ガールズちゃんねる

AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

233コメント2015/05/29(金) 22:53

  • 1. 匿名 2015/05/24(日) 10:44:37 


    20日に発表された選抜総選挙の速報結果で、7位にランクインした島崎は「私はありがたいことに、毎年順位が上がってきているので、今年も上がったらいいなって思っています」と余裕の笑顔。
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕? - モデルプレス
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕? - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】AKB48の島崎遥香が、AKB48の41stシングル(タイトル未定、8月発売予定)の選抜メンバーをファン投票によって決める「第7回AKB48選抜総選挙」(6月6日開票、福岡ヤフオク!ドーム)への思いを語った。23日、さいたまスーパーアリーナにて「AKB48『Green Flash』『僕たちは戦わない』全国握手会」を開催。出荷枚数が過去最高の300万枚を突破した最新シングル「僕たちは戦わない」を含む、歴代ミリオンヒットシングル全22曲を披露した。


    これまでの順位
    2010年 28位
    2011年 圏外落ち
    2012年 23位
    2013年 12位
    2014年 7位

    +26

    -330

  • 2. 匿名 2015/05/24(日) 10:46:21 

    まだ総選挙とかやってんだ

    +469

    -21

  • 3. 匿名 2015/05/24(日) 10:46:21 

    最終的には10位以内にも入らなかったら面白いのに

    +784

    -11

  • 4. 匿名 2015/05/24(日) 10:46:48 

    秋豚と寝てるのかな?w

    +434

    -14

  • 5. 匿名 2015/05/24(日) 10:47:06 

    余裕ぶっこいてるけど塩ぱるるは7位が限界だと思うw

    +533

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/24(日) 10:47:09 

    2015 - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた
    2015 - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみたotowota.com

    2015 - 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた TOPABOUTTwitterfeedlyRSSATOMRDF TOP > 20152015大学生A「あのバンド良いよな!」大学生B「うんうん!!」俺(この前2chで叩かれてたな)2015年5月24日(日) // 0 Comments「かっこいい音楽」って概...

    島崎遥香-淳ぱるるの○○バイト-仮面ライダー/
    テニスの次は仮面ライダーですか

    +23

    -7

  • 7. 匿名 2015/05/24(日) 10:47:22 

    ふーん(棒

    +160

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/24(日) 10:47:37 

    別に神7になろうが
    圏外落ちだろうが
    超絶どーでもいい

    +586

    -9

  • 9. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:02 

    2011年何があったん?

    +342

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:08 

    好感度は下がる一方だけどねw

    +415

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:11 

    圏外に落ちてるじゃん

    +333

    -8

  • 12. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:12 

    6
    敵作ったら人気落ちるわ

    +31

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:20 


    きらい。

    +253

    -10

  • 14. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:22 

    どーでもいい

    +112

    -7

  • 15. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:36 

    無理して塩対応やってる時以外は結構可愛い。塩キャラやめればいいのに。

    +16

    -80

  • 16. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:39 

    早くAKB辞めろとか思う。
    態度も悪いし みていて不愉快。何をどう勘違いしたらこうなるんだろ。

    +560

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:56 

    この前のMステで酔っ払いメイク?が好評とか何とか言ってたけどヘンと思ったのは私だけ?

    +517

    -9

  • 18. 匿名 2015/05/24(日) 10:49:49 

    芸能人やめろよ

    +539

    -18

  • 19. 匿名 2015/05/24(日) 10:49:56 

    勝手な話だけど

    私こいつの一族大嫌い

    父も母もおとうともキチガイだと思う

    言いたい事全部言って性格悪いと思う

    +449

    -27

  • 20. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:01 

    12位のときだっけ
    順位に不服だったのかスピーチのとき仏頂面で沈黙してて放送事故みたいになってたよね

    +705

    -10

  • 21. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:08 

    整形したら自信に溢れてるね

    +390

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:28 

    なんでこんな子が人気なんだろ
    発言する度に不快にしか思わない

    +505

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:34 

    不祥事さっさと明るみになれ

    ブス困り顔

    +367

    -12

  • 24. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:52 

    ヤル気ない割りには 総選挙に出たりとか何なんだろう…
    テレビの生放送で寝るとか…(´-ω-`)


    この人の良さがわからない

    +560

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:54 

    かわいい

    +18

    -107

  • 26. 匿名 2015/05/24(日) 10:51:19 

    うるさい。
    一位になれぬやつほど吠えたがるから困る

    +106

    -10

  • 27. 匿名 2015/05/24(日) 10:51:28 

    元の顔
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +575

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/24(日) 10:51:40 

    ブスのくせに、なんで上から目線なんだ、こいつ

    +540

    -10

  • 29. 匿名 2015/05/24(日) 10:52:11 

    野球部とテニス部からの票を減らしたからどうなるでしょうね
    AKB48島崎遥香 「野球部の汗は臭そう」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれ」→炎上
    AKB48島崎遥香 「野球部の汗は臭そう」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれ」→炎上girlschannel.net

    AKB48島崎遥香 「野球部の汗は臭そう」「テニスやってる男子はサッカーにも野球にも入れなかった落ちこぼれ」→炎上 >ただ、「サッカー部はカッコイイですね」「サッカーかバスケなら」と運動部でも許容できる部活もあるようだが、一方で「野球はちょっと」と念押し。...

    +194

    -8

  • 30. 匿名 2015/05/24(日) 10:52:17 

    ブスだし整形だし
    ワキガだし爪噛み女だし
    性格悪いし
    本当に可哀想な島崎さん

    +377

    -34

  • 31. 匿名 2015/05/24(日) 10:52:36 

    17さん
    私もヘンだと思いました!!!

    +67

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/24(日) 10:53:06 

    若いのにほうれい線すごいね
    次はそこを整形か?

    +168

    -9

  • 33. 匿名 2015/05/24(日) 10:53:37 

    島崎さん予想順位でも7位だったしもう上がらないんじゃない(笑)

    +85

    -7

  • 34. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:02 

    周りを蔑む発言ばかりして
    私は上ですアピールするしかできない

    安物アイドルの不人気メンバーね 笑

    板野と似たような性格でうざいわ

    +267

    -11

  • 35. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:12 

    27

    え( ゚д゚)
    こんな顔だったの?!

    +187

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:20 

    ダイエットして肌質が下がっちゃったよね。
    少し脂肪がある方が女性は若さを保てるのに。
    夏帆も痩せて顔が変わっちゃったし。

    +101

    -5

  • 37. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:27 

    ひとりだけやる気ゼロ

    +657

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:50 

    17、31 ゾンビみたいで変だよね

    +486

    -11

  • 39. 匿名 2015/05/24(日) 10:55:53 

    知れば知るほどどんどん嫌いになってくる

    +381

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/24(日) 10:56:07 

    ここに貼られた画像を見るとこの年にして整形過多による顔面崩壊が始まってるように見える

    +272

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/24(日) 10:56:15 

    この子の何がいいのか良さがわからない

    +208

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/24(日) 10:56:53 

    気持ち悪!!

    セクシーゾーン好きなんでしょ?この女 笑

    こいつとお似合いだわ
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +339

    -25

  • 43. 匿名 2015/05/24(日) 10:57:04 

    どんなに態度悪くても、秋ブタが守ってくれる

    +447

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/24(日) 10:58:38 

    AKBの中でこの子が一番不思議
    なんでこれがアイドルw?

    +301

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/24(日) 10:59:11 

    姉妹グループに移籍するくらいなら辞めると言って、姉妹グループメンバーにも顰蹙買ってましたねw

    +281

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/24(日) 10:59:17 

    指原が思ったことを素直に言って受け入れられてるのを見て、ぱるるもそうしてるのかもしれないけど。
    指原はぱるるとは違うきづかいがあるわ〜

    +229

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/24(日) 10:59:23 

    ペチャパイ
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +173

    -21

  • 48. 匿名 2015/05/24(日) 11:00:07 

    ケツでか
    足ふとッ


    くさそう
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +165

    -84

  • 49. 匿名 2015/05/24(日) 11:00:51 

    整形

    +98

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/24(日) 11:02:47 

    一位のまゆゆでさえドラマはあんな状態じゃん
    選挙なんてAKB内だけの茶番劇。

    +215

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/24(日) 11:03:56 

    整形

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/24(日) 11:05:08 

    頭は絶対に下げない

    +407

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/24(日) 11:05:10 

    二日酔いメイクww

    二日酔いは顔赤くなりません。

    +138

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/24(日) 11:05:57 

    鼻くそほじってる

    汚いwww
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +132

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/24(日) 11:08:08 

    個人的にアイドルは嫌いだけど、歌とかダンスとかが苦手でも一生懸命努力してる子は素直に応援したくなる
    でも歌もダンスも演技もダメで、性格も悪いこんなポンコツを誰が支持してるのって本気で思う

    +290

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/24(日) 11:09:26 

    あの整形軍団どこがかわいいわけ?

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/24(日) 11:12:18 

    ぱるるは前田さんの衣装着てるの?
    だったらもう少ししっかりしろ。

    +113

    -5

  • 58. 匿名 2015/05/24(日) 11:12:33 

    困り顔はやめてね。(笑)

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/24(日) 11:12:52 

    いつも思うんだけど、親は恥ずかしく無いのかな。娘が仕事中こんな態度で。

    +212

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/24(日) 11:13:02 

    52
    これなんかやばいね…どんなにボーッとしてても周りが下げてたら下げるでしょ…

    +299

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/24(日) 11:13:33 

    38
    結果、タモさんが一番可愛い(笑)

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/24(日) 11:14:28 

    昔占いの番組で競ったりするのが苦手みたいな事言って半泣きになってたような...
    やる気がなくプロ意識ないならやめれば良いのにと思います。塩対応が良いと踊らされるファンがまたイタイ。

    +177

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/24(日) 11:15:34 

    普段はこんな感じだけどダンスは凄いでしょ?みたいな顔が嫌。

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/24(日) 11:15:37 

    動画2つとも見て思ったけど、
    勘違いで世の中を舐めきってるんだろうね。
    確実に痛い目に会う日がやってくるだろうけど同情もしないし知った事でもない、
    この年になっても社会の常識や厳しさを欠片も分かってないなんておかしいから。
    一般人でもこのアホと同じようなのが結構いる、男女共にね。

    +296

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/24(日) 11:17:40 

    19

    ブーメランささってますよw

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/24(日) 11:17:49 

    美人でもないしキャラもうざいだけなのに不自然にあがる順位
    枕やってるとしか思えないwww

    +183

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/24(日) 11:18:30 

    Mステのオープニングで階段降りる時も決まっていたポーズせず皆と違う行動して素通り、まゆゆから凄い睨まれるww緊張感無さすぎ

    +282

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/24(日) 11:21:07 

    32とか52の画像もだし、Mステでも登場の時皆に合わせて出て来ないし本当に舐めすぎ
    誰にも注意されないなのかな
    塩対応(笑)でヤル気も見せない舐めた態度ばかりなのに応援しようと思える人が不思議

    +181

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/24(日) 11:27:19 

    世界の美しい顔ね・・。中身がないからね、もはや平均レベル。

    +80

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/24(日) 11:27:58 

    イラッとする性格の人だね。
    近くにいたらぶっ飛ばしてやりたい。

    +128

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/24(日) 11:28:39 

    あ〜あ…AKB消えてくれないかな…。

    +103

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/24(日) 11:28:45 

    百歩譲って
    可愛かったらまだいい。
    ブスなのに、アイドルやって、
    しかも勘違いして、天狗になって性格も悪い。

    どこも良いとこないやんw
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +216

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/24(日) 11:29:44 

    AKBとかいう狭い狭い世界の中で頂点目指して頑張れw

    +103

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/24(日) 11:31:26 

    また圏外に落ちてほしい
    真面目にやってる子が可哀想

    +175

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/24(日) 11:33:04 

    髪型ヘンになって、ブスが目立つ
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +235

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/24(日) 11:33:30 

    総選挙とかTV放送しなくていいよ。しかもゴールデンで長々と。

    見たくなくてもCM中チャンネル変えた時に泣きながら『来年はもっと上の順位目指します』 とか言っててファンは大変だなwと思いながらまたチャンネル変える。お小遣いで買って投票した子供とかいるんだろうに。

    +117

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/24(日) 11:36:12 

    AKBヲタって本当に外見だけでしか人を見てないよな(笑)

    それすらも加工された外見でしか無いのに現実を受け入れられない憐れな生き物
    もう少し歳重ねたら俺は何であんなやつに金使ったんだろう… 
    って封印したい過去になるのにwww

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/24(日) 11:36:38 

    他のAKBはまだ許せても、こいつは本当に嫌いなんだよなぁ…
    他にこいつよりかわいくてファン対応いいこいるだろうに

    +135

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/24(日) 11:37:09 

    有名なメンバーが辞めて、残ってるメンバーは、まゆゆ、指原、柏木、たかみな、ぱるる…くらいしかわからない。

    +65

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/24(日) 11:39:25 

    世界で最も美しい美女も56位→50位段々上がってますけど何か問題でも?(^_^;)ww

    +5

    -46

  • 81. 匿名 2015/05/24(日) 11:42:45 

    目のすぐ下にチーク。
    最近モデルさんあたりで、流行ってるみたい!
    実際可愛いと思ったけど、ぱるるはチーク塗りすぎて違和感w

    +7

    -26

  • 82. 匿名 2015/05/24(日) 11:45:13 

    テレビ・雑誌露出が多く、センター経験しているのにまだ5位以下って...これが限界

    +72

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/24(日) 11:46:51 

    4月8日の明治座 秋豚と島崎

    +143

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/24(日) 11:47:43 

    単に上位メンバーが卒業したからその分順位上がった様に見えるだけでは?

    +129

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/24(日) 11:51:10 

    こいつ絶対「私は第二の前田敦子よ」とか勘違いしてる
    前田敦子も省エネとかマイペースとか言われてたけど
    島崎遙香とは全然違う、プロ意識は誰よりもあったし
    秋豚には媚びてなかったし、ここまで勘違い女じゃなかった
    チームAの時の前田敦子と同じ格好しないでほしい!
    こいついつも誰かの真似ばっかじゃん
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +327

    -21

  • 86. 匿名 2015/05/24(日) 12:05:44 

    アイドル投票制はヲタ心くすぐるからいい意味でも悪い意味でも画期的だとは思う。
    でもこんな投票数の誤魔化しがありそうな茶番はテレビでは見たくないです
    やるなら内部でやってください……

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/24(日) 12:07:40 

    お辞儀してないやつはさすがにファンからも叩かれてたよ。後輩の礼儀がなってないと言う割に自分はこれかよ!って

    +270

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/24(日) 12:21:23 

    こいつのこと好いてくれるの、キモオタだけなんだから頭下げろよ。
    キモオタがお金落としてくれるからあんたらの商売成り立ってるんだよ。そこんとこ勘違いするなと言いたい。
    秋豚や運営のきもいおっさん達に見放されたら路頭に迷うのが目に浮かぶ。

    +101

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/24(日) 12:23:39 

    絶対にイジワルそう。自分より可愛いメンバー泣かしてそう。

    +167

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/24(日) 12:26:08 

    頭が長いのが気になる

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/24(日) 12:30:59 

    塩対応って誰が言い出したんだろうね
    ただの失礼なブスにしか見えない
    まぁ支持してるのは本人が一番嫌ってるであろうキモオタなんだろうけど

    +157

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/24(日) 12:35:39 

    沢尻エリカ並の美貌でもイラッとするのに
    こいつがこの態度だと軽く殺意わくわ

    +199

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/24(日) 12:46:19 

    最近マジで頭おかしい子としか思えなくなってきた
    AKBでしか通用しないよ
    整形ブスって勘違いが凄いわ
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +232

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/24(日) 12:52:42 

    こいつのピークはこれ。
    この後、嘘のようなブサイクへの下降。
    髪型補正かな?
    ほんっとブスだよねw
    akbなくなったら一番に消えるだろうね、この子。才能無し、ブス、歌下手、踊り下手、何もできないじゃんw
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +206

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/24(日) 12:55:43 

    AKB好きじゃないけど、アイドルとしての振る舞いや努力はすごいと思う。
    でもこの子だけはそういうところが全く見えない。いつも気だるそうで協調性もなくて、グループブランドを利用しているだけ感がすごい。
    異性受けは良いのかもしれないけど。

    +91

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/24(日) 12:56:15 

    この子はまじで嫌。態度でかすぎ。テレビに映らないでください。

    +125

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/24(日) 12:58:02 

    鼻フック
    分かってるのかな、自分の顔を(=^ェ^=)

    +45

    -3

  • 98. 匿名 2015/05/24(日) 12:58:12 

    困り顔可愛いと勘違いしてない?可愛くないよ
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +210

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/24(日) 12:59:30 

    どんどんブスになってくね、この子
    順位下がればいいのにw
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +249

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/24(日) 13:01:34 

    可愛くない
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +162

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/24(日) 13:01:53 

    本当にすくいようのないブスだな。

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/24(日) 13:03:02 

    98
    ぶん殴りたいね(#`皿´)
    腹立つ

    +72

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/24(日) 13:04:57 

    ブン殴りたい顔
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +160

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/24(日) 13:05:41 

    自分で勝手に予想を上位にしちゃうから、いざ順位が分かったとき、予想より下だとムスッとするんだよ(´-д-`)

    +91

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/24(日) 13:07:36 

    この人が世界の美しい顔100に入ってるのが信じられない
    レベルが低すぎる
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +247

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/24(日) 13:09:05 

    調子に乗るな、このブス(♯`∧´)

    +71

    -3

  • 107. 匿名 2015/05/24(日) 13:10:27 

    勘違いブスって恥ずかしいね
    整形でどや顔とか笑えるわ~

    +76

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/24(日) 13:10:49 

    順位なんて気にしないとか言いつつもやっぱり気にしてるんじゃん
    ムカつく

    +51

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/24(日) 13:13:05 

    >37、>52
    前田敦子がやめてから急にこんな態度とり始めたよね
    これは塩対応という言葉で軽くごまかしてるだけで
    品のないアホ女ってだけでしょ
    人と違って面白いとかいうヲタいるけど、これは個性とは言わない
    20過ぎてるくせにちゃんと仕事もできない残念な人
    見に来てくれてっる人に頭も下げれないって、本当に何でアイドルやってんの?

    +134

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/24(日) 13:13:09 

    整形しても困り顔してもお・ブ・スには変わりないよ、勘違いブス✨

    +56

    -6

  • 111. 匿名 2015/05/24(日) 13:15:27 

    失礼なこと言うから嫌い
    調子に乗んなよ、ブスブスブス‼︎
    芸能界からいなくなれ‼︎
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +170

    -3

  • 112. 匿名 2015/05/24(日) 13:17:14 

    この人の顔見るといつもブン殴りたくなるw

    +77

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/24(日) 13:25:58 

    たまに傷害罪を犯しそうな発言してる奴は逮捕して下さい

    +6

    -30

  • 114. 匿名 2015/05/24(日) 13:26:10 

    ポンコツなんて可愛い言い方、全く違うと思う。
    ただのクズ。自己顕示欲つよくて、自意識過剰、根拠のない自信は病気レベル

    +129

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/24(日) 13:27:46 

    芸能人として、何の価値もない人だね。
    あ、最近は炎上芸を確立してらっしゃいますね(笑)

    ダハハハッ↓↓↓ 笑い方が汚い
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +114

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/24(日) 13:37:27 

    秋ブタのお気に入りなの?
    ぶっさ

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/24(日) 13:37:52 

    この人の弟、姉がAKBだからってめっちゃ調子に乗ってるって聞いたことある。
    たかがAKBなのに(笑)

    +170

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/24(日) 13:41:46 

    堕ちろ!

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/24(日) 13:42:55 

    色の白さと細さだけ羨ましい。
    指原の足もそうだけど、それ以外は何も羨ましくない。

    +8

    -29

  • 120. 匿名 2015/05/24(日) 13:49:00 

    なんだっけ。あのジャンケン大会で優勝したときは凄い可愛いなあって見てたけど今おかしくなってる

    +61

    -7

  • 121. 匿名 2015/05/24(日) 14:07:04 

    指原よりもこいつの方がキライ
    指原は一回どん底に落ちてから這い上がった人間だから努力してるのがわかるけど、こいつに限っては世の中なめすぎ…
    一生懸命頑張ってる人がかわいそう。

    +139

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/24(日) 14:07:55 

    なんか髪もメイクも汚い
    それ以上に態度も酷すぎるけど

    +62

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/24(日) 14:13:04 

    94
    この時は私も好きだった。
    可愛い子だなー。あっちゃん辞めたら次からセンターはこの子かな?って思ってたし。
    でもテレビ見る度、ほんとに残念。
    アガリメイク?ダサいです。
    私は仕事でヘアメイクやってるけど、あんな変なメイクしない。
    自分にされたらブチ切れるわ。
    Mステ見てても誰かに促されないと喋れないし。
    たかみなやタモリさんが気を使ってるのが伝わってくる。
    しっかりアイドルらしくやってる、まゆゆの方が応援しようと皆思うよ。
    センターは、ぱるるじゃなくて、まゆゆの方が相応しい。

    +198

    -9

  • 124. 匿名 2015/05/24(日) 14:24:25 

    前々回あたりで握手会に並んでもらえない、ランキング圏外に怯える子の隣で「圏外になりた〜い」って言ったのを見てすごい嫌いになった。

    +186

    -2

  • 125. 匿名 2015/05/24(日) 14:39:34 

    全盛期の頃は割と好きだったんだけど、今は態度も発言も性格もかなり悪い上にブスでキチガイで大嫌い!!
    こいつアンチ多いから7位以上は絶対無理!

    +62

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/24(日) 14:39:53 

    島崎は最悪な態度でも「塩対応」って言って持ち上げるから付け上がっちゃった感じだよね。
    芸能人辞めたら、一社会人としてやってけない典型的なタイプ。
    でも見たくないからさっさといなくなってほしい。

    +110

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/24(日) 14:54:00 

    こいつって本来は愛想振りまかなきゃいけないファンには塩対応で、CMとか歌番組になると無駄にぶりっこな仕草するから気持ち悪い
    塩対応でやってんなら全部貫き通せや
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +162

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/24(日) 15:03:17 

    こいつのやる気なさに誰かブチ切れないの??
    篠田か大島あたりが 、あんたざけんじゃないわよ!!やる気ないなら辞めなって言ってくれたらいいのに

    +122

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/24(日) 15:07:36 

    不真面目にやってる自分カッコいいとか思ってそう。こういうアイドル活動は一生懸命やってたほうが可愛いしカッコいいのにね 笑
    こいつ自分の行い全てに後で後悔しそう。その頃にはファンからも仲間からも見捨てられてるだろうね。さんざん他を馬鹿にした態度や発言したからwww今から楽しみ

    +103

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/24(日) 15:10:49 

    クソブス
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +135

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/24(日) 15:20:27 

    やる気はない。オタを嫌ってる&バカにしてる。運動部をバカにしてる。自分のファンさえバカにした発言。
    本当にこいつのどこを好きになって総選挙で票入れるんだろう。
    指原といいぱるるといい、事務所票なんじゃないの?

    +110

    -5

  • 132. 匿名 2015/05/24(日) 15:25:36 

    島崎って中山美穂と同じ事務所だっけ?
    バーニングだから強気で偉そうにしてるんだろうね。

    +107

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/24(日) 15:25:57 

    この人は態度が悪いのを売りにしてるの?それともほんとい悪い人なのか?

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/24(日) 15:28:44 


    上の順位の人卒業して抜けて
    こじはるとか出ないから
    順位上がってるだけじゃないの?笑

    +78

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/24(日) 15:29:38 

    動画見てきたけどひどいねー
    何か痛い目みてほしいほんとに

    +50

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/24(日) 15:30:14 

    よく知らないけど、毎年順位が上がるのは人気だったメンバー(前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美とか)が卒業したからとか??

    +78

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/24(日) 15:39:57 

    前は可愛いと思ってたけど最近ブスになってきたなー。悪そうな顔になってきたね

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/24(日) 15:41:00 

    僻みの集いかここは?!笑
    どの顔で叩いてるんだこのおばさんたち。。

    +4

    -41

  • 139. 匿名 2015/05/24(日) 15:48:18 

    ドン底に落としたいw

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/24(日) 15:49:10 

    AKBで唯一かわいい子かもって思ってたら
    整形やん、しかも性格糞すぎ、一瞬騙されかけたわ~

    これ誰???????
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +56

    -4

  • 141. 匿名 2015/05/24(日) 15:55:51 

    103

    なんだその顔は、マジか。
    疫病にかかったお殿様みたいなメイクだな。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/24(日) 16:09:58 


    去年より、上ってのは無理じゃないかな(^_-)

    渡辺麻・柏木・指原・珠里奈・松井玲・山本彩の上には

    いけないだろー。

    この6人みたいに努力してないし~…

    選抜から外れればいいのに(^^*)

    +99

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/24(日) 16:10:00 

    このゾンビみたいな顔も酷いけど、左のやつも普通に可愛くない。

    +103

    -5

  • 144. 匿名 2015/05/24(日) 16:15:46 

    30さん
    整形とかはまだ見てわかるからあれやけど、ワキガってなんでわかるん(笑)
    ワキガで有名なん?

    +56

    -3

  • 145. 匿名 2015/05/24(日) 16:19:22 

    111の画像、眉間どうなってんの?

    整形の弊害なの?

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/24(日) 16:19:48 

    ぱるるがやる気ないのは前センターの前田敦子をリスペクトしているから?
    ↓話し合い中に携帯をいじる前田敦子
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +84

    -11

  • 147. 匿名 2015/05/24(日) 16:20:45 

    歯ブラシをくわえたまま円陣に参加する前田敦子
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +69

    -10

  • 148. 匿名 2015/05/24(日) 16:31:04 

    146、147
    前田敦子はここではトピズレ

    +45

    -16

  • 149. 匿名 2015/05/24(日) 16:31:09 

    アスペなんでしょ?この子

    +64

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/24(日) 16:31:21 

    性格悪いしブスだしよくテレビでれるな〜
    芸能人やめたら社会に適応できなそう

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/24(日) 16:59:14 

    何の努力もしないで私はまだ大丈夫とか
    調子こいてると、ファンは離れていくよ

    私はハロプロが好きで
    コンサートにもよく行くのですが
    ニコニコ笑顔でファンに手をふって
    キャピキャピして自分をかわいく見せて
    ファンがどうやったらかわいいとか
    言ってもらえるか、っていうのを知ってて
    ファンが求めてるものを出してくれて
    ステージでキラキラアイドルをしてくれてて

    結局は女から見たら
    「何こいつぶりっ子しちゃってうざ」って女の子
    そういう子が残るわけで

    この人みたいな
    ファンが気持ち悪いだのこういう人がいいだの
    言いたいことだけやりたいことだけのアイドルは
    いつか誰にも見向きされなくなるよ

    少なくとも私は応援したいとは思わない

    +88

    -7

  • 152. 匿名 2015/05/24(日) 17:01:38 

    興味ない。
    顔だけでもイラつく。

    +62

    -2

  • 153. 匿名 2015/05/24(日) 17:17:51 

    音楽番組で、まわりのメンバーから嫌われてるのよくわかる。センターの曲、ダンスとかすごいださいんだけど。

    +88

    -1

  • 154. 匿名 2015/05/24(日) 17:27:02 

    ここの人は島崎は嫌いだけど前田は認めてるって人が多いのかな?

    +33

    -17

  • 155. 匿名 2015/05/24(日) 17:28:11 

    こいつ調子のりすぎ
    消えろ

    +55

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/24(日) 17:33:21 

    ここの世間の声をこいつの親に
    見せたい。そしてもう一度しつけやり直せと
    いってやりたい

    +66

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/24(日) 17:37:23 

    AKBの全ては否定しない、
    頑張ってる子もいるからね。

    ただ、こいつは峯岸みたいにダメになって消えていく
    AKBの見本になって欲しい

    そういえばこんなヤツいたよね、みたいな

    +62

    -4

  • 158. 匿名 2015/05/24(日) 17:52:17 

    154
    あっちゃんと、ぱるるの最大の違いは、あっちゃんは表では、しっかりアイドルしてるとこだと思う。
    ぶっちゃけアイドルなんて裏で何してても分からないし表がしっかり出来てれば仕事してる事になる。

    ぱるるは裏も表も何も出来てない。アイドルという仕事をしてない。
    仕事してないんだから給料与えるな!
    テキトーに仕事してて、すんごい給料を手にしてるんだろうし世の中なめてるよ。

    +122

    -7

  • 159. 匿名 2015/05/24(日) 17:54:56 

    どんどんブスになっていくっていうコメント多いけど、私は一度も可愛いと思ったことがない。しょっぱなからブスのイメージ

    +80

    -3

  • 160. 匿名 2015/05/24(日) 18:05:05 

    私はぱるる大好き
    顔も声も色白も可愛いし、なんか目で追っちゃう存在
    ガルちゃんにスレが立つ頻度見ても、みんな気になってしょうがないんだろうなー

    +12

    -59

  • 161. 匿名 2015/05/24(日) 18:26:10 

    AKBファンだけど、このこだけは好きになれない

    塩対応とかそんなんで許されるわけない
    仕事とファンなめてる。

    +65

    -4

  • 162. 匿名 2015/05/24(日) 18:29:26 

    今は若いから許されてる部分もあるかもしれませんが、30過ぎたら誰からも相手にされませんよ。多分、その頃には芸能人から消えてると思いますが、一般社会でも通用しなくて、苦労する。そうなる前に誰か教えてあげたらいいのに。

    +57

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/24(日) 19:11:33 

    こいつ嫌いだわー
    ただ愛想が悪くて不快なだけなのに塩対応とか言って、
    そういうキャラだから許されるみたいな態度してるし。
    真面目に笑顔でアイドルやってる子達が可哀想。

    +75

    -3

  • 164. 匿名 2015/05/24(日) 19:13:57 

    正統派として推されてんのにわざわざスポット的な毒舌キャラに成り下がって

    +21

    -3

  • 165. 匿名 2015/05/24(日) 19:27:49 

    148
    島崎が注目され始めた頃から色んな人から前田敦子に似ていると言われていたのは事実ですよ。

    +11

    -12

  • 166. 匿名 2015/05/24(日) 20:11:40 

    能年さんに似ている

    +3

    -39

  • 167. 匿名 2015/05/24(日) 20:14:22 

    AKBはどっちかっていうと嫌いだけど、まゆゆとかは凄く努力してるの伝わるし、指原ははっきり発言するけど、ちゃんと場を読めるしすごく気を使える子だと思うから人気がある意味は分かる。
    あくまでAKBの中でね。

    でも島崎遥香の人気は理解できない。

    +96

    -5

  • 168. 匿名 2015/05/24(日) 20:15:20 

    それにしても、島崎遥香トピって毎日のように立つね(´・_・`)

    +29

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/24(日) 20:15:46 

    160全然コメントすら伸びてないよ?

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/24(日) 20:21:39 

    こじはる大好きだけどこの人だけは本当に嫌い無理

    +29

    -4

  • 171. 匿名 2015/05/24(日) 20:42:01 

    あっちゃんとかが卒業して知名度の高いメンバーが減ってきたから順位があがってきただけでは?

    +61

    -1

  • 172. 匿名 2015/05/24(日) 21:02:43 

    顔がデカイ。

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2015/05/24(日) 21:16:53 

    71さんのコメントが、ずんの飯尾さんの「昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~」で脳内再生されて笑たww

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/05/24(日) 21:42:49 

    37とか43みると、“ぱるる”とかいう人は好かれてはならないと思うし、まだ騙されているファンがいるなら目を覚ませと思う。
    見てる人は見てるから、今後置いていく中で反省しなさい。
    何言っても許されてる(っぽい)のは若い今だけ。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2015/05/24(日) 21:48:55 

    ヲタが嫌いだとか軽視してるだとかで、自分を含めたAKBというグループを応援してくれている人達に対して、頭を下げられないのなら、卒業後は転落の一途だと思う。
    楽しみにしてます。
    総選挙も落ちるとこまで落ちたら、その後の対応の変化が楽しみ。

    +39

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/24(日) 22:08:40 

    Mステ、music フェアの動画態度悪すぎ・・・
    (;´Д`)
    放送事故級ですね。他の頑張ってるメンバー可哀想。
    自分で放送見ないのかな?

    +44

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/24(日) 22:23:16 

    そんなことよりも超絶ブサイク。

    選挙順位とかそんな話置いといて超絶ブサイク。

    その辺歩いてる人の方が100ばいかわいい、超絶ブサイク。

    +30

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/24(日) 22:39:45 

    かわいい

    +4

    -20

  • 179. 匿名 2015/05/24(日) 22:53:24 

    +2

    -50

  • 180. 匿名 2015/05/24(日) 22:58:46 

    握手券の売上は選抜落ちレベルに低い島崎さん
    それでも運営に推されてさえいれば票操作で神7入り余裕
    いくらでも操作できるものに大金注ぎ込むオタの愚かさよ…

    +47

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/24(日) 23:03:51 

    前まで好きだったけど、、
    最近天狗になりすぎてうざい!
    見てて不愉快だわ。

    +26

    -2

  • 182. 匿名 2015/05/24(日) 23:07:37 

    この子もだけど

    AKBの子って、何で若いのに顔が痩けていくんだろう…大島優子も高橋みなみもまだ若いのに痩けていく。芸能界辞めればいいのに…

    +48

    -3

  • 183. 匿名 2015/05/24(日) 23:17:40 

    今のうちじゃない?

    こんなにチヤホヤされるの。

    脱退したら消える運命だと思う。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/24(日) 23:18:39 

    この子たぶんだけど人格障害だと思う

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/24(日) 23:24:52 

    ほんと、悪いところばっかり板野友美に似てきたね。

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/24(日) 23:37:01 

    169 あなたみたいに160へのレスによって、またコメント増えてるわけだしw

    ちなみに私もぱるる好きー可愛いは正義

    +4

    -25

  • 187. 匿名 2015/05/24(日) 23:46:28 

    179
    これ、わざと自分で服の裾上げていない?
    こういう子ほど世渡り上手だと思うよー。自分の味方になってくれそうな男とか見分ける嗅覚が凄まじいよw 仕事に対しての責任感もないし、誰かがしてくれるでしょ精神、自尊心がエベレスト級に高い、自己顕示欲もキリマンジャロ級に高い……。こういう子ほんっと無理!自尊心以外正反対過ぎる‼︎

    +52

    -3

  • 188. 匿名 2015/05/24(日) 23:46:47 

    可愛いは正義なら、ぱるるさんは正義ではないしw

    +34

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/24(日) 23:54:00 

    ブサイクすぎてなんでこんなに上から目線なの(笑)

    圏外落ちしてる年ありますけどwwww

    +28

    -2

  • 190. 匿名 2015/05/25(月) 00:05:12 

    はぁ?正義www やっぱりファンも......

    +16

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/25(月) 00:15:19 

    この人がここまで態度悪いのは周りの大人のせいでもある。
    初めは塩対応とかこつけてある程度やせてたキャラかもしんないけど、それを容認し過ぎて素でも
    こう言うふてぶてしい態度出すようになっちゃったんじゃないかな。
    どっちにしろ今だけだよ相手にされるのは。

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2015/05/25(月) 00:17:05 

    卒業したら手のひら返したかの様にめっちゃ良い子キャラになったりしてw

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/25(月) 00:19:01 

    てか高橋みなみって名ばかりの総監督なの??
    ぱるるみたいな態度は注意できないわけ??

    +64

    -0

  • 194. 匿名 2015/05/25(月) 00:24:57 

    この子、不機嫌な時は顔に出すわ、発言はいちいち上から目線だわ…それでもセンターになれる。
    そう、運営にさえ好かれていればね。
    私も苦手、この子。

    他にいーっぱい頑張ってる子いると思うんだけど、何が彼女の魅力でなんでそんなにいい位置にいられるのか…。
    アイドルグループに入ったなら嫌でも仕事だって割りきってちゃんとアイドルやった方がいいと思うんだけど。。。

    +33

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/25(月) 00:28:48 

    とにかくブスだ
    スタイルもバランス悪いし
    頭大きいし異様ななで肩
    態度の悪いナルシストでビッグマウス
    そんな奴がアホみたいな顔してセンターやってる
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +46

    -2

  • 196. 匿名 2015/05/25(月) 00:55:42 

    すごくかわいい

    +3

    -28

  • 197. 匿名 2015/05/25(月) 01:02:43 

    世界の美しい顔っての本当あてにならん。
    韓国のこういうのが 30位とかになるぐらいだから

    +54

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/25(月) 01:21:00 

    根っから悪い子じゃなくて、周りがそういうキャラとして見るから、本人もぶれてるんじゃないかなぁと思うけどね
    前に神対応っていうか普通の対応してたらそれだけで騒がれて、塩に戻してたニュース?を見たよ
    毒舌と塩を貫き通したらメンバーに嫌われるのは必至だろうし、芸人の有吉みたいに機転回る性格なら陰のフォローでそれを回避できるだろうけど
    この子はそんなに器用じゃないと思う…とこけた頬を見て思った

    +7

    -9

  • 199. 匿名 2015/05/25(月) 01:29:57 

    ぱるるが島田の卒アル見て「レベルひくっ」って言ったのかなり引いた
    もしかしたら島田の親友とかいたかもしれないしカットされなかったら島田の同級生が見るかもしれないのにあんなこと言うなんて人の気持ち考えてないよね
    私だったら「島田が一番かわいいね」とかそんな感じで言う
    どんなに仲いい友達同士でも、本人ではなくその友達の身内の悪口言う人ってなかなかいないよ


    +64

    -4

  • 200. 匿名 2015/05/25(月) 01:38:26 

    他のAKBメンバーは、アンチの偏った考え無くしてちゃんと見ればファンもまわりのスタッフもメンバーのことも大事にしてるのがわかる
    島崎はファンもスタッフもメンバーも大事にしてない!それなのに塩対応という謎言葉で、なかったことにするのが許せない
    実力もないのに勘違いさせてるのは、バーニング系列の事務所と秋元康が甘やかしたせいでもある

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/25(月) 01:45:11 

    事務所のお陰なくせして上からだな

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2015/05/25(月) 01:48:42 

    さっき西内まりやとアナウンサーの音楽番組?見てたら出てたけど、
    最後に西内まりやがぱるるさんどうでしたか?って聞いてるのに何も答えず苦笑いで他のAKBの人がフォローしてて酷すぎると思った
    頭おかしいのかな

    +75

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/25(月) 01:51:37 

    ほんと可愛くない!
    AKBなくなったらこの子の居場所は芸能界にない!一般社会もないんじゃない?ざまー

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2015/05/25(月) 01:54:12 

    ぱるるは板野友美と大の仲良しだよ〜
    板野が卒業する時テレビで話してた!

    だから悪いとこ似るのかな?
    板野の真似してる?

    とりあえずあたしもこの子は大嫌いです(^_^)
    プロ意識なさすぎ。

    +32

    -2

  • 205. 匿名 2015/05/25(月) 01:54:17 

    もうどうでもいい。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/25(月) 02:02:19 

    誰でも大好きなあの小林よしのりも名前出さないんじゃないかな?
    つまり、そういうこと。

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/25(月) 02:34:06 

    ふかわりょうに似てる。雑誌とテレビと全然顔違うしブス

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/25(月) 02:38:17 

    性格の悪さが顔にありありとにじみ出てる

    年々ブスになってるよ

    +33

    -1

  • 209. 匿名 2015/05/25(月) 02:40:15 

    何が塩対応だ

    ただのプロ意識にかける勘違いの性格ブスだろ

    +51

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/25(月) 03:00:17 

    こういうキャラやるなら反感持たれて思いっきり折られた時に笑いにもっていけるだけの度量がないとダメだよね
    モー娘。の道重は結構似た感じの上からキャラだったけどあっちは流石だった
    自分がいじり倒されることを分かってた
    ぱるるはその覚悟がない、というかなんもない
    ただテレビ出てるだけ

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2015/05/25(月) 03:14:24 

    道重は完全にキャラなのが分かった

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2015/05/25(月) 07:13:22 

    AKBはあまり詳しくないけど、この子は本当に不快。
    塩対応?だか言われてるの知って、みんな生き残るのに必死で大変だよな。と思っていたけど、いきなりブリっコしたり凄くブレてるよね?
    やるならとことん貫きとおせばいいのに。

    私はハロプロが好きだけど、道重さんや、ももちは散々叩かれてもキャラを貫き通したからこそ世間に認められたと思う。

    この子はさ、塩対応なら塩対応でキャラとしてもっともっとガッツリ叩かれるくらいやらかしても貫いて、一周回って皆好きになる世間的な流れが一切読めてないように思える。
    塩対応キャラとしては甘いし、やるならもっと塩だしていかないと。。
    ブレブレだから、キャラとして楽しめずに皆イライラするんじゃないかな。
    今の様子では、ただ調子に乗ってるだけにしか見えませんよね。

    +20

    -3

  • 213. 匿名 2015/05/25(月) 07:27:13 

    それより、TVつけてたら嫌でも♫ぼくたちはーたたかわない♫とかやってるのが笑える
    総選挙とかグループ内で戦ってるのにw

    +33

    -4

  • 214. 匿名 2015/05/25(月) 08:14:53 

    性格のこと言うのは納得だけどそんなよってたかってブスブス言うほどブスじゃなくない?絶対私含め投稿してる人よりは可愛いと思うんだけど

    +4

    -20

  • 215. 匿名 2015/05/25(月) 08:26:12 

    最初出てきた頃は可愛いと思ってた。次期センターって言われてて本人が私全然そんなんじゃないんです。困ります。って言ってて、へー謙虚な子なんだなーなんて好意的に思ってたら、ただのやる気ないだけの奴だった。

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/25(月) 08:37:35 

    あー、ブスお疲れさまって感じ。
    困り顔だか二日酔いだか知らないけどいずれも可愛くない、そして高飛車。

    でかい顔で可哀想。

    +20

    -2

  • 217. 匿名 2015/05/25(月) 08:54:49 

    塩対応とかキャラ付けしてもらってるだけありがたいと思わなきゃ。
    甘いよ。
    仕事のできないポンコツってだけなのに塩対応とかw

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2015/05/25(月) 09:54:38 

    この人本当、ブス。
    他の人と並ぶとよく分かる。
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +30

    -3

  • 219. 匿名 2015/05/25(月) 09:56:35 

    214
    ごめんけど、私ぱるるより可愛い自信あるわwww

    +11

    -3

  • 220. 匿名 2015/05/25(月) 10:33:21 

    アイプチしてるのごまかしたくて、目頭隠すためにしていた困り顔が染みついててきもい
    元々はつり目なんだから
    困り顔にばっかり集中してるせいか、どんな曲も全く同じ顔wダンスもテンポずれて踊れないし、そもそもセンターよくやれるわな

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2015/05/25(月) 11:02:14 

    なんかシ○ブでもやってるみたいな顔に見える

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2015/05/25(月) 11:18:52 

    結局はやる気がない性格の悪いブスなの?
    ここまでいくと本当にアスペや発達障害あるんじゃないのかって思ってしまうわw
    総選挙選抜に入らなかったらいいのに。

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2015/05/25(月) 11:51:30 

    この頃は宮崎あおいに似てると思ったけど、ずいぶんブスになったねwww
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2015/05/25(月) 12:22:19 

    こいつも嫌いだけど、島崎ヲタも嫌い
    島崎への批判を横にそらしたいのか、僕たちは戦わないで、きちんと振り覚えてキレのあるダンスが出来る珠理奈やさやねえが悪目立ちみたいな文句ばっか
    ダンス曲ななんだからサボってないメンバーはかっこよく踊れる
    まさか踊れない、困り顔しかできない島崎のようなセンターの曲はみんな同じように踊れっていうの?w
    余計AKBの評判下がるわ

    +13

    -2

  • 225. 匿名 2015/05/25(月) 13:31:32 

    219 芸能人レベルに可愛い人が、こんなとこに書き込んでる状況に笑った

    +2

    -8

  • 226. 匿名 2015/05/25(月) 18:31:15 

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2015/05/25(月) 20:03:59 

    You might as well put your money down the drain as spend it on AKB48.
    AKBにお金を使うくらいなら捨てた方がマシだ。

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2015/05/25(月) 21:43:34 

    218 顔がデカいんだね

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2015/05/25(月) 21:44:53 

    総選挙では10位以内でも

    世間の好感度は圏外ですから!!
    AKB48島崎遥香「毎年順位が上がってきているので…」総選挙へ余裕?

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2015/05/26(火) 08:39:13 

    煽り抜きで発達障害だと思う。
    そう思うとテニス部発言とかの暴言、態度の悪さ、親の過保護さも納得。

    +9

    -3

  • 231. 匿名 2015/05/27(水) 00:19:10 

    230
    発達障害なわけないじゃんw
    塩対応とか障害だからーで片付けようとしないでほしいわ
    対応を好き嫌いで使い分けしてるだけ
    初期は普通に対応してたよ

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2015/05/27(水) 12:23:59 

    199のアルバム発言、初めて知ったけどびっくりしたw
    塩対応とかはキャラなんだろうなーって思ってみてたけど
    ナチュラルに嫌な感じ出してどうするんだろう

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/05/29(金) 22:53:14 

    こいつはお偉いさんにはお尻ふりふり枕できるのにねw

    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]
    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    岡村隆史「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」【ANN】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検...

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。