ガールズちゃんねる

片岡愛之助、愛車の助手席に“第2のオンナ”!?

72コメント2013/08/17(土) 19:48

  • 1. 匿名 2013/08/16(金) 15:12:02 

    >私生活も絶好調だ。熊切あさ美(33)との交際が報じられる一方で、「今年4月の四国こんぴら歌舞伎のときは、愛車の助手席に見慣れない女性を乗せていた」(歌舞伎関係者)という。
    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    TBSの人気ドラマ「半沢直樹」(日曜21時~)の国税局エリート役で新境地を開いた片岡愛之助(41)。オネエ言葉でブチ切れるキャラは強烈なインパクトがあり、歌舞伎に馴染みがない視聴者も魅了している。“ラブリン”の人気は急上昇中だ。そんなタイミングだからだろう。13日からは「今更ですが」とブログも開始。午前3時前の初投稿では、「まだ外は暗いのですが、これからドラマの撮影行ってきまぁす」と写真も一緒にアップした。

    片岡愛之助、愛車の助手席に“第2のオンナ”!?

    +12

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/16(金) 15:14:53 

    第2くらいじゃ足らないでしょ

    +334

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/16(金) 15:15:22 

    罪な男だなあ

    +95

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/16(金) 15:15:37 

    まだまだ居るね

    +239

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/16(金) 15:15:54 

    女の趣味悪いし隠し子いるしこの人受け付けないわ

    +346

    -6

  • 6. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:11 

    こりゃまたゲスな記事だな

    +43

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:24 

    私が男なら熊切みたいな重い女はイヤだけどな

    +304

    -9

  • 8. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:36 

    熊切さん、やっぱりあきらめた方がいいよ…。

    +236

    -2

  • 9. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:48 

    仮に結婚できても浮気される覚悟はしとかないとね

    +232

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:57 

    歌舞伎役者ってモテるのね
    結婚したら大変そうなのに。

    +227

    -1

  • 11. 匿名 2013/08/16(金) 15:16:59 

    分相応って言葉を知らないと不幸になるよ

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/16(金) 15:17:05 

    女遊びは当たり前~の歌舞伎の世界の方ですからね

    +206

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/16(金) 15:17:12 

    何人の女性とラブリンなの?

    +196

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/16(金) 15:17:15 

    助手席に女を乗せたら、すぐに愛人って考え方って…

    +92

    -12

  • 15. 匿名 2013/08/16(金) 15:17:25 

    熊切さん発狂のお知らせ

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/16(金) 15:17:40 

    熊切の必死さが憐れ
    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww
    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwwwgirlschannel.net

    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww薬指だけハートにくり抜いてもらってイニシャル入れたょ 最近、料理教室行き始めたからネイル短め ラブりんネイル


    +114

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/16(金) 15:18:04 

    もう若くないんだから、勝算の少ない恋愛は止めた方がいいと思う。
    愛之助はレベルが高すぎだって

    +142

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/16(金) 15:18:37 

    逆転ホームランを期待してますよ(笑)

    +23

    -15

  • 19. 匿名 2013/08/16(金) 15:19:10 

    熊切に梨園の妻が務まるような知性や品性がなさそう

    +219

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/16(金) 15:21:08 

    遊ばれて可哀想

    +30

    -11

  • 21. 匿名 2013/08/16(金) 15:21:38 

    愛之助を「ラブちゃん」と呼んでるおば様方がいて
    最初は、てっきり大型犬の話かと思ってた。

    +70

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/16(金) 15:25:17 

    熊切あさ美は第何番目のオンナなんでしょうか?

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2013/08/16(金) 15:27:06 

    結婚しても浮気はするんでしょうねぇ…(-.-)

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/16(金) 15:32:14 


    熊切さん、

    やはり「崖っぷち」に逆戻りW

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/16(金) 15:32:17 

    あぁ、やっぱり…という話(´`:)

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2013/08/16(金) 15:32:52 

    マジでこんな男のどこがいいの?
    役者としては素晴らしいのかもしれないけど、恋人や配偶者には絶対にしたくないでしょ。

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/16(金) 15:33:12 

    半沢直樹で注目されたから
    この手の記事は今後も出そう。

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/16(金) 15:36:27 

    てか ラブりん側からのリークじゃないのw

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/16(金) 15:38:12 

    てかラブリンてホステスとの間に隠し子いたよね

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/16(金) 15:39:37 

    最近のラブアピール必死すぎて気持ち悪いし、いい気味

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2013/08/16(金) 15:41:06 

    女遊びも芸の肥やしみたいだし、しょうがない

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/16(金) 15:41:24 

    熊切もそのうちの一人だったのかな。

    幸せな結婚したいなら身を引いたほうがいいかも。

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/16(金) 15:42:56 

    この人の人気急上昇中ってマスコミが煽るの2度目?
    そのわりに、人気出ないけど。
    何がラブリンだよ。
    この人、苦手。

    +41

    -11

  • 34. 匿名 2013/08/16(金) 15:44:37 

    結局、捨てられそう。
    それなら、熊切からフった方がカッコイイのに。

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/16(金) 15:46:18 

    どんなに食い散らかして遊びほうけても、
    結婚相手は歌舞伎役者の娘がいいよ。
    「養子」なんだから、妻を通して役者の血を入れておかないと、
    生まれた子の歌舞伎界での価値が微妙になってしまう。
    エビゾウの妹とか、だめかな。どんな人か知らないけど。

    +93

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/16(金) 15:52:18 

    こうゆう役者さん達は地方地方にパトロン・スポンサーのおば様方がいるの                                                              見た目は派手だけど実は借金まみれとかよく有る話(海老蔵もそう)                                                                 熊切さんも小金持ってそうだから金ズルの一人とわきまえた方がいいですね!

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/16(金) 15:52:35 

    所詮、遊び相手

    +96

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/16(金) 15:52:49 

    後援会は熊切を認めてるの

    +2

    -14

  • 39. 匿名 2013/08/16(金) 16:00:10 

    この人のどこがいーのかしら
    かっこよくない(-.-)

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/16(金) 16:03:45 


    助手席乗っただけでそんな関係?

    スタッフとかマネージャーさんなんじゃないの?

    +16

    -8

  • 41. 匿名 2013/08/16(金) 16:06:11 

    やっぱり

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/16(金) 16:09:51 

    熊切さんの発言や行動など…
    冷めた目をして見てる女性がたくさんいそう

    隣に座ってるのは、わ た し ‼ 的な

    +62

    -1

  • 43. 空白でもOK 2013/08/16(金) 16:10:30 

    足が…みじか…

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/16(金) 16:14:51 

    どういう結末であれ、熊切にとって仕事も増えただろうからラッキーだよね。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/16(金) 16:32:56 

    仕事関係なら、後部座席を勧めます。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/16(金) 16:33:31 

    熊切ざまぁ。

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/16(金) 16:48:22 

    これじゃあ熊切崖から落ちるな

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/16(金) 16:55:43 


    大して驚かない

    むしろ

    あーやっぱりね

    という感じです

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/16(金) 17:05:55 

    愛之助の行動が予想通り過ぎて驚きもしない

    愛之助の浮気癖は棺桶に入るまで治らないだろうね(^^;

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/16(金) 17:14:17 

    ごめんなさい、熊切さんでは片岡さんの嫁として不適格な気がしてならないのでちょっといい気味です。

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/16(金) 18:05:47 

    これから熊切が病みブログを書く、に200ペリカ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/16(金) 18:54:27 

    半沢直樹でオカマ国税局役を見てドン引きした
    だから嫌い

    第10まで女でてきそうなwww.

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2013/08/16(金) 19:16:17 

    受け付けられない顔だから嫌い

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2013/08/16(金) 20:39:23 

    ラブりん素敵→彼女がいる→でも熊切→諦めなくてもいっか。

    という訳でラブりんの周りから女性が減ることはないと予想。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/16(金) 21:24:27 

    ほ~ら
    みんなが付き合いはじめの頃から言ってたじゃん
    熊切…
    超高嶺の宝箱だったんだよ
    もう少しってとこで掴み損ねて落としちゃう事…あるある

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/16(金) 21:30:22 

    こういう商売してるとおば様方とお付き合いするのもお仕事なんです。                                                                それが許せない女は梨園には必要ありません。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/16(金) 21:31:31 

    隠し子産んだ女性も熊切と結婚されたらやりきれないだろうね。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/16(金) 21:37:44 

    この人のヌメ〜ッとした顔が苦手。
    でも、お化粧映えするんでしょうね。
    こういうノッペリした大顔の方が。

    くまきりサンは今は良いけど後々冷静になった時が寂しい思いをするから、自分に合った人に祝福されて嫁いだ方が幸せになると思うんだけど、今は盲目なんでしょうね。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/16(金) 22:54:52 

    こんなんだからこの人、最近松嶋屋からますますハブられてるよね。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/16(金) 23:07:49 

    この人の安っぽいセクシーさがたまらなく好きだ。ドサまわりの大衆芸能の役者やった方が人気もっと出ただろうに。惜しい!

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/16(金) 23:26:29 

    顔が胡散臭いってのも珍しい。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/17(土) 02:50:06 

    梨園の妻になる人には知性とかを品性を求めるけど

    そもそも歌舞伎役者に品性がないwww

    隠し子いる人たくさんいるし・・・
    女遊びをしないと育たない様な芸なら辞めたら?といつも思う。

    女性に真面目でも素晴らしい役者さんはたくさんいる。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/17(土) 06:16:16 

    歌舞伎役者とスポーツ選手は、浮気なんて当たり前にするイメージしかない

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/17(土) 08:52:03 

    熊切じゃあ捨てられるためにつきあってるようなもん。サトエリがゴミのように棄てられたのと被る。

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/17(土) 09:08:08 

    16
    うわー熊切あさみ引いた・・・ドン引きした・・・
    こんな必死すぎるの女から見ても嫌過ぎるし、相手芸能人なのにファンのこととか全然考えてなくて最低
    そのうちマジでゴムに穴開けたりしそうだからさっさと別れたほうがいいよー

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/17(土) 09:22:04 

    62
    「芸の肥やし」なんて下半身のだらしなさを正当化する為の言い訳としか思えないよねw

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/17(土) 09:23:55 

    熊切ブログ見てきたら毎回らぶリンのイニシャル入れたネイル写真乗せてる
    こいつ必死すぎる!!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/17(土) 10:30:31 

    歌舞伎役者=昔から女たらし

    歌舞伎役者さんにハゲって居ない様な気がする。

    ハゲ家系は絶対入れないのかな。

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/17(土) 11:58:29 

    伝統芸能……


    河原コジキってずっと言われるよ。下がゆるい世界だから。

    タニマチの慰みものとか、嫌じゃないのかね。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/17(土) 15:20:31 

    > 62. 匿名 2013/08/17(土) 02:50:06
    >梨園の妻になる人には知性とかを品性を求めるけど
    >そもそも歌舞伎役者に品性がないwww
    >隠し子いる人たくさんいるし・・・
    >女遊びをしないと育たない様な芸なら辞めたら?といつも思う。
    >女性に真面目でも素晴らしい役者さんはたくさんいる。


    そうそう歌舞伎役者に品性なんて無いよ
    もともと士農工商の下のえたひにんが歌舞伎役者だからねw
    現代では何故か地位が高くなってるけど。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/17(土) 15:54:46 

    68さん
    愛之助かなり薄いよ。あと3年後はつるりといっちゃってるんじゃない?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/17(土) 19:48:47 

    >66さん

    本当にそう思います!

    >70さん

    確かに現代では地位が高いですよね。
    まぁ昔はどうであれ伝統芸能を受け継いで行く素晴らしさは評価に値すると思いますが
    女にだらしないことと芸の上達は全く無関係と思います。

    私からすると歌舞伎役者(梨園)= 下半身がだらしない。隠し子がいる可能性がある。
    というイメージしかない。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。