ガールズちゃんねる

CMにつっこむトピ

346コメント2015/05/23(土) 09:27

  • 1. 匿名 2015/05/17(日) 23:22:50 

    気になるCMにつっこみをいれるトピです

    わたしは綾野剛さんのお茶か何か
    『違う』『これも違う』ってCMなんですが
    違うばかり呟いてないで
    どこがどう違うのか言ってよ
    って思ってます

    +296

    -42

  • 2. 匿名 2015/05/17(日) 23:24:12 

    いいcmだなー、と思ったら聖教新聞。
    感動返せ❗

    +1086

    -30

  • 3. 匿名 2015/05/17(日) 23:24:43 

    シリーズものになっているCMは面倒くさい。一話完結でいいよと思います。
    CMにつっこむトピ

    +458

    -27

  • 4. 匿名 2015/05/17(日) 23:25:21 

    ライザップの香取慎吾。
    あんなに胸はだけてる奴居たら
    私だったら通報するわ。笑

    +834

    -25

  • 5. 匿名 2015/05/17(日) 23:26:03 

    2
    聖教新聞のCMなんてあるの?
    見た事ないわ

    +24

    -199

  • 6. 匿名 2015/05/17(日) 23:26:17 

    堀北真希のヨーグルト
    動作が意味不明

    +772

    -39

  • 7. 匿名 2015/05/17(日) 23:26:28 

    マックのCMは下品なのが多い

    +391

    -27

  • 8. 匿名 2015/05/17(日) 23:27:03 

    パスコのトーストを焼いていた

    +138

    -9

  • 9. 匿名 2015/05/17(日) 23:27:09 

    洗剤のジョイのCM
    濃縮して今までと同じ量でこんなに沢山のお皿が洗えるって、その分量が減ったんだから洗える皿の数は同じだろ!
    得みたいに言ってるのにイラッ

    +636

    -20

  • 10. 匿名 2015/05/17(日) 23:27:13 

    イナバの物置に100人乗るってどういう状況だよ⁉

    +57

    -82

  • 11. 匿名 2015/05/17(日) 23:27:59 

    消費者金融のCMで「は、じ、めての○○ㇺ♪」って言うのが
    ありますが、いや、初めてっていうか一生関わりたくないんだけど、と
    思います。誰もが通る道の「はじめて」みたいに
    公共の電波で流さないでほしい。子供が見ていて
    「へー、足りなければ借りればいいのか!」「CMの女の人
    優しそうだし。」とか思いそう。

    昔の武富○みたいなひたすら踊るとか、子供には
    分からないようなCMにしてほしい。(私も子供のころ、あのレオタード
    を着た人々がエアロビするCMは謎のCMだった。)


    +988

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/17(日) 23:28:01 

    びんびきびきにん…って、なんやねん

    +618

    -15

  • 13. 匿名 2015/05/17(日) 23:28:08 

    5
    同じく

    +22

    -20

  • 14. 匿名 2015/05/17(日) 23:28:39 

    ドキドキドーキdtv
    しつこすぎてイライラ

    +531

    -11

  • 15. 匿名 2015/05/17(日) 23:28:41 

    5さん
    金曜日に放送してる三匹のおっさん観てたら流れますよ。

    +39

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/17(日) 23:29:01 

    DTVのcmの最後、大勢で軽く踊ってるやつ、きもち悪い。
    フラッシュモブ的な感じで寒気がする~

    +333

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/17(日) 23:29:35 

    5
    お膝元静岡県では時々見ます
    不愉快です

    +22

    -14

  • 18. 匿名 2015/05/17(日) 23:29:50 

    亀カッコつけても車が…
    仕事断りなさい

    +560

    -46

  • 19. 匿名 2015/05/17(日) 23:29:56 

    マックの靴下だけ歩いてるCM気持ち悪い。

    +537

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/17(日) 23:30:39 

    アコムの永作

    冷蔵庫持ち上げて、持てるかーってノリツッコミするやつ。イッラ~とする

    +706

    -15

  • 21. 匿名 2015/05/17(日) 23:30:46 

    エネオスの吉田羊。
    私にも知らないことくらいありますよってやさぐれてるけど、私には知らないことなんて無いんだから!とか偉そうに言ってたのはお前だろっていつも思う。

    +316

    -38

  • 22. 匿名 2015/05/17(日) 23:30:54 

    スプライト
    わざとらしく あっ‼︎ なんつって指さしてすべり台降りるの知ってるやろ

    +570

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/17(日) 23:31:51 

    キスマイ関連のやつは大抵違和感

    +272

    -48

  • 24. 匿名 2015/05/17(日) 23:32:02 

    ふきんで机を拭いてると「まだ水ぶき?!雑菌だらけなのに」っていうCM。人ん家来てよくそんなこと言うな。ほっとけ!とイラつく。

    後、車用ファブリーズで子どもが「くさい!絶対酔う!絶対酔う!」っていうのも、じゃあ、乗るな!歩いて行け!って思ってしまいます。乗せてもらっといて、なんだその言いぐさ…って、我ながらCMに真剣にキレすぎなのは、自覚してます(笑)

    +1033

    -19

  • 25. 匿名 2015/05/17(日) 23:32:06 

    テレビとか何ヶ月も見てないよ

    +36

    -52

  • 26. 匿名 2015/05/17(日) 23:32:47 

    ムアツコってなんやねん

    +46

    -14

  • 27. 匿名 2015/05/17(日) 23:33:13 

    こじるりの水着のやつ
    下品にみえる

    +341

    -14

  • 28. 匿名 2015/05/17(日) 23:33:24 

    消臭力の西川さん歌上手すぎ

    +699

    -30

  • 29. 匿名 2015/05/17(日) 23:33:51 

    過払い金のCMがうざい

    +742

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/17(日) 23:33:59 

    関西電気保安協会、おばちゃんとおっちゃん、全員素人?!

    +69

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/17(日) 23:34:25 

    トントントントン日野の2トンが頭から離れない〜!

    +645

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/17(日) 23:34:49 

    この顔腹たつ
    CMにつっこむトピ

    +648

    -44

  • 33. 匿名 2015/05/17(日) 23:34:58 

    シマホのCM好き。
    ツヨポンなんで務所なのさ笑

    +270

    -22

  • 34. 匿名 2015/05/17(日) 23:35:32 

    タンポン、ドロッと経血
    やめてくれ!!
    百歩譲ってCMするのは許せてもその生々しいフレーズ使うのはやめてくれ!!

    +623

    -21

  • 35. 匿名 2015/05/17(日) 23:36:45 

    ミランダカーの黒ウーロン茶のCMでの箸の持ち方
    トンカツのCMじゃないんだからそのシーンいらなかったんじゃない?(^_^;)
    と思ってたら違うバージョンの手づかみお肉ばっかりに変わってた
    クレーム入った?

    +493

    -22

  • 36. 匿名 2015/05/17(日) 23:36:50 

    何の塾だっけ?
    先生が変にポジティブなCM
    (先生のこと好きなんだと思う)

    +16

    -9

  • 37. 匿名 2015/05/17(日) 23:36:59 

    菜々緒の消費者金融
    レイクちゃーん
    ってやつのアイスのやつ

    1本付いてくるとも言うって意味わからないし出演者含め不快感しかない

    +566

    -7

  • 38. 匿名 2015/05/17(日) 23:37:31 

    ファブリーズのCM。

    靴をファブってるけど靴ぐらい洗おうよ。
    運動靴なんだし。

    +425

    -12

  • 39. 匿名 2015/05/17(日) 23:39:31 

    バナナマンのアイフル。やらされてる感が否めない。
    いっそのこと二人に演出させたほうが面白いと思う。

    +347

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/17(日) 23:39:34 

    朝ごはん食べてると必ず
    アディーレ法律事務所の
    CMが流れるけど
    ~かもしれないですけど
    ~かもしれないので・・・
    ってシドロモドロの奴が
    朝から不愉快。

    +478

    -6

  • 41. 匿名 2015/05/17(日) 23:40:09 

    生理のCMっている?
    ティッシュとかトイレットペーパーみたいに女性にとっては必要不可欠な物なんだから、わざわざCMしなくても買うよって思う

    +590

    -42

  • 42. 匿名 2015/05/17(日) 23:41:04 

    昔は面白いCM沢山あったのにね

    ファンタのドラゴン先生とか将軍先生とかのシリーズ面白かった

    +253

    -17

  • 43. 匿名 2015/05/17(日) 23:44:15 

    風邪薬とかジェネリック医薬品のCM

    娘「頭痛いし、熱あるし、風邪気味かも…。でも明日仕事だから休めないし…。」
    母「そんなときはこれを飲めば1日で治るわよ!」


    なんとなく、あーだから日本はブラック会社が増えるんだなって思う。
    風邪のときとか具合悪いときは休めば良いのになー。

    +457

    -10

  • 44. 匿名 2015/05/17(日) 23:45:29 

    無言で…こわい
    CMにつっこむトピ

    +745

    -13

  • 45. 匿名 2015/05/17(日) 23:47:14 

    金鳥のCM

    不気味すぎる

    +673

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/17(日) 23:47:54 

    酔い止めのCM!

    遠足に行く子供に薬飲ませてあげるのはいいけど、口ん中に指入れ過ぎ!!
    気持ち悪い。

    +179

    -16

  • 47. 匿名 2015/05/17(日) 23:49:06 

    4で出てたけど、ライザップの香取慎吾、あの独特の表情がまじで頭おかしい人に見えて怖い

    +384

    -19

  • 48. 匿名 2015/05/17(日) 23:49:38 

    アフラックのこの素人みたいなCM、続くのかい
    CMにつっこむトピ

    +780

    -13

  • 49. 匿名 2015/05/17(日) 23:50:02 

    静岡県のCMで「すいません静岡県です」というのがあるんだけど「すみません」が正式なんじゃないの?って毎回思う。
    言葉だけじゃなく文字でも表記してあるので余計に気になる。

    +104

    -31

  • 50. 匿名 2015/05/17(日) 23:50:28 

    菜々緒が出てるブランディアのCM。
    先輩も確かにウザいけど、上から目線の菜々緒がさらにウザいw

    +424

    -10

  • 51. 匿名 2015/05/17(日) 23:51:05 

    いきなり顔面どアップ、汚い声で「ザ~ラリとした~梅酒~」・・

    あの女は顔面も声も出さないでほしい・・

    +279

    -23

  • 52. 匿名 2015/05/17(日) 23:51:24 

    めっちゃ爽やかだけど、股間が痒くなる〜って

    +163

    -6

  • 53. 匿名 2015/05/17(日) 23:51:29 

    株式会社 愛しとーと♡
    のおばあちゃんの
    ミニスカートに暑化粧、ぶりっ子な仕草、セリフ全てが痛すぎる。

    +389

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/17(日) 23:52:03 

    10さんへ
    物置に百人もの人が乗るという事はないと思いますが、大変な重量に耐えられる程丈夫な物置だとアピールできていると思います。ゾウとかでも良かったと思いますが、人が百人の方が馬鹿馬鹿しいインパクトあるしCMとしてはすごいと思います!物置の屋根に重量物?!って思うかもしれませんが、雪ってすごく重たいので。

    +189

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/17(日) 23:52:35 

    近くの丘に城のようにそびえ立ってる創価大学あるけど
    聖教新聞のcm見た事ないな、、、

    運がいいのかな

    +22

    -22

  • 56. 匿名 2015/05/17(日) 23:53:48 

    堀北真希のレオパレスのCM
    壁にカスタマイズ出来るから絵を描いたとかいう設定で全体的にすごい上手いのに、何故ゾウ描いたらアリクイになるのさ

    +242

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/17(日) 23:56:16 

    佐々木希が出てるアイスのCM酷すぎる。
    膝ビームって・・・

    +145

    -10

  • 58. 匿名 2015/05/17(日) 23:57:15 

    山本美月のカップ焼きそばUFOで、保健の先生のやつ。なんかムカつく。

    +572

    -6

  • 59. 匿名 2015/05/17(日) 23:58:15 

    ライザップのCM わざと姿勢悪くしてお腹出してるでしょ
    CMにつっこむトピ

    +755

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/17(日) 23:59:23 

    誰もが思ってることで、今更で、もう誰も言わないですが、

    ソフトバンクのCMのお父さん

    犬かよ!!

    +307

    -18

  • 61. 匿名 2015/05/18(月) 00:00:19 

    カツオでかすぎw
    CMにつっこむトピ

    +507

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/18(月) 00:00:52 

    ポカリスエットのCM。
    冬は洗濯物がよく乾きますって言ってたけど、冬は洗濯物全然乾かないから!見るたびもやもやしました。季節が変わって、冬バージョン流れなくなったけど。

    +294

    -14

  • 63. 匿名 2015/05/18(月) 00:01:12 

    カップ焼そばのUFOのCM。

    保健室の先生役の男顔のモデル(名前忘れた)が
    突然汚い言葉で生徒に暴言?吐くヤツ。

    ドヤ顔と声が本当キライ。

    +447

    -11

  • 64. 匿名 2015/05/18(月) 00:02:49 

    サントリー セサミン
    おっさんのしゃがれ声が「for~ever~young」連呼してうるさい。
    半裸の男女の体はどう見ても60代ではない。これ飲んだらあんな体になると思わせる詐欺。
    東山紀之バージョンもあるが、彼はセサミン飲まんでも若々しくいれる。

    セブンイレブン
    麺でもおにぎりでもなんでもいいけど、もういいかげん「デイドリームビリーバー」の挿入歌やめませんか?
    何年あれ流し続けんの?もういいって。
    しかも忌野清志郎?によるカバーで鼻声でふぁんふぁん~♪と出だし聴くのが苦痛。だるくなる曲飽きた。

    +191

    -23

  • 65. 匿名 2015/05/18(月) 00:03:02 

    ガムじゃな~い、ガムじゃな~い♪

    うるせーよハゲ

    +54

    -47

  • 66. 匿名 2015/05/18(月) 00:03:30 

    ギャラクシーのCM。桃太郎や日本の職人みたいなの使って日本製だと錯覚させやがって!ムカつく!

    +346

    -6

  • 67. 匿名 2015/05/18(月) 00:03:51 

    63さん、山本美月ですよね。仲里依紗だったら面白そうだなーって思います。

    +125

    -19

  • 68. 匿名 2015/05/18(月) 00:04:33 

    プリマのCMの久本雅美
    なぜあなたなの⁇っていつも思うのは私だけかな

    +456

    -14

  • 69. 匿名 2015/05/18(月) 00:04:34 

    62
    え?
    乾燥してるから室内干しでもよく乾くよ
    もちろん夏も乾くけど

    +17

    -68

  • 70. 匿名 2015/05/18(月) 00:05:15 

    レオパレス
    姉弟設定のはずなのになぜ最後敬語だったのか気になる

    +204

    -9

  • 71. 匿名 2015/05/18(月) 00:05:58 

    ユニフレになろ♡

    狙いすぎてて嫌い。不快感しかない。
    CMにつっこむトピ

    +430

    -3

  • 72. 匿名 2015/05/18(月) 00:07:18 

    パナソニックの水原希子のキレイなお姉さん。

    全然キレイじゃないから!!

    +392

    -12

  • 73. 匿名 2015/05/18(月) 00:09:53 

    63さん、山本美月ですよね。仲里依紗だったら面白そうだなーって思います。

    +17

    -28

  • 74. 匿名 2015/05/18(月) 00:09:54 

    ポカリスエットのCM。
    冬は洗濯物がよく乾きますって言ってたけど、冬は洗濯物全然乾かないから!見るたびもやもやしました。季節が変わって、冬バージョン流れなくなったけど。

    +8

    -30

  • 75. 匿名 2015/05/18(月) 00:11:36 

    ドロッと経血がイヤって言う人必ず出てくるなw
    CMトピあるあるだわw

    +229

    -6

  • 76. 匿名 2015/05/18(月) 00:11:48 

    ソースのコクでも味わっとけ!
    このKYボーズ!!

    +183

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/18(月) 00:13:04 

    野菜を頭に乗っけたおっさんが
    野菜、うまいだろ♪
    とか下手くそな歌うたうCM
    朝から止めてくれ

    +289

    -12

  • 78. 匿名 2015/05/18(月) 00:16:10 

    58
    ムカつくと言うよりはすべってる

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/18(月) 00:18:00 

    大竹しのぶの歯磨き粉のCM。
    なんだろう?何か不安になってしまう。
    怖い役が多いからかなー。

    +310

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/18(月) 00:18:19 

    ワークマンCM
    男がひとしきり踊った後「俺の、プライドウェア」とか言ってかっこつけてるけどかっこわる~w
    なんやその胸に手をやって叩く仕草。作業着ごときでサッカー日本代表かみたいに。
    昔は吉幾三が出てたんやから。

    +124

    -22

  • 81. 匿名 2015/05/18(月) 00:19:26 

    ウナギイヌ、、、長谷川さんに捨てられちゃったの?
    (´・c_・`)

    +293

    -9

  • 82. 匿名 2015/05/18(月) 00:21:22 

    TOYOTAのCM、芸能人を使いすぎだし設定がよく分からない

    +483

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/18(月) 00:24:59 

    宮﨑あおいのシーチキンのCMと 深津絵里の食パンのCM。雰囲気似すぎね。どっちもすてきな空気感なんだけどね、時期さえずれてればよかったのに。
    しいていえば、宮﨑あおい側に BURAHMANの TOSHI-LOW が出てるから、シーチキン勝ちかなー

    +141

    -41

  • 84. 匿名 2015/05/18(月) 00:25:45 

    オリックスのCM。上司の篠原涼子に部下の男性が資料を渡す。篠原涼子は見もせず「大丈夫、見てたから、頑張ってる君を。だから任せた!」
    頑張ったから大丈夫なんて仕事ってそんなもんじゃないでしょ⁉ちゃんとチェックしなよ

    +319

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/18(月) 00:25:47 

    キスマイ藤ヶ谷の銀座カラーのCM

    こんな顔で迫られても…キュンどころか目伏せたくなる‼︎
    CMにつっこむトピ

    +292

    -20

  • 86. 匿名 2015/05/18(月) 00:28:37 

    宮崎あおいも深津絵里も小林聡美の真似~

    +304

    -10

  • 87. 匿名 2015/05/18(月) 00:28:59 

    伊藤英明のムキムキのやつ
    一番最後が特に吐きそうになる

    +316

    -7

  • 88. 匿名 2015/05/18(月) 00:39:40 

    君たちやっぱりプロミスだ!ってヤツ。

    何がどうプロミスなのか未だにわからない。

    +432

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/18(月) 00:44:51 

    40さんの言う
    アディーレのCMはシドロモドロの人が弁護士ではなく
    司法書士とか多職種の人、という設定なんだと思う。
    弁護士ならしっかりサポートできますって
    差をつけたい感を出してるから嫌だ。

    +111

    -5

  • 90. 匿名 2015/05/18(月) 00:46:17 


    キミエホワイト

    リーヴ21

    一般人みたいなのがダイエットサポートサプリでキャーキャーうるさいやつ。

    よかせっけんは、乾いた状態で片手だけ洗ったらただの水でも一瞬潤ってみえるし詐欺っぽい。
    説明しないで勘違いさせて買わせようとしてる。

    +235

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/18(月) 00:48:59 

    三井住友銀行カードローンのcm
    吉高由里子が、ババ抜き?をしてて
    トランプが923923で喜んでるけど、
    923923ならあがりじゃん!って思う

    +128

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/18(月) 00:51:48 

    ボクのレイク
    CMにつっこむトピ

    +451

    -7

  • 93. 匿名 2015/05/18(月) 00:52:57 

    物置に大勢乗ってるCMは
    手前中央がお偉いさん
    その周りの目立つ場所から営業成績が良い人、
    という順番になっているらしい。

    +147

    -5

  • 94. 匿名 2015/05/18(月) 00:53:31 

    宮崎あおいのシーチキン料理しかない食堂。

    先行き不安すぎる。

    +202

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/18(月) 00:56:08 

    ゴキブリ関係のCM
    新垣さん調子乗りすぎ。

    +158

    -38

  • 96. 匿名 2015/05/18(月) 00:59:46 

    何のドキュメンタリー?って観てたら
    青汁のCM…。

    +206

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/18(月) 01:01:04 

    87さんも書いてる、伊藤英明のCM私も気持ち悪い。
    「におわない」って言ってるけど、あの顔の濃さ・体つきからして男臭がムンムンする(笑)

    +298

    -8

  • 98. 匿名 2015/05/18(月) 01:01:06 

    プロミスの結婚式をお祝いするバージョンのCM。
    結婚生活で消費者金融だけにはお世話になるのは嫌だなぁって思って見ちゃう。
    あと、谷原さんの役必要性ある?谷原さんの無駄使いだよ。

    +159

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/18(月) 01:03:03 

    最近見ないけど、湘南美容外科クリニックのCM。

    好きな言葉は感謝です!
    好きな言葉は情緒です!

    いや知らんし。
    ていうか美容外科と好きな言葉、何の関係がある?

    +409

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/18(月) 01:05:10 

    Imagine your Korea のCMが気持ち悪くて吐きそう( ´Д`)
    CMにつっこむトピ

    +198

    -12

  • 101. 匿名 2015/05/18(月) 01:06:05 

    さっき見た高須クリニックのパプアニューギニアのCM。
    聖教新聞と同じで途中まで素敵~と思ってたのに、最後に整形男高須が出てきて一気に萎えた…。

    +77

    -7

  • 102. 匿名 2015/05/18(月) 01:06:36 

    リプトンのCMで英国執事みたいな男性に、ロイヤルミルクティーを女の人が飲み、本格的~!なんて言ってますがイギリスにロイヤルミルクティーなんて名前の紅茶はありません。日本人が勝手に言い出した名前ですから。

    +123

    -8

  • 103. 匿名 2015/05/18(月) 01:07:28 

    アパホテルのCM

    なぜニューオープンの告知の中
    外人が踊ってる?

    楽天カードマンのCM
    何だか不快

    +107

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/18(月) 01:07:32 

    女の子(若者) が町中を駆けて困難を乗り越えなかんらも大空に(世界)に飛び出していく、というポカリのCM。
    働くおっさんや布団叩く主婦が、QUEEN「We Will Rock You」歌ってるけど英語なので違和感ある。
    ♪ズンズンチャ♪ズンズンチャ手拍子はかっこいいけど、日本人に英語歌わせたらあかんわ~こんなんマンハッタン向けやわ~
    車にしてもビールにしても化粧品にしても日本のCMは洋楽名曲を使い過ぎ。

    織田信長が着物選ばせたりして「天下を取る…そして、お前も!」みたいなゲームCM
    今まで不倫とかルームシェアとかいろいろこの手のあったけど、男のナレーションいつもキモいねん!
    セリフもくさいし、こんなんでハァァ~♡ってなる女もいるんやろうけど、私は悪寒が走る。
    男向けロリコンアニメ、冒険ファンタジーゲームも然り。
    「検索、検索ぅ♡」「戦え、選ばれし勇者よ!」「今なら○○もらえる!」
    幼稚な国やなw

    +146

    -22

  • 105. 匿名 2015/05/18(月) 01:07:36 

    湘南整形
    なんであんなにうさんくさいの?

    +141

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/18(月) 01:10:08 

    TOTOのトイレのCMに出てくる、ビッグベンとリトルベン。名前だけでもイラっとするけど、リトルベン役の子役の声がなんかイラつく。

    +30

    -73

  • 107. 匿名 2015/05/18(月) 01:13:06 

    キンチョウ、大昔はよかったのに、この頃下品でつまらん。
    あのでっかい顔45さん、気持ち悪いよね。
    おばさん集団が歌ってるのも気持ち悪いだけ。
    インパクトはあるけど、おもしろくない。

    +142

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/18(月) 01:13:30 

    お部屋探しは ホームメイト! ホームメイト! 応援します

    桐谷さんずっと棒読み・・・
    CMにつっこむトピ

    +231

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/18(月) 01:14:24 

    イオンの浴衣のCM
    なんで外国人なの?
    日本人が着てたほうがイメージしやすいし、購買意欲沸くよ。

    +285

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/18(月) 01:19:56 

    79
    同じ。大竹しのぶのディープクリーンて歯磨き粉。
    私はあの無理に出してるような声がだめで鳥肌がたつ。

    +227

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/18(月) 01:21:41 

    この人のCM全般につっこみたい

    同じサッカーのカズさんや野球のイチローさんと違って
    この人はCM向いてない気がする、見ててなんかイラっとしちゃうんだよね

    CMにつっこむトピ

    +171

    -18

  • 112. 匿名 2015/05/18(月) 01:24:42 

    カレーラーメンのCM
    子供が玉子割るの失敗するのも…だけど
    竹内結子と子供が食べてたら劇団ひとりが帰ってきて
    「食べる?」
    「食べる食べる」って。
    晩ごはんがラーメンだけなんかい!
    しかも、「食べる?」じゃなくて「すぐつくるね」とかじゃない?

    +156

    -46

  • 113. 匿名 2015/05/18(月) 01:24:46 

    まゆゆが嫌いってわけではないけど、
    これは見ててバイト探しの意欲が失せた!

    バイトルチュー!ww
    CMにつっこむトピ

    +170

    -4

  • 114. 匿名 2015/05/18(月) 01:25:05 

    岡本夏生のCM怖すぎる。

    +47

    -7

  • 115. 匿名 2015/05/18(月) 01:28:56 

    つっこみたくなったよりもイラっとした!
    CMにつっこむトピ

    +192

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/18(月) 01:30:02 

    トヨタウンの「あの人今の人じゃないらしいの」
    これが本人が言ってたら地獄のミサワじゃん。
    「俺ってさ今の人じゃないかも」

    +102

    -4

  • 117. 匿名 2015/05/18(月) 01:30:12 

    既に出てるけど、デオウの伊藤英明が気持ち悪い。デオドラントのCMなのになぜあんなに熱苦しくするのか。
    最後に伊藤が自分の脇の辺りを嗅いでるし。
    嫌だ〜嫌だよ〜。
    初めてネットでこの言葉書き込むけど
    臭そう・・・

    +224

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/18(月) 01:34:59 

    89です
    多職種×
    他職種○
    でした。スミマセン。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/18(月) 01:37:16 

    92は
    ボクのおかめ、が正解。

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/05/18(月) 01:37:25 

    奥さんにラ王作ってもらうために必死になる意味がわかんない。
    インスタントラーメンくらい自分で作れば?と思う。

    +386

    -13

  • 121. 匿名 2015/05/18(月) 01:37:45 

    伊藤英明のは、ある意味あれだけ男臭そうな人がにおわない!ってやることに、男性は惹かれるんじゃないかなー。元々臭わなさそうな人がやっても意味ないっていうか。

    +75

    -10

  • 122. 匿名 2015/05/18(月) 01:39:40 

    カメラのCMで、小栗旬が「撮ってる時が一番父親してるかも」ってやつ。撮ってる時が一番って、普段どんなだよ……と思ってしまう。大変なことは母親任せな感じがする。

    +290

    -7

  • 123. 匿名 2015/05/18(月) 01:39:42 

    ライザップのCMってホントにああなるの?
    いつもコラかと思うほどの肉体美w
    上にも出てたけどビフォーのポーズといい表情といい、なんじゃあれ?w

    +185

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/18(月) 01:41:45 

    1さんの突っ込んでるCMは
    お茶 じゃなく チューハイですよね (^^)b


    CMにつっこむトピ

    +96

    -4

  • 125. 匿名 2015/05/18(月) 01:43:56 

    映画始まる前のストップ映画泥棒のCMを観ると胸がざわざわするからやめてほしいです。

    +9

    -20

  • 126. 匿名 2015/05/18(月) 01:43:59 

    住友林業の家

    白鳳も含めたたくさんの力士が壁や柱にツッパリして建物の強さをアピールw
    もっと他のアピール方法があったと思うww
    CMにつっこむトピ

    +29

    -30

  • 127. 匿名 2015/05/18(月) 01:45:38 

    アリさんマークの引越し社
    ムカついた、この姿にただただムカついた!
    CMにつっこむトピ

    +187

    -5

  • 128. 匿名 2015/05/18(月) 01:47:46 

    クロレッツのCM

    爽やかさをわかってもらいたいんだろうけど
    1個で十分伝わりますから(笑)
    CMにつっこむトピ

    +72

    -12

  • 129. 匿名 2015/05/18(月) 01:48:36 

    外国人のお箸の持ち方まで気になるんだね。

    +73

    -12

  • 130. 匿名 2015/05/18(月) 01:50:47 

    上野クリニック
    タートルネックで表現してて気持ち悪いです。


    日野の2トントラック
    一般人向けのCMなのかな~といつも思ってる。
    これ見て、今度トラック買おうってなるのかな?
    謎です。

    +110

    -8

  • 131. 匿名 2015/05/18(月) 01:51:37 

    心の消臭して下さいと思うメンバーが数名・・・
    CMにつっこむトピ

    +160

    -6

  • 132. 匿名 2015/05/18(月) 01:53:11 

    ナイキのホラ貝を合図にランナーが一斉に山頂を目指すCM
    最後がアリみたいで鳥肌が立つ!
    雪山に半袖短パンも意味不明じゃ!

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/18(月) 01:53:42 

    auのCM
    乙姫さん誰なのかなー
    有村さんみたいにごり押しじゃなければいいなー

    +127

    -11

  • 134. 匿名 2015/05/18(月) 01:58:20 

    石原さとみの柔軟剤のCM
    汗に反応していい匂いになるってやつ
    ホントかよ
    石原さとみだから汗の匂いもいい香りに変換されるんでしょ?アイドルはトイレに行かないみたいな…
    っていつも突っ込みたくなります
    ハイ性格悪いです

    +172

    -6

  • 135. 匿名 2015/05/18(月) 02:01:58 

    黒木華?のビールのCM。飲酒運転で帰るつもりなのかな•••と思った(笑)

    +2

    -17

  • 136. 匿名 2015/05/18(月) 02:03:47 

    午後の紅茶。
    なんで3人目の女の子が泣いてるのかがわからない。
    綺麗な子なのに〜。
    CMにつっこむトピ

    +253

    -5

  • 137. 匿名 2015/05/18(月) 02:08:55 

    134さん
    この上目使いの表情が苦手です。
    CMにつっこむトピ

    +252

    -21

  • 138. 匿名 2015/05/18(月) 02:09:20 

    パッカ~ン。うざい

    +259

    -20

  • 139. 匿名 2015/05/18(月) 02:10:26 

    伊藤英明の裸体見ると週刊誌を思い出して不快

    +159

    -5

  • 140. 匿名 2015/05/18(月) 02:21:52 

    伊藤英明はあの一件以来女性層からの支持が急激に落ちて回復も見込めないから、男性支持上げ路線に変えたんじゃない?
    めっきり男臭いCMばかり。

    +137

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/18(月) 02:26:44 

    何のCMかなぁ?
    伊藤英明が上半身裸のヤツ。
    例の流出画像を思い出す_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    不快です!

    +122

    -5

  • 142. 匿名 2015/05/18(月) 02:27:12 

    レイクのCM。
    勝手ですみませんとか塵も積もればマウンテン…
    はぁ??
    セリフと表情、動き全てにイラっとしますねー

    +152

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/18(月) 02:29:11 

    139さん141です
    最後まで読まずに投稿したら被りました…
    すみません

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2015/05/18(月) 02:29:44 

    吉高由里子自体は嫌いじゃないんだけど、変なCM多いよね。
    ハイボールもイラっとしたけどパナップもイラっとするw

    フルーツ...バスケットぉ!
    とか言って妙なポーズとって周りが踊り出す構成もすごくナンセンスw
    CMにつっこむトピ

    +107

    -6

  • 145. 匿名 2015/05/18(月) 02:34:53 

    関西ローカルのCMですが、タイヤのマルゼン。あのチープさ、男の子達の、やりきれてないけど若干自分らイケてると思ってそうな感じが、観てて恥ずかしくなる。

    +185

    -6

  • 146. 匿名 2015/05/18(月) 02:37:02 

    伊藤英明のビールのCM
    いきなり男臭そうな絵面から始まって、生理的に無理。チャンネル変える。

    +80

    -6

  • 147. 匿名 2015/05/18(月) 02:38:22 

    2のコメントしつこい
    朝鮮玉入れがどうのとセットで

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/18(月) 02:40:42 

    ライザップのCM、ライザップがすごいと言うより、引き受けた人たちすごいプレッシャーだっただろうなーと感心してしまう。

    +99

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/18(月) 02:41:30 

    絶対2ちゃんの喪女板のCMスレと住人被ってる

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2015/05/18(月) 02:53:12 

    ソイジョイの瑛太って人が英語で「オフコ~ス」とか「ソ~イジョ~イ」ってドヤ顔で言うCMが生理的に受け付けない。


    +82

    -12

  • 151. 匿名 2015/05/18(月) 02:57:34 

    尿漏れパッドのCM全般
    結構若い人使ってCMしてるからアラフォーくらいでも普通にみんな漏らしてんの?って思われそうでイヤ
    アラフォーだけど私も私の周りにも尿漏れパッドなんて使ってる人まだいないよ

    若くはないけど綾戸智絵がコンサートではしゃいでて、あ!漏れた!ってなるやつは特に嫌い

    +82

    -28

  • 152. 匿名 2015/05/18(月) 03:02:26 

    とーきょーがすーの安全〜

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/18(月) 03:02:29 

    レイクのCM
    ぼくのレイクとか言ってるAKB峰岸
    あの振り付け何?
    ヲタク借りさせるためのCMですか?

    +136

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/18(月) 03:04:28 

    145
    わかる!わかる!
    タイヤのマルゼンのCMが始まるとチャンネル変えるほど嫌い
    ローカルならではのチープさもだけどあの頭悪そうなDQN臭全開の男達が耐えられない

    +113

    -7

  • 155. 匿名 2015/05/18(月) 03:08:35 

    新垣結衣のチキンラーメンのCM
    玉子と麺を混ぜ混ぜしてるの
    気持ち悪くて食べたいと思わない
    新垣結衣あんな大袈裟に美味しそうな顔してるけど
    不味そうにみえます
    汚い!

    +76

    -26

  • 156. 匿名 2015/05/18(月) 03:09:32 

    60さん

    あの白い犬
    某国では¨犬の子¨という蔑みの言葉があり、また黒色人種を蔑んでいます。
    その犬の子が日本人俳優と黒色人種。


    つまり
    日本人は犬の子のように劣った人種だと笑っているCMです。
    わざわざ北海道犬という日本犬を使うところもまた……。

    +84

    -40

  • 157. 匿名 2015/05/18(月) 03:12:39 

    伊藤英明嫌われてるね(笑)
    汚くみえる

    +88

    -6

  • 158. 匿名 2015/05/18(月) 03:13:41 

    PGSホームのCM。(関西だけかも…)
    ダンスもバラバラ、然程の肉体美でもなしの男たちが歌って踊るのがもう恥ずかしくって見ていられない(^_^;)それとも狙っているのかな?

    PGSホーム CM「スタッフダンサー」編 - YouTube
    PGSホーム CM「スタッフダンサー」編 - YouTubem.youtube.com

    ・フジテレビ(関東地区)20:54~『FNN NEWS Pick UP・あすの天気』にて、 10月13日(月)、10月21日(火)、10月27日(月)、11月4日(火)~2015年3月までの間 ・BS朝日(全国)毎週月曜 21:00『月曜プレミアム』にて、 10月6日(月)~わが心の美空ひばり、10...

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/18(月) 03:18:23 

    昨年に引き続き雪女がゴキブリにシャーーー!ってするやつ
    とにかく気持ち悪い

    +71

    -9

  • 160. 匿名 2015/05/18(月) 03:26:04 

    アディーレのCMはパーカッションの音がダサすぎる

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/18(月) 03:26:31 



    GalaxyのCMは何か意味ありそうでモヤモヤする。

    +94

    -6

  • 162. 匿名 2015/05/18(月) 03:34:08 

    マルゼンのCM関西ローカルなの知らなかった
    青森在住ですが、こっちでも流れてますよ\(^o^)/(笑)
    ついでにイエローハットもチープですよねー
    タイヤ屋系のあのチープさは何なんでしょうね(笑)

    +142

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/18(月) 03:34:13 

    ウェイクだよ

    ただただうざい

    +143

    -12

  • 164. 匿名 2015/05/18(月) 03:40:00 

    156
    それ随分前から2ちゃんねるあたりで無理矢理こじつけて言われてるやつじゃん
    よくもまあそんな事考えたな、って呆れてたわ

    +33

    -21

  • 165. 匿名 2015/05/18(月) 03:52:51 

    喪女板のCMスレ中身は鬼女と男だらけ

    +7

    -7

  • 166. 匿名 2015/05/18(月) 04:00:28 

    この手の人はデマでも自分が納得してたら絶対に認めないからなあ・・・

    +18

    -8

  • 167. 匿名 2015/05/18(月) 04:08:06 

    タケモトピアノはいつまであのCMを流すのだろうか?
    後ろで踊ってるおねえさん達、今いくつなんだろ?

    +188

    -3

  • 168. 匿名 2015/05/18(月) 04:14:46 

    スバルの父子.兄弟のショートストーリーみたいなCM、長過ぎ。そしてこのCMで『この車かっこいい〜』ってならないし。

    +33

    -6

  • 169. 匿名 2015/05/18(月) 04:23:13 

    セキスイハウスのCM
    特にコーラスで歌ってるやつ
    家に家族の写真がドカドカ映ってて
    なんだか不気味!心霊みたい

    +16

    -4

  • 170. 匿名 2015/05/18(月) 04:27:09 

    小栗旬のカメラのCMで、嘘泣きだよー!の子供がウザすぎる。可愛い子なのに…(ー ー;)

    +210

    -4

  • 171. 匿名 2015/05/18(月) 05:21:14 

    ダイハツのウェイク

    ドデカク使おうって
    何に対してドデカクなの?

    サイトやカタログ見ないと
    わからないから混乱する人
    多いと思う。

    +37

    -26

  • 172. 匿名 2015/05/18(月) 05:37:06 

    サマンサキングスのCMTAKAHIRO、ミランダキスシーン見てると釣り合わないし、ミランダが嫌々てわかる
    TAKAHIRO、ミランダ共演終わったから良かった

    +91

    -5

  • 173. 匿名 2015/05/18(月) 05:56:44 

    トンカツ屋で自分の鞄から出した黒烏龍茶を飲むミランダ・カーには「持ち込みOKの店なのか?」と心の中で突っ込んでた。

    +148

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/18(月) 07:04:19 

    伊東に行くならハトヤのすごーい昔のCM。
    まだやってる。

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2015/05/18(月) 07:06:07 

    TSUBAKIの福山雅治

    歌が下手すぎて内容が入ってこない
    ファンの方すみません…

    +122

    -17

  • 176. 匿名 2015/05/18(月) 07:16:49 

    大抵のCMに登場する女児は純真無垢で「○○大好き」って言わせているけど
    ウチの娘やその友達は自己中でよく吐く言葉が「バカ、とか キモイ」です
    実際の子供たちとのギャップに違和感を感じる

    +2

    -17

  • 177. 匿名 2015/05/18(月) 07:16:57 

    >>49
    同じ理由でゆめぴりかも気になる。

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2015/05/18(月) 07:37:53 

    164
    いや、8.6バズーカの件もあるし
    日本人がわからないように馬鹿にしてるってのはあるかもしれない 
    韓国人、韓国系企業は信用出来ない

    +125

    -12

  • 179. 匿名 2015/05/18(月) 07:40:11 

    完熟トマトのハヤシライスソースが、完熟トマトのハヤシライスソースが……
    食べたーーーーーい!!!!
    うるさい!!!

    +91

    -5

  • 180. 匿名 2015/05/18(月) 07:51:40 

    夏は股間がかゆくなる

    +52

    -3

  • 181. 匿名 2015/05/18(月) 07:59:58 

    ファンタのCM

    彼女に送るラインをお母さんに送っちゃって
    最後二タマが勝手にーってネコの手で携帯押してるところが面白い!!

    +85

    -5

  • 182. 匿名 2015/05/18(月) 08:07:06 

    ポカリスエットの若者へのエールみたいなやつ鬱陶しい

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2015/05/18(月) 08:08:17 

    144可愛い人がやると可愛い。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/18(月) 08:31:45 

    ソフトバンクの真木よう子、
    普段ドスの効いた声で喋ってるのに どうした??って思っちゃう
    CMにつっこむトピ

    +74

    -3

  • 185. 匿名 2015/05/18(月) 08:34:24 

    大島優子のグミのCM。
    梅干みたいな大島にフルーティなグミはイメージが合わな過ぎる。

    +84

    -3

  • 186. 匿名 2015/05/18(月) 08:35:48 

    富士通だと思うが、
    タクシーに乗ってると、子どもが飛び出してくる前に止まる。
    乗客の子どもが「どうしてわかったんですか?」
    「いつも通っているからね(どや顔)」

    どこどうって不快なわけでもないけど、
    運転する以上、誰もが注意してることだしな、と思う。

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2015/05/18(月) 08:36:04 

    柔軟剤のCM
    石原さとみバージョンは本当に臭そうで近づきたくないけど、
    綾瀬はるかバージョンは何故か1度でいいからすれ違って嗅いでみたい

    私キモオタじゃなく、ただの30代会社員です(^-^)

    +13

    -23

  • 188. 匿名 2015/05/18(月) 08:37:21 

    アディー◯法律事務所のCMはほんとイラっとする。
    仕事で関わることあるけど、ほとんど事務員が対応してるし、他の事務所に比べてめちゃくちゃ仕事遅い。
    金儲け主義の法律事務所いらない!

    +83

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/18(月) 08:40:52 

    中村アンって不潔なイメージなのに(髪を洗わない、その日着たシャツでテーブル拭くとか)、リーボックのCMでは綺麗なお姉さん役。花王のCMに起用されてるのも不思議。花王って「清潔で美しく 健やかな毎日を目指す」ってテーマ?があるのに相応しくない気がする。

    +146

    -6

  • 190. 匿名 2015/05/18(月) 08:41:35 

    〉67さん

    仲里依紗、ハマりそうですね♪
    個人的には吉瀬美智子さんで見てみたいです!

    …Dr.倫太郎での白衣姿美しすぎる(*^o^*)

    +11

    -8

  • 191. 匿名 2015/05/18(月) 08:42:12 

    最近見ないけど、織田信長と恋愛アプリのcm。
    必ず手に入れる、天下もお前も…って
    織田信長は男も抱ける人だけど良いの⁉︎って内心思う。

    にしても恋愛アプリのCMはウザい。
    せめて夜に流してほしいわ

    +138

    -6

  • 192. 匿名 2015/05/18(月) 08:44:02 

    84同様
    オリックス銀行の篠原涼子の部下に対する対応。
    私が部下なら「おいおい、何、カッコ付けてんだよ、苦労して作った提案書、ちゃんと見て評価してくれよ。上司の務めだろ」と突っ込みます。

    +74

    -0

  • 193. 匿名 2015/05/18(月) 08:49:58 

    遊べる軽、ハスラーの声っていうか言い方がイラっとする

    同じ理由でauのカタコトっぽい言い方もイラっとする

    +32

    -6

  • 194. 匿名 2015/05/18(月) 09:02:45 


    今やってるCMの中でダントツ!!
    ドキドキドーキDTV
    が耳障りです!!!!

    最後の囁くような声でドキドキドーキで終わるのも気持ち悪い

    +64

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/18(月) 09:11:25 

    カロリミットは
    「あれから20数年~」って言ってるけど
    聖子ちゃんカットが流行ったのは30年以上前だろ。
    20年前だったらアムラーだろ

    +116

    -1

  • 196. 匿名 2015/05/18(月) 09:11:27 

    武井咲のカレーのCM。
    つけつけカレーとかわざわざしなくない?
    ホットプレートまで出して野菜焼くの面倒…
    あの歌もイライラする。
    カレーはご飯にかけて食べるのが一番だよw
    少し前のサラダカレー丼もまずそうだった。

    +155

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/18(月) 09:16:05 

    清涼飲料水のCMかな
    女の子が
    人間に必要なものはなんですか?
    みたいなこと聞いて
    蛭子さんみたいな顔した男がミネラルと言いかけようとして女の子が
    ミネラルです♪
    って遮断して答えちゃうCM
    あの不穏な空気がなんか不気味…

    +33

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/18(月) 09:38:07 

    食べる前に飲んだらおなかが膨れて、少しの量でおなかいっぱいって、眞鍋かをりが友達とたこ焼き食べるやつ。
    せっかく、みんなでたこ焼きパーティーしてるのにもう、おなかいっぱいって……
    じゃあ来なければって思う。

    +132

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/18(月) 09:38:19 

    ビールと化粧品のCM、契約が終了したらすぐ他社のCMに出てる芸能人が増えたし、音楽も他社で前に使ってた古い曲だとパッと見てどこのメーカーかわからないことが多い。
    ぐっさんとかPerfumeのお酒とか天海祐希の化粧品とか。

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/18(月) 09:39:51 

    寮生だったけどTV見れるフリースペースで、皆としゃべってたらソフトバンクのCM流れて、韓国の留学生二人が薄ら笑い浮かべながら、ハングルでこそこそしゃべってた(((°Д°)))

    その他にも、あまりのきち◯いっぷりに色々トラウマ
    です(T-T)
    トピズレごめんなさい

    +73

    -7

  • 201. 匿名 2015/05/18(月) 09:42:00 

    MOWのCMの女優さんのアイスの食べ方が何故かいらっとする。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/18(月) 09:45:28 

    ドロっと経血も嫌だけど、冬場になると流れる手荒れの薬のCM、『パックリ割れ』も嫌だ〜!指の関節に出来た傷まで見せて気持ち悪い‼︎

    +99

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/18(月) 09:49:14 

    キスしてほしい、キスしてほしい♪の「恋する歯みがき」?
    CMでキスしてるやつは見たくない。一般人みたいだし。

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/18(月) 09:49:37 

    デンソーのCM

    車に乗りながら
    「デンソォ~~!! ヽ(*≧∀≦*)ノ」
    ってノリノリで叫んでるやつ。
    あのイッちゃってる感はやり過ぎ (笑)

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2015/05/18(月) 09:52:56 

    キミエホワイトのマザコンの坊主

    キモッ!!

    あんな胡散臭いクスリ飲めない…

    +112

    -0

  • 206. 匿名 2015/05/18(月) 10:11:42 

    ク~ロレッツなのにー
    ハゲラッチョ チェケラッチョ SO SO
    ハゲラッチョ チェケラッチョ SO SO

    +4

    -10

  • 207. 匿名 2015/05/18(月) 10:12:53 

    若い女性がカーペットの上を寝転がる、若い女性が海辺をホップステップジャンプ、という感じで弾むなど、美容外科のコマーシャルは意味不明。
    整形して綺麗になって嬉しいよ!ってことか?という解釈で合ってますか?
    既に書かれてる方もいましたが、湘南美容外科クリニックのコマーシャルの時に、小さな文字で患者数〇〇人、と出てますが、「これは述べ人数?」と突っ込んでます。

    +22

    -2

  • 208. 匿名 2015/05/18(月) 10:17:46 

    大沢たかおのチューハイのCM

    最近見ないので詳細は忘れてしまいましたが、飲む前にひっくり返してみ?みたいな内容で、最後に「たかおわかった?」と聞かれて大沢さんが「たかおわかった!」と言うやつ。

    大沢たかお大好きなのですが、、、、
    自分のことを「たかお」と名前で言うところが、、、、CMなんですけど、なんか残念で嫌なんです、、、
    CMにつっこむトピ

    +41

    -7

  • 209. 匿名 2015/05/18(月) 10:18:31 

    95
    新垣さんは断れないんだそうですよ〜

    だからゴーストやるはめに?

    +47

    -4

  • 210. 匿名 2015/05/18(月) 10:23:28 

    ガッキーのチキンラーメンのCM
    かまたまラーメン?作ったらあのスープはどうするんだろう

    +37

    -5

  • 211. 匿名 2015/05/18(月) 10:27:37 

    「おもしろかったです!」「感想しました!」「○○サイコー!!」
    と映画見た人にコメントさせてるCMの映画は、見たくない。

    +140

    -3

  • 212. 匿名 2015/05/18(月) 10:29:12 

    山田優の妊娠中に浮気していた小栗旬のカメラCM「撮ってるときが一番父親してるかも」
    なら、ずっと撮ってろ!!
    奥さんと子供を不安にさせるな!

    +59

    -7

  • 213. 匿名 2015/05/18(月) 10:33:55 

    208

    このCM、確か未成年の飲酒を助長するからって理由で放送中止になったんですよね。

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2015/05/18(月) 10:39:43 

    208

    わかります。わたしも、大沢たかおが急にマザコンみたいに見えてしまって嫌いでした!

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2015/05/18(月) 10:48:42 

    auのCM、人気があるんだろうけど
    「パッカ~ン」→爆笑って流れもう意味わからなさすぎて

    役者は好きなんだけどな

    +108

    -7

  • 216. 匿名 2015/05/18(月) 10:49:55 

    200
    やっぱりデマじゃないんだ
    ソフトバ◯ク

    +66

    -6

  • 217. 匿名 2015/05/18(月) 10:59:12 

    松潤のなんかのCMで
    『産まれたよお兄ちゃん』
    てやつ旦那の立場は?あとひたすらキメェまじでキメェ、
    松潤がどうこうではなく誰がやってもキメェ、もう少し考えろや演出を

    +42

    -8

  • 218. 匿名 2015/05/18(月) 11:02:55 

    ソフバンの犬一家、
    auの金太郎達とか、
    トヨタの武将達とか
    トヨタ?の大人ドラえもん達
    スバル?の変なドラマ

    シリーズ化してるけど、楽しみにしてる視聴者いるの?
    もう、嫌で仕方ないわ〜

    +116

    -5

  • 219. 匿名 2015/05/18(月) 11:05:19 

    吉田羊の住宅のCM

    子供は青年に成長していくのに、
    母親の容姿が全く変わらないから
    なんかホラー。

    +38

    -3

  • 220. 匿名 2015/05/18(月) 11:15:54 

    ガムのCMで息ハァ~ってやるの気持ち悪いw

    言いたい事は分かるんだけど、どれだけイケメン美女でも無理!

    +62

    -3

  • 221. 匿名 2015/05/18(月) 11:21:44 

    ジョアのディズニーコラボパッケージCM。

    シンデレラネタでドレスの剛力出されると
    事務所の魔法が何も効いてない子だなーと。

    +54

    -8

  • 222. 匿名 2015/05/18(月) 11:32:42 

    日本のイケメン俳優と美人女優は、へんてこりんでかっこよく見えないようにして、テレビ写りを悪くして反日企業のCMに出している場合があります。その逆でイケメンでない俳優とオヘチャ女優が印象良く見えるようにしていたり、親日企業のCMに出ていたりします。半島からそういう依頼があったそうですね!日本企業の印象を悪くするためです。CM制作会社自体が反日ですからね!
    ドラマだって、昔はイケメンと美人が主役だったのに、ピン子とか渡辺えりとか主役とかにしていたりするけど、これも半島からの依頼のようですね!日本人はブスだらけ、ということにしたいんでしょうね!

    +7

    -8

  • 223. 匿名 2015/05/18(月) 11:33:27 

    眠眠打破の歌、すっごいうざい!
    飲まなあかんねーんってやつ。
    聞きたくない

    +29

    -2

  • 224. 匿名 2015/05/18(月) 11:41:42 

    リーブ21発毛コンテストのCM
    顔出しはOKだけど名前は仮名なんだ・・・っていつも思う。

    +58

    -1

  • 225. 匿名 2015/05/18(月) 11:44:19 

    マツイクののCM

    こんなに「はえたー」って、音だけ聞くと毛が生えたと思ってしまう。
    実際は、こんなに「映えたー」と言っているだけ。

    +37

    -1

  • 226. 匿名 2015/05/18(月) 12:00:02 

    auのCM!!
    肝心なケータイの情報は最後にナレーションでさらっと説明するだけで全く何の宣伝がしたいのか意味不明


    浦島太郎、桃太郎、金太郎が出てくるのはいいけどケータイの情報教えろよ

    鬼退治に行ったとか竜宮城の事は知ってんだよ!絵本で読んだことあるから


    SoftBankのパクリもいい加減にしろ

    +50

    -12

  • 227. 匿名 2015/05/18(月) 12:13:12 

    髭剃りのジレットのCMだけ、音が大きい!!
    不快ですがうちだけでしょうか?

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2015/05/18(月) 12:25:40 


    なぜ日本人夫婦の間にフランス人の双子が産まれるんだ?

    +117

    -2

  • 229. 匿名 2015/05/18(月) 12:30:20 

    消臭力の さくらまや なんかイラつく。

    +17

    -8

  • 230. 匿名 2015/05/18(月) 12:30:33 

    MAROシートの新CM。
    山田孝之さんが社交ダンスを踊り、「汗をかいたらその場でシャワー」と歌って、服を着たままその場でジャーっとシャワーを浴びちゃうやつです(笑)

    意味不明で面白すぎて、「いやいや、そこはお風呂に入ろうよ」と、一人でツッコミ入れてます(笑)
    CMにつっこむトピ

    +57

    -2

  • 231. 匿名 2015/05/18(月) 12:32:10 

    僕は毎日コンビニに行く
    お茶買ったり、パン買ったり云々‥ぼくのレイク

    +46

    -1

  • 232. 匿名 2015/05/18(月) 12:32:31 

    ♪フ フ フ フレッシュなオリーブいかがですか~♪
    一度見ると しばらく頭から離れない。けどなんか好きだなぁ (*^O^*)

    +31

    -10

  • 233. 匿名 2015/05/18(月) 12:32:38 

    キスマイCM
    ブサイクなのにドヤ顔されて部屋から出てこられても
    不愉快で仕方ない
    藤ヶ谷の銀座カラーもとにかくやめて欲しい
    気持ち悪いから

    +39

    -7

  • 234. 匿名 2015/05/18(月) 12:34:56 

    織田信長と明智光秀のスマホゲームのCM
    仲良し設定にして大丈夫なんですかね
    本能寺の変で殺されるのに…
    後の展開を考えると絆アピールが虚しく見える

    +38

    -3

  • 235. 匿名 2015/05/18(月) 12:58:10 

    伊藤英明をセンターに海賊48みたいなのが、ボーラーレー!ウォー!とか歌う淡麗のCM。
    騒がしいわ、暑苦しいわ、鬱陶しいわで船が沈めばいいのに、と思う!!

    +98

    -5

  • 236. 匿名 2015/05/18(月) 13:12:25 

    ユニフレだっけ?
    男が好きそうな女の子が寝転んで「ユニフレになろう?」
    セフレと掛けてそうで気持ち悪い。
    似たようなものだと
    松下奈緒「リッチしよ」
    広瀬すず「ブッチュ~」
    こじるり「気持ちいい」

    +113

    -0

  • 237. 匿名 2015/05/18(月) 13:23:23 

    向井理が出てるビールのCM
    あのCM自体あまり好きじゃないんだけど、理が泡立つビールサーバー?でビールを泡立てた後、ビールのジョッキをサーバーから降ろさずに凄い早さで口をつけて泡を飲むのが凄く嫌!
    我慢出来ない卑しい奴に見えるし、「すぐに口つけちゃうオレ可愛い」みたいに思えてしまう…。

    +25

    -4

  • 238. 匿名 2015/05/18(月) 13:30:34 

    208さん、これ回文なんじゃ…!と思ったら回文ではありませんね。
    なおさら大沢さんが残念です…。

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/18(月) 13:36:14 

    208さん、これ回文なんじゃ…!と思ったら回文ではありませんね。
    なおさら大沢さんが残念です…。

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2015/05/18(月) 13:37:27 

    取り敢えず、飲み物のCMはちゃんと飲んでる演出して欲しい。
    喉が動いてない。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2015/05/18(月) 13:47:55 

    炭酸飲料のシュウェップスのCM。
    イギリスからやって参りましたって言うなら菜々緒じゃなくて本物のイギリス人にしてほしかっらた。
    CMにつっこむトピ

    +94

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/18(月) 13:49:03 

    ドギーマンのCM

    犬のチ◯コにもモザイクがかかるこんな時代。。。
    CMにつっこむトピ

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2015/05/18(月) 13:51:15 

    ボクにはボクの使い方、ボクのレイク!
    ボクボクうるさいわ!

    +59

    -0

  • 244. 匿名 2015/05/18(月) 13:55:01 

    筧美和子?の電車の脇シューか何かのCM
    あの喋り方がまず嫌いだし、衣装ももったいない…

    +58

    -0

  • 245. 匿名 2015/05/18(月) 13:58:39 

    マイナスつくだろうけど
    なんかこのトピ、
    CMへのつっこみっいうか
    ただの悪口?愚痴?みたいに結局なってて
    ちょっと気分悪くなるわ(。-_-。)

    +13

    -14

  • 246. 匿名 2015/05/18(月) 14:09:42 

    筧美和子のCM,顔の歪みっぷりと身体の横幅にばかり目がいって、何のCMかわからなかった。

    +54

    -0

  • 247. 匿名 2015/05/18(月) 14:13:35 

    とんかつが食べたいのからの揚げものに変わった
    頭から離れないからやめて欲しい

    後ゲスの極みの曲流れるやつ
    勘弁してほしい

    +12

    -2

  • 248. 匿名 2015/05/18(月) 14:19:45 

    キミエホワイトの母ちゃん、シミが出来たくらいで性格が暗くなるとか
    どんだけ幸せな婆なのと突っ込みたくなる。おまけにソレを見ていた息子が薬作って売っちゃうし。

    +69

    -0

  • 249. 匿名 2015/05/18(月) 14:21:25 

    もしかしてキミエホワイトのキミエっておかんの名前じゃないよね?

    +36

    -1

  • 250. 匿名 2015/05/18(月) 14:31:30 

    「っソイヤッサ~♪っソイヤッサ~♪」

    このver好きすぎるww
    消臭力のCMは製作側も楽しんで作ってるから大好き!
    CMにつっこむトピ

    +68

    -4

  • 251. 匿名 2015/05/18(月) 14:31:54 

    99 美容外科のCMは整形して綺麗になりました!みたいなCMしちゃダメなんだよーだから意味不明のCMばっかりなんだよー!!

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2015/05/18(月) 14:46:36 

    宝くじかなんかの収益金は保育所設立の資金として役立っています的なCM

    子育て中のお母さんへ元職場からの電話「戻ってこない?」電話中赤ちゃんが泣き出し、話はうやむやに。
    懐かしむお母さんに昔の自分?が「諦めちゃうんだ、今はその子があなたの夢だもんね」

    最後の台詞の言い方が、子育てのためにやむを得ずキャリアを捨てる選択をした人を見下してる気がしてならない。

    +54

    -3

  • 253. 匿名 2015/05/18(月) 14:54:24 

    31のCMも毎回
    食べてない!
    ってつっこみたくなる(笑)

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2015/05/18(月) 14:56:46 

    香取慎吾のフェイタス(シップ薬)のCM。
    引っ越し業者の人が階段で重いものを運んでて、
    業者の人が「先に運んでいいですか?」って聞いて
    暗い無表情なかんじで「はい」って答えてるんだけど、
    なんか、もっと明るい雰囲気のあるCMにすればいいのにと思う。
    香取慎吾には闇があるって噂があるけど、本当に闇があるように見える。

    +68

    -3

  • 255. 匿名 2015/05/18(月) 14:58:37 

    234
    信長と光秀のCMは、ゲームして仲良くなったから本能寺の変は起こりませんよ〜ってことだと理解してました。
    つまらないCMには変わりありませんが。

    恋愛ゲームとかいつも何かとコラボしてるゲームとか
    ゲームアプリのCMが多すぎてうんざりする。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2015/05/18(月) 15:21:22 

    これ。
    CMにつっこむトピ

    +40

    -4

  • 257. 匿名 2015/05/18(月) 15:21:42 

    アコムのCM
    ラグビー選手たちに「やっほー♪」とか話しかけてる永作博美は何者?
    もともとただの通りすがりの人だったよね?

    +62

    -0

  • 258. 匿名 2015/05/18(月) 15:24:43 

    202
    しかもヒビケアだったかな?宣伝してるのがヒビ割れに縁が無さそうな鈴木福くん(笑)
    いや、あなたヒビ割れしないでしょ!とつっこんでました。

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2015/05/18(月) 15:26:04 

    キミエホワイトのCM
    「私の母になりますが〜」に毎回、母になるんかい!とつっこみする!
    「私の母の事になりますが〜」だったら、わかる。

    +67

    -2

  • 260. 匿名 2015/05/18(月) 15:27:23 

    私もウナギイヌ
    「何ができるの?」からがんばって発電していたのに
    力尽きると家にあるから大丈夫って、一体何を基準にして飼ったのだろうか
    CMにつっこむトピ

    +32

    -1

  • 261. 匿名 2015/05/18(月) 15:30:07 

    キャンディソーダ?
    ゲームのCM

    テーブル乗るの駄目でしょ!

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2015/05/18(月) 15:43:55 

    エバラの焼き肉のたれの女の子
    変なセリフ言わされてるけど
    あの子のイメージ壊さないで

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2015/05/18(月) 15:52:17 

    ツッコミじゃなくてただ嫌いなCMあげてる人がいるw

    +15

    -4

  • 264. 匿名 2015/05/18(月) 15:56:14 

    ファブリーズのCMのお母さん役の人、
    松岡修造の奥さんに似合わずブサイク
    過ぎるっていつも思ってしまう。
    もっと普通に綺麗な人選んで〜

    +8

    -26

  • 265. 匿名 2015/05/18(月) 16:18:58 

    コルゲン鼻炎フィルムのCM
    「クチュン」ってぶりっこくしゃみしてるけど、アレルギー性や風邪のくしゃみは、そんな可愛らしいものじゃない
    コンタックのCMみたいに、「ハックション」「へックショイ」
    みたいなくしゃみになる

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2015/05/18(月) 16:18:58 

    本田圭佑のベネッセのCM
    下手くそなイタリア語バージョンが終わったかと思ったら、次は英語バージョン
    英語は下手だけど気にしないとか・・・気にしろよ!
    言い訳するな。
    英語はってことは、イタリア語は流暢だと思っていたのか?

    +33

    -6

  • 267. 匿名 2015/05/18(月) 16:20:26 

    大和ハウスのCM全部嫌い。面白いと思ったことない。
    よわな、よわない、ウメッシュ~♪イライラする。

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2015/05/18(月) 16:29:58 

    就活の時期には、企業CMが増えるらしいです。だから、必ずしも一般人に商品を買って貰う為だけのCMばかりじゃない。トラックとか…限られた人しか使わない物のCMもそうですよね(^-^)
    脱線すみませんでしたm(_ _)m

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2015/05/18(月) 16:30:58 

    ファブリーズといえば…
    修造家の車に別の親子を乗せたときに子どもが「臭い!○△※%〜(何言ってるかよく分からない)」ってCMを見るたびに
    このクソガキ!
    って思う。

    +58

    -1

  • 270. 匿名 2015/05/18(月) 16:34:58 

    黒烏龍茶のcmでミランダカーが店で自分のペットボトル出して飲む。

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2015/05/18(月) 16:35:35 

    そんなに深い意味ないのに、妄想でこじつける人、頭大丈夫?都市伝説見すぎ?なんでも陰謀にするのは、やめたら?病院行けば?

    +2

    -15

  • 272. 匿名 2015/05/18(月) 16:37:50 

    キミエホワイト、ここに何度も出てくるけど本当に心の底からキモくて嫌い
    もしあのおかんと息子のところに嫁に行かなければならなかったら?と考えたらブルブルが止まらない
    あのCM見て購買意欲湧く人いるのかな?

    +43

    -2

  • 273. 匿名 2015/05/18(月) 16:38:44 

    EXILEの人が牧場しぼりのCMに出てるけど、ベッドに寝転んびながら急にアイスクリームを差し出すけど、いつから持ってた?!溶けるやろ!って思う。

    +26

    -3

  • 274. 匿名 2015/05/18(月) 16:47:31 

    大塚美容外科のCMが気になる。

    いろんな種類あるけどすっきりしないかんじでやだ。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2015/05/18(月) 16:53:42 

    シミさえなければ
    っていうけど
    シミがあってもなくても皺くちゃなババアやんって思います

    あと日焼け止めのCMで
    忘れた女の子に友人が貸してあげようか?
    って申し出てくれたのに
    ダメだよ!肌の焼け方は人それぞれなんだから!!ってキレるCM
    人の善意に対してなんなんその態度ととても不愉快


    これはCM全般に言えるけど
    キスシーンやキス顔のCMは嫌い
    日本人はどんな美人イケメンでも下品かつ似合わない
    気持ち悪いからやめて欲しい

    +63

    -1

  • 276. 匿名 2015/05/18(月) 16:58:13 

    養命酒のCM

    子供が「ご自愛ください」なんて絶対に言わない!!し、
    そんな言葉知らないでしょ。

    見るたび、イラっとします。

    +21

    -1

  • 277. 匿名 2015/05/18(月) 16:59:05 

    たかひろとミランダのCMは、不釣り合い
    過ぎて変。せめて、違和感ないアジア系の女性にしてほしい。

    +41

    -2

  • 278. 匿名 2015/05/18(月) 17:08:33 

    大竹しのぶさんが出演してる歯磨き粉のCM

    しゃべり方、おかしくない?

    イラっとします。

    +44

    -2

  • 279. 匿名 2015/05/18(月) 17:13:57 

    FANCLのCM

    あのポチャの女の子を馬鹿してるようにしか思えない。
    商品を持ってる女の子のドヤ顔が許せない!!
    細いからって偉いの?
    ポチャの女の子の方が愛嬌があって可愛い。

    商品の意味が分かりません。

    +81

    -8

  • 280. 匿名 2015/05/18(月) 17:26:19 

    ソニー損保
    CM長すぎるし、踊りが忙し過ぎて
    イラっとする

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2015/05/18(月) 17:40:51 

    最近のCMは右下か左下に「CM上の演出です」「真似しないでください」って書いてあるCMが多い。

    そんなこと見れば分かるし、真似できるわけないじゃん。っていうことでも書いてある。

    視聴者からのクレーム対策なのか知らないけど、だったらそんな演出しなきゃいいのに。

    あと視聴者にむけての注意喚起文書。
    CMの最後にほんの一瞬だけ見せて、見えるわけないじゃん。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2015/05/18(月) 17:51:15 

    映画のcmの「全米No1!!」・・・だから??

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2015/05/18(月) 17:55:17 

    カロリミットのcmの「いっぱい食べる君が好き」という曲。
    たくさん食べろ、でも太るなって無理でしょ・・・

    +26

    -1

  • 284. 匿名 2015/05/18(月) 18:02:41 

    向井理の味の素のCM
    ドヤ顔で『やってみ』って...
    上から目線がやだな
    CMにつっこむトピ

    +43

    -4

  • 285. 匿名 2015/05/18(月) 18:06:26 

    ハンバーガー等を食べている振りをしているCM

    不味くて食べれないんだろうけど
    ギャラを貰っているんだから
    我慢して食べなさい!

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2015/05/18(月) 18:08:42 

    ジョイのCM 昔から、油汚れは紙でふくなどしてから洗剤で洗ってくれと思ってる。

    +20

    -2

  • 287. 匿名 2015/05/18(月) 18:12:25 

    とーきょーがすーの安全何ちゃらってCM
    えへっとか、ねーっとか、ブリっ子にする意味分からない。
    時代に合わないし、イライラする。

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2015/05/18(月) 18:18:03 

    わたし金曜ロードショーの途中で流れるスバルのCMなんか好きになれません。いかにも感動誘ってる感じだけど、なんか見てて寒いんですよね…。好きな方には申し訳ないです。

    +21

    -5

  • 289. 匿名 2015/05/18(月) 18:21:11 

    やっぱマックの靴下のCM怖いですよね?なんかYouTubeで過去のマックのCM見たけど、笑えないくらい怖いのがあった。

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2015/05/18(月) 18:27:08 


    豚カツが~ 食べたいのぉ~♪♪ 頭から離れない~♪♪

    って…

    私はこの歌が頭から離れない(笑)

    +30

    -1

  • 291. 匿名 2015/05/18(月) 18:44:43 

    柳葉さんと妻夫木くんの、宝くじのやつ(ロト?)
    最初はまぁまぁ面白かったけど、話が進まないし飽きてきた。

    +60

    -1

  • 292. 匿名 2015/05/18(月) 18:49:57 

    たかだかくしゃみ一回しただけで風邪の心配するパプロンのCM
    ひ弱すぎ(笑)

    +33

    -2

  • 293. 匿名 2015/05/18(月) 18:54:45 

    ギャラクシーのCM多すぎ!

    クリスタルケイですでにうんざりしてたのに、今度はau、さらにdocomo新バージョン。

    必死すぎやろ!

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2015/05/18(月) 18:55:11 

    AKBのレイク

    本当にイライラする。
    峯岸のマウンテンとか本当吐き気

    +43

    -0

  • 295. 匿名 2015/05/18(月) 19:03:18 

    変なキャラ作って、シリーズ化してるCM全般に

    『つまらんねん! 桃太郎や浦島太郎とか、大人ドラえもんとか、戦国時代とか、白い犬の父親とか…
    いつまで、つまらんのに続けるんだよ!?』
    と思ってる

    好きな人いるの?
    うちわしかウケてなさげ

    +31

    -6

  • 296. 匿名 2015/05/18(月) 19:37:20 

    レクサスの泡だらけの車のCM。
    タイヤは何を吐いているのかな?

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2015/05/18(月) 19:38:01 

    日焼け止めのニーズなんてほぼ女性なのに
    何故女性からの好感度も無さそうな倉科カナ、しかも男に向けたような演出でなぜ?と。
    CMにつっこむトピ

    +39

    -2

  • 298. 匿名 2015/05/18(月) 19:49:58 

    このトピおもしろい…
    みんなそう思ってたんだーとなんか感動。笑

    +17

    -1

  • 299. 匿名 2015/05/18(月) 20:10:43 

    auのCM
    桃太郎、金太郎、浦島太郎が友達だったら…?
    って斬新な設定のつもりかもしれないけど、仮面ライダー電王やゲームの桃太郎伝説(または電鉄)を知ってる人からしたら、すごい今更感がある。
    特にゲームの方はかぐや姫が桃太郎の恋人ってところまで同じだし。

    +6

    -4

  • 300. 匿名 2015/05/18(月) 20:12:22 

    宮崎あおいのクリアっていうシャンプーのCM

    地肌から木が生えてくるようなCGに軽くゾワっとする

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2015/05/18(月) 20:36:45 

    電気うなぎ犬のやつ。ビューティフルファミリーウォウウォウウォーの後が聞き取れなくてイライラする。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2015/05/18(月) 20:40:58  ID:C2UShLI1iu 

    マルコメのジブリ製作のアニメCM。お父さんが娘のために一生懸命おにぎり作ってるのは感動?なのかもしれないけど、素手でにぎるおにぎりはちょっとな、、、って思った。。せめてラップとかでにぎってほしかった(笑)冷たいこといってすいません。

    +3

    -18

  • 303. 匿名 2015/05/18(月) 20:41:56 

    ハイチュウのCM


    内容は全く覚えてないけど……(>_<)

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2015/05/18(月) 20:46:05 

    302
    私はそのCMのアニメ、狙いすぎてて好きじゃないな

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2015/05/18(月) 21:00:21 

    乃木坂48の子が出てるピザハット。
    「乗せ…ちゃう…よっ…」って声ちっちゃ過ぎるし棒読みでイラっとする。一緒に出てるムロツヨシの無駄遣い。
    CMにつっこむトピ

    +29

    -2

  • 306. 匿名 2015/05/18(月) 21:00:36 

    意外に同じ事思ってる人が居て嬉しいというよりか、みんなも結構見てるのねー。って感心。

    大竹しのぶさんのディープクリーン♪のCM
    咽頭がんの疑いを持ってしまった程、
    声に違和感あった。。
    つんくさんの件とかあったし。喉を酷使されてるイメージな方なので。

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2015/05/18(月) 21:27:57 

    ライザップ
    香取慎吾

    キモい

    +21

    -5

  • 308. 匿名 2015/05/18(月) 21:35:58 

    コパトーンの日焼け止めのCM
    日焼け止め忘れたーって言う、倉科カナに対して、私の使えばいいじゃんって親切で言ってるのに、ダメだよー肌の焼け方は人によって違うんだから!…って、まずはありがとうでしょ!

    +50

    -0

  • 309. 匿名 2015/05/18(月) 21:42:04 

    痛み止めや風邪薬を外出先の鞄の中から箱ごと相手に渡す。前から思ってたけど、箱ごとは何か不自然(^^;

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2015/05/18(月) 21:59:23 

    前田敦子のコマーシャル見てると綺麗になったなあって思います。
    垢抜けたのか整形か? 気になる…

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2015/05/18(月) 22:06:09 

    夜中の通販番組見てたら、若作りのおばさんが出てきて
    この人何歳に見えますか?といって73歳と
    答えたらえーっと大袈裟に驚いて、プラセンタを
    出すやつ。
    寝ぼけてて無意識に電話してしまって、翌日に
    取り消したけど…

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2015/05/18(月) 22:07:27 

    高枝切りばさみを買ってしまった。
    うち、庭ないんだよね(泣)

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2015/05/18(月) 22:14:23 

    永谷園のCMでずーっと出続けている男の子はきっと永谷園社長の孫なんだろうなぁ〜


    CMにつっこむトピ

    +29

    -0

  • 314. 匿名 2015/05/18(月) 22:15:06 

    小栗旬が父親役のカメラのCMで、
    男の子がわざと牛乳の入ったコップを倒してみせるんだけど、
    「あっ!」って顔したあとにニコッとしてシャッターをパシャ!ってわけわからん。
    食べ物を粗末にするな!ってちゃんと叱れよ、お父さんだろ。

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2015/05/18(月) 22:24:40 

    ビオレパーフェクトオイルの「残したくないメイクよね」ってやつ。
    モデルさんじゃないほうの人の声がドスのきいた歌い方で不快。
    ああいう声質好きじゃない。

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2015/05/18(月) 22:25:41 

    888万円でアパートが立ーつ
    って車椅子の必要ないよねおじいちゃん…
    立って歩けるんだよね

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2015/05/18(月) 22:32:30 

    借金のCMいらないでしょ・・・

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2015/05/18(月) 22:40:45 

    コパトーンで肌荒れしたわ

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2015/05/18(月) 22:41:45 

    夏になると流れるアースノーマットのCMに出ている男の人の顔が整形っぽくて毎年気になる。
    ってゆーかその前に誰‼︎⁉︎
    CMにつっこむトピ

    +31

    -1

  • 320. 匿名 2015/05/18(月) 22:54:47 

    濃縮ジョイのCM


    氷なんて入れたら油汚れ 余計に取れなくなるわい…

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2015/05/18(月) 22:55:27 

    マウントレーニアのCMで伊藤歩が二階の井浦新に「マウントレーニアと私、どっちが好き?」
    って聞くんだけど、「え?聞こえないよー!」って答える
    その後「本当は聞こえてた」って言うんだけどそのときの新がブリッコしてて表情や口元が
    マジで気持ち悪い!前からコイツはキモイも思ってたけどこのCMは鳥肌もの

    +13

    -3

  • 322. 匿名 2015/05/18(月) 23:02:50 

    倉科カナが出ているコパトーンのCM。
    友達が日焼け止めを貸してくれてるのに
    「ダメだよっ!!日焼け具合は人によって違うんだからぁ~」みたいなセリフを倉科カナが友達に言う。

    CMだと分かっていても,何様?!って思ってイライラしてしまう(笑)

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2015/05/18(月) 23:04:05 

    Au のシリーズ!!
    もーかんべんしてくれ
    ( ノД`)…くだらなさすぎる。

    +13

    -1

  • 324. 匿名 2015/05/18(月) 23:06:45 

    綾瀬はるかの、柔軟剤 レノアハピネスのCM
    通るたびに柔軟剤の香りって言ってるけど、これ洗濯機で洗っちゃダメなドレスじゃない?絶対クリーニング屋さんでしょ⁉︎
    CMにつっこむトピ

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2015/05/18(月) 23:10:56 

    モンストのラスカルのやつでラスカルが飛んでって何故か舌打ち
    同じくモンストの織田信長が軽い口調で「光秀ってなんか絡みづらいっていうか〜」
    ハイジでアルムおんじが変な歌歌ってたり

    歴史上の人物とか昔のものをネタにしてるCMみんな不快
    滑ってるから

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2015/05/18(月) 23:18:12 

    まつ毛美容液のCMで「生えた」を「映えた」にしてるのもモヤモヤするけど、
    DHCで神田うのの「あなたも痩せる」のセリフを
    「あなた、燃やせる?」とテロップ表記してたのに気付いた時は結構引いた。
    セリフでは全然疑問系な言い方じゃなかったのに…。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2015/05/18(月) 23:23:57 

    ストッパ下痢止めのサバンナ高橋さんが出てるCM
    なんか、高橋さんの喋り方とか声のトーンが個人的に苦手だからこの下痢のCMぴったりだなぁと思っていつも見ています(^_^;)
    CMにつっこむトピ

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2015/05/18(月) 23:37:37 

    ちょっと前の近畿バージョンのやつ。この人みてイラっとする
    CMにつっこむトピ

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2015/05/18(月) 23:41:16 

    うざいCM多すぎ
    森高千里歌声もイライラするし
    観月ありさのプチプチプチー!も腹立つ。

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2015/05/18(月) 23:57:43 

    お墓のことなら和泉屋~♪のCM。
    老夫婦が霊園内を歩いていると
    正面から女の子が「ママ~」と言いながら
    走ってきて、その老夫婦のド真ん中を
    突っ切って行くんです。
    老夫婦はそんな女の子を目を細めて眺めてるけど
    私は心が狭いので「ごめんなさい」は?と
    毎回ツッコミいれてます。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2015/05/19(火) 00:06:42 

    少し前にやってた松潤のキノコの山のCM
    食べ方がどっち?とか
    そんなん考えた事ないし
    人がどっちので食べ方してるのか
    全く興味ない
    文句言ってやろうとHP見たら
    投票までしてて呆れた

    +6

    -3

  • 332. 匿名 2015/05/19(火) 00:16:06 

    319さん
    山口祐一郎さんというミュージカル俳優ですよ。普通のドラマにもいくつか出ています。
    整形ではないと思いますが(笑)、目力がありますよね。
    余談ですが、もう60才近いんですよ!若く見えませんか?

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2015/05/19(火) 01:51:13 

    髭剃りカミソリのジレットのCM。
    男がアップで鼻の下にょーんってのばして剃り残し確認するやつ。あれまじで気持ちが悪くなる。。。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2015/05/19(火) 11:51:58 

    DHCのポ.ポ.ポ ポアナポアナのCMが耳障りでうっとうしい。 
    ポアナの部分が、ポアだ、ポアだときこえてくるし

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2015/05/19(火) 12:27:39 

    コパトーンのcm。
    「日焼け止め忘れたあ!」
    「私の使えば?」
    「だめだよお、肌の焼け方は人によって違うの!!」

    うるせえ、お前が忘れたんだろ!好意で貸してやるって言ってんのに、文句言ってんじゃねえ!、っていつも思います

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2015/05/19(火) 17:11:58 

    クリーム玄米ブラン~~~~クリーム玄米ブラン・・・

    最近、変わったけど電気ウナギ犬・・・長谷川さんは 何故歌わされる??

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2015/05/19(火) 19:12:43 

    え~ぃ!うるさい!
    CMにつっこむトピ

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2015/05/19(火) 19:13:18 

    う~ん!やかましいわっ!
    CMにつっこむトピ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2015/05/19(火) 21:20:37 

    65
    ハゲじゃないー

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2015/05/19(火) 21:31:16 

    キミエはお母さんの名前ですよ!

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2015/05/20(水) 04:19:01 

    トライのハイジシリーズ。
    先生はアルプスの山奥も出張してくれるの?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2015/05/20(水) 18:39:04 

    よわなよわないウメッシュ~♪のCM。
    別パターンのキメ顔して「だけど梅酒の、あじがする」ってやつも嫌い。
    あの高畑充希の言い方とドヤ顔が苦手なんだよな~。

    +4

    -0

  • 343. みね 2015/05/20(水) 18:47:14 

    圧倒的に
    「イマジン ユア コリア!」

    きもすぎ

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2015/05/20(水) 19:46:01 

    ぶっさいくなババアの
    イエス!高須クリニック!
    何が言いたいかわからない。

    ホンダカーズのスーツ着たぶさいくな女。
    声もイライラするし去年からずっとこいつだよね。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/05/22(金) 18:42:37 

    崎陽軒

    誰もてめぇのシュウマイ取らねぇよって思ってしまう
    ラグビー部に失礼だろ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2015/05/23(土) 09:27:59 

    大竹しのぶのディープクリーン。
    普通の声でしゃべれないのか。不快です(; ̄ェ ̄)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード