ガールズちゃんねる

ボディタッチをされるのが苦手な人!

77コメント2015/05/27(水) 00:26

  • 1. 匿名 2015/05/24(日) 22:51:46 

    先日、合コンで出会った男性と初デートをしてきたのですが、肩辺りをさり気なく触られました。
    元々、男女問わずボディタッチされる事が苦手なのに、付き合ってもいない異性から触られてゾッとしました。

    そんな感じなので、私は自分から他人にボディタッチをする事は滅多にありません。

    同じように、苦手な方いませんか〜?
    ボディタッチをされるのが苦手な人!

    +133

    -5

  • 2. 匿名 2015/05/24(日) 22:52:44 

    逆に得意な人っているのかい?

    +84

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/24(日) 22:53:53 

    すみませんっ‼️

    酔っ払うと気を許した人にはペタペタしちゃいます❤️
    男女かかわらず

    +9

    -46

  • 5. 匿名 2015/05/24(日) 22:54:02 

    3
    敏感な女

    +1

    -18

  • 6. 匿名 2015/05/24(日) 22:54:22 

    私も普通に嫌です
    スッと避けます^_^;
    気づかなかった振りで

    +129

    -1

  • 7. 匿名 2015/05/24(日) 22:55:04 

    主さんが魅力的だったんだね
    嫌だと思う人にはしないでしょ?

    とりあえず主さんがゾッとしたならフェードアウトしかないのかな?

    +50

    -3

  • 8. 匿名 2015/05/24(日) 22:55:09 

    上から目線で申し訳ないですがイケメンでも不細工でもボディタッチは苦手です

    +125

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/24(日) 22:55:28 

    頭 ポンポンは
    好きな人以外にされたら嫌

    +161

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/24(日) 22:55:43 

    初対面に近いのに馴れ馴れしい男は嫌!
    体目当てとかチャラい。

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:08 

    不細工女が男性にベタベタしてるの見ると男性がかわいそうだなと思っちゃう
    男がボディタッチされて嬉しいのは可愛い女の子だけだよ

    +69

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:12 

    握手も嫌いです
    何かときっかけあれば握手する男性いますが、断りにくく凄く嫌です!

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:17 

    私は同性でも、ねぇねぇって突然肩をトントンされただけでもイラッとしますよ。

    +118

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:17 

    女同士でも嫌。
    ハグされたり冗談で胸とか触り合う奴の気が知れない。

    +160

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:24 

    だから彼氏も出来ないんだよ

    +8

    -29

  • 17. 匿名 2015/05/24(日) 22:56:32 

    彼氏以外は無理

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/24(日) 22:58:00 

    ボーリングでうまくいったときのハイタッチが嫌

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/24(日) 22:58:23 

    付き合ってもないのに、ボディタッチは嫌ですねf^_^;

    私もあまり触れたくないタイプです。
    何度もされたら、あまり好きじゃないと事情話すのも良いと思います
    主さんに気があるか、この子イケると思われたのか・・?
    私だったら興味のない男なら関わらないかな

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/24(日) 22:58:36 

    最近の荒らし画像酷くない?
    管理人さん、大変だよね~
    これじゃ、アク禁範囲増えるはずだわ……

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/24(日) 22:58:57 

    10
    ナメナメ…

    +1

    -15

  • 22. 匿名 2015/05/24(日) 22:59:10 

    付き合ってもないのに手握ろうとする男 本当に無理。
    食事にさえ行けば距離が縮まったつもりで居るんだろうけど、大きな勘違いですから!

    +68

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/24(日) 22:59:30 

    まあ気持ちの問題な気がする。心許した人なら少しは大丈夫だよね。逆にどんどんボディタッチしてくる人は、心を許してる証拠だと思う。

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/24(日) 22:59:44 

    異性だろうが同性だろうが触られるのは嫌いです
    ぞわわ〜とします(>_<)

    だから周りの友達にもなるべく触らないでって言っています!その友達が嫌いとかそういうのじゃなくて、あくまでボディータッチが嫌いなだけです!

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2015/05/24(日) 23:00:18 

    異性も同性も苦手

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/24(日) 23:00:19 

    私も女からされるのも嫌!挨拶代わりにお尻とか触ってくると、本気でイラッとする。
    あれなんなの?なぜ人の体べたべた触るの?
    触る人いたら教えて!!まじムカつく!

    +79

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/24(日) 23:02:04 

    檀那にすらされるの嫌です。

    寝る前の頭ポンポンや
    壁トンやら女子が好きそうなだけで
    みんながみんな好きだと思ったら
    大間違いだよー

    +14

    -7

  • 28. 匿名 2015/05/24(日) 23:03:11 

    27です。

    檀那じゃなくて旦那でした。
    酔っ払ってますね。おやすみなさい。

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/24(日) 23:04:51 

    男性からは、好きな人以外、無理だよね。

    タイプじゃない男が馴れ馴れしくボディタッチして距離感を踏み込んできたら、警戒するし、イラッとする。

    女性だと、普段から感じがいい人や、仲良い子だったら気にならない。

    女で、新人イジメしたり悪口ばっかり言って周りの人間関係をグチャグチャにしてて腹黒いのに、
    男には物凄いブリッコしてるような気持ち悪い奴には触られたくない。

    何企んでんだよ!と全然信用せず身構える。

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/24(日) 23:05:46 

    職場に頭ポンポンしてくる人いる。
    私にだけではなくて女子みんなに。
    とってもいい人だからやめて下さいとか
    言いずらいけどいつもぞわっとする。

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/24(日) 23:05:49 

    身内以外に触られるのも、至近距離に寄ってこられるのも嫌です!

    妊婦なのですが、知らないおばちゃんとかが何の断りもなくお腹なでてくることがあってものすごく嫌です(*_*)

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/24(日) 23:06:06 

    ちょっとキツめのバシ!って叩く感じのボディータッチは良いんだけど、
    人差し指でツンツンされるボディータッチが苦手。
    前にネイル変えた時に、職場の人に可愛いー♡って爪にツンツンされたのが本当に寒気がしてしまって^^;

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/24(日) 23:06:24 

    彼氏とかでもそととかでも腰に手を回してきたりするのもいやだし、
    同性からも、肩とかにポンってされるとイラっとする。
    だから結婚できないのかも

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/24(日) 23:07:57 

    23
    いやいや、何かを企んでる場合もあるから注意だよ。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/24(日) 23:09:27 

    27さん
    壇那…?

    おばちゃんって、意外とボディタッチが多い。
    幼稚園の懇親会やちょっとした集まり、PTAとか
    和気あいあいしてる時のボディタッチが最高に苦手。
    私はあなたとそこまで親しくなーい!!って叫びたくなる。

    +11

    -6

  • 36. 匿名 2015/05/24(日) 23:09:45 

    男で頭ぽんぽんとかテレビの見過ぎなんじゃないの?って思う。ほんと無理。気持ち悪いっ。

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/24(日) 23:16:00 

    ボディタッチされてギャーギャー騒ぐ人って自意識過剰かと、、、

    相手はきっとそんな深く考えてないと思いますよー!
    されて本当に嫌なら自分がしないだけでいいのでは?

    +39

    -23

  • 38. 匿名 2015/05/24(日) 23:18:36 

    トピ主です!

    同じく苦手な方、けっこういらっしゃるんですね!
    やっぱり、付き合ってもいない男性から馴れ馴れしく触られるのは嫌ですよね(>_<)
    本当、ただ食事に行っただけで距離が縮まったと勘違いする人、無理です…。

    その合コンで出会った男性、他にも手をつないでいい?とか、言い出してゾッとしました。
    丁重にお断りしましたが。

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/24(日) 23:18:51 

    37
    意味わからん

    +37

    -9

  • 40. 匿名 2015/05/24(日) 23:21:42 

    ボディタッチが下手な人っているよね。力加減がおかしくてガシガシさわる人とか、やたらねっとりさわってくる人とか、意味ありげにソフトタッチでキモいとか。
    普通にポンってさわるのなら全然気にならないんだけど。

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/24(日) 23:30:18 

    学生時代の女友達で、何故か触り方がいやらしい子がいたな〜。
    ポンっ!っていうタッチじゃなくて、ネト〜っとした触り方だから、申し訳ないけど気持ち悪かったです。
    でも、その子は全然悪気がないんだよね。笑

    ボディタッチする人って、相手が嫌がってるかもしれないなんて事は考えていないし、悪気がないんだろうね〜。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/24(日) 23:31:15 

    肩たたいたりくらいならいいけど、髪を触られるのがどうにも嫌です。
    男性は勘違いしがちですよね、頭ポンポンすると喜ぶとか…付き合ってても嫌だわ。

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/24(日) 23:38:26 

    さりげなく自然に…ならまだ百歩譲ったとして
    女慣れしていないのか、下心があるのか、いちいちわざとらしいボディータッチしてくる男性が苦手です
    イラっとする

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/24(日) 23:44:10 

    パーソナルスペースが広い人はボディタッチ苦手じゃない?
    自分も男女問わずあんまりしてほしくない

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/24(日) 23:47:19 

    腕組んでくる女も凄くイヤ
    そっちの腕だけ鳥肌でビビビーってなってるんですけど!

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/24(日) 23:57:19 

    婚活パーティーでたまたま横になった男にとりあえず愛想よくしてたら可愛い時計してるねーて腕触られた。
    本気で鳥肌たった。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/24(日) 23:58:28 


    基本的に知り合いからのボディタッチなら嫌ではないけど、(海外の友達もいるので慣れた)下心見え見えの男性のボディタッチと、同性でも初対面からベタベタ触ってくるのは鳥肌が立つくらい気持ち悪い。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/25(月) 00:05:39 

    触られるの無理

    この前女友達が「水着になったときしか胸触らないから〜」って言ってきてドン引きした。

    は?触んじゃねぇよ (怒)

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/25(月) 00:07:04 

    頭ポンポンが、本当に嫌い。
    父親がゲンコツする人だったから、手で頭を反射的にカバーしてしまいます。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/25(月) 00:20:21 

    身体を触られるのが一番マシ。皮膚は28日で生まれ変わるから。

    頭ポンポンは許せない。髪は何年もの付き合いだから、「あぁ、あいつに触られた部分 当時は頭のてっぺんだけど今は毛先だなー」とか思ってしまう。

    洋服を触られると、お気に入りでも 次に着る時 以前よりテンションが上がらなくなる。

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2015/05/25(月) 00:29:33 

    女同士でも腹立つ。
    隣同士で歩いてると二の腕がつくぐらい寄ってくる奴がいる。
    グーでぶっとばしてやりたい!!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/25(月) 00:44:13 

    こないだ遊園地の係りのおっちゃんに背中触られて、触るな!って言ってやった

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/25(月) 01:20:28 

    最近まで私が習いに行っていた教習所では指導員によっては補助ハンドルが手を握る方式で
    なんだか苦手でした。「握手しよう。」と言ってくる人もいたし
    わざとイライラさせて安全な運転が出来るか試してたのかな。憂鬱でした。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/25(月) 01:28:09 

    仲のいい女友達でも腕掴まれたり、腕組まれるのはいやだ(;_;)
    苦痛…
    でも自分がするのはいい(笑)

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/25(月) 01:34:23 

    イケメンなら

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/25(月) 01:45:55 

    触られなくても、パーソナルスペースにずかずか入ってこられるだけでもうダメ。女の子でもこっちがよけてんのに、ベタベタ寄ってきたり、腰に手まわしてきたりする子、あれなに?ある程度仲よくても嫌だわ…

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/25(月) 01:48:11 

    あの、逆に触る派の人ってここにはいないですか?マイナスつけないんで、なんでそんなべたべた触るのか教えてください。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/25(月) 02:49:10 

    彼氏以外の男の人から触られるなんて有り得ません!
    呼ばれる時に肩トントンとか、握手を求められるのも嫌。
    あと、パーソナルスペースが狭い人も苦手。
    許容範囲を超えて近付いてこられると、体が拒否反応起こしてスッと引いちゃう・・・

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/25(月) 03:30:51 

    付き合ってもいないのに、好みの男にだけ、すぐに腕を組んでベタベタする癖のある友人がいるわ。「無意識なんだよね〜」とか言いつつ、ブサメンやおじさんには絶対にしないという。

    「その人の事が本気で好きなら別に良いと思うけど、そうじゃないならやめた方がいいんじゃない?変に期待させてしまうし、軽い女だと思われてしまうかもよ…」と一応言ってみたら、

    「そうだよね〜」とか言ってたけど結局直らず。今も色んな人にやってて、トラブルも何度か引き起こしてる。

    その友人もう33だし、標的にされる男性がちょっと気の毒に思う。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/25(月) 03:31:34 

    小学校の時に友達にボディタッチしてドン引きされてからやってない

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/25(月) 03:32:46 

    ボディタッチ嬉しいんだけど
    人見知りだから反応に困る
    どうしたらいいかわからない

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/25(月) 05:26:00 

    ボディタッチなんてもっての他で、あんまり親しくない人だと横に座られるだけでも結構嫌じゃない?
    みっちり座るのは公共施設とか乗物だと意外と大丈夫なんだけど

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/25(月) 05:29:44 

    男はまずモテたくてやってると思う。相手を特に好きじゃなくても。
    同性に触る女は親しいふりをしたいか幼稚なのか手当たりしだいに接触欲の発散をしてるんだと思う。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/25(月) 09:31:09 

    男女問わず触られるのは苦手です
    でも小ちゃな子供だと嬉しい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/25(月) 10:11:54 

    スキンシップの少ない家庭で育ったので、不用意に触られるとビクッとしてしまいます。

    学生の時は、女の友達は面白がって、ふざけて触ってきたりしました。
    仲良しだったら、触られて嫌悪感があるわけじゃないのだけど、今でも、自分から誰かにタッチしたりする事はないですね。

    でも、本当は、男女を問わず心を開いてる人からは躊躇わずギューっとハグされたいと思ってるのかもしれないなぁ。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/25(月) 10:31:45 

    同性でも苦手です
    距離が近い?
    上手く言えないけど私の領域に入ってくる人も困る
    だんなだけは大丈夫
    まぁもともとあまり近づく人ではないけれど

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/25(月) 10:37:36 

    私は彼氏からも嫌で、エッチ我慢させちゃっていつも振られる
    今の彼氏は付き合ってから半年我慢してくれてるけど、結果が見えすぎてて毎日辛い
    キスも、手を繋ぐのも、無理
    もうどうしたらいいのかわからない

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/25(月) 11:06:33 

    間柄や触れる場所によります、ごくたまに太ももに手を置いてくる人とか
    いますがあれはないですよね
    あと頭ポンポンってされるとき、あれはうわ~ってなります
    肩とか腕あたりなら大丈夫です
    同性なら大丈夫です

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/25(月) 11:06:33 

    みんなから好かれている感じのいい人なら大丈夫
    嫌われている人からは嫌

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/25(月) 12:16:53 

    友達とかは全然何も思わないけど男は嫌
    男からされるボディータッチは不愉快
    馴れ馴れしいっつーの!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/25(月) 12:57:19 

    生理的に苦手とかじゃなく
    着痩せするタイプなので肩とか背中とか腰とか触られるとデブがバレるので
    男女親しい仲でも苦手です

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/25(月) 15:32:23 

    男性は下心とかあるかもと思ってすごく嫌だけど、
    同性はそんなに気にならないなあ。

    ベタベタする人や腕をくまれたり、上半身預けてくるほど近くで話されるとかありますが、
    そういう家庭で育ってきた甘えん坊な人なんだなー、とか、逆に
    親に十分甘えられなかった反動なんだろうなーと大目に(?)見ることができます。

    背景には悪気もなく、自分に対する好意だととれば気になりません。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/25(月) 18:04:51 

    同性でも嫌な人いてホッとしました
    職場の後輩がテンション高くて、リアクションのたびにいちいち触ってくる
    ひどいーとか言いながら人の肩や膝の上で泣いたふりしてみたりとか
    周りはそれが可愛いんだそうだ
    私はそれが本当にストレスで…
    気持ち悪いしやめてほしい

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/25(月) 21:29:53 

    頭をポンポンすると女性が喜ぶと思って彼氏でもないのにやってくる男が本当に気持ち悪い

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/25(月) 21:47:37 

    顔と髪の毛は男にも女にも触れられるの無理

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/25(月) 21:54:00 

    73
    膝の上で泣いたふり!いるいる!ほんっっっとゾッとするよね!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/27(水) 00:26:28 

    ボディタッチベタベタしてくる人は、大抵話すとき顔の距離が近い。
    他人の息がかかるのも、においを感じるのも嫌だから、ジリジリ後ずさってるけどズイズイ寄ってくる。
    やめて~!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード