ガールズちゃんねる

綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

215コメント2015/06/10(水) 00:56

  • 1. 匿名 2015/05/27(水) 14:36:40 


    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    欧米と比べ、レディーファーストや女性への気づかいという点でいまだ後れを取っている印象が否めない日本の男性たち。“壁ドン”がどれだけ流行っても、いつの時代も女性は男性のストレートな優しさに心ときめかすものだ。


    綾野の女性に対する“神的”な気づかいがテレビの画面に映ったのは、やしろ優が「仕事で頑張った自分への頭ポンポン」を綾野に要求したときであった。ここで綾野はやしろの頭に触れる前に、自らの指にはめていた指輪を反対側の指に付け替えた。“ポンポン”した際、やしろの頭に綾野自身の指輪が当たらないようにするための配慮だと思われる。このシーンがふとテレビ画面に映り込んだ。するとそれを見た視聴者から「わざわざ付けてる指輪外したとか惚れる」「男前!」「ズルい」と言ったコメントが殺到、SNS上を駆け巡ることとなった。

    +1194

    -20

  • 2. 匿名 2015/05/27(水) 14:39:00 

    き、ら、い

    +52

    -584

  • 3. 匿名 2015/05/27(水) 14:39:33 

    この人どこがかっこいいの?

    +95

    -502

  • 4. 匿名 2015/05/27(水) 14:39:43 

    見てたけどカッコいいと思った!
    こういう細かい気遣い出来る人っていいと思う!

    +2184

    -28

  • 5. 匿名 2015/05/27(水) 14:39:45 

    最近の番宣の綾野さんは結構好印象だなぁ

    +2073

    -27

  • 6. 匿名 2015/05/27(水) 14:39:55 

    優しい人なんだね!

    +1269

    -17

  • 7. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:12 

    えええー感じ悪かったけど…
    途中「これはあきらかに引いてるな」って場面あったよ

    +36

    -391

  • 8. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:15 

    これ見てた♡いけめんすぎる♡

    +988

    -17

  • 9. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:15 

    あら男前

    でもイケメンじゃないよ
    男前

    +1246

    -19

  • 10. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:30 

    なお、別番組ではセカオザとミニコントをしていた模様

    +786

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:38 

    私はかっこいいと思う!

    +807

    -16

  • 12. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:46 

    指輪を守っただけたったりして(笑)

    +682

    -146

  • 13. 匿名 2015/05/27(水) 14:40:58 

    綾野剛、意外と気難しい人かなーて思ってたけど、アメトークとかめちゃイケ見て、めちゃ好印象になった。

    +1396

    -15

  • 14. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:01 

    顔は好きじゃないけど、こういう行為は優しいと思う

    +857

    -13

  • 15. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:04 

    7 それは女芸人側にも問題あったから・・・。

    +95

    -24

  • 16. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:05 

    みんなそんなところまで見てるんだ!!

    自分からリクエストしといて照れてできなかった直美ちゃん可愛かった!笑

    +751

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:10 

    指輪付けてない方でぽんぽんしたら良かったのでは?www

    +400

    -190

  • 18. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:12 

    顔とかじゃなく、女性への配慮が男前なんだよね。

    +653

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:14 


    最近私の中で高感度がうなぎ上り

    +704

    -19

  • 20. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:27 

    やしろさんの体型すごいなwww

    +313

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:34 

    私はこのひと好きなのになぜかここでは嫌われてる…

    +609

    -21

  • 22. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:34 

    綾野さんは雰囲気イケメンだけどもてそう

    +528

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:40 

    トピ画のジャケット、テレビの砂嵐みたい

    +18

    -31

  • 24. 匿名 2015/05/27(水) 14:41:41 

    神って…何でも神なんだな。ずいぶん身近になったもんだw

    +34

    -41

  • 25. 匿名 2015/05/27(水) 14:42:00 

    番宣のためとはいえ
    バラエティで要求されたことキッチリこなしてる!
    しかも嫌々しているように見えないのが好印象だったよ

    +944

    -7

  • 26. 匿名 2015/05/27(水) 14:42:08 

    笑うのを我慢してる表情が
    可愛らしかった。

    +715

    -9

  • 27. 匿名 2015/05/27(水) 14:42:10 

    綾野剛かっこいいと思ったことなかったけどこれはかっこよかった!

    +576

    -8

  • 28. 匿名 2015/05/27(水) 14:42:36 

    わざわざ指輪を外さなくても、反対の手でするわけにはいかないの?両手に指輪があった?テレビ映りの加減?
    でも、指輪なんて、よほどゴツゴツしたものじゃなければ頭に当たっても「痛い!」ってならないような?

    +21

    -199

  • 29. 匿名 2015/05/27(水) 14:42:42 

    普通そうするでしょ
    しない男がおかしいよ

    +15

    -198

  • 30. 匿名 2015/05/27(水) 14:43:06 

    最近この人の評価が高くなってきてるね。
    綾野剛、今まで理由もないのに嫌ってごめんよ

    +850

    -10

  • 31. 匿名 2015/05/27(水) 14:43:41 

    見た!意外にノリが良くて好印象だった!

    その後めっちゃ沢山バラエティーに番宣してて
    出すぎ!って思ったけど

    アメトークの印象がよかったから
    主演自ら頑張ってんなぁーと感心するようになった!

    +714

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/27(水) 14:43:59 

    女芸人の回はいつも面白い!

    +111

    -19

  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 14:44:05 

    なんかモテそう

    なんというか・・・
    顔がとかじゃなくて

    +397

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/27(水) 14:45:12 

    歌舞伎町スカウトマンの役柄の映画の番宣とはいえ
    ↓こんなんはめてるわけでもなかろーに。


    ちょっとグッときました。。。

    +607

    -11

  • 35. 匿名 2015/05/27(水) 14:45:19 

    綾野剛ってめっちゃ顔小さいしスタイルすごくいいよね
    好き嫌いはっきり分かれる顔だし、がるちゃんでも
    無理とか言われてるけど
    こういうふとした瞬間の態度とかに優しいところ感じるから好きだよ~!

    +655

    -9

  • 36. 匿名 2015/05/27(水) 14:46:00 


    最近あちこちにのバラエティーに映画の宣伝で出てるけど嫌な顔や疲れた顔せず思いの外朗らかだしイメージ少し変わったかな

    明らかに番宣だから仕方なく出てますって人もいるもんね

    +573

    -3

  • 37. 匿名 2015/05/27(水) 14:46:52 

    何気ない優しさはいいよね

    +181

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/27(水) 14:46:55 

    綾野剛いいと思う
    でも立ちションしちゃダメだよ
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +30

    -181

  • 39. 匿名 2015/05/27(水) 14:48:15 

    別に嫌いではないが
    どこがかっこいいのかわかんないよね。

    うん。

    「あ、○○ちゃんって綾野剛に似てるねー」

    て言われたよねー。うん、うれしくねー。(-_-)

    +15

    -72

  • 40. 匿名 2015/05/27(水) 14:48:31 

    新宿スワン楽しみ
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +531

    -21

  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 14:48:59 

    本当にここの人って流されやすいね。
    そら民主党でも政権とれるわけだわ。

    +35

    -98

  • 42. 匿名 2015/05/27(水) 14:49:14 

    こういうさりげない気遣いが男前。
    主演映画の番宣頑張っていて印象よくなった!バラエティーに番宣でるならニコニコしてる方が見ていて気持ちいい。

    +342

    -10

  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 14:49:23 

    これもかっこよかった❤︎

    モテるんだろうなー
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +669

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/27(水) 14:50:04 

    今までこの人のドラマとか見たことなくて、戸田恵梨香の件で女癖悪くて仕事も特にやる気なさそうな人とか思っていたけど、今回めちゃくちゃ番宣頑張って出てるし、一生懸命話していてかっこいいと思いました!

    綾野剛 ひとりでいっぱい番宣頑張ってる気がするから、エリカ様とか山田君とか他の出演者も番宣協力してあげて~って思ってしまった^^;(忙しいのかもしれないけど・・)

    +501

    -7

  • 45. 匿名 2015/05/27(水) 14:50:09 

    先週かな?
    ほんまでっかTVでもブラマヨのノリに合わせたりしてて面白かった
    俳優、女優が番宣で出ると対応が受け身過ぎて好きじゃないんだけど、綾野剛はちゃんとやってくれるんだよね

    +525

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/27(水) 14:51:20 

    別に嫌いではないが
    どこがかっこいいのかわかんないよね。

    うん。

    「あ、○○ちゃんって綾野剛に似てるねー」

    て言われたよねー。うん、うれしくねー。(-_-)

    +5

    -65

  • 47. 匿名 2015/05/27(水) 14:51:42 

    有吉ゼミの時も面白かった綾野剛

    ↑ロバート馬場手作りカレー実食の際の顔芸「うまい」

    +599

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/27(水) 14:52:31 

    一生懸命 山田孝之みたいに振舞いたいのが透けて見えてかっこ悪い

    しゃべりもシュールぶる感じも山田に感化されてるだけ、自分が無い男かっこ悪いなぁ

    +10

    -142

  • 49. 匿名 2015/05/27(水) 14:53:31 

    47
    ちょっと可愛い

    +333

    -6

  • 50. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:08 

    これ見てた
    バービーのズボンが破れた

    +281

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:09 



    豊原こうすけ、伊勢谷、山田君だけでいいわ、十分豪華すぎる

    綾野いらない

    +6

    -179

  • 52. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:16 

    整形疑惑の時の一言も好きだったなあ
    >「整形するんだったらもっとちゃんとしますよ!奥二重を二重にしたり…」と憤慨していた。
    綾野剛の整形疑惑に対するコメントwww
    綾野剛の整形疑惑に対するコメントwwwgirlschannel.net

    綾野剛の整形疑惑に対するコメントwww>「整形するんだったらもっとちゃんとしますよ!奥二重を二重にしたり…」と憤慨していた。 綾野剛、整形疑惑にコメント - モデルプレス俳優の綾野剛が、自身の整形疑惑に対してコメントした。

    +239

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:21 

    綾野剛ってこの髪形は何とかイケてるけど
    他の頭にするとブッサイクだなーと思う。

    +10

    -47

  • 54. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:34 

    今の髪型が好きじゃない
    最高の離婚のときのようなくしゃくしゃっとした緩いパーマがいいなぁ

    +113

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:36 

    クールそうに見えて意外とノリがいいよね。
    これがギャップか。

    +288

    -5

  • 56. 匿名 2015/05/27(水) 14:54:46 

    性格は、穏やかな人な気がする。
    照れ屋で、シャイだけど
    仕事はキッチリする。

    こんな人が夫なら、
    奥さん幸せかもね。

    綾野さん、若い子とは結婚しないで!

    +236

    -17

  • 57. 匿名 2015/05/27(水) 14:55:32 

    この人、韓流タレント系の顔で苦手。

    +14

    -54

  • 58. 匿名 2015/05/27(水) 14:55:34 

    ちょいと綺麗目な宅間守ですやん

    +6

    -74

  • 59. 匿名 2015/05/27(水) 14:56:27 

    今までこんなに番宣出まくって楽しくノってくれるのって唐沢さんくらいだと思ってた
    1人でたくさん番宣回るのって精神的にも大変だろうに、一生懸命でめちゃくちゃ見ていて好感もてました

    +342

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/27(水) 14:57:52 

    なおみが、「いいにおいがする」って言ってた。
    共演したら、私は間違いなく恋に落ちてしまうだろうな。

    +364

    -8

  • 61. 匿名 2015/05/27(水) 14:58:11 

    決して整った顔だとは思いませんが、私は好きなタイプの顔です。カーネーションの周防さんの時から好きです。

    +253

    -4

  • 62. 匿名 2015/05/27(水) 14:58:48 

    43さんのやつ!見てたけどキュンってした笑
    実況トピ立ってたけどそれでも盛り上がってたよねww

    +42

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 14:59:58 

    やしろ優が渡辺直美化している。

    +128

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/27(水) 15:00:24 

    こういうチョン顔は嫌いです、鼻ぺちゃで平面平目顔

    +12

    -65

  • 65. 匿名 2015/05/27(水) 15:01:32 

    見てたー!
    指輪には気づかなかったけど、おでこあたりをやさしくポンポンってしてて、やしろの髪型がくずれないようにしてる感じがした!

    +316

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/27(水) 15:02:03 

    苦手な顔だと思ってたけど
    最近バラエティーに出てるのみて
    ちょっと好きになってしまった

    +100

    -6

  • 67. 匿名 2015/05/27(水) 15:03:02 

    意外とバラエティー向きな俳優さんだなと思った。この前のめちゃイケでの綾野剛の食べっぷりにはびっくりした!

    +255

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/27(水) 15:03:07 

    特に好き嫌い感じたことなかったけど
    ドキュメンタリーっぽい番組を見たときは痛い人に見えた
    田舎の学生時代の友人と再会してやたらハデな衣装きてバンドやって
    終わったら涙ぐみながら何度もハグしてたり
    テレビ用の演出にしか見えなかった

    +8

    -33

  • 69. 匿名 2015/05/27(水) 15:04:29 

    64
    朝鮮にはいるようでいない顔だと思うけど

    +95

    -10

  • 70. 匿名 2015/05/27(水) 15:07:48 

    58
    その連続殺人犯に似てるってコメたまに見るけど、それは流石に綾野剛が気の毒だと思う。似てないよ!

    +176

    -8

  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 15:09:25 

    初めは嫌いだったけど
    ホンマでっか見てから好きになった!
    雰囲気や感性が魅力的で
    段々顔まで好きになってきた。

    +135

    -5

  • 72. 匿名 2015/05/27(水) 15:10:26 

    性格がイケメンだよね。
    こういういい男ってリアルになかなかいない。

    +220

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/27(水) 15:12:33 

    嫌いではないけど、スピードワゴンの小沢にしか見えない・・・

    +5

    -50

  • 74. 匿名 2015/05/27(水) 15:13:21 

    顔とか雰囲気で暗い印象持たれるんだと思うけど、
    何気面白い感じというか可愛げがあってそのギャップが魅力だと思うんですけどね…
    ずっと見てると引き込まれてハマる不思議な魅力があると思います!

    +135

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/27(水) 15:14:32 

    私はちょっと絡みの部分が物足らない感じもした。
    やしろ優と頭ポンポンの時、手全体じゃなくて指先でチョンチョンって触る感じだった。
    大久保さんの時もハグするのかと思ったら、肩に手置いただけだったし。
    イヤ、頑張ったとは思うけどね!もうちょっとグイグイ来てくれるとよかったかな(^_^;)

    +19

    -38

  • 76. 匿名 2015/05/27(水) 15:19:16 

    関係ないけど、戸田恵梨香ってあげマンだね。
    この人もだし村上もパッとしなかったのに、今じゃ二人ともいい位置にいるし。

    +269

    -9

  • 77. 匿名 2015/05/27(水) 15:23:28 

    スマスマに番宣で来てウソホント当てゲームしてるの見てたら、この人って真っ直ぐで真面目な人なんじゃないかなぁって思った。

    好みの顔ではないけど、内面は好きかも。

    +111

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/27(水) 15:28:01 

    この人独特のゆるーい空気感好き。

    +127

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/27(水) 15:30:15 

    観てた!
    最近の綾野剛好きです。
    Motherで芦田愛菜ちゃんにイタズラする役で知ったので最初はキモーって思ってたけど(^_^;)

    +115

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/27(水) 15:31:04 

    性格がイケメンて良いよね。
    顔だけイケメンよりずっと男前だ。

    +153

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/27(水) 15:33:55 

    出たよ
    がるちゃんババア共の手のひら返し

    +19

    -30

  • 82. 匿名 2015/05/27(水) 15:35:02 

    めちゃイケでデブエットという大量に食べなきゃいけない企画で、もうとうに限界がきてるだろうに、出された料理にその都度頂きますと手を合わせて全て平らげてました。
    それを見て、すごく気を遣える優しい人なんだなぁと思いましたよ。

    +320

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/27(水) 15:42:26 

    これも見てたけど、ホンマでっかの時にカトパンのモテ仕草にやられてた綾野剛が可愛かった(笑)

    グッときたらアゴクイする…って流れだったのに、アゴクイどころかいきなり離れて、「これは#$%&!*@>」って言葉すらまともに話せてなかった(笑)

    +227

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/27(水) 15:47:59 

    普通の何でもない人が変った人を装ってる感がみえみえで寒い

    素で変わり者の山田には勝てないよ実力も含めて。

    +4

    -65

  • 85. 匿名 2015/05/27(水) 15:51:58 


    惚れてまうやろー!!!

    +96

    -5

  • 86. 匿名 2015/05/27(水) 15:54:25 

    84
    あんたが寒いわ

    +73

    -4

  • 87. 匿名 2015/05/27(水) 15:55:33 

    私もこれ見てました!
    そしてずっと前、的場浩司が番組で赤ちゃんを抱っこする時に、自然に指輪を外してたのをふと思い出しました〜
    細かい気遣いのできる方はやっぱり男前ですね!

    +234

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/27(水) 15:55:56 


    がるちゃんでめちゃくちゃ叩かれてて悲しくなってたけどここでは好評価で嬉しくなっちゃいました!
    演技も上手いしわたしは顔も好きなんだけどなー…
    これからもバラエティーちょこちょこ出て欲しい(^^)

    +159

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/27(水) 16:05:19 

    綾野剛、前まで苦手だったけど、ここ最近好きになりました!

    剛だけは、まだ結婚しないでね!

    +64

    -17

  • 90. 匿名 2015/05/27(水) 16:05:55 

    戸田恵梨香は何で綾野剛と別れたんだろう??

    +79

    -9

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 16:12:03 

    綾野くん出るから見たけど面白かった。
    けど、何となくニッチェの娘は生理的にダメ何だろうなって感じた。

    +98

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 16:13:10 

    綾野剛大好き。録画してあるから確認してみよーっと。

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 16:13:51 

    笑い方がマッチに似てて意地悪そうで苦手

    +2

    -32

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 16:14:08 

    これも見てたけど、ホンマでっかの時にカトパンのモテ仕草にやられてた綾野剛が可愛かった(笑)

    グッときたらアゴクイする…って流れだったのに、アゴクイどころかいきなり離れて、「これは#$%&!*@>」って言葉すらまともに話せてなかった(笑)

    +33

    -7

  • 95. 匿名 2015/05/27(水) 16:24:12 

    これを私ががされたら、それまで全く興味なくても 好きになってしまうかもしれないww
    失礼だけど、やしろ優だから余計思う。
    これが女優さんみたいな綺麗な人だったら好感もてたかはわからない。

    +82

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/27(水) 16:28:47 

    雰囲気イケメンとか騒いでいるのは若いお嬢さんかな?
    いい男というのは、顔の造形だけではないのだよ。

    +164

    -7

  • 97. 匿名 2015/05/27(水) 16:31:53 

    モラハラ夫います。なぜか綾野さんが気になるのできっとモラハラ気質なんだろうなーって遠い目。

    +4

    -40

  • 98. 匿名 2015/05/27(水) 16:35:56 

    やしろ優の頭じゃなくておでこ辺りをポンポンしたのを見て、やしろの髪型が崩れないようにおでこにしたんだろうなと思って見てた。
    アメトーク見てて、凄くいい人なんだろうな~っていう印象。

    +130

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/27(水) 16:38:29 

    正直今までは顔が好みじゃなくて好きではなかったけど、最近のバラエティの綾野剛観てたら好きになっちゃった///

    +72

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/27(水) 16:45:06 

    綾野剛の色気が好きで周りにかっこいいと言ったら、あんた男の趣味悪いね〜って言われてたけど私は間違ってなかった(笑)

    +131

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/27(水) 16:48:23 

    何の番組か忘れたけど、料理食べるとき指輪外してお手拭きで手を拭いてから食べてた。
    そういう人テレビでは初めて見たから印象に残ってる。

    +100

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/27(水) 16:49:40 

    雰囲気イケメンって言われてるけど、スタイルいいし目が細めだから好み別れるかもしれないけど横顔とか綺麗で顔の骨格いいし一般人の雰囲気イケメンとは比べ物にならないと思う。
    興味持った人はカーネーション見てみてほしいなw周防さんヤバかった。

    +129

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/27(水) 16:50:35 

    つい最近まであんまり好かれてなかったけど最近好感度急上昇してるよね!!

    +45

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/27(水) 16:53:11 

    空飛ぶ広報室見てから、ゆるーく好き♡
    でも情熱大陸見たときは演技に対して良い意味でピリピリしてる人だなぁって思った。
    でもこの人、theモテ仕草をわかってやってる計算高い人だと思う( ̄▽ ̄)

    +96

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/27(水) 17:17:42 

    岐阜の田舎もんでしょ
    岐阜はこういう薄くて平べったい不細工が多いですよね

    +4

    -46

  • 106. 匿名 2015/05/27(水) 17:35:54 

    綾野の顔けっこう好きだけどなぁ。
    目がクリッとした人よりも
    こういうシャープな顔の人好きだわ。

    困ったような堪えてるような
    笑顔が良いと思う。

    +137

    -3

  • 107. 匿名 2015/05/27(水) 17:38:30 

    綾野剛、最近の好青年な役よりも
    昔やってたような人でなしとか
    むしろ人じゃない役のが
    ゾクゾクするくらいカッコいい!
    クローズとかガンツとか。

    +100

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/27(水) 17:40:25 

    声が好きです

    +54

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/27(水) 17:45:42 

    かっこいいと思ったことがない
    まわりにすきっていう人もいないし人気あるの?

    +4

    -31

  • 110. 匿名 2015/05/27(水) 17:52:40 

    81. 匿名 2015/05/27(水) 15:33:55 [通報]
    出たよ
    がるちゃんババア共の手のひら返し

    いや、だから手のひら返したら駄目な理由は何?

    +43

    -16

  • 111. 匿名 2015/05/27(水) 18:02:00 

    6月上旬位まで、番宣でTVにたくさん出るので嬉しいです♡♡3年本っていう写真集…旦那に内緒で持ってます!(笑)そこに載っている名言的な言葉が面白いです(^o^)

    +30

    -3

  • 112. 匿名 2015/05/27(水) 18:17:57 

    最近よくテレビ出てるから嬉しいです。
    毎日出てるような?
    今日もTOKIOのやつに出ますよねー

    +43

    -4

  • 113. 匿名 2015/05/27(水) 18:25:05 

    手の平返しって
    そんなに嫌われてたっけ?この人。

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2015/05/27(水) 18:28:06 

    見てた。
    しかも、ヘアスタイル崩さないように、おでこ寄りにポンポンしたんだよ!
    それ見て、気遣いが出来る人なんだなって感心したもん。

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/27(水) 18:40:17 

    あっち系の芸能人多すぎ。なんか残念です。
    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめ
    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界やスポーツ界には、在日の韓国朝鮮人の2世、3世が多数います。国籍を取得して、日本人になった方や、そのまま韓国籍の方。噂によると著名人はほとんどが在日関係(...

    +3

    -31

  • 116. 匿名 2015/05/27(水) 18:58:07 

    Aスタジオにも綾野さん出てたけど、
    自分が先に座る前に、早見あかりって子にさりげなく手でどうぞって仕草して、
    先に座らせてあげたりしてて、めちゃくちゃかっこよかった(笑)!

    +113

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/27(水) 19:14:04 

    綾野剛は前から好き。
    唯一無二のオーラが有って演技に惹きこまれるから。
    佐藤隆太に恋するゲイ役のは本当に繊細でよかったよ。
    ああいう役、また見たいなあ。

    +108

    -3

  • 118. 匿名 2015/05/27(水) 19:15:03 

    昔から得体の知れない雰囲気(色気)がある俳優さんですよね。笑顔が可愛いし、一見細くて鋭い目だけどよ〜くよく見ると瞳が茶色で綺麗♡

    +77

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/27(水) 19:18:41 

    指輪がくさらない様に、指輪を守るため。

    +3

    -22

  • 120. 匿名 2015/05/27(水) 19:19:16 

    妖艶と言う言葉がピッタリだよね。
    あの目に見つめられてみたいわ~。

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2015/05/27(水) 19:22:43 

    最近カッコ良く見える!

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/27(水) 19:30:29 

    イメージした頭ポンポンと違って
    どっちかっていうとおでこあたりをポンポンしてたように見えたんですが
    あれはやしろ優ちゃんのセットした髪型を気遣ってだったのかな?
    だとしたらモテるだろうなこの人…
    と思いながらみてました。

    +102

    -2

  • 123. 匿名 2015/05/27(水) 19:57:18 

    うわさ中の綾野今笑ってこらえてに出てるよー!(ノ´∀`*)

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2015/05/27(水) 21:01:32 

    これ見て綾野剛好きになったわ

    てか、女芸人の勘違い感もビックリした(笑)
    なんと言うか・・勘違いブスだけど幸せそうだよね。羨ましい

    +22

    -7

  • 125. 匿名 2015/05/27(水) 21:01:36 

    それ、指輪くれた女が、私以外触らないで、て約束しさたんじゃないの、、

    +3

    -20

  • 126. 匿名 2015/05/27(水) 21:02:54 

    約束させた、ね。確かに、

    +3

    -14

  • 127. 匿名 2015/05/27(水) 21:05:29 

    創価学会でしょ?この人!
    裏ではしつこそー。ねにもったりしてそー。

    +2

    -27

  • 128. 匿名 2015/05/27(水) 21:21:20 

    周防さんどうぞ
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +57

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/27(水) 21:39:55 

    喋り方、声がいい!面倒くさい人だろうなっと思うけど、それをカバーできる人柄のよさ。
    寡黙な雰囲気が少女漫画の準主役の男のこなんだよね。

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2015/05/27(水) 21:50:04 

    番組で食べる時も指輪はずしてから食べてた!

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/27(水) 21:55:38 


    かっこいいよね〜

    こりゃモテるわ。。

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2015/05/27(水) 22:00:55 

    この人、絶対モテるだろうなーって思いました。
    色気あるし声もいいし、雰囲気もいい。
    今まで特に興味もなくイケメンとも思ってなかったけど、この番組みてたらすごいカッコよくみえてびっくりした❗
    私の中では雰囲気イケメンから一気に好きな顔になりました。


    +53

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/27(水) 22:07:26 

    ああーー
    大好きだよぉー
    結婚してくれー!
    モテ男だもんね。
    こんな思いの人が、どれくらいいるのか...。

    +37

    -4

  • 134. 匿名 2015/05/27(水) 22:10:25 

    なんで不細工とか、雰囲気イケメンとか
    言われてんのかが、わかんない。
    こういう気遣いができる男が本当のイケメンなのに。
    それにこういう顏好きな人、いっぱいいるよ!

    +61

    -3

  • 135. 匿名 2015/05/27(水) 22:12:08 

    うわーー素敵すぎる〜
    私は綾野剛顔も含め好きです!
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +96

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/27(水) 22:31:40 

    新宿スワンのCM毎日のようにみるw
    インタビューで綾野剛が伊勢谷友介のこと大好きなんだと言ってた。
    俺の全部を知って欲しいからって食事中も自分の話ばっかりしてると言っててウケたww

    +51

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/27(水) 22:39:31 

    情熱大陸に出た時は何だこいつって感じで嫌いだったけど、
    この間のめちゃイケ見て好感度一気に上がってアメトーーク見て好きになったw

    +30

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/27(水) 22:40:34 

    この人、最初はかっこつけで自分かっこいいだろて感じでクールぶってるだけと思ってたけど、テレビ見てたら多分、喜怒哀楽が薄いだけで結構良い意味で正直な人で、気さくなおちゃめな人なんだと思った。

    +30

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/27(水) 22:42:03 

    117
    クレオパトラな女たちってドラマですね。視聴率悪すぎて打ち切りになった(笑)
    このドラマの綾野剛くん良すぎです。

    +47

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/27(水) 22:42:23 

    綾野剛って唇が綺麗で色っぽいね

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/27(水) 22:48:11 

    だからモテるんだろうな♡
    最近、なんだかんだで
    好き(๑´ڡ`๑)

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2015/05/27(水) 22:57:53 

    なんか雰囲気がいい♡

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2015/05/27(水) 22:59:25 

    この人、世渡り上手って感じがする。

    以前は自分不器用なんで…みたいに売ってたのに最近の番宣でのあの親しみやすさ(笑)

    +19

    -7

  • 144. 匿名 2015/05/27(水) 23:03:45 

    綾野剛って全然かっこよくないじゃんってずっと思ってたんだけど、なんか最近きゅんとすることが多くて、なんだなんだと思ってたら、立ち振る舞いに加えて、声がかっこいい!!!
    低くてちょっと甘い感じが私にヒットしてるんだと気づいたわ(笑)
    番宣でよく見るからきゅんきゅんしてます(笑)

    +41

    -3

  • 145. 匿名 2015/05/27(水) 23:04:49 

    八重の桜の殿がよかった。
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +55

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/27(水) 23:08:08 

    戸田恵梨香と付き合ってた時は、戸田に暴言吐いたり途中から売れて天狗になったっていう記事見たから、この仕草とかも計算の可能性あるな~と思った(^^;
    少なくとも向井理のように女芸人にブス呼ばわりしたとか言う記事が出ない限り、優しい印象は続くんだろうなぁ
    そういう私も、綾野剛にややハマり中ですけど(笑)

    +42

    -5

  • 147. 匿名 2015/05/27(水) 23:12:41 

    バライティーもできちゃうんですよね〜!
    めちゃイケの小沢さんとの絡み面白かった

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/27(水) 23:16:25 

    綾野剛全くカッコ良いと思えず性格も悪そうって決めつけて毛嫌いしてたけど、最近の番組でお笑い芸人にも感じよくてノリもよくて印象よくなったところでこの記事みて毛嫌いしてた自分を全力で後悔したw

    +30

    -4

  • 149. 匿名 2015/05/27(水) 23:22:20 

    指輪は両手にしてたし、結構ゴツめの指輪やったから気を使って外したんでしょうね。
    当たる当たらないよりも
    そうゆう気遣いが良いですよね。
    しかもかなりのさりげない外し方でした!
    このスワンの番宣でいろいろ見て
    ちょっと綾野剛が好きになりました!!

    +41

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/27(水) 23:36:58 

    これみてましたー!!!
    この人始めはなんかキツそう?にみえて苦手だったけどこれで好きになった!最近の番宣頑張ってるのみてもなんか面白くてかっこよくて好印象♪
    好きな俳優さんの一人になりました(笑)

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2015/05/27(水) 23:44:21 

    私は空飛ぶ広報室の綾野剛に撃ち抜かれました
    (///∇///)どうしてこんなに透明感のある表情が出来るんだろう
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +59

    -4

  • 152. 匿名 2015/05/27(水) 23:52:49 

    ロン毛でアウトローっぽい時は苦手だったけど
    髪切って爽やか系の役やるようになってから魅力に気付いた
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +50

    -5

  • 153. 匿名 2015/05/28(木) 00:02:37 

    新宿スワン観たいな。でも次女が生後3ヶ月だから映画館には行けないな…レンタル出るまで待たなくちゃな…ふぅ…

    +21

    -6

  • 154. 匿名 2015/05/28(木) 00:10:12 

    結構前に食わず嫌い王に出た時に、対戦相手だった森三中の大島さんの「ちょっと下品な下ネタ」に乗っかって思い出語ったり、競歩選手の止まり方の「細か過ぎるモノマネ」を観て以来…好きです。

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/28(木) 00:12:16 

    最初苦手だったけど好きになってきたって人多いね
    私も最初DVとかゲイとかキモイ役ばっかやってるから勝手に本人も変人なイメージ持ってたけど
    空飛ぶ広報室見てからなんだ普通の役もできるんじゃんって見直した
    上から目線で申し訳ないけどw

    +29

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/28(木) 00:14:16 

    女ったらしの印象が強くて良い印象が無かったけど、ここしばらくのバラエティ行脚を見てると、こりゃモテるわと納得
    ザッピング中に綾野剛が出てる番宣番組を見つけるとそのまま観てしまう自分がいる

    気難しい人だと思ってたけど、空気読むの上手いし人当たりもソフトだしすごい面白い
    女性との噂が色々あったのも、合コンでブスは帰れとか言う人とかより比べ物にならないくらいマシに思えるし

    +44

    -7

  • 157. 匿名 2015/05/28(木) 00:16:48 

    怖い役が多いけど、実際にいたらとても繊細で静かそうな人だろうな〜と思う。
    面白いけど
    兄弟もいないらしく、じつは喧嘩も嫌いそうじゃない?

    +22

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/28(木) 00:19:24 

    なんか彼いつも同じ服着てる気がしてならないw

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2015/05/28(木) 00:36:35 

    みんなこの人の情熱大陸見たのかな?
    実際付き合ったら綾野剛ってかなりめんどくさい男だと思うけどなー。

    +9

    -25

  • 160. 匿名 2015/05/28(木) 00:57:09 

    この人、人柄が良さそうだなと思う

    +26

    -5

  • 161. 匿名 2015/05/28(木) 01:03:56 

    私もずっと顔苦手だわ〜って思ってたけど
    最近の番宣見てから好きになった!!
    仕草とか笑顔にやられたw
    新宿スワン楽しみ♡

    +21

    -5

  • 162. 匿名 2015/05/28(木) 01:04:42 

    この人苦手だったけど「アメトーーク」で見る目が変わったわ。
    たまに佐藤健みたいな俳優が多いけど綾野さんは違ってて
    物腰の柔らかさが高感度UPしました。
    「さんまのまんま」でもさんまさんを盛り上げてて良い感じでしたよ。

    +43

    -6

  • 163. 匿名 2015/05/28(木) 01:09:10 

    ここの人ってほんと流されやすいよね。

    +18

    -15

  • 164. 匿名 2015/05/28(木) 01:18:37 

    西の吉本芸人が好きそうな気がする。

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/28(木) 01:46:10 


    何か気遣いも自然に出来ててわざとらしくないんだよね。番宣でも嫌な顔せず自分の仕事を精一杯やってるから好感持てる。私は薄顔が好きなので1度も不細工だと思ったことありません。声も好きでむしろタイプです。

    +40

    -5

  • 166. 匿名 2015/05/28(木) 02:14:07 

    よくも悪くも30過ぎてるのにスレてないと思うところがある...頑張って下さい

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2015/05/28(木) 02:34:30 

    これを自然とか言ってる女は騙されやすいカモたねww

    +7

    -16

  • 168. 匿名 2015/05/28(木) 02:38:06 

    金が入ってもダサいやつはダサいままだね

    +3

    -14

  • 169. 匿名 2015/05/28(木) 03:02:18 

    これはモテるだろうね。
    仕事(演技)もできるるし、ノリも良くて
    バラエティーもいける。そして何より小さな気遣いできるもんね。人気なのもわかる気がする。
    それから一言余計かもしれないけど、神〜とかいう例え方は好きじゃない(T_T)神様は神様で人間は人間です。例えだとしてもおかしいし、バカっぽいです。

    +29

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/28(木) 03:17:47 

    番宣イヤイヤ
    やらせるなよオーラ出しまくり
    大沢たかおと大違いだなと
    見てた…

    +15

    -11

  • 171. 匿名 2015/05/28(木) 03:20:20 

    今まで一度もかっこいいと思ったことがなかったけど、この人がイケメン枠の芸能人にいる理由がわかった気がする(^_^;)

    まったくタイプではないけど、惚れてまうやろー!状態で見ている自分がいた…。
    近くにいたら、好きになっちゃう自信あるわー笑

    +21

    -2

  • 172. 匿名 2015/05/28(木) 03:37:51 

    なんか、沢尻系の事務所ってここで頑張るよね

    +0

    -10

  • 173. 匿名 2015/05/28(木) 03:43:27 

    163さん

    はい、まんまと流されましたm(_ _)m

    +10

    -4

  • 174. 匿名 2015/05/28(木) 04:50:24 

    戸田恵梨香が綾野剛は自分で出しゴミも捨てさせるしすごく自己中って愚痴ってる記事みて、やっぱ気難しい性格なんだって思ってたけど、最近なんかめちゃいー奴じゃねぇか!!とたまにきゅんとしてます。

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2015/05/28(木) 04:55:42 

    がるちゃんで綾野剛
    不人気のときから好きだったよ!

    情熱大陸で、両親の帰りを1人洞穴?みたいなとこでずっと待ってて

    とか話てて、寂しい思いして育ったのか。女たらしなのもそっからきてんのかな。笑
    と思いつつも、不思議な魅力があるから好きだな。

    +38

    -3

  • 176. 匿名 2015/05/28(木) 04:57:32 

    大沢たかおはたぶん
    バライティー向きではないw
    変わった人だなぁって思っちゃう

    綾野剛はバライティー向いてるよね!

    +21

    -5

  • 177. 匿名 2015/05/28(木) 04:58:30 

    わたしの中で、小栗旬や山田孝之と仲の良い俳優さんってみんな女たらしでモテるイメージw

    +24

    -3

  • 178. 名無し 2015/05/28(木) 05:42:10 

    いやこのチョン顔は本当に無い
    二枚目気取りなしゃべり方もあってない
    宣伝用に良いコメわざと増やしてないか?
    あからさま過ぎだわ

    +2

    -18

  • 179. 匿名 2015/05/28(木) 05:52:00 

    ガリザップから好感度急上昇!

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2015/05/28(木) 07:04:58 

    この人ガルちゃんでナルシストとか叩かれてたけど、前別の番組に出て時に、自分で自分の事しっかり理解して頭の中の整理が出来てて特にマイナスな印象は無かったなー
    見た目は好みが別れるのかもしれないけどね。

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/28(木) 07:31:33 

    けっこうお笑い好きで芸人と交流あるみたいだね。もっとスカしてる感じの人かと思ってたけど喋ると意外とおもしろかったりで笑うとなんかかわいいしギャップにやられちゃいました。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2015/05/28(木) 08:44:13 

    最近、新宿スワンの宣伝でよくバラエティーで観かける事が多く、好感度が物凄く上がりました!相変わらずイケメンとは思いませんが、男前だな~と。
    バラエティーなのに、全力で仕事していて気持ちがいいです。メチャイケのガリザップで、ガリタと同じ量の食事を完食していて、凄いプロ根性!!!

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2015/05/28(木) 08:44:39 

    情熱大陸を見てから、綾野さんがテレビに出てる時は見るようになりました。
    丁寧に人と接してるのがとてもかっこいいです。

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2015/05/28(木) 08:48:37 

    遊び人のイメージは付いてるけど
    テレビでの言動見てるとこりゃモテるわ…と思う。
    今は番宣回りなんだろうけど演技以外でも需要ありそう。

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/28(木) 09:32:33 

    昨日このトピ見てたら夢に綾野剛出てきて、私と綾野剛が付き合ってる設定だった。
    野原でデートだったけど背丈ほどある雑草がボウボウで、綾野剛になかなか近付けなくてイライラした。

    +15

    -4

  • 186. 匿名 2015/05/28(木) 09:37:55 

    クセのある役柄ばっかりやってる
    雰囲気イケメンだけとその独特感がスキ
    ヒョロヒョロ具合も似合ってて良い

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/05/28(木) 09:52:48 

    たまたま観た妖怪奇談(2007)にチャラ男役で出てて面白かった。
    ぴょんぴょん跳ねてたw
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +17

    -2

  • 188. 匿名 2015/05/28(木) 10:28:00 

    去年、道で、すれ違ったよ。背が高くてスラッとしてて顔小さくて、明らかに一般人じゃないオーラ放ってた。よく見たら綾野剛さんだった。クールなイケメンだったよ。あれで優しいとか絶対にモテるわ、、。私もガリザップみて、こんなに気さくな礼儀正しい人なんだ〜♪って今更ながら気になりだした。小澤さんとの絡み最高に笑った〜ノリがいい人なんだね。

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/28(木) 10:34:16 

    あーこの人抜きにして
    自然とそういう気遣いができるのって
    男前だと思う
    俳優さんなのにバラエティーで番宣頑張ってて
    ちょっと気の毒にもなる
    バラエティー強すぎだよね
    アイドルも俳優も結構むちゃさせられてる

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:24 

    ロン毛時代は嫌いだったけど、勇者ヨシヒコでこれやってるの見てハマった(笑)
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +27

    -2

  • 191. 匿名 2015/05/28(木) 11:06:00 

    全然格好良くない。この人がイケメン扱いなのが不愉快なくらいタイプじゃない。本当に不思議

    +2

    -15

  • 192. 匿名 2015/05/28(木) 11:08:22 

    今までの番宣まとめて見たいな。結構見逃してるわ、、泣。

    新宿スワン、気になってきた。レディースディに観てくるわ。

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/28(木) 11:44:24 

    どーでもいい俳優だったけど、今回のでおぉ〜!ってなった。多分いい人。プラス雰囲気イケメン。かっこよかったわぁ~

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/28(木) 12:23:14 

    旦那に似てるから何となく好き(笑)

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/28(木) 12:36:18 

    TOKIOカケルの方言女子に昨日出てて、1回目もゲストだったから、城島から
    「立ち上げメンバー」って言われてて笑った。1回目も今回も綾野剛良かった。

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2015/05/28(木) 12:41:10 

    気取ってて宣伝で出たバラエティーでもブスッとしてる俳優に比べたらめちゃくちゃ好印象!
    正直あまり好きじゃなかったけど、アメトーーク観てちょっと好きになった!

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/28(木) 12:53:58 

    ワハハ本舗所属の冷蔵庫マンが好きだと聞いて凄い好感度アップした(笑)

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/28(木) 12:58:52 

    綾野剛が仲良い俳優飲み仲間、小栗とか山田孝之とかってバラエティで凄く対応良いよね。山田孝之は変わった雰囲気だけど、面白いし。イケメンかどうかは分からないけど、この人も仲良い俳優仲間も気取ってない雰囲気で好きだなぁ。

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/28(木) 14:09:30 

    スタイルいいし顔も小さい
    それだけでめちゃめちゃかっこよくないですか?
    顔ももちろん個性があって素敵

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/28(木) 14:14:02 

    この人性格わるいよ。
    ファンにも酷いしね。
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +2

    -16

  • 201. 匿名 2015/05/28(木) 14:20:10 

    高校の後輩です (^.^)

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2015/05/28(木) 14:30:06 

    最近またかよwってくらい出てたよね

    実際に同僚でこんな人がいて細かい気遣いができて独身だったら私は惚れる自信がある

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2015/05/28(木) 14:40:05 

    昔読んでたzipperに、マキロンの彼氏として出ていたGOと綾野剛が同一人物だって最近分かり、驚いた!
    綾野剛、女芸人にみせた“神気づかい”に「男前!」の声

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/28(木) 14:41:25 

    ついこの間まではがるちゃんで嫌われてたのにすごい好感度アップしてる!!

    逆に前田敦子なんかは好感度ガタ落ちだし

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/28(木) 19:11:11 

    最近ほかの若い俳優さんより、可愛いなぁ、と思ってますw

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/28(木) 21:31:26 

    斎藤工もそうだが、芸人とも仲良くて、女芸人をちゃんと女の子扱いしてやるなんてホントにいい人。

    ニッチェに「ブスは帰れ」と言ったり、大久保姉さんの留守電を完無視する向井理とは大違い。

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2015/05/29(金) 00:08:59 

    わ、ギターも上手いんだ。「方言女子」の萌え脚本も練って来て、大盛り上がりだったし何でも出来るなぁ。

    小栗旬が「嫉妬する」のもわかるわ。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2015/05/29(金) 00:39:23 

    単純だなぁ~

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2015/05/30(土) 06:16:47 

    中身空っぽな奴って何にも考えずに「神」「最低、最高」「~すぎる」「マジで」「!!」とか安易な強調しちゃうよね

    +0

    -4

  • 210. 匿名 2015/05/30(土) 21:40:39 

    「S-最後の警官」「ドラマ 永遠の0」の主役は、綾野剛がやるべきだったと心から思う件。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/01(月) 23:34:08 

    気遣いっていうより、女芸人の強がってるように見えて、本当は普通に傷付いて、恥じらったりしている表情に愛情を持って接してるっていう感じだった。
    渡辺直美の時の表情は綾野剛も照れてて、可愛かった。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2015/06/03(水) 14:07:04 

    こん時付けてた指輪ってどこのブランド❓

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/03(水) 20:03:03 

    「火サプ」。ウェンツと剛君でひたすら「女王 エリカ様」にお仕えするの図(笑)

    スワンの番宣なんだから、剛君が撮影の中心となるのであろうが、気にしない器の大きさ。

    エリカ様のエスコートぶりもホントにスマートで優しくて素敵だなぁ…。

    しかし殆どの番宣を一人でこなした剛君、お疲れさま。初動動員も良い数字みたいで良かったね。さすが!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/07(日) 22:38:22 

    綾野剛さんに最近お逢い出来た機会があったのですが、とっても気さくで気取ることも無く、周りの人達に気配りみんなを楽しませてくれたり、賢くて優しい素敵な大人の男性でした!!
    握手まで快くして下さいましたし、一生の想い出です。
    プライベートで嫌なことが立て続けに起こっていて精神相当参っていた時だったので、
    綾野剛さんのおかげで、これからまた頑張ろう!!て思いました。
    自分の夢を叶えた人は人にも、夢や希望を与えることが出来るんだなと、偉大だなと思いました。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/06/10(水) 00:56:41 

    214さん、それは良かったですね。

    アンラッキーが続いても、周囲の人の何気ない優しさや笑顔で救われる事ってありますものね。

    ましてやそれが、今をときめく「綾野剛さん」ですから。

    昔、王様や聖人が民衆の具合の悪い箇所に手を触れると病がたちどころに治る事があったと読みましたが、スターもまさにそんな力がありますよね。

    出会った人との「縁」を大切にする綾野さん、横綱白鵬関、歌舞伎の中村獅童さんとも一献交わす仲だそうですが。鶴瓶さん、さんまさん、クリーム上田さんなど先輩方、小栗君、山田君を初め斎藤工君、松坂桃李君らの同期、後輩までとても愛されてます。

    今後もちょいちょいフライデーされながら(そんなユルさもかわいい♡)益々輝いて行くと思います。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード