ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、体重明かす 意外にも…

105コメント2015/05/27(水) 23:58

  • 1. 匿名 2015/05/27(水) 00:42:00 


    紗理奈 体重明かす 意外にも…/芸能/デイリースポーツ online
    紗理奈 体重明かす 意外にも…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・鈴木紗理奈(37)が26日、ブログで自身の体重を明かした。ブログではお気に入りの陶芸家の食器を買ったことを伝え、「何作ろう?」と料理に意欲を見せた上で、「4kg太ってたーーー!」と体重増を告白。


    「よく体重は43kgくらいでしょ?とか言われるけどんなわけない53kgじゃい!!涙」
    紗理奈は身長163センチ。

    褒美|MUNEHIRO BLOG
    褒美|MUNEHIRO BLOGameblo.jp

    頑張った自分のご褒美に大好きな陶芸家の吉田幸央さんの食器何作ろうー?何作ろう???の前に4kg太ってたーーー!よく体重は43kgくらいでしょ?とか言われるけど んなわけない 53kgじゃい!!涙 Best体重の49kg目指してちょっとダイエットするわ

    +306

    -13

  • 2. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:26 

    健康的!

    +1378

    -12

  • 3. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:29 

    そうですか

    +16

    -61

  • 4. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:32 

    それくらいが一番綺麗だと思う

    +1180

    -16

  • 5. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:33 

    もっと体重少なくみえるー‼︎

    +1005

    -10

  • 6. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:34 

    この人で53なら世の中の女子絶対サバよんでる。
    私も含めて。笑

    +1245

    -6

  • 7. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:41 

    えーーー!
    見えない!
    もっと細いのかと思ってた。
    ちょっと親近感湧いたww

    +850

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:43 

    数字的には意外だけど、太ってない。
    他芸能人の体重がヤバすぎて、意外に感じる事自体おかしいのかも。

    +783

    -11

  • 9. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:45 

    それでもほそい!

    +464

    -15

  • 10. 匿名 2015/05/27(水) 00:43:53 

    親近感わく

    +184

    -11

  • 11. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:00 

    ちょうど良いね

    +294

    -7

  • 12. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:03 

    体重報告もういいです;

    +10

    -67

  • 13. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:05 

    筋肉がちゃんとあるからだよね。普通に細いよ!!

    +694

    -10

  • 14. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:07 

    筋肉あると細くても重くなるね
    私は無いのに重いけど

    +459

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:14 

    もし163センチで43キロだったらこんなもんじゃないくらいガリガリでしょ

    +44

    -67

  • 16. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:22 

    ・・・・で?

    +9

    -49

  • 17. 匿名 2015/05/27(水) 00:44:42 

    確かにもっと痩せてるイメージだったな。それこそ43kgとか。
    でも鍛えてるからね、芸能人は。

    +611

    -14

  • 18. 匿名 2015/05/27(水) 00:45:03 

    ベスト体重が49kgというところに好感もてる。BMI18.5
    長谷川潤が50kgキープでBMI18.3って読んだから
    見た目的にも健康的なレベルだと思う。

    +514

    -9

  • 19. 匿名 2015/05/27(水) 00:45:40 

    顔に肉がつかないタイプで得だよね。
    ちょうどいいから痩せ過ぎないで欲しいな。

    +287

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/27(水) 00:46:00 

    嵐の相葉くんなんて
    176cmなのに55kgなんじゃないか
    みたいなこと、なんかの記事に書いてあった
    鈴木紗理奈、体重明かす 意外にも…

    +121

    -46

  • 21. 匿名 2015/05/27(水) 00:46:24 

    この人が何キロだろうと構わないけどさ、
    標準体型でダイエットって言葉やめなよ。


    +10

    -79

  • 22. 匿名 2015/05/27(水) 00:46:32 

    リアルだなぁ
    自分も165/52くらいだけど40キロ台にみられやすいww
    あと2キロが意外と痩せないんだよね

    +292

    -14

  • 23. 匿名 2015/05/27(水) 00:46:43 

    私と同じ身長体重なのに、お腹がたるんでない!

    お尻も張っててかっこいいと思う。

    +475

    -13

  • 24. 匿名 2015/05/27(水) 00:47:18 

    あらま”〜そうなのね〜ぇえ”〜〜(演歌調)
    鈴木紗理奈、体重明かす 意外にも…

    +27

    -175

  • 25. 匿名 2015/05/27(水) 00:48:10 

    脂肪より筋肉の方が重いから
    脂肪の多い53kgと
    筋肉の多い53kgは
    見た目が全然違う。

    +551

    -7

  • 26. 匿名 2015/05/27(水) 00:48:24 

    筋肉あってこの見た目で53キロか…
    筋肉なかったら53キロだと細くは見えないよね

    同じ身長体重で筋肉有り無しの比較が見たいわ

    +229

    -7

  • 27. 匿名 2015/05/27(水) 00:48:46 

    メイクと髪型変わって、ヤンキー臭さが抜けた。
    一瞬、紗理奈って分からない写真がちょいちょいある。

    +355

    -10

  • 28. 匿名 2015/05/27(水) 00:49:40 

    17の画像見る限りどう軽く見積もっても45キロ以上はありそうに見えるけどなぁ…

    本当丁度いい体型だな~(*^^*)

    +80

    -19

  • 29. 匿名 2015/05/27(水) 00:50:30 

    +118

    -18

  • 30. 匿名 2015/05/27(水) 00:50:42 

    この人代官山の某ケーキ屋の前で買ったケーキを
    食い散らかしてたからそのイメージが付きまとってて嫌い

    +7

    -40

  • 31. 匿名 2015/05/27(水) 00:51:09 

    このトピみてから、本当に痩せ過ぎで華奢な芸能人に魅力感じなくなった。
    何か危機感のようなものを覚えた。
    桐谷美玲や菜々緒は危険水準「痩せすぎモデル」の深刻な実情
    桐谷美玲や菜々緒は危険水準「痩せすぎモデル」の深刻な実情girlschannel.net

    桐谷美玲や菜々緒は危険水準「痩せすぎモデル」の深刻な実情女性タレントたちにも“痩せすぎ”は多く、身長163.5cmで体重が39kgの桐谷美玲(25)はBMIは14.6、川北麻衣子(23)は14.3、戸田恵梨香(26)16.1、本田翼(22)15.6、鈴木えみ(29)15.2、菜々緒(26)15.5…...

    +161

    -15

  • 32. 匿名 2015/05/27(水) 00:51:26 


    鈴木紗理奈がこの体重なら、サバ読んでる芸能人焦っちゃうね〜(>_<)笑

    +179

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 00:51:47 

    まあまあな
    自慢に聞こえるわw

    +8

    -45

  • 34. 匿名 2015/05/27(水) 00:51:55 

    私、この人より少し身長高くて体重は少ないのに見た目太いよ…
    やっぱり筋肉つけて痩せないと駄目だよね

    +142

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/27(水) 00:52:00 

    正直!

    私も167センチ53~54キロだけど、細いって絶対言われるもん。49キロまでダイエットしたら、胸が無くなった(笑)

    まわりも160センチくらいなら、普通50キロくらいあるって言ってたよ。
    特にバストCカップ以上あればね。

    +206

    -23

  • 36. 匿名 2015/05/27(水) 00:59:40 

    同性うけ狙ってわざと重く言ってそう。。

    +8

    -60

  • 37. 匿名 2015/05/27(水) 01:04:37 

    近くで見たことあるけど超細くてキレイでしたよ!ライブとかもされてて締まってるんだろうなー。素敵です!

    +91

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/27(水) 01:04:57 

    35

    身長160ジャスト
    体重48キロ
    胸はDカップ

    周りで160以上でもわたしより痩せてる子多いよ。ようはその人の生まれつきの体型だよね。
    胸に肉がつきやすい人もいるし逆も然り。

    +24

    -55

  • 39. 匿名 2015/05/27(水) 01:06:03 

    筋肉すごいから
    ブヨブヨの53とは全く違う体型

    +114

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/27(水) 01:06:22 

    ヒルナンデスのロケでこの人見たけど、美人でビックリした。脚はちょっと太かったけど。

    +119

    -10

  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 01:07:16 

    背もあるし普通。私は148センチで42キロでほっそー言われるけど紗理奈の場合い普通。165センチで45キロとかモデルいるけど嘘なんかな

    +3

    -53

  • 42. 匿名 2015/05/27(水) 01:08:44 


    ベストだよね 素敵なスタイル!
    筋肉なく細くてもダルダルより魅力的

    +93

    -6

  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 01:09:16 

    私は167cmの54kgだけど下半身が脂肪でめっちゃ太いから見た目は痩せてるのに意外と重い人は筋肉だろうな、うらやましい

    +36

    -4

  • 44. 匿名 2015/05/27(水) 01:12:34 

    31
    そういや最近桐谷美玲見ないな、干されてる?
    ノンノモデルも降ろされたわりにテレビで見ないし、やっぱりそういうのもあって敬遠され始めてるのかな?

    +7

    -25

  • 45. 匿名 2015/05/27(水) 01:20:16 

    意外にあるね、体重。顔のつくりがしっかりしてるから、太っても判りづらいかも。足は太めだよね。

    +21

    -12

  • 46. 匿名 2015/05/27(水) 01:21:53 

    なんか好感度アップした(笑)

    +47

    -9

  • 47. 匿名 2015/05/27(水) 01:22:47 

    この手のトピって自分語り多いよね

    +111

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/27(水) 01:28:54 

    脚太いじゃん。経産婦って感じ。
    最近、デブマンセー記事多くて変だよ。
    痩せすぎはよくないけど、芸能人は人に見られるのが仕事なんだから、標準より痩せてて文句言われるのもかわいそう。

    +9

    -60

  • 49. 匿名 2015/05/27(水) 01:31:02 

    23の2枚目はひどいよ。
    プラスつけてる人、これより太ってる人なの?
    もしくは、おばさん?

    +4

    -28

  • 50. 匿名 2015/05/27(水) 01:31:50 

    あー痩せたい

    +34

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/27(水) 01:34:22 

    体重より、肉が汚くたれてないかどうかが重要

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/27(水) 01:36:07 

    あのね、ブヨブヨのだらしない53キロと鍛えてメリハリある53キロと全然別物だからね。
    なに安心してんのさw

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/27(水) 01:37:03 

    筋肉がしっかりついているんでしょう!
    筋肉は脂肪より重いから。

    それにしても、何だか怖い顔になってしまったね! 悪役みたいな顔だわ〜

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2015/05/27(水) 01:47:31 

    勝手なイメージなんだけど、ありのままで我が道をいくタイプだと思ってたから好きだったけど、整形したの見たら「この人もいじっちゃうのかぁ」ってちょっと残念だった。。

    +2

    -11

  • 55. 匿名 2015/05/27(水) 01:47:59 

    41

    148cmのチビなら、痩せてはいない。
    お世辞を鵜呑みにしない方が良いよ。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/27(水) 01:59:58 

    私と、年齢も身長も体重も全く一緒だ!!
    35歳越えると、下半身と背中に肉が付くんだよね。

    顔の輪郭でも、太って見えるか痩せて見えるか変わるよね〜。紗理奈は顔がスッキリしてるから得だと思う。

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/27(水) 02:10:06 

    たむらけんじと再婚するみたいよ

    +1

    -19

  • 58. 匿名 2015/05/27(水) 02:14:21 

    へー

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2015/05/27(水) 02:15:13 

    メイクじゃなくてこの人整形しまくってるよ最近の顔は韓国人に見える

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2015/05/27(水) 02:27:14 

    筋肉質なんじゃないの?
    同じ身長体重の人と比べて筋肉で引き締まってるからスリムに見えるんだと思う

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/27(水) 03:21:15 

    脂肪よりも筋肉がついてるってことか
    やや運動して筋肉つけてる人の方が細すぎる人より魅力的

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/27(水) 03:44:53 

    ヤンキーは嫌い。、

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 04:15:28 

    痩せてみえるし、この人ウソとかあまりつかなそうなイメージでけっこう好き

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/27(水) 05:16:14 

    この人は嫌いになれない

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/27(水) 05:17:45 

    この人、見たことあるよ~。
    普通だった(笑)
    身長も163あるようには見えなかったけどな。
    160くらいだったよ。
    私が160だから、同じくらい?と思ったもん。
    元ヤン臭は半端なかった。

    +2

    -21

  • 66. 匿名 2015/05/27(水) 05:24:37 

    顔が小さいから写真写りも問題ないですね。
    芸能人は顔の小ささが一般人とは違うんですよね。全体のバランスが良い。

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/27(水) 05:52:32 

    健康的で筋肉もある人の方がカッコイイ

    私167cmでダイエットで45キロまで痩せたら、貧血で倒れそうになったり、生理不順で苦しんだり。
    良い事は小さい服が入るだけ。←誰得
    細い=可愛いは勘違い。

    +52

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/27(水) 06:09:04 

    痩せてるだけが良いと言う訳ではない。細すぎは気持ち悪いから。

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/27(水) 06:29:03 

    この前、ヒルナンデスに出てたけど下半身が太かった。

    +9

    -9

  • 70. 匿名 2015/05/27(水) 06:35:48 

    三船みかさんも、身長159で50キロあります!!\(^o^)/って言ってたな。こういうのはいさぎ良い!


    +64

    -6

  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 07:01:10 

    41
    あなたと紗理奈なら、BMI(肥満度)はあなたの方が高いよ。
    あなたは標準値だけど、163cm49キロはギリギリ標準値以下だから。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/27(水) 07:02:55 

    うわー数字上ではほぼ同じなのに
    自分とは全然違う!
    鍛えなきゃ

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/27(水) 07:19:19 

    こういうの、ちゃんといえるのっていいよね
    確かリリコも168とかで57あるんだよね
    引き締まってるから細く見える

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/27(水) 07:34:52 

    わたしなんか164センチで57キロじゃい!!(涙目)
    紗理奈ちゃん十分痩せてるー。いいなー。

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/27(水) 07:51:03 

    この人オシャレだよね!

    ヒルナンデスで着まわしコーデ対決やってて、益若つばさよりウン十倍キレイでオシャレだった

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/27(水) 07:53:05 

    49に同感!
    23の2枚目はやばいと思う。
    私は同じ身長で43キロだけど、お尻はここまではいかないけど肉付きがいい。
    でも、やっぱり顔に肉がつかないタイプなので30キロ台にみられる。
    フレアースカートとか、お尻が半分位隠れるトップスでごまかしてる。

    +2

    -13

  • 77. 匿名 2015/05/27(水) 07:57:32 

    もっと身長あるのかと思ってた。
    今は170超えてる日本人女性がいっぱいいるから最近の日本人女性の中じゃ小柄やね。

    +2

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/27(水) 08:00:52 

    紗理奈は小さくてきれいな卵型の輪郭なので、実体重より痩せて見えるとおもう

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/27(水) 08:02:33 

    41は紗理奈は身長が高いから太っていないって事を言いたいだけじゃないの?
    何故かチビとか叩かれてるけど41は日本語が不自由なだけだと思うよ

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/27(水) 08:03:04 

    27
    ここ数年の紗理奈の見た目好き
    上手く流行りを取り入れて芸歴20年の古臭さを感じない

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/27(水) 08:12:10 

    ヒルナンデスで見るけど、
    ファッションセンスイイよね
    無理に若作りなわけでなく、程よく流行いれてて

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/27(水) 08:15:15 

    体重を公開して「ダイエットしなきゃ!」って呟いてる痩せすぎタレントを暗にデスってる(笑)

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/27(水) 08:34:44 

    50キロ後半だと、もうデブみたいに言うからね。
    女も男も理想体重に拘りすぎ。

    ベスト体重なんて、その人によって違うのに。

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/27(水) 08:38:27 

    今の若い子に細すぎは魅力がないのを知ってほしい

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/27(水) 08:38:50 

    要するに体重が意外と重かったから好感度が上がった、でオケ?(笑)。

    デブ達が油断するわ(笑)。

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2015/05/27(水) 08:41:35 

    筋肉があって、顔が小さいんだな

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/27(水) 08:51:47 


    親近感わく(笑)
    芸能人がさばよんで40キロとか言うから若い子たちが無理してダイエットするんだよね!病的に細い子ばっかで怖い!

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/27(水) 09:01:11 

    私と数キロしか違うとはおもえない。。
    もしかして、逆に重く言ってサバ読んでる?

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2015/05/27(水) 09:02:05 

    82
    deathってるw

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/27(水) 09:31:53 

    綺麗な痩せ方したーーい!

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 09:32:54 

    二十歳くらいの時は外野が何言おうが痩せたい、細くなりたいと願ってダイエット頑張るのは仕方ない。

    そういう時期なんだと思う。

    でも30過ぎてまで例えば身長160センチ48キロ位なのに
    「46まで痩せなきゃ」とか本気で言ってる人はバカじゃなかろうかと感じる。

    +24

    -5

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 09:41:07 

    最近は細過ぎる脚や身体をどや顔で晒す有名人が多くてウンザリしていました
    紗理奈さんは筋肉質だし、健康的でいいな

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 09:59:18 

    紗理奈は顔のパーツも目がつり目で鼻が尖ってシャープだからシュッとしてる。
    顔だけ見ると細そうに見えるね。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 10:06:16 

    同じだ・・笑
    顔が小さかったり肉のつくところが違うとキレイに見えるもんなんだな。。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/27(水) 11:55:37 

    ガリガリ自慢多いから好感持てる。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/27(水) 13:42:22 

    以前に紗理奈の実家近くのイオンで見かけた時は身体ガリガリで子供と買い物してて あまりの細さに皆吃驚したんだけどなあー

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/27(水) 15:52:16 

    有名人が、正直に体重を申告するのっていいね。若い子が、嘘の体重に
    のせられて体をボロボロにすることが多いから。好きになった。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/27(水) 17:37:44 

    トップモデルが痩せてるのはコレクションの衣装を着るからであって、普通に芸能人や一般人がそこまで痩せる必要は無いと思う。
    芸能人は真似されたり憧れられるんだから、一般人の見本になるように健康的に綺麗でいて欲しいよね。
    最近の痩せ思考は間違ってる気がする…

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/27(水) 18:47:43 

    意外かな?53kgって聞いてそれぐらいだろうな~と思いました。

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2015/05/27(水) 20:04:02 

    紗理奈はもう少し細く見えた。
    自分と身長体重一緒で勝手に親近感w

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/27(水) 21:00:13 

    私、この人に顔が似てるって言われるけど(※ただしブス)、身長と体重もほぼ一緒なんだ!
    ちょっとうれしい♪

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/27(水) 21:38:25 

    このトピ年齢層高いデブ多いのかな。
    細くて筋肉質なのが一番かっこいいに決まってるのに、芸能人が160くらいで50㎏以上あったのがそんなに嬉しい?

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2015/05/27(水) 22:16:41 

    24
    浜崎アンチ目障り気持ち悪い
    関係ないトピにまで現れないで
    本当に粘着質できもいよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/27(水) 22:34:56 

    私174センチ52キロですけど、マジで見た目め脱いでも男ですよ。笑
    芸能人でガリガリの人も絶対にそんなんだと思う。女の人は絶対にある程度脂肪ついてないとダメだと思う。私みたいに男みたいな体の女からしたらダイエットしてる女の子が可愛いらしくて羨ましい位です。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/27(水) 23:58:50 

    痩せててひたすら華奢-って人より
    ほわんって適度にしてて
    胸がある人が好き^^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード