ガールズちゃんねる

「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

105コメント2015/06/05(金) 12:53

  • 1. 匿名 2015/05/29(金) 13:47:46 


    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。 | Narinari.com
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。 | Narinari.comwww.narinari.com

    “鉄子”として知られる、アイドルグループ・SKE48の松井玲奈(23歳)が、現在発売中の「JTB時刻表」6月号の表紙に登場している。JTB時刻表の表紙で人物が登場することは珍しく、女性タレントの撮り下ろし写真を使用するのは、JTB時刻表創刊90周年で初めて。6月号では、5月30日(土)に開業する注目の仙石東北ラインと仙石線全線開通を記念して、松井が仙石東北ラインに投入される新型ハイブリッド車両HB-E210系とともに表紙を飾っている。


    松井は実際にHB-E210系に乗車し、最新設備を備えた車両を紹介。さらに特別付録「東北新幹線をもっと楽しむリーフレット」では、東北新幹線の歴史や、歴代の東北新幹線の車両紹介に、各車両への松井による「顔鉄」コメントが添えられている。

    +36

    -107

  • 2. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:02 

    電車好きな子だわm(_ _)m

    +124

    -22

  • 3. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:12 

    いくら鉄道が好きだからってもっとほかにいなかったの?

    +157

    -21

  • 4. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:45 

    エビ中の、声がアニメ声の子のほうがまだ鉄ヲタっぽい
    この間のタモリ倶楽部の西武新宿線&池袋線特集にも出てたし。

    +142

    -13

  • 5. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:11 

    玲奈嫌いじゃないけど、先に鉄道好きって言ってたモデルの市川沙耶ちゃんに表紙になって欲しかったかなー。

    +301

    -12

  • 6. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:13 

    ほんとに鉄ヲタなの?

    +190

    -11

  • 7. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:13 

    衣装めちゃダサくない?

    +130

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:33 

    松井玲奈はずっと前から鉄道ファン公言してたね

    松井玲奈の鉄道ファンぶりがますます加速している - NAVER まとめ
    松井玲奈の鉄道ファンぶりがますます加速している - NAVER まとめmatome.naver.jp

    乃木坂46の兼任が解除され、今年のAKB総選挙には不出馬を表明したSKE48の松井玲奈さん。鉄道好きとして知られていますが、その「鉄道愛」はますます加速している...


    +82

    -48

  • 9. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:33 

    よりによって初がこの子?笑

    +142

    -24

  • 10. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:52 

    水着じゃないんだ笑

    +7

    -21

  • 11. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:11 

    AKBに全く興味ないオジサン達が買いにくいんじゃない?

    +72

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:54 

    すごいね!
    鉄道ファンの方々は、この子のことどう思ってるんだろう

    +28

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:54 


    ↑どうせ表紙にするならもっとかわいい服でいい写真使ってあげればいいのに
    なんかすごくダサい

    +226

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/29(金) 13:52:41 

    市川沙耶の方が良かった

    彼女の方が鉄道に対するリスペクトを感じる

    松井玲奈はなんかあざとさを感じる

    +278

    -22

  • 15. 匿名 2015/05/29(金) 13:52:41 

    ネットあるから売れないよね。

    だから写真集?

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/29(金) 13:52:45 

    電車が主役の雑誌なのに、電車より前に出るとは。

    +63

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:29 

    この表紙、服もだけど、顔がおかしくない?
    せっかくの初なら、笑顔が良かったんじゃ(꒪꒫꒪ )

    +61

    -10

  • 18. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:32 

    どうせキャラ作りだろ

    AKBどこにも侵食してくるね

    +92

    -10

  • 19. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:47 

    この子を出せよ!
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

    +3

    -95

  • 20. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:00 

    廣田あいかや市川紗耶のほうがガチっぽいけど、知名度低いからダメか~。

    +122

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:02 

    未だに時刻表を買うのは鉄道ファンとか、旅行会社とかくらいだから、
    JTBも売上あげるために必死なんだろうな
    松ケン&瑛太が時刻表表紙に登場 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    松ケン&瑛太が時刻表表紙に登場 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    松ケン&瑛太が時刻表表紙に登場。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。


    +12

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:09 

    AKBはもうお腹いっぱい~
    中川家の礼二でいいよ

    +174

    -11

  • 23. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:15 

    事務所の力ですね

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:22 

    いいんじゃない!?
    本当に鉄道好きみたいだし 本人も嬉しいでしょ。

    別に好きじゃないのに『私 鉄道マニアなんです~』みたいな人の方があざとく感じるけど

    +34

    -34

  • 25. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:24 

    女性から見てちょっとダサい服着てるくらいの子のほうが男の人には印象よく見えるんじゃないの?
    購入するのは圧倒的に男性だろうし、フリフリミニスカートの女の子が表紙じゃ買いたくない人もいるよ

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:26 

    最近時刻表ってほんとに使わないよね
    スマホアプリで簡単に検索できちゃうし
    表紙と付録で釣るしかないか

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:53 

    衣装がダサいし写りが悪い
    わざわざ今まで通りにすればいいのに、この子を起用しなくても売上げ変わらないでしょ
    電車もこの子も写りが悪い、良さがでてなくて可哀想

    +26

    -6

  • 28. 匿名 2015/05/29(金) 13:56:01 

    この人の顔特徴ない顔、すぐ忘れそうな顔

    +86

    -19

  • 29. 匿名 2015/05/29(金) 13:57:02 

    この手の顔苦手

    +70

    -17

  • 30. 匿名 2015/05/29(金) 13:57:28 

    松井玲奈ももうそろそろ卒業しそうだよね~

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/29(金) 13:57:30 

    この人は写真じゃあんまりだけど、動くとかわいい

    +16

    -24

  • 32. 匿名 2015/05/29(金) 13:58:21 

    わたしは松井玲奈嫌いじゃないけどな
    総選挙を早々に辞退したり、なんかこの子はAKBグループっぽくないから
    それをあざといっていう人もいるけど
    SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」
    SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」girlschannel.net

    SKE48・松井玲奈、総選挙不出馬を表明 「順位」より「自分との勝負」 7回目となる選抜総選挙の立候補受付があす25日午後4時からスタートするが、松井はきょう午後6時過ぎに自身のツイッターで「皆さんにお知らせがあります。今年のAKB48の選抜総選挙に立候補しま...

    +72

    -36

  • 33. 匿名 2015/05/29(金) 13:58:25 


    衣装がダサいのは鉄道メインだからじゃないの?

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/29(金) 13:58:29 

    みんな、そこまで気になるんだね。
    (マイナス覚悟)
    誰でも良い。

    +13

    -8

  • 35. 匿名 2015/05/29(金) 13:59:49 

    ガチの鉄ちゃんは、電車にかぶるなって思ってるんじゃ‥
    それとも、AKBオタと鉄ちゃんってかぶってるの?

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/29(金) 14:00:46 


    この子なんか好きになれないんだよね〜
    かわいいと思わない

    +76

    -19

  • 37. 匿名 2015/05/29(金) 14:01:10 

    イヤイヤこの時刻表かうのは アナログおじさん AKBとか 一人一人知らない 何処かの二流タレントとスルーします 気にも留めない

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/29(金) 14:01:47 

    タモリ俱楽部の電車コーナーではおなじみの市川さん。
    この人の表紙がよかったな…
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

    +176

    -10

  • 39. 匿名 2015/05/29(金) 14:02:04 

    木村裕子じゃダメなのか!?

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/29(金) 14:04:01 

    女の鉄ヲタだけど、この人ホントの鉄ヲタでないと思う。
    実際あんまりよく知らないっぽい気がする
    いくつか鉄道関係のバラエティ出てたの観たけど語ってるの大した知識じゃないし叩き込みっぽくて熱意感じない
    私だけそう思ってるのかと思ったら、周りの鉄子たちもそう感じてたみたい…
    こないだ集まりでそんな話題になった(-_-;)

    +128

    -15

  • 41. 匿名 2015/05/29(金) 14:08:12 

    わざとダサい服着せた気がする。オシャレにすると、ファッション雑誌みたいにするなとクレーム入るから、極力マニアの逆鱗に触れないように考慮したんじゃないかと。この流れ続くよ。

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/29(金) 14:08:33 

    何か表紙が怖い…
    幽霊みたいなんだけど…

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/29(金) 14:13:17 

     
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

    +40

    -7

  • 44. 匿名 2015/05/29(金) 14:14:15 

    私も市川紗耶さんが適任だと思いました。鉄道の知識は女性芸能人ではトップではないかと思います。

    次点でエビ中の廣田あいかさん。声は変だけど知識もあって鉄道愛がすごいです。

    松井玲奈さんはビジネス鉄子っぽくて違和感あります。
    褒める部分が表層的。

    +156

    -7

  • 45. 匿名 2015/05/29(金) 14:15:13 

    40
    にわか瞬間あんだよね
    明らかに運転台構造把握してないよね?って時がたまにでる

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/29(金) 14:15:38 

    3年前から毎年名古屋行き最終列車に出てたしね。
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

    +20

    -18

  • 47. 匿名 2015/05/29(金) 14:16:49 

    市川沙耶の方が絶対絵になる。

    +89

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/29(金) 14:18:09 

    いいんじゃない。
    にわかでも。
    というか、鉄道会社もその関連企業も、筋金入りの鉄オタを嫌う傾向があるし。
    まぁ話題になったんから、おkでしょ

    +12

    -17

  • 49. 匿名 2015/05/29(金) 14:20:28 

    表紙の仙石線全線運転再開に泣きそうになりました。
    今までは代行バスが走っててやっと復興できたことに感動です。

    トピズレすみません。。。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/29(金) 14:23:26 

    前から時刻表内のページに出てたりしてたみたいですね。
    内部にファンがいるオチな気がする。

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/29(金) 14:23:54 

    49
    (;_;)本当やっとですね
    松島方面への観光客が増えるといいなー

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/29(金) 14:24:38 

    この人は職業鉄子って感じ
    タモリ倶楽部に呼ばれるくらいじゃないとダメ

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/29(金) 14:25:43 

    こういう仕事を取るための「にわかオタ」が見え見えでも採用されるのか、馬鹿なやつらwww

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/29(金) 14:26:05 

    この人、顔は普通な気がするけど、座っているときの姿勢がぴしっと背筋伸びていて、そういうとこはいいと思う。

    +6

    -10

  • 55. 匿名 2015/05/29(金) 14:28:34 

    乃木坂から出せよ。白石のほうがいい。鉄オタなんかよりイメージ。

    +1

    -14

  • 56. 匿名 2015/05/29(金) 14:28:40 

    AKBヲタに沢山買ってもらいたい狙い?
    10札買ったら悪手券一枚をつけるとか。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/29(金) 14:33:10 

    別にいいじゃんよ
    知識が浅くても好きだっていってんだからさー

    +8

    -17

  • 58. 匿名 2015/05/29(金) 14:33:13 

    凄いね・・・・
    本当にそこら辺にいる素人にしか見えないわ・・・

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2015/05/29(金) 14:35:53 

    54
    それこの前テレビで言ってた。
    背筋が伸びてる方が光とかも顔に当たって綺麗に見えるみたいなこと言ってた。
    アイドルが好きでアイドルみて勉強してるんだって。
    移動で大好きな電車乗ってアイドルの仕事して人生って楽しいですね!って言っててほんと楽しそうで羨ましいわ。顔嫌いだったけど可愛らしくみえてきた

    +5

    -15

  • 60. 匿名 2015/05/29(金) 14:49:18 

    次は鉄道BIG4でお願いします

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/29(金) 14:53:04 

    この人、
    ビジネス鉄ヲタでしょ⁈
    テレビでも、誰でも言えそうな薄っぺらい知識と「すごーい」「ステキー」しか言わないもんね。

    市川沙耶の方がよかった〜!

    +55

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/29(金) 14:56:39 

    エビ中の廣田って子はスマスマで香取慎吾とたまにコントしてる子?
    それなら知ってる

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/29(金) 15:00:49 

    笑神様でこの子出てくるとほんとうっとうしい
    キャラ的にちやほやしなきゃいけないからくだらない尺がふえるだけ
    「この車窓から見えるカーブがたまらないんです~」みたいな
    どーでもいい事しか言わないし
    礼二とか絶対ジャマだと思ってるでしょ

    +51

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/29(金) 15:14:11 

    乃木坂から出て行ってくれてほんとよかった。邪魔だったもん。

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2015/05/29(金) 15:18:36 

    60
    南田さんてホリプロの社員だけど、本業は大丈夫かい(笑)!?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:43 

    この人全然詳しくないじゃん!!
    番組でもたいして好きでもないうすっぺらいのが出まくってるのにオタクぶっててぞっとする。
    まだまだなんで教えてください♪て感じならボロ出ないのになんでまわりと同等レベルを装うのか。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/29(金) 15:45:21 

    笑神様の鉄道シリーズにも、たまにならまだ良かったけど最近毎回出てきてちょっとうんざり。自分は鉄道詳しくないけど、この子の知識が浅いのは伝わってくる。

    タモリ倶楽部には出てきて欲しくないな~

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/29(金) 15:46:27 

    この人の鉄道知識って薄っぺらいんだよね。
    関西ローカルのスマたんに出てる雪乃ちゃんっていう鉄オタの子は、誰も聞いてなくても鉄道の話がしたくてたまらない、鉄道のへの愛が溢れて止められないって感じがするけど、この子はちょっと調べればわかるようなことをチョロっと言うだけで何の熱意や愛も感じられない。

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/29(金) 15:48:04 

    ビジネス鉄子!!

    そう!私もそう思う!
    知識が浅いから話聞いてても何かイラッとしてしまう

    +41

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/29(金) 15:55:29 

    確かにAKBのファンはいるけど、CDの枚数=ファンの数じゃないよね
    一人のファンが握手券だの何だの特典のために何枚も買ってるだけだから、この子を表紙にしても売上げは変わらないと思う
    市川沙耶ちゃんの方が買うよ
    non・noモデル時代とか好きだったし、綺麗だから表紙にももってこいだよ

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/29(金) 15:56:21 

    ちょっとトピズレだけど、笑神様〜の
    鉄道BIG4のロケにはでてこないでほしい。
    最近絶対でてきて邪魔。おもしろくないし。
    周りの人達も気を使ってるのがわかって不快感。ホントAKBってどこにでも入ってきて
    ウザいわ。

    +39

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/29(金) 16:07:50 

    60過ぎのウチの親父が、この子の顔は整ってていい顔だって言うんだけどそうかいっ!?
    っていうか鉄子だって知らなかった。タモリ倶楽部は市川さんと廣田さんが出てるけど、この子にはオファー無いのかね。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2015/05/29(金) 16:13:42 

    AKBオタが三冊ずつ買うから
    多めに刷らないと真面目な鉄オタが買えなくなる

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/29(金) 16:20:19 

    4さん
    あの子はガチじゃないよ
    ビジネス鉄好きだから知識も無くてネット見た限り視聴者ウケも正直良くない

    マジで鉄道好きなのは市川紗耶
    あの子はホントに凄いらしい

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/29(金) 16:22:53 

    40
    でもこの人に限らず芸能人って結構そういうにわか多くない?
    代表的なのがアニメ好きアピールや歴女売りしてる人達とか
    歴ドルと言われてる美甘子?とか杏とか時代小説読んだくらいで歴史好き?にわかじゃん!って昔からネットで言われてた

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/29(金) 16:26:31 

    アイドル枠として出てるんだからビジネス鉄子だろうと薄っぺらい知識だろうと構わない
    卒業してAKBの肩書がなくなってもこれだと「おいおい」ってなるけど

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/29(金) 16:26:54 

    ここで東尾理子に似てると見てから東尾理子にしか見えない

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/29(金) 16:29:42 

    その内、矢口が
    「実はデビュー前から鉄道大好き鉄子です。」
    って言うに決まってるに8万ペソ。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/29(金) 16:41:52 

    鉄道BIG3に上手い事食い込んで鉄ヲタとしての知名度をあげたからな~。実際どこまで本気で好きなのか怪しいけどw

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/29(金) 17:47:53 

    買う気なくす

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/29(金) 17:52:17 

    電車より手前に映らないで

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/29(金) 20:04:12 

    AKBもそろそろ終点だな……
    本家のメンバーも知らんのに
    支店がこんなに目立ってるとかwww

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/29(金) 20:22:21 

    確かに割れたアゴが線路っぽい

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2015/05/29(金) 20:52:04 

    初なのにアイドルって…しかも二流三流…。
    時刻表に興味ないAKBヲタがこの号だけ買い漁るのが目に見えてる。

    世界でも活躍してるみたいだし、絶対市川紗椰ちゃんのほうがよかったと思う!
    時刻表が好きな人たちはどう思ったんだろうね?

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/05/29(金) 22:20:53 

    みんな必死すぎw
    松井を叩くためにエビ中や市川を称賛するなんてw

    特に14番の
    「市川沙耶の方が良かった

    彼女の方が鉄道に対するリスペクトを感じる

    松井玲奈はなんかあざとさを感じる」

    ・・・リスペクトってw あんた市川さんの何を知ってるの?w
    まぁ、松井のあざとさはわかる。

    +3

    -16

  • 86. 匿名 2015/05/29(金) 22:58:43 

    本屋さんでこの表紙見たとき、韓国の一般の女の子かと思った。
    AKBの子だったんだねー
    鉄子じゃなくてもいいから普通の可愛い子使えば良かったのに!

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/29(金) 23:30:46 

    何か残念だー(>_<)

    AKB系列のなかではそんなにアクの強さは感じないんだけど、鉄オタに関してはかなーり浅い印象。

    みなさんがおっしゃるように、市川沙耶ちゃんが適任だったと思います(T_T)
    かわいいのに、引くぐらいのガチオタだからさー笑

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/29(金) 23:36:42 

    ビジネス鉄子だから顔鉄にしたんだろうなって思う
    顔鉄なら可愛い~とかカッコイイで済むからね
    知識がなくても誤魔化せる

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/29(金) 23:41:44 

    さすがにこれは、秋元一派にカネ積まれゴリ押しされたか、JTBの重役かこの本の採用担当がガチヲタとかだろな。(笑) 鉄子タレントとしては世間的には市川さんのほうが認知度も露出度も上だしな!
    市川ファンが怒るのもも納得だな!!
    関西人的にはすまたんの斉藤雪乃とかだろけど。(笑)
    それにしてもあいあいって子のファンは反応薄くね?もっと頑張れよ!!

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/29(金) 23:46:08 

    みんな持ち上げる割に名前間違えすぎ!

    市川【紗椰】、ね。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/29(金) 23:54:18 

    元は沙耶さんだったから間違えちゃう
    今は沙椰さんだった

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/29(金) 23:59:58 

    私は密かに中国人の女の子に見えるなと思ってた
    一緒に働いてた中国人の女の子と系統が似てる

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/30(土) 00:15:08 

    この人のコメント、上手く言えないけどWikipediaから引用したような感じだからにわかだと思ってる。実際私はこの人の趣味ほとんどガチヲタクなので、そう感じます特にアニメの知識がそんな感じ。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/30(土) 00:23:19 

    関西では、斉藤雪乃さんがかなりの鉄子です。
    トワイライトエクスプレスの最終日、泣きながらレポートしてたのを見て、もらい泣きしました。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/30(土) 02:08:52 

    トピズレだけど…
    明日から仙石線が全線再開なんだね!今、知った。
    実家が石巻なんだけど、震災で線路が流出して石巻までは運行してなくて、帰るのがちょっと大変だったから嬉しいな~

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/30(土) 04:09:27 

    若い子叩くの好きだね、おばさんは。

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/30(土) 09:56:40 

    この子雑誌にでるときかなり修正されてるよね。
    テレビで見るとちっとも可愛くないもん。
    すごい鼻低いよね。
    「JTB時刻表」表紙に松井玲奈、創刊90年で初の女性タレント撮り下ろし。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/30(土) 09:57:04 

    どうせ次号には出るでしょ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/30(土) 12:15:16 

    鉄道ファンに見せかけてるけど、
    たいしてファンじゃないのが、この人の言動かわかるよね。
    薄いコメントしかしないもん。
    鉄道ファンとして仕事するんだったら、前もってもう少しちゃんと勉強してきたほうがいいと思う。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/30(土) 19:29:35 

    40みたいな、自分がほんとのヲタだからミーハーとは一緒にしないで、みたいな人苦手

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2015/06/01(月) 01:34:55 

    市川ってモデル、支持高いけどむしろこっちのほうが絶対ビジネスだろ!!
    そもそも、鉄道にしろアニメにしろそんなダサい趣味もった奴がモデル目指すわけない!
    おしゃれでセンスの高いモデルや女優になれないからせいぜいとっつきやすいアイドルや声優になるんだろ!!

    ホントはファッションと恋愛のことで頭いっぱいのモデルが幅広い支持を得たいのかありえないヲタキャラつけるの違和感ありすぎ!!

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2015/06/02(火) 02:51:14 

    この人全然可愛いと思わない。
    バイト先でこの人に似てるって言われて調子乗ってた女いたけどブサイクだった

    服ださっ!

    +4

    -0

  • 104. 鉄道、旅客機、日本史、野性動物、プロ野球、大相撲ファン 2015/06/05(金) 12:42:02 

     28年ほど鉄道ファンしております!仙台出身で愛知県在住の鉄道ファンとして心より感謝申し上げます!


    笑神様で、この娘の存在を知りましたが、鉄道好きがガチなのは発言を聞いていてすぐにわかりました。

    +0

    -2

  • 105. 鉄道ファン 2015/06/05(金) 12:53:07 

     この娘の鉄道好きがにわかとか言うやついますけど、その判断は本物の鉄オタにだけ許されたことなのわかってますか?



     そうじゃないやつが言うと、おまえに鉄道のなにがわかんの?て話ですよ。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。