ガールズちゃんねる

新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

121コメント2015/05/28(木) 12:20

  • 1. 匿名 2015/05/27(水) 08:37:50 


    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」 - ライブドアニュース
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     タレントの新山千春が26日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。


    新山は結婚から10年たち、夫婦の間に会話がなくなったのと同時に「あれがなくなったんですよね…接吻」と告白。ボディタッチなど、夫婦間のボディコミュニケーションを復活させようと、「家の中の階段をミニスカートでむだに駆け上がってみたり」「ドライヤーでむだに髪を乾かして、いいニオイを(夫の方に)いかせてみたり」「ボディスプレーをいっぱいぬったり」「ボディクリームを(夫が)テレビ見てる前で足を(わざわざ前に)出して塗ってみたり」とさまざまな“お色気作戦”を遂行したという。

    それでも効果はなく「何か欲しがっちゃったかな…欲しかった」としょぼん。司会の明石家さんまから「それはやりすぎやで、オレは嫌やわ」と指摘されていた。

    +27

    -272

  • 2. 匿名 2015/05/27(水) 08:39:46 

    うん…どんまい!

    +259

    -17

  • 3. 匿名 2015/05/27(水) 08:40:13 

    そりゃ他の男と手繋ぎデートしたからでしょ

    +660

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/27(水) 08:40:19 

    何がお色気作戦だよw

    +379

    -6

  • 5. 匿名 2015/05/27(水) 08:40:34 

    でもそういう努力?笑 とは違うかもしれいけど、旦那に女であるという姿勢は大事な事だとおもう、、、

    +577

    -9

  • 6. 匿名 2015/05/27(水) 08:40:36 

    さんまに同意

    +191

    -24

  • 7. 匿名 2015/05/27(水) 08:40:47 

    素直に気持ちを言葉にすればいいのに

    +296

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:07 

    さんまに同意。

    +61

    -23

  • 9. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:12 

    これ見た!引いた。
    それよか宮崎宣子の亜鉛混入が気になったww

    +289

    -13

  • 10. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:16 

    この人かまってちゃんだから、旦那もさぞうざかったんだろうと思うわ
    旦那が早く寝てしまうことに不満があったとか前にも言ってたよね
    新山千春、離婚理由を“テレビ初告白”でまた炎上「ワガママ」「不倫の言い訳するな」批判相次ぐ - エキサイトニュース
    新山千春、離婚理由を“テレビ初告白”でまた炎上「ワガママ」「不倫の言い訳するな」批判相次ぐ - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    先月29日にプロ野球・西武の2軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏と離婚したことをブログで報告した新山千春が、また大炎上している。新山は、27日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、離婚に...


    +245

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:37 

    お色気振りまくことよりも大事なことがあったんじゃないの?

    +289

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:43 

    こんなにキレイな人が嫁さんでも男は飽きる物なんだね…

    +580

    -42

  • 13. 匿名 2015/05/27(水) 08:42:15 

    性欲強そうだもんね

    +144

    -15

  • 14. 匿名 2015/05/27(水) 08:42:56 

    こんなことTVで暴露するとあありえない。元旦那気の毒。そして娘は将来グレそう。

    +332

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/27(水) 08:42:58 

    ストレートにキスして!とか言えばいいじゃん

    +170

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/27(水) 08:43:26 

    でも、気持ちは分かるな、、、

    結婚3年目で既に回数激減の悩める主婦より

    +355

    -24

  • 17. 匿名 2015/05/27(水) 08:43:30 

    でもさ、ナイナイ解決アンサーでSEXあります!みたいな発言してたよね。

    やっぱりあれは嘘だっのか…。めっちゃ無理してたもんな。

    +139

    -7

  • 18. 匿名 2015/05/27(水) 08:44:11 

    そう言っといたら、
    「え~。奥さん頑張ってるのに~。ヒドイ旦那よね~。」
    て、世間から思われるからだよ。

    +213

    -16

  • 19. 匿名 2015/05/27(水) 08:44:26 

    新山千春、痛いけど子供を可愛がっていていつもニコニコしてる良い奥さんっぽくて結構好きだった。
    不倫はないわ、、がっかり

    +301

    -17

  • 20. 匿名 2015/05/27(水) 08:45:15 

    女である意識って、男的にやり過ぎてもやらな過ぎてもひかれるからどうしたらいいかわからない!適度にとか言われてもこっちだって何様?って思うし…男も勝手だよね。

    +176

    -10

  • 21. 匿名 2015/05/27(水) 08:47:15 

    やることやること空回り。
    素直に言ったほうがよかったのかもね。

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/27(水) 08:47:18 

    離婚してから言い訳ばっかだな!
    素直に人間として女として一緒に居たくなくなったから振られたんだろうよ。

    +96

    -7

  • 23. 匿名 2015/05/27(水) 08:47:42 

    化粧っ気もまったくなく、家でだらけてる妻も嫌だけどこれはやりすぎ
    やればやるほど空回りする

    +125

    -10

  • 24. 匿名 2015/05/27(水) 08:48:05 

    私もセックスレスで髪型を変えてみたり、ダイエットしたり、可愛い下着をつけてみたりしたけど全部意味はなかった
    外見で惚れられたはずなのにな…

    +267

    -17

  • 25. 匿名 2015/05/27(水) 08:48:40 

    痛いけども
    ボッサボサ、部屋もグチャグチャ、料理は下手
    こんな女性、周りに沢山います
    周りじゃなくても、きっとめちゃくちゃ居る
    そんな女よりは、まだマシだよ

    +260

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/27(水) 08:49:48 

    センスないんだね。

    いつもセクシーがいいとは限らないよ。

    ノーメイク パジャマにムラムラする男性も多いし。

    +108

    -21

  • 27. 匿名 2015/05/27(水) 08:49:50 

    離婚の原因はやっぱ不倫だっと思う
    こういう女ってもれなく不倫したのは旦那が構ってくれないからだとか言うんだよね
    新山千春、不倫報道で墓穴ほりまくり! - サイゾー - GREE ニュース
    新山千春、不倫報道で墓穴ほりまくり! - サイゾー - GREE ニュースjp.news.gree.net

    女性週刊誌に不倫疑惑を報じられた新山千春がブログで釈明。波紋を呼んでいる。 「女性セブン」6月11日号によると、5月下旬、新山はヘアメイクの男性と手をつなぎ、鉄板焼きのお店で1時間ほど食事。深夜11時半過ぎ、食事を終えると、彼女が運転する車でその男性の自...

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2015/05/27(水) 08:50:24 

    レスになってしまったら持ち直すのはほぼ無理だと思う。性的に受け付けなくなったって事でしょ?どんなにキレイにしても色気出しても相手には伝わらないし、不快なだけだと思う

    +93

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/27(水) 08:51:11 

    えーと、どなたですか?
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

    +293

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/27(水) 08:51:13 

    浮気は絶対ダメたけど…

    レスになって→女として見てもらえるように頑張る→効果ない→浮気

    っていう感じなのかなって思った。
    旦那に女として見てもらえないのは悲しいよね(/_;)

    +323

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/27(水) 08:51:35 

    離婚相手のことべらべら喋りすぎ

    +65

    -10

  • 32. 匿名 2015/05/27(水) 08:52:07 

    やり過ぎて、旦那さんには、引かれちゃったのかもしれないけれど、スッピンで、髪もボサボサの奥さんより、よっぽど良いと思うな♪

    結婚したら、女捨ててる人、沢山いるよね…

    それでも、離婚しないんだから、夫婦は、わからないよね・・・





    +173

    -11

  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 08:52:08 

    整形し過ぎて顔がボッコボコになってたのが気になった

    +85

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/27(水) 08:53:18 

    小奇麗にするのとセクシーにするのはちょっと違うよね
    家に帰ってテレビに出てるのと同じ感じだったら旦那は落着けないよ

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/27(水) 08:53:23 

    男から色ボケババアとドン引きされても仕方がない。
    さんまさんの言うように、本当にそういうのが嫌な男って結構いるから。
    素敵な歳の重ね方ってもっと他にあるように思うけど、私が頭固いかなw
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

    +108

    -10

  • 36. 匿名 2015/05/27(水) 08:54:10 

    新山さん、青森の地元でたまに見かける。
    普通に銭湯入ってるし娘さんのことすごく可愛がってる感じで、いつもにこにこしてる。新山さんのご近所の人も、ちはるちゃんちはるちゃん、って話してる。なんだかテレビのときと自然なときと印象が違う。
    それが本当なら少し辛いよね。私も妊娠中から旦那に女として見られなくなるだろうなあーってそんな不安がずっと。脚を出したり?などアクションは起こしてないけど‥

    +161

    -13

  • 37. 匿名 2015/05/27(水) 08:55:06 

    宮崎宣子の、「わたし…尽くし過ぎちゃうんです」が毎回ウザい。

    +119

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/27(水) 08:57:26 

    もう離婚したのなら、元夫との生活を話すなんて、フツーの人でも
    ダメだと思っているので、これをテレビで話すなんて、もっての外
    だと…
    まぁ、こいうことを話すしか芸がないんだね、と思ってしまう。
    でも、元夫、お子さん、それぞれの親御さんはどう思うのかしら。
    私は、聞きたくないので、昨日はすぐにチャンネルを変えました。

    +75

    -7

  • 39. 匿名 2015/05/27(水) 08:58:03 

    自分の好感度上げようとして
    必死過ぎて痛々しく思う


    +72

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/27(水) 08:59:01 

    29
    渡辺典子みたい

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 08:59:27 

    不倫しといて何言ってんだか。

    +79

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/27(水) 08:59:34 

    この人家族仲良しとか離婚後の円満アピールとか好きだけど、なんかイラッとする
    たぶんアピールするのが下手なのに頑張りすぎて逆効果なんだと思う

    新山千春、元夫・黒田哲史氏の試合を観戦 応援「続けていきたい」
    新山千春、元夫・黒田哲史氏の試合を観戦 応援「続けていきたい」girlschannel.net

    新山千春、元夫・黒田哲史氏の試合を観戦 応援「続けていきたい」  「野球観戦へ!!」のタイトルで新山は「先日、娘と久しぶりに野球観戦に行ってきました!! コーチとして頑張る姿を娘と観に行ってきました!!」と伝え、「練習から来たら少しだけだけど話せ...


    新山千春、離婚トークで「元夫に気遣いできる女」アピール炸裂!視聴者にウラを見透かされ批判集中
    新山千春、離婚トークで「元夫に気遣いできる女」アピール炸裂!視聴者にウラを見透かされ批判集中girlschannel.net

    新山千春、離婚トークで「元夫に気遣いできる女」アピール炸裂!視聴者にウラを見透かされ批判集中 この一連のトークに対して、ネット上では以下のような新山批判のコメントが続出した。 「新山千春は言葉に裏を感じる...スザンヌみたいに素直に話せばいいのに」...

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 08:59:38 

    29の写真にビックリ!!した。誰だがわからなかった(笑)
    整形なの?

    +64

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/27(水) 08:59:48 

    見てたあ!
    子供育てしながら、女を忘れない所がすごいな〜って普通に思った。
    私なんか子育て重視で旦那も自分のことも二の次、三の次だからさ…
    そんな妻と別れるなんて、相手の旦那さんは嫁の良さを分かってないのかなーって感じた!

    +73

    -12

  • 45. 匿名 2015/05/27(水) 09:00:47 

    この人と こじはるが どうも被るんだよな〜。

    私だけ…?

    +97

    -12

  • 46. 匿名 2015/05/27(水) 09:00:53 

    ちょっとトピずれですが、
    芸能人とか有名人って大変だなって思う。
    過去の栄光をいつまでも引きずってしまう人も多いと思うから。
    (とはいっても新山千春さんは栄光と言えるほどは売れてなかったけど)

    超売れっ子だった松田聖子さんや中森明菜さんは、
    若い世代にバトンタッチしてからも過去に囚われることなく
    自分なりの素敵な生き方をしてるように思える。

    若い頃を見ても比べるレベルではないとは思うけど・・・
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

    +28

    -5

  • 47. 匿名 2015/05/27(水) 09:00:57 

    不倫してた時点で何を言ってもアウト‼︎
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

    +130

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/27(水) 09:01:59 

    今はどうかしらないけど、お子さん生まれてから芸能界に売り込むの必死だったもんね
    長いこと旦那さん放ったらかしだったのかな?

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/27(水) 09:02:29 

    品のない女だね。
    再婚はムリじゃない?
    テキトーに遊ばれて捨てられそう。
    そして娘は母を嫌悪して、結局同じ道を辿りそう。

    +52

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/27(水) 09:02:30 

    ツヤ肌メイクのつもりなんだろうけどテカテカでサバみたいなのが毎回気になる

    +90

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/27(水) 09:03:53 

    更年期?なんか醜態さらしまくりだけど、ここまで来ると精神的な病気?

    数年前、静かなお産?って全く一声もあげずにぐっと静かに耐えて出産したドキュメンタリーやってたけど、あれも茶番劇?

    もう見苦しいから引っ込んでてほしい。目障り

    +22

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/27(水) 09:05:54 

    47.
    一人目の不倫相手が美容師で、二人目がこの清水アキラの息子だったね。
    要するに、常に男に構ってもらわないとダメなタイプの男好き。

    +99

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/27(水) 09:06:24 

    この人いつも、自分は頑張った努力したアピール、旦那さんを誉めつつ、離婚原因は旦那さんが悪いとにおわせるから、ウザい!
    不倫した嫁触りたくもないでしょ!

    +39

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/27(水) 09:09:03 

    ヘンな色気なんかなくても、清潔で誠実な妻であれば良かったと思う。

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/27(水) 09:10:51 

    離婚したんだからいろんなイケメンと遊び放題だね
    羨ましい!でもイケメン自体そんなにいないんだよね〜

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2015/05/27(水) 09:11:22 

    これ見てたけどスザンヌでさえもこの人のこと引いてみてたかんじがわかった

    +42

    -4

  • 57. 匿名 2015/05/27(水) 09:13:01 

    離婚特需でやたらとテレビに出まくってるけどリアクションがオーバーで煩い。
    離婚ネタで稼ぐって何だかな〜。

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2015/05/27(水) 09:13:14 

    お色気作戦が成功するのは、普段ジャージとかスエットの部屋着を着ている奥さんだよ。
    普段は気を抜いている人が、急にお洒落して色気出すから夫が食いつく。
    常日頃から着飾ってピシッとしていたら、作戦じゃなくて普通の日常だから男は徐々に食いつかなくなると思う。

    +28

    -5

  • 59. 匿名 2015/05/27(水) 09:14:54 

    昨日の御殿はおもしろかった
    宮崎さんの亜鉛いれるって切実 笑

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/27(水) 09:15:44 

    欲しがってた時に、チヤホヤしてくれる男が現れて、浮気した…って事?
    旦那が構ってくれないから、浮気しても仕方ないでしょ!って感じだし、旦那が嫌がっても、仕事が好きだから!って、仕事を辞めるわけでもないし…
    旦那の事も、良いふうに言ってるけど、何だかんだ言って、結局は自分を擁護してる気がするように聞こえるのは、私がこの人を好きじゃないから…?

    +20

    -6

  • 61. 匿名 2015/05/27(水) 09:18:02 

    こんなキレイな奥さんでも旦那にセックスしてもらえなくなるのね…。男って意味分からない。

    +37

    -13

  • 62. 匿名 2015/05/27(水) 09:20:56 

    むか~しちょっと好きだったんだけどなー
    結婚当初、
    料理作って試合終わりを待つのが楽しくて♪
    って嬉しそうに話してて、うまく続くと思ってたのに。

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 09:22:14 

    この人はほんと不快

    昔から自分の不倫は完全に棚に上げて
    自分は旦那を愛してるし愛してたアピールしたけど
    旦那がそれを受け入れてくれなくてほんと困っちゃいますって話ばかり

    そんで結論は男の人って重い女は嫌いなのかな?みたいな話ばかり
    いやいや世間はお前の不倫知ってますから今更純情なお嫁さん気取っても
    無理ありすぎだからっていつもイライラする
    新山千春 お色気作戦失敗で離婚「何か欲しがっちゃった」

    +57

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/27(水) 09:22:59 

    料理は下手、子供は晒しまくりの顔は整形しまくりで不倫三昧の嫁なんて嫌に決まってる

    +62

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/27(水) 09:30:26 

    ボディークリームなんかも、バカみたに高いやつネタネタ塗ったぐって、妙な匂いプンプンさせてたんだろうね。匂いも迷惑だからね。

    でも、こういうタイプは、その迷惑行為を「女磨きの努力」と言いかえて、全て正当化してニコニコ笑ってるんだよね

    美魔女とかもそうだけど、家族の為に若さ維持を頑張ってます!とか、ないない。

    若い男にチヤホヤされたい!
    えー!若い!可愛い!って誰からも言われたい!
    同性やママ友に羨ましがられて、旦那の知り合いに綺麗な奥さんですねー!って言われたい!

    ただそれだけでしょうに。
    それが素直な本当の気持ち。
    そうはあからさまに言えないから、カマトトぶって、あーだこーだ理由つけてたら、離婚されちゃったんだろうけどね。

    +41

    -9

  • 66. 匿名 2015/05/27(水) 09:33:01 

    仲良しアピールしてるのに、二人目が産まれないことに違和感があった。やっぱり、セックスレスかぁって納得

    +35

    -7

  • 67. 匿名 2015/05/27(水) 09:33:20 

    でもこの話の後に言ってたけど、離婚の原因は「新山千春が専業主婦になれなかったこと」らしいよ。

    旦那は最初からずっとそれをお願いしてたんだけど、新山千春がどうしても芸能人辞めたくなかったんだって。

    +54

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/27(水) 09:34:50 

    旦那がキスしてくれなかったとか今さら暴露したところで、他の男とデートしたことの言い訳にはならないよ。

    この人の娘さんはかわいそうだよね。
    たいして可愛くもないのに芸名までつけられて母親の商売道具にされ、両親は離婚、当然世間に知れわたり、自分を引き取った母親は夫婦のことをベラベラ…。

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/27(水) 09:35:52 

    新山千春と辻ちゃん、メイクのせいか顔が似てきててビックリした。

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/27(水) 09:37:25 

    67の話の続きで「今もめちゃくちゃ仲良くてヨリ戻したい」的な感じで。
    そしたら、さんまが「お前辞めぇよー、辞めたらええやん」って。
    新山千春「辞められないんですよねぇ~」って。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 09:38:05 

    薄っぺらいな

    しかも言い訳くさい

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/27(水) 09:40:56 

    他の男と手繋いで歩いてたらウチならそれで離婚されるわ

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/27(水) 09:42:36 

    12
    やっぱり頭が悪すぎるとイラッとするでしょ!
    夫婦はお互い尊敬出来る何かがないと、続かないと思う。
    ついでにエッチの時も、過剰に演技したりしそうでウザそうだ‼ w

    この人は、相手のためではなく、全部自分にベクトル向いてる所がダメだ!
    何々する優しい私、こんなに頑張ってる健気な私が好きなだけ、かまって欲しいから色々している感じで、思いとおりにならないと悩んだふりして拗ねて、相手のせいにして、他の男に相談するふりでコナかけてるよね。

    イイコぶりっこだけど、やってる事はけっこうアバズレなんだよ‼
    本人馬鹿だから気付いてないけどさ〜

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/27(水) 09:43:44 

    なんかこの人精神的に不安定そうで怖い
    子供の初う○ことか冷凍保存してる話とかもなんか偏執狂っぽいし

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/27(水) 09:46:17 

    こんなことマスコミに話すくらいだから相当ウザい性格だよね

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/27(水) 09:46:41 

    42
    娘の名前小春じゃないよね?
    もあだかもむだよね?
    なんで小春??
    2回も不倫しといてよくこんな事言えるよね。
    別れた相手のことをベラベラ喋る奴は嫌だな〜

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/27(水) 09:49:42 


    コイツとスザンヌが離婚ネタでガンガンTVに出捲って、いい加減ウザイ‼
    宮崎元アナも‼

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/27(水) 09:54:17 

    色気とは何かを分かってないな

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/27(水) 09:55:01 

    子どもの耳くそとか、鼻くそとかも全部保存してたよね!
    変な奴だ‼ 絶対変態!

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/27(水) 10:01:51 

    やっぱりさ野球選手に携わる人と結婚するなら芸能人なんてスッパリ辞める
    覚悟ぐらいしなきゃダメなんだと思うよ

    家庭に女はいらないだと思うよ?!

    綺麗に保つ事はいいけど影で支える奥さん妻が欲しかったんじゃないのかな?

    とにかくTVで前の旦那の話で盛り上がるのはダメだね

    失礼だよ

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/27(水) 10:12:00 

    欲しがっちゃったって、性欲を他の男に.....って事だよね?旦那じゃなくて

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/27(水) 10:12:09 

    綺麗な人ほど旦那の不倫とかレスで悩んでる気がする。
    魅力のある女性と結婚するんだから、旦那さんはモテる人だからだと思うけど。

    お世辞にも綺麗と言えなくて、がさつな女性が「旦那に求められて困る~」なんて悩んでるから、旦那も旦那なんだろう。

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2015/05/27(水) 10:15:35 

    スポーツ選手(監督)の妻として、母としてこの人は男の人との噂が多すぎるよね。
    他の同じような立場の人達でそんな人いる?私が知らないだけかもしれないけど。
    私、新山さん子煩悩なところが好きで応援してたんだけどなんか残念!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/27(水) 10:20:17 

    そういう努力は絶対必要だなと思うけど、適度が良いよね。
    子供もいるんだし。

    うちは共働きで、私は仕事と家事と育児で疲れ切っていて夜はただただ寝たい。
    申し訳ないけど眠すぎて旦那のお誘いに応えられず…

    こんな色気も何もない私を抱こうとしてくれるのは本当に有難いし誘われるうちが花なんだろうけどね。
    新山千春くらい綺麗な人でも飽きられるなら、うちはもうそろそろヤバイ。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/27(水) 10:23:07 

    離婚ネタをペラペラ喋って売りにするタレントがやたら増えたよね。
    千秋、山口もえ、スザンヌ、遠野なぎこ、三船美佳、この人etc...
    もういいよ。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/27(水) 10:28:44 

    85.
    新山千春を含めて見事に全員嫌いだわ

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/27(水) 10:40:05 

    こういう企画に出てる芸能人見ると、バツありなのをどや顔でよく語れるなと思っちゃう。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/27(水) 10:45:45 

    何年も前にブログで、赤ちゃん欲しい連発してたのは
    旦那に見てほしかったのかと考えてしまった

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/27(水) 10:47:51 

    なんか無理して病んでるんじゃないかな。
    等身大で愛してくれる人に出会えるといいね。
    いい女・妻の定義が男と女で違うと思うんだよね。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/27(水) 10:49:39 

    37さん

    スザンヌの、「私が頑張り過ぎて疲れちゃったんです」アピールもウザくないですか?

    クズなダンナを元奥さんから寝取ったんだから、
    それ位の覚悟がなきゃ。


    トピずれ失礼しましたm(_ _)m

    +25

    -13

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 10:49:58 

    妻を女と見なくなった旦那も悪いでしょ。努力しても女として見てくれない旦那を支えるって辛いと思うよ。不倫は悪い事だけど、女でいたかったんだよ。

    +23

    -7

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 11:10:16 

    子供に女の部分を見せてはいけないと思う
    友達に話すならいいけどテレビで言ってはいけないよ

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 11:12:16 

    もともとそういうベタベタが苦手そうな旦那だし
    そう言うのを喜んでくれそうな人見つければ良かったのに

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 11:16:05 

    うーん。
    もしかしたら、旦那さんが全くしてくれなくて、他の男性に走ったのかな。
    と思わせるような感じだよね。真実はわからないけど。

    でもなんとなく、あの旦那さんはレスになってたような気がしてしまう。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/27(水) 11:24:51 

    顔が、、、何か、、、怖い(-。-;
    こんな顔だった❔

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/27(水) 11:53:15 

    離婚前には「汗臭いから、ごみ捨ては旦那にさせてる」みたいなことテレビで言ってたのに、
    離婚した途端に「また再婚したい」「旦那さんいい人」みたいなこと言い出して、
    どっちなんだよ!と言いたいわ。
    自分のイメージだけ大事にしてるのがよーく分かるわ。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/27(水) 12:17:03 

    自分を綺麗に保てば相手の気を引けると思ったのが敗因。
    思いやりがないんだよ。
    室内の階段でパンチラとか目の前で脚の手入れなんて
    恥じらいを棄てた女のやることで
    セクシーの真逆!
    夫が妻に求めることじゃないよね。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/27(水) 12:25:39 

    男の方もどうかと思う。

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/27(水) 12:39:28 

    セックスレスの旦那と離婚した後に付き合った彼は、性欲旺盛ですっぴんの寝起きでボサボサの状態でも誘ってこようとするし、こっちがやる気なくても胸とか触ってくる。
    結局は一度相手に対して性欲がなくなった男は女がいくら綺麗でいようと努力しても、もうそういう対象に見れなくてムラムラしないんでしょうね。悲しいけど

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/27(水) 12:50:31 

    90
    だから何度も「スザンヌは略奪じゃない」ってどのトピでも書いてあるじゃん、どんだけ略奪にしたいんだよしつこいな。

    とか言う私もスザンヌのアピールはウザいけどさ。事実じゃない事は事実じゃないんだから妙に拡散しなさんな。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/27(水) 13:26:45 

    巨人の選手だったから結婚したけど
    辞めたらもう興味なくなったんだと思ってたけど

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/27(水) 13:41:14 

    家庭におさまってくれるタイプがいいなら、私生活をブログやテレビでさらしてギャラ稼ぐ妻は嫌だろうて
    特に旦那さんが現役を辞めた後にそれやっちゃ絶対にだめだって
    プライドずたずたでキスする気なんか起きないんじゃないかな

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/27(水) 14:04:03 

    娘さんの鼻くそを保存しているとか普通ではないと思ってましたが、厚化粧と言動がちょっと怖い ...

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/27(水) 14:05:44 

    どんなにキレイな奥さんでも何年も一緒にいたら飽きてくるんでしょうね~
    キレイでいる為に努力しても性欲に結びつかない…
    虚しいな

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/27(水) 14:07:26 

    内容より顔の変化の方が気になってしまった。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/27(水) 14:29:08 

    不倫したくせに…って嫌いだったけど、昨日の見てちょっとかわいそうになった。

    元々旦那さんは野球選手で派手に遊んでただろうし、散々浮気されて30代で女として全く見られなくなったら辛いかも。

    +13

    -8

  • 107. 匿名 2015/05/27(水) 14:51:35 

    新婚時代、部屋着が短パンやスカートで夫から「パンツ見えてる」とよく注意された。最終的に「見慣れちゃうからズボンはいて…」と言われたよ
    この人の場合、意識してもっともっと見せてたようだから、逆効果だったんだね…

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/27(水) 14:53:23 

    私なんて26歳でもう女として見てもらえなかったよ。
    結婚して一度だけ、子供は一人。
    それきり。
    辛さは分かるから、私はこの人を責めたくないな。

    +24

    -4

  • 109. 匿名 2015/05/27(水) 15:55:36 

    50さん

    サバって爆

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/27(水) 16:08:47 

    普通にやりたいって言うのはダメなもんなの?私は言ってもやれないんだけど(笑)

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/27(水) 16:14:15 

    気持ち悪い。娘の為に再婚した方が良いのかって言ってたけど、自分の為でしょ。

    男男ってそれしか無いのか…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/27(水) 16:35:23 

    やりすぎると男は引く。気持ちが燃え上がっているときは許されても冷えきってからやられると気持ち悪いとしか思われない。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/27(水) 17:28:25 

    仕事が好きで、旦那さんは専業主婦を望んでるから戻ることは無理って言ってたよね。
    最後のハワイ旅行とかの話もウザかった。

    離婚理由を自分勝手に言い換えちゃってさ。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/27(水) 17:36:18 

    とにかくこの女は、自分の好感度を上げるためなら、なんでもするし、なんでもしゃべるんだから、まともな大人は相手にしないと思う。

    自分はこんなことしてバカみたいでしょーって言ってるようで、私って健気な妻をアピールしたいだけ。

    全ての言動が計算(決して緻密ではない。だってバカだから)されている腹黒女。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/27(水) 17:38:58 

    新山千春、色々言い訳酷くて嫌いだけど、この件に関してだけは責める気になれない。
    旦那に女として見てもらいたいっていう気持ちは大事だと思う。

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2015/05/27(水) 20:57:01 

    そんなことより 顔がテッカテカだったのが気になった(^^;;

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/27(水) 23:26:21 

    なんか性欲が無くなっちゃって、旦那とすることがすごーく苦痛になった時期があります。

    そのときことあるごとにアピールしてきたり、責められたりして心底ウンザリしたなぁ。
    したくないのにグイグイくるのは、逆効果。
    「頭の中にはそれしかないのか?!」と余計嫌いになる。
    義務みたいな感じになって、そこに愛はなかったかも。

    申し訳ないけど、そんなにたまってるなら風俗で処理してきてほしいなんてことまで思ったこともある。

    逆の立場もツラいんだけどな…
    エッチで頭がいっぱいなのは引く…

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/27(水) 23:36:43 

    この人綺麗だけどダメだわー。あざとぎるんだよ。
    そして下手に頭良いから損してる。可愛げがない。
    可愛い女はもっと素直にバカだし、頭のいい女はもっと強くて凛としてる。
    この人はどれも無意識に中途半端にかじってるって感じ。無意識なのが救いようがない。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/27(水) 23:48:16 

    番組見てたけどクネクネしててキモくて、最後まで見れなかったww

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/28(木) 07:19:28 

    両親とも整った容姿なのに
    子供がブサ
    西村知美ちゃんとこなんて
    両親ともにアイドルなのに

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/28(木) 12:20:15 

    ちょっとズレてるけど、性格は悪くなさそうだなぁと思う。
    美人でチヤホヤされて育って、急に女として扱われなくなったら離婚する人多いよね。

    この歳にしては綺麗だし、次は良い人見つかると良いねーと思うな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。