い面倒くさいタイプ

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/30(土) 01:18:53 

    大女優なの?大女優ぶってる女優としか認識してなかった

    空気読めないというよりは頭良さげな事言って頭悪い事が
    バレちゃう痛い系な人かと

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/30(土) 01:19:03 

    トピ画の小雪綺麗だと思うんだけどな...

    +15

    -23

  • 60. 匿名 2015/05/30(土) 01:20:21 

    空気読めないのに恨まれない方法を教えてほしい
    僻まれてないよねこの人

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/30(土) 01:24:25 

    自分なりに考えて発言行動してるんだろうか。
    だとしたら、このひとの考え方嫌い。
    本当に嫌い。

    考えてないとしたら、ただのバカ野郎。


    どっちにしても嫌い。
    近くに居なくて良かったわ

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/30(土) 01:26:29 

    いろいろ手に入れてるのに、なぜか全然羨ましくないし憧れない。

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 01:29:57 

    マツケンって可愛くて優しくて本当性格良さそう。
    ちょっと訛っててあか抜けない所が好きです。
    小雪のどこがいいんだろう??

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/30(土) 01:31:59 

    女優って言うけどこの人なんか演じた事あるの?SKⅡ以外記憶に無いんだが。。

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/30(土) 01:36:08 

    大「根」女優だからね…

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/30(土) 01:46:04 

    うぬぼれ刑事のときの役柄まんまってことか

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/30(土) 01:48:36 

    ファンいるのかな。小雪を好きな人がまわりにいないんだけど?

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/30(土) 01:50:38 

    この人がやたら持ち上げられる理由がわからない
    般若にしか見えない

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/30(土) 02:00:34 

    いつも気だるそう。空気読めないアスペですか?

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2015/05/30(土) 02:04:29 

    させていただいた…って、誰にたいしての敬語?日本語おかしいし、発言も本当に鼻に付く。

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/30(土) 02:30:42 

    金環日蝕の時についた嘘も「娘と見ました」って何気に自分の嘘に子供を巻き込んでるんだよね…。

    私は未婚で子供もいないけど、こうやって自分の都合で子供をダシにする親は芸能人・一般人に関係無く嫌いだわ。
    人の親としてやってはいけない事だと思う。

    +43

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/30(土) 02:46:03 

    小雪は出てたらドラマ観ないくらい昔から嫌いだけど、今回のケースで言えば、世間一般の事じゃなくて自分自身が子供を産んで成長出来た様な事が言いたかったんだと思う。
    自分自身がそうなれた…と。
    まぁ言葉足らずと言うか、今までの発言を踏まえてバカなんだろうけど、揚げ足取っていちいちキーキー言ってる人たちもどうかと思うわ。

    +15

    -7

  • 73. 匿名 2015/05/30(土) 03:05:08 

    性格うんぬんというより、単なるバカだと思う。雑誌の記事もいいお店にいった話、特別待遇された話など、自慢だらけ。そりゃ女優さんですから優遇されるでしょ。もうちょっと、憧れられる女性を目指せばいいのに。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/30(土) 03:10:05 

    嫉妬による八つ当たりだと思う。

    綺麗じゃないって言ってる人多いけど、言ってる人より絶対に綺麗。
    色んなお馬鹿な発言も、不快に感じる必要ないものばかり。

    冷静に考えて!
    小雪があなたに何をした?
    勝手に墓穴掘ってるだけ。
    ほっとけばいいの!

    +18

    -31

  • 75. 匿名 2015/05/30(土) 03:50:20 

    この人と、東原亜紀はサゲマンだと思う。

    小雪と噂のあった人って、坂口憲二といい、松山ケンイチといい、これから一気にかけ上って高値安定と行きたい時にコケてる。
    消えはしなかったけど、もっと売れるはずの位置にいたのに。

    世間の思うように活躍しなくても、本人が幸せならいいんだろうけど、なんとなく、砂漠の真ん中で、妖怪に魅入られて幻にからめとられてる人に見える。

    真田広之とも噂があったんだよね。今はハリウッドで居場所があるんだろうけど、日本からは消えたも同然。まぁ、こちらは葉月里緒菜とか選ぶ側にも問題あるように思いますが。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/30(土) 04:15:42 

    サイゾーに釣られる人ってすっごいアホって自覚して

    +8

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/30(土) 04:21:08 

    ただの馬鹿。
    一般人だったら空気読めないわ、馬鹿だわで友達出来ないかもしれないよね。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/30(土) 04:38:01 

    確かここガルちゃんでもマツケンのファンの方いたよね?
    いまやってる映画のゲキシネのマツケン、すっごく良かったよ!マツケンて舞台出来るんだ!と感動した。
    妻の悪い噂は気にせずに、マツケンはマツケンで頑張って欲しいな、

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/30(土) 05:18:33 

    >主に未婚、不妊の人々から猛バッシングを浴びる結果に。

    匿名掲示板で小雪の発言を非難した人が誰かなんてわからないのに、特定の女性の妬みだと決めつけるこの記者が一番問題でしょ。
    小雪の発言に便乗して誹謗中傷コメントを書きまくってる人も大勢いたしね。

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/30(土) 05:58:35 

    愛子様に似てる

    だから何だ、と言われても
    特に何もないけど。

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/30(土) 06:00:50 

    ゆら先生のままならな。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/30(土) 06:14:04 

    この人自体はどうでもいいけど美人じゃないのに美人扱いがなんかやだ!

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/30(土) 06:51:09 

    日本人が韓国で出産することが大ブームなんだろ?
    韓国の出産設備は日本より優れているんだろ?
    嘘ばっかつきやがって。
    この嘘つき女優がww

    +43

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/30(土) 06:51:12 

    27 日本語勉強して出直して来な

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/30(土) 07:16:05 

    スタイルと、旦那さんだけは羨ましい。
    あと高齢なのに妊娠しやすいとこ。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/30(土) 07:38:29 

    実力も実績もないのに、たまたま1本だけハリウッド映画に出られただけで、大女優扱いされてるから、上から目線感を感じてしまう。

    マツケンは、実力あるのに結婚してから下降線だし。暫くは、家庭生活に専念すればいいのに。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 07:39:10 

    この人、ロケで空気読んでたことない。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/30(土) 07:49:02 

    この人お金に汚いイメージがある。
    韓国出産もステマでもして安くあげようと考えたのかな。
    出産は医療の整った日本でするほうが安全でしょうに。
    公立の保育園にいかせようとしたのもこの人でしたっけ。
    立場なりのお金の使い方をかんがえないとはじをかきますよ。

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/30(土) 07:51:56 

    この前、唐沢寿明と2人でインタヴュー受けてたんだけど、
    唐沢に「相変わらず君はキツイね」って言われてた。
    冗談って感じじゃなく、本気で言われてた。
    空気読まずに思ったことすぐ口に出す人なんだろうね。

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/30(土) 08:09:53 

    小雪の方が先輩だが、旦那の方が演技上手いよ。
    したり顔で演技論とか語ってそうだわ。
    近年稀に見るサゲマン。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/30(土) 08:21:46 

    未婚でも不妊でもないけど不愉快だったよ
    産んだだけでステージ上がった気になられても・・・
    浮かれていいのは納税できるレベルの大人に育て上げてからじゃない?
    世間の大抵の親はそう思って必死に子育てしてんだよ!

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/30(土) 08:34:56 

    そんな叩くことかな?(;^_^A
    私も不妊女だけど、『独身や不妊の人と比べて』…よりも『昔の喜怒哀楽があまりない自分と比べて』…に聞こえたよ。

    +10

    -10

  • 93. 匿名 2015/05/30(土) 08:42:58 

    小雪の顔、特に目元が嫌いだったんだけど
    そうか般若顔なのかー

    納得

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/30(土) 08:48:37 

    不細工、嫌いと言われる小雪さんの顔。

    よく似てると言われます。

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/30(土) 08:55:28 

    教養や知識がないだけだと思うけど…だから本人は賢いこと言ってるつもりでもなんかズレてる

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/30(土) 09:04:32 

    昔、ナチュラル系の雑誌の取材で
    「撮影先のひなびた喫茶店に行くのが好き」「普通っぽさを忘れないようにしたい」って答えてて、どんだけ上から目線なんだと思った。
    「普通の喫茶店に行ってしまう大スタアのあたし」って自意識過剰な感じが見え見えなのに、「自然体を装う」ところが寒かったわ。

    この「親になって初めて人間にさせていただいた」発言を聞いて、「相変わらずだな」と思った。
    「大スタアのあたしが、母親になって一般人みたいなキモチになった」って感じでしょ?うざすぎ。

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/30(土) 09:06:28 

    顔立ちが知性的なイメージだから、おバカ発言が目立つけど
    芸能人って大抵そんなもんだと思うよー。仕事は撮影や取材、
    プライベートでも美容に気を使う生活で忙しいから
    一般の人より知識が足りなくても仕方ないんじゃないかな

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2015/05/30(土) 09:17:28 

    つまり私は人間じゃないってことですね。
    わかりました。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/30(土) 09:23:50 

    親になって初めて一人前にとか、大人になれました。位ならねぇ。
    人間にさせて頂いたって、やっぱり頭悪い人の発言だよ。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/30(土) 09:28:51 

    なんとなくだけど小雪の顔って
    あの愛子さまと似てる気がする…

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/30(土) 09:29:28 

    させていただいたってw

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/30(土) 09:34:11 

    愛子さまに似ているコメント、やめてー!
    こんな下品な女になんて似てないわよー!

    愛子さまは、叔母様である黒田清子さんに似ています。
    いわゆる美人さんではないけれど、お二人とも清らかな雰囲気があると思います。

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2015/05/30(土) 09:38:48 

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/30(土) 09:41:10 

    松山ケンイチの勢いを返して~(T-T)
    カメレオン俳優って言われるくらい演技がうまいのに、結婚してからパッタリだよね。。

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/30(土) 09:45:57 

    まあ、結局、大女優でもないし、お利口さんでもない
    クールビューティーを気取った馬鹿なんじゃないかと。
    性格は悪そうじゃないけど、勘違いが止まらない感じかな。
    ノンノのモデルのときは気取って無くて良かったのに。

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/30(土) 09:50:30 

    結婚後に夫婦揃って下がっちゃうのも珍しいパターンだね。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/30(土) 10:00:27 

    ノンノモデルの時はまだブランド品も持ってなくて
    素朴な感じだった
    自分が芸能界で長くいると思わなかったんだろう
    当時一緒に載ってた西田尚美、りょうも同じように
    モデルから女優だけど気取ってないし鼻につかないのに、
    何か小雪だけはカンチガイっぷりが激しい

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/30(土) 10:18:07 

    SKーⅡの宣伝モデルだったけど、消えた。
    はじめからいなかったかのように消えた。やっぱり、つかいたくないだろうな。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/30(土) 10:22:23 

    ここまで嫌われ者の人も珍しいと思う

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/30(土) 10:30:50 

    加湿器返して

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/30(土) 10:59:07 

    妹から見たら小雪の魅力は
    「女らしい」とのこと。しなやかに見えるのかね。美人とは言ってなかったが。ビエラのCMは良かったが私から見たらどうでも良い。

    +7

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/30(土) 11:03:28 

    小雪は女らしくはないな
    可愛げがない男勝りな女という印象

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/30(土) 11:07:07 

    松山ケンイチみたいなナヨナヨした尻に敷かれてそうな男じゃないと
    小雪とはやっていけなさそう

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/30(土) 11:57:09 

    この発言って鈴木奈々が言ったら叩かれないと思う。
    彼女もおバカだけど愛嬌があるからね。

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2015/05/30(土) 12:16:52 

    小雪の圧倒的な“頭の悪さ”
    ってこと。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/30(土) 12:28:01 

    KYとか空気読まないってのがこういう小雪のような例に使われることが残念。
    悪い意味でつかわれることも多いけどある意味KYであることは大事だと思ってる。
    他人の顔色を窺わずそれに振り回されず自分を出すことは
    自分をもつ、という意味である程度は必要だよ。

    小雪はKYじゃない。
    単に周囲への優しさとか思いやりに欠けた配慮ない人間なだけ。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/30(土) 12:49:16 

    マツケンと交際するとき
    「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫なの?」
    って言ったって。
    男の方が年下だから多少不安はあるかもしれないけど、この言い方は本人もご両親も気分悪いだろうな、って思った。
    何様かと思ったよ。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/30(土) 13:16:17 

    彼女を美人と思えたことが1度もない。
    申し訳ないが代表作ある?

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/30(土) 13:44:13 

    89
    唐沢寿明っていつもふざけてる印象だけど
    あの人がキツいって言うんだからよっぽどなんだろうね・・・
    同じようにモデル上がりの女優を妻にしたのに
    涸沢と松山でなんでこんなに差がついたのか

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/30(土) 13:51:07 

    すんごいバカなんだもん。

    なのに大物気取り

    笑える

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/30(土) 13:52:26 

    自己卑下のついでに、言葉の上では他人も巻き込んで卑下しちゃっただけだと思うけど
    ネガティブな人は結構やらかす

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/30(土) 13:53:51 

    119
    どっちかというと唐沢さんは辛口な人で
    そこを売りにしてるようなところがあるけど、
    その人に言われるくらいだから、小雪は相当だよね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/30(土) 14:05:58 

    ラストサムライ→ハリウッド映画に出たことで、大女優・ハリウッド女優扱い。
    おまけに美人女優扱い。納得してる人居るのかな?
    演技は棒だし、表情いつも同じ。目が笑っていない上に、ややしゃくれっぽい口をニーッとするだけの不敵な笑み。そもそも小雪ファンて男性に会ったことないんだけど?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/30(土) 14:23:18 

    むーかしっから般若っぽくて怖かった。
    でも自分ではきれいだと勘違いしているコメントが、またまた怖かった。
    全てにおいて、自分を客観的に見ることができない人なんだろうね。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/30(土) 15:24:58 

    松ケンは3人も子供作っちゃうぐらいだし
    嫁が馬鹿でKYで嫌われてるなんてどうでもいいのだろう
    でも生まれた子供が苦労するって事についてもどうでもいいのかな
    子供は自分がきちんと教育していく・妻にはタッチさせないって意志まである?
    (ひよっこ呼ばわりされても媚びて結婚してもらったぐらいだから、ないかー)

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/30(土) 15:35:01 

    笑顔がかわいくないって致命的だよね
    笑顔の女性はフツーは誰でもかわいいのに

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/30(土) 15:51:36 

    すっかり忘れてたよ、小雪さん。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/30(土) 16:07:58 

    顔は般若だし性格悪いバカだし大根なのに仕事は途切れないんだよね
    変なの

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/30(土) 16:30:55 


    ここ人が、出ている映画やドラマひとつも知らない。
    年齢と興味の有無もあるだろうけどw

    あと、全然美人とは思わないなー。
    肌の綺麗なハイキングウォーキングのQ太郎?だかに見えてしゃーない(笑)

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/30(土) 16:34:26 

    私の中で小雪さん自体が空気の存在になってた。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/30(土) 16:37:49 

    美人に生まれついた人は、美人というゲタを履かせてもらってチヤホヤされているうちに、ちゃんと教養を身につけておかないと、こうなるという見本。

    年取ってから中身の空っぽが露見して、馬鹿が顔に滲み出てしまうと、なまじ顔がきれいなばかりに余計に哀れさが増す。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/30(土) 16:47:13 

    女優業とかで忙しかったからでしょ?
    この発言聞いて「子供のいない私は人間じゃないっいうの!!!!」と怒る人はちょっと頭がおかしいと思う
    ベストな答えではないけど、そんなに寄ってたかって叩くほどの内容でもなくない?
    最近しょーもないことで騒ぎすぎ

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/30(土) 16:50:06 

    129
    10代?
    草なぎ剛の僕生きシリーズの小雪のシーズンはすごく人気だったよ

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/30(土) 16:53:09 

    松ケン昔大好きだったけど、ちょっと冷めてきたところに小雪との恋愛報道、結婚報道で完全に冷めた

    ベタ惚れなんだろうけど、小雪を選んでしまった事が残念極まりない
    いくら松ケンが演技が上手くても小雪という影がちらつくことが気持ち悪い

    松ケンは一時期本当に勢いがあったのに完全に落ち着いちゃったね
    小雪じゃない人と結婚してたら今でももっと活躍してたのかな?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/30(土) 16:57:35 

    全盛期の小雪は人気はともかくけっこう引っ張りだこで
    他の女優にはない個性があったよね。
    可愛げのない雰囲気だったから嫌われてるけど
    だからこそ可愛い系が多い女優の中で目立ってたんだと思う。
    可愛げのないところへさらに年下の松ケンとの結婚で本当に嫌われ者になっちゃって、
    その後の出産がらみの発言も全部悪い方へいっちゃってちょっとかわいそう。
    全部そこまで必死に叩くほどの発言じゃないんだよね。

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/30(土) 17:00:57 

    仕事でも一応成功してやって、結婚もうまくいって、夫もきちんと仕事して、
    子供3人も産んで、健康で…
    立派だと思うけどな

    最低3人は産まないと少子化は防げないし
    そこらの女性よりも頑張ってると思う

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2015/05/30(土) 17:05:54 

    些細な言葉狩りが増えた
    芸能界みたいな特殊な世界にいて、子供ができてやっと普通の感覚を取り戻せた、ぐらいの感じだと思う
    言葉足らずな人っていくらでもいるけど悪意はないと思う
    ここのコメ欄は言葉足らずどころか悪意向けすぎ

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/30(土) 17:09:45 

    117
    それって結婚会見の時に松ケンがウケると思って冗談っぽく言ったんだよ
    馴れ初めの説明で「あんたみたいなヒヨッコって感じで最初は相手されませんでした…あはは」みたいな
    本当にヒヨッコといったかどうか定かではないし、松ケン的には軽い言葉だったのに
    小雪のイメージと年下の若手俳優と結婚する嫉妬が相まって小雪がめちゃくちゃ叩かれるようになるきっかけになった



    +3

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/30(土) 17:38:18 

    そう、天然ぶった
    ただのばか

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/30(土) 17:43:52 

    137

    いやいや…仕事で公の場に出てる人なんだから、あれはおかしいと言われて
    当たり前でしょ。いい年して大人の発言が出来ないのは問題だよ。
    あの言葉はどう考えても適切ではない(~させていただいた、も
    自分の子どもに敬語使うのはおかしい)
    人格否定まではしないけど、言葉遣いがおかしいのは改めるべきよ

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/30(土) 18:13:28 

    この人の高飛車な感じと、良い女扱いがわからない。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/30(土) 18:17:34 

    140
    芸能人でちゃんとしたら言葉遣いする人って見たことない
    芸能ニュース好きからすると小雪の発言ってそんな珍しいもんじゃない気がするわ
    女優ってる喋らせるとダメな人多くない?

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/05/30(土) 18:31:11 

    韓国の産後院の問題を知らないくせに、番組で絶賛するなんて、いくらお金をもらったの?と言われて疑われてもおかしくないくらいだと思うな。
    これも金環日食に通じる知ったかぶり。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/30(土) 19:46:43 

    数年前、小雪と仕事した人と話す機会があった。
    彼女は感じの悪い女優No.ワンだって。
    その頃はまだ、小雪の性悪さが露呈してない時期で、
    そうなんだ~。てくらいの反応だったけど。

    結婚したあたりから色々騒がれだして、
    さもありなん、て感じね。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/30(土) 20:01:02 

    アスペだと思った。
    自我強烈だもんね。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/30(土) 20:07:38 

    気難しいよね。この人
    運動神経もどちらかと言えば無いに等しいしw

    髪ワッサー!!それしか個性ないかな

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/30(土) 20:13:58 

    浮気しまくってるよん。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/30(土) 20:41:41 

    こういう失言が多い人ってたまにいるけど、多分なにかの発達障害的なものなんだろうな。
    一般人だったら不思議ちゃんで済むけど、芸能人だと大変だね…

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/30(土) 21:43:45 

    バラエティタレントや、演技派だけど個性派女優(大竹しのぶとか)が言うなら多分叩かれてない。
    この人、知的ぶって(実は頭悪い)演技下手(なのに大物女優気取り)だから叩かれるんだよね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/30(土) 22:06:26 

    149
    そうそう、身の丈に合ってないというか、一体この人のキャラ設定は何なのと思うw
    ヘンに知ったかぶりせずに、私クールに見られるんですが実はあわてもので~、とか言えば
    好感度が上がるはず。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/30(土) 22:10:45 

    こういう女と結婚した松山ケンイチもたいしたことない気の弱い男だな。嫁の言いなりって恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/30(土) 22:53:18 

    何か体臭くさそう

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/30(土) 23:30:50 

    さげまん

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/31(日) 00:41:50 

    天然モノじゃないの?
    皆既日食の発言とかも…。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード