ガールズちゃんねる

ナインティナイン、27時間テレビに出演したキングコング西野亮廣に言及「演者の顔をしてなかった」

108コメント2013/08/14(水) 18:44

  • 1. 匿名 2013/08/13(火) 16:48:32 

    ナインティナインがキンコン西野の27時間テレビ出演を語る 「演者の顔をしてなかった」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    ナインティナインがキンコン西野の27時間テレビ出演を語る 「演者の顔をしてなかった」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    8日「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて矢部浩之と岡村隆史が、「FNS27時間テレビ」に出演したキングコング・西野亮廣について「演者の顔をしてなかった」と印象を語った。「演者の顔をしてなかったよね」と矢部が語ると、岡村もこれに同意し「芸人のテンションではない」「面白いことを言おうとか、笑いに変えようとか、そういうことは一切もう、ぶっ飛んだんやと思う」と語り、ナインティナインから見ると、普段の芸人・西野とは違った印象を受けたようだ。

    +47

    -10

  • 2. 匿名 2013/08/13(火) 16:58:42 

    西野、超つまらなかった!!

    +472

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/13(火) 16:59:12 

    西野は同業者にも嫌われてるのかなw

    +397

    -2

  • 4. 匿名 2013/08/13(火) 16:59:28 


    西野…そろそろ干されそう

    って言うか…干されて欲しい

    +452

    -5

  • 5. 匿名 2013/08/13(火) 16:59:47 

    なんであんなにつまらないのだろう…

    +362

    -0

  • 6. 匿名 2013/08/13(火) 17:00:16 

    うちも思ったwww
    顔がマジだからめっちゃ引いたww

    +438

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/13(火) 17:00:20 

    >「面白いことを言おうとか、笑いに変えようとか、そういうことは一切もう、ぶっ飛んだんやと思う」

    結構きついこと言ってるよね 笑

    +375

    -3

  • 8. 匿名 2013/08/13(火) 17:00:28 

    何でこんなプライベートのことテレビでやってんだか

    +101

    -8

  • 9. 匿名 2013/08/13(火) 17:00:48 

    ただの性格の悪い男だったよね

    +538

    -2

  • 10. 匿名 2013/08/13(火) 17:00:57 

    だって西野だもの。

    +300

    -1

  • 11. 匿名 2013/08/13(火) 17:01:09 

    もともとこれといった芸がある人でもなかったしね。

    +273

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/13(火) 17:01:34 

    >同コーナーは芸人たちの間でも話題だそうで、岡村によるとスタジオの前室でも、合い言葉のように「見た?見た?」という状態だそうだ。今田耕司やFUJIWARAの藤本敏史も「ひりひりしたなー」「どうなんやろなー」と話したといい、芸人達が騒然としている様子を明かした。

    みんな西野がつまらなすぎてびっくりしたんだねw

    +339

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/13(火) 17:01:35 

    西野はもういいです

    +223

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/13(火) 17:02:21 

    岡村と西野どっちも嫌いだけど
    西野の方が嫌い

    +175

    -20

  • 15. 匿名 2013/08/13(火) 17:02:21 

    西野は絵の方を本業にしたらいいと割と真剣に思う

    +178

    -13

  • 16. 匿名 2013/08/13(火) 17:02:54 

    間に挟まれた松ちゃんが居心地悪そうだった

    +375

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/13(火) 17:03:09 

    もうあの騒ぎの事は山里の刈り上げで終わりにしたのに蒸し返すなや

    +128

    -25

  • 18. 匿名 2013/08/13(火) 17:03:18 

    10
    全ての答えが集約されている

    +52

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/13(火) 17:03:49 

    面白くないだけじゃなくて人を不快にさせる話だった

    +197

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/13(火) 17:04:04 

    あれはマジにドン引きした!

    +154

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/13(火) 17:05:55 

    山里に責任転嫁するくだりで最低な男だと再認識しました。

    +345

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/13(火) 17:06:33 

    うん、西野がつまらなかったのに異論はないけど、めちゃイケのコーナーも大概つまらなかったよ…(´・ω・`)

    +134

    -64

  • 23. 匿名 2013/08/13(火) 17:06:41 

    西野もだけど、こういう悪口的な場面によく出る山里も嫌い。

    +21

    -97

  • 24. 匿名 2013/08/13(火) 17:07:50 

    >「演者の顔をしてなかったよね」と矢部が語ると

    矢部がこういうこと言うのって珍しくない?
    よっぽど西野に腹立ったのかな

    +386

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/13(火) 17:09:43 

    キングコングってどっちも終わってる

    +304

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/13(火) 17:11:18 

    鈴木への抗議は今後どうしたらよいの、何も言ってはいけないの。だったら大島は今後誰の批判もするな。

    +70

    -73

  • 27. 匿名 2013/08/13(火) 17:13:32 

    西野は芸人としてつまらないだけじゃなくて人間としても最悪。

    +196

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/13(火) 17:14:02 

    あはは。西野。

    +19

    -9

  • 29. 匿名 2013/08/13(火) 17:14:09 

    26
    鈴木おさむ本人に言えばいいんじゃないの?

    +159

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/13(火) 17:15:22 

    どっちも面白くなかった

    と思う
    見てないけどw

    +39

    -11

  • 31. 匿名 2013/08/13(火) 17:16:46 

    松本とかジュニアとかめっちゃ気つかってて可哀想だった
    先輩に気つかわせるとかありえない。

    +238

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/13(火) 17:20:33 

    吉本の芸人も迷惑がってるだろうね
    先輩は叱ったりしないのかね?

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/13(火) 17:21:46 

    西向日は、漫才でも一本調子でギャーギャー突っ込んでるだけで、全然笑えない。

    +75

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/13(火) 17:22:19 

    大島は自分の首を自分でしめたなぁ、今後は人のことを一切批判できなくなったからねぇ。

    +110

    -37

  • 35. 匿名 2013/08/13(火) 17:23:06 

    NYで個展開催したいから、お金寄付してくれってサイトでファンに乞食してたよね
    でも無事にお金集まって開催したみたいだから、一応固定ファンはいるんだね。

    +20

    -29

  • 36. 匿名 2013/08/13(火) 17:23:19 

    私も見てないから分からないけど
    芸人としてそこにいるはずなのに,何しに行ったの? って単純に思う。

    今は仕事 とか ちゃんと考えるのが大人であって
    「コレがオレや」とか表現する場所かどうかTPOを考えられないのは
    なんか精神年齢が低いなあといつも思う。

    +120

    -5

  • 37. 匿名 2013/08/13(火) 17:26:12 

    普段は嫌な感じしないって…
    私は本人に会ったことあるけど、嫌な感じしかしなかったよ。嫌な奴とか傲慢な感じとか、キャラでやってるのかと思ったら、実際にそのままだったから驚いた…。

    +89

    -8

  • 38. 匿名 2013/08/13(火) 17:28:19 

    西野が「大島は旦那と結婚してから声が大きくなった」って言った時の空気感って無かったよ。
    他の芸人も大島の旦那が売れっ子?放送作家だから彼女のこと扱いにくいんだなって思ったもん。
    西野も大島も面白くなかった。ただの素人の喧嘩だよ。山ちゃんが居て良かった!

    +236

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/13(火) 17:29:52 

    大島さんに向かって、
    「うるさい黙れバカタレが!」って言った時、
    私が大島さんなら西野にサイコロぶつけてた。

    +167

    -14

  • 40. 匿名 2013/08/13(火) 17:31:33 

    もう吉本の内輪モメはいいし。
    ネタとして成立しないならやるなよ~。仮にも芸人名乗ってる人間が出ててあんなに面白くないのも珍しいわ。

    +67

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/13(火) 17:32:16 

    西野って震えるほど面白くない。

    +179

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/13(火) 17:33:19 

    西野もおもしろくないけど、鈴木おさむの番組もおもしろくない…。

    +85

    -21

  • 43. 匿名 2013/08/13(火) 17:38:32 

    本来は西野VS鈴木おさむだったのに、変に大島が絡むから誰か引きずり込まないと収集つかなくなったんでしょ。
    山ちゃん的には美味しいわね。経緯見てる人は何で山ちゃんが?って感じで、好感度下がらないし。
    この騒動で損したのは西野・大島だけでしょ。

    +129

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/13(火) 17:41:51 

    山里も全然面白くなかった
    その前からも滑ってたし
    光浦に言った時もダダ滑りしてたし

    +20

    -40

  • 45. 匿名 2013/08/13(火) 17:52:37 

    うん。あれだけ芸人出てたのに本当におもしろくなかった。
    芸人の無駄遣いだったな。

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/13(火) 17:53:35 

    本格的に西野を潰しに来たのかな?って思って見てた。
    あれ芸人としは再起不能でしょ??ただ大島の印象も悪くなったな。

    +106

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/13(火) 17:55:39 

    心から謝るか、最低限笑いに変えるか。
    それしかなかったと思うんだけど、まさか山ちゃんのせいにするとは思わなかった。
    もうテレビに出なくて良いよ。

    +123

    -5

  • 48. 匿名 2013/08/13(火) 17:56:04 

    西野擁護するわけじゃないけど、放送作家って肩書きなのにTVに出てく人って好きじゃない。
    裏方なら引っ込んでて。
    大島も旦那を全面に押し出してて、トリオ芸人なの忘れてんじゃないの?って思う時がある。

    +115

    -38

  • 49. 匿名 2013/08/13(火) 17:58:26 

    誰も笑いに出来なかったのが痛いよね~。
    逆に鈴木おさむの影響力がよく分かったけどね。
    皆下手に口挟んで鈴木を敵に回したくないんだって思ったもわ。

    +115

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/13(火) 18:01:03 

    自分がキンコンのマネージャーなら辛くて見てられないな。
    今後の方針は引退しかないじゃん!

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/13(火) 18:02:08 

    大阪時代からすぐに人気でたけど、実際面白さというより見た目の華みたいなもので売れてたって感じ。
    おもしろいこと言うのはいつも周りの芸人さん。笑い取らないのに言うことがきついからただただ嫌な奴って
    イメージしか無い。

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/13(火) 18:09:13 

    公共の電波で芸人同士の喧嘩とかいいご身分だな

    芸人なら笑いわ提供しろや

    それができないならテレビ出んな

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/13(火) 18:11:05 

    松っちゃんはこういう時は気を使うよね。
    普段はそうとも思わないけど、根は優しい人なのかとも思う。
    先輩に気を使わせて笑いにもできないとしたら今後厳しいかもね。

    +78

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/13(火) 18:12:53 

    山ちゃんのせいにして、せこいやつだと思った。それくらい、好感度が低いんだと思う。

    自分の発言を後付で人のせいにするなんて、最低。山ちゃんから倍返しされたらいい。

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/13(火) 18:13:25 

    もういいよ。今後大島が人を批判した時に、「散々偉そうに言ったんだからお前は辞めろ」と言えばいい、もういいよ。

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/13(火) 18:19:37 

    大阪時代のキングコングの人気はすごかったなぁ。WEST SIDEの時は輝いてたのに(笑)でも昔から面白くなかった。

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/13(火) 18:23:26 

    ガチの喧嘩は裏でやれ。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/13(火) 18:31:13 

    転職中の会社員みたいな顔してた。
    フツーのプライド高そうな兄ちゃんにしか見えなかったなぁ。

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/13(火) 19:17:29 

    西野という苗字の奴はろくな奴がいない

    +20

    -14

  • 60. 匿名 2013/08/13(火) 19:18:01 

    西野をフォローするわけじゃないけど大島も一生懸命書いたものを馬鹿にされたって怒ってたくせに西野の絵本を馬鹿にするのはいかがなものかと思った。

    鈴木おさむも止めるべきだよね。

    +72

    -4

  • 61. 匿名 2013/08/13(火) 19:26:10 

    大島もしつこい。
    西野は鈴木に一応詫び入れたんでしょ?
    嫁がしゃしゃり出すぎると、旦那の株を落とすことになるよ。 
    実際、大島があまりにも強気だから旦那が裏で糸引いてるのかと思ったよ。だとしたら鈴木も小者。

    +77

    -9

  • 62. 匿名 2013/08/13(火) 19:35:23 

    あれって本当は西野の禊のためのお膳立てだったんじゃないの?
    それを本人が逆ギレしてぶち壊しただけで。

    まぁ、とにかく西野はつまらなかった事は確か。

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/13(火) 19:51:44 

    あれはネタだよ...むしろネタと思いたい!
    山ちゃんとか役者だなぁとか思って見てたけどあれがネタでなければただの放送事故。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/13(火) 20:10:05 

    スタジオに漂うあの微妙な空気感を見てもネタだと思う?
    スタッフ側は面白くなることを予想してたんだろうが、如何せん当事者の大島と西野が本気だからつまらなかった。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/13(火) 20:42:50 

    確かに…って思ったが、最近の岡村のメンヘラッポイ不愉快な言動より良かろう


    って思ったが

    +7

    -21

  • 66. 匿名 2013/08/13(火) 20:49:03 

    あのコーナーの後、大島が右手にタオル巻いてたのが気になった。さすがに西野を殴ったわけではなかったのかな?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/13(火) 20:49:39 

    西野と木下優樹菜の性格の悪さは何かの病気じゃないかと思う。

    +71

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/13(火) 20:50:33 

    クリエイター西野さんって呼んだらいいかな⁈
    TVで漫才やってる時が一番楽しいとか言ってたけど、観てるこっちは楽しくないよ。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/13(火) 20:56:26 

    どんなテンションやったとしても
    仕事せなあかんわな。
    プロ失格やね!

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/13(火) 21:12:08 

    旦那さんの悪口言われて不快にならない嫁がいるだろうか?そもそも大島は西野の先輩なんだよね。
    会社の先輩の結婚相手を侮辱する輩は社内で総スカンでしょ?
    私は大島悪くないと思うよ。

    +74

    -16

  • 71. 匿名 2013/08/13(火) 21:18:22 

    西野嫌い
    目がギョロギョロしてて、気が上がってる状態だと思う
    発言も何もかも浮いてるよね
    オカルトとかあんまり信じないけど、なんかお祓いとか行った方が良いんじゃないの

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/13(火) 22:16:01 

    大島さんも大人げないとは思うけど、愛する旦那さんの命でもある仕事の部分を唐突に、しかも誰もが関われるネットで侮辱されたら、妻としては当然の感情だとは思う。それをあまりにも全面に出しすぎちゃっただけ。落ち着いて!落ち着いて!とは思ったけど、人としての礼儀を考えれば西野が悪いのは明確。発言の自由はあるにしたって、やり方が卑劣すぎる。
    女々しいし、最後山崎になすりつけたとこなんてよく笑ってTVに映ってられるな〜どんだけ面の皮が厚いんだろ?ってものすごく気分悪くなって、刈り上げのとこを観ずに消しちゃった。

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/13(火) 23:08:53 

    見てたけど本当笑えなかった。
    皆さんが言う通り旦那さんを悪く言われて嫌な思いする気持ちは分かるけどね…表でやることじゃなかった。お互い頭冷やして欲しかったよ^^;
    山ちゃんの動揺っぷりには笑えたけど!

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/13(火) 23:54:03 

    山ちゃんが言い出しっぺ…って、そりゃプライベート友達と飲んでたらそれくらいの事言うのもあるでしょ。
    それを表に出したのは自分なのに山ちゃんのせいにして、しかも道づれにしてるのがサイテーって思った!言い出しっぺもなにも、自分がそう思ったからツイートしたんだろ?!って感じ。
    大島もうるさかったけど、旦那が偉いさんで声が大きくなったのは、今回の件とは関係なくて、新たな悪口だっただけ。西野、つまらんしもう見たくない。

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/14(水) 00:25:17 

    西野って、まだ干されてなかったの?
    需要ナシ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/14(水) 00:46:32 

    西野も酷かったけど、大島も大概でしょ。
    どっちも仕事でテレビに映る態度でなかった。
    大島は普段女なのに身体張って偉いなと思っていただけに今回のにはガッカリ。
    西野は面白いと思ったことないしあんなもんでしょ。

    +9

    -11

  • 77. 匿名 2013/08/14(水) 01:08:17 

    ビングボンゴ西京極さんはぶれないね

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/14(水) 01:18:44 

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/14(水) 01:24:31 

    最後に西野が謝ったみたいだけど
    大島さんは無視したらしいww
    そらそーでしょ。
    大島さんも、ちょっとでしゃばりすぎだけど
    あの西野の態度はない

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/14(水) 02:24:58 

    大島さんのほうもタレントらしくなかった、って意見もわかるけど
    旦那が通常の仕事と並行して頑張って書いてる姿も見てただろうし、それに賛同してくれる芸人全員含めて批判されたらもの凄く腹立つっていうのはわかるなぁ。

    何か深い考えがあっての批判だったのならまだ冷静に議論ができるけど、西野は叱られたら即「ごめんなさーい」だったでしょ。
    それって特に意味はなく思いつきで批判してみただけってことじゃん。

    旦那が一生懸命作ったものを軽い気持ちで踏みにじられた上に、誤るときもあの態度…。(足組んでたね。)

    ブチ切れて当然だと思う。

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/14(水) 02:50:05 

    ヒステリックになってる大島を擁護するガルちゃん!
    さすがです!

    +11

    -10

  • 82. 匿名 2013/08/14(水) 03:20:44 

    はねとびの時のきんこん好きだった…
    今でも応援はしてる
    こんな最低な事書くやつらなんかほっとけばいいんだよ

    +2

    -19

  • 83. 匿名 2013/08/14(水) 03:22:19 

    擁護するつもりはないですが
    私もご本人にお会いしたことがあります
    数時間ご一緒しましたが
    本当に腰の低い好青年という印象でしたので
    今のイメージは残念です
    ただ、絵本でもお笑いでもいいですが
    徹することが出来ないなら
    何をしても良い評価は得られないでしょうね

    +11

    -8

  • 84. 匿名 2013/08/14(水) 03:50:38 

    出た。言及、または苦言芸人。
    岡村ほんと面白くなくなったなー。

    西野は岡村より嫌い。

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/14(水) 04:10:38 

    先輩であろうが後輩であろうがこの程度の批判も許さないとはねぇ。大島の感情的な言動は「だから女はダメなんだ」と世間に言わせるんですよ、女全体の低評価につながるので問題。

    +14

    -6

  • 86. 匿名 2013/08/14(水) 07:13:09 

    旦那の事を一番と考えても、この原作でウッチャンが映画撮ったし諸々の事を考えて西野の発言に大島がキレていたのが始まりでしょ。
    そりゃダウンタウンらと一時代築いた先輩芸人をディすった西野に対して腫れ物扱いにはなるよ。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/14(水) 07:31:13 

    これ見ててすごく不快な気分だったわ
    旦那を貶されて確かにいい気はしないけど、生放送でやる話題ではなかったと思うなあ。
    ガチすぎて大丈夫!?ってハラハラしたし、西野逆切れしてて胸糞悪いし、大島も目が血走ってて怖かったよ…。
    元々西野嫌いだからコイツはこんなもんって感じだったけど、「これは逆切れなんですけど、大島さんが僕にムカついてる以上に、僕もムカついてます」って開き直り発言はほんまにキモ過ぎて私までイラっとした。
    西野大っ嫌い。早くきえればいいのに。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2013/08/14(水) 08:01:21 

    生活保護詐欺の相方だから

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/14(水) 08:40:19 

    西野どうせ好感度なんかないんだからヘタな言い訳なんかしない方がよかったのに。本当に嫌いだ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/14(水) 09:32:28 

    大島さんが1番本気で怒ったのは、山里の時だと思う。
    番組を見てない人は、このトピでの 山ちゃんが居たから〜 という書き込みだけを見たら、山里が穏便に間に入ったかのように思うかも知れないけど。
    西野と山里とスタッフの4人で飲んでたら、山里が、大島夫が脚本書いた映画版ワンピースを芸人達がやたらと褒めるの気持ち悪いよね、と話を振って来た、
    それで西野が独断でTwitterで面識のない大島夫に絡んだが、名前を出したそもそもの発端は山里だという流れ。
    この時初めてその経緯を聞いたであろう大島さんは、山里に「お前よぉ、うちの旦那はよぉ、おめぇが売れない頃からよぉ、一緒にやって来た仲間じゃねぇか。それはねぇだろ。」と、声を荒げずに言ってた。
    この時が1番怒ってたと思う。
    うちの旦那は言わないから言わしてもらうけど、と言ってた。
    うちの旦那は大人だから言わないけど、自分の腹の虫がおさまらないと。
    私は、山里も相変わらず嫌なヤツだなーと思った。全然、山ちゃんが居たから…なんて暖かい目でなんて見れなかった。

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/14(水) 09:44:29 


    山里はつい最近まで、売れてるしずちゃんに嫉妬して本当に酷い当たり方をして、芸人仲間や先輩から、そんなに虐めるなら解散しろと詰められたり、
    その時も先輩達から、しずちゃんがどれだけお前のために周りに気を使ってるのか分からないのかと諭されたりしてた。
    今回の大島夫の事にしても、しずちゃんと同じく、一緒にやって来た仲間に対して嫉妬して悪口言ったんでしょ。
    それでまたしずちゃんの時のように、今度は大島さんから、売れない頃からの仲間じゃないか それはないよ、と諭された。
    女の子に気持ち悪いと言われた、最悪と言われた、と話してるけど、ネタじゃなくて本当なんだと思うわ。


    +13

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/14(水) 09:53:52 

    >90
    山里と大島の件は27時間以前に10匹のこぶたちゃんですでにやってるよ。
    だから27時間のはある意味余興だよ。
    只西野の真相のばらしかたが山里をおとしいれようとする悪意を感じた。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/14(水) 09:57:25 

    岡村が言うのもどうかと思う
    だって生放送だとアドリブ全然駄目だし
    返しが下手でいつも目が点になってて芸人の顔になってないじゃない
    この前の27時間も酷かったしおまえもだろ言いたいわ
    あと西野あなたはもうTVにでちゃ駄目

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/14(水) 10:32:55 

    山里も西野も大嫌いだから、
    この二人嫌な奴同士で友達なんだwって思ったw

    キングコングは大阪時代から会社的には大人気ってことにしてたけど、
    客からはめちゃくちゃ嫌われて、
    キングコングが出たら誰も笑わないようにしようって客席にメモ回して嫌がらせされたり、色々と客に嫌われて大阪で仕事なくなって東京行ったんだよ。
    西野の性格の悪さと梶原の胡散臭さを大阪の子供らも感じ取ったんだろうね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/14(水) 10:35:16 

    92

    大島は、山里が西野が鈴木を挑発するように引き出したって27時間前に知ってたの?

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/14(水) 11:00:24 

    誰もが笑いに出来なかった時点で芸人としての腕が無い。
    これをネタにする制作サイドもつまらない。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/14(水) 11:09:08 

    このコーナーで面白かったのは、
    黒沢さんが当たってもないのにアガってるのに話し始めた所だけ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/14(水) 11:37:22 

    >95
    こぶたちゃんで山里に謝罪させている。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/14(水) 11:48:46 

    西野フルボッコだけど、この件については大島のほうがひどいと思う。最近どうもおかしい。堤下のときもそうだけど夫の威光を背に言いたい放題やりたい放題。今回の件も前に西野の謝罪で決着ついてたよね。蒸し返して罵詈雑言。後ろ楯があるので喧嘩したくてしょうがないのか知らんが感じ悪いよ。山里にまで制裁加える必要あるのかね。ランナーも裏に何かあるとしか思えない。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/14(水) 13:25:04 

    本質的に面白くないから仕方がない。
    面白くない割にお金稼いだ額からいえばかなりの記録保持者かも。

    っていうか、このトピ参加者の素人全員と面白さを競っても
    トップは絶対に取れないだろうし、ビリも逆にとれない中途半端な
    結果になるだろうと思う。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/14(水) 14:35:10 

    てか、水をさしますが
    岡村さんて昔から評論家みたいに意見する方でしたっけ?
    退院してからえらく他人についてあれこれ語ってる気がします…

    私は西野さん好きだし、最近はテレビみてないから知らないけど。
    M1で全然優勝できなかったからひねたんじゃないかと。
    無理な公約掲げたりして実行できなくて叩かれてストレス溜まってるのでは?
    予想だけど

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2013/08/14(水) 15:32:06 

    私も西野の禊のためにあの場に読んだんだと思った。
    だけどあのバカは大島さんに噛み付いて周りの空気を一瞬にして凍らせて大先輩達に必死のフォローをさせた。
    山ちゃんは場の空気を読むのがうまいからあの場で自分が泥をかぶる事が1番丸く収まるし自分も美味しくなると思ったんじゃない?
    ヒールなオレかっこいいと今でもアイツは思ってそう。
    勘違いバカ二度と出てくんな!おまえのえほんなんざ誰がみるか!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 16:20:57 

    102さんすいませんが「西野の○のため」の、○部分は何と読むんでしょうか?
    バカでごめんなさい…気になっちゃって(;´Д`)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/14(水) 16:35:54 

    鈴木おさむもプロなんだから、プロと名乗ってる以上は批判されるの当たり前でしょ?
    芸人もつまらなけりゃ批判されるのと一緒だよ。
    なのに、大島がしゃしゃり出てくるのがおかしい。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/14(水) 16:41:31 

    プロなら、盛り上げようとしろよ
    ホント西野は芸能人、芸人失格。もうTVにだすな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/14(水) 16:41:37 

    鈴木おさむもプロなんだから、プロと名乗ってる以上は批判されるの当たり前でしょ?
    芸人もつまらなけりゃ批判されるのと一緒だよ。
    なのに、大島がしゃしゃり出てくるのがおかしい。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/14(水) 16:47:46 

    鈴木おさむもプロなんだから、プロと名乗ってる以上は批判されるの当たり前でしょ?
    芸人もつまらなけりゃ批判されるのと一緒だよ。
    なのに、大島がしゃしゃり出てくるのがおかしい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/14(水) 18:44:32 

    103

    『みそぎ』だよ。
    意味は自分で調べて。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。