ガールズちゃんねる

「ゴシップガール」好きな人〜!

168コメント2015/05/19(火) 18:01

  • 1. 匿名 2015/05/18(月) 16:25:58 

    ドラマゴシップガールが好きな人集まれ!
    ゴシガルについて語りましょ!
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +95

    -7

  • 2. 匿名 2015/05/18(月) 16:27:00 

    いやです

    +4

    -88

  • 4. 匿名 2015/05/18(月) 16:28:03 

    セリーナママになったんだよね♡
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +383

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/18(月) 16:28:13 

    途中からみんな簡単に付き合ったり別れたりするから、嫌になった

    +213

    -13

  • 6. 匿名 2015/05/18(月) 16:28:17 

    シーズン1はブレアよりセリーナの方が好きだったけど
    話が進むにつれてブレアの方が好きになりました。
    セリーナって男にだらしなさすぎる。

    +517

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/18(月) 16:28:41 

    初めて見た時チャックがイケメン扱いでびっくりした。

    +388

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/18(月) 16:28:52 

    >>1

    Dlifeで6月からはじまるよ~^^

    +61

    -3

  • 9. 匿名 2015/05/18(月) 16:29:06 

    チャックバスが地味に好きw

    +409

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/18(月) 16:30:08 

    セリーナ優等生に見えてせこい!
    我儘だけどまっすぐなブレアのほうが好感もった

    +384

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/18(月) 16:30:19 

    好き〜♡

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/18(月) 16:31:11 

    チャック シーズン1の時は見た目も性格もいまいちだったのに
    シーズン2からだんだん魅力的になってかっこよくなった!

    +430

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/18(月) 16:31:32 

    吹き替えで見ると、ダンの妹の地声に驚く(笑)

    +85

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/18(月) 16:32:03 

    カチューシャつけて、お互いの名前
    イニシャル文字で呼びあったり…(笑)
    大好きでなりきってたなぁ♥

    +146

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/18(月) 16:32:29 

    テイラーモンセンと板野の共演

    マジで日本の恥・・・・

    +296

    -15

  • 16. 匿名 2015/05/18(月) 16:32:40 

    セリーナとダン

    プライベートでも付き合ってたの嬉しかったな!別れちゃったけど。

    +252

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/18(月) 16:33:53 

    チャックバスあんな嫌な役なのに、なぜか憎めない!!私も一番好き!

    +294

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/18(月) 16:34:11 

    好きなドラマカップルでもコメントしましたが、エレノアとサイラスの夫婦が好きです。サイラスがエレノアの理不尽な考えを注意したり叱責したり、エレノアもサイラスの忠告に耳を傾けたり…素敵な夫婦だと思います
    あとドロータも好きです

    +224

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/18(月) 16:34:14 

    ネイトの人かっこいいのに役ではクズすぎて可哀そうだったなぁ・・
    ネイトはブレアとのカップルが1番好き

    +207

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/18(月) 16:34:51 

    ジョージーナって嫌な女だけど美人だよね

    +254

    -10

  • 21. 匿名 2015/05/18(月) 16:34:59 

    レイトン・ミースターは、母親から金の無心がひどくて裁判ざたになったよね。

    障害者の弟の為にお金出してるし、リアルではレイトンが一番好き

    +405

    -0

  • 22. 匿名 2015/05/18(月) 16:35:39 

    好きです!
    ファッション見るのが好きでした!
    みんなスタイル良いから着こなしてて素敵でした!

    +152

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/18(月) 16:36:40 

    このカップルが好きです(^^)
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +509

    -0

  • 24. 匿名 2015/05/18(月) 16:36:42 

    女同士のバトルがアメリカって感じて面白かった たまにでてくる悪女がすんごいムカつく!ベンにあなたの子よ!とか言って赤ちゃん連れてきた女!

    +116

    -12

  • 25. 匿名 2015/05/18(月) 16:36:49 

    ジェニーなんだかんだ面白くて好きだった
    もう少し長く出ていてほしかったな

    +123

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/18(月) 16:36:49 

    チャック·バス最初嫌いやったけど
    ブレアと付き合ったあたりから
    大好きになった♥

    +237

    -0

  • 27. 匿名 2015/05/18(月) 16:36:58 

    結局チャックってちゃんと高校卒業したのかな。
    ビジネスマンだからこそアイビーリーグに行かなくていいのだろうか。

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2015/05/18(月) 16:37:41 

    シーズン4から段々つまらなくなっていって、キャストも早くやめたい!って言い出してったのが残念でした。伸ばした割に終わり方イマイチだし。でもシーズン3までは本当に面白かった!
    何回も見返したしチャックがブレアに告白するシーンはキュンキュンしました
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +279

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/18(月) 16:39:14 

    ブレアって実は凄くピュアだと思う

    +193

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/18(月) 16:39:19 

    この2人が好き♡

    結構遠回りしたけど最終的に幸せになってよかった‼︎
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +323

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/18(月) 16:39:26 

    27 高校は卒業しましたね。大学は行かなかった。ゴシップガールは学校のシーンは結構あったけど授業受けてるシーンほぼ見なかったなー

    +102

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/18(月) 16:39:47 

    途中、グループ内でくっついたり離れたりで何度も挫折しそうだったけどファイナルシーズンまで見届けた。
    結局、最初と最後だけ観ればよかったのかも!笑

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/18(月) 16:40:24 

    シーズン2までは見たけど後は老後にゆっくり見るつもり

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/18(月) 16:40:28 

    gossipgirl好きです!!
    ブレアかわいい♡

    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +295

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/18(月) 16:40:53 

    最初の頃のジェニー本当に天使みたいで可愛かったなぁー
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +274

    -5

  • 36. 匿名 2015/05/18(月) 16:41:30 

    セリーナかなりのビッチだよねw

    出会う男とすぐに寝るとかありえない。

    ブレアのほうがちゃんとしてていい。

    +241

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/18(月) 16:41:50 

    24さん

    ジョージーナですね!私も大嫌いな役ですw

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/18(月) 16:42:23 

    面白かったのはシーズン3まで!!以降はくだらなすぎでうんざり。見るの止めちゃった。
    でも、チャックとブレアが結ばれたのは良かった!!

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/18(月) 16:43:14 

    いまシーズン5をアメリカAmazonで個人輸入して見てる(安いから)
    白痴な私には単語が難しすぎてキツイ(^^;)
    チャックやダンはむにゃむにゃ喋りで凝った長ゼリフ言うから全く聞き取れない…
    でも、長く続いてるのに次から次へと新しい展開が出てきて、私はまったく飽きないです!
    携帯辞書でお勉強しながら頑張って見てます(`・ω・´)

    +34

    -12

  • 40. 匿名 2015/05/18(月) 16:43:27 

    セリーナ、ブレアどっちも結婚しましたね!
    セリーナの娘さんの名前がジェームズには驚いたけど

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/18(月) 16:43:29 

    この二人見たさに見てた‼︎

    かわいい‼︎
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +196

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/18(月) 16:43:33 

    日本では比較的レイトンの方が人気だけど
    アメリカだと圧倒的にライブリーの方が人気だよね

    +131

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/18(月) 16:43:33 


    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/18(月) 16:46:12 

    ジェニーのスタイルの良さにびっくりした!脚が長い!

    +124

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/18(月) 16:47:53 

    ファッションも可愛い
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +233

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/18(月) 16:47:58 

    こないだ
    見終わりました。
    初めて海外ドラマで全部見れました。


    この系統で次見るなら何がオススメですか?

    +47

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/18(月) 16:48:06 

    シーズン3ぐらいまでは
    楽しく見てたけどそのあとは
    シーズン進むごとの
    展開にイライラさせられた^^;

    セリーナもたいがいビッチだけど
    母親リリーが一番ビッチ。

    ブレアとチャックカップル好き♡

    +157

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/18(月) 16:48:17 

    ジェニーはあのゴス系メイクを止めた方がいい

    +115

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/18(月) 16:48:42 


    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +174

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/18(月) 16:49:14 

    42 日本もアメリカもセレブとしての人気はブレイクの方があるんじゃないでしょうか。雑誌とか表紙とか特集でブレイクは結構見るけどレイトンはほとんど見ないし。ゴシップガールの役ではセリーナよりブレアの方がある かも。というかブレアとチャックのカップル好きな人が多い。

    44 テイラーモムセンは脚長いのがコンプレックスって言ってましたよ。本当羨ましい!

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/18(月) 16:49:58 

    テイラーは歌手に転職して正解だったと思う
    この子天才だよ 歌唱力も表現力も神

    ダークサイドって感じで好きだわ
    今のテイラー

    ゴシガルのジェニーの頃の面影は無いけどね笑
    The Pretty Reckless - Heaven Knows - YouTube
    The Pretty Reckless - Heaven Knows - YouTubeyoutu.be

    Official music video for "Heaven Knows" by The Pretty Reckless. From the album GOING TO HELL available now. Download at iTunes: http://georiot.co/PrettyReckl...


    +52

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/18(月) 16:50:29 

    チャックとブレアって似た者同士で
    意地悪なくせに本当はお互い寂しがりやなのか可愛くて、きゅんってしちゃう

    +134

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/18(月) 16:51:10 

    最初はキャストの雰囲気良くてよく遊んだりもしてたみたいだけど、ドラマが続いて同じ事になるにつれ撮影現場の雰囲気もあまりよくなくなってったみたいで残念。
    親同士は仲良いよね。ルーファス、リリー、シシーはよく会ってるみたい

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/18(月) 16:52:38 

    最初に観た時はチャックが生理的に受け付けなかったけれど、
    観ているうちにすっごく気になり出して、最終的には大好きに!
    チャックとブレアのカップルがすっごく好きだったな~

    +130

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/18(月) 16:53:03 

    ダンとネイト苦手w
    イケメンだけどなんか…

    イケメンじゃないけどチャックの方が好きw

    +82

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/18(月) 16:53:25 

    ルーファスがダンディで好き♡

    +40

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/18(月) 16:55:17 

    レイトンがストーンマーケットの香水ブランドのモデルになった時はうれしい反面複雑でした。何か安っぽいなと・・・
    SNSには一切あげてなかったから、レイトンも日本以外では知られたくなかったのかな?
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/18(月) 16:58:03 

    このドラマって独特のあだ名多いよね笑

    ダンも本当の役名はダニエルだし
    ネイトもナサニエルだし
    ジェニーもジェニファーだし笑

    +8

    -38

  • 59. 匿名 2015/05/18(月) 16:58:17 

    28さん激しく同意!!
    チャックとブレアカップルが人気だからってもったいつけてダラダラしすぎた気がする。
    最初がよかったからもったいなかったなぁ…

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/18(月) 17:01:58 

    58 ドラマだけじゃなくて、アメリカでも実際本名を短くして呼ぶのが多いですよ。みんな定番のあだ名というか。
    チャックはチャールズですね

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/18(月) 17:04:10 

    来月からDlifeで放送始まるね。また見るつもり

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/18(月) 17:06:48 

    61 本当だ!日にちは決まってないけど、放送するんですね!ファン増えると良いなぁ
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/18(月) 17:10:20 

    ブレアの強がりかわいい♡

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/18(月) 17:13:51 

    似合うかどうかは別として(笑)、劇中でブレアたちが着てる服で欲しいのいっぱいあったな
    ブレアが髪につけてるカユーシャとかアクセとかも欲しかった

    +97

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/18(月) 17:15:01 

    シーズン1で、チャックがブレアにロックオンする瞬間が好き

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/18(月) 17:15:18 

    私はドロータが好き

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/18(月) 17:17:33 

    レイトンから貰ったサインです!宝物!
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +146

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/18(月) 17:22:04 

    チャックとブレア大好き♡
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +98

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/18(月) 17:22:32 

    テイラー綺麗
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/18(月) 17:22:43 

    Gは?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/18(月) 17:23:40 

    シーズン4まではhuluで見てた
    早くシーズン5の吹き替え配信してくれないかな〜

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/18(月) 17:24:47 

    キュンキュンする♡
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +139

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/18(月) 17:25:01 

    チャックの印象

    初期→何このナルシスト男キモい

    中盤→ブレアに一途だしなんか垢抜けてきた??

    終盤→メロメロ(♡˙︶˙♡)

    +143

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/18(月) 17:26:03 

    シーズン2までは面白かったよね。
    後はブレアとセリーナの衣装だけが楽しみだった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/18(月) 17:26:25 

    私もドロータ好き!!
    ブレアに振り回されてるけど物怖じしてない感じがいい
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +172

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/18(月) 17:27:04 

    ゴシップガールのオープニングが好き

    +79

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/18(月) 17:28:32 

    72 これ合成?

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/18(月) 17:29:24 

    57
    単なるお小遣い稼ぎでしょ。大金積んだんだろうけど全く一般には認知されてないよね

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/18(月) 17:29:48 

    ブレア役の子は家庭環境が複雑ですよね
    母親が獄中で産んだのが彼女だし

    それで良くここまで頑張って成り上がってくれた❗と拍手を送りたい(*^^*)
    ちなみに髪の色はブレアのイメージを考えて金髪をダークに染めてるんですよねヽ(・∀・)ノ

    +134

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/18(月) 17:30:18 

    途中から観るのやめたけど、ゴシップガールの正体が知りたくてネタバレ検索したら、えー(-_-;)てなった

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/18(月) 17:33:45 

    72
    チャックとブレアに子どもできるの❔(´・ω・`)

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/18(月) 17:37:13 

    アイヴィーが地味に好きだったのは私だけ?
    可愛かったな。ていうかキャスト、全員美人だよね。ヴァネッサが後半しつこくて嫌だったけど

    +95

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/18(月) 17:37:56 

    ネイトをブレアから寝取ったのに同じようなことをジェニーにされて町から追い出したセリーナw
    だがしかし周りはいつもセリーナの味方でもやもやするうううう

    +57

    -5

  • 84. 匿名 2015/05/18(月) 17:38:57 

    81 ネタバレしてよいか分からないけど、最終回で男の子の子供がいますよ。ただ72のは合成じゃないかな?

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/18(月) 17:40:39 

    79
    オーディションで「染め直してもう一度来てくれないか」って言われてその通りにしたらしい。
    顔立ちにぴったりの髪色になったよね。

    +75

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/18(月) 17:42:22 

    83
    追い出したのはブレアだよ

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/18(月) 17:44:00 

    ダン役の人はは最初チャック役のオーディション受けてて、ダンの役やってくれないかと言われ二回ぐらい断ってから承諾したみたいだね。
    チャックやってみたかったのにショックだったと。
    チャック役はネイトとチャックどちらも受けたとか。

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/18(月) 17:45:40 

    レイトンはブルネットが似合ってる!
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +77

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/18(月) 17:46:46 

    87

    3人も受けたとは、やっぱチャック役は人気だったんだね
    最初はチャック役の人かっこよく見えなかったけど、今はただただチャックを演じてくれてありがとう!!と思う

    +84

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/18(月) 17:47:09 

    57
    日本に来日した事すら触れてなかったもんね。
    アメリカではヴェラウォンの香水のイメージを務めたりしてたし、この香水はあくまでアジア向けキャンペーンだったんじゃないかと。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/18(月) 17:47:31 

    このキャストで集まる事はもうないんだろうなと思うと寂しいな。
    映画化の話があるってリリー役の女優さんが言ってたけど主要キャストがOKしなそうだもんなー

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/18(月) 17:48:09 

    あーでもネイト役の人超イケメンだからこの人のチャックも見てみたかったかもw

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2015/05/18(月) 17:49:53 

    53
    リリーは実生活で離婚裁判で長引く親権争いに負け、一文無しになったってニュースで読んだ。
    ドラマとは大違い…

    +67

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/18(月) 17:51:11 

    レイトンは来日の時にストーンマーケットとトラブルあったみたいだね。でも、ファンにはすごく良い対応してくれたみたいで会えた人が羨ましかったな。

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/18(月) 17:52:22 

    92
    レイトンとブレイクの仲が後半良くなかったみたいね。それぞれお金には困ってないし、映画化はなさそう。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/18(月) 17:54:26 

    93 実業家の旦那さんと親権の裁判して負けてお金なくなって住む部屋もなくなり友達の家に居候してるって言ってたね。探偵雇った費用踏み倒したとか色々あったみたい。
    子供の親権取り戻したい!って言ってたけど無理だろうな。元旦那と子供達はモナコにいるから中々会えないみたいだし

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/18(月) 17:55:34 

    シーズン1,2は最高に面白かったし可愛くて本当にハマったドラマだった!!
    最初ネイト見た時はこんなにかっこいい人間いるの??と思った位だったのに似合わないのにヒゲ生やしてショックだったな。笑

    でもアメリカの留学生にゴシップガール好き?って聞いたら、あんなドラマcoolな女の子は誰も見ないよ!!!!って言ってた...
    それもショックだった...

    +69

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/18(月) 18:01:52 

    97
    何となくわかる気がするw

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/18(月) 18:02:40 

    話はシーズン3までが面白かったけど、それ以降はグダグダ!
    キャストの裏話とか知って余計萎えたけど、
    大好きなチャック見たさに最後まで観たよ
    それでも、DVD買ったしGG大好きだわ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/18(月) 18:04:06 

    リリーの若い時の話とか正直いらなかった。

    +24

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/18(月) 18:05:43 

    同じ話何回もやるなら幼少期の5人とか見たかったなー小さい頃のチャックきになる

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/18(月) 18:12:14 

    二年ぐらい前だけど日本版で相武紗季がブレア、小栗旬や岡田将生も出るっていうのTwitterで回ってたから実現しなくて本当に良かった。

    +95

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/18(月) 18:12:36 

    24さん

    ベンじゃなくて、ダンですよ。
    本名はペン。

    ややこしいですけど。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/18(月) 18:13:34 

    102
    花より男子みたいなもんだからね、日本でリメイクしてもなんか違うよね

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/18(月) 18:15:59 

    51さんのおかげでPretty Recklessを知って
    Youtubeでずっと聞いてます。
    かっこいい!

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/18(月) 18:18:20 

    ブレア役のレイトンが、ドラマ終わってるのに母の日はドラマのお母さん役の人と過ごしたって話はちょっとしんみりした。
    レイトンの実母は最悪なんだよね。

    +109

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/18(月) 18:20:05 

    ドラマでかかる音楽も良いですよねー
    Pretty Recklessならmake me wana dieが好きです!

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/18(月) 18:22:06 

    そういえばシーズン1の1話で出てくるブレア母は違う女優さんなんだよね。ブレアの母親にしたら若すぎるとかで変えられたみたいだけど。
    アメリカっぽいなと思った

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/18(月) 18:22:27 



    ダンパパと
    セリーナママ
    できてるんでしょ?

    インスタでもしょっちゅう出てくる

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/18(月) 18:23:47 

    ブレア、ダン、チャック、ジェニーは音楽活動もしてるんだよね。ジェニーはそっちメインだけど。ブレア、ダンも音楽メインでやりたいみたいに言ってたな

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/18(月) 18:25:49 

    SATC見てたらバート、ロマン、サイラスが出ててびっくり!

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/18(月) 18:25:51 

    ブレアとチャックの成熟するのを見たくて見てました!
    やっと、くっつくと思ったら
    どちらかが離れるから、やきもきしてたなぁ
    正直、ブレアとチャック以外どうでもよかった

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/18(月) 18:27:39 

    109 付き合ってるかは分からないけど仲良いですよね。ルーファス役の人も離婚したからね。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/18(月) 18:34:24 

    106 レイトン母は弟のためにレイトンが送ったお金を整形費用につかったりしてたみたいだからね・・・母みたいに思える存在ができて良かったと思う

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/18(月) 19:06:23 

    もうすぐ、Dライフで再放送やるよね♪
    デスパみたいに、常に再放送していて欲しいな!!

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/18(月) 19:12:21 

    ブレイク・ライブリーは女優よりもファッションリーダー・ママタレ業に熱心だね。
    ライフスタイルサイト?みたいなの立ち上げて、グウィネスパルトロー路線。
    私生活売りしないレイトン・ミースターのほうが好き。

    +76

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/18(月) 19:20:05 

    ファイナルシーズンまで見たけど、最後の方は微妙な感じだったなー…

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/18(月) 19:21:14 

    ダン役の俳優さんって、実際はダンの性格とかけ離れてる印象。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/18(月) 19:26:19 

    ブルックリン住民をダサい田舎者扱い。
    リッチピープルをひと泡吹かせようと一般家庭のコ(ヴァネッサ、ダン)が同じ事すれば、卑怯者と皆から存分に責められる。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/18(月) 19:35:40 

    実生活では ブレアは ドラマ・OCの男の子と ご夫婦というのが ビックリしました。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/18(月) 19:36:24 

    なんやかんやで、ジョージーナ好き

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/18(月) 19:41:00 

    ナイス夫婦♪
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +111

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/18(月) 19:44:28 

    ブレイクが「セリーナのこと理解できない」みたいなこと言ってた。
    私も理解できない。なんでセリーナ人気なんだろ?

    +82

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/18(月) 19:49:16 

    Dlifeでの放送楽しみ♪
    何曜何時からか不明。
    なんだかんだチャックとブレアお似合い。
    おしゃれコーデとか見るのも楽しい。
    内容はドロドロしてたりするけどね。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/18(月) 20:08:27 

    好きすぎてコンプリート版買って、改めて見終わりました♡特典映像たくさんあってオススメです!

    2度も彼を寝取るセリーナにあきれました。。
    最後はブレアとチャックの方がドラマチックで、主役のセリーナの結婚式はほんのちょっとで、やっぱりなと思った!
    インテリアも音楽もファッションも全部好み(*^^*)

    +39

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/18(月) 20:08:40 

    123
    何をやっても周りから一目置かれる存在だからじゃない?
    努力しなくてもビッチでも、いい女扱いされる。
    実際に友人にいたら嫌だけど、自分がそうなれるものならなりたい。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:21 

    最後の方セリーナ性格悪くしすぎ
    だらだらやって迷走して終わった感じ
    ダンがゴシップガールってのも無理ありすぎ

    +57

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/18(月) 20:20:33 

    バートの扱いが可哀想だったな。再登場したと思いきや・・・
    なんだかんだでチャックの事思っている父親だと思ったのに

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2015/05/18(月) 20:22:04 

    ネイトが一時付き合ってたブリー
    ネイトって付き合えれば誰でも良いのかと思った
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/18(月) 20:23:45 

    原作でもゴシップガールダンだったんだっけ?
    ドラマだと色々辻褄合わない所もあって無理矢理だなと・・・
    ドロータなんじゃないかって言われてたよね。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/18(月) 20:25:23 

    ブレアって目標のために努力してたのに報われないのが可哀想だなとセリーナがイェール大受かった時に思った。

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/18(月) 20:27:07 

    このシーン素敵だったな!その後トンデモ展開になっていったけど
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +64

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/18(月) 20:53:31 

    プロムの話が一番素敵だった!
    チャックがブレアの夢を全部叶えてあげる話。
    胸キュンと同時に切なくなった。

    +66

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/18(月) 20:58:06 

    ガルちゃんだとブレア人気高いよね。
    でもブレアのいじめっ子ぶりが酷くてその部分は大嫌い。性格が悪すぎる(笑)
    やっぱりセリーナをブレイクライブリーがやったのは正解だったなと思う。
    ブレイクライブリーは家庭的なんだよね!お菓子作りが好きだったり子供は沢山ある欲しくて大家族に憧れてて。
    キュートな笑顔が好き。
    何年かしたらまた一話から見たくなるんだろうな。

    +31

    -9

  • 135. 匿名 2015/05/18(月) 21:00:03 

    吹き替えのブレアの声と話し方が可愛いくてだいすき♡

    +46

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/18(月) 21:24:32 

    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/18(月) 21:25:55 

    51さん
    私もテイラーの音楽がかっこ良くて
    好きです!
    唯一無二の存在ですよね。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/18(月) 21:29:37 

    チャックの吹き替えがすごく好きでした!

    普段は字幕派だけど、このドラマは吹き替えも楽しんで見てました。

    パーティーシーンでは、有名な歌手が出て歌っていたりして(ガガ様も出ていなかったかな?)それを見るのも楽しかったです。

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/18(月) 21:37:08 

    私もゴシガ大好きすぎてコンプリートボックスをAmazonで予約(予約特典でかなり安かった)してまで買いました!もう何周目?ってくらい見てます。笑
    ほんと一度でいいからこうゆう生活してみたい…NYへ行ってみたい…とか妄想してます笑

    個人的にはヴァネッサ大嫌いです( ̄◇ ̄;)
    ダンの小説勝手に出版させたあたりから大嫌いに拍車がかかりました(笑)
    最終的にみんなから嫌われた設定は少し可哀想な気がしましたが…でもやっぱり見てたらイライラします笑

    +61

    -1

  • 140. 匿名 2015/05/18(月) 22:12:09  ID:BKXqtDGMrg 

    美人♡
    「ゴシップガール」好きな人〜!

    +56

    -7

  • 141. 匿名 2015/05/18(月) 22:39:10 

    シーズン4の赤いドレスのブレアがチャックと駅で会うシーンが切なかった

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/18(月) 22:56:20 

    ダンがゴシップガールよ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2015/05/18(月) 22:56:57 

    76

    すんごい分かる

    「xoxoゴシップガール」の言い方かっこよすぎ

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/18(月) 23:15:55 

    全部見てからもう一度シーズン1見返すと、シーズン1の最初の頃って服装とかアクセサリーとかカバンとかのブランドのレベルがまだ初々しい感じしますよね!

    リリーさんとかあからさまなエルメスのHベルトとかつけててジーパンとか履いてるし、みんなシーズンが進むにつれて着こなしレベルが上がっていってるなって改めて見ると思います!!

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/18(月) 23:33:38 

    チャック役のエドがドラマ終了したときのインタビューで、ゴシップガールの撮影現場で持ち帰りたいものあった?って質問に

    もちろんブレイクさ!!って答えてたのが印象に残ってる

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/18(月) 23:52:22 

    チャックがお父さんやお母さんのことで、ボロボロに傷ついた時の悲しい表情にきゅんときて、チャックのことほっとけない!!って思いました 笑

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/18(月) 23:59:40 

    始めてみたときからブレア派♡
    ほんとに綺麗

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/19(火) 00:37:58 


    大好きすぎるー

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/19(火) 00:59:55 

    最初の頃のチャックは、ナルシストくさくて嫌いだったけど、回を重ねるごとに自分の考えた
    道を目指していく辺りから大好きになったな〜
    あの目使いが色っぽい!

    ダンは、途中から大嫌いだった
    自己中すぎる

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/19(火) 04:23:59 

    途中からは仲間内で何周してんだよ!ってくらいくっついたり離れたり…ぐたぐだだったけど、、でもやっぱり好き!
    特にチャックとリリーの絡みなごむ…(^ ^)

    ただヴァネッサのウザさとネイトの口の軽さはどーにかなんないのか!笑

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/19(火) 05:17:56 

    チャック好きだわ。イケメンじゃないのにね。惹かれるってこのこと。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/19(火) 05:52:50 

    レイトンが妊娠してるみたいですね!おめでとうございます!

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/19(火) 07:12:54 

    152朝のニュースで見た❗
    幸せそうで本当に良かった❗

    おめでとー(о´∀`о)

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/19(火) 08:04:48 

    超好き!!!1番ツボだったアメドラ!いまだにパソコンの壁紙はチャック&ブレア♡



    ちなみに今はデスパレートな妻たちにはまってます!
    かなりおもしろいけど、やっぱり1番はゴシガ♡

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2015/05/19(火) 08:32:43 

    ブレイクに続きレイトンも妊娠おめでとう♡

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/19(火) 09:44:08 

    セリーナの自然体なのに色気のある雰囲気
    とっても好きだったな〜!

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2015/05/19(火) 09:56:56 

    レイトン可愛い♡
    旦那様OCのセス役の人だよね(*^^*)
    どっちも大好きだし憧れる~♡

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/19(火) 10:59:43 

    大学初期くらいまでは食い入るように見てた
    段々くっついたり離れたりの繰り返しで飽きてきたw
    キャラのイメージも最初の頃から大分変わった
    セリーナとダンを応援してたけど、いつの間にかブレアとチャックにメロメロ
    特にチャックはキモッとしか思わなかったのに中盤からカッコ良過ぎて…
    ネイトは猛烈アピで熱々カップル→騙された!最低の女だ許さない!ってパターンに辟易
    ヴァネッサもどんどんアッパーイーストに感化されて小狡い感じになってくし

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/19(火) 13:43:17 

    レイトンもうかなりお腹大きいね!
    きっと可愛い子が産まれるんだろうな〜❤️

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/19(火) 13:59:11 

    ブレア大好き!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/19(火) 14:34:05 

    ゴシップガール好き♡

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/19(火) 15:20:49 

    ブレア・チャックカップル大好き-!!!
    も-ほんときゅんきゅん!!!
    まだ全部見終わってないけど…ここ見てたら
    ゴシップガールの正体わかっちゃったwわら
    そんなこと気にしない-\(^▽^)/
    とりあえずコンプリートボックス買う決意できました!!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/19(火) 16:04:04 

    127さん

    「途中まで観てるところ」って人いるのに、
    ゴシップガール誰だかネタバレはまずいでしょ。
    申し訳ないけど削除依頼の通報したよ。

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2015/05/19(火) 16:07:10 

    ゴシップガール大好き~!でも展開早くて正直そんなにちゃんとは見なかった…。あの人達って本当に言葉足らずでしょっちゅうモメてるし、謝っても逆ギレしてるし、不法侵入→物を盗むが多いし、ムチャクチャだな!って思いながら見てた(笑)でも本当に登場人物がカワイイしオシャレ~!ブレアもセリーナも大好き!!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/19(火) 16:26:25 

    163さん

    でも完結して何年か経ってるんだし良いと思います。
    それ言い出したらこういうトピ全部ネタバレ禁止になっちゃいません?(^^;;

    まだ日本でリリースしてない段階だったらもちろんダメだとは思うけど…

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2015/05/19(火) 17:42:23 

    チャックバスが出てくると、何故か笑いが込み上げてくる(笑)

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/19(火) 18:00:26 

    ブレイクは本当にナイスバディ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/19(火) 18:01:40 

    蚊帳の外から見てる分にはいいけど、ブレアやセリーナみたいな子と友達にはなれない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード