ガールズちゃんねる

あなたのベストガルちゃん賞!!

210コメント2015/05/23(土) 13:32

  • 1. 匿名 2015/05/22(金) 13:52:26 

    あなたがガルちゃんをやっていて、心に残ったトピや個人のコメはなんですか??

    お腹を抱えて笑った!
    感動した!
    泣いた!
    驚愕した!
    ものすごく腹がたった!!

    などなどなんでもOKです!

    ちなみに私は、このトピが面白くてしかたなかったです(*^^*)
    ダサダサなセーターの画像ください!
    ダサダサなセーターの画像ください!girlschannel.net

    ダサダサなセーターの画像ください!変なトピですみません(; ・`ω・´) とても外には着ていけないような、できるだけダサいセーターやスウェットの画像を貼って下さい!

    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +266

    -11

  • 2. 匿名 2015/05/22(金) 13:53:44 

    以下、はいちんが必ず出ます。

    +436

    -26

  • 3. 匿名 2015/05/22(金) 13:54:02 

    オーブンでブン

    +226

    -16

  • 4. 匿名 2015/05/22(金) 13:54:08 

    ないです

    +36

    -26

  • 5. 匿名 2015/05/22(金) 13:54:13 

    はいチン かな!

    +15

    -59

  • 6. 匿名 2015/05/22(金) 13:54:18 

    グッズがダサいと思うアーティスト
    グッズがダサいと思うアーティストgirlschannel.net

    グッズがダサいと思うアーティスト私はラルクだと思います。いつも本当ダサいと思うけどやっぱりファンだから買っちゃいます。 twitterでも「ラルクはグッズのデザイナーやとってんのか?」 「安定のラルク使用」と散々言われてます。 今回の映画のグッズなん...

    +131

    -10

  • 7. 匿名 2015/05/22(金) 13:54:24 

    「馬鹿はすぐに極論を言う」




    納得した

    +521

    -20

  • 8. 匿名 2015/05/22(金) 13:55:11 

    食料の保存方法や日持ちする副菜のトピは役に立ってます!

    +96

    -9

  • 9. 匿名 2015/05/22(金) 13:55:32 

    じぃーと

    +8

    -18

  • 10. 匿名 2015/05/22(金) 13:55:41 

    これかな
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメント
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントgirlschannel.net

    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントあいまいな感じでいいので教えて下さい(*^^*) 私は動物の名前のトピ?に 「ヒロシって名前の元カレが猫にミサエって名付けてたときは吹いた」とコメントされていて私も吹きました!w 和む系のトピにまさかつぼる...

    +128

    -14

  • 11. 匿名 2015/05/22(金) 13:55:54 

    下ネタトピにはかなり共感できた

    +30

    -41

  • 12. 匿名 2015/05/22(金) 13:56:30 

    こよりって何?

    +6

    -26

  • 13. 匿名 2015/05/22(金) 13:56:44 

    お絵描きトピや筆談トピかな。
    和やかで荒れないので。

    +153

    -11

  • 14. 匿名 2015/05/22(金) 13:56:59 

    「このドラマにこの人出てたんだ!」みたいなトピ

    リーガルハイの2話、窪田君は凄く驚いたなぁ。
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +234

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:28 

    柏木由紀がモデルになんたらかんたらってトピに

    貴女にはヤズヤの雪待ちニンニク卵黄のイメージガール位が妥当です

    って書いてあったやつ爆笑した

    +463

    -23

  • 16. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:30 

    小さいおじさん。トピ

    +14

    -9

  • 17. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:30 

    この間の下ネタトピのコメント
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +931

    -29

  • 18. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:34 

    キンタマローンかな
    腹抱えて笑った

    +214

    -18

  • 19. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:48 

    嫌韓の人とネットに流されやすい人による、
    連日の壮絶なラッスンゴレライ叩きはびっくりした。

    +22

    -54

  • 20. 匿名 2015/05/22(金) 13:57:56 

    チリチンコのトピかな。

    +128

    -19

  • 21. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:02 

    山口モモンガちゃんのやつ。
    大笑いした。

    +93

    -14

  • 22. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:02 

    はいはい、ガンジーガンジー かな。

    +10

    -25

  • 23. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:15 

    ババア多すぎ★

    +15

    -48

  • 24. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:23 

    面白かったw
    人のボケにツッコミしないトピ
    人のボケにツッコミしないトピgirlschannel.net

    人のボケにツッコミしないトピボケに乗っていき、ツッコミをしないトピです。

    +68

    -15

  • 25. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:34 

    んなこと覚えてるほどガルちゃんに依存しとらん

    +144

    -58

  • 26. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:47 

    17
    これめっちゃプラス付いてたけど
    どこが面白いのかよくわからない…

    +44

    -63

  • 27. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:48 

    笑える画像系がいい

    +88

    -9

  • 28. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:50 

    バイブを彼氏から鎖骨に当てられ「アタタタタタタ!」の話。

    +381

    -34

  • 29. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:51 

    上原の結婚式の招待状?みたいなやつw

    +286

    -19

  • 30. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:53 

    映画のタイトルの一部を「ワタミ」に代えるとブラックな感じがする…みたいなトピ。

    「桐島、ワタミやめるってよ」みたいなの。
    お腹よじれてコロられるかと思ったわ。

    +385

    -16

  • 31. 匿名 2015/05/22(金) 13:58:55 

    あなたが見たバカップルってトピのトピ主の書き込みが面白かった

    +7

    -12

  • 32. 匿名 2015/05/22(金) 13:59:05 

    この間の下ネタトピの「金玉ぺチ男」さんに笑ってしまった。

    自分では下ネタ好きじゃないと思ってたんだけど、どのコメントにも爆笑してしまって困った。

    +229

    -21

  • 33. 匿名 2015/05/22(金) 14:00:15 

    14
    えー!?リーガルハイ窪田君出てたんだ‼︎

    +19

    -14

  • 34. 匿名 2015/05/22(金) 14:00:25 

    これ
    とんでもないところで出会いが会った方
    とんでもないところで出会いが会った方girlschannel.net

    とんでもないところで出会いが会った方もうすぐ27才になるのをきっかけに、そろそろ真面目に恋人を探そうと思っています! 職場は若い男性がいないため、積極的に出会いの場へ行きたいと思ってるのですが、友達も少ないため、合コン等は厳しいです(;_;) みな...

    +50

    -9

  • 35. 匿名 2015/05/22(金) 14:01:08 

    「些細なことで~」という盛り上がらないトピで、
    トピ画像に「ササミ(肉)」が載せられて
    みんなジワジワと笑いがこみあげてきた。

    +73

    -11

  • 36. 匿名 2015/05/22(金) 14:02:22 

    好きな人に言いたいこと!
    好きな人に言いたいこと!girlschannel.net

    好きな人に言いたいこと!好きな人に言いたいことを何でも言っちゃいましょう! 私は、 けんちゃーーーん!!! ほんまにめっちゃ好きやねん! 他の子みたいな半端な気持ちじゃないよ! 卒業するまでに、もっと仲良くなりたいです。

    +20

    -12

  • 37. 匿名 2015/05/22(金) 14:02:31 

    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +145

    -42

  • 38. 匿名 2015/05/22(金) 14:02:32 

    大島優子のトピを見てたら、「キンタマみたいな顔して!」って書いてる人がいて、腹抱えて笑った。
    キンタマ顔がどんなかわからないけど、大島優子の目を見開いた顔を見るとなぜか納得してしまう。

    +228

    -24

  • 39. 匿名 2015/05/22(金) 14:03:20 

    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +412

    -13

  • 40. 匿名 2015/05/22(金) 14:03:37 

    トピ画が最後にジワジワ来て笑えたw
    貸し切り状態で観た映画
    貸し切り状態で観た映画girlschannel.net

    貸し切り状態で観た映画行ってみたら、他にお客さんがいなくて 貸し切り だった!って経験ないですか? その時の作品名を教えて下さい。 私は「ガッチャマン」を友人と二人きりで観ました。

    +12

    -9

  • 41. 匿名 2015/05/22(金) 14:03:40 

    昔は爆笑するトピやコメントが毎日あったな
    今は全くない

    +172

    -13

  • 42. 匿名 2015/05/22(金) 14:04:58 

    これの5
    そりゃー怖いわ、と思ったw
    怖かった出来事
    怖かった出来事girlschannel.net

    怖かった出来事怖い体験をした方、 知り合いから聞いた方、 お話を聞かせてください! 心霊系、人間系どちらでも構いません。 ちなみに私は電車でずっと同じ男に付きまとわれたことです。車両や座席を変えたりしたんですけど(車内はスカスカでした)常にす...

    +48

    -9

  • 43. 匿名 2015/05/22(金) 14:05:11 

    大家族の濱本あゆみさんトピ
    本人降臨、地元民からのリアル情報、大騒ぎになってトピ削除・・・
    懐かしいな、いま何してるんだろ。

    +191

    -10

  • 44. 匿名 2015/05/22(金) 14:05:46 

    昨日のブレイクしそうな芸人トピにあった
    ○ とにかく明るい安村
    × いつでも陽気な安西

    ツボってしょうがないwww

    +75

    -15

  • 45. 匿名 2015/05/22(金) 14:05:59 

    クックパッドの面白レシピ
    クックパッドの面白レシピgirlschannel.net

    クックパッドの面白レシピいつもクックパッドにはお世話になっていていてお気に入りのレシピも多いのですが、中にはビックリするような変わったレシピもありますよね。 思わず笑ってしまう面白いレシピを教えてください! ちなみに私が衝撃的だったのが、か...

    +20

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/22(金) 14:06:02 

    鼻水スライダー

    +62

    -16

  • 47. 匿名 2015/05/22(金) 14:06:49 

    自称トピ主が、異常に増えて、本当のトピ主がわからくなったトピ

    +172

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/22(金) 14:07:21 

    オヅラの失言がトピになったとき、だいたい誰かしら「まず、帽子脱いで謝って!」って言うから笑ってしまう。
    帽子…!

    +64

    -11

  • 49. 匿名 2015/05/22(金) 14:07:29 

    効果のあったものってトピの
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +504

    -8

  • 50. 匿名 2015/05/22(金) 14:07:38 

    昨日だけど、妄想が広すぎて笑えました。
    【想像無限大】宇宙での暮らしあるある
    【想像無限大】宇宙での暮らしあるあるgirlschannel.net

    【想像無限大】宇宙での暮らしあるあるはーい!妄想トピです。 月とか火星で生活する日が来るのでしょうか… 地球を飛び出して、冒険しましょう。 地球も宇宙といえば宇宙なんですがね。 火星出身です。 最近、酸素税が上がって困っています。

    +20

    -7

  • 51. 匿名 2015/05/22(金) 14:08:02 

    リベンジポルノされたプロレスラー、タイチのトピ

    +143

    -6

  • 52. 匿名 2015/05/22(金) 14:08:04 

    マヒィン

    +164

    -7

  • 53. 匿名 2015/05/22(金) 14:08:40 

    セーターおもしろいw

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2015/05/22(金) 14:09:27 

    最近のだけど、おもしろかったよ!
    【チャレンジ】江戸時代あるある
    【チャレンジ】江戸時代あるある
    【チャレンジ】江戸時代あるあるgirlschannel.net

    【チャレンジ】江戸時代あるあるガルちゃん民は誰も江戸時代を体験していません。 はたしてあるあるは作れるのでしょうか… チャレンジしてみましょう。 大名行列に遭遇してイライラ

    +55

    -5

  • 55. 匿名 2015/05/22(金) 14:09:39 

    42さん
    これですか?
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +155

    -17

  • 56. 匿名 2015/05/22(金) 14:09:44 

    このトピ見て爆笑(笑)

    +60

    -9

  • 57. 匿名 2015/05/22(金) 14:10:12 

    ボケ系のトピ(^^)
    なんかイキイキしてるかんじが好き。

    +9

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/22(金) 14:10:52 

    これ、和んだ!
    旦那さん(彼氏)とよくやる茶番劇
    旦那さん(彼氏)とよくやる茶番劇girlschannel.net

    旦那さん(彼氏)とよくやる茶番劇旦那さんや彼氏さんとよくやる茶番ありませんか?

    +55

    -10

  • 59. 匿名 2015/05/22(金) 14:11:02 

    誤字脱字のトピは爆笑できてストレス発散になるから好きです!

    +26

    -8

  • 60. 匿名 2015/05/22(金) 14:11:13 

    479さん
    これかな?
    自分の生い立ちを語るトピ
    自分の生い立ちを語るトピgirlschannel.net

    自分の生い立ちを語るトピ私は26歳で、父親が居ない事と高校を出ていない事にとてもコンプレックスをもっています。 私の父親は普段から暴力を振るう人で、母親が顔を殴られて骨折してしまい、顔が変形するほど…。 これ以上父親と居たら頭がおかしくなりそうだ...

    +18

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/22(金) 14:11:20 

    34さんの、すっごい面白い!!!!!
    当時見逃して、ここに参戦できなかったことが残念!!

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/22(金) 14:12:05 

    毎日ガルちゃんでケンカしてるみんなに幸あれ

    +53

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/22(金) 14:13:20 

    不思議体験系のトピでいつもコピペされてるやつ。
    最初見たとき声出して笑っちゃった。

    68. 匿名 2014/05/09(金) 01:56:15
    最近のことでいいですか? 友人に結婚式の招待状のデザインを頼まれていたのですが、何日までにやってくれると助かると言われた日にちの直前まで他のデザインの仕事で忙しく、すっかり忘れてたんです。

    で、疲れた頭でうとうとしながらデザインをした・・・みたいなんですが、作ったこと全然覚えてないんですよ(笑) 翌朝PCの電源を入れたら、夜中に友人にデザインをメールで送った(これも記憶にない)直後に「何から何までボツ」という厳しい返信があったことに気がつきました。 ちなみに今まさに新しいデザインを考えている最中です。



    ボツをくらった作品↓
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +379

    -17

  • 64. 匿名 2015/05/22(金) 14:13:49 

    下ネタのケンシロウのやつは
    あきらかにプラス欲しさの作り話だとみたけど(笑)

    +27

    -35

  • 65. 匿名 2015/05/22(金) 14:14:43 

    「何も考えないことと冷静でいることは違う」

    どのトピか忘れたけど、気に入った。

    +36

    -8

  • 66. 匿名希望 2015/05/22(金) 14:15:29 

    17さんのに再度爆笑。2度に渡り腹筋痛い思いした。

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/22(金) 14:16:50 

    51さん
    これですね?
    コメが2万3千越えってすごいですよね
    色んなキャラが出てきて夜も寝ず楽しんでましたwww
    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」
    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」girlschannel.net

    不倫画像流出のタイチ リングではヒール貫く「てめえらが何と言おうと俺は変わんねえんだよ!」 試合後、後楽園ホールのファンはお約束の「タイチは帰れ!」コールではなく、「レッツ・ゴー、タイチ」の大声援でヒールを激励。タイチはそれに応えるかのようにマイ...

    +99

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/22(金) 14:16:58 

    陰毛、口ひげチャップリン

    +15

    -6

  • 69. 匿名 2015/05/22(金) 14:18:07 

    49
    声だしてワロタwww

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/22(金) 14:18:33 

    私はこれ↓です!笑わせてもらえたしホッコリしました!
    オカンの面白いエピソード教えて下さい!
    オカンの面白いエピソード教えて下さい!girlschannel.net

    オカンの面白いエピソード教えて下さい!お母さん大好きでいつも感謝してます(*^^*) オカンってたまに天然で可愛い予想外の行動を取りますよね! そんなオカンの面白いエピソードあったら教えて下さい(*^^*)

    +27

    -8

  • 71. 匿名 2015/05/22(金) 14:18:46 

    63さん
    爆笑‼‼なにこれ(≧∇≦)面白すぎる(≧∇≦)

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/22(金) 14:18:47 

    これ!

    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメント
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメント
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントgirlschannel.net

    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントあいまいな感じでいいので教えて下さい(*^^*) 私は動物の名前のトピ?に 「ヒロシって名前の元カレが猫にミサエって名付けてたときは吹いた」とコメントされていて私も吹きました!w 和む系のトピにまさかつぼる...

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2015/05/22(金) 14:18:56 

    21さんと同じく私も山口モモンガちゃんが好き(笑)

    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?
    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?girlschannel.net

    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?28のアラサーです。この前何気なくYouTubeを見ていたらキャンディーズや山口百恵さんの映像を見てすごいなと思いました。今のアイドルとは違う歌の旨さやオーラがありました。みなさんは昭和のアイドル、歌手で好きな人は...

    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +137

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/22(金) 14:19:12 

    ガルちゃん歴長いけど、このトピがいちばん笑った!
    いつも何気なく見てるコメントだけど、確かに良く見る謎のコメントがいっぱいwww
    ガルちゃんでよく見かけるコメント集
    ガルちゃんでよく見かけるコメント集girlschannel.net

    ガルちゃんでよく見かけるコメント集ガルちゃんでよく見かけるコメントは何ですか? なんてタイムリーなトピ…

    +34

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/22(金) 14:20:22 

    自分の人生を本のタイトルで表現するトピ?だったかな
    あんまり伸びなかったけど意外とおもしろかった

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/22(金) 14:20:23 

    ごめん。
    ここまでで笑いすぎて涙止まらないww

    +44

    -7

  • 77. 匿名 2015/05/22(金) 14:21:15 

    昨日だったかな

    パソコンの電源を切ったら豚がいたみたいなやつ

    ぷぷぷってなる

    +67

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/22(金) 14:21:20 

    これは何回も見てます(=^▽^=)
    【爆笑注意】ゆず『夏色』を全力で歌う外国人に絶賛の嵐「紅白でてほしい」
    【爆笑注意】ゆず『夏色』を全力で歌う外国人に絶賛の嵐「紅白でてほしい」girlschannel.net

    【爆笑注意】ゆず『夏色』を全力で歌う外国人に絶賛の嵐「紅白でてほしい」 『夏色』同様、坂道のカットから始まる映像で、2人は赤いTシャツを着用しギターとタンバリンを手に楽しそうに飛び跳ねる。ここまでは見る方も「おぉ、ゆずっぽい」と感心する。が、イント...


    +39

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/22(金) 14:21:48 

    結局は最近のトピしか思い出せない

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/22(金) 14:21:55 

    渋谷すばるのことを「ビブラートおさじさん」とコメントしてたのには思わず笑ってしまいました。

    +121

    -11

  • 81. 匿名 2015/05/22(金) 14:22:36 

    こういうのに書き込みあるのって面白くないんだよね…前後の流れで面白く感じるのが多いから

    +6

    -13

  • 82. 匿名 2015/05/22(金) 14:22:51 

    笑える誤字脱字
    笑える誤字脱字girlschannel.net

    笑える誤字脱字笑える誤字脱字の画像を貼っていきましょう(^o^)/

    +51

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/22(金) 14:25:39 

    ジョイントマット

    ジョイントマットの掃除方法
    ジョイントマットの掃除方法girlschannel.net

    ジョイントマットの掃除方法みなさんはどのように掃除してますか? 私は毎日掃除機かけて、たまに雑巾がけしてます。 それから、敷きっぱなしだと湿気がこもりそうなのでラグに替えようか迷ってます。 みなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします(...

    +70

    -6

  • 84. 匿名 2015/05/22(金) 14:25:52 

    初デートで彼氏がダサい格好でビックリしたトピのこのコメ。笑いすぎで涙が出た。

    105. 匿名 2015/03/28(土) 18:03:18
    「連れて行きたい馴染の店がある」そう言われてドキドキしながら待ってたら

    彼はダメージジーンズを通り越してかまいたちにでもやられたのか
    ありとあらゆる場所に切れ目が入ったジーンズとピッカピカのゴミ袋みたいな上着と頭にバンダナ巻いて現れた

    「大学の時ダンスやっとってん」とはにかみながらなぜか片手にヘルメット

    連れて行かれた場所は似たようなファッションに身を包む彼の友達がやっている創作居酒屋

    その夜は常連客だけということで彼と店のマスターが踊り始めた

    逆立ちしてヘルメット被って頭だけでクルクル回ってる彼を見ながら食べる唐揚げの味忘れない
    +1067

    +322

    -6

  • 85. 匿名 2015/05/22(金) 14:27:28 

    「育休から復職した人」トピで、復職した人に対しての怒りを書いてる人がいたんだけど、「子どもが熱で保育器から電話」にじわじわ来てめっちゃ笑ってしまった
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +45

    -7

  • 86. 匿名 2015/05/22(金) 14:29:13 

    18
    キンタマローンのインパクトが強すぎて、もう何のトピだったか思い出せない

    +46

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/22(金) 14:29:35 

    私は
    最近の少女漫画がおかしい
    かな?
    似たようなトピが何回も立つけど、最初見たときは仕事中(息抜きです・・)にもかかわらず吹きそうになった

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/22(金) 14:30:24 

    キンタマローンは、電車の中でプルプル震えるほど笑ったわ

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/22(金) 14:32:46 

    自分と似ている体型の画像を貼るトピ
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +186

    -6

  • 90. 匿名 2015/05/22(金) 14:33:46 

    キンタマローンはもう勘弁してくれwwww

    +166

    -6

  • 91. 匿名 2015/05/22(金) 14:36:34 

    強気なランナウェイさん

    家計が苦しいけど、ファッションに興味がある主婦!
    家計が苦しいけど、ファッションに興味がある主婦!girlschannel.net

    家計が苦しいけど、ファッションに興味がある主婦!私ですw 家計に負担をかけない程度にオシャレを楽しんでる主婦の方って多いですよね。 みなさんはどこで買い物してますか?

    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +205

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/22(金) 14:42:10 

    63
    ひどいけど面白いwww
    二次会とかで使ってほしいわwww

    +70

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/22(金) 14:44:13 

    私も山口モモンガちゃんと、ペットのトピで金魚を金玉と打ってあったトピかなあ、どちらも
    不意打ちだったから。

    +66

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/22(金) 14:48:10 

    最近のしか思い出せない。
    「めぐたんを食べる」彼氏

    +15

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/22(金) 14:50:06 

    悲しい内容なのに皆さんのハイテンションとノリの良さに笑わせてもらいました。

    脱腸した人の話方が面白くて電車で声でてしまいました!
    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪
    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪girlschannel.net

    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪やっほー♪ アルフォートっていうお菓子が美味しすぎていっきに10枚くらい食べちゃったー!(^^)/ 体重が1週間で2キロ増えてたからダイエットするつもりだったんだけどなあ~♪♪ まあ、体重が増えるってことは元気な...

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/22(金) 14:50:53 

    84WWWW

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/22(金) 14:52:05 

    男の人からもらったプレゼントのトピ、
    たしかこんか感じのトピタイだったと思うんだけど、
    歌をもらった人が結構いて、

    春~♪君と出会い~♪

    夏~♪なんちゃらかんちゃら~♪

    みたいな自作の歌に大うけ。

    説明下手でごめん。誰か覚えてる人いないかな?


    +11

    -5

  • 98. 匿名 2015/05/22(金) 14:52:21 

    なんのトピか思い出せなくて申し訳ないんですが、

    旦那さんのきんたまの皮がたるみすぎか、しわしわすぎて気持ち悪いっていうのを、念押しで2回言った人。

    めちゃめちゃ笑わせてもらいました。

    +88

    -6

  • 99. 匿名 2015/05/22(金) 14:52:45 

    子供の発言に驚かされたみたいなトピで
    ママもちんちんボサボサのくせに!と言われたみたいなやつ
    めっちゃ笑った

    +94

    -6

  • 100. 匿名 2015/05/22(金) 14:54:09 

    無し

    +4

    -14

  • 101. 匿名 2015/05/22(金) 14:57:33 

    ホンマのさんまでっかTVって言ってた人

    +60

    -8

  • 102. 匿名 2015/05/22(金) 14:58:23 

    このトピ。
    斜め上な教科書のギャグセンの高さに笑った。
    教科書の笑える画像を貼るトピ
    教科書の笑える画像を貼るトピgirlschannel.net

    教科書の笑える画像を貼るトピ教科書の笑える画像を貼っていきましょう(^o^)/

    +30

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/22(金) 14:58:42 

    下ネタトピのケンシロウさん!

    笑わせて頂きました!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +19

    -11

  • 104. 匿名 2015/05/22(金) 15:02:27 

    乗ってみたい車トピに「立って漕ぐやつ、サブウェイだっけ?」と書いてた人

    サブウェイ(笑)

    +59

    -8

  • 105. 匿名 2015/05/22(金) 15:04:05 

    このトピ、2ちゃんのガルちゃんヲチスレの人がわざと変な書き間違いのフリしたりして書き込みして、
    プラスして来よったwwwと 喜んでた書き込みがいくつかある…
    下ネタ系とかミス変換系はそういうの多いから注意。

    +64

    -6

  • 106. 匿名 2015/05/22(金) 15:05:32 

    ケンシロウのもそうだよね>2ちゃんのウォチスレの男の作り話

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/22(金) 15:08:21 

    山口モモンガちゃん!

    モモンガがマイクを置く所を想像してしまった…www

    +47

    -5

  • 108. 匿名 2015/05/22(金) 15:08:38 

    やばいwww

    ジョイマンやらキンタマローンとか初めて見たけど爆笑しまくり(´▽`)www

    これだからガルちゃんはやめられない!w

    +46

    -9

  • 109. 匿名 2015/05/22(金) 15:08:47 

    タイチトピは当時スルーしてたんですが、後になって面白いと聞いて読んでみたら見事にハマりました。
    コメ数と引っ越し先が多いから完読するの大変だけどオススメ。

    キスミーなじぃさん今どんな暮らしか気になるわー

    +44

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/22(金) 15:12:25 

    どっかのトピで益若つばさの事を
    ニーハイ馬鹿益バカつばさって書いてた人  

    あれから益若観たら益バカって言っちゃってるw

    +7

    -15

  • 111. 匿名 2015/05/22(金) 15:15:10 

    子機をどんこの戻し汁に落とした人いたよね(笑)

    +18

    -5

  • 112. 匿名 2015/05/22(金) 15:15:18 

    すみません、覚えている方がいればおしえていただきたいのですが

    ・エレベーターで太めの人が挟まれそうになり間違えて「閉」を連打していた
    ・バクダンと書かれた袋で一家騒然

    などといった投稿のあったトピ
    けっこう前ですがあのトピは爆笑しました。

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2015/05/22(金) 15:15:25 

    トピ「陰毛の処理どうしてますか」みたいなやつで
    「何もしない。時々むしるくらい」っていうコメントが私にはツボでした。

    +279

    -5

  • 114. 匿名 2015/05/22(金) 15:15:37 


    水原希子=謎の生命体

    と名付けた人

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2015/05/22(金) 15:17:10 

    被り物のジャイアンの頭が転がるトピ。
    夜中に笑った。

    皆がジャイアンの中の人がクビにならないか心配するコメがあったのも良かった。

    +112

    -5

  • 116. 匿名 2015/05/22(金) 15:21:19 

    多分ヨガのトピで見かけたこのコメ。最初は意味がよく分からなかったけど、分かった瞬間、笑いが止まらなくなった…!思わずスクショ撮って保存しちゃいましたwww
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +210

    -6

  • 117. 匿名 2015/05/22(金) 15:26:11 

    猫の画像トピ

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/22(金) 15:28:24 

    窪田なんちゃら

    +4

    -7

  • 119. 匿名 2015/05/22(金) 15:31:45 

    これ!

    何かのトピで、

    職場で、女が既婚者で、男が独身の不倫がいて、
    女がバカだから、職場でみずから、言いふらし、男性は、優しいし、惚れてたみたいで、なにも言わず、だけど、男がくれた、ブランド品の財布を旦那がみつけ、職場の社長に、おたくの、Mが、うちの妻を誘惑したって解雇にしろと。男性は、ほんといい人だったから、可哀想だった。解雇は、免れ、栄転したけど、女はまだいるよ。頭おかしい。


    「、」が多過ぎて笑えた。

    +41

    -15

  • 120. 匿名 2015/05/22(金) 15:32:20 

    モテないあるある

    某スタバで

    美人の友人のカップには
    かわいい動物のイラストと
    吹き出しで「良い1日を!」みたいなメッセージ付き

    私のカップは殴り書きで「Tank you!」
    誰がタンクじゃぼけ
    戦車みたいな体型で悪かったな!
    +603




    辛いトピだけど、笑わせてもらいました。

    +242

    -8

  • 121. 匿名 2015/05/22(金) 15:36:08 

    真夏、タウンでのリアルコーデってトピ
    ルー語みたいでおもしろい!
    特に39さんのコメントが好き

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/22(金) 15:36:20 

    やっぱり、羽生くんみて安心したから
    オフトゥン入るってやつかな。
    いまでも、その選手見ると思い出す。

    +78

    -8

  • 123. 匿名 2015/05/22(金) 15:36:28 

    120さんで出たタンクさんが性格良さそうで爆笑の後、幸せを祈ってた。このトピで人気でしたね。

    +110

    -5

  • 124. 匿名 2015/05/22(金) 15:36:30 

    「がるちゃん民の頭はポンデリングみたいだな」のコメント知ってる?

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2015/05/22(金) 15:38:04 

    120 どうぞ
    自分が経験したモテないあるある
    自分が経験したモテないあるあるgirlschannel.net

    自分が経験したモテないあるあるモテない人が集まって、あるあるやエピソードを語るためのトピです。モテない人への批判は一切いりません。 酔っ払った同級生から突然「ごめん!◯◯(私の名前)は1億円もらっても抱けないわ」と言われ、好きでもなかったのになぜ...

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2015/05/22(金) 15:38:07 

    たまに2chのコメをコピペしてる人いる

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2015/05/22(金) 15:43:23 

    ガルちゃん探偵団の調査能力の凄さにベスト賞を捧げたい。

    ガルちゃんで立ったオタク作家岡田斗司夫の元愛人の暴露漫画トピ。
    「悪どい手口が広まり、傷つく若い女性が減ることを望みます」元愛人が岡田斗司夫を漫画化
    「悪どい手口が広まり、傷つく若い女性が減ることを望みます」元愛人が岡田斗司夫を漫画化girlschannel.net

    「悪どい手口が広まり、傷つく若い女性が減ることを望みます」元愛人が岡田斗司夫を漫画化 「悪どい手口が広まり、傷つく若い女性が減ることを望みます」 元愛人が岡田斗司夫さんを漫画化 | ガジェット通信3月22日、イラストレーターをしている...


    この不幸話に胡散臭さを感じたガルちゃん民有志が調査を開始。
    【アダルト注意】女性問題で炎上続く岡田斗司夫の元交際相手が暴露マンガの続編をネットで公開
    【アダルト注意】女性問題で炎上続く岡田斗司夫の元交際相手が暴露マンガの続編をネットで公開girlschannel.net

    【アダルト注意】女性問題で炎上続く岡田斗司夫の元交際相手が暴露マンガの続編をネットで公開 前編は前トピに。 女性問題で炎上続く岡田斗司夫の元交際相手が暴露マンガの続編をネットで公開 | B.N.J女性問題で炎上が続いている岡田斗司夫氏...


    一部のガルちゃん民が更に調査と検証をした結果、このイラストレーターは「カキウチユウコ」というエッセイ漫画家と判明。
    売れない吉本芸人の嫁で「芸人の嫁になりました」というエッセイ漫画を描いていた。
    【アダルト注意】元交際相手による評論家・岡田斗司夫の暴露マンガ第3弾がネットで公開される
    【アダルト注意】元交際相手による評論家・岡田斗司夫の暴露マンガ第3弾がネットで公開されるgirlschannel.net

    【アダルト注意】元交際相手による評論家・岡田斗司夫の暴露マンガ第3弾がネットで公開される 第3弾となるマンガを公開したイラストレーターの女性に対しては批判的な意見も少なくありませんが「自分と同じような失敗を他の女性がしないように」...


    純朴なイラストレーターというプロフィールは嘘。
    病気のおばあちゃんと2人暮らしも嘘。
    彼氏がいるのにホスト遊び好きなキャバ嬢で岡田の枕営業を受け入れた事が判明。

    暴露漫画では「岡田とのセックスは拒否した」事になっているが、岡田の口添えでホスト遊びエッセイ漫画「となりのホストくん」を発行している。(セックスを拒否してない疑惑浮上)

    第三弾トピでは大勢のガルちゃん民が総出でフルボッコ。

    この嘘と矛盾は2ちゃんやTwitterに飛び火して物凄い勢いで拡散され、今や漫画家としての地位も危うくなってる。

    ガルちゃん民も鬼女並みのサーチ能力がある事を思い知らされた。

    ガルちゃん有志による検証まとめ
    【岡田斗司夫漫画】miniko=カキウチユウコの矛盾検証【額田久徳/幻冬舎・ジブリ】
    【岡田斗司夫漫画】miniko=カキウチユウコの矛盾検証【額田久徳/幻冬舎・ジブリ】awabi.open2ch.net

    【岡田斗司夫漫画】miniko=カキウチユウコの矛盾検証【額田久徳/幻冬舎・ジブリ】-人-pv閉スレッドの閲覧状況:現在、-人 がスレを見ています。これまでに合計 -回 表示されました。※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。※24時間表示がないスレのPVはリセットさ...

    +42

    -11

  • 128. 匿名 2015/05/22(金) 15:48:35 

    119は何のトピか覚えてないのに保存してたの?w
    まさか自分のですか?w

    +3

    -10

  • 129. 匿名 2015/05/22(金) 15:49:41 

    これ面白かったなぁ

    あの人が料理本を出版!さて、そのタイトルは?!
    あの人が料理本を出版!さて、そのタイトルは?!girlschannel.net

    あの人が料理本を出版!さて、そのタイトルは?!野々村 竜太郎(元 西宮市議) 「独身男が泣いて喜ぶひとり飯!!」 浜崎あゆみ 「あゆ☆ロサンゼルスの晩ごはーん」

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/22(金) 15:57:52 

    ドラマ版永遠の0の感想
    あなたのベストガルちゃん賞!!

    +9

    -13

  • 131. 匿名 2015/05/22(金) 16:06:52 

    分からない事をみんなで教え合って解決するトピでhttp://を始めハトポッポって言ってたけど途中からハトプップになった時
    涙がでるほど笑いました

    +31

    -3

  • 132. 匿名 2015/05/22(金) 16:10:24 

    身の丈にあった
    とかこうとしたのか
    みのまたにあったって書いてあった
    その方は多分昔からそう思ってつかっていたんだろう。その後のコメに
    そりゃみのまただと変換されないだろう
    (ひらがな表記だったので)
    と冷静なコメしている人もいてじわっと

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/22(金) 16:24:21 

    少し前に見た

    原価厨は今すぐ死ぬのがお得と早く気づくべき!
    というコメント。

    逸品だと思いました。お気に入り✨

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/22(金) 16:24:53 

    ペットトピックで何の迷いもなく

    私は、金玉飼っています

    って、可愛かったなぁ
    笑わせてもらいました。


    +89

    -3

  • 135. 匿名 2015/05/22(金) 16:27:06 

    あなたが目撃した決定的瞬間!!というトピで、↓を読んで泣いた。
    長文なので、スクショできません。コピペでいいですか?


    普段は無口だった亡き父
    息子が生まれても可愛いとか言った事はなくて、ただ抱っこしたりつついてみたり。

    ある日リビングに父と息子しかいないときに妙に静かと思いキッチンからチラッと覗いたら、父が息子を高い高いして頬っぺにチュゥしてすりすりしてた。

    びっくりして見てはいけないものを見たような気がしたこっちが隠れてしまった(笑っ)

    亡くなった今、この事を思い出すと涙が出そうになるいい思い出です

    +162

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/22(金) 16:36:43 

    実際に見たら美形だった芸能人

    このトピで関ジャニの村上の名前が出た後に
    「村上が実際に見たら美形だったと書いてあって
    信ぴょう性低くなった」と書いてあって笑ったwww

    +70

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/22(金) 16:40:26 

    どのトピにもちょいちょい出てくる服部。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/22(金) 16:41:09 

    109
    タイチトピのキスミーじじいは23歳教師設定で未だに自演してる
    しじみにも粘着中
    今はこのトピに生存

    話題に乏しい人
    話題に乏しい人girlschannel.net

    話題に乏しい人友達や彼氏と会って話すとなると、話題が全く浮かびません(T ^ T) 1人で色々な話題を提供してる人を尊敬します。

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/22(金) 16:43:26 

    いつでも楽しい安西

    とにかく明るい安村

    昨日のブレイクしそうな芸人での言い間違い
    ニュアンスは似てるかけど全然かすってもない(笑)

    +45

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/22(金) 16:45:18 

    スターウォーズのコスプレで足出ていてエスカレーター乗っていたやつ。ガルちゃんは一人の楽しみだけど、家族に見せて全員大ウケ~

    あのトピの沢山笑わせてもらいました!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/22(金) 16:51:30 

    あーもうこのトピ爆笑!!
    がるちゃん大好き!!

    +27

    -9

  • 142. 匿名 2015/05/22(金) 17:03:21 

    ジャイアンの頭がとれたのは声だして笑った

    ここ見てはじめてみたタンクにも笑わせて頂きました。

    +46

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/22(金) 17:05:18 

    これ笑った!
    違う違う、そうじゃない! 画像検索したら変な人が入ってた
    違う違う、そうじゃない! 画像検索したら変な人が入ってたgirlschannel.net

    違う違う、そうじゃない! 画像検索したら変な人が入ってた 「コロッケ」 「ヨークシャテリア」 「ショートボブ 眼鏡 女性」 「三浦春馬」 「黒髪 ボブ」 違う違う、そうじゃない! 画像検索したら変な人が入ってた - ViRATES [バイレーツ]画像検...

    +32

    -2

  • 144. 匿名 2015/05/22(金) 17:17:41 

    前出ですが、彼氏の服装のやつ。股関にアボカド、かまいたちからの唐揚げ、柿みたいな服のやつ。爆笑してなんども読み返した

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/22(金) 17:28:53 

    レンジでチンして
    オーブンでブンする

    なんのトピだったかな〜?
    爆笑したのでフレーズだけ覚えてるw

    +90

    -3

  • 146. 匿名 2015/05/22(金) 17:41:10 

    ブサイクはとりあえず置いといて、この若さでここまで強かと言うか、あざといと言うか、しっかりしてると言うか…
    ある意味とても強い人だよね。
    こんなに叩かれてシレッとしてられるって、ちょっとですが尊敬する。
    ブサイクって言われようか叩かれ様が『私稼いでますから』ぐらいに思ってそう。

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2015/05/22(金) 18:13:45 

    不思議な出来事みたいなトピで
    喘息で入院中に飼い犬が亡くなってその後喘息がなおった
    飼い犬が私の病気をもっていってくれた
    とコメントしているのに対してみんなが
    言いにくいけど犬アレルギーだったんだよ…
    と言っていたのが笑えて仕方なかった

    +214

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/22(金) 18:16:29 

    95
    私もそのトピ好きでブクマしてるwww

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/22(金) 18:17:39 

    先だっての「愛情不足で育った人」トピ

    私も書き込みました。
    色んな人の体験談読んで、大人になった現在に至るまで色んな後遺症やトラウマに苦しんでる話を聞いて、月並みだけど「私だけじゃないんだ」と思えて、これまでの引け目とかコンプレックスが少し軽くなった気がする

    立てて下さった方、書き込んで下さった皆さんに心から感謝しています

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2015/05/22(金) 18:39:41 

    ☆ 私はこれです。
    初めて読んだ時、夜中に一人で声出して笑ってしまい、
    今でもたまに見て笑ってます!!w
     【不謹慎】我慢できずに笑ってしまったこと
    【不謹慎】我慢できずに笑ってしまったことgirlschannel.net

    【不謹慎】我慢できずに笑ってしまったこと絶対に笑ってはいけないとわかっているのに、堪えきれず笑ってしまったことありませんか? 皆さんのエピソードを教えて下さい(^o^) 私は、知人のお葬式で、お坊さんが金属の用な物を持ってゆーっくりと舞?のような...


    95. 匿名 2014/07/20(日) 10:48:40
    私もお葬式ネタを1つ。
    ばあちゃんのお葬式。
    みんなシュンと頭をうなだれているなか
    おじさんは顔をあげ燐とした状態で座っていました。

    さすがおじさん、大人の態度だなと
    感心した瞬間私の目に入ってきたのは
    おじさんのハゲ頭。

    あーはげてるなぁ…となにげに見つめていたら
    親指の先ほどの大きなほくろを発見!
    しかもはげてるくせになぜか
    そのほくろから 物凄い勢いで
    毛が『バッ!!!!!』と生えてる!

    『あー…ヤバいヤバい…』と思って
    目を伏せた瞬間隣にいたいとこが
    私をツンツン肘でつつき
    ものっすご小声で
    『おじちゃん…毛…密集してるね!』

    言われた瞬間
    『はぁぁぁぁん!!!!!』と声を出してしまい
    仕方ないから
    『はぁぁぁぁん…えーん…へぇぇん』と
    泣きじゃくったふりをしました。

    お葬式とかは特に
    笑いのツボが同じ人と
    隣同士で座ったらいかんわ( ̄ー ̄)

    +170

    -5

  • 151. 匿名 2015/05/22(金) 18:58:13 

    ガルちゃんで面白いコメント残すのは基本的に男性だろうね

    女性ってこういう場でウケそうなネタを書き込もうとかあまり思わないし
    男性とはセンスが違うから微妙に外すよね
    んで、ストレートに下ネタ系書き込むのも男が多いと思う

    +15

    -36

  • 152. 匿名 2015/05/22(金) 19:22:37 

    最近ではコレかなー。
    【黒歴史注意】みなさんどんな中二病を患っていましたか?
    【黒歴史注意】みなさんどんな中二病を患っていましたか?girlschannel.net

    【黒歴史注意】みなさんどんな中二病を患っていましたか?中二病って誰でも一度はかかる(振り返れば懐かしく、青い思い出ですが、思い出したら思い出したらで穴が合ったら入りたい思い出)病気だと思うんですが、どうなんでしょうか? 私の場合 ・少女漫画に出...


    心の底から涙が出るくらい赤面しながら笑った。みんな大好きだ!

    +17

    -5

  • 153. 匿名 2015/05/22(金) 19:59:56 

    花の名前のトピかな?忘れたけど、なかなか思い出せない人がいて、他の方が「分からないならコメントしないで!」ってコメント書いたら、その思い出せない方が「ごめん、ごめん皆の仲間に入りたくて」ってコメントしてて可愛かった(^-^)
    分かる人いるかな?

    +56

    -5

  • 154. 匿名 2015/05/22(金) 20:00:04 

    最近見た、園山 真希絵さんのトピかな

    数々の料理の画像に衝撃を受け!!!!
    皆さんのレスに共感し、
    とても印象深いトピでした

    +26

    -4

  • 155. 匿名 2015/05/22(金) 20:02:03 

    うわータイチトピ懐かしい
    毎日いたな、ポテ民でしたw

    キス民(今は違うのか?)まだ続いててびっくり
    タイチカッパのその後が気になるやw

    したっ!www

    +13

    -9

  • 156. You've got an easy day 2015/05/22(金) 20:20:17 

    Image Down?

    自慢じゃないけどいつでもワタシ等

    100万以上CD売れるの

    嘘と手ブラと嘘泣き芝居で

    同情貰う 電通娘

    お花畑なキモヲタ脳内は

    茶番寸劇舞台上

    尻が見えるだけさ

    悪怯飛ばされ丸めたその先は

    坊主が踊る GORIKI DANCE

    愛だ恋だのまるで駄目だけど

    裏アカ見れば 絶倫女

    堪能万事の見ヶ〆

    戸賀が笑うだけサ

    豚の暖簾に腕押し右えならえ卒業

    Image Douri

    Image Douri

    Image Douri Douri Douri





    +4

    -28

  • 157. 匿名 2015/05/22(金) 20:30:44 

    最近は、自称福山雅治逮捕のトピかな!
    皆のツッコミが最高でした‼
    皆みたくトピうまく張れない(。>д<)

    +19

    -4

  • 158. 匿名 2015/05/22(金) 20:37:17 

    彼氏がHの時に「何入ってるかわかる?」って聞いてきて「はい、はいチンコチンコ」って、心の中で思ってるってコメント。
    当時のガルちゃんコメで伝説になった‼︎

    +80

    -21

  • 159. 匿名 2015/05/22(金) 20:51:28 

    タテタテヨコヨコ丸書いてちょん

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2015/05/22(金) 20:57:15 

    黒歴史トピのこれ↓ 登場人物すべてがおもろい。そして事件名w
    355. 匿名 2015/05/08(金) 21:36:19 [通報]
    昔、テレビで無人島生活とかいう番組をやってて、もろに影響うけた。
    毎日のように近所の公園の芝生に寝っ転がり、
    一人で漂流者気分を味わう。
    時々、草を口に入れて
    『ぺっ!しまった、これは加熱処理が必要なやつだ…!』とか言ったり
    家から持参したレモンティーを飲みながら
    『チィ!水分も残りわずかか!』とかつぶやいてた。
    でもある日、ちんこ出したおっさんに『なにしてんの〜』って声かけられて以来怖くなって辞めた。

    もっこりひょうたん島漂流事件って呼んでる。

    +150

    -3

  • 161. 匿名 2015/05/22(金) 20:59:53 

    これが好き。ほのぼのする。
    語尾に顔文字をつけて話すトピ
    語尾に顔文字をつけて話すトピgirlschannel.net

    語尾に顔文字をつけて話すトピ今日はお休み。 うれしいな♪( ´▽`)

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2015/05/22(金) 21:01:48 

    芸能人の黒歴史トピで、
    イチローのとんがりコーンのCM
    ってコメ。

    マイナスされてて「それくらい許してやれよw」と数名に突っ込まれてた。なんか時々思い出す笑
    どんなCMだったんだろー

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/22(金) 21:04:02 

    山pファンとアンチの
    仁義なき戦い

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2015/05/22(金) 21:08:51 

    旦那や彼氏に愛してると言ってどんな反応だったか報告するトピの中に、50代?の女性がいて長年連れ添っている旦那さんに送ると
    「懐かしいフレーズだね、俺も愛してるよ」みたいな返信きて久しぶりにドキドキしてます。

    という感じのコメントがあってなんだか胸と目頭が熱くなりました。彼氏がいないけどあれは良いトピでした。

    +144

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/22(金) 21:23:03 

    私のベストガルちゃん賞は「考えさせられる、感動する写真を載せるトピ」です。
    考えさせられる、感動する写真を載せるトピ
    考えさせられる、感動する写真を載せるトピgirlschannel.net

    考えさせられる、感動する写真を載せるトピこの写真を見て泣きました。 本当再会できて良かったね。 と思いました。


     

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2015/05/22(金) 21:39:42 

    「今の格好をカリスマモデルっぽく説明してください」トピ

    ①と②があるけど涙出るほど面白い

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/22(金) 21:44:33 

    なんのトピだったか忘れましたが、彼氏に行きつけの飲み屋?に連れて行ってもらってヘルメット被ってグルグル回るブレイクダンスを見ながら食べた唐揚げの味忘れないって話、夜一人で爆笑しました('ω'*)なんのトピだっけ(´;ω;`)

    +32

    -2

  • 168. 匿名 2015/05/22(金) 21:56:50 

    カルちゃん

    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!
    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!girlschannel.net

    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!小学校の頃、女子からプロフィール帳を渡されたのを覚えていますか?私は書くのも渡すのも大好きでした。 それをガルちゃん民.verで作ろう!という趣旨のトピです(´。✪ω✪。`) ↓下をコピペしてそれぞれの質問に答えて下さい...

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/22(金) 21:58:09 

    167

    84を見てごらん

    +23

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/22(金) 22:18:16 

    147
    ごめん、私は全然笑えない

    犬亡くなるの悲しいよ・・
    喘息で入院とか大変だよ・・

    +17

    -12

  • 171. 匿名 2015/05/22(金) 22:20:42 

    お嬢様言葉で話すトピ
    外国人になりきって話すトピ
    最近の、江戸時代のとか

    妄想系トピが好き

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2015/05/22(金) 22:32:12 

    はいはいちんこちんこ
    って言う程笑えなかったけどな私は

    +62

    -16

  • 173. 匿名 2015/05/22(金) 22:52:27 

    みんなで外国人になり切るやつは、その後ちょっと類似が出て来たけど、最初のは面白かったなぁ

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/22(金) 22:53:25 

    彼氏とどこで出会いましたか?みたいなトピで(うろ覚え)
    「鼻の穴の中で出会いました」というコメントがあり、その真相を突き止めるべくみんなが必死になった時。
    爆笑でした!結局どうなったんだろう。

    +66

    -2

  • 175. 匿名 2015/05/22(金) 22:53:34 

    彼氏にドン引きした事みたいな
    トピで
    靴下に穴開いてるよ!って言ったら
    針と糸だして縫いだした
    貧乏くさいし
    ベテランかよ!
    ってのに
    夜中一人で爆笑した

    +56

    -4

  • 176. 匿名 2015/05/22(金) 23:02:18 

    自分のおかしたボケエピソードみたいなトピの
    「駐輪場で自転車盗られたって大騒ぎして、交番で盗難届出して、家に帰ったら乗って行ってなかった」ってコメント。

    想像するだけで面白いし、なんかかわいい。

    +88

    -2

  • 177. 匿名 2015/05/22(金) 23:22:26 

    ランナウェイ!

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2015/05/22(金) 23:26:26 

    昼顔トピの「ギョーザはためかせ」に当時かなり笑った。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/22(金) 23:34:24 

    おばちゃんあるある みたいなトピで、変な和柄で貝殻を包んで作るストラップをつけてる っていうのが妙にツボって可笑しくて、皆さんもそうだったみたいでずーっとそれ以降和柄の貝で盛り上がっててなんか嬉しかった。覚えてる人いるかな?

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/22(金) 23:49:29 

    「あなたのベスト」だから
    私は笑えなかったとかそういうコメントはいらないよー

    +51

    -6

  • 181. 匿名 2015/05/22(金) 23:52:58 

    もっこりひょうたん島漂流事件wwwww

    明日の朝には忘れてますように…
    ふとした瞬間に吹き出しそうで怖い…wwww

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/22(金) 23:56:25 

    テストの珍回答は涙流して笑わせてもらいました!、

    +3

    -0

  • 183. コッコちゃん 2015/05/23(土) 00:05:31 

    168さん♡

    出てけ!

    +3

    -6

  • 184. 匿名 2015/05/23(土) 00:07:57 

    亀梨君が3人

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2015/05/23(土) 00:09:45 

    30日間細々とコメントが続いてるロングラントピのまったり感が好き。
    岡田あ〜みんトピ は最高に楽しかった♪
    今、光GENJIあるあるトピが濃くて楽しいです。
    ロングラントピの検索機能があればいいのなー。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/05/23(土) 01:51:22 

    >母がおやつに大学芋を作ってそれを味見しようとしたら、上唇にあっついタレがついて火傷してしまい、いたがっていた。

    その日の夜、実家に帰って泊まるときに父が釣りにいく日は(夜中出発する)両親の寝室で 母と寝るんだけど、いつものように歯を磨いてから寝室に入ったら、先に寝ていた母の鼻の下に火傷を和らげるためのアロエをはいだやつがセロテープで貼ってあり、チョビヒゲみたいになっていた(笑)

    あまりにも笑劇的すぎて笑ってしまい、笑いすぎて咳が出て、ゲホゲホしてたら母が起きて「…笑わせ過ぎちゃってごめんね」とチョビヒゲのまま真顔で言うのでますます笑いが止まらなくなった。

    天然で可愛い母が大好きです。

    …おかんあるある、楽し過ぎ(*´∀`)b♪

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2015/05/23(土) 02:04:08 

    すーごーいーー!
    数時間前このトピと全く同じ内容で申請しようとしてたの!
    でも自分のオススメがパッと浮かばず見送りに。

    1さんありがとうございます♪

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/23(土) 02:48:12 

    97さんの覚えてる!

    春っ!君と出会った~

    夏っ!君と初めて言葉を交わした~

    みたいなやつですよね?確かコメントされた方のご友人の話だと思ったのですがスクショもブックマークもしてないからもう1度ここに降臨してどのトピか教えてもらいたい!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/23(土) 03:02:19 

    文章が下手で申し訳ないですが、
    つまらない理由で彼氏と別れた人のトピで、そのトピではそんなにフューチャーされてなかったんだけど
    ケンタッキーとか食べるときに何故か白目を剥いて食べる彼氏が嫌で別れた方のコメントでツボってしまってむせるほど爆笑しました。
    しかもどうやら普通の食事の時は平気なのにかぶりつく系のものだけに白目を剥いていたとのことで3日位そのトピ開いては爆笑してました。
    その節は私に笑いをありがとう!

    +56

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/23(土) 03:04:07 

    ダメ男の条件三つあげろみたいなトピで
    誰かが「歯がない人」って挙げてて
    そのあとからのコメントがみんな
    自分が出会ったダメ男の歯の有無を記載してたことwww
    あれは本気で笑い声出たなー
    自分自身、納得できる部分もあったし、みんなのまとまった団結感とかが見れて楽しかった(*^^*)

    +43

    -1

  • 191. 匿名 2015/05/23(土) 03:21:33 

    股間にアボカド。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2015/05/23(土) 07:06:42 

    48. 匿名 2014/08/08(金) 23:43:44
    4年使用していたバイブが壊れる直前にアリガゥィントゥ・・って喋った
    +844


    これを見た後一週間くらい思い出しては変な笑いが出てきて困った

    +43

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/23(土) 07:09:27 

    192は誰も信じてくれないけど本当の藩士みたいなトピックだった記憶

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2015/05/23(土) 07:50:30 

    このトピが面白いです!
    当時見てたのも、見てないのも、改めて見て大爆笑!
    他のも教えてくださーい!

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/23(土) 08:03:53 

    羊毛フェルトの作品トピが自分のベストです!
    リンク貼れなくてすみません

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2015/05/23(土) 08:03:56 

    188さん、そうそれです!

    あのトピほんとに面白かった。
    たまに思い出しては爆笑してます。

    またこういうトピ立つといいのに(笑)

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/05/23(土) 08:14:46 

    ドラマのセカンド・ラブの亀の舞のときのがるちゃん民の反応は面白かったな~!

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/23(土) 08:16:20 

    語尾に「YO」を付けて愚痴る トピだYO♪

    面白かったな~
    だんだん歌になってきて、リズム感が出てきて、ノリノリでした♪
    愚痴なのに、真ん中ぐらいから楽しくなるよ\(^o^)/

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2015/05/23(土) 08:25:19 

    これです。エッセイのタイトルを考えるトピです。
    みなさんのユーモアのセンスが大爆発して面白いです!
    辛くても、楽しくいきるって重要ですよね!
    大好きなトピです。(^o^)

    もし自分のエッセイを出すとしたらタイトルは?
    もし自分のエッセイを出すとしたらタイトルは?girlschannel.net

    もし自分のエッセイを出すとしたらタイトルは?私は『過敏性腸症候群と歩む転落人生』 どうでしょうか?

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/23(土) 08:37:11 

    最近見つけた古いトピです。
    みんなよく観てるな~と感心しました。
    なにもしたくないときに、ボーッと読むのがおすすめです。
    時代劇あるある
    時代劇あるあるgirlschannel.net

    時代劇あるある先日のサスペンスあるあるトピを見て爆笑して、サスペンス愛されてるなぁと思いました。 私は時代劇が好きで、時代劇あるあるが見たくなって投稿しました。


    時代劇風に話すトピ
    時代劇風に話すトピgirlschannel.net

    時代劇風に話すトピこの間の外国人になりきるトピが楽しかったので、今度は江戸時代の時代劇でありそうな台詞を言っていきませんか?

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/23(土) 09:09:06 

    50さん… 【想像無限大】宇宙での暮ら しあるある
    54さん… 【チャレンジ】江戸時代あるある
    74さん… ガルちゃんでよく見かけるコ メント集

    3つは、同じトピ主だよ~(^o^)
    どのトピも、みんなが面白いコメントしてくれたので、楽しいトピになりました!
    あのときコメントしてくれたみなさん、ありがとう!
    みなさんユーモアの天才だよ~(^o^)
    ガルちゃんでよく見かけるコメント集
    ガルちゃんでよく見かけるコメント集girlschannel.net

    ガルちゃんでよく見かけるコメント集ガルちゃんでよく見かけるコメントは何ですか? なんてタイムリーなトピ…


    【チャレンジ】江戸時代あるある
    【チャレンジ】江戸時代あるあるgirlschannel.net

    【チャレンジ】江戸時代あるあるガルちゃん民は誰も江戸時代を体験していません。 はたしてあるあるは作れるのでしょうか… チャレンジしてみましょう。 大名行列に遭遇してイライラ


    【想像無限大】宇宙での暮らしあるある
    【想像無限大】宇宙での暮らしあるあるgirlschannel.net

    【想像無限大】宇宙での暮らしあるあるはーい!妄想トピです。 月とか火星で生活する日が来るのでしょうか… 地球を飛び出して、冒険しましょう。 地球も宇宙といえば宇宙なんですがね。 火星出身です。 最近、酸素税が上がって困っています。

    +14

    -5

  • 202. 匿名 2015/05/23(土) 09:24:06 

    私の最近のベストトピはこれ。
    歴史は苦手だけど、これなら大丈夫!
    みんなよく思い付くな~って感心しました。
    後半、変なのが沸いてきて残念…
    妄想系トピです。
    歴史上の人物になりきってコメントするトピ
    歴史上の人物になりきってコメントするトピgirlschannel.net

    歴史上の人物になりきってコメントするトピえ?バカバカしいですって? そうです。おバカなトピです。 たまにはおバカもよくってよ。 歴史上の人物になりきってコメントしてみよう! むずかしいことは考えずに、日常会話でOKです。 紫式部よ。私の書いた...

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2015/05/23(土) 09:34:15 

    198です。
    YOのトピが貼れなかったので、貼り直します。
    YOのトピ大好き。♪
    語尾に「YO」を付けて愚痴るトピだYO♪
    語尾に「YO」を付けて愚痴るトピだYO♪girlschannel.net

    語尾に「YO」を付けて愚痴るトピだYO♪結婚して5年。 旦那が私の誕生日を覚えてくれてないYO! 「月は覚えたけど、22日か23日だっけ?」 違うYO〜、28日だYO!どっから22か3が出てきたんだYO!

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2015/05/23(土) 10:12:52 

    カオスの世界
    トピ主が変わった方でした。
    賛否両論あると思います
    本当の自分、どこにいますか?
    本当の自分、どこにいますか?girlschannel.net

    本当の自分、どこにいますか?私は、ネトゲをやってるときが一番イキイキします。 友達や家族と話してても、面白いテレビを観ても『なんか、違うな』と感じます。 本当の自分はネトゲの中にいるからです。(と言っても、1日20分くらいしかログインしませんが) ...

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/23(土) 10:24:41 

    芸能人の彼女になりきるトピ!

    最初は批判的なコメも多かったけど、だんだんおもしろくなっていったw
    山田シスターズも話題になりましたねー!

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/23(土) 10:29:14 

    ファストフードのトピで、モスバーガーかケンタッキーのポテトを間違って「パテト」と書いてあった事。

    パテトの破壊力

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2015/05/23(土) 11:40:12 

    ペタまん笑った(笑)

    +2

    -2

  • 208. パッッパちゃん 2015/05/23(土) 12:11:52 

    183
    コッコちゃん発見☆
    出てけ!w

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/23(土) 12:17:36 

    誤変換トピのコメで
    「アルゼンチン国債」→「アルゼンチンコ臭い」(九州日報)
    「台風12号が勢力を強めながら東に」→「台風12号が性欲を強めながら東に進み」(九州新報)
    夜中に笑いが止まらなくなり、家族に怒られた。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/23(土) 13:32:45 

    メロリアンとよしこ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード