ガールズちゃんねる

ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

476コメント2015/06/27(土) 08:24

  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 10:31:36 


    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート│NEWSポストセブン
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     関ジャニ∞の村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。  5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。女性セブンは徹底取材を開始した。  村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。 「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”


    「いつのまにか平さんは関ジャニ∞の大ファンになっていて、友人にCDやDVDをプレゼントして“ちゃんと聴いてね”って言って回ったり、ペディキュアには“無限”って文字をペイントしているんですよね。単なるファンっていうか、恋ナンデスよ、もう」(前出・番組関係者)

     村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているのだが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。4月上旬のとある夜の話。

    「夜7時過ぎだったんですが、村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

     そして高野山デートへとつながる。

    +747

    -51

  • 2. 匿名 2015/05/28(木) 10:33:56 

    男の趣味悪すぎ

    +159

    -460

  • 3. 匿名 2015/05/28(木) 10:33:58 

    平あいりだけはやめとけー

    +1505

    -231

  • 4. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:03 

    何だろう、、別にどうでもいいカップリング

    +1246

    -83

  • 5. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:12 

    写真を載せてー

    +632

    -39

  • 6. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:16 

    へえ〜…。

    +279

    -47

  • 7. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:18 

    平愛梨ちゃん主演の呪怨FINAL楽しみ

    +80

    -227

  • 8. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:28 

    事務所の関係でうやむやで終わるんだろな

    +777

    -33

  • 9. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:33 

    東スポで裏とってこい

    +438

    -21

  • 10. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:35 

    愛梨ちゃんならもっとイケメンと付き合えるのにもったいない

    +850

    -440

  • 11. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:38 

    本当ならお似合い!

    +439

    -209

  • 12. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:41 

    どっちも計算高そうw

    +600

    -111

  • 13. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:09 

    もう自由に恋愛させてあげてくださいよ。ジャニーズさん

    +655

    -53

  • 14. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:19 

    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +724

    -88

  • 15. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:20 

    ええええええ
    w-indsの涼平とはどうなったの?
    去年安室ちゃんのライブにも一緒に来てたし、涼平の舞台も見に来てたのに

    +776

    -29

  • 16. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:23 

    今日2人ヒルナンデスでるね

    +457

    -26

  • 17. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:25 

    えーなんか嫌だ

    +175

    -80

  • 18. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:28 

    村上ブサいわー
    全然釣り合わない

    +186

    -273

  • 19. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:30 

    ジャニーズなのにこの程度の女しか寄ってこないのかな

    +98

    -233

  • 20. 匿名 2015/05/28(木) 10:35:33 

    村上、私生活では彼女と夜ふかしか?

    +613

    -58

  • 21. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:00 

    村上イケメンじゃないしw

    +551

    -131

  • 22. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:06 

    みんなの関心の低さに笑えるw

    +470

    -38

  • 23. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:09 

    前にもそんな噂あったよね
    ヒルナンデスでも仲良さげだし有り得そうだけど、決定的な写真がないとなんとも言えない

    +615

    -36

  • 24. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:10 

    どうでもいいんちょ!

    +340

    -40

  • 25. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:37 

    高野山ってまた健康的なデートだこと
    見かけても撮影と思ってしまいそう

    +768

    -21

  • 26. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:50 

    平愛梨ならもっといい男選べるだろ

    +172

    -217

  • 27. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:51 

    村上くんて、顔の整った子がタイプなんですね~
    前は戸田恵梨香さんと付き合ってましたよね?

    +837

    -43

  • 28. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:51 

    村上の分際で

    +109

    -166

  • 29. 匿名 2015/05/28(木) 10:37:05 

    ヒルナンデスでも愛梨ちゃんと仲よさそうだもんね

    +351

    -24

  • 30. 匿名 2015/05/28(木) 10:37:26 

    愛梨ちゃんがほわーんとしてるから、村上みたいな引っ張りそうなの合うと思う!

    +599

    -60

  • 31. 匿名 2015/05/28(木) 10:37:33 

    村上信五、戸田恵梨香のがお似合いだった

    +663

    -49

  • 32. 匿名 2015/05/28(木) 10:37:35 

    高橋涙目w

    +540

    -31

  • 33. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:30 

    デート場所に高野山をチョイスするあたり、なんかシブくて好き

    +448

    -42

  • 34. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:33 

    平愛梨顔は可愛いけど中身が残念だわー
    平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣…「笑ってコラえて!」スタジオで騒動
    平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣…「笑ってコラえて!」スタジオで騒動girlschannel.net

    平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣…「笑ってコラえて!」スタジオで騒動 公式サイトの予告によれば、今回指名を受けた平は東京・品川区の大井町を訪れることになったが、人見知りの性格のため、街の人々と触れ合うこのロケを嫌がり、スタジオで泣き出してしま...

    +889

    -85

  • 35. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:35 

    ガルちゃんに村上ファンはいるのだろうか

    +340

    -77

  • 36. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:48 

    そんな30万人も訪れるような人気スポットへ堂々と行くかね?
    今日のヒルナンデス気になって2人ばっかり見ちゃいそう(^。^)

    +365

    -23

  • 37. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:49 

    良いカップルだよ
    平愛理は天然っぽくて受身なかんじだから村上みたいなおもしろくて積極的なほうがいいとおもうし
    年齢もちょうどいいね

    +568

    -89

  • 38. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:19 

    平愛梨も正直微妙だからな
    空気よめなすぎだし
    つか高尾山とか健康的すぎて逆に不自然

    +379

    -71

  • 39. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:54 

    「村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」(前出・番組関係者)

    二人きりで行ったわけではないのかな
    記事読んでる限りだと平愛里が一方的に好いてるだけな気もしなくない

    +554

    -21

  • 40. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:39 

    一緒に出歩いてるだけで付き合ってると言われちゃうって中高生ですか?w
    最近取材しにくいんだと思うけど恋愛脳記事多いね。

    +312

    -17

  • 41. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:42 

    これはまた マツコのいいおもちゃにされちゃうだろうねw

    +458

    -20

  • 42. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:55 

    ヒルナンデスって木曜が一番つまらない
    関ジャニのノリとか寒すぎてついていけない
    ◯◯んちょとか言ってるの面白いと思ってんの?
    サバンナ高橋もうざいしメンバー変えてほしいわ

    +92

    -238

  • 43. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:59 

    20さんの言葉、マツコさんが言いそう~

    +75

    -26

  • 44. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:16 

    月曜から夜更かしでマツコに突っ込まれるの楽しみにしてます

    +437

    -20

  • 45. 匿名 2015/05/28(木) 10:43:39 

    平愛梨の顔を全く可愛いと思わない私は、おかしいんでしょうか?

    +423

    -205

  • 46. 匿名 2015/05/28(木) 10:43:44 

    平愛梨は一緒に舞台やってた丸山くんとお似合いだった

    +35

    -81

  • 47. 匿名 2015/05/28(木) 10:43:54 

    >ペディキュアには“無限”って文字をペイントしているんですよね

    こんな感じ?めっちゃエイターじゃんw

    +502

    -21

  • 48. 匿名 2015/05/28(木) 10:44:25 

    共々三十路だし、がんばってほしいナ
    独りはさみしいよーー

    +167

    -35

  • 49. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:23 

    本当本当、ウィンズの人はどうしたの!?
    お似合いだと思ってたし、家族公認じゃなかったっけ?

    +230

    -24

  • 50. 匿名 2015/05/28(木) 10:47:40 

    写り込んでたのも村上ですか
    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむ
    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむgirlschannel.net

    平愛梨がツイッターにアップしたパジャマ姿の画像に男性が映りこむ Twitter / harikiri_tairi:こんな時は… メガシャキだーィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 脳よ起きろ!立ち上がるんだ! と言い聞かせて収録行ってきまーす(≧∇≦)ピース)

    +162

    -33

  • 51. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:05 

    戸田恵梨香は気強そうだから対照的だね。

    +104

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:20 

    村上なんかに平愛梨ちゃんは勿体無い…

    +67

    -70

  • 53. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:25 

    ヒルナンデスでいい感じだなーって思っていたからお似合いだと思う
    人見知りの平愛梨も村上信五にはめっちゃ懐いている感じで楽しそう

    +174

    -25

  • 54. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:33 

    つい最近の涼平の舞台も安室ちゃんのライブにも二人で来てたから本命はずっと涼平でしょ。

    +155

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:49 

    村上の歯並びが受け付けない

    +110

    -29

  • 56. 匿名 2015/05/28(木) 10:50:35 

    二人とも田舎くさいし似合ってる

    +49

    -28

  • 57. 匿名 2015/05/28(木) 10:50:56 

    村上、綺麗な子とHしまくりじゃん。
    よかったねw

    +97

    -45

  • 58. 匿名 2015/05/28(木) 10:52:01 

    似合ってるくない?
    平愛梨がバカなことやってそれをつっこむ。

    +122

    -19

  • 59. 匿名 2015/05/28(木) 10:53:40 

    w-inds.ファンの友人がファンの間では涼平と愛梨ちゃんが10年くらい付き合ってるのは周知の事実だって言ってたのになー

    +229

    -6

  • 60. 匿名 2015/05/28(木) 10:57:01 

    今日のヒルナンデスは観よっかなー。

    +33

    -8

  • 61. 匿名 2015/05/28(木) 10:57:36 

    涼平、平愛梨はフォローしてないのに愛梨の妹はフォローしてRTしたりしてて白々しい。
    w-inds.ライブも平愛梨は必ずきてるしファンだったら付き合ってるの丸分かりだよ。

    +229

    -8

  • 62. 匿名 2015/05/28(木) 10:57:49 

    水卜ちゃんじゃなくて良かった

    +79

    -18

  • 63. 匿名 2015/05/28(木) 10:58:19 

    村上は愛梨って呼び捨てにしてたし、記事見ても違和感ない。

    +134

    -13

  • 64. 匿名 2015/05/28(木) 10:58:22 

    平さんって何も分からないフリして結構やり手なのかな
    家の人が厳しいから男性と手つないだりデートとかも結婚前提じゃないと無理とか何とか聖女のような発言よくしてたけど

    +233

    -15

  • 65. 匿名 2015/05/28(木) 10:58:33 

    平愛梨ってデートに母親と妹も連れていくって話してるのを見たとき面倒くさそうな人だと思った。
    村上もそのうち持て余しそうな気がする。

    +101

    -13

  • 66. 匿名 2015/05/28(木) 11:00:21 

    なんで村上って歯直さないのかね

    +118

    -24

  • 67. 匿名 2015/05/28(木) 11:01:24 

    付き合ってるのは涼平なのにこの記事のせいでジャニヲタから目の敵にされそうww
    ただでさえヒルナンデスで仲良くてジャニヲタから叩かれてたのにw

    +167

    -12

  • 68. 匿名 2015/05/28(木) 11:02:37 

    平と涼平はとっくに別れてるってw-inds.ファンが言ってたよ。あややと慶太がひた隠しにしてたし、目撃情報、事務所のイベントとか事務所の先輩のライブとかだからプライベートじゃないしとかなんとか。
    どっちが本当か知らないけど、村上と関西人同士だしお似合い!けど、ジャニーズだからなー。

    +105

    -17

  • 69. 匿名 2015/05/28(木) 11:03:35 

    こんな顔も性格もキモい男のどこがいいの?

    +31

    -59

  • 70. 匿名 2015/05/28(木) 11:03:40 

    なんだかただの友達のような気もするなー。
    目撃情報キャッチってツーショット写真撮られたわけではないみたいだし

    でも普通にお互い良い年齢だし、恋愛くらい自由にさせてあげてほしい

    +150

    -5

  • 71. 匿名 2015/05/28(木) 11:07:14 

    彼氏いたのどうなった・・・

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/28(木) 11:07:44 

    恋ナンデス

    うぜぇ!笑

    +235

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/28(木) 11:08:21 

    恋ナンデスがいいたかっただけでしょ、この記事(笑)

    +288

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/28(木) 11:09:00 

    w-inds.ファンだけどこの前のファンクラブイベントにも来てたよ愛梨
    他にもライブやってる同じ事務所の後輩いるのにw-inds.のだけ必ず来てる

    +158

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/28(木) 11:10:23 

    前に平愛梨がジャニ勉出てた時も村上とのくっつき方とかイチャイチャか凄くてびっくりした。

    +108

    -7

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 11:15:43 

    ヒルナンデスの視聴率上げるための記事じゃない?

    +62

    -13

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 11:18:31 

    ただの友達だと思う。

    平愛梨は歳の割りに子供っぽくて苦手。

    +196

    -15

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 11:19:22 

    けっこうお似合いだと思うけどなぁ。

    +57

    -20

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 11:19:48 

    ヒルナンデスみてて平愛梨が「村上さん村上さん」て言って やたらはしゃいでるから絶対好きだなって思ってた

    +123

    -9

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:01 

    わーお似合い。どっちも好きだよ。

    +75

    -19

  • 82. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:03 

    共演者に手を出しちゃだめでしょ
    …お互いに
    プロとして失格

    +61

    -38

  • 83. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:47 

    42

    ヒルナンデスって木曜が一番つまらない
    関ジャニのノリとか寒すぎてついていけない
    ◯◯んちょとか言ってるの面白いと思ってんの?
    サバンナ高橋もうざいしメンバー変えてほしいわ

    これマイナスついてるけど、本当そうじゃない?
    村上と横山の「俺らおもろいやろ?な?」って感じがたまらなく寒い。
    面白くないよ!

    +167

    -173

  • 84. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:49 

    タイプは違うけど妹も可愛いんだよな

    +35

    -8

  • 85. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:53 

    平愛梨って人見知りキャラだけど、不細工男と話すのが嫌いなんじゃなくて?
    私男性と二人で会うのも無理なんだけど(まぁこれは男性恐怖症か)
    イケメン風の男性と会うのは大丈夫なら、全然大丈夫だよ
    人見知りじゃなくて人の好き嫌いが多いだけ

    +151

    -17

  • 86. 匿名 2015/05/28(木) 11:22:24 

    高橋ショーーックw

    +84

    -5

  • 87. 匿名 2015/05/28(木) 11:22:26 

    平愛梨 お人形みたいで整った完璧な顔立ちだとは思う、、、けど、濃くてくどくて好きじゃない。

    +160

    -13

  • 88. 匿名 2015/05/28(木) 11:23:09 

    みんな記事読んでないのね…

    「平さんや他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」

    伝聞しかも何人か仲が良い人たちで出掛けただけだよw

    +147

    -7

  • 89. 匿名 2015/05/28(木) 11:23:21 

    さっき、月曜からよふかしのトピ見て、村上人気すごいなぁと思ったら、ここ見たら逆で笑えたw
    平愛梨可愛いから、もったいないわー。
    ジャニーズでももっとイケメンと付き合えそうなのに。

    +78

    -30

  • 90. 匿名 2015/05/28(木) 11:23:39 

    64
    お互いヤリ手だと思う
    村上って昔関西のアナウンサーと付き合ってたんだよね

    +83

    -11

  • 91. 匿名 2015/05/28(木) 11:24:09 

    がるちゃんって男がいるの?コメントが下品だよね

    +78

    -8

  • 92. 匿名 2015/05/28(木) 11:25:06 

    2人ともお似合い

    +27

    -9

  • 93. 匿名 2015/05/28(木) 11:25:55 

    え、単純にお似合いと思ったけど、がるちゃんでも二人とも人気ない?のかな

    +36

    -14

  • 94. 匿名 2015/05/28(木) 11:26:26 

    >ペディ キュアには“無限”って文字を
    ペイントしているんですよね

    漢字で?

    +93

    -18

  • 95. 匿名 2015/05/28(木) 11:26:44 

    平愛梨ってやっぱり男ウケいいんだな
    バカでドジなふりしてちゃっかりしてる

    +138

    -13

  • 96. 匿名 2015/05/28(木) 11:29:54 

    トダエリといい何気にモテるのね、村上さん。

    どうでもいいけど、愛梨ファンの男と関ジャニファンとW-INDSファンのコメが混じり合っててややこしいわ。

    +111

    -7

  • 97. 匿名 2015/05/28(木) 11:33:56 

    愛梨さん男受けいいからねー。このトピは男が村上にマイナスコメしてるんじゃない?

    +43

    -13

  • 98. 匿名 2015/05/28(木) 11:36:03 

    いつもの名前を見ただけでとりあえずマイナスする荒らしでしょ
    人気がありそうで荒らし仲間がいそうな人にだけマイナスする荒らし

    +18

    -6

  • 99. 匿名 2015/05/28(木) 11:39:46 

    付き合ってるだとかいうよりも、友達として、みたいな印象なんだけどな~。
    近所のにーちゃんが、「ほな連れてったるわ~」みたいな。
    村上ってそんな印象なんだけど。
    愛梨もそこまで深く考えないようなタイプな気もするし。

    +152

    -8

  • 100. 匿名 2015/05/28(木) 11:41:10 

    清潔感ないブツブツの歯並びガタガタのどこが良いのか分からない…

    +28

    -32

  • 101. 匿名 2015/05/28(木) 11:41:11 

    他トピでも書き込んだ村上ファンが通ります。
    やっぱりなーと言うのと同時に、平愛梨だけはやめたほうがいいぞー。
    友達としてならいいと思うけど、村上はああ見えてどっか抜けてるところが多いから、戸田恵梨香みたいなしっかりしてる女の方が村上にはお似合いだ。

    +163

    -44

  • 102. 匿名 2015/05/28(木) 11:43:37 

    タイプは違うけど、戸田恵梨香も平愛梨も面倒くさいタイプだよね
    村上は気が利くし優しいから
    こういう子達を扱うのは上手いだろうな-

    +80

    -12

  • 103. 匿名 2015/05/28(木) 11:45:01 

    マツコの行ってる歯医者さんに 村上の歯はやりがえのありそうな歯って言われてなかったっけ?

    そのうち直すんじゃない?

    +57

    -8

  • 104. 匿名 2015/05/28(木) 11:45:05 

    恋ナンデスってw

    村上くん、前は戸田恵梨香で今回は平愛梨でしょ?
    なんか腹黒そうな女好きだね。
    夜更かしで突っ込んで聞いてくれないかな?

    +49

    -18

  • 105. 匿名 2015/05/28(木) 11:45:58 

    鼻から下隠せば
    カッコイイよ村上

    +47

    -13

  • 106. 匿名 2015/05/28(木) 11:46:53 

    101
    あなた、村上の何をしってんだ?
    お仕事中の村上しか知らないくせにw

    +114

    -21

  • 107. 匿名 2015/05/28(木) 11:47:04 

    45さん
    多分、薄い顔が好きなんじゃないんですか?
    それか、人を見る目があるか・・

    薄顔好きな友達も同じ事言ってました。
    私は濃顔好きなので愛梨ちゃん可愛いなぁーと思います

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/28(木) 11:47:17 

    トピずれ失礼

    水トちゃんと横山ってお似合いだよな~って思いながら
    いつも木曜日のヒルナンデス見てる(^^)

    +219

    -17

  • 109. 匿名 2015/05/28(木) 11:47:32 

    村上くんファン、関ジャニファンの間でも意見割れてるねー。
    愛梨ちゃんて好き嫌いハッキリ分かれるタイプだから、嫌いな女子も多い感じ。
    個人的には別に付き合っててもいいけど、ガセだと思う。ネタがツイの目撃情報だなんて、雑すぎるわ。

    +89

    -4

  • 110. 匿名 2015/05/28(木) 11:49:01 

    101はエイターさんじゃない?
    長く応援してると好みとか分かるんじゃないかな

    +44

    -13

  • 111. 匿名 2015/05/28(木) 11:50:04 

    ジャニオタ、何がなんでも信じないのが笑える。

    +18

    -18

  • 112. 匿名 2015/05/28(木) 11:50:14 

    関係ないけど戸田恵梨香って
    綾野剛だの村上だのB専なのかな

    +106

    -19

  • 113. 匿名 2015/05/28(木) 11:51:47 

    112
    だがしかしあげマン
    良いと思うよ

    +119

    -9

  • 114. 匿名 2015/05/28(木) 11:51:52 



    106、110
    101だけど、15年のファンなので傾向として分析したまでです。

    +19

    -18

  • 115. 匿名 2015/05/28(木) 11:52:34 

    110
    エイターさんでも歴代の彼女わかるの?
    記事に出た人だけだろ。

    +32

    -8

  • 116. 匿名 2015/05/28(木) 11:53:37 

    114

    くだらなーい。まぁがんばれー。

    +20

    -15

  • 117. 匿名 2015/05/28(木) 11:54:40 

    紀香と愛之助よりこっちの方が興味あるわ-

    +102

    -11

  • 118. 匿名 2015/05/28(木) 11:57:01 

    101さんと106さんで意見がわかれてる
    ファンじゃないけど私は101さんに同意

    +16

    -10

  • 119. 匿名 2015/05/28(木) 11:57:10 

    視聴率、今日辺りは少しUPするんじゃない?

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2015/05/28(木) 11:58:09 

    116そんなこと書き込む方がくだらない♡
    さてや新規の村上ファンで、ショックなんだね♡お疲れ!

    +10

    -12

  • 121. 匿名 2015/05/28(木) 12:04:58 

    平愛梨は男の噂がたえないな~

    +34

    -10

  • 122. 匿名 2015/05/28(木) 12:09:08 

    この2人仲良しなのは番組見ててわかるよね。
    去年か一昨年か忘れたけど、村上・平・水トアナの3人が食レポロケに出ていて、村上くんへの平さんのボディタッチが結構あったから、もしや?とは思ってた。

    普通、親しくない相手にボディタッチなんてしないよね。

    +64

    -12

  • 123. 匿名 2015/05/28(木) 12:11:52 

    嘘くさいw

    +14

    -9

  • 124. 匿名 2015/05/28(木) 12:12:25 

    てっきり、横山くんの方が愛梨ちゃん好きなのかと思ってたけど。とりあえず高橋は撃沈、残念〜

    +70

    -8

  • 125. 匿名 2015/05/28(木) 12:13:07 

    村上ヲタな私は寝込みます。

    +101

    -13

  • 126. 匿名 2015/05/28(木) 12:15:34 

    42さん、82さん
    同意です!
    木曜だけは番組開始当初からレギュラーの入れ替えはありませんよね?
    足立梨花ちゃんが金曜に異動になった位で。
    あの仲間内の馴れ合いの雰囲気が本当につまらない!
    曜日メンバーのてこ入れするなら、木曜日だと思う!

    +22

    -37

  • 127. 匿名 2015/05/28(木) 12:15:53 

    あ、ヒルナンデスにこの二人出てる〜
    やりづらいだろうなぁ

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/28(木) 12:16:44 

    126です
    82さんではなくて、83さんです

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/28(木) 12:16:50 

    村上くんがしゃべってる時のワイプにうつる愛梨ちゃんを観察してしまう
    今でてるね ヒルナンデス

    +75

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/28(木) 12:18:41 

    この二人に全く興味ないが、下世話な私はいつも見ないヒルナンデスを見てつい二人を見比べてしまう

    +79

    -5

  • 131. 匿名 2015/05/28(木) 12:20:45 

    ○○関係者にほんとの記事はない。すべて、机上の妄想。

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/28(木) 12:22:10 

    125
    同じく(T ^ T)
    平愛梨ってのが嫌だーーー(;´Д`A

    +56

    -26

  • 133. 匿名 2015/05/28(木) 12:27:33 

    本当に付き合ってはなくても、こうやってウワサになっちゃった以上は共演できないんじゃない?平愛梨、ヒルナンデス他の曜日にうつったりして…

    +50

    -5

  • 134. 匿名 2015/05/28(木) 12:29:06 

    月曜から夜更かしでマツコこのことについてバンバン聞いてくれないかなぁ。

    +76

    -7

  • 135. 匿名 2015/05/28(木) 12:31:35 

    85
    え?それつまり村上はイケメンだと思ってるの?
    悪いけど村上は不細工よりだわ!

    +15

    -33

  • 136. 匿名 2015/05/28(木) 12:33:59 

    芹那よりマシ

    大倉ファンより

    +368

    -8

  • 137. 匿名 2015/05/28(木) 12:34:12 

    何年か前にまるちゃんが平愛梨と舞台で共演して、まるちゃんが平愛梨にぞっこんになっちゃってたよね?
    村上と愛梨の事が本当なら、まるちゃん内心どうなのかな?と心配してみる。

    +70

    -28

  • 138. 匿名 2015/05/28(木) 12:34:58 

    平愛梨かわいそう。。
    10年くらい付き合ってる彼氏いるのに可愛いからジャニヲタに恨まれ叩かれるのねー
    平からしたら村上なんて恋愛対象じゃないだろうにw

    +21

    -45

  • 139. 匿名 2015/05/28(木) 12:35:08 

    さっきから村上を下げる発言してるの同じ人?ウザイ

    +43

    -13

  • 140. 匿名 2015/05/28(木) 12:36:15 

    136
    同意(笑)

    +116

    -4

  • 141. 匿名 2015/05/28(木) 12:42:03 

    涼平ざまああああww
    やはり愛梨は男を見る目があるね

    +11

    -46

  • 142. 匿名 2015/05/28(木) 12:43:40 

    平涼平になってほしい。

    +43

    -22

  • 143. 匿名 2015/05/28(木) 12:44:37 

    ヒルナンデスの初期の頃、平さんは横山さん好きな設定じゃなかったっけ?

    +33

    -8

  • 144. 匿名 2015/05/28(木) 12:45:17 

    w-inds.ファンだけどあの2人いまは別れてるよー。追っかけの友達も言ってたし。ただ、雰囲気似てるからまた、くっつくだろうだって(笑)

    +56

    -14

  • 145. 匿名 2015/05/28(木) 12:45:40 

    村上ヲタ怖ぇ、、

    +15

    -23

  • 146. 匿名 2015/05/28(木) 12:46:11 

    関ジャニ∞メンバーって、ちょっと足らない子が好みなの?

    +101

    -10

  • 147. 匿名 2015/05/28(木) 12:49:17 

    高尾山なら近いから有りだね〜と思ったら、高野山!奈良の山間だっけ?道場は頂上の一帯だし、年齢層は60代後半だろうし、注目浴びず、楽しかったろうね。

    +15

    -5

  • 148. 匿名 2015/05/28(木) 12:49:44 

    ペディキュアの色に
    ひなちゃんはいってないじゃん!!
    それはカモフラージュ?

    +9

    -22

  • 149. 匿名 2015/05/28(木) 12:54:07 

    ヒルナンデスのOPの平愛梨の位置いつもと違くなかったですか?

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2015/05/28(木) 13:02:17 

    みとちゃんと横山があやしいと思う。
    というより、横山がみとちゃん意識してるようにみえない?

    +95

    -20

  • 151. 匿名 2015/05/28(木) 13:02:54 

    大倉くんのファンは気の毒だよね、芹那だもん・・・

    +185

    -6

  • 152. 匿名 2015/05/28(木) 13:07:26 

    平愛梨はジャニと共演多いよね
    キスマイじゃなくて良かったー

    +37

    -16

  • 153. 匿名 2015/05/28(木) 13:07:57 

    愛梨も清純キャラは口だけだったね。
    男性と食事とかに行くなら母か妹を連れて行きますとか言ってたのに。

    +69

    -12

  • 154. 匿名 2015/05/28(木) 13:08:45 

    136
    関ジャニの女って変なの多いからね。大倉、渋谷、横山…。まぁ、ガッキーとか平愛梨と噂になる錦戸と村上はただの面食い男だね。

    +63

    -8

  • 155. 匿名 2015/05/28(木) 13:08:49 

    マイナス覚悟で
    平愛梨大っ嫌い!
    顔がクドイし、あざとくてイライラする

    +162

    -67

  • 156. 匿名 2015/05/28(木) 13:09:41 

    平愛梨かぁ。
    もう少し賢そうな人が良かったな。
    可愛いけど、それだけの人。
    誰かを支えるとか家事育児とかできなそう。
    あくまでイメージですが。

    +114

    -25

  • 157. 匿名 2015/05/28(木) 13:09:48 

    ヒルナンデスの平愛梨のコーナーつまらない

    +107

    -19

  • 158. 匿名 2015/05/28(木) 13:09:54 

    戸田恵梨香は許せても、平愛梨はなんか違うんだよ
    「村上、やめとけ!」と思う

    +159

    -23

  • 159. 匿名 2015/05/28(木) 13:10:12 

    友人に関ジャニのCDやDVDをプレゼントしたりネイルに無限マークをペイントしたりって普通にジャニオタじゃんww
    過去にツイッターでジャニ関連の記事ファボしてたりしたし、エゴサもかなりしてそう。

    +77

    -10

  • 160. 匿名 2015/05/28(木) 13:13:16 

    ちょっと足らん子って、
    年上からは可愛いって思われるのかな?
    男って単純だから、デレデレしちゃうのかもしれないね

    +80

    -6

  • 161. 匿名 2015/05/28(木) 13:13:19 

    女性セブンはジャニーズ御用達週刊誌だし、ほんとのスキャンダルなら週刊女性が載せる。
    決定的な写真を他社にとられてて、ワンクッション置くための記事かな。

    +37

    -5

  • 162. 匿名 2015/05/28(木) 13:13:55 

    とりあえず、平愛梨はビジネス天然だと思ってる

    +151

    -14

  • 163. 匿名 2015/05/28(木) 13:14:52 

    丸山くんと舞台やったときファンの方がが怖いって言いつつ、ブログで丸山さんとラーメンシェアしましたとか丸山さんにエイトレンジャーのシール貼られたとか書いてて、結局丸山くんとの仲の良さを見せつけたいんだって思ったなぁ。
    ヒルナンデス毎週見てる私には横山くんのことが好きそうだったけど、横山くんはもっぱらみとちゃんだし、構ってくれる村上くんに寄っていったんだろうな。

    +116

    -10

  • 164. 匿名 2015/05/28(木) 13:16:46 

    ヒルナンデス自体、村上×平愛梨×横山×水ト×高橋が
    イチャイチャしてるのが見てて不快で見なくなった

    +98

    -27

  • 165. 匿名 2015/05/28(木) 13:16:58 

    今ヒルナン見てるけど、愛梨コーナーで村上のワイプ率高すぎ!いつもこんな映さないのに!
    報道利用して視聴率上げようとしてるのかな?
    日テレもクソだけど、それOKって事は事務所的にはこの交際容認する方向なのかと色々考えちゃう。

    +76

    -7

  • 166. 匿名 2015/05/28(木) 13:19:00 

    148
    ペディキュアは 「無限」って入れた話だけで
    画像は拾い画をこんな感じかな?って出しただけですよ
    平愛梨のペディキュアじゃありません

    +62

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/28(木) 13:19:22 

    清純ぶっても30女だよ!
    色々あるだろーし腹黒いよ
    w-inds.とも長かったねー

    +94

    -12

  • 168. 匿名 2015/05/28(木) 13:21:32 

    ヒルナンデス初期の頃はみとちゃんが村上くん好きそうで、愛梨ちゃんが横山くん好きそうだった。
    今はまさに逆になったけど、まあ皆さん三十路だしいいんじゃないのー。

    +72

    -14

  • 169. 匿名 2015/05/28(木) 13:21:50 

    45 エビちゃんをもっと濃くして輪郭やパーツをいかつい感じにした顔だよね。
    整ってるとは思うけど、クドすぎて好きじゃない顔。
    あくまで個人の感想ですが。

    +32

    -9

  • 170. 匿名 2015/05/28(木) 13:23:24 

    平慶樹(兄)が許さんやろ。

    +17

    -4

  • 171. 匿名 2015/05/28(木) 13:24:07 

    顔は綺麗。

    でも、演技はいまいちだし、バラエティでは号泣するし。
    どこポジション?
    自分が男ならこんなバカは相手にしない

    +106

    -15

  • 172. 匿名 2015/05/28(木) 13:25:35 

    村上君が30歳超えてるとはいえファンはショックなんじゃないかな?

    +43

    -8

  • 173. 匿名 2015/05/28(木) 13:25:58 

    平の目が怖い
    キツイ顔ですね

    +71

    -11

  • 174. 匿名 2015/05/28(木) 13:26:29 

    村上w

    ドヤ王子w
    きんもーーー

    +12

    -25

  • 175. 匿名 2015/05/28(木) 13:26:56 

    今ヒルナンデスで愛梨がファッションは無限ですね
    って言っててなんか反応してしまったww

    +82

    -5

  • 176. 匿名 2015/05/28(木) 13:29:29 

    50

    村上にしか見えなくなってきたw

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2015/05/28(木) 13:34:28 

    愛梨は涼平と撮られた時ブログに口に絆創膏の貼られたテディベアの画像を載せてた性悪ちゃんだからなぁ。村上ファンもお気の毒に

    +84

    -11

  • 178. 匿名 2015/05/28(木) 13:35:41 

    トピずれだけとヒルナンで横山くんピンキーリングしてるね。これ見て交際相手は水トちゃんじゃないなと確信したわ。ちょっとガッカリ。
    逆に村上愛梨は無いなと思ってたけど、今日のヒルナン見たら怪しいな…。

    +30

    -6

  • 179. 匿名 2015/05/28(木) 13:37:43 

    ヒルナンデスで誰が誰を好きそうでって
    バラエティの生放送で
    出演者の恋を見せつけられるほどイヤなものはない

    平愛梨をレギュラーから外してくれないかな?
    あと水トアナも

    +95

    -33

  • 180. 匿名 2015/05/28(木) 13:41:29 

    平愛梨、顔も中身も苦手なんだけど意外と人気あるの?不思議

    +80

    -11

  • 181. 匿名 2015/05/28(木) 13:42:31 

    このトピ見て思わずヒルナンデスつけちゃった
    愛梨ちゃん、ショッピングのコーナーでも村上作戦とか言ってるよね〜
    お互い腹黒そうだから、実は合わないかも?

    +26

    -11

  • 182. 匿名 2015/05/28(木) 13:42:43 

    彼、歯並び悪いから直したほうがいい
    平愛梨は歯並び綺麗なのに。。。

    +20

    -11

  • 183. 匿名 2015/05/28(木) 13:45:03 

    178さん

    なんか、納得 笑

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2015/05/28(木) 13:45:24 

    仲良いのは天野、ビビる大木、親友は三瓶。イケメンは苦手ですとか言っといて結局ジャニーズww
    友達ですら旅行行ったことないからって旅ロケで大泣きしてたのはどこの誰?ジャニーズとは旅行も出来るんだね

    +126

    -12

  • 185. 匿名 2015/05/28(木) 13:45:33 

    嘘か本当か
    黒い噂聞いたことあるから
    村上趣味悪いとか思っちゃった。

    +53

    -11

  • 186. 匿名 2015/05/28(木) 13:45:40 

    これ見てたら共演者は恋愛NGっての解るなあ。
    いろいろ憶測しちゃうもんね。

    +54

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/28(木) 13:53:31 

    恋ナンデスに笑った

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2015/05/28(木) 13:58:14 

    35
    結成時からファンの私は寝込んでますって書き込もうとしたけど
    136の芹那よりマシって言うのを見て確かにと思ったから起きようと思います

    +193

    -3

  • 189. 匿名 2015/05/28(木) 13:59:35 

    この子、異性との距離間近い子なんだろうね。
    キスマイの北山とも勘違いされてるし。
    まぁ、男には困らないタイプでしょ。
    【キスマイ】もしツアの北山宏光と平愛梨がカップルすぎるwと話題に【もしもツアーズ】 - NAVER まとめ
    【キスマイ】もしツアの北山宏光と平愛梨がカップルすぎるwと話題に【もしもツアーズ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    もしもツアーズの北山宏光くんと平愛梨ちゃんが可愛かったので関連ツイートをまとめてみました。

    +62

    -8

  • 190. 匿名 2015/05/28(木) 14:01:27 

    188
    戸田恵梨香とのツーショットのせられたときよくいきてたねw
    蟹旅行も乗り越えたのに、ツーショットすらない愛梨ネタで寝込むとかw

    結成時からのエイターは、この程度の女ネタで寝込まないだろう

    +12

    -28

  • 191. 匿名 2015/05/28(木) 14:05:18 

    190
    戸田恵梨香の時はドラマ共演の時から嫌な予感してたけど、いざ写真撮られた時は数日泣いてましたw

    +48

    -4

  • 192. 匿名 2015/05/28(木) 14:05:20 

    178さん
    横山くんには長年付き合ってる彼女がいるじゃんσ(^_^;)

    +84

    -8

  • 193. 匿名 2015/05/28(木) 14:07:19 

    w-inds.の涼平くんはどうしたの!?

    +29

    -1

  • 194. 匿名 2015/05/28(木) 14:09:29 

    すごい。ここのエイターの妬み。
    どうみても、お前らよりは格段に可愛いから。

    +29

    -32

  • 195. 匿名 2015/05/28(木) 14:09:48 

    166さん
    そういう事でしたか!
    ありがとうございます(*^^*)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2015/05/28(木) 14:10:43 

    192さん
    よかーまさん、あの人とまだ別れてないの?
    あれこそ芹那超えてるでしょ?

    +76

    -5

  • 197. 匿名 2015/05/28(木) 14:11:20 

    この子自分にチヤホヤしてくれる得になる人としか仕事しません!ってイメージで天然キャラも信じられない

    +56

    -8

  • 198. 匿名 2015/05/28(木) 14:13:57 

    愛梨ちゃんが最終的に誰とくっつくか気になるw
    芸能人じゃなくて、一般の金持ちイケメンとかかな

    +45

    -5

  • 199. 匿名 2015/05/28(木) 14:13:58 

    42
    私はヒルナンデス、木曜が一番面白い。つるの剛士の曜日が一番嫌い!
    お似合いだと思うけどね。

    +88

    -7

  • 200. 匿名 2015/05/28(木) 14:17:26 

    村上くんてポスト中居くんなんでしょ?
    優良物件じゃん、大切にしなよw

    +33

    -10

  • 201. 匿名 2015/05/28(木) 14:24:32 

    平愛梨は、虚言癖があるんじゃないかと思うくらい番組によって言ってる事(やってる事)が違う(^^;)
    挙げたらキリがないくらい…
    本当に虚言癖があるのか、ただキャラが定まってなくてブレブレなだけなのかは分からないけど。
    最初は可愛くて面白い子だなーと思っていたけど、今はもう疑いの目でしか見れない。笑

    +99

    -10

  • 202. 匿名 2015/05/28(木) 14:24:39 

    平愛梨めちゃくちゃ可愛いんだけど、したたかそうで好きになれないんだよなぁ。
    村上は戸田恵梨香のほうがよかった

    +92

    -13

  • 203. 匿名 2015/05/28(木) 14:24:58 

    189
    キスマイ北山はないわ、顔のレベルが違いすぎ。キスマイファンが騒いだだけ。平愛梨はジャニーズと共演多いから大丈夫なのかな。

    +10

    -23

  • 204. 匿名 2015/05/28(木) 14:30:25 

    村上くんみたいな歯並びだと口臭きつそう・・
    それに加えてニキビ面とか、元は悪くないだろうに色々もったいない。

    +9

    -29

  • 205. 匿名 2015/05/28(木) 14:33:05 

    「女の子」ではない、おばさんです。

    +64

    -12

  • 206. 匿名 2015/05/28(木) 14:34:24 

    顔が濃い、したたかそう、偽天然、が定番の平愛梨への批判wジャニーズとの共演多いから仕事は大丈夫なのかな?

    +51

    -6

  • 207. 匿名 2015/05/28(木) 14:47:25 

    ツイも割と祝福ムードだしここも言うほど荒れてないね。
    大倉渋谷のときとの違いねー。

    +42

    -8

  • 208. 匿名 2015/05/28(木) 14:47:39 

    188さん
    ホントそうだよ❗️
    頑張れ

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/28(木) 14:48:02 

    涼平と結婚間近って話はどこに行ったの??村上くんも好きだけど、涼平の方がいいなー。
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +94

    -10

  • 210. 匿名 2015/05/28(木) 14:48:16 

    昼に旦那がTVつけて「キムタク出てる〜」って言うから見たら村上くんでした〜(ヒルナンデス)似てるかな〜?
    平愛梨と噂があるとは知らなかった
    村上くんはもっとシャキシャキした子が合いそうな印象だけど

    +36

    -12

  • 211. 匿名 2015/05/28(木) 14:48:56 

    何で高野山?
    宗教でつながってるのかね

    +4

    -21

  • 212. 匿名 2015/05/28(木) 14:51:10 

    平愛梨きらーい!!

    ヒルナンデスでも、以前から、
    「村上信五作戦」とか、ヤケに村上くんや他のレギュラーに媚び売ってて、
    イライラしてた。
    やっぱ好きだったんだ〜って感じ!
    村上くんを見る時の目が違う気がしてた。

    +101

    -23

  • 213. 匿名 2015/05/28(木) 14:52:05 

    祝福ムード??

    誰も祝福しとらんわー!

    +76

    -9

  • 214. 匿名 2015/05/28(木) 15:00:35 

    高野山でのTwitter目撃出た日は信五さん東京で仕事してたって聞いたんだけどな。しかも「友達がみた」みたいなネタだったよ。
    だから村上担さんデマだよ。心配しないでー。

    +53

    -6

  • 215. 匿名 2015/05/28(木) 15:01:12 

    まぁ村上も愛梨、とヒルナン最初の時期から呼び捨てしてたし髪の毛掴んだりもしてて結構大胆だなーとは思ってたからじっくりと狙ってたのかもね。事務所から恋愛許可が今年出たらしいからそこで一気にっ、て感じかも。

    +12

    -14

  • 216. 匿名 2015/05/28(木) 15:01:54 

    高尾山じゃなくて、高野山!!?
    村上何か宗教信仰してるの?
    お参りを大事にしてるって…

    +5

    -21

  • 217. 匿名 2015/05/28(木) 15:02:59 

    村上くん別にファンではないけど、女の趣味悪い。

    +50

    -12

  • 218. 匿名 2015/05/28(木) 15:04:01 

    えー・・・よりにもよってあんな変人女かよ
    関ジャニってレベル低い女とよく交際が報じられるよね

    大倉と芹那とか

    +83

    -14

  • 219. 匿名 2015/05/28(木) 15:05:08 

    二人とも好きだから、なんか嬉しい!
    高野山一緒に行ったなら愛が深まっちゃうね!

    +16

    -28

  • 220. 匿名 2015/05/28(木) 15:12:22 

    お似合い!
    好感度アップだよ

    +11

    -25

  • 221. 匿名 2015/05/28(木) 15:12:42 

    平愛梨は一言で表すと残念すぎる美人だと思います。

    +71

    -11

  • 222. 匿名 2015/05/28(木) 15:17:57 

    村上面食いだな〜。
    平愛梨とか中身は置いといて、めちゃくちゃ綺麗やん。

    +44

    -9

  • 223. 匿名 2015/05/28(木) 15:19:27 

    218
    芹那と同じはないかな。平愛梨嫌ってない女は思ったより多いし。村上は性格はともかくかなりの美人を捕まえたね。

    +18

    -13

  • 224. 匿名 2015/05/28(木) 15:21:04 

    平愛梨かぁ〜。
    外見は佐々木希並みに可愛いけど、
    頭が悪いからなぁ…。微妙。

    まぁ、でも男からはかなりモテそう。
    羨ましい。

    +58

    -9

  • 225. 匿名 2015/05/28(木) 15:21:06 

    205
    見た目ならおばさんには見えないでしょどう考えても。

    +25

    -3

  • 226. 匿名 2015/05/28(木) 15:24:05 

    まぁ、悔しいけど平愛梨は超可愛い。美人。
    だから仕方ない。

    あんな美人が身近にいたら、そりゃ惚れると思う。
    女ウケは悪いだろうけど、男は好きだろうね。

    +82

    -15

  • 227. 匿名 2015/05/28(木) 15:25:45 

    関ジャニファンじゃない私からしたら、
    村上くんと平愛梨はどう見ても釣り合わない…。

    平愛梨は美人だから、外見的にはウィンズの涼平の方が似合うよ。

    +63

    -13

  • 228. 匿名 2015/05/28(木) 15:27:19 

    ムカつく。
    確かに平は可愛いよ。綺麗だよ。
    でも受け付けない。
    村上くん、目を覚ましてー。

    +65

    -13

  • 229. 匿名 2015/05/28(木) 15:28:02 

    215

    村上の呼び捨ては狙ってるからとかじゃないですよ

    +19

    -3

  • 230. 匿名 2015/05/28(木) 15:30:19 

    え!
    この前自由が丘のロベックスジュースあたりで平愛梨と涼平一緒にいるとこ撮られてるよ?
    村上はお仕事仲間の付き合いで本命はずっとw-inds.なんだと思うよ
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +79

    -5

  • 231. 匿名 2015/05/28(木) 15:31:21 

    元々平愛梨のキャラが受け付けない
    共演者にベタベタ媚売りまくりで、見ていて不愉快
    どこに人気があるのかわからない

    そこで今回のことで
    つくづく、村上のセンスを疑うわ

    +87

    -12

  • 232. 匿名 2015/05/28(木) 15:32:10 

    えー!涼平のがお似合いだって!
    愛梨ちゃん、生で見た事あるけど、
    マジ可愛い。本当お人形みたいだった。

    ファンの方には申し訳ないけど、村上さんをあまりイケメンとは思わないので、
    ちょっとショックです…。
    涼平のがお似合いだと思います。

    +66

    -10

  • 233. 匿名 2015/05/28(木) 15:32:53 

    それより横山くんは年上彼女とどうなってるんだろ?
    かなりヤバそうだったよね…

    彼女は結婚したいだろうけど、難しかったのかな?

    +38

    -5

  • 234. 匿名 2015/05/28(木) 15:36:31 

    平愛梨と佐々木希ファンの彼氏がまたショック受けてたw

    +22

    -3

  • 235. 匿名 2015/05/28(木) 15:39:11 

    村上ファンは愛梨いらないって言ってるんだから、ういんずふぁんに愛梨さんお引き取り願ったら?

    +32

    -7

  • 236. 匿名 2015/05/28(木) 15:39:46 

    サバンナ高橋がマジでショック受けてそうw
    やたら色んな番組で平愛梨と仲良しアピールしてたしw

    私は村上ファンだけど、愛梨ちゃんなら仕方ない。やっぱり超可愛いもん。
    あんな小顔で可愛い子なら仕方ないと素直に思います。

    逆に、あんま可愛くない子と噂になるよりはマシ(^^;;

    +39

    -16

  • 237. 匿名 2015/05/28(木) 15:43:15 

    平愛梨ってめちゃくちゃモテそう…。
    小顔だし小柄巨乳だし顔綺麗だし。
    村上くんに本気ならいいけど、何となく村上くん捨てて涼平のとこに戻りそうな気がするのは私だけ?

    +27

    -9

  • 238. 匿名 2015/05/28(木) 15:45:50 

    結局は顔が大事なんですよ、独身の皆さん!
    という私も独身ブスです!

    +36

    -3

  • 239. 匿名 2015/05/28(木) 15:46:20 

    戸田恵梨香の次は平愛梨かぁ〜。
    村上くん面食いだね。

    +41

    -6

  • 240. 匿名 2015/05/28(木) 15:51:48 

    アホでもバカでも30歳過ぎでも、
    平愛梨みたいな美人なら全然問題なくモテるという現実に悲しくなりました

    by婚活が上手くいかない32歳のブス

    +72

    -7

  • 241. 匿名 2015/05/28(木) 15:53:42 

    平愛梨のわざとらしい天然が嫌い
    計算高くて腹黒そう
    村上って女の趣味悪そう

    +62

    -18

  • 242. 匿名 2015/05/28(木) 15:56:07 

    160. 匿名 2015/05/28(木) 13:13:16 [通報]
    ちょっと足らん子って、
    年上からは可愛いって思われるのかな?
    男って単純だから、デレデレしちゃうのかもしれないね

    見た目がいいとそうかもしれないけど、私みたいなぶさいくだとイライラぶつぶつ言われると思う(°_°)

    +32

    -2

  • 243. 匿名 2015/05/28(木) 15:56:58 

    中身がどんなに空っぽでも、外見が良い女がモテるんだよ。
    これが現実。

    +43

    -6

  • 244. 匿名 2015/05/28(木) 15:58:27 

    村上くん、顔で選んだな!w
    確かに平愛梨は顔は文句なしに可愛いけど、
    もっと頭の良い人選んでほしかった。
    まあ、男は女の顔を重要視するんだろうけど。

    +27

    -7

  • 245. 匿名 2015/05/28(木) 15:59:22 

    村上くんって戸田恵梨香さんと噂あったんだ、はじめて知ったわ

    +11

    -7

  • 246. 匿名 2015/05/28(木) 15:59:31 

    平愛梨、空っぽじゃないでしょ。むしろ、強かでしょ。

    +30

    -4

  • 247. 匿名 2015/05/28(木) 15:59:51 

    村上くんってとだえりとのこと記者に聞かれた時男らしく認めててカッコいいと思った!

    ほんとなら村上くんがなんか言うから待ってるよー!

    +45

    -6

  • 248. 匿名 2015/05/28(木) 16:01:15 

    214. 匿名 2015/05/28(木) 15:00:35 [通報]
    高野山でのTwitter目撃出た日は信五さん東京で仕事してたって聞いたんだけどな。しかも「友達がみた」みたいなネタだったよ。
    だから村上担さんデマだよ。心配しないでー。


    信じたくないのはわかるけど、マンションとかも目撃されてるみたいだよ。

    +22

    -11

  • 249. 匿名 2015/05/28(木) 16:01:36 

    平愛梨って、親しい同性芸能人って誰?
    あまり、女性芸能人との交遊を聞かないよね。

    +30

    -2

  • 250. 匿名 2015/05/28(木) 16:01:52 

    お前らと付き合うはずもないのに、嫉妬がすごいな。

    +16

    -12

  • 251. 匿名 2015/05/28(木) 16:04:22 

    249
    井森さんとビビる大木の奥さんのアキナかな。天野会つながり。あとは知らないや、みとちゃんくらいしかいないんじゃない?

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2015/05/28(木) 16:06:44 

    いいなー。村上くんファンだから、普通に平愛梨が羨ましい。
    あんな美人に産まれたかった。

    +42

    -14

  • 253. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:21 

    村上のファンではないが。。

    平愛梨って目とか顔全体すごく可愛いと思うけど、身長が低いからか巨乳だからかしらないが私にはちんちくりんに見える。顔も他の芸能人に比べると大きいような。。
    なんだろうこの違和感

    ま、私なんかとは月とすっぽんだけど(泣)

    +43

    -21

  • 254. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:26 

    EXILEのTETSUYAファンとしてはホッとしてますw

    以前、平愛梨がEXILEの番組に出た時、
    TETSUYAがかなり愛梨ちゃんにメロメロだったので、正直心配だったので…。

    +7

    -24

  • 255. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:53 

    正直二人とも好きじゃないし、そのせいで木曜のヒルナンデスは観ないから
    くっつくならどうぞどうぞって感じw
    逆に水トちゃんと付き合ってますとかじゃなくて良かったわ

    +13

    -19

  • 256. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:38 

    高橋、ガ━(ŎдŎ;)━ンだね。

    +25

    -5

  • 257. 匿名 2015/05/28(木) 16:11:22 

    253
    平愛梨が顔デカい??
    もしツアのロケで実物見た事あるけど、
    めちゃくちゃ小顔でしたよ。
    他にも坂下千里子さんがいましたが、
    坂下さんも小顔だったけど、平さんの方が小顔でした。

    平さんが顔デカだったら、私の顔は爆弾岩です…。

    +77

    -8

  • 258. 匿名 2015/05/28(木) 16:15:40 

    平愛梨は中身は知らんけど、見た目はキレイだからいいんじゃない?
    ガッキーとか平愛梨みたいな美人と付き合える関ジャニメンバーはなにげに凄いと思うよw

    +71

    -10

  • 259. 匿名 2015/05/28(木) 16:18:43 

    ヒルナンデスが始まって間もない頃、平愛梨の村上を見る視線が本気で彼にはまってるというか、恋してる目だったのを覚えてる。
    個人的には平が精神年齢低すぎて相手にされてないように見えたんだけど両想いだったのかー

    +29

    -7

  • 260. 匿名 2015/05/28(木) 16:18:48 

    村上は頭いいのに、あの子はちょっとアホすぎませんかあ?

    +57

    -12

  • 261. 匿名 2015/05/28(木) 16:21:37 

    アホだから、幼いからほっとけないと男は思うんでしよ。それで世の中過ごせるんだからいいよねー美人は。

    +43

    -7

  • 262. 匿名 2015/05/28(木) 16:22:54 

    ギラギラお目目のガツガツ愛梨ちゃんに
    ケツ顎した子供が生まれるかもねー、
    頭は 母親譲りでバカか?
    楽しみ。

    +12

    -28

  • 263. 匿名 2015/05/28(木) 16:26:15 

    うちわ売れ残るとかネタにしてた割には1番美人な彼女を手に入れる村上さん、なんだかんだやり手だねー。

    +59

    -5

  • 264. 匿名 2015/05/28(木) 16:26:51 

    腹黒そうな二人で本当ならお似合い!!
    キスマイの北山くんとも付き合ってるんじゃないかって言われてたけど、男性との距離が近いんだろうね〜。
    でもガセネタっぽい。

    +26

    -12

  • 265. 匿名 2015/05/28(木) 16:29:20 

    関ジャニとかジャニーズに全く興味ない私からしたら、平愛梨と村上の外見釣り合わない。

    私が平愛梨ならもっと金持ちやイケメン狙う。

    +12

    -24

  • 266. 匿名 2015/05/28(木) 16:32:08 

    平愛梨は一切整形してない美人だから、
    なにげに村上くんはかなりの上玉をGETしたと思う。

    +39

    -11

  • 267. 匿名 2015/05/28(木) 16:34:01 

    262
    見てて虚しいですよ。頭の良し悪しなんて親だけで決まらないし、まずルックスにケチつけても負け惜しみにしか聞こえない。わたしなんて一重まぶたで目が小さいので素直に羨ましいですよ、ギラギラ2重と言われようが。

    +18

    -5

  • 268. 匿名 2015/05/28(木) 16:35:05 

    平愛理か〜!
    個人的に、柴咲コウと平愛理が芸能人でもトップクラスの美人だと思ってるので、
    村上くん凄いやん!と思います。

    +60

    -16

  • 269. 匿名 2015/05/28(木) 16:37:03 

    村上くんってキリッとした容姿の美人が好きなんだろうな。

    +27

    -4

  • 270. 匿名 2015/05/28(木) 16:37:23 

    てか事務所的に大丈夫なの?ライジングとジャニーズは犬猿の仲だし。安田と国仲涼子の例があるから無理かもね。

    +22

    -7

  • 271. 匿名 2015/05/28(木) 16:41:20 

    私もヒルナンのロケ見ましたがルックスは断トツでしたよ。たまに変な服とか髪型にしてるから野暮ったくみえるかもしれないけど、顔立ちが一般人と違いすぎました。ルックスに関しては完璧だと思います。身長は小さかったけど…

    +50

    -10

  • 272. 匿名 2015/05/28(木) 16:41:20 

    平愛梨は天然に見せかけてやっかいそうだし
    村上は頼りになりそうだけどかっこ良くないし美女好きっぽい
    ま、いいんじゃない?(笑)

    +15

    -10

  • 273. 匿名 2015/05/28(木) 16:43:54 

    村上さんのファンでもないけど
    平愛梨はやめておいた方がいい、あの天然は計算してるよ

    +75

    -13

  • 274. 匿名 2015/05/28(木) 16:44:37 

    天然女子は嫌いだけど、平愛梨はなぜか好き。本物の天然かは謎だけど、色んな男の人が自分から勝手に引っかかってる気がする。

    +14

    -26

  • 275. 匿名 2015/05/28(木) 16:45:06 

    村上君は気が強そうな女性が好きなのかな?
    戸田も平も本当はどんな性格の人かわからないけど、
    見た目は美人だし、村上君すごいと思う。

    大倉君・・・がんばれ!

    +33

    -4

  • 276. 匿名 2015/05/28(木) 16:46:41 

    「恋ナンデスよ」しか残らない記事

    +25

    -2

  • 277. 匿名 2015/05/28(木) 16:46:42 

    これ付き合ってるとしたら最近の話じゃないのでは?ヒルナン当初から怪しかったし…。
    もしかして事務所認めさせたから記事出たのかな?

    +5

    -6

  • 278. 匿名 2015/05/28(木) 16:50:05 

    平愛梨、戸田恵梨香、神戸蘭子

    なにげに村上くん、相当な美女ばかりと付き合ってて凄いw
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +108

    -4

  • 279. 匿名 2015/05/28(木) 16:51:31 

    278
    顔面レベル、高っ!w

    +100

    -5

  • 280. 匿名 2015/05/28(木) 16:53:45 

    w-indsの涼平はどうしたww

    +34

    -2

  • 281. 匿名 2015/05/28(木) 16:54:50 

    さりげ芹那と噂の大倉disられるというw噂になる相手も評価に入るねジャニーズタレントは。

    +51

    -4

  • 282. 匿名 2015/05/28(木) 16:59:40 

    なんかアホすぎでしょ。


    見た目だけで良いのかあ?村上。
    苦労するでえ?

    ??

    +34

    -8

  • 283. 匿名 2015/05/28(木) 17:00:05 

    今日のヒルナンデス観ました。
    最初、平愛梨と村上は 離れたところに立ってたけど 終わりがけは いつのまにか 隣同士でした。

    けど、CMあけには また 離れたところに立ち位置変わってました。

    あれは なんらかの指示ででしょうか?

    ちなみに 今日の高橋は
    いつもより テンション低くおとなしかったような…

    +50

    -4

  • 284. 匿名 2015/05/28(木) 17:00:56 

    えー関東連合の愛人ってウワサ信じてたー!

    +35

    -11

  • 285. 匿名 2015/05/28(木) 17:01:50 

    高橋、ロンハーで平愛梨推ししてたのにフラれたのかな?w

    +22

    -3

  • 286. 匿名 2015/05/28(木) 17:02:15 

    ギラギラ目の上目づかいにやられたかw

    ケツアゴ注意報発令中

    +17

    -9

  • 287. 匿名 2015/05/28(木) 17:02:22 

    芹那よりマシにワロタw

    確かにそうだね。村上くん、歯を直してほしいなぁ・・

    口元治せばすごいイケメンになると思う

    +23

    -10

  • 288. 匿名 2015/05/28(木) 17:08:39 

    平愛梨の容姿に産まれたら恋愛楽しくて仕方ないだろうなー。
    いいなぁ。恋したい。

    +25

    -6

  • 289. 匿名 2015/05/28(木) 17:16:30 

    平愛梨ってこの顔で胸も大きめなんでしょ?
    有吉や志村や浜田も気に入ってたし、
    男ウケは凄い良さそう。
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +74

    -4

  • 290. 匿名 2015/05/28(木) 17:18:38 

    平愛梨って処女発言みたいなことしてなかった??
    裸を男性に見せちゃいけないって父親と約束したとかなんとか

    それも計算かな?

    +47

    -5

  • 291. 匿名 2015/05/28(木) 17:23:53 

    男は天然好きだからねぇ
    計算だと分かっててもあれだけ美人だとね特にね

    +24

    -5

  • 292. 匿名 2015/05/28(木) 17:27:01 

    丸山君にもいたよね?同級生だった彼女さん。
    今はどうか分からないけど本気で平愛梨が好きとは思わない…

    +22

    -6

  • 293. 匿名 2015/05/28(木) 17:27:29 

    でも実際、平愛梨に「好き♡」って言われたら
    落ちない男はいないと思う。
    男ってなんだかんだ美人好きだし。

    +79

    -8

  • 294. 匿名 2015/05/28(木) 17:30:30 

    平愛梨特に好きではないけど、今年31歳にはとても見えない。
    そこらの20歳前後のアイドルやグラドルより可愛いもんなぁー…。

    エビちゃんや平愛梨クラスの美人だと、
    アラフォーになってもモテモテな感じがする。

    +63

    -9

  • 295. 匿名 2015/05/28(木) 17:33:17 

    平愛梨の顔を粗探し出来る人スゴイ( ´•ω•`)
    私なんか絶対できませんん。。

    +45

    -6

  • 296. 匿名 2015/05/28(木) 17:33:17 

    記事がふわっとしてて確信がなくて笑える
    どちらも大人だし別に付き合おうがいいと思うけど、記事書いた人仕事ないのかな〜

    +11

    -3

  • 297. 匿名 2015/05/28(木) 17:43:02 

    私は、キスマイの北山くんと付き合ってんのかと思ってたwwwもしツアで、いつも肩くっつけて並んでたからwww

    +6

    -11

  • 298. 匿名 2015/05/28(木) 17:44:57 

    ボケとツッコミでお似合いだと思いますよ(鼻ほじ)

    でも今日ヒルナンデスで普通に共演してたから嘘じゃない?

    +12

    -5

  • 299. 匿名 2015/05/28(木) 17:48:35 

    横山くんじゃなくてよかった

    +29

    -8

  • 300. 匿名 2015/05/28(木) 17:51:26 

    お似合いだと思う。
    けど、そのうち別れちゃうでしょう。
    だってジャニーズだもん。
    ジャニーズのトップが誰か知らないが、マッチや東山が説得すりゃいいのにって思う。
    30代で結婚出来るって素敵じゃないか!
    40代になって年の離れた人と…なんて、こっちの方がゲンナリするし。

    +15

    -9

  • 301. 匿名 2015/05/28(木) 18:03:54 

    一般人が嫉妬したところで平愛梨に容姿では勝てるはずがない

    +72

    -9

  • 302. 匿名 2015/05/28(木) 18:07:20 

    ①顔 涼平>村上
    ②人気 涼平<村上
    ③金 涼平<村上
    ④将来性 涼平<村上
    ⑤事務所から結婚を許される可能性 涼平>村上
    ⑥家族との調和 涼平>村上


    自分が平愛梨だったらどっち選ぶ?
    涼平…+
    村上…−
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +53

    -87

  • 303. 匿名 2015/05/28(木) 18:07:56 

    結局男は顔面よければいいんだよ!
    私も男なら平愛梨みたいな可愛い彼女欲しいよ! 
    これからヒルナンデスでやたら二人見ちゃいそう。

    +49

    -6

  • 304. 匿名 2015/05/28(木) 18:10:06 

    302
    金稼いでる村上の方が良いw

    +63

    -8

  • 305. 匿名 2015/05/28(木) 18:15:50 

    平愛梨が一方的に熱をあげてて
    村上はまんざらでもないってことかな?
    可愛い巨乳に寄りかかられたら、
    そりゃ男だから どうにかなっちゃうのかもしれないけど
    長続きはしなさそう

    +46

    -9

  • 306. 匿名 2015/05/28(木) 18:17:18 

    14 このトピひらいちゃってる地点でお察しww

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2015/05/28(木) 18:17:50 

    えー!千葉涼平とお似合いだったのに!
    可愛い子供産んで欲しかったのに…笑

    +39

    -6

  • 308. 匿名 2015/05/28(木) 18:18:46 

    まぁジャニーズから寄ってったとは本当でも週刊誌は言わないよ。実際どっちからいったかはわからなくない?

    +11

    -5

  • 309. 匿名 2015/05/28(木) 18:19:35 

    村上カッコヨクナイ。平愛梨は超カワイイけど常識がない空気読めない女。結果、釣り合い取れてる。

    +18

    -20

  • 310. 匿名 2015/05/28(木) 18:21:58 

    まぁジャニーズとくっつければ将来も安泰だよね。てかこの人もともと金持ちで可愛くてモテまくりだったんでしょ。で兄が守ってくれてたという。お姫様すぎて何とも言えないよ…

    +43

    -4

  • 311. 匿名 2015/05/28(木) 18:23:21 

    村上の熱愛ってなんでこんなに興味持てないんだろう

    +18

    -11

  • 312. 匿名 2015/05/28(木) 18:29:52 

    平愛梨って男に困った事なさそう。
    昔からモテモテ人生だったんだろうなって思う。
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +85

    -7

  • 313. 匿名 2015/05/28(木) 18:29:54 

    マツコ助けて

    +20

    -4

  • 314. 匿名 2015/05/28(木) 18:38:47 

    すごい大きなお世話w


    305. 匿名 2015/05/28(木) 18:15:50 [通報]
    平愛梨が一方的に熱をあげてて
    村上はまんざらでもないってことかな?
    可愛い巨乳に寄りかかられたら、
    そりゃ男だから どうにかなっちゃうのかもしれないけど
    長続きはしなさそう

    +37

    -8

  • 315. 匿名 2015/05/28(木) 18:39:20 

    マツコにイジられるかな?w

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2015/05/28(木) 18:40:03 

    平愛梨が受け付けない

    +38

    -17

  • 317. 匿名 2015/05/28(木) 18:42:04 

    歴代彼女の顔面偏差値があんだけ高いとか、すげー勝ち組だな、村上さん。
    実際会ったら魅力あるんでしょうよ。

    +94

    -8

  • 318. 匿名 2015/05/28(木) 18:42:47 

    確か平愛梨のお兄さんがすごく妹大事!って感じなんだよね
    付き合う人はお兄さんのチェックを受けるらしいよ

    +26

    -4

  • 319. 匿名 2015/05/28(木) 18:45:12 

    91さん

    76にいますよ

    +0

    -3

  • 320. 匿名 2015/05/28(木) 18:45:53 

    確かに顔は可愛いが

    かなりわがままだぞ

    それでもいいのかい?

    しつこく、それでもいいのかい?

    +29

    -9

  • 321. 匿名 2015/05/28(木) 18:47:33 

    平愛梨って、関東○合と絡みなかったっけ?

    +43

    -18

  • 322. 匿名 2015/05/28(木) 18:48:26 

    戸田恵梨香 → 神戸蘭子 → 平愛梨

    格が下がっていってるじゃん

    +46

    -30

  • 323. 匿名 2015/05/28(木) 18:51:21 

    涼平と村上くんどっち取るんだろ?w
    なにげにこの2人の恋の行方が気になるw

    +15

    -2

  • 324. 匿名 2015/05/28(木) 18:52:25 

    緒方龍一
    @ryu_winds

    僕には君がいる。だからいける。君にもぼくがいる。だから大丈夫だ。安心しろ。あ、あ、あ、あーたら
    20:03 - 2015年5月27日


    意味深なのかたまたまかw

    +49

    -1

  • 325. 匿名 2015/05/28(木) 18:52:39 

    322さん
    男ウケ度は上がってるぞ。

    +23

    -1

  • 326. 匿名 2015/05/28(木) 18:53:44 

    322
    私はむしろ上がってると思う。
    顔面だけなら愛梨が一番可愛い!

    +47

    -14

  • 327. 匿名 2015/05/28(木) 18:55:26 

    戸田恵梨香でいいじゃんー。ちょっと腹黒そうだけど根はいい人そうだし村上とお似合いだよ

    +33

    -9

  • 328. 匿名 2015/05/28(木) 18:56:31 

    村上で結構落ち込んでるのに丸ちゃんに熱愛報道出たら私はどうなるのだろう

    +41

    -3

  • 329. 匿名 2015/05/28(木) 19:00:32 

    まつけんに綾野ごうに村上くん。
    戸田恵梨香ちょいちょい出てくるー。

    +31

    -2

  • 330. 匿名 2015/05/28(木) 19:01:48 

    千葉涼平って人 知らない。
    けど 平愛梨が選んだ人なら どっちでもいい。

    +11

    -14

  • 331. 匿名 2015/05/28(木) 19:02:58 

    神戸蘭子よかは平愛梨のほうがタレントとしても上でしょ。
    あと関東ネタはもういいよ。ガセでしょたぶん。本当に関わりのある人はもっとボロがでてくるし芸能界でも評判悪いような人だよ。

    +48

    -10

  • 332. 匿名 2015/05/28(木) 19:02:59 

    今日のヒルナンデス、愛梨ちゃんのVTRでワイプの村上くんがニヤニヤしてたw
    私eighterだけど普通に応援したいカップル♡

    +38

    -21

  • 333. 匿名 2015/05/28(木) 19:03:02 

    村上くんは嫁が働きたければ家事分担してくれるし、家庭に入りたければ「家でゆっくりしとけ」って言ってくれるし、辛い時はお互い励ましあおうって結婚誓約書に書いてくれるんだよ。
    綺麗好きだし、倹約家だし、ギャンブルしないし、タバコ止めたし、運動神経いいし。
    なんやねん!私が結婚してほしいわ!
    愛梨ちゃん羨ましいー!

    +65

    -16

  • 334. 匿名 2015/05/28(木) 19:05:49 

    戸田恵梨香や神戸蘭子も美人だけど、
    容姿だけなら平愛梨が一番キレイだと思う!

    てか、この3人と付き合える村上くんって、
    実物はめっちゃイケメンだったりしてw

    +56

    -11

  • 335. 匿名 2015/05/28(木) 19:09:37 

    村上くんがZOZOTOWNで服買ってるって話がいつ聞いても庶民的で好き。
    カッコ良くてスタイリッシュな彼氏もいいけど、優しくて気を張らない人が良くなる時期ってあるよね?
    私は30歳手前がそうだったから、村上くんの魅力わかるわ。

    +69

    -6

  • 336. 匿名 2015/05/28(木) 19:12:40 

    女優の戸田恵梨香、グラビアタレントの神戸蘭子 タレントの平愛梨

    この中なら、戸田恵梨香が圧倒的に格上でしょ
    平愛梨は女優もグラビアもやっても代表作は「ヒルナンデス」でしょ

    +43

    -15

  • 337. 匿名 2015/05/28(木) 19:34:47 

    涼平とは数年前も最近もツーショット撮られてるのに一枚も物的証拠がないしかも友人も一緒の『目撃』だけしかない村上との方を信じちゃうの?笑

    平愛梨ちゃん、もうすぐ主演の呪怨公開するよね?
    w-inds.と関ジャニどっちと報道された方がニュースになるかってバカでも分かること
    つまりそういうことでしょ

    +43

    -7

  • 338. 匿名 2015/05/28(木) 19:35:19 

    高橋君じゃないんだ…

    +4

    -5

  • 339. 匿名 2015/05/28(木) 19:35:26 

    何で平愛梨ってガルちゃんでは人気ないんだろうね?
    むしろジャニーズと付き合っても結婚出来るかわからないから辞めとけって思う。

    +16

    -8

  • 340. 匿名 2015/05/28(木) 19:36:45 

    339

    なんで?って女受けは悪いでしょ 笑
    ビジネス天然だし、したたかだし

    +47

    -17

  • 341. 匿名 2015/05/28(木) 19:37:55 

    そういえば、先週のヒルナンデスで愛梨って呼び捨てで呼んでたなー

    ジャニーズ的には共演まずい気がするけど

    +15

    -8

  • 342. 匿名 2015/05/28(木) 19:44:02 

    eighterだけど
    どうでもいい笑

    +9

    -10

  • 343. 匿名 2015/05/28(木) 19:50:03 

    どちらも裏がありそうなタレント同士。
    ある意味お似合い。
    でも、愛梨ちゃんはもうちょい上の男狙えそうな気がしなくもないな。

    +13

    -14

  • 344. 匿名 2015/05/28(木) 19:58:49 

    平愛梨綺麗だよねー。
    正統派美人って感じで好きですよ。
    村上くんも面白いし割とカッコいいし、
    爽やかでお似合いだと思います。

    +33

    -11

  • 345. 匿名 2015/05/28(木) 20:02:31 

    ガセでしょ?と思ってたけど、今日のヒルナンデスみて分からなくなったな。
    なんとなく微妙な空気あったよね?

    +30

    -5

  • 346. 匿名 2015/05/28(木) 20:09:01 

    村上くんとのって写真は無いの?実は丸ちゃんともっと決定的な写真撮られたけど、差し替えで今回の話とか?

    +5

    -20

  • 347. 匿名 2015/05/28(木) 20:10:42 

    ジャニーズと平愛梨ちゃんの事務所って仲良くなかったんじゃないかな?
    V6の三宅健君と安室ちゃはジャニーズが別れろと言って別れさせられって聞いたし本当に付き合っているとしたら事務所は大丈夫かな?

    +16

    -2

  • 348. 匿名 2015/05/28(木) 20:14:30 

    確かに平愛梨ちゃんならもっとイケメンと付き合えたのに~って思う。
    でもしっかりものの村上君とボケボケの愛梨ちゃん、意外とお似合いとも思えてきた!

    +18

    -11

  • 349. 匿名 2015/05/28(木) 20:16:28 

    48
    それ村上よりも安田ファンの気が…

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2015/05/28(木) 20:23:11 

    346
    それマジで言ってるならキレるよ。
    なんで丸ちゃんの熱愛隠しにヒナちゃんが代わりに火の粉かぶらなあかんのよ。
    ヒナちゃんなら何やってもいい、どんな扱いされてもいいと思ってるエイターさん多すぎ。
    逆に置き換えてみてよ。悪気ないかもしれないけど、村上担は地味に傷ついてます。
    言い過ぎてたらごめんなさい。。

    +27

    -13

  • 351. 匿名 2015/05/28(木) 20:25:56 

    素の村上くんは天然だからしっかりした子と付き合った方がいいと思う。

    控えめだけどちゃんと立ててくれるような。

    平愛梨はただの友達でしょ。

    ヒルナンデスで共演してて、スタッフみんなに迷惑かけるのって村上くん的にないと思う。

    +59

    -11

  • 352. 匿名 2015/05/28(木) 20:29:56 

    ジャニオタ同士の喧嘩はやめてね。ここはジャニオタ掲示板じゃないから。

    +28

    -5

  • 353. 匿名 2015/05/28(木) 20:31:19 

    元涼平ファン今大倉担の自分としては応援したいし芹那よりマシ!

    +17

    -10

  • 354. 匿名 2015/05/28(木) 20:36:43 

    実兄と元彼が関東連合

    +57

    -16

  • 355. 匿名 2015/05/28(木) 20:37:28 

    村上君、きつそうな顔の人がタイプなんだなーって思った。
    戸田恵梨香も平愛梨も系統にてる気がするよ。

    +20

    -12

  • 356. 匿名 2015/05/28(木) 20:37:42 

    とりあえず芹那よりマシ、というのが関ジャニファン全員の感想だと思う。

    +123

    -6

  • 357. 匿名 2015/05/28(木) 20:39:50 

    >平愛梨が一方的に熱をあげてて・・

    ジャニヲタって必ず相手の女が好きなだけって思いこんだり
    番宣だって言ったりするんだよね

    残念だけど、ヒルナンデスで全然いじられなかった
    ガチだわ

    +61

    -10

  • 358. 匿名 2015/05/28(木) 20:44:46 

    今年平愛梨の事務所のライジングプロはなんかすごいね。観月ありさ国仲涼子三浦大知は結婚、平愛梨比嘉愛未西内まりやが熱愛報道という…いきなりみんなどうしたって感じ。

    +34

    -3

  • 359. 匿名 2015/05/28(木) 20:49:54 

    芹那よりマシっていうけど
    どっちもどっちな気がするよ
    そいつだけはやめておきなよーって思ったし

    +60

    -13

  • 360. 匿名 2015/05/28(木) 20:49:59 

    354
    実兄や彼が連合だとか父がライジングの社長とかいうのは違いますよ。父は建設会社の社長で名前違うし兄は海外コーディネーターだから。

    +26

    -4

  • 361. 匿名 2015/05/28(木) 20:50:54 

    360

    兄は2人いるんですよ
    長男が海外で、次男が関東連合

    +14

    -19

  • 362. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:12 

    意外にチクチク小姑みたいなコメント多くてビックリした
    関東連合って毎回言う人いるけどソースがないなら平愛梨側から訴えられればいいのに。

    +19

    -10

  • 363. 匿名 2015/05/28(木) 20:54:08 

    とりあえず他人の恋愛沙汰は聞きたくねー(ToT)リア充ばいばい(-_-)/~~~

    +4

    -6

  • 364. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:24 

    いいと思う~!
    で、横山くんはミトちゃんで♡
    ヒルナンデスカップル!

    +20

    -28

  • 365. 匿名 2015/05/28(木) 20:56:41 

    362
    訴えただけで話題になるし他の人で疑惑がかかった北○景子や長○まさみもスルーしてるから。所詮ネットでしょ。

    +11

    -5

  • 366. 匿名 2015/05/28(木) 20:57:26 

    芹那も、平愛梨も素直に喜べない人とばかり噂になるんだね。
    噂が出るたびに、がっかりする。

    +24

    -8

  • 367. 匿名 2015/05/28(木) 20:57:44 

    番組内でイチャイチャ、
    横山くんは水トちゃんで、村上は愛梨ね♪って
    学生の恋愛かよっ、バカバカしい

    +98

    -11

  • 368. 匿名 2015/05/28(木) 20:59:46 

    高橋とくっつけば よかったのに

    +20

    -8

  • 369. 匿名 2015/05/28(木) 21:01:21 

    ここでは嫌われてるみたいだけど、悪口言わないし平愛梨好き
    可愛いし美人だし、料理も出来る

    +39

    -25

  • 370. 匿名 2015/05/28(木) 21:03:05 

    村上くん夜ふかしでさんざんファンが少ない人気が無いっていじられてるけど
    プライベートでは美人とばっかだし、ネタとはいえなんか変な感じになっちゃうねw

    +51

    -3

  • 371. 匿名 2015/05/28(木) 21:03:55 

    しょぼいタレントと噂になるくらいなら
    一般女性の方がマシだな

    +37

    -12

  • 372. 匿名 2015/05/28(木) 21:06:28 

    346ですけど勘違いされてるみたいなんですがわたしはファンではないです…
    テレビで丸ちゃんと平愛梨って共演も多いし、仲良さそうだし丸ちゃんの平愛梨を見る視線がなんか優しいなって感じた一般人の意見です。

    でも村上くんだってもう34歳になるんですよね?
    平愛梨が本当じゃなくてももう普通に恋愛、結婚してもいい歳じゃないかなぁ。
    ジャニーズってけっこういい歳のメンバーでも社長もファンもなんで結婚許してくれないのかなぁと疑問。

    +17

    -13

  • 373. 匿名 2015/05/28(木) 21:06:32 

    まあ、サバンナの高橋が
    平にベタ惚てる映像流れるのなくなるといい。
    ワイプの高橋キモい!!( ´・ω・`)
    付き合えると思ってんの?ってくらい。

    +44

    -5

  • 374. 匿名 2015/05/28(木) 21:08:08 

    371
    それはない。一般人にこんな美人でお金も稼ぐ人はいないよ。

    +15

    -7

  • 375. 匿名 2015/05/28(木) 21:10:32 

    372

    ファンからすると丸山さんは女性には基本優しいのです
    共演は多いですけど、おそらく何もないと思います

    村上さんも普通に恋愛も結婚もしたらいいと思います
    ただ、今回の相手には あまりいい感情を持っていない方が多いのでは?

    +45

    -8

  • 376. 匿名 2015/05/28(木) 21:22:04 

    354、361
    しつこいねー、まず公開されてるのは長男三男妹だけだよ。次男と四男は一般人で非公開。

    +15

    -4

  • 377. 匿名 2015/05/28(木) 21:24:33 

    私は村上くんのファンだからすごくイヤ。平愛梨、バカっぽくて嫌いなのでヒルナンデスの共演もイヤなのに。ジャニーズ事務所に怒られて、ヒルナンデスも別の日にしてほしい。

    +65

    -20

  • 378. 匿名 2015/05/28(木) 21:24:33 

    平愛梨みたいな超美人と付き合えてるだけで、
    村上くんは勝ち組だと思う。

    +30

    -14

  • 379. 匿名 2015/05/28(木) 21:27:14 

    377さんに、同意します!

    +17

    -13

  • 380. 匿名 2015/05/28(木) 21:34:22 

    378

    なんで上から目線なの?

    +6

    -17

  • 381. 匿名 2015/05/28(木) 21:34:35 

    村上くん美人とのスキャンダルおめでとう!!!

    赤飯炊かなきゃ( ´ ▽ ` )

    村上信五ファンより

    +43

    -21

  • 382. 匿名 2015/05/28(木) 21:37:52 

    記事だけ見ると微妙だね(^_^;)
    最後に高野山に“平さんや他の友人も一緒に行くことになったんですよ”って書いてるんだけど、二人で行ったのか何人かで行ったのかよくわからない。

    +22

    -1

  • 383. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:09 

    村上くん出世したねー。
    学生時代関ジャニファンだったから嬉しいよ。
    私が好きだった関Jr君は辞めちゃったからなー。
    愛梨ちゃん可愛いし私は好きだよ!

    +19

    -11

  • 384. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:36 

    この人も佐々木希もイケメンとフツメンの間のひとだね彼氏が。ただ村上も渡部も面倒見よくて構ってくれそうだからかな。女のほうが美人だと浮気もしなさそうだしね。

    +14

    -7

  • 385. 匿名 2015/05/28(木) 21:50:07 

    ほんとジャニオタって(笑)

    +10

    -12

  • 386. 匿名 2015/05/28(木) 21:53:55 

    平愛梨が美化されてて笑える

    +23

    -13

  • 387. 匿名 2015/05/28(木) 21:56:24 

    人見知りを公言する人は、異性関係は激しい。

    +48

    -6

  • 388. 匿名 2015/05/28(木) 22:05:23 

    山田玉砕。笑

    +6

    -5

  • 389. 匿名 2015/05/28(木) 22:07:42 

    へ〜。まぁ子どもはかわいい子が生まれそうだね。

    +10

    -7

  • 390. 匿名 2015/05/28(木) 22:12:30 

    2、3年前?ヒルナンデス観てた時から村上が平愛梨に気があるの薄々感じてた。
    あの頃は村上なんて不細工似合わないから付き合わないでほしいって思ってたけど、今はなんか応援出来るわ〜

    +19

    -14

  • 391. 匿名 2015/05/28(木) 22:16:50 

    平愛梨は芸能界で1番可愛い

    +18

    -31

  • 392. 匿名 2015/05/28(木) 22:23:43 

    そういえばよくヒルナンで高橋が愛梨にちょっかい出しはじめると相方じゃなく
    村上がすぐツッコミ入れて止めてるよね。流れでやってるのかと思って見てたけどガチだったのかな

    +25

    -8

  • 393. 匿名 2015/05/28(木) 22:28:58 

    388
    山田ってだれのこと?

    +12

    -0

  • 394. 匿名 2015/05/28(木) 22:38:56 

    かなり前から この話あったよね?

    +7

    -3

  • 395. 匿名 2015/05/28(木) 22:40:26 

    うわぁ、村上残念すぎるわ

    +17

    -5

  • 396. 匿名 2015/05/28(木) 22:45:48 

    トピ画の二人。
    眉毛の角度が一緒。

    +5

    -3

  • 397. 匿名 2015/05/28(木) 22:49:09 

    トピ画の二人。
    眉毛の角度が一緒。

    +2

    -5

  • 398. 匿名 2015/05/28(木) 23:01:06 

    ヒルナンデス観覧に数ヶ月前いきましたが
    二人はCM中もこそこそ楽しそうにはなしてたので 付き合ってるのかな?と微笑ましくみてました。

    余談ですが愛梨さんはカメラ回ってろうが無かろうが、あのまんまです(笑)
    対象的に美トさんは足を肩幅に広げて腕くんでVTR観てたりして、感じもけっして良いわけでは無く、びっくりがっかりしました。
    どっちかというと逆かと思ってたので。
    それまで 絶対裏表あるような、わざとらしい愛梨さんのイメージでしたが その日以来ちょっと好きになりました。

    +31

    -17

  • 399. 匿名 2015/05/28(木) 23:03:08 

    愛梨ちゃん、先週京都の嵐山で見たぞ

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2015/05/28(木) 23:12:12 

    番組私物化かよ

    +10

    -3

  • 401. 匿名 2015/05/28(木) 23:23:00 

    気の強そうな顔が好きなんだね。

    +16

    -1

  • 402. 匿名 2015/05/28(木) 23:26:20 

    まあ、さんざん同じコメントありますが、

    芸能人の誰がどうだなって、どうでもいいよ。

    +5

    -4

  • 403. 匿名 2015/05/28(木) 23:39:29 

    村上の性格で平のド天然にイライラしないのかな(笑)

    +32

    -3

  • 404. 匿名 2015/05/28(木) 23:41:38 

    403

    ド天然はビジネスだと思う
    むしろ、村上が天然

    +39

    -9

  • 405. 匿名 2015/05/28(木) 23:45:55 

    平愛梨、見た目はめちゃくちゃ可愛いからいいじゃん。

    +29

    -10

  • 406. 匿名 2015/05/28(木) 23:46:06 

    平愛梨がビジネス天然ってより人見知り激しすぎて特定の人物としかしゃべれないんじゃないの?って気がしてきた
    村上は人見知りしないし、人の懐に入るのが上手いらしいから村上にだけ心開いて気もないのに気を持たせる女って感じ
    そんな人クラスに1人ぐらいは居るよね

    +41

    -8

  • 407. 匿名 2015/05/28(木) 23:48:00 

    ただ仲が良いだけじゃないか?
    写真もないし…ふたりきりとかではなさそう。

    でももし本当なら嬉しいな!

    +19

    -9

  • 408. 匿名 2015/05/28(木) 23:49:01 

    夜ふかしでマツコに真相究明してもらいたいなーw

    +21

    -4

  • 409. 匿名 2015/05/28(木) 23:58:36 



    ただのマスク美人だったかもよ笑

    +13

    -4

  • 410. 匿名 2015/05/29(金) 00:06:14 

    いい加減三瓶と結婚してあげればいいのに

    +18

    -5

  • 411. 匿名 2015/05/29(金) 00:18:38 

    大倉も少しは村上を見習えばいいのに。
    大倉のほうがイケメンなのに、彼女のレベルが月とすっぽんw

    +71

    -4

  • 412. 匿名 2015/05/29(金) 01:10:38 

    涼平にしといてほしい。
    そんなに長く付き合ってるなら逆に好感持てるし。
    そこは村上は友達とかお兄ちゃんみたいな感覚でいてほしい。

    +36

    -4

  • 413. 匿名 2015/05/29(金) 01:17:51 

    愛理ちゃんも、村上さんも大好きです。
    別にいいと思う。

    +26

    -10

  • 414. 匿名 2015/05/29(金) 01:27:36 

    所詮ジャニーズなんだからいずれ別れるよw
    平レベルじゃ結婚は無理だし
    村上ファン気にすんなw

    +24

    -13

  • 415. 匿名 2015/05/29(金) 01:39:54 

    平愛梨っていきなり出て来たよね〜
    枕臭するけど村上はそんな女でいいんだろうか?
    芸能人って平気なのかな?

    +27

    -19

  • 416. 匿名 2015/05/29(金) 01:42:47 

    北朝鮮と仲良し親友のあいりちゃん

    +7

    -10

  • 417. 匿名 2015/05/29(金) 01:46:09 

    トピ画
    二人 顔 似てるね。

    +8

    -4

  • 418. 匿名 2015/05/29(金) 01:55:25 

    最近高橋、愛梨ちゃん褒めないのはこれだったからか

    +17

    -2

  • 419. 匿名 2015/05/29(金) 02:04:56 

    結局男は美人が好きなんだな〜と思いました。

    +15

    -5

  • 420. 匿名 2015/05/29(金) 02:13:44 

    平愛梨。。
    最初は可愛いって思ったんだけど
    もういいなぁ。

    +32

    -5

  • 421. 匿名 2015/05/29(金) 02:37:11 

    なにこのヘキサゴンみたいなノリの番組(笑)
    まぁ職場恋愛みたいなもんだもんね。

    +16

    -3

  • 422. 匿名 2015/05/29(金) 02:48:43 

    女性セブンの記事は結婚までいく人が多い気がするわ
    事務所も認めてるんじゃないかな?
    村上は結婚してもダメージなさそうだしね
    いのっち路線でいけそう
    横山は結婚しないの?
    彼女さん年上なんだから責任とってやれよー

    +7

    -20

  • 423. 匿名 2015/05/29(金) 02:57:02 

    今日の放送みてたらガチだと思った。
    他社の週刊誌に載る前にセブンにだしてもらったのかもね。

    +10

    -15

  • 424. 匿名 2015/05/29(金) 03:04:27 

    422
    責任とってやれよって何目線だようざー

    +14

    -9

  • 425. 匿名 2015/05/29(金) 03:10:34 

    平愛梨実は村上くんじゃなくて横山くんが本命だったりして

    +8

    -7

  • 426. 匿名 2015/05/29(金) 03:18:59 

    平愛梨はキャンキャン系モデルみたいな顔なのに
    邪心がなさそうだからどんな男にも受けがいいだろうなー。
    男は純粋な女が好き。

    +19

    -11

  • 427. 匿名 2015/05/29(金) 03:22:26 

    こんな噂聞いたら、また
    千葉のデブカマーが嫉妬して
    暴言吐きまくりでいじめてくるぞ!

    ダッシュで逃げろ、村上ー!

    +14

    -4

  • 428. 匿名 2015/05/29(金) 03:32:31 

    顔だけでは正直、しんどくないかなあ。
    かなりのアホだよ?ことごとくものを知らない人だよ?
    会話続くかなー。

    +17

    -9

  • 429. 匿名 2015/05/29(金) 05:18:46 

    マツコの村上嫉妬は尋常じやないから。

    このネダで絶対、鬼の首とったように
    暴言吐きまくるわ。

    ついでに大阪もけなしてくるよ、ここぞとばかりに!


    千葉のオカマのヒステリー


    にげろ村上、
    もう逃げるしか!


    !!((((;゚Д゚)))))))

    +3

    -13

  • 430. 匿名 2015/05/29(金) 05:20:20 

    関ジャニ∞の番組に愛梨ちゃんが出演していたときってメンバーみんな楽しそうですし、ふと思い出したのが
    以前にゲッターズ飯田さんに村上君が恋愛の傾向を占われてたときに、周りからあの子いい子だよねという話を聞くと意識してしまう、というような内容で村上も否定できない感じでしたし、なくないのかなぁと思ってしまった

    +26

    -3

  • 431. 匿名 2015/05/29(金) 05:21:23 

    平愛梨って、連れて歩いたり彼女にするにはかなり自慢になるだろうけど、嫁となると微妙な気がする。

    +25

    -7

  • 432. 匿名 2015/05/29(金) 05:30:30 

    まぁ愛梨ちゃんは100年に1人の美人顔だからモテるよね

    +15

    -20

  • 433. 匿名 2015/05/29(金) 05:46:32 

    村上くんって何気に美人さんとばっか付き合ってるよねw

    AV女優と付き合ってたすばるや、芹那と付き合ってた大倉くんと比べたら、かなり村上くんは
    面食いなんだと思うw

    +43

    -2

  • 434. 匿名 2015/05/29(金) 06:19:06 

    やだあーー
    平らだけはいやだったー!

    +23

    -11

  • 435. 匿名 2015/05/29(金) 06:34:59 

    裏山
    美人で巨乳、性格も愛嬌ある
    非の打ち所が無い
    村上ファンが悲鳴上げてるから俺と変われ

    +6

    -19

  • 436. 匿名 2015/05/29(金) 07:23:37 

    平愛梨って炎上商法するわけでも
    他人を攻撃するわけでもないのに、
    ただ、男ウケがいいだけで叩かれてて可哀想。
    金持ちの家庭にこんな可愛く生まれてきたのも
    前世良い行いをいっぱいしてきたからだと思う。
    生まれながらの勝ち組なんだから嫉妬しても無駄。

    +37

    -15

  • 437. 匿名 2015/05/29(金) 07:31:24 

    いや、なんだかんだ言って 平愛梨は涼平と結婚しそう

    本命は涼平でしょ

    +16

    -11

  • 438. 匿名 2015/05/29(金) 07:32:56 

    村上って関ジャニの中で一番不人気らしいし
    キャラ的に結婚できそう。

    +7

    -13

  • 439. 匿名 2015/05/29(金) 07:41:51 

    TOKIOの国分や中居くん差し置いて先に結婚は出来ないでしょ。
    村上くんはジャニーズ内の上下関係大事にしてそうだし。
    噂によるとジャニーズは将来のタレントとしての方向性をキチンと提示して、事務所を納得させれれば結婚出来るらしいよね。
    噂が本当なら関ジャニで結婚できそうなのは村上くんだけだな。

    +20

    -2

  • 440. 匿名 2015/05/29(金) 08:03:00 

    私村上くん好きー!
    愛梨ちゃんうらやましいなぁ。

    +15

    -3

  • 441. 匿名 2015/05/29(金) 08:45:08 

    マツコ~!!

    番組で、突っ込んで聞いてえ。

    +7

    -1

  • 442. 匿名 2015/05/29(金) 08:45:48 

    平愛梨に対して、芹那と比べて「月とスッポン」とか
    「非の打ち所がない」とか なに知ってんのって思う
    美人なだけで、したたかで計算高いのあの女は。
    芹那といい勝負だよ

    +19

    -19

  • 443. 匿名 2015/05/29(金) 08:52:52 

    えーみんな信じてるの?この記事の感じ、映画の宣伝じゃないかなぁ…ツーショットもワンショットもないもの。
    千葉涼平じゃネタとして弱いから、共演しててそこそこ仲のいい、しかもあまり女性ファンがギャーギャー言いそうにない関ジャニ村上と一度記事にしてみました感が拭えないんだけどw

    と、ライジングアーティストファンの私は思います。

    +20

    -7

  • 444. 匿名 2015/05/29(金) 10:19:33 

    443

    そう思うけど、ヒルナンデスのイチャイチャぶりは
    微笑ましいを通り越して 若干イラッてするのに
    ファンからしたら妄想記事でも気になると思います

    +20

    -4

  • 445. 匿名 2015/05/29(金) 10:36:29 

    村上さんといえば、これじゃないですか~
    関ジャニズム 幻の村上CM  by月曜から夜ふかし - YouTube
    関ジャニズム 幻の村上CM by月曜から夜ふかし - YouTubewww.youtube.com

    手取りのため聞こえにくいかもしれません

    +3

    -3

  • 446. 匿名 2015/05/29(金) 10:59:43 

    正直、こっちが熱愛報道されるとは、って感じ。
    番組見てると、横山・ミトちゃんの方がイチャつきっぷりすごいし、プライベートでも一緒に飲みに行ったりしてるっぽいし。

    +14

    -5

  • 447. 匿名 2015/05/29(金) 13:21:05 

    442
    平愛梨の容姿に関しては整形してない可能性が高くて今の芸能人でもかなり可愛いから別に評価してもよくない?したたかで腹黒いとか逆に何を知ってるのと言いたいわ。

    +12

    -7

  • 448. 匿名 2015/05/29(金) 13:30:54 

    みとちゃん本命の彼氏いるのになんでそんなに横山くんとくっつけせたいの?
    本当に付き合ってるんだったらあんなわかりやすくテレビの前でイチャイチャしない

    +6

    -3

  • 449. 匿名 2015/05/29(金) 13:37:50 

    平さん横山くんにフラれちゃったんだ
    横山くんのこと好きじゃなかったの

    +5

    -9

  • 450. 匿名 2015/05/29(金) 15:17:14 

    お似合いだと思う
    平愛梨は顔はめちゃくちゃ美人だし可愛いから好き

    +11

    -8

  • 451. 匿名 2015/05/29(金) 15:21:56 

    ヒルナンデス見てたからラブラブなの分かったw

    +17

    -5

  • 452. 匿名 2015/05/29(金) 16:07:43 

    高野山にフットサルって、えらい爽やかね…。
    高野山がお泊りか日帰りかにもよるけど(笑)
    どっちも二人っきりじゃないしね。

    +11

    -2

  • 453. 匿名 2015/05/29(金) 17:35:11 

    村上さんファンもだけど横山さんファンって痛いね。
    女子アナ人気ナンバーワンの高学歴みとちゃんが(しかもアラサーw)、将来の展望も見えないジャニタレを選ぶとでも思ってるの?
    みとちゃんは意外と冷静で計算高いぞ。

    +16

    -3

  • 454. 匿名 2015/05/29(金) 18:41:28 

    >453
    別に横山くんとミトちゃんが付き合ってるとは思ってないけど、高学歴で計算高いはずの女がおバカで職が不安定な男にコロっといっちゃうことは案外よくある話。自分と全く違う世界に住む人たちとお仕事することが日常の芸能界にいれば、誰がどうくっつくかなんて全く分からんよ。

    +1

    -13

  • 455. 匿名 2015/05/30(土) 00:36:31 

    横山ファン激痛だな
    みとちゃんなんて夢見ないで、現実をみてね
    中野良子さんとお似合いだよ

    +15

    -6

  • 456. 匿名 2015/05/30(土) 00:50:13 

    なんとか話題を作りたい平の事務所のリークでしょ。
    新曲発売前に熱愛報道の出た西内まりやと同じように。

    +16

    -16

  • 457. 匿名 2015/05/30(土) 06:40:06 

    私も最初は話題作りかなと思ったけどヒルナン見てたら愛梨のコーナーで村上が笑うのこらえてたりして逆に怪しくなった。てか犬猿の仲のジャニーズに話題作りを持ちかけるのかな?下手すりゃ愛梨のレギュラー番組なくなるからね。3本全部ジャニーズと共演してるし…

    +18

    -2

  • 458. 匿名 2015/05/30(土) 23:57:41 

    平の事務所とジャニーズが犬猿てゆうより、ライジング男性アーティストと犬猿の仲だよね。
    でも最近では水曜歌謡祭でまあライジングの三浦大知とテゴマスの子が共演してるから最近は少しゆるくなってきてるよ。

    +2

    -2

  • 459. 匿名 2015/05/31(日) 02:17:36 

    平愛梨、マジ嫌い

    +24

    -15

  • 460. 匿名 2015/05/31(日) 02:29:33 

    水ト麻美アナ、最近、ヒルナンデスでうるさい。調子こいてる。

    +19

    -10

  • 461. 匿名 2015/05/31(日) 02:59:33 

    戸田えりかと付き合っていたと聞いて、
    あの歯茎を嫌がらないのはある意味まともな人だと思った。綾野剛といい。
    村上は自分を「顔がたいしたことないでしょ」と番組で言ってたからか。
    マツコの番組で顔も悪く言われてたし。

    +2

    -4

  • 462. 匿名 2015/05/31(日) 03:02:16 

    平愛梨は人気がたいしたことないから、ジャニーズという知名度を狙うでしょ。
    有名なイケメンは無理だったんだろ。
    無名なイケメンでは話題性がないし。

    +5

    -17

  • 463. 匿名 2015/05/31(日) 03:03:36 

    平愛梨のアゴ割れが気になる。
    ケツアゴ?
    なんでこの女性だけ?

    +4

    -15

  • 464. 匿名 2015/05/31(日) 06:55:11 

    水曜歌謡祭はフジだから…。何としても西内まりやの音楽番組を作るほどですから。ジャニーズを出さないわけにもいかないからね。Mステにライジングの男性が出るようになったら仲直りしたと言っていいかな。

    +10

    -1

  • 465. 匿名 2015/05/31(日) 17:10:38 

    平愛梨みたいな顔って、三十路過ぎたら、鈴木その子みたいな不気味な顔になるよ。


    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_lt1_sa&p=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%AD%90#mode%3Dsearch
    ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上信五が平愛梨と高野山デート

    +6

    -15

  • 466. 匿名 2015/06/01(月) 12:11:45 

    女優とか言ってるけどバラエティしか仕事ない
    重度の潔癖症
    カンに触る天然キャラ

    こんなのの何がいいの?やめといたほうがいいよ
    見てるこっちだってイラつくし疲れるんだから

    +10

    -12

  • 467. 匿名 2015/06/01(月) 23:28:24 

    共演してるし事務所が否定するかと思ったらスルーするとはガチかもね。
    結婚までいくかもね

    +8

    -5

  • 468. 匿名 2015/06/03(水) 14:50:36 

    村上は友達としてって感じだけどなぁ
    まぁ、とりあえずこういう話は周りがとやかく言わないであげてほしい

    +7

    -2

  • 469. 匿名 2015/06/03(水) 14:59:27 

    村上は友達としてって感じだけどなぁ
    まぁ、とりあえずこういう話は周りがとやかく言わないであげてほしい

    +4

    -2

  • 470. 匿名 2015/06/03(水) 17:08:23 

    キスマイ藤ヶ谷のは報道されたのにこっちはされてないね。写真がないからかな。話題作りでもなさそうだからますます謎だわ

    +8

    -2

  • 471. 匿名 2015/06/04(木) 23:02:59 

    信五くんファンだから複雑なとこもあるけど愛梨ちゃんなら頑張って欲しい!

    +9

    -5

  • 472. 匿名 2015/06/05(金) 23:34:44 

    愛梨ちゃん可愛い♡
    2人お似合いです。

    +10

    -4

  • 473. 匿名 2015/06/06(土) 16:31:39 

    はじめまして(〃'▽'〃)
    アタシ…村上さんには結婚しないでずーっと関ジャニ∞のままでいて欲しい(´pωq`)アタシは一人より関ジャニ∞のみんなの方が可愛いと思う(〃'▽'〃)
    村上さんずーっと関ジャニ∞で入ることを信じてるわ

    +4

    -7

  • 474. 匿名 2015/06/26(金) 17:28:05 

    いまヒルナンデスにふたり出てますか?

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2015/06/26(金) 21:50:17 

    42
    木曜日のヒルナンデス毎週楽しみ\(^o^)/♡
    関ジャニのノリめっちゃ好き!!!
    芸人より面白いしカッコイイし♡

    関ジャニ∞最高\(^o^)/

    村上さん愛梨ちゃんとお似合い♡

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2015/06/27(土) 08:24:17 

    474
    普通に共演してるけど村上のほうが意識してるかも。愛梨への発言の前に首の後ろ触ってたりカメラ位置見てたりね。こういう時って男性のほうが隠すの下手な傾向な気がする。本能的に女のほうが平静になれると思う。まぁ個人的意見ですけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。