ガールズちゃんねる

渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」

174コメント2015/06/20(土) 02:41

  • 1. 匿名 2015/05/29(金) 13:19:28 

    渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」 - DMMニュース
    渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」 - DMMニュースdmm-news.com

    俳優・渡辺徹(54)の妻で、現在は主婦タレントとして活動中の元アイドル・榊原郁恵(56)。1987年の結婚から今年で28年目を迎える熟年夫婦に今、離婚の危機が浮上していると、5月28日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。同誌によれば、そのきっかけは渡辺の母・美江子さんの死だという。


    ※記事より一部抜粋

    93年、渡辺と不倫関係にあったという女性が『女性セブン』で告発。“おしどり夫婦”の印象が強かった渡辺・榊原夫妻に亀裂が生じた。報道の翌日には渡辺が会見を開くも、支離滅裂な言い訳に終始。同誌によればこのとき美江子さんは、涙を流しながら「どうか息子を見捨てないでほしい」と、榊原に謝罪。義母の思いが榊原の心に届き、離婚を踏みとどまったのだという。

    「ところが04年、渡辺は仕事で訪れた大阪のホテルで女性と密会し、再び騒動に。その後、何度目かの浮気が発覚した際には渡辺の口から『体重やら何やら管理されてストレスが溜まった』と“逆ギレ”され、ついに榊原は『勝手にひとりで死になさい』と愛想を尽かしてしまったとか。この時期は渡辺も荒れていたのか、連日銀座の高級クラブで豪遊する様子も目撃されていたようです。それでも榊原は、長年リウマチに苦しむ美江子さんの面倒を見るために、渡辺を捨てずにお義母さんの面倒を見てきました」

    夫婦の関係を繋いでいた美江子さんが亡くなった今、榊原は知人に「これを機に、夫との関係も結論を出さなきゃね…」と話しているという。報道が事実だとすれば、果たして渡辺・榊原夫妻はどのような決断を出すのだろうか?

    +272

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/29(金) 13:21:48 

    おしどり……ですかね?

    +394

    -22

  • 3. 匿名 2015/05/29(金) 13:22:03 

    別れちゃいなよ。不倫する男と一緒にいてやる必要はない。

    +1492

    -11

  • 4. 匿名 2015/05/29(金) 13:22:06 

    渡辺…ってあったから画像の人が
    渡辺まりな?に見えた

    +12

    -71

  • 5. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:08 

    今日で昼ドラ最終回ヽ(∀)ノ

    +316

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:17 

    もう子供も大人だよね
    さっさと別れた方がいいよね
    不倫するような男捨ててしまえ

    +902

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:38 

    息子芸能人で七光りだね

    +841

    -20

  • 8. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:49 

    せっかく夫の健康を気遣って体重管理してるのに逆ギレされたんじゃねぇ
    おまけに不倫だって

    +1520

    -7

  • 9. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:51 

    週刊誌みてびっくりしました。

    +81

    -10

  • 10. 匿名 2015/05/29(金) 13:24:05 

    夫婦ってなるのは簡単だけど
    離婚になると本当に大変…
    うちも旦那に不倫されたから郁恵ちゃんの気持ちよくわかるよ…
    がんばってほしいな

    +549

    -9

  • 11. 匿名 2015/05/29(金) 13:24:06 

    仮面夫婦っぽいなぁ

    +253

    -8

  • 12. 匿名 2015/05/29(金) 13:24:53 

    夏のお嬢さんも お手上げだね

    +218

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/29(金) 13:24:55 

    7
    全然光ってないけど
    田舎で芋掘ってそうな顔

    +793

    -15

  • 14. 匿名 2015/05/29(金) 13:25:00 

    糞デブ不倫男なんて捨てちゃえば良いんだよ。

    +567

    -7

  • 15. 匿名 2015/05/29(金) 13:25:08 

    芸能人でも一般人でも「おしどり」の仮面をかぶった夫婦はいっぱいいる。

    +269

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/29(金) 13:25:21 

    義母の介護の為に別れないってすごいね。
    渡辺は自分の親見させといて浮気ざんまいて、いいご身分ですね。

    +1375

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/29(金) 13:25:21 

    おしどり夫婦は仮面夫婦だってキンケロで学びました

    +597

    -11

  • 18. 匿名 2015/05/29(金) 13:25:22 

    不倫して逆ギレする男なんて捨てた方が良い

    +548

    -4

  • 19. 匿名 2015/05/29(金) 13:26:04 

    郁恵さんは、義母のことが好きなんですね。
    嫁姑の仲が悪かったら、早く離婚してたのかも。

    +694

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/29(金) 13:26:11 

    おしどりって思ってないよ笑

    +105

    -6

  • 21. 匿名 2015/05/29(金) 13:26:15 

    夜中に好きなだけマヨネーズすすってれば良い
    旦那が肥えると、嫁の責任にも見られるから色々奥さんも気を遣ってるだろうにひどいな

    +605

    -7

  • 22. 匿名 2015/05/29(金) 13:26:44 

    徹の食生活だと、いくえに棄てられて、一人で好きなものばっかり食べてたら本当に一人で死ぬと思う。

    結構早い段階で。

    +585

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/29(金) 13:26:54 

    さんざん女遊びしておいて、自分の介護は妻にしてもらおうなんて虫がよすぎると思う(笑)

    +762

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:02 

    一見爽やかな夫婦にも色々あるんだねぇ

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:08 

    郁恵ちゃんが体重管理用のご飯作っても、見てないところで暴飲暴食するって言ってたもんなー。
    その上、不倫とか愛想尽きるでしょ。
    最低なデブ旦那だな。
    自分もバリバリ働いてるし、息子さんも順調に活動してるし、離婚しても問題ないんじゃない?

    +798

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:11 

    糞野朗だな
    自分の体重管理してもらって自分の母親の面倒みてもらって不倫して逆切れ
    ひとりで死んだほうがいいわ

    +531

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:14 

    熟年離婚多いね
    捨てられる渡辺徹はかわいそうだけど、浮気したなら自業自得
    もう子供もデビューしてるし、榊原郁恵の方は離婚してもダメージあんまりなさそう
    渡辺徹&榊原郁恵の長男・渡辺裕太が本格芸能界デビュー
    渡辺徹&榊原郁恵の長男・渡辺裕太が本格芸能界デビューgirlschannel.net

    渡辺徹&榊原郁恵の長男・渡辺裕太が本格芸能界デビュー徹&郁恵の長男、渡辺裕太が本格芸能界デビュー (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)俳優、渡辺徹(51)とタレント、榊原郁恵(53)の長男、渡辺裕太(24)が21日スタートのフジテレビ系...


    +325

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:22 

    不倫野郎の老後の面倒まで見たくないもんね

    +333

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:29 

    なんとなくめんどくさそうな旦那さんだなという印象

    +287

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:34 

    渡辺徹みたいなのと、不倫する奴いるんだね。この男だけは、生理的に無理。

    +374

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:39 

    渡辺徹も体調よくなくて
    ダイエット食とか徹底して作っていなかった?
    以前に比べてスマートになっていたから
    郁恵さんも頑張ったと思うのに・・・
    逆ギレなんて酷くない?

    +279

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/29(金) 13:27:54 

    渡辺徹が結婚って子供ながらにショックだったけど、デブになってたのを知ってそっちの方がショックだった
    子供も大きくなったし自分の人生を優先してもいいと思う

    +110

    -6

  • 33. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:00 

    >『勝手にひとりで死になさい』

    申し訳ないけどこの捨てゼリフめっちゃ笑った
    あのデブの食生活管理して子供育て上げたのにその間不倫繰り返してるなんてそりゃそう言いたくもなるわな

    +543

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:08 

    義理のお母さんの介護も最後までして、
    郁恵ちゃん、良い嫁だなぁ(ノ_・。)

    +568

    -8

  • 35. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:20 

    NOマヨネーズ,NO赤いウインナー

    +47

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:26 

    子はかすがいとは言うけど、この夫婦の場合は渡辺徹の母親がかすがいか
    榊原郁恵気が強そうで苦手なタイプだけど、義母に好かれるいい嫁だったんだ

    +384

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:41 

    なにがあっても不倫はいかん!

    +114

    -9

  • 38. 匿名 2015/05/29(金) 13:28:58 

    渡辺徹、自慢キャラだけど面白くない
    郁恵ちゃんはコンスタントにテレビ出てるから、郁恵ちゃんが稼いでるイメージ
    前に大物オシドリが離婚?とテレビで聞いて勝手に郁恵ちゃんと思ってたからまだ離婚しないの?って感じ

    +180

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/29(金) 13:29:07 

    食欲と性欲がコントロールできない旦那なんて要らないじゃん。子供も大きいし仕事もあるし、義母の面倒見てたなら世間も味方だからダメージないし。

    +353

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/29(金) 13:29:31 

    徹 性格悪そう。
    そして つまんないし寒い

    +253

    -9

  • 41. 匿名 2015/05/29(金) 13:29:48 

    「どうか息子を見捨てないでほしい」と、榊原に謝罪。義母の思いが榊原の心に届き、離婚を踏みとどまったのだという。
    息子が郁恵さんに見捨てられるようなことしたくせに

    +284

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/29(金) 13:30:41 

    芸能人の夫婦はわからんね。

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/29(金) 13:31:21 

    渡辺徹って仕事あるの?郁恵さんは昼ドラ出たりバラエティー番組に出ているけど、渡辺徹って見ないよね。食事制限も体の事を思ってなのにストレスがたまるってワガママだよ。

    +219

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/29(金) 13:31:43 

    結婚当時はお似合いで、付き合うきっかけのドラマも見てた
    郁恵ちゃん、妊娠したときも大きなおなかで頑張ってテレビでてたなあ
    時の流れを感じる……

    +117

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/29(金) 13:31:53 

    郁恵さんの性格は知らないけど
    格付けとかで見るマナーがいつも凄い!
    訪問時のマナー、葬儀のマナー、箸の使い方・・・
    あれだけのことがさらりとやってのける嫁は凄すぎると思う

    +413

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/29(金) 13:32:12 

    渡辺徹って超わがままなイメージしかないや
    俳優のくせに自己管理が甘くて太っては病気になっての繰り返し
    そりゃ愛想も尽きるよ
    若い頃はかっこよかったけど、今は全然だし
    そのうえ不倫してるなんて、救いようがない

    +185

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/29(金) 13:32:38 

    この男は、態度がデカすぎ❕

    +173

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/29(金) 13:32:54 

    生命保険たくさん掛けといて、ほっとけばいいじゃん

    +194

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/29(金) 13:33:07 

    30 芸能人だからって飛びつくミーハーバカ女はどこでもいるんだよね…

    +86

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/29(金) 13:33:26 

    ケロンパがキンキンの食事の管理をしても
    いないときにお菓子を食べちゃって意味がないって嘆いていたのを思い出す

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/29(金) 13:33:32 

    これだから
    わがままで
    デブ嫌いなんだよ

    +65

    -6

  • 52. 匿名 2015/05/29(金) 13:34:04 

    こう言ったらダメだけど、介護してる時に離婚すれば良かったのに…
    不倫する旦那の母親だよ?私なら介護出来ないよ。

    旦那にギャフンと言わせられたと思うから(>_<)

    +75

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/29(金) 13:34:40 

    プラチナエイジの役柄そのまんまじゃん…

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/29(金) 13:34:49 

    自分の体重管理もできねーくせに

    不倫を繰り返すとか、、、

    100万年はえーよ!!

    (体重管理できてても不倫はダメだけど)

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/29(金) 13:35:00 

    この夫婦どっちも嫌いだけど
    榊原郁恵は義母の面倒しっかりみていたんだね、えらいわ

    いま渡辺徹って何してんの?
    郁恵ちゃんはバラエティーにも結構出てるし旦那に頼る必要も無いよね

    もー渡辺徹なんて捨てちゃっていいんじゃない

    +99

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/29(金) 13:35:37 

    郁恵ちゃんが健康管理してなければ死んでたかもしれないのに、この恩知らず

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/29(金) 13:36:00 

    ごめん。私この夫婦好きなんだよね。
    渡辺徹トーク番組の時とかなかなか面白いんですよ。
    だれかわかってくれる人いないかなぁ。

    +39

    -27

  • 58. 匿名 2015/05/29(金) 13:36:52 

    やいっ徹!!!!耳の穴かっぽじて良く聞けっっ!!!!郁恵ちゃんがお前の健康管理をしてなかったら生活習慣病やらなんやらで早死の危険にさらされて不倫どころじゃなかったぞ。郁恵ちゃんに感謝しなさいっっ

    +73

    -11

  • 59. 匿名 2015/05/29(金) 13:36:54 

    マヨネーズと結婚すればいいのに

    +121

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/29(金) 13:36:54 

    郁恵も稼いでるから1人で生きて行けるし
    捨てればいいのに。

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/29(金) 13:41:20 

    離婚なんかしないと思う。
    徹さんは浮気はあるかも知れないけど、よく家の周りの落ち葉掃除したり普通の旦那さんとしての働きもよくしてる。
    お子さんのお友達がたくさん来たら、来るときに出迎えてたり、そのお友達たちの自転車を邪魔にならないように整列しなおしたり。
    確か郁恵さんのお母さんと同居してると思う。

    +20

    -9

  • 62. 匿名 2015/05/29(金) 13:41:47 

    昔、渡辺徹がかなりデブだった頃、結構番組のMCとかしてたんだけど
    うまいこと言ってやろう、ウケてやろうってのがミエミエですごい不快だった
    司会全然上手くないし、おもしろくなかったのに

    最近はすっかり見なくなったのでせいせいしてる

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/29(金) 13:43:23 

    記事、どこまで本当なんだろう。
    まあ本当だとして、何だかんだ言って榊原郁恵は渡辺徹を許しそうだな。こんなしょうもない夫の義母を介護して看取ったぐらいの慈悲深さなら。
    渡辺徹を愛してるんじゃないかな。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/29(金) 13:43:26 

    別れちゃえ!って思うけど、
    48さんのいうことも一理ありだな。

    とりあえず、徹の世話はしなくていいから別居だね!

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/29(金) 13:45:10 

    息子の素人くさすぎる感酷いよねー。
    七光りすぎてやだ。
    芸ないなら芸能人じゃないよ。

    +85

    -4

  • 66. 匿名 2015/05/29(金) 13:46:27 

    郁恵の母と同居で、徹母には仕送りだったはず。
    郁恵さんはこれまでも徹が郁恵母と同居してくれてる事で色々チャラにしてたのでは。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/29(金) 13:46:30 

    郁恵だけは昔から
    大したヒット曲ないのに、紅白何回も出られたり
    今だに活躍できるのか謎だったわ
    優香もそうだけど、ヤッパリ事務所の力なのかね
    あ、もう一人でかいだけのおかっぱ頭もいたか

    +47

    -9

  • 68. 匿名 2015/05/29(金) 13:46:49 

    この人きらーい!
    小島瑠璃子いじめてたから無理ー!
    ヒルナンデスで歳離れた人全力でいじめてる姿みてから大嫌いになりました。
    いやらしー感じ。

    +9

    -30

  • 69. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:00 

    枕で仕事とってて、総入れ歯にしたって有名だよね
    歯を外して口ですると男が喜ぶから

    +4

    -33

  • 70. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:34 

    渡辺徹はナレーションが上手い

    +51

    -8

  • 71. 匿名 2015/05/29(金) 13:49:41 

    ウガンダに行っちゃうのかーい
    ちょっと旦那さんの寛大さに感動した

    +16

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/29(金) 13:50:31 

    息子の顔、ぱっとせんなー。

    +65

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:30 

    同居してたのは郁恵親だよね

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:43 

    郁恵ちゃんのラジオ聞く限り、夫婦仲が悪そうには思えない。
    夫婦のよくあるケンカはありそうだけど、徹の舞台の告知とか夫婦や家族の日常の出来事の話もよくしてるし。
    私はこの夫婦嫌いじゃないけど、やっぱり他人にはわからないものですねー特に芸能人は。

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:44 

    郁恵さんっていい嫁だったんだね。

    懐が深い。

    私ならそんな旦那見捨てちゃう。

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:48 

    浮気がバレた時に外車買って郁恵ちゃんに許してもらったとか話してた記憶

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/29(金) 13:59:12 

    身勝手な男とは離婚が1番
    小林聡美、三谷幸喜の結婚生活思い出した

    +68

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/29(金) 14:00:06 

    昔、週刊誌に榊原郁恵がゴミ袋をゴミ収集所に捨てず、近くの川に放り投げてたって話があって以来、この人信用していない。

    +15

    -6

  • 79. 匿名 2015/05/29(金) 14:00:56 

    ジョージ夫妻をみて、ビジネス夫婦って本当にいるんだなと思った。芸能人は、本当に大変だね。
    私なら離婚する。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/29(金) 14:02:18 

    いちいちおしどり夫婦をアピールしている芸能人夫婦ほど、仮面夫婦が多いからね

    佐々木健介と北斗晶のところも怪しい

    +66

    -4

  • 81. 匿名 2015/05/29(金) 14:07:01 

    渡辺徹が二度も浮気をして許してもらって、自分で好きなだけ食べて病気になって、それを管理してくれているのに、それがストレスだなんて何様!
    義理母の世話まできちんとしてもらっていたというのに!
    できた嫁だよ!!
    渡辺は糞だよ

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/29(金) 14:08:12 

    別れたら思う存分好きな物食べて病気になりそう。
    それでいくえちゃんのありがたみがわかりそうだね!

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/29(金) 14:08:39 

    いくえさん、テレビに出ずっぱりで食べるに困らないだろうから
    熟年離婚も賛成できるな。

    独身な私でもそんな旦那と生活やだもん。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/29(金) 14:17:41 

    この記事が本当なら、郁恵ちゃん、凄く良い嫁じゃん❗️なかなかできる事じゃないよね。
    それなのに、夫の方は、妻に自分の親を介護させて、自分は不倫かぁ…。鬼畜っていうか、よくそんな事ができるね。人としておかしい。

    +19

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/29(金) 14:20:05 

    郁恵ちゃんは一人でなんでもできそうだから、困るのはこの旦那だよね。最近こういう愛想尽かされるパターン多い。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/29(金) 14:22:59 

    俳優の旦那で2度の浮気って、めっちゃ少ない方だと思うけど。

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2015/05/29(金) 14:23:00 

    ずっと仲良しだと思ってたのに驚いた

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/29(金) 14:28:18 

    子供も成人してるんだし、好きにしたらいいさ~

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/29(金) 14:29:04 


    長いと そうなるよね 普通は、庶民は忍と諦観で続ける
    しかし ジャンボ当たれば本来の姿に戻ると思われます ご愁傷様

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/29(金) 14:30:15 


    あちゃ 息子光ない ご愁傷様

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/29(金) 14:30:44 

    自分の母親が存命なのに奥さんの親と住んでくれるだけでかなり良いと思うけど。
    普通は、同居OKな人なら、自分の親と同居で、嫁の親の方に仕送りになると思うよ。

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2015/05/29(金) 14:31:32 

    格付けでマナーがほぼ完璧だった郁恵ちゃん見て凄いと思ったよ。
    芸能人だけどしっかりした奥さんなんだなーって。
    自己管理すらできない渡辺徹にはもったいないわ。

    +58

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/29(金) 14:40:04 

    マナー番組とかは、先に教えてもらうんだよ。
    ホリプロの和田アキ子に次ぐ地位の人。
    恥かかせられないから。
    この人はバックが大きいからいつも良い扱いを受けてる。

    +59

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/29(金) 14:41:02 

    この人、若い頃から上下総入れ歯なんだよね。
    インプラントとかじゃなくて。
    なんでか知らないけど〜。

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/29(金) 14:42:35 

    なんか、いくえさん上げ記事だから、何か裏があるの?って勘ぐってしまう(笑)

    別に子供も大きいし、お金もあるだろうし別れても良いと思うけど。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/29(金) 14:43:25 

    息子が裕太くんと同級生でしたが、きちんとしつけられたいい子でした。郁恵さんの愛情がたくさん感じられました。けど実際はたくさん苦労されていたのですね。

    +46

    -5

  • 97. 匿名 2015/05/29(金) 14:46:11 


    私は昔から おしどり夫婦って聞いた途端 胸が気持ち悪くなってた
    何か気持ち悪いんだょなぁ~~
    そんな人たち
    上目遣いで見てた

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/29(金) 14:47:55 


    おしどり夫婦 臭っ 嘘臭っ 臭っ!

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/29(金) 14:55:54  ID:Mjd7E8CLIQ 

    郁恵ちゃん
    別れちゃえ 世の女性は郁恵ちゃんの味方だぞ!

    +23

    -6

  • 100. 匿名 2015/05/29(金) 14:56:46 

    おしどり夫婦のホントの意味って違いませんでした?

    たしか雄が相手をころころ変える・・・とかじゃなかったかな?

    まぁ
    本当の意味でのおしどりなんでしょうけど(笑)

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2015/05/29(金) 14:57:20 

    この夫婦もとなると、芸能界のおしどり夫婦って、
    ホントは、嘘なんじゃ?と思ってしまう。

    三船美佳もおしどり夫婦と言われていたし…
    他にも出てきそうですね。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/29(金) 14:58:01 

    96

    え〜、同級生なら、徹さんが保護者会の会長さんされてて、かなり教育に関して積極的だったのも知ってるでしょう?
    熱心な保護者の1人だったよ。
    知ってるのに郁恵さんだけの愛情があったみたいに書くのは変。
    あなたみたいな一方的な書き込み見るにつれ、郁恵さんの何かしらの提灯記事なんじゃないかと疑うわ。

    +24

    -8

  • 103. 匿名 2015/05/29(金) 15:00:24 

    うちも義父母によくしてもらってて恩を返したいし、子どもたちもじいちゃんばあちゃん大好きだから、ダンナに愛想つかしてても別れられない。ほんとなら郁恵ちゃんの気持ちわかる。義父母の介護は出来ても、ダンナの介護は嫌だな

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/29(金) 15:01:15 

    お昼前のラジオ聴いてたら渡辺徹の番組があって、提供が某宗教団体なんだけど、この人はそうなのかな?

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:37 

    カンブリア紀の芸能人。知らんし、どうでもよい。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/29(金) 15:08:46 

    デブは自分勝手
    だから太ってる
    浮気も平気でできる
    性格のいいデブなんていないよ
    食欲と性欲のコントロールが出来ないから不倫する
    さっさと捨ててしまえ

    +29

    -9

  • 107. 匿名 2015/05/29(金) 15:09:15 

    俳優は、体が資本なのに、自己管理ができないって…

    こういう人は、歳を取ったら活躍できずに消えていく
    んでしょうね。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/29(金) 15:14:17 

    実際に離婚に至るとか、死にそうになるくらい健康を害しない限り反省しないと思う。そうなってから後悔しても遅いのに。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/29(金) 15:14:26 

    7
    どっちにも似てるね

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/29(金) 15:17:43 

    お義理さんも罪深いね…
    情で訴えて引き留めるなんて(--;)

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/29(金) 15:18:16 

    渡辺徹、最寄駅が一緒だからたまに見かけるけど実物別にそこまで太ってないよ。
    デブって感じではない。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/29(金) 15:22:05 

    そうだったのか
    最低だな、自分勝手ばかりして
    いずれそのツケは自分に罰となって帰ってくるだろうね

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/29(金) 15:38:09 

    最近AMラジオで、聖○新聞プレゼンツ 渡辺徹家族の時間 って番組の宣伝をよく聞いていたので、何だかなぁと思いました。
    いろんな点で、何だかなぁと…。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/29(金) 15:42:36 

    結局、愛なんて現実にはないんだね。

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/29(金) 15:45:32 

    104

    某ってどこ?
    天理教ならそうだよ。
    渡辺夫妻は天理教だよ。
    あなたみたいな書き方したら創価と思う人が多いだろうね。

    +10

    -8

  • 116. 匿名 2015/05/29(金) 15:48:38 

    創価提供番組に出ててもでも創価じゃない人なんか腐る程いるのに。
    元公明党の池坊保子だって学会員じゃなかったし。
    渡辺徹も別の宗教の人だよ。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/29(金) 15:49:17 

    何気に郁恵、目頭切開してるよね?
    デビュー当時と目の間の距離が違う。

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/29(金) 15:49:43 

    郁恵さんだって未だに『お仕事のお付き合い』多いくせに。

    +10

    -6

  • 119. 匿名 2015/05/29(金) 16:01:22 

    大金持ちなのに月30万程度払うだけで同居せずに済んで、自分の独り身の我が母と暮らせるなら、そりゃ私だって義母に良くしてあげられるわ。

    逆の立場になれば、義理親と同居なんてストレス以外何者でもないでしょ。
    渡辺は食事管理のストレスなんて嘘でしょ。
    義理親がいて、義理母と嫁vs渡辺で、常に多数決で弱い立場だったのでは。
    古手川祐子と離婚した田中健、
    芳本美代子と離婚した金山一彦もそうだった。
    男が浮気すると烈火のごとく女たちは責めるけど、義理親との同居がどれだけ嫌なものか、女たちの方がよく分かるだろうに。

    +45

    -5

  • 120. 匿名 2015/05/29(金) 16:03:37 

    郁恵ちゃんはさ、家庭内別居で自由にしたらいいんじゃない?
    離婚したら財産半分になっちゃうけど、死別なら全部もらえるし。
    もう食事とか自由にさせて放っておけばすぐ死んじゃうと思うよ、あの旦那なら。
    もちろん世話する必要なし。

    息子はね、七光りなのに光ってないのがコンプレックスで悩んでるからみんな優しくしてあげて欲しいww

    +30

    -7

  • 121. 匿名 2015/05/29(金) 16:09:26 

    ホリプロ芸能人は記事見ても分り易いぐらい上げ記事になるから

    叩かれ易い芸能人は話大袈裟に書かれてフルボッこだから

    +17

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/29(金) 16:36:02 

    ウガンダに行くしかないな@プラチナエイジ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/29(金) 16:37:04 

    地球ドラマチックのナレーション聞いてても、芸があるのは郁恵より渡辺徹の方だと思う。
    上品な語り口で分かりやすくて、どんな内容の時もナレーションが邪魔にならない。
    なかなかだと思う。
    渡辺徹がナレーションしてると知らずに聞いてる人も多いと思う。

    +37

    -5

  • 124. 匿名 2015/05/29(金) 16:37:32 

    別れたらどれだけ奥さんが自分を守ってくれたかに気付くし、一人になったらこのおっさん食べる以外何も出来ないよね。
    自分の世話をしてくれる奥さんに対してふざけすぎ!

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2015/05/29(金) 16:46:53 

    119

    私もそう思った。
    郁恵さんのお母さんが同居してるから、家にいてもリラックス出来ないのでは?
    それがストレスなのだろうけど、食事のストレスで…とキャラを分かって笑い話みたいにしたのは、ある意味優しいと思ったけど。
    お姑さんがいるのがストレスなんて言ったら本当に離婚問題にまで発展する可能性あるし、
    郁恵さんもお姑さんも傷つきますものね。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/29(金) 16:48:04 

    息子を見て、えっー!ってビックリした。
    全然オーラもイケメンや個性も何もなく、芸能界は止めといた方がいいよ。
    二世にも色々だね。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/29(金) 16:51:19 

    榊原郁恵って受け答えとか表情とかが、あー絶対この人中身はドロドロしてるなー。って思う。
    見かけは、のほほんさっぱり気遣いの人って感じだけど。長年不倫に悩まされてる女の顔してる。
    苦手。判で押したような皺つくるだけの笑顔も嫌いです。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/29(金) 17:20:07 

    そして話題は美佳から郁恵へ
    渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/29(金) 17:37:08 

    こうなった詳細な原因は知らないけどどちらの両親とも同居したくない
    血が繋がっててもいなくても、どんなに良い人でも絶対にどちらかにストレスがたまると思う

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/29(金) 18:00:42 

    トオル、我儘だよ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/29(金) 18:02:39 

    43
    地球ドラマチック

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/29(金) 18:08:33 

    榊原郁恵が何でここで好感度高いのかわからないな。昔っからオーバーリアクションだし、すぐチャンネル変えちゃう。ビゲンヘアカラーですら不愉快。

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/29(金) 18:25:24 

    ホリプロの株持ってるから

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/29(金) 18:58:44 

    渡辺徹は、自分の浅ましい食欲を満たすため
    わざと地方の仕事を入れ、連日暴飲暴食(赤ウィンナーと赤マヨ)
    血糖値が禿げ上がるほど高騰し、意識不明で倒れる
    これを何度も繰り返してる
    方や、嫁は仕事の合間に畑を借りて
    無農薬野菜を作り、少しでもおいしい野菜を食べさせていた
    それを、お前のせいと逆切れ?
    このマヨネーズデブが
    嫁が郁恵じゃなかったらお前なんてとっくに病死してるんだよ
    少しはわかってやれよ、別れたとしてもね

    渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/29(金) 19:04:09 

    デブで糖尿病だとEDになると思う。うちがそうだから。

    奥さんの食事管理があだとなったのか…あんなデブでも女遊びできるんだ。

    うちも他では、女遊びしているのかも…不安になってきた

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/29(金) 19:21:48 

    昔、地元のローカル番組に渡辺徹がレギュラー出演してて、当時地方タレントしていた私も1回だけその番組に出た事があります。収録中、やたら目が合うなぁーと不自然に感じてました。収録が終わり、サインを求めたら、携帯番号も書いてあってビックリした経験があります。

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/29(金) 19:40:45 

    地球ドラマチックの渡辺徹のナレーションはいいですよね!
    私生活はよく知りませんが。

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/29(金) 19:43:47 

    93年に渡辺が浮気した時、郁恵はポルシェを買ってもらっていたような気がする。
    そんなことせず別れたらよかったのに。
    やっぱり繰り返すんだね。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/29(金) 20:13:46 

    俳優で浮気しない男なんて1人もいないと、郁恵さんは良く知ってるはずだけど。
    そんなことで別れないと思う。
    そんなことは芸の肥やしで何てことないから、物を買ってもらうことでチャラにしてるし、
    旦那の親じゃなくて自分の親を同居させて、
    かかあ天下でやってるんだから。
    本当に記事くらい良い嫁なら、自分の親じゃなくて渡辺の親と同居するはずだよ。

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/29(金) 20:54:42 

    確か渡辺徹は郁恵の大ファンで、
    渡辺徹からの猛プッシュで一緒になったと思ったけど。
    結局ず~っと浮気され続ける結婚生活になってしまうなんてかなしい。

    俳優で浮気しない男なんて1人もいないのか。
    まぁ周囲の既婚者を見ていても『あぁ…男って…』って思うけど。

    それなら一人のほうがよくない?自分を大好きだった頃の彼との思い出だけ残して。
    経済的に困っていないなら。他の人との出会いも期待できるし。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/29(金) 21:28:03 

    デブはEDや遅漏が多いよ
    感覚が鈍くなるんだって

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/29(金) 21:39:49 

    飲食店でアルバイトしてたときに夫婦で来店したけど、本当に感じが良くてステキな夫婦でした。
    仮面夫婦だったのかな‥ショック。

    郁恵さんが本当に良い人でしたよ。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2015/05/29(金) 21:43:59 

    色々あるだろけど、郁恵が自分で選んだ人だからね。自分と程度が合ってるんだよ。郁恵はホリプロってだけでアホずらでワイプに出てるだけ。いつも超キモいって思ってチャンネル変える。離婚でもして増す増すワイプに出てきたら世間の迷惑。早くメディアから消えろ。あの目のクマ見るとムカつく。借金でもあんのか?

    +6

    -6

  • 144. 匿名 2015/05/29(金) 21:56:16 

    二人が出会った青春ドラマ(確か二人とも教師役)がすごく好きでした。
    二人が好き会ってるのが画面からもにじみ出てたけど、
    ドラマで共演→熱愛→結婚→おしどりっていうのは
    離婚しやすいのかもしれないと思った。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/29(金) 22:26:27 

    いくえちゃん、稼げてるから、浮気ばっかりするような旦那と別れても何も支障がないような・・・。
    体重の管理されてるからとかよくわからない言い訳して、浮気を正当化するなんて・・・。
    なんて男だ。
    奥さんの方が稼いでるから、やさぐれてるのかな。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/29(金) 22:29:43 

    郁恵ちゃん介護してないでしょ。
    渡辺徹の親は息子夫婦から仕送り貰ってパチンコ三昧なこと、地元古河の人間はみんな知ってるよ。
    郁恵ちゃんが面倒見に来てるなんて一度も聞いた事ない。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/29(金) 23:19:23 

    榊原郁恵って昔歌手辞めてから、バラエティー出た時、アイドル時代の事語ってたけど、あの歌は嫌いだったとか嫌々歌ってたとか文句ばっかり言ってたから
    性格悪いイメージしかない

    嘘くさい笑いかただし
    腹黒じゃないの 歌手してたから今の位置に居られて良い人ぶり
    夫婦して性格悪い 煩いし大嫌い

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/30(土) 00:09:58 

    渡辺はテレビで友達の母親とどうのこうの(性的な。初体験かも。検索したらガルちゃんのコメントにもそんなことが)あったって言ってた覚えがあるんだけど、そんなことをニコニコ話すのが怖くてそれ以来苦手

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/30(土) 00:16:23 

    他人の家庭のことなのでそっとしておきたいと思います。

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2015/05/30(土) 01:07:34 

    榊原郁恵さんはマナーもきちんと身につけていて、明るくてはきはきしてて出来る嫁ってイメージ。
    渡辺徹が不倫男だったとは初めて知ったけど、最低な不倫男なんて早く捨ててしまえばいいと思う。
    今後面倒みてやる価値なし。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/30(土) 01:33:04 

    デブは甘え。自制心ない人ってイメージだからデブは嫌い

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/30(土) 01:35:55 

    最近息子の渡辺裕太がよくテレビに出てるけど
    ヘラヘラした態度が不快でしかたない。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/30(土) 01:55:33 

    リアル。プラチナエイジだったんですね…

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/05/30(土) 02:00:49 

    榊原郁恵って正直あまり好きじゃなかったのだけどなんだか好きになってきたわ

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2015/05/30(土) 02:04:02 

    別に離婚しても
    徹は芸能界いるし
    別に何も弊害ないでしょ。

    次男は榊原郁恵が
    親権持てばいいだけ。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/30(土) 03:56:34 

    付き合った女性の1人が 週刊誌に暴露記事と写真載せて 内容が 生々しくて 渡辺って 性欲の塊みたい‼️と 思った。榊原さんと結婚って 聞いて いいのか⁉️ 榊原さん 爽やかな感じなのにと 驚いた。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/30(土) 06:17:22 

    田舎で芋って。いや~ん。
    うちの方はUターンしてきた農家イケメンの宝庫よ。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/30(土) 07:12:28 

    太川洋介と付き合ってたとか昔週刊誌に載ってたけど
    そっちの方が良かったのか?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/30(土) 08:14:07 

    「風の中のあいつ」見てました。
    もうこのときお互い相思相愛で、ドラマみててもリアルな演技だったのでドキドキしながら見てました。最後のラストは2人からプロポーズされるんだけどどっちを追いかけたのかがわからないラストだった。

    渡辺徹&榊原郁恵のおしどり夫婦が離婚危機!?「勝手に一人で死になさい」

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/30(土) 08:50:14 

    郁恵さん、あんま好きじゃなかったけど、印象変わった。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/30(土) 08:59:16 

    おしどり夫婦といわれている人たちの大半が仮面だと思ってるよ。
    芸能人は特にそうじゃない?ビジネスのためにおしどり夫婦を演じるビジネスパートナー

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/30(土) 10:13:16 

    夫婦のプライベートを知る人の書込みが多くてびっくりwww

    郁恵ちゃんはホリプロに大切にされてるし、徹さんは、ナレーションや舞台で誠実にお仕事されているし、安泰な夫婦と思ってた。

    ただ浮気はねぇ…。
    これで別れたら、若い劇団員とかと年の差婚とかしそうな印象。そんなん見るの不快だし、郁恵ちゃんは何だかんだ言って愛情深い人だと思うので、出来れば最期まで添い遂げて欲しい…なんて思うのは私だけかな。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/30(土) 10:46:21 

    郁恵さんかわいそう
    義母の看病もして、夫の健康の為に体重管理もしようとしていい奥さんなのに。
    渡辺徹は豪邸自慢したりして前から嫌い
    不倫もしてるとなるともうチャンネル変えるわ
    離婚してぶくぶく太って困ればいいのに。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/30(土) 12:01:23 

    この夫婦が離婚したら、永遠の愛って無いのかなと思ってしまう
    あんなに仲良しアピールしてたのに

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/05/30(土) 13:05:12 

    介護してたんだ。すごいな。自分の親放置して、あそんでんじゃねーよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/30(土) 13:08:14 

    61.さん、見てたの?

    +0

    -0

  • 168. みどり 2015/06/02(火) 14:00:06 

    男だから浮気していいはずはない女を馬鹿にしているね青い量はいいのかな

    +0

    -0

  • 169. みどり 2015/06/02(火) 14:06:19 

    男だから浮気していいはずはない女を馬鹿にしているね青い量はいいのかな

    +0

    -0

  • 170. あらら 2015/06/02(火) 16:25:14 

    私の友達も20年以上渡辺徹と付き合ってるよ!
    各地に女性がいるんだって。
    彼女曰く『ホントにいい男なのよ~』って(笑)。

    彼女も大阪のホテルで会ってたなあ♪

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/02(火) 16:35:13 

    渡辺徹の離婚危機のニュース写真に若い女の人が後ろに大きく重なってこちらを見てるけどこれって心霊写真?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/03(水) 11:37:00 

    浮気、不倫、とても悲しいです。
    された方の気持ち・我が家も経験有り。
    未だに年賀状を送ってくる相手の女の神経がわからない。
    二回りも下のバツイチ女です。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/15(月) 14:18:31 

    義理母も同居だったのかな?
    すごいね郁恵さん。
    だから夫婦上手くいかなくなったんじゃないかな?
    じじばばがいるとなかなか夫婦って上手くいかないよね?

    +2

    -0

  • 174. (貧乏で結婚できない中年独身男。) 2015/06/20(土) 02:41:16  ID:5SOlbScns3 

    お金もちさんの、ぜいたくな悩みだな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。