ガールズちゃんねる

中村昌也、3年ぶり1人暮らしを公開!離婚ネタで藤本敏史に攻撃するも撃沈

72コメント2013/08/18(日) 01:16

  • 1. 匿名 2013/08/16(金) 11:08:54 


    中村昌也3年ぶり1人暮らしを公開!離婚ネタでフジモン攻撃も撃沈 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中村昌也3年ぶり1人暮らしを公開!離婚ネタでフジモン攻撃も撃沈 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今年5月30日にタレントの矢口真里(30)と離婚した俳優の中村昌也(27)が15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。 番組冒頭、浜田雅功に「大丈夫ですか」と気遣われたが、松本人志に「何かあったん?」と突っ込まれ「知らないんだったら言います。離婚しました」と半ば“開き直った”中村。3年ぶりという1人暮らしをVTRで公開。洗濯物がたまり「本当、今まで(矢口に)助けられていたんだな」とシミジミしながらも「思い出す感じですね、昔の1人暮らしを。だから今、充実して楽しくやってます」と新生活を満喫。

    +51

    -5

  • 2. 匿名 2013/08/16(金) 11:11:48 

    開き直ってネタにした方が仕事増えそうw

    +359

    -7

  • 3. 匿名 2013/08/16(金) 11:13:24 

    離婚してから太った?

    +84

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/16(金) 11:13:41 

    頑張ってほしい!

    +233

    -22

  • 5. 匿名 2013/08/16(金) 11:14:04 

    もう、このネタはいいんじゃないの?

    +97

    -25

  • 6. 匿名 2013/08/16(金) 11:14:07 

    仕事貰えて良かったね

    +191

    -6

  • 7. 匿名 2013/08/16(金) 11:14:21 

    離婚してからバラエティーでよく見るようになった
    いろんな意味で離婚して良かったね

    +272

    -13

  • 8. 匿名 2013/08/16(金) 11:14:53 

    矢口って家事一切しないのに、結婚してた頃は炊飯器やレンジとか低い位置に置いてたの?

    +152

    -7

  • 9. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:19 

    「今まで助けられていたんだな」と言えるこの人って、懐深いというか、優しい人だね。

    あんなことされたのに…。

    +581

    -19

  • 10. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:22 

    あれ、垢抜けた?

    +53

    -13

  • 11. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:30 

    このネタで飯を食ってくんだろうな。哀れすぎるww

    +84

    -59

  • 12. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:47 

    いじられキャラとして生きていくしかないねw
    矢口真里と離婚の中村昌也「今、充実!」一人暮らしを満喫中! ダウンダウンDX - YouTube
    矢口真里と離婚の中村昌也「今、充実!」一人暮らしを満喫中! ダウンダウンDX - YouTubewww.youtube.com

    今年5月30日にタレント・矢口真里と離婚した俳優・中村昌也が、15日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、3年ぶりという一人暮らしの様子を明かした。中村は「今、充実して楽しくやってます」と笑みを浮かべた。

    +65

    -8

  • 13. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:47 

    表情が穏やかになってたね。

    +136

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/16(金) 11:16:35 

    数年後に、あの人は今みたいな番組に出てそう

    +60

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/16(金) 11:17:20 

    離婚でブレイクできるならそれはそれでおいしい

    +207

    -8

  • 16. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:00 

    あんな事があったんだもん。
    きっと、良いことがあるよ。

    +157

    -11

  • 17. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:00 

    陣内路線

    +79

    -19

  • 18. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:12 


    ダウンタウンのツッコミが良かったw

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:25 

    助けられてたんだなって思った。
    ってめっちゃ言ったはったけど、矢口って家事してへんかったってネットで言われてるよな?

    中村さんずっと好きやったしイイ人には変わりないけど、あんなことまでした矢口を離婚してからも気遣う必要ないんちゃうんかな〜(´-ω-`)

    +150

    -25

  • 20. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:31 

    テレビに出てるの初めてみたけど、イケメンだね。
    すぐにいい人出来ると思う。
    この人がデザイナーズマンションで大浦龍宇一が六畳ワンルームに息子と二人ぐらし。
    大浦龍宇一のほうがテレビに出てる気がするけど
    矢口からもらった金が沢山あったんでしょうね。

    +108

    -13

  • 21. 匿名 2013/08/16(金) 11:19:01 

    いつまで離婚ネタで出るつもりなの?

    +45

    -24

  • 22. 匿名 2013/08/16(金) 11:20:05 

    昌也くん、さりげなく矢口を褒めるような事言ったりするから好感もてる
    優しいんだね

    +240

    -22

  • 23. 匿名 2013/08/16(金) 11:21:29 

    ぱっとしないまま終わりそうな気がする

    +89

    -24

  • 24. 匿名 2013/08/16(金) 11:22:32 

    矢口は今頃何やってるんだろう…

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/16(金) 11:22:50 

    最近やっと顔覚えた。矢口は元々料理とか家事してなかったみたいだし生活はあまり変わらないんじゃない?それにこの人の元嫁擁護発言にたまにイラッとする時がある、そこまで庇うと嘘っぽいというか思ってねぇだろってなる。お陰で仕事があるんだろうがちょっと嫌。

    +80

    -34

  • 26. 匿名 2013/08/16(金) 11:23:20 

    21
    同感。なんか「もう分かったって…」って感じが拭いきれない。あんまり引っ張り過ぎると同情もやがては「女々しい男」になってしまいそう。もう終わった話です!って面倒でも一切矢口関連の話題をシャットダウンして一から俳優として頑張ってくれた方が心から応援できる。

    +78

    -16

  • 27. 匿名 2013/08/16(金) 11:23:40 

    矢口は感謝するべきだと思う。
    笑い事で済まそうとしてくれてるんだから。
    普通なら笑えないレベル。
    でも、表舞台に矢口が出てくる必要はない。

    +131

    -12

  • 28. 匿名 2013/08/16(金) 11:23:42 

    あんなバカ嫁を擁護しなくていいのに(>_< )
    早くイイ人見つけてほしいなぁ~

    +66

    -18

  • 29. 匿名 2013/08/16(金) 11:23:49 

    この人見る度、可哀想って思ってしまう
    ある意味、矢口の犠牲者だよね

    +35

    -16

  • 30. 匿名 2013/08/16(金) 11:23:58 

    あんな裏切り方されたのに、「助けられてた」なんて言えるなんて…。
    クソ矢口!!

    +97

    -22

  • 31. 匿名 2013/08/16(金) 11:24:26 

    俳優としての仕事が増えてほしい

    +66

    -10

  • 32. 匿名 2013/08/16(金) 11:24:40 

    26
    シャットアウトでした。失礼しました。

    +6

    -9

  • 33. 匿名 2013/08/16(金) 11:25:06 

    早く離婚できてよかった
    この人ならいくらでもいい相手見つかると思う

    +104

    -16

  • 34. 匿名 2013/08/16(金) 11:26:12 

    なんか俳優よりタレントって感じになっちゃいそうだね。

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/16(金) 11:26:50 

    まだ世間(番組側)が矢口ネタを聞きたいんでしょうね!
    早く解放してあげて俳優として頑張って欲しい!

    +28

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/16(金) 11:27:42 

    好感度を上げるための演技ですよ。

    この人、大阪の十三の出身ですよ。

    母親が電話してきて、中村母「金よこせ」→中村「ない」→中村母「隣(矢口)に居るやろ♪」

    +38

    -56

  • 37. 匿名 2013/08/16(金) 11:28:02 

    鼻の下に何か付いてるよって思った


    何しゃべっても痛々しいだけなのに…まだ芸能界に残るの?
    矢口さんも復帰を狙ってるらしいけど、こんな目にあってもしがみつきたい場所なんだ~芸能界って

    +24

    -32

  • 38. 匿名 2013/08/16(金) 11:28:38 

    瞑想ってw

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/16(金) 11:29:37 

    矢口アゲが計算だとしても、このぐらいネタにしないと元取れないような目に遭ってるからね…

    +34

    -9

  • 40. 匿名 2013/08/16(金) 11:29:49 

    もうあんまりバラエティには出ない方がいいんじゃない?
    好感度上がってるんだから 後は 舞台俳優とか 地道にキャリア積み上げた方がいいと思う。

    あまりしゃべりすぎると なかなかそのあたり,塩梅が難しいと思うわ。

    +65

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/16(金) 11:30:05 

    矢口見返そうぜ!!

    +17

    -14

  • 42. 匿名 2013/08/16(金) 11:30:57 

    中村昌也がんばれ!!!
    がんばれがんばれ!!!

    +30

    -25

  • 43. 匿名 2013/08/16(金) 11:31:32 

    矢口擁護して仕事もらってるんじゃない?
    あといい人キャンペーン中とか…
    なんかあざとい

    +46

    -19

  • 44. 匿名 2013/08/16(金) 11:31:47 

    洗濯しないくせにベッドカバーが毎日新しくなってたって言ってたはず。

    えみちゃんねるで散々っぱら悪口言ってたのが懐かしい。
    今思うとあの頃から問題あったんだな・・・・・・

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/16(金) 11:33:47 

    けっこう良い芝居するし
    背も高くて見栄えがいいから
    もっと俳優として活躍してほしいな
    今は離婚ネタでテレビ出てればいいけど
    このままバラエティタレントで終わるの
    もったいない

    +28

    -15

  • 46. 匿名 2013/08/16(金) 11:33:56 

    まだ離婚する前に、何かのバラエティでこの人が新居をビデオでとって流しすってやつやってて。
    トイレ写したときに、トイレットペーパーのストックが少なくて、めっちゃ舌打ちしながらわざと1番高い棚にトイレットペーパー移動させてたの見てから引いたわ。
    背でかいくせに心はちっちゃい男

    +46

    -26

  • 47. 匿名 2013/08/16(金) 11:38:26 

    矢口と付き合う前のころに
    この人でてる舞台とそのイベント
    見に行ったことあるけど
    もともと気さくな良い人だよ

    +22

    -12

  • 48. 匿名 2013/08/16(金) 11:58:14 

    こんなに優しい人を裏切るとか、ほんともう二度とテレビに出てきて欲しくないな。

    +21

    -12

  • 49. 匿名 2013/08/16(金) 12:27:27 

    ガルちゃんの人達は、この人には優しいんですね、

    +42

    -9

  • 50. 匿名 2013/08/16(金) 12:27:57 

    おもったよりフランクで面白い人だなって思った
    空気も読めるし、背が高くてイケメン
    よくこんな人相手に不倫しまくったな、あのチビデブは

    +21

    -8

  • 51. 匿名 2013/08/16(金) 12:30:10 

    なんで、こんなに大事にしてくれた人を
    裏切れたんだろう…

    +7

    -10

  • 52. 匿名 2013/08/16(金) 12:31:54 

    演技普通に出きるんだし、役者として頑張って欲しいけどなぁ( ̄ー ̄;

    +3

    -7

  • 53. 匿名 2013/08/16(金) 12:33:56 


    この人
    カッコいいんだけど

    なんか押尾学と
    顔の雰囲気が
    少し似てるような気がする

    +14

    -7

  • 54. 匿名 2013/08/16(金) 12:56:15 

    このネタしつこい

    不倫は文化とかいった奴並みにうざい

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2013/08/16(金) 13:01:25 

    俳優なら俳優の仕事をしてほしい。離婚ネタでバラエティでてるの見ても、好感度上げる為のコメにしか聞こえない。離婚する前は、矢口のグチ言ってたじゃん。
    腹黒にしか見えない。離婚ネタじゃなく、何も語らず俳優業してる方が男前。

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/16(金) 13:56:26 

    トークもっと頑張って欲しい!
    応援してるけど、面白………くない^^;

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/16(金) 14:01:29 

    あざといな。
    離婚したら矢口擁護?
    離婚前は悪口三昧だったくせに。
    バラエティでいじられて上手く返せないなら役者一本でやればいいのに。
    離婚前も離婚後も矢口におんぶに抱っこじゃカッコ悪い。

    +26

    -5

  • 58. 匿名 2013/08/16(金) 14:22:01 

    この騒動で相当傷ついたわけだし、少しの間はバラエティにも出て稼がせてあげたっていいじゃんw
    なんか女々しい男とかあるけど私はあんなことがあったら嘘でも相手を上げるようなこと言えないもん。
    これからに期待だね!

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2013/08/16(金) 14:36:38 

    うーん離婚ネタしつこいような…。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/16(金) 15:13:17 


    昨日のテレビ

    矢口見てたかな

    絶対見てただろうな

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/16(金) 16:07:01 

    矢口を擁護してるんじゃなくて、そこは本当に感謝してるんだと思うよ。

    だって、正直矢口と結婚してなかったら顔も名前も知られずに芸能界に埋もれてる。

    唯一のレギュラー(料理のやつ)だって出れてないでしょう。

    負ったキズは深いと思うけど、芸能人としてやっていくための顔や名前を知ってもらう、テレビに出れることに関しては本人もすごく嬉しいことだと思う。

    +11

    -7

  • 62. 匿名 2013/08/16(金) 17:02:43 

    いつまで矢口ネタで引っ張るの?

    不倫されてかわいそうな俺
    1人身になって健気に頑張る俺
    そろそろうざいわ

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/16(金) 17:35:22 

    こんなイケメンの夫いるのに浮気って矢口は何が不満だったんだ

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2013/08/16(金) 19:13:25 

    最低過ぎる矢口を赦した方が、男っぷりも評価も上がったと思う。その方が、絶対のしあがれた!
    もったいない。

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2013/08/16(金) 19:58:21 

    この人こらのしジャニーズとかよりイケメンだよね!頑張って欲しい!

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2013/08/16(金) 20:02:21 

    全くの無名だったのに矢口のおかげで知名度がアップしたのは事実。
    離婚ネタなしで生き残れる程のルックスも芸もないのも事実。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/16(金) 21:08:20 

    矢口が嫌いだとこの人をあげなきゃいけない法則でもあるの?
    矢口を選んでた時点で夫婦両成敗じゃん。

    矢口騒動の直前、テレビで矢口が料理作らないって話して、ここでやな男扱いのトピがたったこと忘れてない?

    女の都合の良さや棚上げ、自己中さがよくわかるわ。


    華原もそうだけど、ここで庇護されてても現実ではちっとも人気がない。この人も将来は決まったなあと思う。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/16(金) 22:51:54 

    15の写真カッコいー

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/17(土) 01:27:45 

    この方、かなり性格は悪いですし遊びまくってましたよ?
    なんか悲劇の人みたいになっていますが。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2013/08/17(土) 02:43:09 

    大阪十三って ドンキのトピにも出てたけど 部落?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/17(土) 17:41:22 

    女から慰謝料という名の口止め料を貰った男というイメージしかない。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/18(日) 01:16:51 

    あんな悲惨な目にあった方に対して厳しいですね、ここの方。
    バラエティで下手なネタにするくらい全然いいと思います。
    黙って俳優やってろなんて思えません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。