ガールズちゃんねる

堂本剛、社長の一言で人生が変わった

274コメント2015/06/09(火) 08:04

  • 1. 匿名 2015/05/23(土) 21:28:39 

    堂本剛 社長の一言で人生が変わった/芸能/デイリースポーツ online
    堂本剛 社長の一言で人生が変わった/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    KinKi Kidsの堂本剛が23日、フジテレビ系の音楽番組「ミュージック・フェア」に出演し、「人生を変えた1日」について語った。MCの恵俊彰から「人生を変えた1日」について聞かれると堂本剛は「僕はジャニーさんから『作詞作曲してみれば』と急に言われた日」と所属事務所の社長から新たな挑戦をすすめられたことをあげた。


    電話で告げられたそうで、堂本は「アイドルだと自分の表現したいことを表現しにくい世界。音楽だったら自分が本当に言いたいことを言えるんじゃないか。現実的なアイドルになれるんじゃないか」と当時の心境を振り返った。

    +301

    -14

  • 2. 匿名 2015/05/23(土) 21:30:27 

    歌はジャニーズで一番上手いよね

    +934

    -170

  • 3. 匿名 2015/05/23(土) 21:30:36 

    色んな意味で変わったよね。
    過呼吸になったりしたのも社長が原因ではないかと言われているし。

    +584

    -22

  • 4. 匿名 2015/05/23(土) 21:30:42 

    確かにアーティスト傾向が強いよね

    +704

    -18

  • 5. 匿名 2015/05/23(土) 21:30:55 

    世界観はあんまり理解できないけどつよしさんの声好きだな笑

    +641

    -29

  • 6. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:06 

    芸能界で嘘偽りなく生きていくのって本当に大変だと思う

    +650

    -16

  • 7. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:21 

    絶対病んでるよね この人

    +671

    -98

  • 8. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:35 

    剛「そうだ、ファッションでも表現しよう」

    +399

    -18

  • 9. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:38 

    そっちのほうが伸び伸びしてるもんね。
    仕事って人生で本当に大事だからよかったね。

    +483

    -11

  • 10. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:54 

    ジャニーズでいることに葛藤がありそう

    +459

    -18

  • 11. 匿名 2015/05/23(土) 21:31:57 

    剛歌上手いけど個性的な歌い方だよね
    昨日のMステも世界観がすごかった

    +565

    -15

  • 12. 匿名 2015/05/23(土) 21:32:30 

    トピ画の堂本剛かっこいい

    +402

    -21

  • 13. 匿名 2015/05/23(土) 21:32:40 

    楽しそうにトークしてる姿見てるとほっこりする

    +514

    -16

  • 14. 匿名 2015/05/23(土) 21:32:50 

    歌が上手いっていう人がいるけど
    私はすっごく苦手な歌い方。
    癖があってうまくみせたいみたいなのが鼻につくし
    全然うまいと思えない。

    +147

    -284

  • 15. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:20 

    2
    上手いけど一番ではないな

    +119

    -206

  • 16. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:24 

    ジャニーズの中でも才能あると思う

    +482

    -27

  • 17. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:32 

    昨日Mステ観てたけど、うまかったよ歌はo(^▽^)o

    +292

    -26

  • 18. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:44 

    剛くんはいつのまにかアーティスト系になったよね。人間失格やセカンドチャンスに出てた頃はフレッシュでかっこよかったなぁ。

    +483

    -11

  • 19. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:52 

    今の剛さんやりたいことやれてるように見える
    昔のアイドルの頃も良かったけど今は別の良さがある

    +413

    -11

  • 20. 匿名 2015/05/23(土) 21:33:54 

    俳優してるときも好きだな

    +346

    -9

  • 21. 匿名 2015/05/23(土) 21:34:08 

    かっこいいっていう人、10数年前から時が止まってるのかな。
    ブニョブニョだし、ファッションもきもい。

    +55

    -186

  • 22. 匿名 2015/05/23(土) 21:34:16 

    そして、v6坂本リーダーはキンキにより人生が変わった
    ありがとう!
    V6坂本さんを引き戻したKinKiKidsとの出会い。 - ソメイヨシノ - Yahoo!ブログ
    V6坂本さんを引き戻したKinKiKidsとの出会い。 - ソメイヨシノ - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    こんばんは〜。21日帝劇SHOCKに浮かれて『少年倶楽部プレミアム』を 録画し忘れていたので、今日は、BS-hiのOAを録画予約して会社へGO〜☆ 今回のプレミアムゲストはV6の坂本さん。 V6坂本さんは実はお友達にファンが多いんですよ(笑...

    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +198

    -11

  • 23. 匿名 2015/05/23(土) 21:34:50 

    アラフォーにしては若く見える

    +536

    -24

  • 24. 匿名 2015/05/23(土) 21:34:58 

    歌い方きらい。

    +50

    -149

  • 25. 匿名 2015/05/23(土) 21:35:02 

    繊細だよね
    KinKi Kids堂本剛、“寂しい人の悩み”に共感 「僕は寂しさで出来てますから」
    KinKi Kids堂本剛、“寂しい人の悩み”に共感 「僕は寂しさで出来てますから」girlschannel.net

    KinKi Kids堂本剛、“寂しい人の悩み”に共感 「僕は寂しさで出来てますから」 >月曜日はNEWSの小山慶一郎が職場の悩みに、火曜日はTOKIOの松岡昌宏が男の悩みに、水曜日は嵐の相葉雅紀が女性の悩みに、木曜日はKinKi Kidsの堂本剛が寂しい人の悩みに、金曜日は関ジ...

    +344

    -8

  • 26. 匿名 2015/05/23(土) 21:35:15 

    なんかぎこちない。自然に、明るく振る舞ってた時代に戻ってほしい。

    +32

    -104

  • 27. 匿名 2015/05/23(土) 21:35:29 

    芸能界、個性があってなんぼ

    +225

    -11

  • 28. 匿名 2015/05/23(土) 21:35:55 


    ファン「歌うまい」のゴリ押ししてるけど
    うまくないから。

    +43

    -176

  • 29. 匿名 2015/05/23(土) 21:36:40 

    family〜ひとつになること〜
    作詞つよしくん、作曲光一くん
    これ聴いたとき、つよしくんは独自の世界観が強いの知ってたけど、光一くんもなかなか個性的な表現者だなと思った

    +250

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/23(土) 21:36:49 

    最近の剛さん\(^o^)/
    いま あなたと 生きてる めっちゃいい歌ですね!
    剛さん本当に好き
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +291

    -13

  • 31. 匿名 2015/05/23(土) 21:36:52 

    独特で好きだけどな、昔から。他にはあまり見られないタイプ。

    +355

    -12

  • 32. 匿名 2015/05/23(土) 21:37:30 

    アイドルやってた頃の剛のファンだった
    ある時からファッションとかソロ活動で色が変わってかなり個性的になったら、あれー??と思ってファンやめてしまった
    ってことは偽りの姿の剛がすきだったんだな私は…この前のMステではパワーストーンみたいなのに囲まれて歌ってたよ?

    +190

    -32

  • 33. 匿名 2015/05/23(土) 21:37:41 

    キンキキッズはデビューした頃は本当に太陽のような…ピカピカに輝いてる明るいグループだったけど、年齢を重ねるにつれて、大人らしさが出てくるようになって…
    今のキンキキッズは月のような…大人の雰囲気のグループになったと思う。
    二人のグループ、同じメンバー構成でここまでガラッと印象が変わったグループも珍しいよね。

    +453

    -7

  • 34. 匿名 2015/05/23(土) 21:37:43 

    作詞作曲を始めたあたりから楽になったとラジオとかでも言っているよね。
    始めた頃は体調も最悪な頃だから本当に頑張ったよ剛君。

    +243

    -7

  • 35. 匿名 2015/05/23(土) 21:38:35 

    この衣装はちょっと笑った

    +499

    -9

  • 36. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:17 

    歌うまいけど、一番は言い過ぎ

    +52

    -118

  • 37. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:18 

    ジッちゃんの名にかけて!の時が一番好きだったけどな。。

    +330

    -10

  • 38. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:31 

    ジャニーズというより、アーティストって感じで好き。

    +184

    -21

  • 39. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:40 

    もともと上手い人だと思ってきたけど、最近のクセのある歌い方だと独特すぎてあんまり上手いようにきこえない。個性が大事なのは分かるけどさ、普通の歌い方したほうが上手いと思うんだ。

    +249

    -42

  • 40. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:41 

    一時期病んでたよね…正直心配してたよ。

    +243

    -8

  • 41. 匿名 2015/05/23(土) 21:39:58 

    金田一少年の事件簿、ハマってた!

    また見たい。

    +215

    -7

  • 42. 匿名 2015/05/23(土) 21:40:10 

    アイドルの剛君しか知らないからなぁ~
    髪型にしても服装にしてもどこに向かってんだろう?!と思ってしまう

    +47

    -27

  • 43. 匿名 2015/05/23(土) 21:40:25 

    噂では他の事務所から引き抜きの話があってジャニーズ事務所側がそれは困るから好きにさせてるって聞いたけど。
    by 元剛ファン

    +22

    -50

  • 44. 匿名 2015/05/23(土) 21:41:01 

    繊細そうで病んでそうなとこも好きなんだけどな。

    でもあまり気にせず、好きなように活動してほしい…

    +436

    -15

  • 45. 匿名 2015/05/23(土) 21:41:18 

    歌はデビュー当時から上手いって思ってたけど
    外見が変わりすぎ
    もう一人の方はあまり歌上手くないけど外見変わらないね

    +117

    -30

  • 46. 匿名 2015/05/23(土) 21:41:18 

    この人の歌い方苦手だな。
    さっきもtvで歌っていたけど抑揚のつけすぎ。
    自分に酔っているようにも見える。

    +35

    -103

  • 47. 匿名 2015/05/23(土) 21:42:24 

    ダンス、歌、演技とポテンシャルは凄い高い人だから…
    出来れば昔の剛君に戻って活躍して欲しいと思ってしまう(--;)

    +146

    -21

  • 48. 匿名 2015/05/23(土) 21:42:40 

    ガルちゃんに剛ファンって何人いる?

    ファンの人 プラス!
    マイナスはいりません!

    +821

    -35

  • 49. 匿名 2015/05/23(土) 21:43:24 

    「街」は神曲

    +305

    -13

  • 50. 匿名 2015/05/23(土) 21:43:29 

    顔が微妙…??
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +33

    -220

  • 51. 匿名 2015/05/23(土) 21:43:32 

    真面目故になんだろうけど、こだわりが強そう
    大人になるにつれ随分葛藤したのかな

    ところで恋の噂が無いのは何故?

    +17

    -24

  • 52. 匿名 2015/05/23(土) 21:43:52 

    壮大なアーティストごっこしてる感じ
    エンドリとか剛紫とかやたら名前変えてCDリリースしてたけど
    何がしたいのかよく分からなかった

    +46

    -64

  • 53. 匿名 2015/05/23(土) 21:43:59 

    ぽっちゃりしてるよね←
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +38

    -63

  • 54. 匿名 2015/05/23(土) 21:45:19 

    なつかしいいいい~

    +244

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/23(土) 21:46:10 

    51 前に高垣麗子と噂ありましたよ。その後も名前忘れたけどモデルさんと噂あった。菊池亜希子さんだっけ?違うかな

    +43

    -22

  • 56. 匿名 2015/05/23(土) 21:46:19 

    私はファンでもないけど この人の歌
    街?だっけ 好きだよ。

    歌や作詞など 色々と才能を感じる。

    +115

    -15

  • 57. 匿名 2015/05/23(土) 21:47:28 

    お芝居も上手だし俳優としてもいくらでも可能性ある、多才な人だと思う
    Summer Snow好きだったな

    +168

    -12

  • 58. 匿名 2015/05/23(土) 21:47:41 

    痩せてた時の写真ばっかりだけど
    もうずっとムッチリじゃん。

    +22

    -59

  • 59. 匿名 2015/05/23(土) 21:47:56 

    もっさいオカマみたいな格好が苦手。

    +19

    -64

  • 61. 匿名 2015/05/23(土) 21:49:04 

    なんでこの時眉毛ないの??
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +110

    -13

  • 62. 匿名 2015/05/23(土) 21:49:48 

    若くはみえない。

    +18

    -54

  • 63. 匿名 2015/05/23(土) 21:49:55 

    この人と渋谷すばるはアーティスト気取りだね。
    どっちも苦手。歌も雰囲気も。

    +21

    -70

  • 64. 匿名 2015/05/23(土) 21:50:31 

    目が綺麗なんだよなー魅力的な目だと思います。
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +196

    -19

  • 65. 匿名 2015/05/23(土) 21:50:54 

    ポッチャリしすぎ。全然痩せる気ないでしょ。

    +26

    -56

  • 66. 匿名 2015/05/23(土) 21:51:43 

    若い人は知らないかもしれないけど…
    剛くんの若い頃は本当にカッコ良くて、飄々とした雰囲気が魅力があった。
    歌もダンスも演技も上手いしで、ほぼオールマイティーに近い凄い人だったのよ。
    ここまで繊細な人とは思わなかったなぁ…

    +307

    -12

  • 67. 匿名 2015/05/23(土) 21:52:22 

    変な服装ばっかりしてるよね。なんで事務所はちゃんと誰も注意しないんだろう。キモイ。

    +15

    -79

  • 68. 匿名 2015/05/23(土) 21:52:41 

    昨日テレビで見て楽曲のクオリティの高さにびっくりした。
    渋めのファンク路線。
    問題はこの人のファンの大部分であろうジャニーズファンに、果たしてこのタイプの音楽が受け入れられているのかって事だけど、このトピ見る限りは受け入れられてないのかな。

    +158

    -14

  • 69. 匿名 2015/05/23(土) 21:53:08 

    この人のファンって過去の幻想だけ見てるよね。現在の姿を見なよっていいたくなる。

    +24

    -67

  • 70. 匿名 2015/05/23(土) 21:54:24 

    なんとなくだけど、この人が病気になったのは、
    嫌だと思うようなこと何かを強要されてしていたんだろうな、と思ったりした。
    で、解放されたいがために醜い姿に自らしたのかなーなんて。

    一時期は本当につらそうだった。でも芸能会がんばってつづけて今は
    以前よりずっと調子がよさそうだから安心した。

    +196

    -12

  • 71. 匿名 2015/05/23(土) 21:54:38 

    本当はゲイなんじゃないかって疑ってます。
    服装も怪しい。

    +20

    -68

  • 72. 匿名 2015/05/23(土) 21:56:48 

    若い時もかっこいいと思ったことはない。悪いけど。

    +20

    -87

  • 73. 匿名 2015/05/23(土) 21:57:00 

    彼せっかくベースはいいんだから少し痩せたらめちゃめちゃかっこよくなるのにね
    もったいないなぁ、ライザップやってみては

    +74

    -21

  • 74. 匿名 2015/05/23(土) 21:57:35 

    50

    気持ち悪い

    +7

    -53

  • 75. 匿名 2015/05/23(土) 21:59:48 

    なんやかんやいっても、コテコテのアイドルとして人気を獲得し、世間から知られる存在になった人には変わりないだけに、アーティストとしての支持を得るのは難しいところがあるのは確かだろうね。

    +103

    -9

  • 76. 匿名 2015/05/23(土) 22:00:04 

    今の髪型はかわいい、たまに変な髪型になるからドキドキする

    +116

    -8

  • 77. 匿名 2015/05/23(土) 22:00:24 

    とにかく歌い方が苦手!
    陶酔してるような歌い方がゾゾッとする。
    うまく見える歌い方をしてるだけってかんじだしうまくないよね。

    +20

    -80

  • 78. 匿名 2015/05/23(土) 22:01:25 

    61

    ぶさいく。。。

    +13

    -70

  • 79. 匿名 2015/05/23(土) 22:02:28 

    ただのオタクにしかみえん。

    +13

    -65

  • 80. 匿名 2015/05/23(土) 22:03:00 

    ジャニーズなのにタモリ倶楽部でてる俺ってやっぱり一味違うだろっ!って思ってそう

    +13

    -79

  • 81. 匿名 2015/05/23(土) 22:03:15 

    なんとなく守ってあげたいって気持ちにさせる人だよね。

    +161

    -14

  • 82. 匿名 2015/05/23(土) 22:04:39 

    ぽっちゃりはある程度仕方ないかもね〜。
    コンスタントに舞台して鍛えてるとかじゃないし、年齢的にもね太りやすくなってくるし。
    飲んでるなら、持病の薬とかも関係してくるだろうしね。
    世の中の30代の中でも若いほうだよね。


    +133

    -18

  • 83. 匿名 2015/05/23(土) 22:05:18 

    私も 街 大好きです

    +86

    -6

  • 84. 匿名 2015/05/23(土) 22:05:25 

    このトピ…当然ファンの方が多い感じですね〜

    +84

    -13

  • 85. 匿名 2015/05/23(土) 22:06:48 

    人生で初めて好きになった芸能人
    やっぱりカッコいいな

    +131

    -11

  • 86. 匿名 2015/05/23(土) 22:07:00 


    ファン票で、好意的な意見にはプラス多数、そうじゃないのにはマイナス多数。

    +26

    -25

  • 87. 匿名 2015/05/23(土) 22:08:04 

    いつものことながらファンは盲目ですね。

    +37

    -56

  • 88. 匿名 2015/05/23(土) 22:08:58 

    カッコイイとか歌上手いとか。
    よーわからん。

    +18

    -61

  • 89. 匿名 2015/05/23(土) 22:09:04 

    演技も上手くてオールマイティなのにバック転できないんだよねw
    子役出身なのは知った時に妙に納得した。人間失格の演技すごく良かったもん

    +135

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/23(土) 22:09:59 

    変わり者って言われるのが一番の褒め言葉。って感じ。

    +19

    -45

  • 91. 匿名 2015/05/23(土) 22:10:52 

    ファンからはかっこいい
    一般人からはキモい


    +21

    -66

  • 92. 匿名 2015/05/23(土) 22:12:12 

    theジャニーズって感じがジャニーズの醍醐味を感じれて好きなんだけど剛さんは逆にジャニーズジャニーズしてなくてそこがまた好きです

    +119

    -10

  • 93. 匿名 2015/05/23(土) 22:12:52 

    演技も上手いし歌も上手いと思う

    +119

    -15

  • 94. 匿名 2015/05/23(土) 22:15:23 

    歌ヘタクソ。ブヨブヨ。
    個性的ねって言われたがってるでしょ。
    薄気味悪い。

    +17

    -90

  • 95. 匿名 2015/05/23(土) 22:17:47 

    お笑いの事もわかってます!みたいなところも見てて不愉快

    +22

    -79

  • 96. 匿名 2015/05/23(土) 22:18:00 

    ジャニーさんに気に入られるってそういうことだからね。
    病むのもしょうがない。

    +15

    -58

  • 97. 匿名 2015/05/23(土) 22:18:46 

    そうだ!ジャニーズをやめよう!

    +13

    -50

  • 98. 匿名 2015/05/23(土) 22:19:11 

    アーティストごっこの中身は新興宗教でしたって感じ

    +15

    -70

  • 99. 匿名 2015/05/23(土) 22:20:31 

    堂本剛って今は歌上手いって言われてるけど、
    ドラマの金田一くらいの時、ものすごく下手だった記憶がある。。。

    +5

    -70

  • 100. 匿名 2015/05/23(土) 22:20:50 

    パクリばっかり
    有名所パクんのは引く

    +14

    -68

  • 101. 匿名 2015/05/23(土) 22:22:21 

    たまに山崎邦正に見える。

    +10

    -68

  • 102. 匿名 2015/05/23(土) 22:23:01 

    男のボダって感じがする

    +5

    -57

  • 103. 匿名 2015/05/23(土) 22:25:47 

    繊細な剛クン、多分裏切られたりもしたと思うし…人間不振発言とかもあったし…ストレスで過呼吸にもなったしね。ず~~~っとKinKi だけを見てきたから、今の剛クンがいるのが嬉しい♪
    ジャニーさんは一番の理解者だと思うし、側でずっと見守ってた光一がいてくれたから…よかったね!最近は益々絆の深さを感じるし。
    これからも嫁(剛)と旦那(光一)で仲良くいい曲を書いて歌ってね!!KinKi ファンはずっと二人を見てるから(^^)v

    +121

    -21

  • 104. 匿名 2015/05/23(土) 22:26:09 

    ブンブブーン毎週見てるよ!
    なんだかんだ言われるけど、光ちゃんと仲良くやっててホッとしてる。

    +118

    -5

  • 105. 匿名 2015/05/23(土) 22:27:23 

    昨日のMステの歌ってる時置いてある天然石?を持ち上げた時あれどうするんだろうと思ってたけど歌い終わる時しずーかに置いてくれてあ〜優しい置き方するなあと一人で思ってました。
    だってたまに投げたりする人とかもいるしねぇ…

    +126

    -9

  • 106. 匿名 2015/05/23(土) 22:32:15 

    アーティストってカンジ。
    彼の世界観嫌いじゃない!
    昨日のMステ良かった!

    +91

    -8

  • 107. 匿名 2015/05/23(土) 22:34:05 

    今も好きだけど、10代の頃本当にかっこよかった!本気で好きでした!

    +90

    -9

  • 108. 匿名 2015/05/23(土) 22:39:09 

    オリジナルカラー、とても良いと思います

    +86

    -8

  • 109. 匿名 2015/05/23(土) 22:43:02 

    盲目じゃダメなの?
    ファンなんだからいいじゃん。
    あたしも昨日のMステ良かったと思います!

    いい意味でジャニーズの枠に囚われてなくて、彼らしいなって思いました!

    +108

    -9

  • 110. 匿名 2015/05/23(土) 22:45:36 

    105さん、
    私も同じ事思ってました!!
    え、石持った、その石どうするの?え、そっと置いた…優しい。ってなんか思いました(笑)

    +122

    -7

  • 111. 匿名 2015/05/23(土) 22:48:22 

    アスペしつこい。
    出て行って。

    +4

    -38

  • 112. 匿名 2015/05/23(土) 22:49:41 

    33分探偵めっちゃ
    好きだったなぁ( ´ ▽ ` )

    +98

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/23(土) 22:52:31 

    KInKiの二人って、メディアにおおっぴらにしゃべりだしたとき、その人に向かって言ってるときが多いんだよね。

    社長結構体調悪いのかな?

    +30

    -3

  • 114. 匿名 2015/05/23(土) 22:53:20 

    典型的なAB型
    変わってるとか天才肌と言われると喜ぶタイプ
    まずファッションから普通の格好は出来ません

    +7

    -55

  • 115. 匿名 2015/05/23(土) 22:54:03 

    あそこで石を投げたら堂本剛じゃないよね!
    行儀のよい二人が好き。

    +125

    -7

  • 116. 匿名 2015/05/23(土) 22:55:38 

    石の置き方?この人、なんかのトピで、
    コンサート中、ギター自ら壊したらしいとあったけど?w

    で、ジャニーさんが導いてくれたの?
    そうなの?
    この人、自らソロをやりたくて自ら切り開いた道なんじゃなかったの?

    何かそういう記憶があるんだけど。

    前半でうん?的なコメントがあるのもわかる。
    言ってることが、ころころ変わるイメージ。

    +10

    -64

  • 117. 匿名 2015/05/23(土) 23:00:03 

    ネット上でも、自分の近くにいる人でも、他人の悪口ばかりずっと言っている人がいますが、精神病扱いされて、誰からも軽蔑されていることを本人だけが知らない。

    +7

    -43

  • 118. 匿名 2015/05/23(土) 23:01:54 

    111です。
    説明不足でゴメン。
    ここでずっと変なことばかり連打しているアスペに言っています。

    出て行って。

    +34

    -12

  • 119. 匿名 2015/05/23(土) 23:04:03 

    この人たちがいなくなった人生の励みがなくなる。
    とりあえず私より長生きして芸能界にいてもらわないと困る。

    +64

    -6

  • 120. 匿名 2015/05/23(土) 23:06:04 

    アイドルでいることの葛藤が丸見えな人って印象
    あと松本人志だったりミスチルだったり影響されやすいのもわかりやすい
    素直な子なんだろうね

    +11

    -41

  • 121. 匿名 2015/05/23(土) 23:10:39 

    ちなみに、昨日のMステで石(クリスタル)を置いて歌っていたのは、生音をより綺麗に聴こえるようにするためです!

    +98

    -8

  • 122. 匿名 2015/05/23(土) 23:14:23 

    この人の作る音楽は苦手だけど声は好きだからKinKiの曲はよく聴く

    +8

    -26

  • 123. 匿名 2015/05/23(土) 23:14:34 

    アイドルが嫌なら、やめればよかったのにね。
    当時、稼ぎ頭だったし、事務所も許さなかったんだろうけどね。
    そういう意味では、苦しかったと思います。

    が、
    あんまり、強調するとね。
    アイドルを嫌々やってきましたってなるからね。それはそれで、その当時応援してきた人からすればショックだよ。
    120さんが言う丸見え。まさにだもん。

    それって、言い方変えれば責任持ってないになるから。プロ意識に通じるよね。

    今でも、ジャニーズにいる以上。


    +15

    -54

  • 124. 匿名 2015/05/23(土) 23:14:37 

    繊細で優しい人なんだろうな~って思う

    +97

    -10

  • 125. 匿名 2015/05/23(土) 23:18:01 

    剛くんの笑った表情は今でも昔(変わる前)の面影が残ってるよね。

    +102

    -8

  • 126. 匿名 2015/05/23(土) 23:18:29 

    彼は神様です!!
    本当に素敵です。

    生き方が好きです。
    歌や人生観に助けられました!

    生涯、わたしはファンです(*^^*)

    +78

    -17

  • 127. 匿名 2015/05/23(土) 23:18:51 

    私も剛くん好きだな!何か繊細な人だよね。。。
    言ってることはたまに理解出来ないけど(^_^;)
    でもそこもいいんだろうな〜って!
    旅番組とかやってるのついつい見ちゃうもん(笑)

    +75

    -11

  • 128. 匿名 2015/05/23(土) 23:27:39 

    ジョニー・デップに似てる...

    +8

    -28

  • 129. 匿名 2015/05/23(土) 23:27:46 

    ジャニー(ホモ)のお気に入りなのはわかるが一緒のマンションに住んでるのがちょっと…

    +8

    -38

  • 130. 匿名 2015/05/23(土) 23:28:50 

    ファン歴20年!
    これからも私は応援していきます(^^)

    +54

    -9

  • 131. 匿名 2015/05/23(土) 23:35:28 

    パッと見光一君のが繊細?神経質っぽいけど
    実際剛のが繊細っぽいね


    でもコンサートとかでは
    MCおもしろいし
    (よくしゃぺる、やっぱり関西人だと)
    光一を引っ張っていってるように見える


    絶妙な良いコンビですわ!w

    +114

    -12

  • 132. 匿名 2015/05/23(土) 23:41:05 

    会社のカラオケで 歌の上手い男が 街 を歌うと
    おぉーってなる!
    男性にも 人気あるよね。

    +65

    -7

  • 133. 匿名 2015/05/23(土) 23:43:13 

    石持って歌ってたのちょっと笑ってしまった…
    どうすんのかな〜ってw
    いえ、嫌いなんじゃありませんよ
    服や髪型も一時期よりだいぶ普通になったよね

    +47

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/23(土) 23:47:18 

    社長のお気に入りの一人なので立ち回りやすいと思う

    +26

    -15

  • 135. 匿名 2015/05/23(土) 23:53:14 

    この人はいい意味で独特
    自由な音楽の姿勢も悪くない
    むしろ今の世の中では新鮮に感じる

    でも、声色も良く、普通に歌っても素晴らしいはずだと思う
    普通の万人受けする歌が聴きたい

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/23(土) 23:56:33 

    彼はもう誰に嫌われても構わないんですよ。テレビやラジオで何度もそう言っています。だからここでの心無い書き込みなんてなんてことないんですよ。よくも知らないでしょーもない事言わないでほしい。
    新しいアルバム買いました、社会科見学行きたいよー!
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +115

    -8

  • 137. 匿名 2015/05/24(日) 00:05:56 

    原宿のジャニさんのマンションで一緒に居るところを見てた。
    ずっとお泊まりしてたみたいだからゲイかと思ってた

    +8

    -38

  • 138. 匿名 2015/05/24(日) 00:07:39 

    剛くん!大好きです(*^^*)
    ソロで唄ってる時、色っぽいですよね(’-’*)♪
    KinKiで光一くんとのワチャワチャも、見てて癒されます(*´-`)

    +79

    -5

  • 139. 匿名 2015/05/24(日) 00:12:59 

    着眼点がすごいと思う
    35の画像のTV出演の衣装も話題になったし石に関してもそうだけど強い印象を残すのが本当に上手
    出来ればTVで歌うなら、「Heart Disk」・「赤い鼓動のHeart」・「まだ 見ぬ 最愛」の中から選曲してほしかった

    +30

    -8

  • 140. 匿名 2015/05/24(日) 00:17:19 

    めちゃ売れっ子なのに関西ローカルどこいこに何回もでてくれる気さくな感じが好きです。先週ゲストでした。先々週が芸人アキナだったから不利幅凄いと思いました、アキナファンごめん。

    +73

    -6

  • 141. 匿名 2015/05/24(日) 00:26:52 

    また病気ネタ?健康優良児が書き込みしてるの?

    +9

    -29

  • 142. 匿名 2015/05/24(日) 01:00:41 

    独創的だよね。繊細で。多分優しいんだろうけど説明が回りくどかったり小さな言葉ひとつに拘ったり、個性なのかもしれないけど芸能界って世界では生きにくいだろうね。

    多分光一の方がメンタルが強いというか人にどう思われるか関心がなさそうだからこの世界には向いてるのかな。

    +42

    -14

  • 143. 匿名 2015/05/24(日) 01:16:19 

    今日の剛。可愛いでTU~!
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +76

    -9

  • 144. 匿名 2015/05/24(日) 01:17:45 

    この人、弟に似てるから何故か親しみわく。実家も近所だし。

    +1

    -17

  • 145. 匿名 2015/05/24(日) 01:33:11 

    100前後で批判的コメントしてるの同じ人?しつこすぎて気持ち悪い。

    +42

    -8

  • 146. 匿名 2015/05/24(日) 01:35:56 

    睫毛が長いから大好き!

    +22

    -4

  • 147. 匿名 2015/05/24(日) 01:39:41 

    ジャニーさんってホモ話が目立つけど、いい人なんだろうなと思うわ
    今は優しいおじいちゃんって感じ

    +43

    -7

  • 148. 匿名 2015/05/24(日) 01:46:20 

    剛くんも光一くんも作詞作曲の才能あるよね!
    二人とも凄いと思うわ

    +55

    -8

  • 149. 匿名 2015/05/24(日) 01:49:41 

    私みたいな10代のファンもいます!
    幅広い世代に人気のKinKi Kidsです!!

    +68

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/24(日) 02:17:26 

    ♪春涙
    が、一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    聴くと泣きそうになる。

    +35

    -3

  • 151. 匿名 2015/05/24(日) 02:23:26 

    剛君の笑顔が見れるだけで安心する。
    KinKi Kidsの剛君も好きだけど、ソロの剛君も好き!
    FANKカッコいいですよね!
    演技も素晴らしいから、ドラマに出てほしいけど…

    +65

    -8

  • 152. 匿名 2015/05/24(日) 02:23:32 

    金田一に出演してた頃の剛君かっこよかったな
    すごく性格が繊細で真面目で優しそう
    歌も上手いし演技も上手いね

    +56

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/24(日) 02:39:23 

    なんか粘着アンチがわいてるw
    剛さんはどう思われてもいいって結構前から言ってるよ。しかしきらいなのにわざわざ時間割くの虚しくならないの?とは思う。

    剛さんは昔から繊細ですよ。18歳の頃から過呼吸発症していましたが、ずっと隠してきて、ただコンサートでさすがに隠しきれなくなって公表したんですよね。
    ただ、薬は飲むとちゃんと病に勝てない気がしたから、飲まない治療にしたそうです。だから時間はかかったし、ファンの子も傷つけたかもしれない、ワガママでごめんね、みたいな話をラジオやライブでしたことがあります。

    石を持った理由は、下記をご参照ください。
    クリスタルで音が変わる?? : Jazz Maffia BLOG
    クリスタルで音が変わる?? : Jazz Maffia BLOGjazzmaffia.exblog.jp

    それはとあるレコーディング現場の話そのアーティストの人脈と付き合いの流れでレコーディングの最終日、全ての楽曲の最終調整をして、翌日に納品する、そんな日に「...


    剛さんは今、家族同然に仲が良いバンドメンバーと音楽ができているそうで、ファンとしてもそんな剛さんを見るのがすごく幸せです。また、バンドメンバーさんもかっこよくてしびれます。

    +79

    -9

  • 154. 匿名 2015/05/24(日) 02:48:48 

    なんだろう…すごくファンとかでもないんだけど
    剛が元気だと嬉しくなる
    不思議な人だ

    +88

    -8

  • 155. 匿名 2015/05/24(日) 02:49:45 

    自身のパニック障害や付き合ってた彼女が亡くなったのもあって病んだと聞いた

    +9

    -21

  • 156. 匿名 2015/05/24(日) 03:27:17 

    国分太一と ファンタスティポみたいな
    コラボしてほしい♪

    +53

    -7

  • 157. 匿名 2015/05/24(日) 03:37:25 

    正直しんどいでカラオケでtomorrow never knows歌ってるのがすごく良かった。彼が作った歌も良いけどカバーとか気楽に歌ってるのも好きです。

    +38

    -5

  • 158. 匿名 2015/05/24(日) 03:43:45 

    若い頃の剛くんから今に至るまでかなりの変化はあるけど
    キンキはなんかずっと好きだ
    芸能界なんかどんな事あるか真実しらないけど
    繊細な人は壊れそうになりそうだよね
    変わっちゃって良くなくなっちゃった人達もいるけど
    この人達は見ためとか変化あっても本当に信頼し合ってる感じとか優しそうな感じが見てて好き
    若い頃はアイドルな感じ、今は路線変わったけど優しそうな感じとか面白いのは変わらないから変わらず好きで応援してる

    +53

    -5

  • 159. 匿名 2015/05/24(日) 04:38:57 

    剛君の可愛い笑顔を見ると幸せな気持ちになれるし癒されるから一時離れてもやっぱりまた戻って来てしまう。色んな表情を持ってて飽きないし本当に魅力的な人です。

    +68

    -3

  • 160. 匿名 2015/05/24(日) 04:57:23 

    ファンたくさんいるんだね!
    理解できない。俺おもろいやろ?みたいな雰囲気がまじダサい。全っ然面白くねーし!!
    歌い方も気持ち悪いし、歌い方けなすとマイナスいっぱいだけど、昨日の苦手な歌手のトピで、スバルと一緒にめっちゃ名前あがってたし。

    +10

    -57

  • 161. 匿名 2015/05/24(日) 05:06:31 

    この人接客したことあるけど、めちゃくちゃいい人だよ
    かっこよかったし今でも忘れない

    私も同じ病気を患ってるので、剛くんには自分らしくマイペースに頑張ってもらいたいです

    +95

    -4

  • 162. 匿名 2015/05/24(日) 05:30:25 

    水晶に凝ってない?水晶のブレスやネックレス、いつも付けてて心配になるレベル。
    御守りとして持ってるようにみえる。
    みてると不安になる。
    昔は健康な笑顔で元気もらってました。
    ジャニの社長が剛君名義のマンションを買ってるのは有名だよね。
    社長も今後剛君が体調悪くなったりしたときのために心配してるのかな。

    +3

    -34

  • 163. 匿名 2015/05/24(日) 05:37:41 

    日曜日のお昼すぎに放送されているKinKi Kidsのブンブブーンというロケ番組があるのですが、
    一般の方にも溶け込めるような振る舞いと人の心情を読み取る事が上手な所が印象的でした。
    お年寄りの方の心にも寄り添えるようなゆったりとしたお人柄がとても素敵だなぁと感じました。

    +69

    -4

  • 164. 匿名 2015/05/24(日) 08:04:47 

    私の癒しであり憧れなので、見ていると心が落ち着く。
    若い頃はきゃーって気持ちだったけれど。(^^;)すでに母の気分。

    +38

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/24(日) 08:05:39 

    とある観光名所で働いてるけど、ロケで剛くんが目の前を通った時、思わず会釈したら会釈し返してくれた。通るときは一瞬だったのにしっかり返してくれたからすごいいい人だと思った(笑)

    +75

    -4

  • 166. 匿名 2015/05/24(日) 08:06:46 

    一時、KinKi Kidsとして音楽番組出たり、テレビでライブ映像流れるとき、
    いつも帽子深く被って顔見えないようにしてたり、左腕隠してたり、病んでるんだろうなぁと思ってた。
    そこに寄り添う光一さんもいて、
    いい相方いて、立ってられるのかなぁとも。

    +48

    -11

  • 167. 匿名 2015/05/24(日) 08:12:55 

    ミュージックフェアのトークの時の衣装と髪型とても似合ってました。

    +40

    -2

  • 168. 匿名 2015/05/24(日) 08:16:54 

    「はじまりはいつも雨」を聞いた時になんて潤いのある声なんだって思った。

    +42

    -3

  • 169. 匿名 2015/05/24(日) 09:39:48 

    昔のキリッとした目線の鋭い剛くんも好きだけど、
    今のほんわか優しい顔になって、ゆっくりお話する剛くんも大好きです。

    ほんとに顔に人柄が現れてるというか、優しい雰囲気がとてもいい!

    +63

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/24(日) 10:04:53 

    がるちゃんでは、人気が高い人ですよね。

    あと、よくも知らないくせに?とあるけど、ここってファンしかきちゃいけないの?
    そんなこと、ないよね?

    アイドルに葛藤があるなら、やめるのも責任の一つなんじゃないの?

    そんなに歌上手いなら、アーティストなら、他事務所でもやってけると思うし。
    苦しかった苦しかった、けど、頑張ったってファンが言う度、思うよ。

    頑張るのは普通ですって。

    よくも知らないくせに、とかいうけど、
    普通、一般世界ならそうでしょ。頑張るのは、普通。窮屈なら、やめる。

    世の中、そんなに甘くない。

    +7

    -56

  • 171. 匿名 2015/05/24(日) 10:11:49 

    一度髪型の一覧表みたいなのが見たい。
    見るたび髪型変わるから、全部並べて見てみたい!
    どの髪型も似合ってるし好きです(*^_^*)

    +26

    -2

  • 172. 匿名 2015/05/24(日) 10:21:25 

    170
    すみませんが、芸能界なんで一般と同じに考えられても…^^;
    芸能界を一般と同じ尺度で語ること自体、違和感があります。
    まああなたがそう思うならそれでいいんでは?ファンがどう思って応援するかも自由だし、ここでそんなこと言われても、、はあ、そうですかーみたいな感じです。

    +34

    -3

  • 173. 匿名 2015/05/24(日) 10:30:52 

    Heart Disc好き!
    正直ジャニーズには興味ないけど、この人の作る音楽やバンドパフォーマンスがレベル高くて最近ハマりました。
    見た目も好き。
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +53

    -6

  • 174. 匿名 2015/05/24(日) 10:38:03 

    歌は上手くないでしょw
    声はいいけど歌ってて苦しそうだし全然声量ないじゃん。ジャニーズにしては上手いだけでプロの歌手とは比べ物にならない
    どう考えてもこの人過大評価されすぎ

    +9

    -53

  • 175. 匿名 2015/05/24(日) 10:40:55 

    何でこんなに太ったの?
    ダイエットすればいいのに

    劣化が酷すぎる

    +9

    -49

  • 176. 匿名 2015/05/24(日) 10:44:47 

    生田斗真が俳優1本でいくように、この人は音楽1本でいくんだね

    +5

    -11

  • 177. 匿名 2015/05/24(日) 10:45:43 

    剛くんよりすっごい年下だけど本当に可愛いって思っちゃいます。社長に気に入られるっていうのもわかるなー!
    ここでしつこくアンチしてる人も剛くんと直接会ったら好きになっちゃうんじゃないかな?って思ってしまうくらい剛くんは魅力的な人。(笑)

    +55

    -3

  • 178. 匿名 2015/05/24(日) 10:46:32 

    確かにジャニーズアイドルって感じではない

    +18

    -3

  • 179. 匿名 2015/05/24(日) 10:48:18 

    パワーストーンに凝ってるのも精神的に病んでることの表れ

    +2

    -39

  • 180. 匿名 2015/05/24(日) 10:50:23 

    今の剛の音楽、好きだわ〜。どちらかというとずっと光一派だったけど、今は剛派(笑)

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2015/05/24(日) 10:51:08 

    アイドルの頃はドラマに出てたけど、ミュージシャン路線になってから出なくなったね

    +4

    -12

  • 182. 匿名 2015/05/24(日) 10:53:24 

    おお、アンチが目覚めたようだwおはよー。

    他に趣味も予定もないの?

    +22

    -4

  • 183. 匿名 2015/05/24(日) 10:54:44 

    181
    ミュージシャン路線ていつから?
    天魔さんとかプラトニックは??

    +18

    -3

  • 184. 匿名 2015/05/24(日) 11:00:05 

    天魔さんとかプラトニックって何?
    知らない(笑)

    +3

    -33

  • 185. 匿名 2015/05/24(日) 11:04:04 

    最近持ち直したなって思ってたけど、Mステ見てやっぱり剛は不思議だなーと思った笑 でも歌はうまかったしビジュアルは可愛かったよ
    色んな意味で社長に好かれるのわかる。てかあんな服普通は着こなせないよねー笑

    +40

    -1

  • 186. 匿名 2015/05/24(日) 11:06:24 

    この人は、弟に似てる。

    +0

    -13

  • 187. 匿名 2015/05/24(日) 11:07:38 

    この人 弟に似てる

    +1

    -13

  • 188. 匿名 2015/05/24(日) 11:11:04 

    160 苦手な歌トピは歌に特徴のあるアーティストほぼ挙がってたしね。
    ファンはって言う人いるけど、マイケルにも歌うまいと褒められたのは有名みたいだけどそれだけじゃなく関わった先輩アーティストにはほぼみんなに当然のように歌唱力褒められてる気がする。あと最近きいた話では、来日してたエリッククラプトンが俺の人生会った中で一番歌上手い子が映ってたけどあの子は誰ってスタッフに調べさせたら剛だったらしい。

    +40

    -3

  • 189. 匿名 2015/05/24(日) 11:13:42 

    この人よくわからないけどアイドル路線でないことだけは確か

    いっそ突き抜けて忌野清志郎みたいなミュージシャンを目指してみては

    +15

    -7

  • 190. 匿名 2015/05/24(日) 11:15:06 

    ドラマ出ないのかな〜
    また見たい。

    +33

    -1

  • 191. 匿名 2015/05/24(日) 11:16:15 

    天魔さんとプラトニックはうちの職場の仲間も知らなかったよ。まあすごい深夜帯とBSだからね...。
    野島伸司で堂本剛って話したらみんな興味持ってて、キャストも豪華なのにBSって勿体ないって言ってた
    剛くん俳優としても高評価だからドラマもたまにやってほしい。

    +46

    -2

  • 192. 匿名 2015/05/24(日) 11:22:12 

    本人が嫌われてもいいみたいに言ってるんなら、嫌いな人がたくさん増えても仕方ないって話だわねw

    この人は、逆にジャニーズでよかったんじゃないかな。本人は、そこに葛藤があるんだろうけど。
    うん、他だったら、たぶんやってけないよね。
    言ってることはわかるけど、はたから見たら、やっばり一つのわがままになっちゃうだろうし。



    ジャニーズで、それも二人組でよかったんだと思う。これが、複数グループならケンカとか、理解できない人も出てくるだろうし。
    そこが本人もわかってるだろうから、余計に葛藤が生まれるのかもね。



    +17

    -17

  • 193. 匿名 2015/05/24(日) 11:26:55 

    ジャニーさんと同じマンションって本当なのかな?
    確かそういうニュースあったよね。
    ジャニーさんが剛くんに高級マンション譲ったって。
    あと会場とかわざわざ建てて何度もライブしてるんでしょ?そういうのでは過去最大級で一度建てるのにも10億くらいかかったってきいた。
    社長とか事務所の人たちに相当可愛がられてるんだろうなって思うけど
    やっぱり本人の実力と人柄かな。

    +37

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/24(日) 11:29:51 

    166さんが言うのは、本当そうかと思うね。
    いい相方に恵まれてこそ、ってのはあるよね。

    光一くんは光一くんで大変なんだろうけど、剛くん見てると、いい相方に恵まれてよかったねって思う。

    +33

    -15

  • 195. 匿名 2015/05/24(日) 11:34:02 

    アンチって揚げ足取りに必死だからね
    ただの嫉妬だろうから、ファンの人は気にしなくていいと思うよ!
    社長に気に入られてる人とかって特に嫉妬される対象だから。

    +25

    -3

  • 196. 匿名 2015/05/24(日) 12:03:25 

    とりあえず、本人たちにとっては、こんなネット上の戯れ言は余計なお世話。そもそも、この二人は今一般の人向けで人気になろうとしてない。悪く言えばヲタ専だろうが、痩せればいいのにとか、アーティスト気取り辞めろとか、事務所辞めればいいとか、もっとカッコいいキャラでいてとか、会ったこともない人間に言われて気にするほどヒマじゃない。他人の生き方にケチつけんな。好みだって人それぞれなんだから、理解できなきゃしないで、黙ってろ。あと、エリッククラプトンの話はTwitterで呟かれてただけで真偽が分からない話だからあまり広めるべきじゃないと思う。

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2015/05/24(日) 12:21:49 

    194みたいに、剛のことばかり言う人もアンチだと思ってる。
    大体、剛トピなのにわざわざ名前出す必要性ないじゃない。

    +7

    -8

  • 198. 匿名 2015/05/24(日) 12:22:49 

    昨日のMステの石こと教えて頂いた方ありがとうございます。
    久しぶりに堂本剛出てる!って見たらたくさんの石にかこまれて歌ってたから
    なんか、スピリチュアル的な方向にいったと思ってびっくりしたのですがちゃんと理由があったんですねー!

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/24(日) 12:24:52 

    170と192って同じ人?
    改行の仕方が同じ。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/24(日) 12:29:53 

    198
    私です(・ω・)ノ

    一般向けには説明しないというか、スピリチュアルだと思われても別にいいと思ってるみたいです。
    ケリーさんの時もそうでしたしねー。好きに思ってもらって構わないと。

    たぶん、インパクトや話題性を出すのがうまい人なんですよね。
    だから普通の人には戸惑ったり理解されにくいですけど、剛さん普通の人じゃなくて芸能人だからいいんじゃない、その方が面白いし実力や実績あるからこそだし。って私は思ってます。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2015/05/24(日) 12:50:32 

    堂本剛くんの好きな関西弁は「知らんがな」だそうですw
    濃いバンドメンバーの人たちの言葉を借りてしまうけど、ユーモアと壮大なビジョンを併せ持つ可愛い男前。
    毎度視聴者を困惑させてしまう、そんな堂本剛くんが大好きですw

    +40

    -5

  • 202. 匿名 2015/05/24(日) 12:52:54 

    192
    剛くんは、ジャニーズを否定してるわけじゃないっていつも言ってるけどな。

    でも、自分を出さずに皆にキャーキャー言われるのもアイドルなんだろうけど、剛くんはもう少し自分を出して歌書いてみたいってソロで生き生きとやるようになっただけだと思うよ。

    メンバーについては、光一くんは仕事のパートナーとして尊重してるだろうし。KinKiも大事な存在って言ってるし。見守ってくれる社長や副社長に感謝もしてるし。

    バランス考えながらソロもやってるから今やりがいある仕事環境になってきて、バンドメンバーと信頼関係築けているから精神的な安らぎもあるって言ってるし。
    剛くんにとっては、過去のことばかり持ち出したり、ジャニーズだからどうこう好き勝手言う人が一番の敵であり、壁なんだろうね。

    大体、二人とか複数とかは本人たちじゃなく社長が決めることだし、剛くん自身は解散を考えたことはないってうたばんで断言してるから、マイナスに葛藤したことなんてないと思う。あ、光一くんもないって断言してたよ。

    +41

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/24(日) 13:21:05 

    光一くんは、隠しても隠しても滲み出る変人ぷり。最近は少しずつ人間くささが出てきたけど、一般人には追い付けない感覚がある。

    剛くんは、変わった人になりたい普通の人に見える。ただ、普通の感覚をきちんと持ち合わせながら、芸能界なんてとこで生きてるのは、相当辛いだろうね。この人はジャニーズで、ジャニーさんに庇護されて育ってきたのは正解。よその事務所ならやっていけない。

    +12

    -24

  • 204. 匿名 2015/05/24(日) 13:23:11 

    社長と仲良さそう。変な意味じゃなくて

    +25

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/24(日) 13:23:52 

    192の、私はなんでもわかってるんですよって感じの文章が気持ち悪い…

    +14

    -3

  • 206. 匿名 2015/05/24(日) 13:30:55 

    171に触発されて髪型まとめてみました\(´・∀・`)/
    乗り切らなかったのはごめんなさい!
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/24(日) 13:31:37 

    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +37

    -2

  • 208. 匿名 2015/05/24(日) 13:33:20 

    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +37

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/24(日) 13:33:29 

    梅干しおにぎりみたいな髪型も忘れないでー!

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/24(日) 13:45:09 

    203 
    う~ん?
    どっちも普通の感覚あるけど、変わってるよね。笑

    庇護されて...とかよくわからない。剛くん監督受けとかもいいし他でやっていけないことないと思う。ソロでは事務所ほぼ関わってない感じがするし。

    +37

    -3

  • 211. 匿名 2015/05/24(日) 13:47:54 

    ジャニーさんが剛名義のマンションを購入?ベントレー上重と一緒じゃん。スポンサーではないけどさ。それと、天魔さんは地上波でやったよ。

    +7

    -15

  • 212. 匿名 2015/05/24(日) 13:50:04 

    203
    光一オンリーが来ました!こっわ~~~
    光一様がすべて一番でいいからお引き取りくださいm(_ _)m

    +12

    -8

  • 213. 匿名 2015/05/24(日) 14:02:09 

    212
    光一オンリーなのに、光一君変人扱いしてるよ。

    +2

    -7

  • 214. 匿名 2015/05/24(日) 14:08:13 

    庇護されなきゃいけないような弱い人なら、わざわざ賛否両論あるようなソロしないんじゃない?
    アイドルヲタには理解しづらいでしょ。ファンクとか言われてもはあ?それより見た目良くして!って言うだけだし。

    嫌われてもいいとか普通の感覚じゃないし、歌詞とか曲調とか普通に見えないし。カッコ良すぎてジャニーズっぽくはないけど。だから目立つのかもだけど。
    光一くんはよく知らないけど、素敵ならそう思っていればいいのに何故わざわざ剛くんを出して剛くんを下げるのか理解できない。

    +31

    -4

  • 215. 匿名 2015/05/24(日) 14:10:40 

    213
    だから、ふつうは剛で、光一は剛を超越してるって言いたいんでしょ?なんでも一番がいいんじゃない?変人でもなんでも(笑)

    +11

    -4

  • 216. 匿名 2015/05/24(日) 14:18:06 

    なんでキンキってファン同士がいがみ合うの?
    本人たちにイヤな思いをさせてもいいのかね。

    +31

    -10

  • 217. 匿名 2015/05/24(日) 14:29:27 

    216
    私は剛のソロファンだから、嫌いなら放っておいてほしいし、キンキ仲良しじゃなきゃいやだ、なジャニファンも理解できないけどね。36歳のいい大人の男だし。
    ファンも仲良しじゃなくても別にいんじゃないかな。光一オンリーはまじ名誉毀損レベルの酷過ぎる罵詈雑言だから、絶対に許せないし。

    +28

    -7

  • 218. 匿名 2015/05/24(日) 14:32:09 

    日本を愛する剛君を応援します!
    これからも、ず~~~~~っと(*^▽^)/★*☆♪

    +32

    -4

  • 219. 匿名 2015/05/24(日) 14:32:18 

    天魔さんは地上波だけど全国放送じゃないしホラーコメディだからめっちゃ深夜だったんだよね
    天魔さんの監督とも仲良いし!共演した俳優さんにも剛くん大好きって言われてました。その俳優さん未だに他の現場でも天魔さんのTシャツ着てたし(笑)続編しないかなー(^^)。
    主題歌もBGMも剛くんが作った曲だったし、そういうのがもっと増えると嬉しいな。

    +39

    -4

  • 220. 匿名 2015/05/24(日) 14:35:01 

    キンキってファン同士仲悪いんだ。知らなかった。私は学生時代は剛派だったけど、光一くんも好きだよ。キンキが好きだったし。

    +22

    -10

  • 221. 匿名 2015/05/24(日) 15:34:46 

    まつげ長い長いって半信半疑だったけどこれ見た時びっくりした。

    私はEENENが好きo(・ω・//)oこれからもずっと音楽たのしんでほしいな♡
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +37

    -2

  • 222. 匿名 2015/05/24(日) 17:17:17 

    私も好きです。
    今の大人っぽい剛くんの中にデビューしたての頃の不安定な少年時代の剛くんがいるんだなと思うと
    あの頃の彼にはもう会えないのね、
    という気持ちと、彼の成長を思って切なくなります。母親か!

    +26

    -2

  • 223. 匿名 2015/05/24(日) 17:29:18 

    LOVE×2でギターと曲作りを覚えた剛くん、その後KinKiコンのソロコーナーでは毎回のように自作を披露していて、どこの現場に行くのもギターを手放すことがなかった。そういう様子を見ていたであろうジャニーさんが、剛くんに音楽をやらせてみようと思ったのは、自然の流れのように思います。

    +41

    -2

  • 224. 匿名 2015/05/24(日) 17:49:29 

    ジャニーズのCD1枚も持ってないけど
    昨日のMステの歌は欲しいと思った

    +26

    -2

  • 225. 匿名 2015/05/24(日) 18:05:18 

    嫌いじゃないけど
    やっぱ愛のかたまりが好き♡

    +12

    -3

  • 226. 匿名 2015/05/24(日) 18:11:19 

    演技もうまくて、歌もうまくて多才な人だね

    +40

    -3

  • 227. 匿名 2015/05/24(日) 18:38:40 

    171ではないですが、206さんありがとう!!
    保存しました(*^^*)

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2015/05/24(日) 18:49:44 

    光一の言葉を借ります♪
    剛の何が好きかって?『存在が好きです』『チャレンジャー』『何かに夢中になってる時の剛くんはとても魅力的な男の子ですね』
    歌?『お上手ね』
    ファッション?『何でも着こなすな~』『学ランいいと思うよ』

    ファンの争い?『妙な曲解は止めたまえ』『うざいぞー』
    『性格ブスは嫌いです』←

    +30

    -10

  • 229. 匿名 2015/05/24(日) 19:03:41 

    150さん
    トピずれになりますが…
    私も春涙大好きです!
    あと空も好き!

    +15

    -3

  • 230. 匿名 2015/05/24(日) 19:14:10 

    感受性が強すぎて大変そう。
    早く結婚して精神的に安定して欲しい。

    +6

    -7

  • 231. 匿名 2015/05/24(日) 19:47:01 

    227
    え、なんか嬉しいから載せきれなかったのも追加するね(´∀`)
    ちなみに最近のは、③の右下が今で、③の左下がMアルバムの頃だよ!
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2015/05/24(日) 19:50:01 

    230 アンチがんばりすぎww
    大丈夫だよ(笑)バンドメンバーさんに支えられてるから♪
    いや、でも縁あったら幸せな結婚してほしいよね(^ω^)まあ、剛さんが幸せならそれが一番だからね~(*´ω`*)

    +22

    -4

  • 233. 匿名 2015/05/24(日) 20:02:39 

    サマースノー
    ロシナンテの災難のドラマが
    大好きだったなぁ。。

    +19

    -2

  • 234. 匿名 2015/05/24(日) 20:10:26 

    キスマイとか今のジャニーズは
    SMAPや嵐とキャラや容姿合わせてるだけ
    歌もうまくない、ダンスも。
    そう考えると、kinki.TOKIO.V6辺りは
    すごかったんだなーって。

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2015/05/24(日) 20:20:17 

    しつこいアスペアンチは一人?
    まさかと思うけどトピ主?
    剛サゲを目論んでトピ立てして失敗したの?だからずっといるの?

    人の悪口ばっかり言ってると、自分が不幸になるよ?

    +20

    -3

  • 236. 匿名 2015/05/24(日) 20:29:11 

    音楽雑誌で興味持って視聴して気に入ったのでアルバム買ってきた。
    歌が上手いのは前から知ってたけど、声に艶があってすごくキレイ。
    リズム感は変態的にすごいと思う。(褒めてます)
    この人相当の音楽オタクと見た。(褒めてます)
    才能もそうだけど、ジャニーズにいながら売れ線への色気を感じさせないコアなファンクアルバムを作れるということにもびっくりした。

    でもこんなに良いアルバム作っても、ここでは容姿の話やドラマの話が多くて、やっぱりアイドルなんだよなとも思った。

    +36

    -2

  • 237. 匿名 2015/05/24(日) 20:40:47 

    236
    本当ですよね!本人も最初はバンドメンバー打診してもアイドルとはちょっと…って断られたり、本当は自分で作ってないんでしょ?って言われたりたくさん辛酸を舐めて、ここまできたんですよね。
    でも、今まで応援してくれたファンも大事にしたいし、事務所にも感謝してるし、アイドルとして体感させてもらった音楽番組にも感謝してるから、わざわざその中でバタバタする道を選んでいるそうです。
    良かったら、I AND 愛というアルバムの初回盤のDVDをご覧になってみてください!また良い意味で裏切られると思います!少なくとも私はそうでした。春涙というシングル候補だった名曲も入っています!
    かなりの音楽好きの方と見受けられたので、つい嬉しさのあまり長文失礼しましたm(._.)m

    +24

    -3

  • 238. 匿名 2015/05/24(日) 20:44:13 

    エリッククラプトンの話って自分も最近Twitterで見たけど初耳なんだよなー
    ググっても出て来ないしソースを知りたい
    本当なら嬉しい

    +12

    -3

  • 239. 匿名 2015/05/24(日) 20:55:51 

    TUってどの曲が人気なんだろ。
    天命さんのファルセットがやばすぎるくらい好きなんだけど少数派かな?

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2015/05/24(日) 21:04:47 

    剛くんって女の子みたいにぽちゃ可愛ですね❤︎
    隣のハゲ間寛平がより引き立ててくれるね❤︎

    +5

    -16

  • 241. 匿名 2015/05/24(日) 21:18:16 

    はいはい、ファンのフリしたアンチ止めてねー。( -_-)

    今回のアルバム、どの曲も良すぎじゃないですか!?

    私の周りでは心眼 接吻が何気に人気な気がしまTU♡

    +20

    -3

  • 242. 匿名 2015/05/24(日) 21:22:16 

    237
    >本当は自分で作ってないんでしょ?って言われたり

    あまりにハイレベルの楽曲群に、失礼ながら私もそう思いました。
    作曲とクレジットはあっても、実際はサビを鼻歌程度の人もいると聞いたことがあるものですから。
    忙しいアイドルが片手間に出来るレベルではないと思ったので。
    でもアイドルの楽曲にここまでコマーシャル色を排除した曲を提供しても意味はないですよね。
    キャッチ―で誰もが親しめる分かりやすい曲の方がずっと喜ばれるし、お金にもなる。
    何よりアルバム全編を通じて堂本さんの個性というか独特のリズムをこれでもか!とばかりに感じます。

    「I AND 愛」は調べたら2008年の作品ですね。
    初回盤を今から探すのは大変かもですが、じっくり探してみますね。
    意外で新しい楽しみを教えて頂いて感謝します。

    +14

    -4

  • 243. 匿名 2015/05/24(日) 21:37:06 

    206さん!ありがとうございます!
    私も保存させて頂きました!
    太っていたのは薬のせいもあると思います、悪口は貴方の心が可哀想でtu。嫌ならわざわざ見ないで下さいでtu。私はどんな剛くんも大好きでtu.
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +12

    -3

  • 244. 匿名 2015/05/24(日) 21:40:50 

    243
    ごめんなさい、悪気はないのはわかりますが、薬は飲まずに治療したと話していましたよ( *・ω・)ノ
    153より

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/05/24(日) 21:47:38 

    薬はなるべく飲まないようにしたって言ってたから、少しは飲んだんじゃないかなぁ
    薬飲まずにいるってすごく難しいことらしいですよ。

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2015/05/24(日) 22:02:18 

    242さん

    まさかのお返事嬉しいです。ありがとうございます。
    大丈夫です、確かに今の世の中自称アーティストが溢れていますしね。とは、ギター・マガジンよりスティーブさんのお言葉を拝借しましたが。

    ご本人は御指摘の通り音楽オタクでありつつ、事務所に都度申請し、たとえアイドルファンが離れても『自分を救ってくれた音楽への感謝を音楽に込めたい。そしてファンへの感謝や傷つけた謝罪や愛してるという思いをファンに伝えたい。音楽を通したら伝わるだろうか。』と地道に続けてきた事実があります。だから、彼の作品には感謝と愛に対する表現がかなり多いんですよね。
    万人受けしなくても何を言われても全部受け入れる、責任は取る。それだけの覚悟をしながら、だそうです。

    私の勝手なおすすめに前向きにとらえてくださりありがとうございます。ライブパフォーマンスはCDとは全然違いますし、音楽オタクであることがまた痛感できると思います。

    また熱くなり申し訳ありません。
    気を遣わすのも申し訳ないので、これに対するご返信はお気になさらずに…。本当にありがとうございました!

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2015/05/24(日) 22:08:59 

    245
    私は薬を飲むことは天邪鬼な自分からしたら病気に本当に勝てていないことになる気がしたから、温かいミルクを飲んだりしてゆっくりする時間を意識的にとった、みたいに聞いたけどなぁ。
    2010年のラジオではそんな感じでした。

    まあいっか!個々の解釈がありますしね。
    飲んでいようがいまいが剛さんは変わらないわけですが、すぐに病気と結び付けられるのがなんかイヤで…。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2015/05/24(日) 22:21:51 

    そうなんですね、すみませんラジオなども聞いてはいましたが無知でした!
    ありがとうございます。父がパニック障害でお薬を飲んだりしといて太り方というか浮腫み方が似ていたので‥
    なんしか応援しています!!
    夏のLIVEはファンクラブ限定のみなんでしょうか。行きたいです。
    堂本剛、社長の一言で人生が変わった

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2015/05/24(日) 22:28:22 

    209
    ん?③の右上じゃなくて?
    ちなみにその進化系が②の左真ん中だっはたはず!
    違ったらだれか訂正よろしく(´・д・)」

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/05/24(日) 22:35:12 

    248
    いえいえ、個々の解釈だから、私が無知なのかもしれませんし!
    というか、ご本人にしか分からない話ですしね(^^;)
    ただ、太りやすい、むくみやすいは昔からで、13歳くらいが一番太っていました。ストレスですぐむくむというか太りやすいし、食べたら顔にすぐ肉がつくんですよね。

    ライブ、火曜に結果がわかるみたいですが、一般販売は聞いてないですね…。今年は無いのかもしれませんが、来年はもっと増やせたらって仰っていましたよ!ラジオで聞き済みだったらごめんなさい><

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2015/05/24(日) 22:45:14 

    気を遣わせても申し訳ないのでレス番なしですが、これだけ言わせてほしい。

    あなたのおかげで某動画サイトめぐりを始めてしまったw

    「春涙」はまだ見つけられないけど、探す途中で聴いた「rainbow wing」は素敵すぎて動揺した。
    ジャージーでブルース色の強い楽曲が個人的好みのど真ん中ってこともあるけど、歌唱の儚さと力強さに。
    上手いボーカリストって人によって色んな定義があるだろうけど、曲の世界観を表現するって意味では間違いなく上手いボーカリストだと思う。

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2015/05/24(日) 22:53:45 

    うわわ、嬉しいです。
    また出現してすみません!
    ご覧になったのがおすすめさせていただいた、I AND 愛の初回盤DVDの映像だと思います……!!

    あと、もうちょい濃いのが好みなら、New Africa Rainbow Axがおすすめです。
    I AND 愛は比較的聞きやすく、New Africa Rainbow Axはもうちょい濃いです。まんまどっぷりなので、本当に人を選ぶかと。
    WhiteDragonのリズム感は本当に変態的です。

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2015/05/24(日) 23:28:30 

    なんで剛君オンリーって光一君のアンチはファンのなりすましってことにして剛君のアンチは光一君オンリーって決めつけるんでしょうね。卑怯ですよね。
    剛君オンリーだってネットで光一君のお葬式ごっこしたりコンサートでだって帰れコールしたり怖すぎます。だいたい太ってるのは事実でしょ?何でもかんでもアンチって決めつけてマイナスしてるけど。

    +2

    -23

  • 254. 匿名 2015/05/25(月) 00:03:22 

    253
    全部そのままそっくりお返ししますね。

    ネットで光一さんのお葬式ごっこ?私は知らないなぁ。どのサイトか教えてください。オンリーは光一さんに興味ない人がほとんどなんだけどなぁ。別に嫌いじゃないし。興味ないだけだよ?
    それなのになぜ、光一さんオンリーは、実際にわざわざ花まで買って剛さんのお葬式ごっこをするの?そこまでする光一さんオンリーのブログ知っていますが。画像まで見た私の気持ちが分かる?
    あと、秋〇原事件の犯人に目つきが似てるとか、某俳優さんが亡くなった時に全然関係ないのに共演したからだ、疫病神だとか言ったことを絶対に許さないからね。

    だから光一さんオンリーとは関わりたくないんだよ。本当に。
    なんでわざわざ剛さんトピにまでくるの?
    太ってることを否定してる人いる?太りやすいんだよねとかしか書いてないじゃない。
    マイナスにするのが剛さんオンリーだけだとでも思ってるの?

    お願いだから関わろうとしないでください。勝手に剛さんオンリーを嫌ってていいから。

    +17

    -7

  • 255. 匿名 2015/05/25(月) 00:30:50 

    254 
    どのサイトか教えてって自分だって書いてないくせに
    捏造ばかりして被害者ぶって同情してほしいんですか?
    他のトピでだって遠い昔の金田一の写真ばっか出しすぎ。剛オンリーだけ時間が止まっているみたい。剛オンリーは他の全然関係ないトピでも昔の写真ばかり出すからみんな迷惑してるんです。

    +3

    -17

  • 256. 匿名 2015/05/25(月) 01:26:08 

    243とか最新アルバムのジャケ写なんですが。

    素朴な疑問だけど嫌いなのにこんなトピにまでわざわざ張り付いてるのは何故ですか?
    時間勿体無くない?

    +15

    -3

  • 257. 匿名 2015/05/25(月) 01:26:43 

    光一の言葉を借りますパートTUー♪
    はじめちゃん?『(何年も経ってるけど)これが堂本剛って感じやわ~』
    十代の剛?『細っ!!!』『寝癖も似合う。剛は寝癖ついてても可愛らしいやん』『そのまんまの剛が好き。何年か経って剛は今とは変わってるかもしれないけど、その時も目の前にいる剛が好きなんだと思う。その時の剛を支持すると思うよ』
    今の剛?『ヒゲは止めてほしいと思ったこともあったけど今はもう何でも気にならなくなりました(笑)』『(変な格好しても)見慣れた。おかしくはないんだよな。剛の場合はキャラとして成立する。』
    チャームポイント?『ぽっちゃりなとこ!(笑)だって、目がクリッとしてて可愛いよねーなんて俺が言ったら気持ち悪いやろ?』←


    アンチ?『言いたいやつには言わせておけ!』

    +25

    -9

  • 258. 匿名 2015/05/25(月) 02:15:27 

    251さん
    ♪春涙は「エンドリケリー LIVE DVD」か、「薬師寺」に入っていますよ。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2015/05/25(月) 06:46:56 

    才能ある人って繊細な性格の人が多い気がする

    +18

    -2

  • 260. 匿名 2015/05/25(月) 07:57:58 

    255
    同情?ひどいって自覚してるんだねw
    個人のブログ貼るのはあれだから、ヒントだけ書きにきましょうか?これから仕事なんで夜にでも。
    昔の画像貼るのはどちらかというと一般だと思うよ。
    オンリーってだって意味わかるかな?ソロのオンリーだから、音楽が好きなわけで。容姿にはあまりこだわっていないわけ。
    そもそも昔がいいならオンリーにはならないでしょ?
    昔がいいってことはアイドルの剛がいいってことだからね。

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2015/05/25(月) 09:49:30 

    ここで言い争ってるオンリー共々2ちゃんに帰れよ

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2015/05/25(月) 12:38:54 

    あの、私はTU全曲好きです…|ω・*)
    全曲名曲だと思います。全部好きなのでいちばんは決めかねてしまいますΣ(*´□`)ノ

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2015/05/25(月) 13:22:25 

    260 アンチのことはスルーしましょうよ。アンチなんて、ただのやっかみです。やっかみさんの活動内容なんて知りたくもないし(不愉快)、時間の無駄です!

    昔も今も剛くんの全てが大好き!!でも今の剛くんが一番♡
    アルバムもTUが今までで一番好き!本当に名曲揃いだと思います(^^)

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2015/05/25(月) 19:23:27 

    261
    すみませんが、私は2ちゃんねるしてないのですが。
    2ちゃんねるには言い争いの場があるのですか?あなたはなぜそれをご存知なんでしょうか。

    それに、争いたいわけではないです。ただわざわざ剛さんトピまできて関わらないで欲しいと矛盾点を突っ込んでいただけです。

    でも、263さんはじめ、嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。ほとんどの方はふつうに応援しているだけなのに、つい腹が立ってしまいました;;
    たまたま検索に引っかかってきた光一さんオンリーブログの数々が酷すぎて。ただ、わざわざヒント言わずとも、私が書いた単語など組み合わせれば出てくると思いますので、もし気になる方がいらしたら検索をお願いいたします。

    ちなみに私は、『赤い鼓動のHeart』が一番好きです!
    でも聞けば聞くほど癖になる曲が増えるのでまた変わるかもな~なんて思っています(,,・ω・,,)♪

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2015/05/26(火) 08:28:50 

    ジャニーズはキンキキッズだけちょっと違う。
    歌が違う気がする。作詞作曲とかするし。

    +10

    -6

  • 266. 匿名 2015/05/27(水) 21:45:07 

    265
    作詞作曲ならSMAPもTOKIOもしてるよ
    こんなことあんまり言いたくないけど
    何でキンキファンってキンキだけ格が違うみたいな言い方するの?

    +2

    -8

  • 267. 匿名 2015/05/27(水) 21:58:16 

    266さん

    265さんじゃないけど…
    多分、作詞作曲をするジャニーズは他にもいるし、それこそセクシーゾーンやヘイセイジャンプもアルバムで作詞作曲してる。
    でも、全曲作詞作曲のアルバムとかは出してないでしょ。
    剛さんも光一さんもソロでたくさんの作詞作曲をしているし、KinKi Kidsとしても作ってる。
    その違いじゃないかな。

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2015/05/27(水) 22:04:13 

    1つだけ訂正させてもらうわ。

    257の『細っ!』発言は、Mステで昔映像が出た時に、今より昔の方が『細っ!』って思わず言っちゃって、剛くんが思わず傷ついたというか、そんな顔して、光一くんがヤバイってオタオタした時の発言だから別に美談じゃないでしょ。
    そのあと剛くんも自分で自分の昔を見て『細っ!』って言ってみせて光一くんがホッとして『お前が言うなやw』って場が和んだんでしょ。結構光一くん失言も多いから剛くんのフォローに助かってる場面もよく見るよ。
    勿論逆もあるだろーけど。互いにフォローし合える関係だから。
    でも事実はちゃんと伝えましょーね(・_・)/

    +8

    -5

  • 269. 匿名 2015/05/28(木) 00:05:45 

    批判コメが入ってこなければ、剛君のトピって
    いつも本人と同じく、穏やかで、この歌がいいとか、オススメとか、ほっこりエピソードとか色々知れて楽しいのに、必ずアンチが出てきて気分が悪いよ
    嫌いなら開かなきゃいいのに〜( *`ω´)

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2015/05/28(木) 07:55:42 

    そうだね。
    私が前、ドラマを語ろうトピ立てた時もそうだったよ。
    必ず、病気がどう、太ってどうこう、うるさかったなー。
    でも他の人がマイナスプラスきっちりつけてくれたおかげで、今は見やすくなったなーと(笑)
    あそこまで普通のコメントが赤くなる(プラス30超え)ばかりの平和なトピは珍しい気がする。
    皆さん基本的に平和なんだよね。
    ファンはタレントの鏡って言葉を思い出すわ´`*

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2015/05/28(木) 10:28:51 

    このトピ気づかなかった!私は一回ファンをやめた出戻りファン。出戻ったって事は本当に好きだからなんだと思う。
    剛くんがファンを傷つけたっていう時期を私は知らないけどどなたかのコメでファンに対する謝罪もしたいという気持ちがあったことは初めて知った。剛くん色々乗り越えたんだよね…。
    今回のアルバム最高!!音楽というレールの土台を弾かせてくれたジャニーさんに感謝。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/28(木) 12:32:44 

    271
    ロッソライブのMCで、パニック障害でうまく笑えなかったりした時に、『仕事なんだからちゃんとしてください』って言われて、辞めた方がいいんじゃないか悩んだ時期があったって仰っていました。
    でも、『剛くんのペースでやってくれればいい』って言ってくれたファンもいて、ファンには申し訳ない気持ちと、有難い気持ちがもしかしたら今もあるのかも、と思います。

    TU最高ですよね!私も毎日聞いています!

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2015/05/28(木) 12:41:43 

    個人的には光一さんと剛さんもちがう…。
    作った曲数がぜんぜんちがう。正直関ジャニ安田とかの方が光一さんより作ってるよね。

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2015/06/09(火) 08:04:53 

    光一オンリーは剛を叩かないと光一を誉められないだね。
    光一オンリー気持ち悪い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード