ガールズちゃんねる

内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

12880コメント2022/02/14(月) 00:09

  • 501. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:42 

    >>59
    他人で浅い付き合いならいいけど義母となると違うかな

    +74

    -2

  • 502. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:42 

    >>10
    うん、なんだか「だろうね」って感じした

    +412

    -4

  • 503. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:43 

    >>193
    2年前に別れたって言って結婚したって書いてあったけど嘘なんか

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:48 

    >>475
    これ聞いた時、恐らく自分が最も気にしてることなんだろうと思った。
    昔は競技さえ出来ればいいと思っていたのは明確だし。

    +66

    -0

  • 505. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:52 

    本当だったらがっかり。応援してたのに。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:52 

    >>152
    この親にして⋯⋯って感じ。
    息子の人間性を高める躾とか全くしていなさそう。

    +377

    -38

  • 507. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:53 

    >>491
    それ絶対言ってると思う!
    どんな嫁が来ても全てに口出ししそう

    +25

    -6

  • 508. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:55 


    この人結婚前にずっと付き合ってた糟糠の妻を捨てたよね
    だから驚かないわ

    +16

    -6

  • 509. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:58 

    >>458
    そうだよね。
    元嫁?の一方的なリーク信じるのもなんだか

    +104

    -2

  • 510. 匿名 2022/01/19(水) 15:16:58 

    週刊誌に売るような人が大人しくモラハラされてたの?

    +115

    -8

  • 512. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:04 

    >>456
    あれはちょっとびっくりした。
    あんな露骨にやるのかと。

    +472

    -4

  • 513. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:07 

    >>472
    33キロは仮に145センチの人でも痩せすぎだよね…

    +17

    -0

  • 514. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:07 

    >>23
    宇野昌磨もそうだよね。
    本田真凜大丈夫かな。

    +16

    -42

  • 515. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:09 

    >>56
    サンジャポのリポーターが聞いたやつだよね?
    シライ・キムヒフンは本当はもうずっと前に僕がやってたけど…って、そんな事言わなくて良いし、そもそも試合で完成させた白井さんがやっぱり凄いのに(試合で挑戦して成功してないから内村さんの名前は付いてないって事ですよね?)
    あたかも自分の方が凄いんですけどね!っていうアピールがめちゃくちゃ嫌な人だなぁって強烈な印象だった。

    +749

    -19

  • 516. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:12 

    >>47
    え、別居の理由は分かってないの?

    +315

    -2

  • 517. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:16 

    あのお母さんどう思うんだろう

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:25 

    >>63
    剃ってなくても、ほとんどの選手は体操の練習してるだけで擦れて切れてしまうんだって。なのに内村選手はあれだけの練習しててもボーボーてスゴイ!何もしてなかったらどんだけボーボーなの?って言われてたよw

    +334

    -3

  • 519. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:31 

    >>451
    そんな元カノの思いを踏みにじって
    他の女とデキ婚したってこと?

    クソ男じゃん

    +165

    -4

  • 520. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:31 

    夫婦の不仲なんてどうでもいいけど、お父さんの引退会見を知らされてなかったのはしんどいね
    離婚しても父親な訳だし、連絡くらいしようよ

    +44

    -3

  • 521. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:37 

    実家近所
    いい噂はない

    +85

    -2

  • 522. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:43 

    >>240
    というか北九州が

    +24

    -12

  • 523. 匿名 2022/01/19(水) 15:17:46 

    >>305
    嫁も飛び出して行ったならどっちもどっちな気もするけどな

    +47

    -18

  • 524. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:01 

    >>2
    苦労するよね、スポーツ選手の奥様ってさ
    食事もそうだけど、他にも色んな苦労あっただろう
    批判覚悟で言うけど、スポーツ選手の選手寿命は内村さん超えているんだよね
    一生やっていられるわけないんだし
    25歳超えたぐらいで、どっかでギアチェンジしないと
    まだ俺はやれるって思う時点で将来見えてないし
    家族を踏み台にしても得られたものってなにさ

    +375

    -26

  • 525. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:12 

    >>6
    私も驚かない
    むしろモラハラのにおいしかしなかた

    しかも癖の強い姑付き

    +1051

    -11

  • 526. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:17 

    >>371
    そうなんだよねー。
    夫婦のことなんて本人達にしかわからないし、突然の別居くらいでわざわざセンセーショナルな記事にしなくてもって感じ。

    +50

    -2

  • 527. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:17 

    大学の時から付き合ってた彼女じゃないの!?
    別の人と結婚したの?

    +9

    -1

  • 528. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:25 

    >>152
    右の子なんて内村の母に似てるよね
    内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

    +515

    -22

  • 529. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:37 

    最初何キロだったんだろう

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:38 

    確かに元ギャルだったけど、中身は普通の子だし、
    お子さん産んでからも、いいお母さんって感じの雰囲気だよ〜。

    ここ5年ぐらいの情報は全く知らないけど、
    私がまだ地元で接点があるときは、家族円満でうまくいってるんだろうなって感じだったよ...。

    +8

    -19

  • 531. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:39 

    >>330
    女は怖い。

    +17

    -32

  • 532. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:43 

    元カノの話し出してきてる人いるけど
    二股かけてたのは男以外に居ないじゃん

    +29

    -2

  • 533. 匿名 2022/01/19(水) 15:18:44 

    >>495
    478だけど、確かに!


    +16

    -1

  • 534. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:06 

    >>51
    このタイミングでリークするとことかね…
    子どものことより私かわいそうになってそう

    +234

    -13

  • 535. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:09 

    >>389
    この流れ笑ったwなんの話やねんww

    +67

    -0

  • 536. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:10 

    モラハラ男っていつまでたっても居なくならないのね。

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:13 

    内村からすると、子供ができたから仕方なく結婚して二人目も作ったけどやっぱり性格が合わないから別れたい、ということ?
    夫婦のことは二人の問題だし、今は奥さん側の言い分が流れている状態だから内村にも言い分はあるのだろうけど、とりあえず子どもへの責任は負いましょうよ

    +79

    -1

  • 538. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:15 

    >>445
    ふーん( ・-・)
    よくわからんけどありがとう

    +9

    -4

  • 539. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:18 

    >>467
    知らなかった〜!びっくり。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:20 

    >>352
    ヨコ
    普通の男を見る目とモラハラを見分ける目は別ものだよ
    これだけは経験しないとアンテナできない

    +54

    -4

  • 541. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:24 

    >>523
    飛び出していったんじゃないよ。
    内村からいきなり離婚したいってメールだけ来て会う事もできなくて、子どもの事もあるからとりあえず自分の実家に帰ったんだよ

    +34

    -9

  • 542. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:51 

    >>19
    息子結婚したのに、メダル取った後のコメントで食べたいものはなんですか?あなたの大好物作って待ってますみたいなこと言ってて引いた

    +811

    -11

  • 543. 匿名 2022/01/19(水) 15:19:58 

    略奪婚では幸せになれないんだね
    子供だけが可哀想

    +44

    -0

  • 544. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:08 

    >>424
    あんな腹黒そうな人間見たことないけどね

    あ、ナルシストと腹黒は違うよ

    +148

    -127

  • 545. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:19 

    「五輪がなくなってしまったら死ぬかもしれない」という発言から何となく察してたけど、やっぱり人間性に問題があったんだね。

    +35

    -3

  • 546. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:20 

    >>468
    内村の喫煙は有名じゃ
    内村だけじゃなく体操は喫煙率高かったはず
    いうてもベテランの古株だから今の子もまだ吸ってるのかは知らないけどね
    歌手やミュージシャンだって近年の禁煙ムードと高齢化でやめた人増えてるけど吸ってる人全然いたしアスリートも多かったよ

    +55

    -1

  • 547. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:21 

    >>58
    記事読めば分かるよ

    +22

    -0

  • 548. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:24 

    >>511
    この記事だけではどちらが悪いのかっていうのは分からないかな
    内村にも言い分があるだろうし

    +36

    -17

  • 549. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:25 

    東京五輪の開催云々での発言を聞いてから
    ちょっと違和感を覚えたのを思い出したわ

    何気に自己主張強めで、言葉のチョイスに知性を感じないなと

    +7

    -4

  • 550. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:27 

    >>451
    もともと逃げて結婚したのか…
    体操と親への反発からきた突発的な行動だったのかな。だから体操が無くなったら嫁たちもいらなくなったと。すごく残念だわ

    +67

    -2

  • 551. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:29 

    もともと151cmで38kgの小柄な女性で、5kg痩せたのね

    +75

    -8

  • 552. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:43 

    >>541
    酷すぎる

    そうやって元カノとも距離置いて別れたんだろうな

    +17

    -12

  • 553. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:44 

    >>469
    あなたちょっと宗教じみてて気味悪い

    +40

    -0

  • 554. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:52 

    >>47
    何でそうなったの?夫婦の間で何があったの?

    +345

    -3

  • 555. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:05 

    ショック
    子どもの記憶に自分の演技を残したいとか言ってたし優しそうな男性だなと思ってたのに。モラハラっぽいのに気づいてた人いる?

    +9

    -1

  • 556. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:10 

    まあ嫁さんもリークするより弁護士通して話ししないと
    子供が更に可哀想やわ
    いざこざみんなに知られて

    +122

    -4

  • 557. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:12 

    >>463
    あの場で白井さんサゲるような感じで会見するのは解説者や指導者等の仕事狙いなのかなーと思って見てた
    白井さんのポジション欲しいのかと

    +159

    -10

  • 559. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:13 

    >>1
    続きが知りたい

    +38

    -2

  • 560. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:22 

    >>2
    美人やイケメンに対しては「ただ顔がイイだけ」って内面は伴わないものだって下げる凡人が、ただスポーツが出来るだけの人に人間性まで求める理屈が本気でわからない。

    ただ〇〇が秀でてるだけなんだから〇〇だけの評価で良いし、人間性なんてどうでも良い。

    +240

    -41

  • 561. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:26 

    >>408
    なぜそんなことを言われたのかってのも気になるけどね

    +56

    -6

  • 562. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:34 

    元カノ逃げ切ったね。
    何かを察して距離置いてたんじゃない?

    +75

    -1

  • 563. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:36 

    >>1
    トピタイ通り、手料理を前にしてウーバー頼んだのが事実なら最低だな。

    +288

    -11

  • 564. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:38 

    国民栄誉賞を取れないのはこういうところなんだろうね。

    +18

    -14

  • 565. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:39 

    元々、脇毛の親も出たがりでヤバい空気は感じてた。
    嫁は気が強い人に見えたので、嫁姑バトルはあるだろうという印象だった。

    +45

    -3

  • 566. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:43 

    子供6歳なら記憶にも残るし学校でも色々言われそう
    騒がずに別れた方がいいのに

    +69

    -1

  • 567. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:47 

    >>551
    38kgからの5kgはデカすぎるよ
    35kg切ったあたりから生理も止まるし

    +93

    -5

  • 568. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:00 

    >>15
    本当にやばい

    体力のタの字もなくなると思う

    +192

    -5

  • 569. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:05 

    >>481
    私もよ!!あの人はダレ

    +184

    -0

  • 570. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:23 

    とりあえず反論待ちかな
    ただ子供には優しくしてやってくれよ

    +17

    -0

  • 571. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:29 

    不倫や浮気やないなら夫婦間の問題としか言えない

    +22

    -2

  • 572. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:30 

    この人のお母さんがパンチが効きすぎて強烈レベル。あと上のコメにも書いてある通り脇毛はみ出してモジャモジャで汚いw

    +8

    -5

  • 573. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:32 

    >>19
    全国放送で露骨な嫁いびりかます人だもんね

    +600

    -19

  • 574. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:42 

    >>456
    奥さんかわいそう…

    +443

    -23

  • 575. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:42 

    お母さんが毒親だから、、、、それが出ちゃったと思う

    +5

    -12

  • 576. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:43 

    引退会見で「人生の半分以上日の丸を背負ってやってこられたのは誇り」と言っていて、日本人として胸が熱くなりました。プライベートのことはよく分からないけど、体操選手としての内村さんはすごくかっこよかった
    引退したんだからもういろいろ言うのやめてあげようよ

    +48

    -23

  • 577. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:47 

    >>352
    モラハラというより、恋愛感情なく結婚した結果って感じ

    +122

    -4

  • 578. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:53 

    いきなりラインで離婚を告げられて弁護士立てられて子供の事も放置されたら
    奥さんもそりゃあ気が狂って文春に売りたくなるわ
    もう元に戻れないなら復讐してやりたいって事じゃないかな

    +135

    -29

  • 579. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:53 

    >>556
    メディアにはドヤ顔して出てるのに夫婦の話し会いには現れないし無視してるから騒ぐしかないよね

    +37

    -11

  • 580. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:53 

    >>541
    もともとワンオペみたいなものでしょ
    暴力振われて実家に逃げ帰ったんじゃないなら実家に行く意味わからないや。話し合いしたいならなおさら家で待つべきじゃん

    +22

    -15

  • 581. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:59 

    >>47
    頼れるご実家があるなら、世話になりながらお子さん育てたらいいよね。
    養育費はたんまり貰ってさ。記事になったし、世間体があるから今なら養育費払うかもね。

    +599

    -13

  • 582. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:10 

    トップの座が保てなくなったから、妻や子に八つ当たりしてるんだろうな

    +15

    -7

  • 583. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:24 

    >>208
    ブラックサンダー出しときゃゆるしてくれる感じじゃないのね

    +33

    -0

  • 584. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:25 

    >>152
    元カノ捨てて即デキ婚ならそう聞くよね

    +527

    -44

  • 585. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:26 

    >>201
    応援なんだから好きな格好でいいじゃん
    あなたの目立つ場所じゃなくて息子の晴れ舞台よ!身内なのに!って感覚なのかな?古臭い

    +24

    -133

  • 586. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:34 

    >>461
    この人一般人じゃないし

    +39

    -8

  • 587. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:36 

    途中までしか読めなかったけど、
    本当に航平の子ですか?という言葉って
    妻さんの不倫と妊娠がセットでなきゃ成立しない
    この記事って内村さんサゲしたいだけじゃないんだね

    +19

    -3

  • 588. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:40 

    >>410
    努力もせずにグチグチ言ってる奴見るとひっぱたきたくなるんだが異常?
    「頭良くていいねー」とかろくに勉強してない奴に言われると殺意が…
    こっちがどんだけ必死にやってるか知らずに何なの?
    私はいわゆる親ガチャハズレ
    経済的にも選択肢が少な苦しい思いしてきた
    地元国立1択だった 
    人のこと羨む前にまずは死ぬ気でやってみてから言えって思うんだ


    +6

    -56

  • 589. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:44 

    >>305
    真っ先に非難する点がカップ洗ってないことなのが笑う
    確かに許せないことなんだけどさ

    +89

    -0

  • 590. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:46 

    不倫ではなさそうだね

    +7

    -4

  • 591. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:47 

    あのおかん変人そう

    +11

    -2

  • 592. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:52 

    元々好きで結婚したんじゃないよね?他に彼女いたけど略奪愛てきな

    +45

    -3

  • 593. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:53  ID:uaeHDte4Ey 

    >>53
    完全に妻側の情報提供では?
    こういうの離婚裁判とかで不利に働きそうだけど引退会見の報告がなかったことでカーッとなって売っちゃったのかな

    +148

    -0

  • 594. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:59 

    >>177
    同意。今出てる情報の一方だけの言い分にどうこう言いたくないよね。たとえ匿名掲示板であっても掌返しとか恥ずかしい。

    +138

    -1

  • 595. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:02 

    家庭の問題なんだから、見ず知らずの私たちが、どうこういう問題じゃないでしょ
    こういうネタみんな好きだよね

    +38

    -2

  • 596. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:07 

    >>258
    若い人の機会を奪って?
    若い人が内村航平に勝てばいいだけ

    +280

    -6

  • 597. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:13 

    >>2
    幼少期から天才ともてはやされてちやほやされて大した勉強もしないままスポーツだけして大人になるから歪んでる人がいても当然だと思う
    みんながみんなではないし人格的にも素晴らしい人だっているんだろうけど

    +369

    -14

  • 598. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:14 

    >>23
    偏食なのによくあの筋肉維持できるな

    +295

    -2

  • 599. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:19 

    子供の為にも父親の悪いところなんて広めるもんじゃないよね
    うちも母子家庭だけど父の悪口なんて聞いたことない
    父親がこんな出て行きかたしたなんて、子供の今後の自己肯定感にもかかわってきそう

    +33

    -2

  • 601. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:27 

    >>314
    当時それを知った時は近付いた今の嫁もそっちに乗り換えたこの人もマジあり得ないわ〜って思ってたけど今回のこの顛末を知って元カノさんこの人と結婚しなくてよかったなと思ってしまった

    +1086

    -4

  • 602. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:29 

    >>575
    あれだけの記録を出す選手のお母さんでも毒親って言われるのなら
    もうなんでも毒親だね

    +24

    -8

  • 603. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:33 

    >>1
    なんか意外
    もし夫婦がダメでも子供いるし家族という形態は崩さず責任持ちますってイメージ
    わかんないけど内村君も結構堪えたのかも?なんて思っちゃうけど

    +14

    -22

  • 604. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:43 

    >>581
    なんで人目がないと養育費払わない設定にしてんの?

    +21

    -22

  • 605. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:53 

    >>342
    ママさん抜きに内村公平が離婚したくなったんでしょ
    お金あるうちに貰えるだけもらって別れればいいんじゃん

    +141

    -0

  • 606. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:53 

    >>1
    松岡修造も同じようなこと無かった?
    あれから2年くらい経ってる
    松岡修造宅から食器が割れる音、怒鳴り声 近隣騒音トラブル
    松岡修造宅から食器が割れる音、怒鳴り声 近隣騒音トラブルgirlschannel.net

    松岡修造宅から食器が割れる音、怒鳴り声 近隣騒音トラブル  しかし、ここ最近は夫妻一緒の姿を見かけないという。 「恵さんの宝塚音楽学校の卒業式も惠美子さんだけ出席しました。修造さんは仕事のために欠席したそうですが、お子さんの晴れの舞台ですからな...

    +218

    -2

  • 607. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:58 

    内村と結婚していい思いもたくさんしたはずなのに上手くいかなくなったら週刊誌にリークとか最低だな
    弁護士たててるんだからしっかり慰謝料養育費とって静かに暮らせばいいのに
    子供がかわいそう

    +144

    -43

  • 608. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:02 

    >>9
    昔ガルちゃんで「この人の脇毛をふりかけにして食べたいって言ってたガル民達いたよね?」みたいなコメント見てからこの人見るとそのコメントが頭をよぎるwww

    +298

    -18

  • 609. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:03 

    >>39
    これだけじゃお子さんかわいそうも何もわからないんだけど
    お金払って読んだら何かヤバイ事書いてるの?

    +433

    -10

  • 610. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:05 

    >>563
    本当にこれ最低
    私もそこにむかつく
    これがモラハラだって理解できない人もいるから不思議

    +148

    -13

  • 611. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:06 

    >>483
    売ることで何を得られるの?

    +76

    -13

  • 612. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:07 

    >>152
    孫が知ったら悲しいだろうしね

    +132

    -7

  • 613. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:07 

    東京五輪中止になったら死ぬ死ぬの人だ

    +17

    -5

  • 614. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:09 

    せめて離婚だけなら良いけど速攻新しい家族つくりそう

    +59

    -4

  • 615. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:13 

    >>186
    140cmくらいじゃないと合わない体重だよね

    +195

    -2

  • 616. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:17 

    >>146
    そしてその息子を育てたのは母親自身だしね

    +313

    -3

  • 617. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:19 

    >>492
    ツインテール→航平ママ
    帽子→アパ

    +100

    -2

  • 618. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:26 

    奥さんとのことはどうであれ自分が離婚したいからって平気で子供を置いていって連絡も断つんだね
    幼い自分の子供が2人もいるのに
    これだけで自分勝手な愛情に乏しい無責任な人間だとわかるよ

    +113

    -3

  • 619. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:36 

    うわぁ

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:48 

    スポーツ選手の親って強烈な人多いよ
    ある程度親が必死にならなきゃ大成しないし

    +16

    -6

  • 621. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:52 

    >>201
    まぁ奥さんが派手で目立つ格好するの義母なら快く思わないの分かる。
    でもあのお母さんの方が、悪目立ちしてるから言われたくないよね。

    +521

    -7

  • 622. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:54 

    >>420
    これ別れたくない側の一方的な発言だからねぇ‥しかもリークするってどんだけよ。

    +155

    -4

  • 623. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:59 

    >>2
    うん、そうだね

    +12

    -4

  • 624. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:04 

    >>152
    うちの姉もデキ婚だったけど、相手の母親におんなじ事言われてたよ。
    その息子はDV、定職に就かない、浮気したで結局離婚したけど。それでもうちの息子は悪くない、嫁が悪いみたいな思考だからそんな男に育ったんだろうと思った

    +537

    -37

  • 625. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:14 

    >>567
    太ってる人の20キロ以上に相当しそう。

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:26 

    >>542
    そうそう。
    私が作る〇〇が大好きだからそれが食べたいはず的な事言ってて、本人には「嫁さんが作るご飯が食べたい」って言われてた。
    結婚したんだからお母さん、シャッシャんない方がって思ったよ。

    +530

    -6

  • 627. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:33 

    >>151
    子供デキたら結婚できるって考えで幸せになれると思えないんだけど

    +270

    -4

  • 628. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:36 

    >>399
    剣道経験者で誠実とは程遠い東出昌大という男を知ってるか?

    +130

    -0

  • 629. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:39 

    >>528
    子供に対して言ったら悪いんだけど、2人とも美人のお母さんに似てないね。

    +179

    -161

  • 630. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:43 

    やっぱり独身最強

    +3

    -3

  • 631. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:48 

    >>10
    良くも悪くもマイペースなんだよね。家族の気づかいが心に響かないし、1人になっても気づかないんだろうな。

    +303

    -1

  • 632. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:54 

    >>396
    多くないでしょ
    一般人の方が事件おこしてる

    +24

    -3

  • 633. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:00 

    >>33
    「ストイックだから結婚に向いてない」わけではないと思うなぁ

    +67

    -3

  • 634. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:00 

    >>399
    ASKA「せやな」

    +29

    -0

  • 635. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:00 

    >>459
    うちの高校は剣道部員に窃盗魔がいた。

    +22

    -0

  • 636. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:03 


    >寂しさを埋めるように、父の匂いが染み付いたシャツを抱きしめる次女。長女は父の不在を悲しみ、静かに泣くのだった。
    前日はクリスマス。姿を消した父から娘たちへのプレゼントは、無かった。


    子供にはちゃんとしてやれよ!コウヘイ!!!

    +42

    -21

  • 637. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:05 

    本当だったら怖いね。
    でも成功者って自己愛多いと聞くし。。

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:05 

    アスリートとか一つの道を極めた人って感覚が違うよね
    自分ができることが他人も当たり前にできるとどこかで思ってる
    そんなわけないのに

    +11

    -1

  • 639. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:06 

    >>617
    わかりやすい。

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:16 

    世界一の選手の妻になるなら全てを犠牲にして夫に尽くす覚悟が必要だと思うよ
    それをモラハラと思う人は一般人と結婚した方がいい

    +12

    -22

  • 641. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:22 

    ようやく面白そうなトピがきた

    +1

    -1

  • 642. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:23 

    >>84まぁあれだけの記録作った人だからね
    努力出来る人って努力出来るっていう才能は誰でも持ってると思ってるんだろうな
    とはいえ、お子さんが自分の子供じゃないと疑ってるとしたらモラハラやDVとは違う問題な気もする

    +145

    -9

  • 643. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:30 

    >>399
    中学の時
    男子剣道部は総じてクソだったけど

    +30

    -1

  • 645. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:33 

    >>174
    元カノも妻も体操の人だから知ってたに決まってるじゃん
    元カノなんて親公認だったのに

    +549

    -10

  • 646. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:35 

    >>614
    しかもそういう男に限って再婚して出来た子供は、溺愛しそうで凄く不快。

    +35

    -1

  • 647. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:36 

    数年前なんですが、外国で体操をやっている小学生くらいの女の子が、内村選手が憧れで、番組の企画で内村選手に会える!というテレビ番組観た人いませんか?
    まだ小さい子どもに対して、内村選手の態度がすごく冷たかったんですよね。はるばる来日したのにかわいそうだった。
    当時金メダルとってすごく人気者のイメージだったけどあのテレビ見て、内村選手の印象変わった。

    +64

    -7

  • 648. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:39 

    夫婦二人も子供より自分の方が大切なんだなって印象を持った

    +25

    -1

  • 649. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:43 

    結婚したのは知ってたけど長年付き合ってた人じゃなく別の人とって初めて知った。そもそも嫁さんにも子供にも愛情が無かったんじゃないの?

    +12

    -1

  • 650. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:00 

    >>604
    ん?だって連絡しても既読もつかないんでしょ?
    離婚したいなら子供たちのことでたくさん決めなきゃならないことがあるのに、無視ってw子供のいる父親のすることじゃないよね。
    奥さんもあきらめて弁護士つけて養育費の交渉したらいいんじゃない?って意味だけど。




    +78

    -25

  • 651. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:10 

    >>548
    だったら最初からちゃんと向き合って話し合うべき。
    それもせずにある日突然出て行って音信不通にするのはおかしい。子供も二人いるのに大人として無責任すぎる。

    +92

    -14

  • 652. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:13 

    >>352
    モラハラというか、感情が無さそう

    +106

    -2

  • 653. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:18 

    >>553
    元剣道部のガル男じゃない?

    +15

    -0

  • 654. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:22 

    >>469
    思いこみ怖いわ

    +24

    -1

  • 655. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:23 

    >>483
    ただの仕返しでしょ
    もう内村が大嫌いなんだよ

    +178

    -4

  • 656. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:25 

    >>410
    厳しいとモラハラは違くない?

    +70

    -6

  • 657. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:25 

    >>399
    周りがたまたまそうなだけじゃない?
    元彼剣道やっててモラDVのダブルだったよ。

    +20

    -0

  • 658. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:28 

    >>551
    うち母が142の32キロだけど、それでもやばいよ
    骨と皮しかない
    その辺の小学生より細い

    +54

    -1

  • 659. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:39 

    >>647
    Youは何しに日本へかな?

    +23

    -0

  • 660. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:39 

    奥さん33キロって
    小さな娘がご飯に味噌つけて食べてしのいでたのも可哀想

    +22

    -1

  • 661. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:43 

    今まで一流アスリートだったから何もかもが許されていたのだろう…

    +9

    -4

  • 662. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:48 

    リオ五輪の時は奥さんめちゃめちゃ出てたのに東京五輪、引退絡みでは全く姿が見えず。ただ単にコロナ禍だからかなと思っていたけどそういうことだったのか。

    +111

    -0

  • 663. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:01 

    >>83
    私はちょっとよそ見して遊んだら子供できちゃったから、仕方なく結婚だと思ってた。

    +324

    -2

  • 664. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:06 

    >>456
    すごいね、どこかの国のロイヤルのカレンダーみたい

    +303

    -9

  • 665. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:14 

    >>651
    ある日突然週刊誌にリークするのはいいんだ?

    +64

    -12

  • 666. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:18 

    男も子供作りたくて子供作ったくせに
    子供に対する態度が酷すぎる

    +30

    -7

  • 667. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:24 

    >>651
    それも本当かなんて分からないよ
    この女の証言だけしかないんだから

    +72

    -12

  • 668. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:27 

    >>486
    言ってた
    思ってたとしても言うなよって思った
    幼いよね

    +72

    -7

  • 669. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:31 

    一方的過ぎない?内村さんに他の女が出来てないかどうか奥さんは調べた方が良い。もし他の女がいたら内村さんから離婚の申し出は出来ないよね?子供のため奮起して戦おう。もう修復は無理なら責任はキッチリ取らせないと。

    +88

    -6

  • 670. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:54 

    >>650
    弁護士に連絡しろって言ってるのに旦那に連絡したらそりゃ返信ないわ。
    弁護士出すってことはちゃんと話し合うって今後のこと決めるつもりがあるってことだよ。

    +132

    -15

  • 671. 匿名 2022/01/19(水) 15:29:56 

    >>602
    横だけど
    記録出したのは本人の努力でしょ

    +22

    -3

  • 672. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:01 

    奥さんは勿論だけど子供が本当可哀想。姑からしたら嫌いな嫁が産んだ孫はどうでもいいんだろうね
    でも孫が男の子だったなら姑が先導して親権奪いにきそうだから娘さん2人で良かったと思う

    +34

    -3

  • 673. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:02 

    >>174
    それはどうだろう…
    私その当時にわかファンだったけどちょっと調べればすぐ出てきたけどね

    +266

    -10

  • 674. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:06 

    >>651
    音信不通じゃないよね。弁護士に言えばいいんだから。

    +76

    -6

  • 675. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:09 

    >>23
    そうなんだ! 
    栄養士さんついてないのかな?

    +83

    -2

  • 676. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:13 

    元々は二股からの妊娠しての略奪婚
    内村の母親は本名彼女を気に入ってたから結婚には大反対された中結婚したんだよね

    +64

    -1

  • 677. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:15 

    >>650
    横だけど、弁護士つけて離婚突きつけてきたって事は養育費とかを払う気だからだと思うよ
    ただ本人同士でやり取りしたくはなかったんだと思う

    +144

    -6

  • 678. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:21 

    >>644
    妻と娘達が可哀想すぎて泣けてくる…

    +148

    -49

  • 679. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:22 

    >>152
    アスリートにならなかったらやっぱり才能ないのよあのこの子の子供じゃないからと体操関係に触れ回りそう

    +147

    -6

  • 680. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:25 

    子供たちはパパが大好きなんでしょ
    そこまでモラハラなら子供はなつかないだろうし可愛がることもあるんじゃないの?

    +12

    -5

  • 681. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:27 

    >>558にあるよ
    >>559

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:28 

    人間性が大事とか抜かしてたのにね

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:35 

    >>221
    内村航平が十代の頃のVTR見て、ふてぶてしいな~って笑ってたけど、いや今もだぞ?ってテレビに突っ込んだよ。

    性格の悪い部分が潔く顔に出てるよね、ここまで出きってる人も珍しいと思う。

    +120

    -13

  • 684. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:37 

    >>62
    義母界で吹いた

    +446

    -1

  • 685. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:43 

    >>23
    トップアスリートだし、普通の偏食家と違って偏食だろうが何だろうが本人が納得いくもの食べてもらうしかないと思うんだけどね。

    そのくせ料理は出さないといけなかったのかな?

    +224

    -3

  • 686. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:45 

    >>610
    せっかく作ったのにね。逆をやられたらきっと火吹いて怒るよ。

    +43

    -4

  • 687. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:57 

    >>23
    それが今でも続いてて奥さんの料理食べない、好きなものだけ食べたいのでこじれたのかな

    +164

    -2

  • 688. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:01 

    >>644
    これは、夫ともダメだし、夫の家族ともあわなかったのだから
    別れるしかないでしょ

    どちらに原因とかなさそう

    +69

    -30

  • 689. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:08 

    >>2
    まぁスポーツとプライベートは別問題というか…
    スポーツは実力世界だから結果残せばその点については崇むまではいかなくてもそこは讃えられるべきだし
    けど人間性まで持ち上げる必要はないね

    てか芸人や俳優は不倫しても素行悪くてもあんまり影響出ないよね〜…

    +219

    -7

  • 690. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:12 

    この人もその母親もなんか嫌

    +8

    -2

  • 691. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:15 

    >>615
    体操やってたなら150ないんじゃないの

    +50

    -5

  • 692. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:16 

    ウーバーとか、せめて外食でもしろや。
    奥さんの前でわざわざ食事頼むあたりが確信犯。

    +14

    -8

  • 693. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:19 

    ちょっと感動したんやぞ会見。無駄に消費してしまった感動返せ💢

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:21 

    >>607イキってリークしたんだとしたら航平の子ですかって発言は特大ブーメランになるね
    デキ婚だったかどうか知らんけど

    +31

    -5

  • 695. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:24 

    >>47
    ごめん
    子供の話しは奥さんの嘘かもしれないよね?
    それに内村が離婚したい理由が本当に分からないから何とも分からない
    摂食障害に関しても

    +695

    -41

  • 696. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:25 

    >>559

    >>511から記事全文貼ってるよ、そこからレス追っていけば見れる

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:28 

    離婚したいしたい嫁子供どうでもいい出て行く=女いそう

    +6

    -1

  • 698. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:32 

    アスリートの男はこんなもんだよ
    両親も息子命やし
    支えてもらってなんぼ

    +8

    -2

  • 699. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:34 

    >>558
    理解できない。自分の脳のことなんだからコントロールしろよ

    クソモラハラやんけ

    +72

    -2

  • 700. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:36 

    >>1
    自分にも厳しいけど他人にもきびしい

    裏の顔は怖い人だったね

    +105

    -5

  • 701. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:37 

    >>611
    奥さんずっと我慢してきたのにこの仕打ちは酷いんじゃない?
    話し合いも弁護士通してとか相手が一方的ならマスコミ使ってライン既読して!ぐらい言いたくなる!

    +33

    -43

  • 702. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:41 

    >>680
    小さいときは分からないのよ。10歳になるかならない頃にパパのことを嫌いになる子も多い。

    +34

    -0

  • 703. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:50 

    浮気相手が妊娠したから母親の大反対押し切って結婚した結果

    +22

    -8

  • 704. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:53 

    >>19
    やっぱりでき婚はうまくいかないのかな

    +553

    -29

  • 705. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:05 

    >>221
    自分が痛感してるからそう言ったのかと思ったけど

    +12

    -2

  • 706. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:05 

    >>172
    プロテインはちょこちょこ摂ってるのかもね

    +196

    -1

  • 707. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:06 

    >>469
    がる男こわい

    +13

    -0

  • 708. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:23 

    こりゃイメージダウン避けられないわ

    +16

    -0

  • 709. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:35 

    >>1
    付き合ってるときから奥さん大事にされてる感なかったし、流れで出来ちゃったから結婚しただけって感じがあったから内村さんって体操の才能は突出してるんだろうけど、男としては結構ポンコツな気がしてた。

    +397

    -1

  • 710. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:35 

    >>650
    弁護士が間に入ってくれるなら話も進むんじゃないの?

    +89

    -3

  • 711. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:38 

    >>486
    お母さんが言いそう。てことはそのままなんかもね、、

    +8

    -1

  • 712. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:47 

    奥さんがリークしたとしたら、よっぽど恨んでて社会的にダメージを、与えてやろうと思ったんだよね。

    普通に弁護士つけて離婚すれば慰謝料、養育費は貰えるはず。リークすれば自分の都合の悪いことも出てくるだろうし何より子どもがかわいそうなのに。

    +116

    -1

  • 713. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:49 

    子供連れて家族でテレビに出まくってて元カノが見たら傷つくだろうなーと思ってた

    +14

    -3

  • 714. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:58 

    好きだからショック。
    奥さん早く体調良くなるといいね。
    お子さんどうするんだろ。

    +5

    -3

  • 715. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:07 

    >>149
    真っ先にこれ思い出した
    内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

    +1013

    -10

  • 716. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:09 

    >>226
    羽生結弦は人間性は凄くない?

    +27

    -48

  • 717. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:10 

    >>655
    横だけど、そうだとしたらハヤまったね。

    +61

    -4

  • 718. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:17 

    >>19
    知らなかった〜!そうなの?

    +30

    -2

  • 719. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:28 

    内村選手との結婚で、奥さんしてやったりと思ったはず⁈

    +23

    -3

  • 720. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:29 

    >>669
    私もそう思う。ウーバーの下りとか、2人の子どもに冷たく接するとか、わざわざ別室に移動して口利かないとか、めっちゃ自分が嫌われるように仕向けてるよね。
    他に付き合いたいか、既に付き合ってる女性がいそう。奥さん辛いかもだけど証拠集め頑張って!

    +117

    -7

  • 721. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:36 

    >>701
    取り敢えず弁護士通して話し合いの場に引きずり出せばいい
    一番やばいのは、この話を嫁さんから聞いた第三者が売った場合だよね。

    +30

    -2

  • 722. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:43 

    離婚のために弁護士が介入してるのに奥さん文春にリークしたって事だよね
    不利になるでしょ

    +85

    -1

  • 723. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:44 

    >>644
    なんだ、どういうこと?夫は家出でもしてるの?

    +25

    -0

  • 724. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:45 

    >>475
    他の人も指摘してるけど
    自分自身、色々と思うところがあったんだろうな。

    +10

    -1

  • 725. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:46 

    >>47
    奥さん側の話しか出てないから
    何とも言えないね

    +526

    -10

  • 726. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:46 

    >>636
    めっちゃ小説風だけど、事実ならかわいそう!!
    こどもは何も悪くないのに

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:59 

    >>717
    子供が可哀想

    +39

    -1

  • 728. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:02 

    >>10
    そんな感じはした

    +128

    -1

  • 729. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:04 

    >>644
    これは転載していいやつなの?
    何にしても不倫とかじゃないし、何とも言えんな

    +44

    -19

  • 730. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:15 

    >>528
    内村固まってるな

    +112

    -8

  • 731. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:16 

    >>47
    子供の事考えたらここまで見ず知らずの他人にベラベラしゃべるかなあ?

    +413

    -16

  • 732. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:27 

    >>555
    モラハラとは思わなかったけど、有名人やスポーツ選手の発言はパフォーマンス要素も多分に入ってると思って見てる
    発言をそのまま受け取って過度な期待や必要以上に良いイメージを抱いたりはしないかも
    所詮同じ人間だしね

    +8

    -1

  • 733. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:30 

    >>291
    佐藤ママって誰ですか?

    +8

    -4

  • 734. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:33 

    >>435
    母親自身は癖が強そうだけどそこまでヤバい感じはしないかも
    近くにいたら大変そうだなーとか姑だったらキツいなーとは思うけど

    あの母親は本人のヤバさよりも、超マザコンモラハラ男製造機っぽい感じがすごいと思った
    もともと尽くしすぎる気質っぽいし、息子に振り回されても都合よく使われてもそれ以上のパワーとスタミナで全てを笑顔で受け入れて、本人も幸せを感じながら笑顔のまま自覚なくマザコンモラハラ男を作ってる感じ

    もし文春砲が事実なら、あの母親に育てられた通りのエリートマザコンモラハラ男に育ったんだなあと思う

    +229

    -4

  • 735. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:40 

    そんなテキトーな別れ方、今の時代に許されるのかな。

    +11

    -0

  • 736. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:47 

    >>47
    写メwww

    +45

    -26

  • 737. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:48 

    記事読もうとしたけど…途中までしか読めないや(笑)
    で、結局どうなんの?

    他所様の事だからねぇ〜。

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:50 

    >>15
    152㎝だけど33前後だった時はガリガリだった。
    写真だとスタイル良く写るけど実際骨だし顎が目立ってた気がする。

    +251

    -9

  • 739. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:50 

    >>694
    意味不明

    ブーメランになるとしたら航平の子じゃなかったときくらいだろうけどそんなことなんか書かれてないよね?

    +17

    -4

  • 740. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:52 

    >>644
    子供が可哀想だな。

    ただ、内村のイメージはそのままだわ。体操しか頭になくて、他のことは何も考えられないイメージ。思いやりとか、そういうものすら欠落してて、全ては体操みたいな。だからあれほど勝てたのかもしれないね。

    お母さんの育て方もある意味では正解だったんだろうな、あれほどの選手になったんだから。ただ、人間としては何か欠落してるのは否めない。これからは母と息子で仲良くしなよ。たぶん他人である嫁には踏み込めんね。

    +194

    -1

  • 741. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:52 

    >>152
    でも付き合い長い彼女がいたのに乗り換え即デキ婚ならちょっとはその疑問持ってしまうかも

    まぁでも結局息子の行動に問題と責任があるのだが
    避妊してないとか何か思い当たる節があったから結婚したんだろうしね

    +649

    -10

  • 742. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:53 

    元カノっていうか奥さんと出会う2年前に別れたのは本当で、その後元カノとは離れきれずセフレ扱いしてたって感じだったみたい

    デートとかも外ではせず家でヤルだけの関係
    だから周りには2年彼女いないと言ってたから飲み会も積極的に参加してた

    +10

    -2

  • 743. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:04 

    >>715
    秋山の目の付け所ww

    +531

    -2

  • 744. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:05 

    こんな一方側の意見でボロクソいえるよなー

    +6

    -3

  • 745. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:10 

    >>718
    お母さんお気に入りの彼女がいるのに浮気相手が妊娠してデキ婚パターン
    お母さんは結婚には反対して疎遠状態

    +37

    -0

  • 746. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:11 

    昔は生意気で尖っていたけど、結婚して子供が出来てから落ち着いて柔らかな感じになったので本当だったら残念です

    +6

    -0

  • 747. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:16 

    引退会見のときになんとなくこの人が好きじゃないなと思ったら文春、、、

    +34

    -4

  • 748. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:20 

    >>692さすがに目の前でウーバーってことはないけど義兄は結構な頻度で外食してる
    姉の料理が絶望的すぎて笑

    内村さんの場合は食べることもトレーニングだろうから
    味云々よりもっとシビアなのかも
    私がアスリートだとしてジャンクフード出されたらキレると思うし

    +13

    -13

  • 749. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:25 

    内村航平も結婚に向いてない男って事だね。

    +24

    -2

  • 750. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:27 

    >>188
    自分のことしか考えてないんだよ。身の回りは放置してるじゃない。

    +169

    -9

  • 751. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:34 

    >>729
    フルコピーだよね
    すごいね

    +18

    -1

  • 752. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:40 

    >>558
    「本当に航平の子ですか」

    でもこれは切り出しにくいことだけど大事
    やましい事がないならいい機会だし自分から「DNA鑑定してみましょうか」って切り返してもいいくらい逆に願ったり叶ったりだと思ったほうがいいよ

    +140

    -8

  • 753. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:44 

    >>607
    子供はすでにかわいそうじゃない?
    クリスマスがトラウマにならないといいけど

    +41

    -4

  • 754. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:51 

    >>416
    だとしても、ヤバイ!笑

    +163

    -1

  • 755. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:57 

    >>21
    尊敬の念さえわく。
    プロだわ

    +133

    -26

  • 756. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:06 

    元々好きでも嫌いでもないけど
    金メダル取るくらい努力してきた人が
    こんな人格なんだ…ってガッカリはする

    +44

    -3

  • 757. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:08 

    >>712
    この記事で一番伝わるのは妻の憎悪だね
    金メダリストの妻として悠々自適に暮らすはずが突然捨てられてキレたな

    +42

    -10

  • 758. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:12 

    >>698
    体育会系の人間みてたらわかる
    それを煮出して濃くしたようなものかもしれない

    +6

    -1

  • 759. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:19 

    >>727
    そうだよ。それに養育費のためにもどんどん稼いでもらわないといけないのにね。弁護士とのやり取りでいいと思うんだけどな。本当の本当に奥さんがリークしたのかどうかもわからんけど。

    +118

    -2

  • 760. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:23 

    >>636
    お子さんかわいそう。
    でもあの脇毛からして独特の匂いがしてそう

    +17

    -4

  • 761. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:26 

    なんかうっすら内村ファンいない?

    +10

    -8

  • 762. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:29 

    >>6
    この流れなら言える
    脇毛がずっと無理でした。
    あの脇毛を強制的に見せられるのもハラスメントだと個人的には思いますね。

    +824

    -98

  • 763. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:29 

    この人功績の割にはCMとか少ないなーと思ってたけど、こういう人間性だって有名だったのかもね。

    +18

    -9

  • 764. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:30  ID:rj3umJPWrZ 

    この前、人間性が大事って言って無かった?
    自分の人間性棚にあげてたんだね。

    +30

    -5

  • 765. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:33 

    大谷翔平もモラハラなのかな
    以前お姉さんが「(子供の頃)私が親に買ってもらった自転車を翔平が勝手に乗り回してた」って言ってたけど

    +8

    -39

  • 766. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:38 

    >>50
    そのころからイメージ悪くなってた

    +161

    -3

  • 767. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:45 

    >>671
    両親の体操教室で教わったんじゃないの?
    中学卒業後上京した時も、反対したかもしれないけどお金出したのは親だよね

    +20

    -3

  • 768. 匿名 2022/01/19(水) 15:36:56 

    >>399
    この人こないだも別トピで見たわ
    小中高と剣道やってたけど、別に剣道やってるからといって他のスポーツやってる人と変わるなんてことはないよ
    クラスでいじめの首謀者やってたとかで色々言われてた先輩とかもいたしね…
    どうしてそんなに剣道を崇めてるんだろう?

    +42

    -0

  • 769. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:01 

    >>564
    引退したばっかりだし検討もされてないでしょ
    あれはバックに何らかの力がある人が貰える賞だし

    +8

    -4

  • 770. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:06 

    奥さんの方だけ悪しざまに書いてる人って何なんだ

    +26

    -18

  • 771. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:16 

    >>97
    現彼女捨てる男と略奪デキ婚して幸せになれるはずない

    +297

    -8

  • 772. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:16 

    >>722
    そうね。内村は話し合う気は無い、言いたい事は弁護士を通せっていう感じ
    かなり薄情な扱いだけど文春にリークすれば子供も傷付くのに。もう淡々と離婚進めるしかないのに不利になるよね

    +62

    -7

  • 773. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:20 

    >>739それは当人にしかわからないけどさ、どっちにしろ双方ダメージ受けるよね

    +4

    -1

  • 774. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:32 

    >>1
    全文読んだけど
    最初っから合わなかったんだろうな
    内村は何より体操が特別で後は自分のメンタルを安定させる事くらいにしか興味がなくて
    奥さんは父親として最低限はしてほしいと思ってる
    どちらもお互いを捨てられなかったんじゃない?

    +263

    -8

  • 775. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:32 

    今までもたまに「ん?」って思うような言動あったけど、実績残してるからみんなあまり叩かない感じはあったよね。男性人気も高いし。
    でもたまにヒヤヒヤしてた。
    最後にこんな形は残念だね。

    +27

    -3

  • 776. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:36 

    引退会見の時、あんまり感じ良さそうな人じゃないなぁと思った
    言葉のチョイスとかが冷たくて
    「今日は勝負の日じゃありませんから」とか言わなくていいやんと思った

    +74

    -6

  • 777. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:38 

    >>644
    よくもまぁ、ペラペラとおしゃべりな人達が沢山いること😅この記事だけだと一方的に内村さんと周子さんが悪者だね、本当のことはわからないけど、内村さんは離婚したいみたいだからたんまり養育費とか貰えばいいんじゃない???

    というか週刊誌って本当下衆すぎるわ、こんなん暴露しまくって誰も幸せになれないじゃん
    哀れ

    +40

    -46

  • 778. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:48 

    >>701
    何を我慢してきたの?ワンオペ?

    +10

    -4

  • 779. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:51 

    >>644
    「とっても面白いですね(笑)」
    いやいやいやいや、全然面白くないし

    +167

    -1

  • 780. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:54 

    >>765
    深読みしすぎじゃない?

    +19

    -1

  • 781. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:56 

    >>753
    クリスマスにプレゼントがない事より両親の醜態を日本国中に知られた事の方が地獄

    +81

    -5

  • 782. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:57 

    モラハラしそうな感じだけど、こないだ体操選手は、体操だけできてもダメだ。人格者じゃないと。常に自分の行動は他人から見られてると思って行動しないといけない。って記者会見で言ってたじゃーん!
    お母様はいい人そうなのにね。

    +7

    -12

  • 783. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:00 

    >>127
    結婚してからはお母さんの出番ほとんどなかったイメージ。

    +87

    -0

  • 784. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:02 

    >>376
    元彼女は結婚しなくて良かったねー!危ない危ない。

    +708

    -3

  • 785. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:06 

    >>63

    いや、擦れて毛が生えてこれないだけだよ

    中高の体操部の子たちも生えてない子がほとんど

    男性ホルモン量が人並み以上か毛根が強いんだと思う

    +237

    -1

  • 786. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:18 

    >>10
    わかる
    伊勢谷友介がクスリやってたって聞いても驚かなかった感覚

    +511

    -5

  • 787. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:22 

    >>770
    内村ヲタかもしくは内村の味方なんでしょう

    +5

    -16

  • 788. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:40 

    >>528
    よ…読めん
    保育士さんや学校の先生は大変だなあ
    仕事上、間違えたり覚えられないと良くないもんね
    脳年齢が試される時代になったものだ…

    +400

    -4

  • 789. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:40 

    文春恨んでいる有名人たくさんいるだろうね
    ホリエモンはつぶれろと言ってたな

    +8

    -0

  • 790. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:43 

    >>461
    金ないでしょ

    +1

    -6

  • 791. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:50 

    引退会見で後輩達に目指すべき一流アスリートとして大谷翔平と羽生結弦の名前を出してたけど、この2人とはちょっと種類の違う人だよなと思ってた。
    実績は凄いしこの2人と同列だという話し方をしてたのかは知らないんだけど。

    +12

    -7

  • 792. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:55 

    >>764
    本当に本当にそれだよね。
    人間性とはなんぞ

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:03 

    >>21
    文春って性格悪すぎる

    +68

    -42

  • 794. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:09 

    奥さん側のリークだろうけど、お子さんの為にも公にする事じゃないよ。
    気持ちは分かるけど。

    +60

    -2

  • 795. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:19 

    会見前に出せばよかったのに

    +1

    -2

  • 796. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:25 

    ずっと前だけど、子供と奥さんとのほのぼの映像付きで「家族といる時は唯一体操を忘れられる。ホッとする大切な存在」みたいに言ってるの見たのに。幸せそうな家族に見えたのになあ。

    +62

    -1

  • 797. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:26 

    もともと二股してて浮気相手が奥さんで妊娠したから結婚したの?
    なんかなぁ

    +39

    -2

  • 798. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:28 

    >>712
    全文読んだけど相当なモラハラだし姑もやばいしこれは恨まれるわ

    +35

    -8

  • 799. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:32 

    >>782
    最後の一行読む前にプラスしちゃった

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:33 

    >>644
    お互いに結婚する相手ではなかったように思う。
    出来ちゃったなら仕方がないけど、なんで二人目まで作ってんだよ。

    +138

    -1

  • 801. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:37 

    >>654
    いや、思い込みじゃなく事実
    剣道やってる男と結婚した女性は大体幸せそうだよ!
    侍を健気に支える大和撫子…
    照れ屋さんだけど実は家庭的な剣道男子はイクメンパパ
    剣士同士の夫婦も仲良しでいいね!
    パパ剣士ママ剣士って素敵! 
    子供もまっすぐ優しく賢い良い子に育つよ!
    バスケとかラグビーとかチャラチャラしたスポーツやってる男と結婚した女性は、浮気されたり、育児も手伝ってもらえず苦労してる…可哀想に……
    あとねー、ゴルフとかも駄目!不倫の巣窟!
    こういうチャラいスポーツのチャラ男と結婚する女もやっぱり頭悪いから… 
    頭空っぽなんだよ  
    だから子供も…… 負の連鎖だ……



    +1

    -47

  • 802. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:38 

    >>328
    羽生結弦の母親も試合の遠征の度に写りこんでるよ
    カナダでも付きっきりで二人暮しでご飯作ってた
    なんなら平昌オリンピックでは選手専用機に一緒に乗り込んでる

    +103

    -42

  • 803. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:45 

    >>30
    Googleで検索して読むと登録画面みたいなの出るから矢印で戻って、矢印で進むと読めたよ。
    もしくは登録画面出てくる前に急いでスクショしても読める
    内村選手好きだけど、奥さんの話が本当なら夫婦としては辛い。

    +103

    -1

  • 804. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:47 

    >>170
    でもケアできるよね。
    なんであのまま放置してたんだろう。

    +30

    -48

  • 805. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:47 

    内村に彼女がいるなんてただの体操ファンでも知ってたけど

    +44

    -1

  • 806. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:48 

    >>733
    子供4人東大理Ⅲに入れたというお受験ママ達のカリスマ

    +43

    -1

  • 807. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:50 

    >>757
    少なくとも悠々自適には見えんかったけどな

    +15

    -1

  • 808. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:55 

    色白で毛深くて歯並び悪いから生理的に無理でこの人出るとチャンネル替えてた。

    +4

    -11

  • 809. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:56 

    >>1
    歴史に名を残すトップアスリートであった事実は消えないけれど
    この記事が真実で実の娘を悲しませているなら最低最悪の人格破綻者であるという事実もまた消えない

    +122

    -17

  • 810. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:57 

    >>15
    33キロ痩せたのかと思ってどんだけデブだったんだと思った

    +303

    -20

  • 811. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:10 

    >>721
    弁護士がついてるなら本人でてこないよ
    そのための弁護士

    +32

    -0

  • 812. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:12 

    >>89
    できれば見抜く方法を教えてもらえないでしょうか?

    +200

    -2

  • 813. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:18 

    >>776
    分かる〜。この人「こんな事言わなくていいのにな」っていう発言がナチュラルに多くて苦手だった。

    +47

    -3

  • 814. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:32 

    >>731
    奥さんしか知らないことだよねー

    金メダリストの妻の座が惜しくなったのかな

    内村と母を悪く言いたい気持ちはわかるけど
    この記事読んだら「1日も早く別れろ」という言葉しか出てこないよ

    +155

    -6

  • 815. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:37 

    一方的な話だけど内村どこで何してるの?

    +5

    -0

  • 816. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:38 

    ていうか奥さんの方から言い寄ってなかったっけ?

    +27

    -2

  • 817. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:47 

    >>783
    「子離れしないといけない」
    って言って、有り余るバイタリティを講演会で全国を飛び回ったりちびっ子に体操を教えたりしてずっと動き回ってた
    前にテレビで見たけど

    +75

    -0

  • 818. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:50 

    義母の本当に息子の子供かの発言

    嫁からしたら本当に内村さんの子供ならショックだしイラつく部分もあるだろうけど、
    嫁も知り合ってすぐの男と避難しないだらしないところあったわけで問題はあるしそれ言われても仕方ないと割り切って、DNA鑑定して堂々とすればいい

    +82

    -4

  • 819. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:54 

    >>356
    それなら二人目作らなきゃいいのに。そういうの分からないや

    +62

    -2

  • 820. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:04 

    いきなり弁護士たてられるって内村側は凄く冷静だから、ここで迂闊なこと言わない方がいいと思う

    +27

    -2

  • 821. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:06 

    >>777
    本当のところは分からないけど、モラハラされて一方的に離婚言われたら悔しくて暴露したくなる気持ち分かる。
    でもこんな酷い男なら離婚したいけど、一方的に言われたら嫌なもんなのかな?

    +51

    -4

  • 822. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:18 

    >>787
    めっちゃ奥さんだけを責めてるよね
    不思議
    一方的な記事かも知れないけど事実かも知れないのに

    +11

    -4

  • 823. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:20 

    >>221
    突出したスポーツ選手なら殆どそう思ってそう。口には出さないけど。本人の才能と努力の賜物。

    +45

    -0

  • 824. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:23 

    >>715
    えーこんなキャラもあるの?
    明らかに内村ママじゃん。
    架空だけどこんな人居そう居そう(笑)!ってのが良かったのに、こんな実在の人物ディスるようなキャラは笑えないな。
    別に内村ママを好きでも嫌いでもないけどさ。

    +305

    -46

  • 825. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:27 

    人間性とか全く知らないけど
    オリンピックの感動はありがとうと言いたい!

    +8

    -3

  • 826. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:31 

    >>770
    そんな人いる?
    片方の話だけでは、どちらが悪いかなんてわからない、という人はいるけど。相手が悪いにしてももし奥さんがリークしていたらそれはないわ、ということでしょ。

    +24

    -1

  • 827. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:32 

    >>801
    ASKA

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:38 

    >>111
    奥さんめちゃくちゃかわいい人だなって思った記憶。

    この写真だ!

    +26

    -75

  • 829. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:44 

    >>39
    奥さんとお子さん1ヶ月どこか行ってたってことか?
    冷却期間で別居してたんかね。

    +451

    -13

  • 830. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:47 

    >>751
    有料部分なら削除依頼した方がいいよね...

    +24

    -1

  • 831. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:49 

    >>782
    >>558母親もなかなかだよ

    +8

    -0

  • 832. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:57 

    >>671
    親のサーポートがないとオリンピック選手になんてなれないよ。

    +18

    -3

  • 833. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:59 

    >>328
    応援してる選手にだけ盲目になってる例

    +20

    -10

  • 834. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:59 

    >>351
    針金のようだと思ってたけど私は。

    +26

    -0

  • 835. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:00 

    結婚した当初はこの奥さんめちゃくちゃ叩かれてたよね。
    奥さんも元カノさんも元体操選手で、大きな大会を控えて内村選手が集中できるように距離をおいてた元カノに対してその隙を見て前から狙ってた内村選手をデキ婚に持ち込んだとか色々言われた記憶。
    元カノさんが好感度高くて奥さんがギャルっぽかったのも叩かれてた要因だったかも。

    +113

    -1

  • 836. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:04 

    >>762
    見なきゃいいじゃん

    +59

    -78

  • 837. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:10 

    モラ男だと言われてもびっくりはしない。
    ただもう引退したんだしほっとけばとは思う。

    +10

    -0

  • 838. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:13 

    奥さん体重やばいじゃん
    命あぶないよ!

    +9

    -0

  • 839. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:20 

    元カノかわいそうだったよね。体操に集中したいから距離置こうって言われてる間に出来ちゃった結婚されちゃうっていう。

    +68

    -1

  • 840. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:29 

    >>644
    前のコメから読んだけど、噛み合ってなかったんだろうなって感じ
    モラハラっていうのとも違うような

    +105

    -3

  • 841. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:34 

    えええ??!!!!
    まじで???

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:41 

    >>6
    内村って白井選手がすごい技決めたときも「キモイ!キモイ!」って白井選手にも聞こえる距離で大声で言ってて、性格悪そうだなって思ってた。
    一応現在は白井選手と仲違いしてる感じではないらしいんだけど、それも白井選手が反抗せず謙虚に振る舞い続けたからのような気がするし印象悪い。

    +941

    -24

  • 843. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:41 

    >>435
    家族、子どもを大切にしない、思えない人が、まともに選手(子ども)の育成ができるとは思えない。

    自分勝手な理屈押し付けて、出来なかったら否定して潰したりしかねないのでは。

    +142

    -5

  • 844. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:51 

    >>776
    今までオリンピック選手としてしか知らないから頑張ってほしい気持ちでみてたけど、引退会見のときに何かわからないけど感じ悪いなと思ってしまって、すぐ見るのやめてしまったんだよね

    +8

    -1

  • 845. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:55 

    >>770
    すごい熱量だよね
    怖い

    +3

    -9

  • 846. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:55 

    >>162
    記事だけ読むとかなり冷酷な印象受けるよね。
    私は内村さん功績をたまにニュースで見かけるくらいだったから意外すぎてビックリした。
    ストイックな生活を支える奥さんって大変だし、偉いなぁ〜と勝手にイメージ作ってただけなんだけどさ。

    +278

    -6

  • 847. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:56 

    >>722
    不利になろうが恨みの方が大きかったのかな

    +25

    -1

  • 848. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:58 

    >>644
    そりゃ十八番の鉄棒落っこちるわ!!
    びっくり!落ちてるの鉄棒だけじゃないじゃん

    +13

    -12

  • 849. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:59 

    男を略奪して奪い取ったけど結局コブ作った後に捨てられたって話だよね?

    +28

    -4

  • 850. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:08 

    真剣に読んでたら途中で有料になってしまった
    とりあえずクソだということはわかりました

    +3

    -1

  • 851. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:12 

    元カノとは2年前に別れたっていうのも嘘かもしれないね

    +14

    -1

  • 852. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:13 

    >>221
    反面教師としてしっかり教えてくれてるから

    +3

    -0

  • 853. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:19 

    池谷も私生活いろいろあったけど体操教室経営して上手くやってるから内村も無傷かもよ

    +83

    -1

  • 854. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:21 

    >>325
    まあでも、それであの成績だからね。喫煙も偏食も結果出せば文句言われる筋合いないってことになる。

    +81

    -1

  • 855. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:23 

    >>644
    真実はどうなのか分からんが、内村母の「とっても面白いですね(笑)」がめちゃめちゃ怖いわ…

    +165

    -2

  • 856. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:25 

    >>644
    「娘たちは自らご飯をよそい、味噌をつけて食べていた。千穂さんの母親が『なんでパパに言わなかったの?』と聞くと、『パパはやってくれない』と答えたといいます。実家に連れて行った後も、6歳の次女が千穂さんを心配して、ビー玉くらいの小さいおにぎりをこしらえ、ちょっとだけ味噌をつけて口元に運んであげていたそうです」

    悲しすぎる…

    +152

    -23

  • 857. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:31 

    付き合い長い彼女捨てて遊ぶから結局即デキ婚なんてするからこんなことになるのよね
    それに相手が親に気に入られてるって大事だと思う

    過程的に今の嫁は悪い印象持たれても当然な気がする
    息子が1番悪いけど、息子は大事で可愛い部分もあるからね

    +8

    -14

  • 858. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:35 

    >>644
    これガルに載せるの犯罪だよね

    +23

    -3

  • 859. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:45 

    >>123

    この人だっけ?
    水泳に集中する為にオリンピック終わるまで距離置こうと言っておきながら
    別の女性が妊娠しちゃったの。
    あの頃は瀬戸さんとかやんちゃな人達があちこちいて記憶がごちゃ混ぜになってる。
    その横恋慕?した嫁さんが今は別れたがってるのかな?

    +150

    -142

  • 860. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:52 

    >>805
    選手とか大学界隈で知らなかったは厳しいよね

    +39

    -0

  • 861. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:59 

    私生活はともかく、指導者として日本を導いてくれるなら別に良くない?

    +20

    -5

  • 862. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:04 

    >>19
    内村母はかなり強烈だけど、親に反対される結婚はやっぱり一般人以上に良くないなぁと思った

    +870

    -26

  • 863. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:04 

    嫁としてとか妻として見られなかったのか?あのおさげの母ちゃんもアウトデラックスとかで強烈だったし、当たりもキツかったんだろうとは想像しやすいわ。
    内村もそんな無関心なら2人も子供作るなよ…そもそもデキ婚は嫁1人では出来ないんだよ?2人が避妊もしないでヤッたから出来て結婚したんだし、その後も子供作ってるのに無関心って責任感なさ過ぎ。男として大人として父親としての責任全部放り投げて自分は自由になろうなんて考え甘過ぎ。

    +58

    -3

  • 864. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:07 

    >>770
    旦那の方だけ悪しざまに書いてる人がいるからでは?
    両方の言い分を聞かないとなんとも言えない

    +32

    -5

  • 865. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:10 

    オリンピック前で神経質になっていた可能性を考えても、スポーツ心理学とか勉強してないのかこの人
    内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

    +75

    -30

  • 866. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:11 

    そういう人に見えない

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:13 

    >>748凄まじく料理センスない人いるよね~うちの母親だわw
    ほんと食べ合わせとか盛り付けまでグチャグチャで呆れた父親が弁当買ってきてたもんな

    +18

    -1

  • 868. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:17 

    >>291
    実際功績残したから凄いよね…
    うちの義母思い出すけど従順な良い子になるか、自己中心的な悪い奴になるか極端なイメージ、後者の方が多いだろうね
    あと絶対嫁に盗られたとしか思わないから引き離さないと結婚上手くいかないよ

    +83

    -1

  • 869. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:22 

    >>840
    ハラスメントじゃなくて
    自分の世界に閉じこもってて自分のことは自分でどうにかするし
    それを相手にもそうしてほしいって感じに見受けられた
    まぁそうしたいなら子供作るなよとは思うけども

    +90

    -2

  • 870. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:24 

    >>779
    サイコパスなのかな
    こえーよ

    +88

    -2

  • 871. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:26 

    >>765
    活躍してる時は美談しか出てこないしね。
    周りも活躍してもらわなきゃ困るって人は嫌なことがあっても口開かなさそうだし
    引退して実は…っていうのがあったりしてw

    +7

    -7

  • 872. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:29 

    >>836
    目に入ってくるだろ
    よくバンザイしてるし

    +68

    -10

  • 873. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:31 

    >>845
    もしかして

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:36 

    >>842
    流石にあれは
    ひねりすぎて(すごすぎて)キモい
    って言ってるだけだろ

    +60

    -108

  • 875. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:42 

    >>765
    モラハラとまではいかないけど普通は一声かけてから乗る

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:57 

    スポーツ選手の人間性と成績は必ずしも比例しないよ。スポーツ選手が人格者だったのなら、それはその人がたまたまなだけ。例外的だと思った方が良いわ。

    そもそも足の引っ張り合いが当たり前の世界で、草食動物が活躍出来るわけ無いから…

    +52

    -1

  • 877. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:59 

    >>836
    おっと
    脇毛擁護入りましたー!

    +17

    -15

  • 878. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:13 

    独立してから思うようには成績が振るわなかったよね?そのストレスが奥さんに向かったのかな?

    +7

    -3

  • 879. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:23 

    >>872
    あなた面白いね。
    確かにいつもバンザイしてるw

    +53

    -2

  • 880. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:26 

    なんだろう…意外とかびっくりじゃなく「あーやっぱり」って感じ
    なんかしそうな雰囲気あるもん

    +11

    -3

  • 881. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:31 

    >>89
    鬼太郎、茶椀風呂を沸かしてくれ。

    +80

    -1

  • 882. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:32 

    >>528
    こんな名前つける人とは思わなかった
    なんかがっかり

    +403

    -9

  • 883. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:32 

    >>469
    剣道しててチャラい男、わたしの周りですぐ三人は思い付くんだけど

    +20

    -1

  • 884. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:37 

    体調悪くて横になるお母さんに、小さな娘さんがビー玉くらいのおにぎりを作り味噌を付けて口に運んだ?

    とっとと離婚して娘さん2人と幸せになってほしい。

    +42

    -3

  • 885. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:44 

    寝込んだ奥さんの両親が車で娘さん2人でおにぎりに味噌つけてしのいでいた、実家に連れ帰ってからも下の子がビー玉くらいのおにぎり作って味噌つけて寝てる奥さんにあげてた話、本当に健気だし状況が可哀想で悲しくて…

    +19

    -10

  • 886. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:49 

    >>757
    悠々自適を狙ってたかはわからないけど、内村さんのスペックに惹かれたとこはあるんじゃない?
    本当に元カノのこと知らなかったか疑問だし。
    正直、相手よりまず自分ありきの似たもの夫婦だったんじゃないの。

    +61

    -7

  • 887. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:05 

    >>111
    ???
    なんの真似するの?

    +21

    -2

  • 888. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:08 

    >>857
    それな
    ママも凄く気に入ってた子だたのに蓋を開けると違う女とデキ婚
    親が反対する人はやぱ駄目だろね

    +13

    -9

  • 889. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:15 

    >>765
    そのくらいは兄弟いたら普通にない?

    +29

    -0

  • 890. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:18 

    >>874
    それでもキモイは嫌じゃない?
    すごい!でいいじゃん。

    +256

    -10

  • 891. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:24 

    この人も福原さんもタレントに転向しようとしてる?ってタイミングで過激なゴシップ記事が出て面白いね

    +18

    -2

  • 892. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:31 

    なんだろ大して驚きがないな

    +7

    -0

  • 893. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:36 

    >>770
    昔はかなり奥さん叩かれてたよね
    その影響と義母とのやりとりも大変そう
    頑張ったよ奥さん

    +10

    -9

  • 894. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:38 

    選手として好きだから、プライベートはどうでもいいや。家庭の問題だしいちいち騒ぐことじゃない

    +18

    -5

  • 895. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:38 

    しょうがないよ、元カノから寝取って結婚したんだし身内からも好かれてない嫁だったんでしょ?
    嫁も自業自得だけど、この人もそういう人だったんでしょ

    +53

    -11

  • 896. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:44 

    >>644
    「とっても面白いですね。」
    凄い怖いと思ってしまった。お母さんなんか変わってるね…。

    +89

    -1

  • 897. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:48 

    奥さんの料理がアスリート向きじゃなくてUber頼んだのか、喧嘩してて頼んだのか、内村の方の言い分がないからよくわからん

    +37

    -1

  • 898. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:57 

    >>611
    話し合いするように持って行けるんじゃない?
    少なくとも相手の弁護士、親、スタッフ、マネージャー、周りの目、届くところはあるでしょ。
    このまま逃げるのは許さないって事じゃない?
    頭良くないのは分かってるから、弁護士にも事実は伝えてない可能性もあるしね。
    まあスポンサー潰されたら食っていけないでしょう。
    先生になった所で親は預けたいと思わないだろうし。

    +76

    -9

  • 899. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:00 

    あの義母で夫はモラハラとか辛い

    +8

    -2

  • 900. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:04 

    >>558
    「周子さんとの関係は大変だけど、私が我慢すればいいこと。航ちゃんはちょっと冷たいけど、なるべく体操に専念できる環境を作ってあげたいから……」

    こんな健気なことを言う人が、子どもへの影響も考えず週刊誌にリークするんだ。

    +109

    -5

  • 901. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:16 

    >>451
    私も読んだことある。
    そして確か内村航平の母親が新しい彼女との付き合いに難色を示してて、最終的にはデキ婚したんだよね。
    デキ婚したことに対しても内村航平の母親はだいぶ怒ってると書いてたと思う。

    +103

    -1

  • 902. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:16 

    >>770ん?そんな人いました?
    リークしたんだとしたら脚色してるかもしれないし、書かれてないもっと悪いこともあるかもだし、
    これって両方から聞いてすり合わせなきゃなんとも言えないよね
    どっちの味方をするのも変だと思う

    +7

    -5

  • 903. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:17 

    >>19
    密着取材で【ハリキリおさげさん】ってナレーションで呼ばれてて笑った

    +493

    -5

  • 904. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:25 

    >>853
    池谷は過去を振り返るとあまりにも酷すぎて死にたくなるかもしれないから敢えて振り返らない考えないみたいなこと言ってたな。

    +15

    -0

  • 905. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:34 

    >>768
    自分の旦那が剣道部だったのかな。素直というかだまされやすそう。

    +16

    -1

  • 906. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:36 

    >>602
    アスリートの親はでしゃばってちゃだめだよ
    あれは出すぎ
    本人も嫌そうなコメントしてた 

    +10

    -1

  • 907. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:43 

    >>644
    母周子さんの母は文春の取材に答えてるんだね

    +33

    -3

  • 908. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:53 

    >>352
    モラハラだったら縛り付けるよね
    この人離れようとしてるし、もう感情が無くなってしまったのかな

    +67

    -7

  • 909. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:56 

    >>855
    母から子へ…のメンタリティなのかな。
    父親はどんな感じなんだろ。久々に会場で会って挨拶してきた事しか出てこないよね。

    +23

    -1

  • 910. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:00 

    >>64 ママも生えるしパパも生えるしあなたも生えるよって教えてあげなよ

    +204

    -2

  • 911. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:16 

    >>392
    割合的に多いという意味です

    +30

    -2

  • 912. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:25 

    >>651
    離婚の意思は変わりません

    の、なんで離婚の意思まで至ったかが気になる。

    +73

    -0

  • 913. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:36 

    >>801
    何目的の荒らしか知らんが、私ガチ剣道やってるからマジやめて
    あたおかの仲間だと思われるじゃん

    +27

    -0

  • 914. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:37 

    >>903
    なにその有吉の名づけそうなネーミング!
    攻めてるねw

    +118

    -0

  • 915. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:39 

    >>438
    何センチ?

    +5

    -6

  • 916. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:40 

    >>888
    何回も何回もこのあたりの経緯を繰り返し知らしめようとしてる感じなのがマジで怖いんだけど

    +18

    -0

  • 917. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:44 

    どんどんスポーツ選手やオリンピックに対してのイメージが悪くなってく

    +8

    -7

  • 918. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:46 

    リオオリンピックだっけ?
    奥さんも娘さんも顔出しして応援してたよね
    その頃からも大変だったんだろうけど
    気難しそうだもんね

    +4

    -1

  • 919. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:47 

    >>83
    前の彼女と結婚してほしかったんだよね?

    +164

    -2

  • 920. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:53 

    第二砲も準備されてそう

    +29

    -1

  • 921. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:57 

    >>6
    私もあんまり驚かなかったわ。
    俺様な性格が顔に出てるじゃんw

    +783

    -7

  • 922. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:01 

    >>824
    内村ママ以外にも実在の人物を想起させるキャラいるよね
    子役とかデザイナーとか

    +185

    -1

  • 923. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:14 

    >>901
    デキ婚に怒る親は多いけど
    いつまでも怒ってる親は珍しいと思うよ
    孫には罪はないしなんだかんだ孫可愛がる人が殆どだよ

    +54

    -13

  • 924. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:17 

    >>50
    それな
    元カノ苦しかっただろうなでも大万歳よ!たんまり幸せになってて欲しいわ

    +396

    -12

  • 925. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:22 

    アスリートは芸能人と違って好感度で売ってないから、スキャンダルがあってもあんまりダメージはないよね
    プロ野球界でも不倫が報道された選手も普通に監督やコーチになってるし

    +26

    -4

  • 926. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:26 

    お母さんてダダダダーって行動する人ですよね。ゆっくりのんびり内村さんと向き合うことって、あまりなかったのかな。

    +4

    -2

  • 927. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:26 

    >>898
    内村が教えてくれるなら、離婚騒動なんて関係ないよ

    +34

    -18

  • 928. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:32 

    略奪なのか二股なのか知らんけど不倫じゃなくて独身時代のことでしょ?

    話そらしてる感じ

    +23

    -3

  • 929. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:39 

    >>908
    追い出すためにモラハラする人もいるけどね
    相手を追い詰めて反抗できなくして、都合のいいようにことを運ぶために

    +37

    -3

  • 930. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:45 

    内村の母親と嫁が仲悪いけど、それを無視して結婚したくらいだから内村は家族のこと大切にしてると思ってたわ
    嫁はともかく子供にも冷たいのか
    2人とも娘だからかなぁ
    息子なら少しは大切にしそう

    +55

    -0

  • 931. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:57 

    これが本当なら本人の言う通り体操を取ったら何一つ残らない
    どころかマイナス

    +9

    -3

  • 932. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:59 

    元カノって誰だっけ

    +3

    -0

  • 933. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:07 

    >>801
    なんか笑った
    ゴルフは不倫だらけって所は同意するよ!

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:19 

    >>15
    マジで身長によるけどね。
    150前半くらいならまだ生きてはいけるだろうけど、160とかあるなら死ぬ体重だよね。
    私も168センチで39まで落ちたことあるけどこれ以上は死ぬって思ってた

    +288

    -10

  • 935. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:20 

    見た目が茶髪でヤンキーっぽいって言われてた奥さん?
    茶髪は、みんなヤンキーなんだと
    当時は、思った
    スポーツマンの奥さんは、黒髪で清楚な奥しかダメなんかって
    内村も
    ストイックだから性格もそうなんだろね
    とっとと別れて慰謝料と養育費貰った方が我慢するよりマシでは??

    +5

    -0

  • 936. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:20 

    >>928
    その後の結婚生活のトラブルの話なのにね?

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:32 

    そんな感じだけどね

    +1

    -1

  • 938. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:34 

    >>10
    お母さんに冷たかったしな
    嫁にもそうなるか

    +264

    -3

  • 939. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:35 

    >>2
    人格と競技への能力は別よね…
    これはすべての才能にいえることだけど

    +83

    -0

  • 940. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:37 

    >>800
    「お互いに」だよね。
    内村航平の言い分が無いからと言って、千穂さんに肩入れも出来ないかなあ。
    どちらにしても、お互いに別の人と結婚してたらよかっかもね。
    千穂さんはオリンピック選手とかじゃなくて、もっと普通の人。夫婦対等にやってくれそうな人。
    内村航平は自分中心とかではなく、全面的にサポートしてくれそうな人。
    お互いに別れて、別々の道に進んだ方がいいね。

    +119

    -1

  • 941. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:39 

    >>912
    いきなり過ぎない??奥さまの言動とか、自分の母親と仲良く出来ないからとか、そんなんじゃなくてもっと内村さんの身勝手な考えからの気がする。
    文春砲第二弾で女と撮られたりして。

    +36

    -7

  • 942. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:56 

    >>896
    そりゃ、あの年でおさげ髪してたぐらいだから。

    やっぱり人は中身と見た目わりと関係あると思うよ。

    +48

    -0

  • 943. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:03 

    >>765
    兄弟だと普通にあるんじゃない?下の子の方が活発で先に自転車に乗れる様になっちゃったりする。
    近所の子の自転車だったら問題だけど。

    +28

    -0

  • 944. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:10 

    >>2
    別に、単に運動が得意なだけのただの人だもんね

    +143

    -54

  • 945. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:18 

    >>861
    本当に優秀だけど我が子とか預けられないよ。自分の守るべき家族にすら優しい言葉と行動できないやつだよ?

    +6

    -6

  • 946. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:22 

    オリンピック出てメダル取ってればいい人扱いされて今後も安泰なんてなんか納得いかないなー。指導者とかもやめてほしいなぁ

    +5

    -4

  • 947. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:22 

    >>916
    お母さんの味方みたいなガル民がいるんでしょうね

    +9

    -1

  • 948. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:24 

    略奪する人間はみんなこうなるね
    大塚愛もだけど

    +13

    -4

  • 949. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:33 

    >>27
    1日一食なら楽じゃん

    +177

    -5

  • 950. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:39 

    >>752
    とっても面白いですね笑っていう航平ママの
    コメントがこわい

    +33

    -1

  • 951. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:42 

    >>925
    そんなことないよ。悪さしなかったらもっと稼げたのにとか思う人結構いるよ。
    イメージダウンでスポンサーも手を引く

    +24

    -3

  • 952. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:50 

    昔から苦手で出たら消してた。髭が濃いのも無理

    +13

    -10

  • 953. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:59 

    演技見て感動したのに知りたくなかった

    +9

    -0

  • 954. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:23 

    >>552
    それは勝手な妄想過ぎるね

    +7

    -0

  • 955. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:33 

    風邪ひいたとき
    夫はなにもしてくれなくて 
    小学生や幼稚園児のこどもがなんとかお世話してあげようとするのはあるあるかも
    妻が療養中にも関わらず、妻側の両親と話し合いもせず離婚というのがこの場合違和感あるわ

    +70

    -1

  • 956. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:34 

    指導者になったらパワハラやらかしそう。

    +17

    -2

  • 957. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:38 

    なんか元カノ側の立場になって、今の嫁叩きしている人がいるけど

    この母親は元カノと結婚して欲しかったなんて公言してた事ないし、結婚は2人の意思だろうしこんな無責任な男と元カノは結婚しなくてむしろ良かったじゃん

    現に子供2人も作っておいて親として話し合いもせずに逃げるって1番無責任な行動だよ

    +117

    -2

  • 958. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:38 

    >>782
    お母様はいい人そうなのにね。

    ↑面白いですね(笑)

    +30

    -0

  • 959. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:43 

    >>443
    年齢重ねると、お金かけないと髪の毛みすぼらしくなるよねわかる…

    +76

    -0

  • 960. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:44 

    週刊誌の記事だし、一方からだけの話だし、離婚なんてそこに至るまでに色々あっただろうし、お互い言い分はあるだろうから何とも言えないけど、一つだけ気になった

    この人タバコ吸ってたんだ!

    一流アスリート()のくせに⁈
    びっくりだわ
    もうそれだけでイメージひっくり返ったw

    +11

    -8

  • 961. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:51 

    内村が国内にいづらくなってライバルの中国やロシアでコーチになるっていうのが体操界にとって一番辛いことだと思うから内村を全力で守ってると思う

    +79

    -2

  • 962. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:56 

    女できたんじゃないの?そっちは文春追ってないのかしら?

    +52

    -1

  • 963. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:06 

    >>84
    そっち系は上下関係厳しくて、先輩が黒といえば白が黒になるような価値観だからね。そりゃ嫁に対してもそういう態度する奴は多そう。勿論そうじゃない人も沢山いるだろうけど、一般的な割合よりは高いと思う。そもそもスポーツそれだけ極めてるなら闘争心も相当強いだろうし、そりゃ普通の人より人間関係はいろいろ激しい感じにはなるんだろうね。

    +158

    -1

  • 964. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:10 

    >>330
    大学までずっと体操してたし別人だよね?

    +401

    -0

  • 965. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:24 

    >>801
    …むしろ逆効果に一役買ってるわね…

    +6

    -1

  • 966. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:28 

    >>891
    過激かな?
    全文貼ってる人いるけど結婚当時の姑の事まで持ち出してるあたり、たいして書く事なかったのかなと

    +8

    -0

  • 967. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:42 

    >>960 びっくりマークとはてなもひっくり返ってるね

    +0

    -3

  • 968. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:48 

    >>920
    もう既に別の女性と撮られてたとしたら祭りになるね!

    +43

    -1

  • 969. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:52 

    元記事で奥さんが謂れのない中傷で苦しんできたって書かれてるのに、ここでも奥さんを略奪と決めつけて、略奪したんだから自業自得と言う人がいるね。お子さんもネットで検索できるような年齢になってきてるし、デマを蒸し返すのはやめてあげて欲しい。

    +16

    -11

  • 970. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:52 

    >>84
    クズばっかじゃん!
    水泳体操柔道バスケバレー野球テニスバド他にも
    いい加減さ代表クラスの選手だからて持ち上げる風潮やめない?オリンピックに投入した税金返せしてよ!コロナで苦しむ人達のために使えや!

    +96

    -27

  • 971. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:57 

    >>874
    語彙力なさすぎるでしょうよ
    ドン引きだわ

    +186

    -4

  • 972. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:58 

    >>21
    一番インパクトあるタイミングは会見前なのでは

    +95

    -10

  • 973. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:59 

    >>912
    最後の試合後に「なんで最後てわかってるのにお疲れ様LINEしてこないわけ?」みたいな内容を嫁に送る位の執着はあったみたいだね。その後家庭内無視→逃亡→離婚希望LINEだから意思決意のきっかけはそのあたりかな?

    +27

    -0

  • 974. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:03 

    内村の引退試合のチケット販売開始した直後にこれってw
    しかし体操のチケットってすごい高いんだね
    内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

    +92

    -6

  • 975. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:05 

    >>923
    確かに孫は可愛いだろうけど、それとこれとは別じゃない。
    親が最初から猛反対している結婚はたいてい上手くいかない。

    +43

    -5

  • 976. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:08 

    >>152
    天然さんだから…

    +8

    -57

  • 977. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:28 

    >>330
    パーツも違うしこれは別人では?

    +520

    -1

  • 978. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:32 

    あっちから離婚したいって言い出したんなら慰謝料ガッポリ貰えそうなのに
    有能弁護士つけて慰謝料・養育費ケチったんかな
    多めに払って他言無用でよろって書面にハンコもらえばタレント活動できたのに

    +18

    -1

  • 979. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:40 

    >>544
    スケオタは来ないでほしい

    +29

    -34

  • 980. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:42 

    よくよく考えると浮気された元カノと内村の子供二人しか可哀想じゃないや
    内村は浮気、奥さんは略奪したってこと?

    +19

    -6

  • 981. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:48 

    モラハラっぽい気はしてた。
    ストイックな人は他人にも厳しそう

    +10

    -0

  • 982. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:51 

    >>449
    他人のプライベート晒すのに温情とか何様なんだよ

    +105

    -7

  • 983. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:05 

    >>330
    過去のギャル写真の方が画質がいいのおかしくない?

    +287

    -4

  • 984. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:12 

    >>923
    うちの旦那兄弟も婚約者と結婚目前でセフレ孕ませて、誰の子!?って義理の親達散々言ってたくせに、孫生まれたら手のひら返して元カノの悪口で義理の親達笑ってて最低だと思った。子供に罪はないからね。

    +11

    -6

  • 985. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:16 

    >>974
    ディナーショーばりのお値段だね(笑)

    +82

    -2

  • 986. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:18 

    >>898
    不倫して離婚したわけでもないのに、離婚だけで世界チャンピオンの教えを受けるのを躊躇うような人はもともと内村の教室には行かないと思う。
    体操に関わりが無い人がどう思おうが、今後もこの人は体操界に必要とされるよ。

    +115

    -6

  • 987. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:22 

    あのおかんなら言いそう
    内村航平「モラハラ離婚トラブル」 妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

    +82

    -2

  • 988. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:27 

    私もモラハラの元で激痩せしたことある
    俺が食べさせてないみたいやんってまた責められる
    義家族もキツい
    逃げたけどね

    +21

    -1

  • 989. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:38 

    福原愛といい内村航平といい…

    +22

    -2

  • 990. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:42 

    >>278
    あなたイジメトピックにもいましたよね?
    剣道やってればイジメっ子には育たないとか意味不明なこと書き連ねてましたよね?
    いい加減にしろ!

    +22

    -0

  • 991. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:42 

    >>709
    付き合ってるときもろくにデートとかもしなかったみたいだね。セックスするだけ?とか思った。

    +92

    -0

  • 992. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:47 

    ブラックサンダーしか食べないんか

    +3

    -0

  • 993. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:49 

    結婚したときにさ、母親と交流なしにする時点で
    なんかあるなとは思ってたよ
    あまりいいイメージない

    +20

    -0

  • 994. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:52 

    >>855
    いやいや本当これよ
    普通の神経してたら身に覚えないこんな話が突如出てきたとしたんだったら絶句してもおかしくないよね
    どういう精神状態なのこのセリフ

    +46

    -2

  • 995. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:57 

    >>32
    陽キャなぶんましだね

    +7

    -27

  • 996. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:59 

    >>84
    うちの学校の運動得意な女はいじめっ子だったよ

    +170

    -4

  • 997. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:02 

    >>916
    事実も無視しやたらと反抗するあなたも怖いわ草
    知られたら困るからかしら?

    +1

    -2

  • 998. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:09 

    メディアでは『イクメン』とまで呼ばれてたんだね…
    やっぱり幸せアピールする人たちは内ではドロドロしてる
    インスタとかも同じだよね

    +9

    -2

  • 999. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:10 

    >>221
    盛大なフリだったのか。。文春はたまらんかっただろうなw

    +53

    -1

  • 1000. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:13 

    >>972
    まあでもある意味どやーってなったタイミングを狙って来たんだなとは思うよね。
    妻は引退会見知らされてない反面、母親は涙ぐみながら引退聞かされてましたし〜てしっかり囲み取材受けてたよね。

    +85

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。