ガールズちゃんねる

小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」

114コメント2015/06/22(月) 01:31

  • 1. 匿名 2015/05/26(火) 19:56:55 

    小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」 | ORICON STYLE
    小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    音楽プロデューサーの小室哲哉が26日、自身のツイッターを更新。2011年10月にくも膜下出血で倒れ活動休止している、妻で音楽ユニット・globeのKEIKOについて「globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かした。「先生はKEIKOさんをボーカルとして今、どのように考えていますか?」というフォロワーからの質問に回答した。小室はKEIKOの現状を「一過性健忘症」と説明。「一過性と聞くと数分とか、長くても一週間とかのイメージがありますが」と前置きし、「KEIKOに聞くと、globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かした。


    +33

    -17

  • 2. 匿名 2015/05/26(火) 19:58:07 

    奇跡が起きますように>_<

    +402

    -21

  • 3. 匿名 2015/05/26(火) 19:58:27 

    華原朋美もKEIKOにストレス与えてると思う

    +878

    -52

  • 4. 匿名 2015/05/26(火) 19:59:20 

    歌声聴きたいけど無理しないで欲しいなぁ

    +282

    -18

  • 5. 匿名 2015/05/26(火) 19:59:36 

    歌声聴きたいですm(_ _)m奇跡がおきますように

    +173

    -18

  • 6. 匿名 2015/05/26(火) 19:59:54 

    ショック…
    よく小室さんが順調に回復してるみたいなツイートするからもっとよくなってると思ってた

    +333

    -15

  • 7. 匿名 2015/05/26(火) 20:00:25 

    奥さんがそんな状態なのにまた華原と組むってちょっとヒドイよ

    +887

    -58

  • 8. 匿名 2015/05/26(火) 20:01:15 

    小室ってジリ貧で詐欺行為まで手だしてしまったから今生活できてるのか気になる

    +281

    -14

  • 9. 匿名 2015/05/26(火) 20:01:17 

    小学生ドリルやってると前に呟いてたね
    タバコが止められないとも書いてた

    keikoタバコだけは止めてほしいな

    +555

    -14

  • 10. 匿名 2015/05/26(火) 20:02:20 

    歌声すきだった。辛いな…

    +130

    -19

  • 11. 匿名 2015/05/26(火) 20:02:40 

    詐欺師に世話されるKEIKOも可哀想

    +21

    -64

  • 12. 匿名 2015/05/26(火) 20:02:53 

    一度脳の病気をすると認知症になる確率が高くなるみたいだから気をつけてみていってほしいですね

    +251

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/26(火) 20:03:23 

    よく華原のトピでケイコ可哀想とか言われてるけど、ケイコって華原のことなんか眼中になさそう
    気が強そうだし

    +454

    -20

  • 14. 匿名 2015/05/26(火) 20:03:37 

    7


    治療費もいるだろうし

    どんな事でも話題になってお金になればって

    思ってるのかな?

    小室さん自身は華原朋美に対して

    過去の事と割り切ってそうだしね

    +525

    -10

  • 15. 匿名 2015/05/26(火) 20:03:38 

    言い方悪いけど、裏で華原と復活してんじゃないのか?!
    華原のあの浮かれよう、なんかあったんじゃないかと疑ってしまう。疑われるような行動はしないべきだと思う。

    +21

    -89

  • 16. 匿名 2015/05/26(火) 20:03:39 

    華原朋美に言いたい
    もう小室をネタにしないで
    小室には家庭があり、現実と向き合ってる
    そっとしておいてあげて

    +401

    -39

  • 17. 匿名 2015/05/26(火) 20:04:09 

    小室さんは早く復帰させたいみたいだけど、実際は全然無理な状態なのかもね…
    焦らないでほしい
    小室哲哉がglobe 20周年記念曲作成へ KEIKOも復帰か
    小室哲哉がglobe 20周年記念曲作成へ KEIKOも復帰かgirlschannel.net

    小室哲哉がglobe 20周年記念曲作成へ KEIKOも復帰か  小室は同日、ツイッターで「1年間KEIKOも頑張るから歌ってみませんか?既存曲ではありませんよ。globe20歳のお祝いソングを創ります」と明言。KEIKOは2011年10月にクモ膜下出血で倒れ...


    小室哲哉、KEIKO復帰を期待「来年はもう一度挑戦してもらいたい」
    小室哲哉、KEIKO復帰を期待「来年はもう一度挑戦してもらいたい」girlschannel.net

    小室哲哉、KEIKO復帰を期待「来年はもう一度挑戦してもらいたい」 小室哲哉 KEIKOの来年復帰を期待/芸能速報/デイリースポーツ online音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が28日、くも膜下出血で倒れてから約3年がたつ妻のglobeのボーカリストKE...


    +86

    -8

  • 18. 匿名 2015/05/26(火) 20:05:04 

    朝はドリルしてるとか以前にあったから、もっと回復しているて思い込んでた。ちょっと衝撃。

    +152

    -1

  • 19. 匿名 2015/05/26(火) 20:05:54 

    どんな状態なんだろう?

    +36

    -6

  • 20. 匿名 2015/05/26(火) 20:06:02 

    凄くズシッとくる言い方・・・
    トピタイを見て一瞬頭が真っ白になりました。
    私、ブローグのCDいっぱい持ってるよ。

    声なくても元気ならそれでいいです。
    頑張って生きてほしいです!!
    小室さんが居るから心配ないですね。

    +70

    -89

  • 21. 匿名 2015/05/26(火) 20:06:50 

    Asamiのことは良いのかい?

    +174

    -18

  • 22. 匿名 2015/05/26(火) 20:07:00 


    まだKEIKOさんが稼げないし治療費かかるから、話題になる華原とコラボ…⁇
    自分がKEIKOなら、慎ましく質素な生活でも良いから、旦那が元カノとメディアで取り上げられて活躍するの辞めて欲しいと思う。

    早く回復するといいね、
    小室とのコラボはやっぱり奥さんのKEIKOがいいよ。

    +151

    -26

  • 23. 匿名 2015/05/26(火) 20:07:27 

    別にこの夫婦のこと好きでも嫌いでもないけどさ、不倫略奪&詐欺夫婦なのにやたら応援されてるよね。
    他の不倫略奪タレントだとめちゃくちゃ叩かれるのに…
    病気したから?

    +318

    -29

  • 24. 匿名 2015/05/26(火) 20:07:41 

    KEIKOも つんくも
    特にファンという訳ではなかったが
    もうあの歌を聴くことができないのかと思うと
    せつないね

    +253

    -8

  • 25. 匿名 2015/05/26(火) 20:08:09 

    ケイコもともと大した歌唱力じゃないし。

    +73

    -78

  • 26. 匿名 2015/05/26(火) 20:08:09 

    どこまでもぉ!

    +14

    -21

  • 27. 匿名 2015/05/26(火) 20:08:36 

    20
    グローブねw

    +198

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/26(火) 20:08:51 

    仮に歌い方を覚えてるとしても、globeの歌って高音が多いし脳の手術した人には負担が大きすぎる気がする

    +280

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/26(火) 20:10:13 

    けいこちゃん、大分の臼杵に帰ってゆっくり休んでまた復帰してほしい

    +88

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/26(火) 20:10:37 

    ファンでも無い人が、憶測で書き込むのが悲しい。
    ファンだからと言って、何かを知っているわけではないけれど。

    TMのツアーにしても、DJイベントにしても、何かにつけて大分県(KEIKOの地元)を絡ませてるから
    KEIKOのことを大切にしてると思うし、華原朋美とは何も無いはず。

    正直、小室哲哉本人には興味がなくて、TMとglobeの曲が好きだから
    活動してくれればそれで良い。

    KEIKOには無理してほしくない。
    そして何より、華原朋美がglobeの曲を歌いませんように。

    +158

    -28

  • 31. 匿名 2015/05/26(火) 20:13:10 

    意識とか喜怒哀楽とかは普通にあるのかな?
    だとしたら自分がこうして思う事も口に出せなくて思いだけが膨らんでいる
    状態で旦那が元カノと仕事とはいえ合ってる。って
    どんな気持ちだろう?

    でも自分はいつも迷惑をかけてるから
    「その仕事やらないで。」なんてワガママなんて言えない。
    自分がそんな風に反対できる立場ではない。

    苦しすぎるわそれ。

    +41

    -13

  • 32. 匿名 2015/05/26(火) 20:14:38 

    なーんか小室華原って間違い起きそうで嫌だわ

    +12

    -33

  • 33. 匿名 2015/05/26(火) 20:15:00 

    朋ちゃんがメシウマ状態になるような情報は聞きたくない。


    KEIKOさんもそんな情報発信して欲しいかな?

    +37

    -13

  • 34. 匿名 2015/05/26(火) 20:15:55 

    小室も、華原と今更仕事してる時点で
    同類だと思うけどな

    華原だけ責めるのは、違うと思う

    +151

    -16

  • 35. 匿名 2015/05/26(火) 20:16:13 

    みんな 病気したからって 偽善だよね(笑)


    普通に 歌下手だったよ??

    生放送とか 聞けたもんじゃなかった。

    キンキン声。

    リハビリ頑張ってることと そのことは

    切り離して 意見書いてほしい。

    +49

    -76

  • 36. 匿名 2015/05/26(火) 20:18:26 

    23さん

    毎回、それなりに叩かれていますよ。
    私もプライベードに関しては嫌いですし。
    globeは好きです。

    ただ、朋ちゃんのことが大きいと思います。
    KEIKOが倒れてからも、ずっと小室さんを追いかけて
    わざわざglobeの歌を歌ったりしているので…
    なので、小室夫妻の過去より、現在の朋ちゃんの奇行の方が非難されているのだと思います。

    +90

    -24

  • 37. 匿名 2015/05/26(火) 20:19:18 

    鼻が崩れてるのってKEIKOだっけ?

    +99

    -11

  • 38. 匿名 2015/05/26(火) 20:19:28 

    35

    誰も歌上手いって言ってないじゃん。
    貴女自身が偽善だから他の書き込みもそう感じたんじゃないの?

    +18

    -14

  • 39. 匿名 2015/05/26(火) 20:21:10 

    落ちぶれ方が笑える

    +9

    -40

  • 40. 匿名 2015/05/26(火) 20:21:33 

    引退してゆっくりしたらいいよ

    +48

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/26(火) 20:24:01 

    >35
    誰もケイコは歌が上手いって言ってないよね?
    それに仮に下手だとして、下手だと歌ったらダメなの?

    +17

    -18

  • 42. 匿名 2015/05/26(火) 20:26:52 

    39
    大丈夫。貴女の生活の方が下だからw
    周りからの愛され方、支えられ方も貴女の方が下だからw
    だから勘違いもほどほどに。

    +35

    -18

  • 43. 匿名 2015/05/26(火) 20:27:22 

    38

    わざわざ かまって ありがとね

    お互い スルースキルゼロだね。

    まあ あんたも 偽善者だから そのコメントを スルーできないんじゃないの?

    ほんとウケる。暇人だね お互い。

    +7

    -41

  • 44. 匿名 2015/05/26(火) 20:31:49 

    華原も小室も単体ではいまいち話題になれないから、お互い割り切ってのタッグなんじゃないの?
    華原も小室の名前出す時点で炎上上等だろうし。

    当時の小室ブームを今のAKBブームと同じように、冷めた目で見てた音楽ファンより。

    +60

    -10

  • 45. 匿名 2015/05/26(火) 20:34:13 

    鼻はあのままなのかな

    +42

    -9

  • 46. 匿名 2015/05/26(火) 20:36:34 

    KEIKO、華原より落ちぶれちゃった

    +15

    -35

  • 47. 匿名 2015/05/26(火) 20:43:49 

    まだ、小室の事を恨んでいる
    華原ファンが怖い(・_・;)


    +15

    -9

  • 48. 匿名 2015/05/26(火) 20:47:50 

    37
    鼻は治したよね!
    普通にまともになってる。
    高すぎず低すぎずの鼻に!

    だったら最初からやらない方が良かったね!
    特に非はなかったのに、ツーンと高くし過ぎたから

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/26(火) 20:56:24 

    ケイコは略奪婚
    だから鼻が潰れたり、病気になるんだよ!

    +24

    -39

  • 50. 匿名 2015/05/26(火) 21:03:44 

    ケイコと小室を1000年恨むにゃん

    華原ファン
    小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」

    +4

    -38

  • 51. 匿名 2015/05/26(火) 21:04:56 

    無理矢理復帰とか、
    周りはKEIKOに変な期待しないで
    ゆっくりさせてあげてほしい
    今歌えなくても
    楽しく歌ってた時期があるんだから

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/26(火) 21:06:24 

    KEICO、高次脳機能障害じゃないの?

    ひょっとして、小室哲哉が華原朋美と付き合っていたことを忘れてるんじゃないかな。

    小室さんも言えないだけで、もっと絶望的なことあると思うよ。

    記憶障害があるんだよ。

    +107

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/26(火) 21:06:49 

    もう復帰はしなくても良いじゃん。
    夫婦生活上手く行けばいいと思う。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/26(火) 21:07:29 

    KEIKOさんの状態はどんな状態なんですか???
    前トピでもあったけど、華原さん一緒に仕事して、KEIKOさんかわいそうって、
    KEIKOさんって、テレビ見て、夫と元カノが共演してると理解できるの・・・?

    +45

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/26(火) 21:10:01 

    50.怖すぎ〜
    夢に出そう…消してょ…

    +15

    -8

  • 56. 匿名 2015/05/26(火) 21:14:36 

    華原朋美はいつまでーーーもしつこく小室哲哉のこと言ってるけどこの夫婦の絆は強そうで華原朋美のこと眼中にもなさそう。
    お金稼がなきゃだろうし、小室哲哉は
    コラボしたこととかビジネスとしか考えてなさそうと思った。

    これがもし小室哲哉と華原朋美が結婚してたとして
    小室哲哉が倒れたら華原朋美はすぐ被害者ぶって支えるとかしなそう。

    +28

    -7

  • 57. 匿名 2015/05/26(火) 21:18:16 

    華原いらね

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2015/05/26(火) 21:19:09 

    小室さんって、KEIKOさんとの結婚か、結婚の日にちを占い師に決めてもらったらしい。
    小室さんの女関係は注意(?)する人がまわりにいない、小室さんがえらすぎてと誰か言ってた。
    「もういい加減にしろよー!」
    と言っても、
    「ヒット曲あるのかー!」
    で返されるとテレビで言ってたわ。
    しかし、わからないものねえ…。
    小室自身は犯罪で、KEIKOさんがそんなことって、想像もしなかったわ。

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2015/05/26(火) 21:21:17 

    復帰は無理だね

    +42

    -9

  • 60. 匿名 2015/05/26(火) 21:22:51 

    小室さんとKEIKOさんって、確か「いい夫婦の日」だったか、
    縁起のいい日に結婚したんでしょ?
    そんなもの当たらないのねえ…と思うわ。
    こんなことになってるもの。
    知人は小室夫婦の翌日か前日の仏滅の日が式だったけど、
    子供はいないとはいえ、普通にやってるもの。

    +12

    -10

  • 61. 匿名 2015/05/26(火) 21:23:36 

    でも病気の前からもう全然声出なくなってたよね?

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2015/05/26(火) 21:23:45 

    華原に全部持っていかれちゃった

    +16

    -9

  • 63. 匿名 2015/05/26(火) 21:25:52 

    58どうした?
    文章がわかるようで解らないわw

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/26(火) 21:26:16 

    華原とのからみも全てビジネス。
    話題性があり、テレビ、マスコミの露出が増えればそれでいいんだと思う。
    叩かれるの覚悟で、小室も華原もお互い便乗ビジネス。
    ガルちゃんで取り上げられることすらも、彼らにはバンバンザイ。
    全てはビジネス。KEIKOの為。

    +62

    -5

  • 65. 匿名 2015/05/26(火) 21:28:47 

    人生の幸せ、不幸せって、

    全人類、プラマイゼロなんだよ。

    幸せが50なら、不幸せも50。

    その振れ幅は人それぞれだろうけど。

    小室やケイコのように、日本で爆発的に売れて稼いで華やかな瞬間を味わった人の、その反動の不幸は…
    その幸せと同じだけ不幸も訪れる。

    みんなそうなんだよ。

    +26

    -25

  • 66. 匿名 2015/05/26(火) 21:32:39 

    48さん

    治した鼻の画像ってどこで見れますか?

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/26(火) 21:46:10 



    華原の存在自体を覚えていないと思うが。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/26(火) 21:47:51 

    鼻がどうなったか気になる

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/26(火) 21:49:11 

    以前からぽつりぽつりと元気そうな写真出てたし復帰か?みたいな記事もあったから
    もっと快復してる・・・というか元々そこまで重い症状が出てるとは思ってなかった
    彼女が歌い方を忘れてしまうくらいなのだから現実はかなりキツい状況だったんだろうな

    ここまで来ると華原しつこい!とか言ってる場合でもなく
    少しでもビジネスに結びつくなら小室夫婦にとってはかえって有難い存在なんじゃないかな?

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/26(火) 21:51:33 

    病気の前から小室のハイトーン系楽曲で喉潰れてたけどね

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/26(火) 21:57:01 

    KEIKO実際のところ、ともちゃんどころか、
    小室さんの事もあまりよく誰か理解できてないのかも。
    だから小室さんは元カノなんかと仕事できるのかもね。
    KEIKOが理解できてるならKEIKOの気持ちを優先して元カノとの接触は避けるはず。

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2015/05/26(火) 22:05:30 

    71
    でもツイッターで、
    旦那さまが、……
    と、小室さんの話しをしてた事もあったよ。
    倒れた後。

    最近はもっぱら、おやすみと、アメトークと、ガキ使ばっかだけどね…

    なぜアメトークとガキ使は、毎週欠かさずツイッターあげるんだろう…?

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/26(火) 22:19:40 

    じゃあ一層の事今できる歌い方で歌ったらどうだろう?新しいGLOBEとして

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/26(火) 22:31:48 

    65さん

    あなたの考えかたでしょ?それは。
    テレビや本にどこでも書いてるような考え。
    だいたい、幸せ、不幸の感じ方なんて数値にできないし、脳に障害ある人にいう事ではないよね。 例えば生まれつき障害ある人は?その人は幸せ?不幸?何を持ってきめるの?
    自分が幸せじゃないから、人の不幸に理由をこじつけるのやめたら?

    +12

    -15

  • 75. 匿名 2015/05/26(火) 22:33:21 

    結婚式豪華だった。
    テレビで放映までされて。
    二千万の指輪が大きすぎておもちゃに見えるとか言ってた気がする。
    あの頃は単純にうらやましかったな。
    人生なにがあるか分からないね。

    +41

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/26(火) 22:40:11 

    24
    全く同感。世代が同じだから、つんく♂もKEIKOも、あの歌声が生で聞けないのかと思うと切ない。

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/26(火) 22:40:32 

    KEIKOにはただ幸せに生きて欲しいです

    ファンはそう思ってると思うよ!

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/26(火) 22:43:18 

    人工鼻が取れてネットで騒がれたあと、
    それ以来ずっとマスク姿しか公開してないよね?

    今もマスクしか見せないってことは、
    まだ新しいものを付ける手術はしてないはず。

    globeと聞くとやっぱり鼻が一番気になっちゃう

    +38

    -6

  • 79. 匿名 2015/05/26(火) 22:46:06 

    74さん
    あなたが幸せじゃないんじゃない?wだからつっかかってくるんでしょ?w

    私が不幸ってなんで決めつけるのよ?
    私は充分幸せですけど。
    辛いことももちろんあるけどそれが人生。
    なんであなたに文句言われなきゃいけないのかな?

    あなたが今不幸で否定的だからでしょ。

    +7

    -14

  • 80. 匿名 2015/05/26(火) 23:01:44 


    幸せっていう言葉を使うのは安っぽく感じるな。

    ところでglobeのスモーキンザシガレットって曲かっこいいね

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/26(火) 23:09:29 

    74さん

    全く同感。
    65必死に言い返してるけど
    wとか付けて人を馬鹿にしたような書き方。
    本当に幸せな人はこんな書き方しない。
    何か哀れ。

    74さん気にしないで!

    +8

    -11

  • 82. 匿名 2015/05/26(火) 23:14:20 

    うーんKEIKOのツイッター見てれば
    歌どころか対話とかなりたつのかな?くらいな感じだし
    歌とか過度な期待せず、生きてるだけでよかったって静かに生活してほしい

    +36

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/26(火) 23:20:07 

    私も披露宴見たよ。
    ドレスが有名な人がデザインしてくれたらしく、
    KEIKOが「これって凄い事なんだよー!!」って自分の親に自慢してたシーンを
    よく覚えてる。

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/26(火) 23:23:57 

    81自演乙

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/26(火) 23:29:20 

    KEIKOの略奪は良くないがasamiって人も本気で小室を愛してたとは思えない
    もちろん華原も小室を本気で愛してたとは思えない

    +25

    -8

  • 86. 匿名 2015/05/26(火) 23:29:27 

    よく別れないね

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/26(火) 23:36:57 

    50
    アサミのファン(いるのか知らないけど)が恨むなら分かるけど
    華原や華原ファンが小室を恨んでるのが、昔からずっと理解出来ない

    +20

    -6

  • 88. 匿名 2015/05/26(火) 23:39:44 

    KEIKOはゆずと結婚したら良かったのに

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/26(火) 23:52:24 

    あんまり病状がよくわからないんだけど、くも膜下出血で倒れたらどうなるの?
    ケイコは命に別状はないとはいえ、認知症みたいになってて日常生活がままならないの?
    それとも、大事を取って安静にしてるだけなの?

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/26(火) 23:54:19 

    歌えなくても現状がどんな感じなのか知りたいなあ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 00:00:50 

    58です。
    上沼恵美子さんの番組で、芸能リポーターが言ってたことです。
    確か小室さんの女関係は乱れていたらしいけど、誰もそれを指摘できない。
    占い師が指摘できて、KEIKOさんと結婚決めた・・・みたいな言ってた。
    普通の業界人だと、
    「(女関係は)いい加減にしろよー」
    と言っても、
    「(僕みたいに)ヒット曲あるのかー?」
    で終わりなんやねえ、と上沼恵美子さんが言ってたんです、話を盛って。
    ・・・その占い師もいい加減だなあ?全然幸運じゃないのでは?
    ご理解頂けましたか。わかりやすいコメするために日々精進する所存ですが。

    +11

    -16

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 00:20:13 

    高次脳機能障害かなぁ?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 00:29:32 

    91
    「」の前に誰が言ったかを入れて。
    語尾も端折っていてよくわからない。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 00:31:15 

    華原朋美の事を旦那の元カノという認識ないんじゃない?
    そんな大昔のことを周りの人もわざわざ教えないだろうし。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/27(水) 00:58:28 

    朋ちゃんが辛いとき馬鹿にした癖に。

    +25

    -11

  • 96. 匿名 2015/05/27(水) 01:14:47 

    小室さんは音楽家だから自分が見出だした声を持っているケイコにも音楽に親しんで欲しい気持ちは分かる。が、それがケイコにとってストレスになっていない事を祈る。あの声の出し方は脳と血管に負担が掛かりそうだから再発が怖くて無意識に避けてしまっているのかもしれないし。

    +14

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/27(水) 02:31:57 

    番組で歌ったぐらいで何年も
    恨まれる小室さん達に同情するわ。

    +11

    -8

  • 98. 匿名 2015/05/27(水) 04:05:17 

    KEIKO と IKKO を読み間違えた…

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/27(水) 04:43:05 

    カラオケでglobe歌うと キーが高すぎて
    血管切れそうになる
    私みたいな、ど素人とはちがうとはいえ、
    負担のかかる歌なのだと思う
    西城秀樹だって 脳の病気をしてから
    歌える歌と 歌えない歌があると言ってたし。

    命が助かっただけでも 良かったし
    無理はしないで欲しい
    ただいつか歌いたいと希望を持って生きたほうが ケイコの力になるなら ゆっくり進んでね
    と いった感じです

    +11

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/27(水) 04:50:15 

    もともとケイコが贅沢三昧するから借金まみれになったんでしょ
    何でケイコがいい人扱いなのか不思議
    顔が平凡だからかな
    ケイコの為に地に落ちた小室は、結局女運が悪かったってことね
    苦労が顔に出てる

    +23

    -12

  • 101. 匿名 2015/05/27(水) 05:28:30 

    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談も
    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談も
    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談もgirlschannel.net

    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談も創立25周年の裏面史  浜崎あゆみ、華原朋美、安室奈美恵… エイベックス社長 松浦勝人「女とクスリ」 <内容(一部のみ)> ・松浦勝人のプライベート・バー(呼称「...

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/27(水) 05:35:12 

    コカイン夫婦でやって鼻が溶けたんでしょ、今度は病人の妻で良い人アピールしないでくれる

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/27(水) 07:47:50 

    細木数子に大丈夫と言われてから

    小室哲哉逮捕された

    keiko
    障碍者

    呪われているわー

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2015/05/27(水) 08:02:49 

    て言うか、何でこうなる前に子供作らなかったんだろうか
    今となっては、作らなくて良かったと思うが
    keiko欲しがらなかったのかなあ

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/27(水) 08:51:46 

    83
    ディオールだっけ?

    ドレスはともかくヘアメイクの趣味が悪すぎて、一つも憧れない花嫁姿だった。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/27(水) 09:08:38 

    65
    気持ち悪っ!

    みんなそうなんだよってーwww
    インチキ占い師かっつうの!w w w

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/27(水) 09:17:08 

    小室さん、焦っていない?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/27(水) 09:49:20 

    これね♡
    小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/27(水) 11:23:44 

    脳血管系は重いと介護状態だから記憶障害のレベルではないんじゃない?字だって痺れが残ればキレイには書けないだろうし

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/27(水) 12:41:58 

    マイナス覚悟です。

    朋ちゃんファンは小室さんのこと恨んでなんかいないよ。
    ただ朋ちゃんの歌声を聴きたいだけ。

    しかもケイコの病気と朋ちゃんは全然関係ないし。

    全盛期を過ぎた小室さんの曲をこんなに歌ってくれるのは朋ちゃんぐらいなんだから、小室さんは朋ちゃんに感謝すべきだよ。

    +10

    -11

  • 111. 匿名 2015/05/27(水) 20:29:19 

    >こんなに歌ってくれるのは朋ちゃんぐらいなんだから

    華原が歌いたいから歌ってるだけでしょ
    小室が歌ってくれとアピールしてるわけじゃないのに上から目線だね
    ことあるごとに小室小室って、いい加減小室離れしたらって思う

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2015/05/27(水) 22:04:50 

    110さん、渡辺美里も「My Revolution」歌ってるように思う。
    作曲が小室さんで作詞は違う人だったかなあ?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/28(木) 17:15:16 

    TRFも歌ってますね。TRFの曲、それ以外の小室さんの曲をAAAがカバーしてる。AAAに新曲も書いてる。AAA、E-girsの世代がカバーしてくれるって素直に嬉しい。若い子にも聞いてもらえそうで。

    KEIKOさんファンだけど、ともちゃんもglobeもせっかくの二十周年なんだから、仲良く盛り上がりたいです。ともちゃんの新曲も配信で買いました。アレンジが違う人なので、ちょっと違和感がありましたが、流石に小室さんとともちゃんが組むと良いバラードになるなと思いました。ともちゃんの歌が更に上手くなってて驚いた。

    TRFは先輩なので少し早く二十周年を早く迎えました。

    話がそれますが2013年発売のTRFトリビュートアルバムで、KEIKOさんが歌うEZ DO DANCEが入ってました。歌入れはいつだったのだろう?

    globeの記念ソング楽しみだけど、KEIKOさん、無理だけはしないで。

    今のマイブームはglobe後期の曲やソロ曲を配信で買い集めること。後期は全く離れてたから、新鮮な気持ちで聴ける。

    トリビュートアルバムと、KEIKOさんが無理しすぎないで楽しく歌えるなら、記念ソング待ってます☆

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 01:31:33 

    何か華原が小室と共演するからって叩かれてるけど
    これもお互いがプラスの仕事でしょ?
    ケイコをディスッてるわけでもない。
    ケイコなんて小室と昔「I'm proud」を有田の番組で歌って
    ボロボロの華原の存在を匂わすように
    「これまずいでしょー」「これは自分の歌なんで」「きゃははー」
    みたいなディスってたほうが底意地悪いわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード