ガールズちゃんねる

ビーチで見かける「ちょっと痛い」女性の特徴ランキング

77コメント2013/08/18(日) 11:42

  • 1. 匿名 2013/08/16(金) 11:39:57 


    1位:セクシーな水着を着ているが、体型がセクシーじゃない
    2位:ムダ毛の処理が甘い
    3位:やたらと周りをキョロキョロしてナンパされるのを待っている
    3位:胸を少しでも大きく見せようとして入れたパットが飛び出している
    5位:水着の面積が小さすぎる
    6位 やたらと周りをキョロキョロしていい男探しをしている
    7位 太っていないのに「太ったから恥ずかしい~」と言って水着姿を披露するのを勿体ぶる
    8位 砂浜で水着にピンヒールを履いている
    9位 自分たちの水着姿を必要以上に自撮りする
    10位 男性に泳げないアピールをして、しがみついて甘えている
    11位 海の家の男性店員にネコナデ声で「おまけして~」と値切る
    12位 日傘をさして砂浜を歩く
    12位 両腕をしめて、少しでも谷間が強調されるようにしている
    14位 砂浜で常にサングラスをしている
    15位 海で濡れて化粧や髪形が崩れている
    16位 寝転がって、男性に「日焼け止め塗って~」と甘える
    17位 「焼けちゃった~」と言って、日焼けの跡を男性に見せつける
    18位 寝転がって肌を焼いて、自分の世界に浸っている
    19位 お腹の肉が目立たないように、常に腹筋の力を入れている
    20位 日焼け防止のためにずっとパラソルの下にいる
    ビーチで見かける「ちょっと痛い」女性の特徴ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
    ビーチで見かける「ちょっと痛い」女性の特徴ランキング - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    水着と体型のアンバランス  海に潜って魚を見つけてみたり、砂浜に寝そべったり…と、ビーチでの過ごし方はさまざまですが、開放的な気分になるだけに周りの人の様子も気になってしまうもの。そこで今回は、ビーチで「ちょっと痛いな」と思う女性の特徴はどんなものか聞いてみました。

    +12

    -23

  • 2. 匿名 2013/08/16(金) 11:41:59 

    デブのビキニ

    +292

    -16

  • 3. 匿名 2013/08/16(金) 11:42:11 

    体型がセクシーじゃなくてごめんなさい

    +333

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/16(金) 11:42:44 

    ポニ-テ-ルの人

    +8

    -168

  • 5. 匿名 2013/08/16(金) 11:42:51 

    ランキング長い

    +483

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:05 

    カチュ-シャの人

    +10

    -89

  • 7. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:17 

    デブの露出は見苦しい。
    少しでも努力してから出してください。

    +246

    -31

  • 8. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:27 

    納得。
    だけど、海行くと自分もそうなのかなと思った。w

    +241

    -2

  • 9. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:54 

    日焼け対策のために完全防備でずっとパラソルの下にいる人
    何のために来たんだろうって思っちゃう

    +243

    -24

  • 10. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:55 

    グラビアかよ!って言いたくなるようなポーズで座ったり寝転んで人見ると、こっちが恥ずかしくなる。

    +208

    -1

  • 11. 匿名 2013/08/16(金) 11:43:56 

    たかみなみたいに大きいリボンが頭にある人

    +164

    -9

  • 12. 匿名 2013/08/16(金) 11:44:43 

    デカッ鼻の人

    +17

    -66

  • 13. 匿名 2013/08/16(金) 11:44:43 

    意識的にお腹へこませてる人いるよね。
    バレバレー。

    +103

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/16(金) 11:44:57 

    こういう人
    益若つばさ(27歳)、ブログで水着姿を公開!ポーズが不必要にエロいww
    益若つばさ(27歳)、ブログで水着姿を公開!ポーズが不必要にエロいwwgirlschannel.net

    益若つばさ(27歳)、ブログで水着姿を公開!ポーズが不必要にエロいww 水着作ったよ♪着たよ♪|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba益若つばさの公式アメブロ、益若つばさのプライベートやここでしか見られない写真や...

    +264

    -22

  • 15. 匿名 2013/08/16(金) 11:45:52 

    となやく日焼け気にしてるひと。
    来なきゃいいじゃんw
    友達がそんなんだったらイラつく!笑

    +172

    -20

  • 16. 匿名 2013/08/16(金) 11:46:02 

    >7位 太っていないのに「太ったから恥ずかしい~」と言って水着姿を披露するのを勿体ぶる

    本人としては太ったと思ってるんだと思うよ^^;

    +241

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/16(金) 11:46:19 

    サングラスは、別にいいと思う。

    +311

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/16(金) 11:46:23 

    女だけど、どれも納得できる。

    +51

    -9

  • 19. 匿名 2013/08/16(金) 11:46:26 

    15位は海で遊んだら必然的にそうなるでしょ。
    むしろ髪型バッチリ化粧バッチリで『セット崩れちゃう』とか言ってるほうが、海に何しに来てるのってなるよ。

    むしろ好きにさせてくれwwww

    +292

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/16(金) 11:47:39 

    ビキニのサイズが合ってないのか浮いてる人
    痛いっていうか恥ずかしいw

    +206

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/16(金) 11:47:50 

    全部分かる気がするけど、自分に当てはまるものがちょこちょこある(ーー;)

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2013/08/16(金) 11:47:57 

    14
    どんだけ益若のこと好きなんだよww

    +55

    -12

  • 23. 匿名 2013/08/16(金) 11:48:21 

    海まで行って、あまりいちいち他人の様子をチェックしてないからあまり気にならないw

    +128

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/16(金) 11:48:26 

    メイクとか日焼け止めが白浮きしてる人。
    海行くなら覚悟しろよ

    +36

    -14

  • 25. 匿名 2013/08/16(金) 11:49:54 

    1位はこんな感じのことかな。ちなみにケシャです(´・ω・`)

    +77

    -9

  • 26. 匿名 2013/08/16(金) 11:50:33 

    うん、15位は許してほしい笑

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/16(金) 11:51:20 

    マスカラが中途半端に取れて目の周りがまっ黒になってるギャル

    +74

    -4

  • 28. 匿名 2013/08/16(金) 11:52:49 

    見た目いまいちなのに自意識過剰な女子グループは痛い

    +178

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/16(金) 11:54:59 

    15位 海で濡れて化粧や髪形が崩れている

    むしろ必死に顔を水につけまいとしてる人のほうが苦笑い

    +171

    -4

  • 30. 匿名 2013/08/16(金) 11:55:49 

    日焼けしたくなかったら、海に来るなっと言いたい(≧Д≦)

    +43

    -15

  • 31. 匿名 2013/08/16(金) 11:56:22 

    そんなにキョロキョロナンパ待ちしてる人っているか?w

    +96

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/16(金) 11:56:59 

    最近の若い人ってスタイル悪い人が多い気がする。
    特に短足O脚か多いし姿勢が悪いから余計にスタイル悪く見える。おまけに骨太(笑)

    +18

    -46

  • 33. 匿名 2013/08/16(金) 11:58:53 

    痩せすぎもダメだと思う
    ビーチで見かける「ちょっと痛い」女性の特徴ランキング

    +168

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/16(金) 11:59:03 

    ツケマが取れかかってる人w

    +77

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/16(金) 11:59:15 

    男性に○○。とか
    男目当てでも構わんが
    表面に出すなよ格好悪い。
    気持ち悪いから自然にしてなさい!

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/16(金) 12:02:14 

    男のちょっと痛いランキングの一位は?
    わたしは、かっこよくもないのに勘違いしてる人たち。

    +111

    -7

  • 37. 匿名 2013/08/16(金) 12:03:55 

    33
    それ、あかんやつやー!

    痩せすぎのビキニはダメですね…
    ぽっちゃりのビキニも嫌です
    それなりに体系、くびれがある方のビキニがいいです

    でも海なんか小学生の家族旅行以降いってないんでどうなのか分からないですけど…
    カップルの巣窟なんだろうなぁ~と思うといくのだるい
    家族連れも居るだろうけど

    だからなんか夏っていやだわー暑いしカップルの無駄ないちゃつきが目に余るし
    別にいちゃついていいんですけど、公共の場所だよ、おいおい…てカップル多いからなー…
    本当…割とどうでもいい書き込みで失礼しました

    +16

    -26

  • 38. 匿名 2013/08/16(金) 12:04:51 

    これが1番怖い!
    ビーチで見かける「ちょっと痛い」女性の特徴ランキング

    +209

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/16(金) 12:04:55 

    全部あてはまってない人って少ないんじゃ・・

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/16(金) 12:04:58 

    男は墨入れてて誇らしげに見せびらかしてるやつ。

    +253

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/16(金) 12:10:13 

    ヒールで砂浜歩いてズボズボヒールが砂に埋まってる人いるね

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2013/08/16(金) 12:11:09 

    19位は日常生活でもしばしば取り入れているわ

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/16(金) 12:26:29 

    別に人に見せたくて海来てるわけじゃない人のビキニ姿とかはわざわざ批判しなくていいと思うけど

    海外のビーチなんて無駄毛もたるみも気にせず若者もおばあちゃんもビキニだよ

    +144

    -10

  • 44. 匿名 2013/08/16(金) 12:31:52 

    ただ海を楽しみたいだけなのにそんな風に見られてたら嫌だな

    +134

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/16(金) 12:33:09 

    砂浜で常にサングラスは当然でしょ。
    都会より眩しいんだから。

    +162

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/16(金) 12:35:51 

    タトゥーいれてる人

    ワンポイントじゃなく、結構ガッツリ入ってると『うわ〜』ってなる

    +118

    -9

  • 47. 匿名 2013/08/16(金) 12:38:58 

    タトゥーいれてる人

    ワンポイントじゃなく、結構ガッツリ入ってると『うわ〜』ってなる

    +36

    -11

  • 48. 匿名 2013/08/16(金) 12:39:00 

    >8位 砂浜で水着にピンヒールを履いている

    これはいやだなw
    ビーサンはけよ

    +116

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/16(金) 12:53:01 

    好きなの着たらいいじゃない…
    海外の太ったおばさんのビキニとかむしろかわいいと思う

    +108

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/16(金) 12:54:46 

    海にきてるのに、海にも入らず泳がない。

    ただ周りの男を意識しながらキョロキョロ。
    声をかけられるのを期待して待ってるところが
    痛い女達だなと思う。

    まず、海を楽しめよ!

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/16(金) 12:59:01 

    ホント、海外ではおデブちゃんもおばあちゃんもビキニでしたよ。なんだか純粋に海水浴を楽しんでたから可愛らしかった。
    あの人はあーだこの人はこーだ周りを気にし過ぎる人が一番鬱陶しいわ。帰れ、と思う。

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/16(金) 12:59:50 

    >お腹の肉が目立たないように、常に腹筋の力を入れている

    これはやってる…
    気を緩めるとすごいお腹になる(ーー;)

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/16(金) 13:03:09 

    このリストにあてはまらない女性はどういう行動をビーチで
    取っているのか、教えてほしい!無理じゃない?

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/16(金) 13:03:42 

    やたらと周りをキョロキョロして~

    って二つもランクインしてるけど、別に男をチェックしてるとは限らない。
    逆に、そういう風に考える男の方が、自意識過剰じゃない?

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/16(金) 13:03:58 

    お腹出てるビキニ姿論外

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2013/08/16(金) 13:15:38 

    ずっとスマホいじってた軍団をこの間見た(笑)
    後女二人でずっとナンパまち(笑)
    アホやろ(笑)

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/16(金) 13:16:25 

    もはや化けモン

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/16(金) 13:20:10 

    お又をパカーっと全開に開いて座ってる人。
    行儀悪いって言うか恥じらいは無いの?

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/16(金) 13:30:38 

    別にどれもどーも思わない
    ナンパ待ちでも、太ってても、日焼け対策バッチリでも、引かないし、痛いとも思わない。
    主の様な人の事ばっか気にしてる人の方が痛い

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/16(金) 13:35:00 

    私は新婚旅行でバリ島行ったけど、海外では誰も他の人のことなんて見ないからすごい楽だよ~
    日本人だけ。気にしてるのは。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/16(金) 13:35:35 

    59
    主じゃないけど
    主はアメーバニュース記事ひっぱってきただけでは?

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/16(金) 13:57:43 

    これってほとんど全部じゃ(^_^;)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/16(金) 13:57:53 

    36

    はぁ?それ海じゃなくてもいいじゃんW

    お前バカなの?WWW

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/16(金) 14:03:52 

    あー。笑
    テンション上がって写真撮りすぎました。
    水着姿の写真なんてどうすることも出来ずに、今非常に持て余してます。。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/16(金) 14:27:19 

    でも、フリーの女の子同士「素敵な人がいるかも!」って誘い合って海来てるなんて可愛くない?笑
    ほぼ皆声掛けられず帰ると思うけど、いい思い出になると思うな。

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2013/08/16(金) 14:39:05 

    金髪ギャル

    つけまつげバッサバッサ

    くわえタバコ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/16(金) 14:41:04 

    いちいち気にしてたら楽しめないわ

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/16(金) 16:15:42 

    長袖のラッシュガードとスイムレギンスと帽子で完全防備してる人。
    そこまで焼きたくないなら海はやめて室内プールにしたらいいのにって思う。

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2013/08/16(金) 16:53:37 

    刺青がっつりでも良くないかな~?海だし…
    それよりテーピングで隠してプール来てる人
    の方が気になってしまう

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2013/08/16(金) 17:43:00 

    2歳くらいの子どもを連れたお母さんが、Tバックの水着きてたのを見た時はびっくり(°д°)しかも、男友達ふうの男性を2人を引き連れてた…ジロジロ見てたわけじゃないけど、Tバックが目立ちすぎて、いやでも目に入りました。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/16(金) 20:16:34 

    貧乳腹出

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/16(金) 21:51:59 

    女子複数人で常に写真の撮り方がモデル気取り。またはブロガー風。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/16(金) 23:22:33 

    長袖ラッシュガードにレギンス着てますけど
    腕や足に湿疹があるのでなのですが
    気にしてるのでかくしてます
    そういう人もいるのに
    全てひとくくりにしないで下さい
    偏見持った目で見過ぎでは?

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/16(金) 23:26:45 

    あと男性にはセルライトが殆ど無いから見慣れない女性のセルライトを見て凄い引くらしいよ
    あと股間とかが黒ずんでたらオエってなるみたい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/17(土) 00:31:17 

    パーフェクトなスタイルじゃなきゃ海行ってビキニ着ちゃいけないの?
    それっておかしいと思います。
    ナンパ待ちしてる子ならともかく(笑)、
    海を楽しむために海に行ってるんだから、
    少々ポッチャリでもセクシーじゃないスタイルでもいいでしょ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/17(土) 09:15:55 

    はるえとかなみなみみたいな人

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/18(日) 11:42:59 

    一番最後のパラソルの下にいるってやつは、しょうがない理由もある!

    海行く気満々、入る気満々だったのに、急に生理がきてしまい、泣く泣く海の中に入れなくなってしまったけど、でも海に遊びに行くのを断るのは嫌だからみんなで一緒に行って、悲しく荷物版・・・ってパターンもあると思いますが。

    まさしく今日これからの私がそうなので(笑)
    入りたかったーーー(泣)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック