ガールズちゃんねる

市川海老蔵、ブログに続き「Facebook始めました」

61コメント2013/08/28(水) 18:33

  • 1. 匿名 2013/08/12(月) 15:15:28 


    海老蔵 ブログに続き「Facebook始めました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    海老蔵 ブログに続き「Facebook始めました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が12日、フェイスブックを始めたことが分かった。自身のブログで発表するとともにフェイスブックにも投稿した。4月9日に始めたブログに続くソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)への参加となる。それによると「Facebook始めました」「これらには動画や公演スケジュールなどどんどんアップして行きたいと思いますのでよろしくお願いします」としている。海老蔵はブログ開設以来、6日で1000回超え、月200回以上のハイペースで更新を続けており、ファンはフェイスブックでの投稿も目が離せなくなりそうだ。

    +4

    -3

  • 2. 匿名 2013/08/12(月) 15:19:24 

    やめとけばいいのに…

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/12(月) 15:20:19 

    かまってちゃんだねw

    +62

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/12(月) 15:20:49 

    なにげにミーハー

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/12(月) 15:21:31 

    よっぽど暇なのかw

    +43

    -6

  • 6. 匿名 2013/08/12(月) 15:21:45 

    煽り耐性ないでしょ
    炎上するのが目に見えてるゾ

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/12(月) 15:21:53 

    関東連合が逮捕されてからイキイキしてるwww

    +87

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/12(月) 15:22:30 

    どう見てもSNS中毒

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2013/08/12(月) 15:22:37 

    なんとなくこの人が事件に巻き込まれたのが
    理解できてきた

    +54

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/12(月) 15:22:41 

    FBするのをやめなさい

    +38

    -5

  • 11. 匿名 2013/08/12(月) 15:22:42 

    関東連合とかヤクザとか、恐ろしいイメージしかない。

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/12(月) 15:23:15 

    歌舞伎界のため、彼なりに頑張っているんでしょうね。

    +38

    -12

  • 13. 匿名 2013/08/12(月) 15:23:32 

    どうした!えびぞー!

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/12(月) 15:23:45 

    先日の帰れま10見てちょっとイラッとした

    +92

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/12(月) 15:24:04 

    あの事件以来、この人を見て笑ない。画面の向こう側から恐ろしさすら感じる。

    +51

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/12(月) 15:24:27 

    また話題作りか・・・・・・

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/12(月) 15:24:34 

    どした?

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2013/08/12(月) 15:24:46 

    14
    黒い!!

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/12(月) 15:25:15 

    どうせすぐ飽きるってw
    市川海老蔵、早くもブログに飽きる!
    市川海老蔵、早くもブログに飽きる!girlschannel.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、都内で行われた『市川の海老蔵 古典への誘い~江戸の華~』製作発表会見に出席。先月9日に開設された自身のブログは、1日数回写真付きで投稿するなど盛り上がっている様子だったが、この日海老蔵は「やめようかなぁ…。(今年8月に行われる)自主公演まで続けてくれって言われている。でも、それまでに飽きそう」と“ブログ疲れ”を漏らした。

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/12(月) 15:25:52 

    えー

    どうでもいいわー

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2013/08/12(月) 15:26:20 

    またテレビに出てくるようになったけど、相変わらず態度でかいよね

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/12(月) 15:27:06 

    ブログとかFacebookやるよりも稽古に時間費やしたら?

    +52

    -7

  • 23. 匿名 2013/08/12(月) 15:27:38 

    暴力団のお友達と喧嘩した人だよね

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/12(月) 15:27:49 

    友達申請してみたいw

    +9

    -10

  • 25. 匿名 2013/08/12(月) 15:28:15 

    望んだことではないとはいえ、一つの業界を背負っていかなければならない人にしてはチャラ過ぎるよね

    +36

    -5

  • 26. 匿名 2013/08/12(月) 15:28:32 

    ツイッターはやってないの?

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/12(月) 15:28:53 

    まーでも目力はすごいよね

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2013/08/12(月) 15:29:21 

    三日坊主で終わりそう

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2013/08/12(月) 15:30:24 

    目立ちたがり屋さんw

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/12(月) 15:30:34 

    海老と麻央のこどもは絶対かわいいだろうな…

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/12(月) 15:31:22 

    この人の魅力がいまだにわかりません。
    最近バラエティーに出てたのをちょっとだけ見たけど、ちょっとの間でもえらそうな態度が目立って不愉快だった。

    +34

    -6

  • 32. 匿名 2013/08/12(月) 15:31:35 

    かまってちゃんだから仕方ない

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2013/08/12(月) 15:32:09 

    このひと、テレビでの横柄?な態度ってキャラ作ってるみたいなものだと思う。
    だからといって性格良さそう!とは思わないけど。
    ただ単に、歌舞伎がんばってる変わり者なんじゃないかな・・・。
    Facebook、人気になりそう。

    +27

    -14

  • 34. 匿名 2013/08/12(月) 15:33:06 

    何がしたいんだろう

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/12(月) 15:35:50 

    28さん、
    三日坊主、なんか笑ってしまいました。
    今になってなぜFacebook?

    結婚してからは、落ち着いて欲しかった。
    今のままの海老蔵さんだと、亡くなった御父様も、安らかに眠れなさそう、、
    市川海老蔵、ブログに続き「Facebook始めました」

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/12(月) 15:37:12 


    叩けば黒い事がいっぱい出てきそう

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/12(月) 15:38:00 


    アメブロもフェイスブックも
    お金もらってやってるのかな

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/12(月) 15:40:26 

    おつきの人が考えるんじゃない。この人自分で書き込んだらヤバイかもしれないし。
    余計なことしないで歌舞伎に専念すべし。稽古不足の指摘多いよ。

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/12(月) 15:49:35 

    ブログの海老蔵と、TVの海老蔵が同一人物とは思えない。。ブログにはやたら「感謝」とか書いてるけど、TVでは感謝の心など微塵も感じない。偉そうで柄悪い印象。へんなの。

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2013/08/12(月) 15:56:11 

    この方どんどん安っぽく成り下がっていくイメージだなぁ

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/12(月) 15:56:12 

    あの事件以降、改心したのか腰が低くなったなぁ〜なんてのんきに思ってたけど
    この前の帰れま10で、人間そうそう変われるはずないか。と思った。
    また徐々に元に戻ってるって気付ければいいけどね・・・

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/12(月) 16:14:21 

    バラエティに出たり、なんだかイメージ回復に必死ですね。

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/12(月) 16:35:57 

    調子に乗って灰皿に酒入れて関東連合に「これ飲めや」って喧嘩売ったら逆にボコられて「死ぬかと思った」って涙目で家に逃げ帰った人?

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2013/08/12(月) 16:37:52 

    なんか嫌い。

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/12(月) 16:39:19 

    ブログやFacebook、Twitterの違いがよくわからないアナログ人間です。
    どなたか説明していただけませんか?

    +0

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/12(月) 16:40:37 

    事件後の記者会見で記者に「飲みに行く前の自分に何か言うとしたら?」って質問されて「出掛けるのをおやめなさい」って真顔で言った人?

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/12(月) 16:48:25 

    > 10
    コメント、うまいねぇ〜!!
    お茶吹いたわ(笑)

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/12(月) 16:52:23 

    どうしても見た目が気持ち悪い。
    あの口角の上がった綺麗な歯並びもなんか気持ち悪いし、話し方も気持ち悪いし、ヌメヌメした皮膚や頭の形も、歩く性器みたいでダメ(笑)
    あと、かっこつけた話し方、声のだし方、目線がイライラするし、タメ口や偉そうな態度がもう、、、
    坊ちゃん馬鹿て感じ。誰でも許してくれたから、どんどんつけあがり、若くからあんな態度になったんだろね。
    文句いわせないみたいな。すごい若いのに中だし認知もしてるし、たんたんとそれ、悪びれず認めたり、殴られたり、やはりトラブル巻きこまれるだろな、あんな性格じゃ

    嫌いす。

    +25

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/12(月) 17:09:41 

    この人、歌舞伎では実力あるのかな? 

    ちなみに、今やっているABKAI『疾風如白狗怒涛之花咲翁物語』は、学芸会レベル…と書いてる記事があった。

    単なる裸の王様なのか、ブログは、いい感じのアホっぽさだけどね。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/12(月) 17:41:17 

    妻子がいるんだから女遊びしないでね

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/12(月) 18:11:54 

    歌舞伎界の冷やし中華だね

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/12(月) 20:51:33 

    根本がチャラいから改心するのは一生無理でしょう

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/12(月) 21:43:44 

    これだけ恵まれた環境と容姿なのに・・・

    どんな風に育てたら、こんなに品の無い男に育つんだろう?

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/12(月) 23:50:52 

    もう ええっちゅーに(笑)

    冷やし中華はじめました みたいなタイトルに笑ってしまった

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/13(火) 04:29:12 

    市川一門の名前の上にあぐらをかいているおぼっちゃまくんって印象。
    申し訳ないけど、おジャーマップ、帰れま10の態度を見ていたら、歌舞伎やってる人っていうより、ただのヤンキーにしか見えない。。
    これくらいじゃないと、一門を率いていけない世界が梨園なのかなぁ。
    庶民の私にはこの人の良さが理解できません。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/13(火) 10:36:23 

    歌舞伎の世界ではヘタって言ってる人もいるけど、
    新之助時代よりは確実にうまくなっているし、何より華があります。
    化粧してないと普通にくどめの顔立ちの人だけど、歌舞伎で見るとかっこいいなーと
    そんなにファンじゃない私も思ってしまう。

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/13(火) 10:45:20 

    アウト×デラックス にの出てたけど
    態度でかすぎ、周りの人もなんであんなに
    持ち上げるの?
    大嫌い~

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/13(火) 11:48:44 

    この人が放つオレ様感が半端じゃないよね。
    麻央さんも相当な苦労してそうだな・・・ただでさえ梨園なのに、女関係に、借金に、事件のことに・・・

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/13(火) 11:58:57 

    お試しかで久々に見たがからみ方が中坊だったな
    そうそう怒ることがないらしい川合俊一すら激怒させたとか
    飲みの席で数々の人をキレさせたというエピソードがあるわけだ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/13(火) 11:59:33 

    この人テレビの前では威勢良くてオオミエキッテるけどさー、結局実は肝も器も超ちっさくて、自分のケツも拭けないような甘ったれだからヤクザにシメラレタんでしょ(笑)

    今さらまた海老蔵アゲ的なテレビ増えてるけど、見てるこっちはシラケるよ。

    少しでもイメージ回復したいなら、歌舞伎の稽古に時間使えよ!
    ってかんじだよね。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/28(水) 18:33:05 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード