ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、「壁ドンされて~~~」…恋人Fukaseは拒絶

143コメント2015/05/20(水) 16:43

  • 1. 匿名 2015/05/14(木) 13:24:09 


    きゃりー、「壁ドンされて~~~」……恋人Fukaseは拒絶 | RBB TODAY
    きゃりー、「壁ドンされて~~~」……恋人Fukaseは拒絶 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが13日、「壁ドンされて~~~」との要望をツイート。しかし交際中である ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseは「壁ドンしたくねぇー」と突っぱねた。  女子が男子にされたい行為として人気の“壁ドン”。きゃりーも興味があったらしく、その願望を明かしたが、Fukaseには受け入れられなかった。  また、きゃりーには「壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」という質問がフォロワーから寄せられ、「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ)」と妄想をツイートした。




    +530

    -17

  • 2. 匿名 2015/05/14(木) 13:26:59 

    なんかラブラブだね(笑)

    +1190

    -19

  • 3. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:01 

    二人の絡みがキモイ

    +459

    -196

  • 4. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:11 

    はぁ、お腹すいた

    +297

    -45

  • 5. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:39 

    こんなやり取りは二人だけでどうぞ

    +472

    -31

  • 6. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:43 

    久しぶりにこの2人の新トピみた!

    +413

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:45 

    んー
    だからなに?

    +40

    -58

  • 8. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:09 

    2人だけで勝手にやればいいのに構ってちゃんだねー(笑)

    +288

    -53

  • 9. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:11 

    見てて恥ずかしくなってくる(笑)
    まだ付き合ってるんだね

    +409

    -32

  • 10. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:11 

    お久しぶり~。
    まだやってたんだ?

    +128

    -18

  • 11. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:16 

    どうでもいい〜

    +56

    -43

  • 12. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:17 

    お腹すいた(笑)

    +51

    -37

  • 13. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:21 

    こやつらのネタはもうお腹イッパイ

    +40

    -51

  • 14. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:35 

    そういうのはメールかLINEでやってくれ

    +464

    -27

  • 15. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:38 

    ふーん

    +28

    -25

  • 16. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:54 

    きゃりー、自撮りは可愛く写してるつもりかもだけど、その他の写真まじでブサイク

    +188

    -45

  • 17. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:15 

    サオリはアゴくいと肩ズンなら経験済みよ

    +664

    -14

  • 18. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:16 

    ここまできたら、壁ドン画像あげてくれ

    +241

    -11

  • 19. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:19 

    そこですかさずSAORIが「壁ドンされたくねぇ〜」とツイートすれば神だったのに

    +464

    -17

  • 20. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:38 

    お似合いの2人。結婚すればいいのに

    +539

    -31

  • 21. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:58 

    この男の良さがまったく分からない

    +313

    -76

  • 22. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:21 

    似た者同士ってかんじ(笑)

    +231

    -15

  • 23. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:26 

    そこでSAORIが深瀬に壁ドンしてたら評価した

    +430

    -14

  • 24. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:36 

    相も変わらず厨2感満載で。

    +36

    -30

  • 25. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:38 

    中学生のやりとり?笑

    +113

    -21

  • 26. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:15 

    ちょっと和んだけど(笑)

    +467

    -30

  • 27. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:30 

    いちいち皆が見てる所で発信しなくても…。
    それともファンはこれ見て、
    「わ~仲いいんだね!!」ってなるの?

    +122

    -26

  • 28. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:32 

    エフェクト声カップル…。

    +94

    -23

  • 29. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:46 

    あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ

    とこの時言って欲しかったのかな
    きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会
    きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会 仕事も恋も絶好調!なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。 9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピ...

    +362

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:58 

    カオリは自分が邪魔な存在だという事にいつ気が付くの?

    +17

    -74

  • 31. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:16 

    ちょっと面白いと思ったw

    +218

    -14

  • 32. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:56 

    色んな意味でお似合い!
    結婚はよ

    +70

    -16

  • 33. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:59 

    「私は経験ずみよ♡」byさおり


    ってリツイートしてほしい♪(´ε` )

    +336

    -24

  • 34. 匿名 2015/05/14(木) 13:33:20 

    この二人+さおり本当に受け付けない
    早く消えてくれないかな

    +28

    -42

  • 35. 匿名 2015/05/14(木) 13:33:37 

    深瀬おっさん気持ち悪い

    +31

    -63

  • 36. 匿名 2015/05/14(木) 13:33:55 

    これは壁ドン?

    +347

    -23

  • 37. 匿名 2015/05/14(木) 13:33:56 

    きゃりーも中身は普通の若い女の子なんだなぁ、と思ったw

    だから若いのに中二病と付き合っちゃうんだろうね〜w

    +260

    -24

  • 38. 匿名 2015/05/14(木) 13:34:01 

    高校生みたい
    若いっていいわねぇー(棒)

    +53

    -19

  • 39. 匿名 2015/05/14(木) 13:34:16 

    30

    サオリだよ!!

    +147

    -8

  • 40. 匿名 2015/05/14(木) 13:34:29 

    もうこいつらのトピいらん。
    好きにやってくれ。

    20の写真見ても全然芸能人カップルっぽくない。オーラがまるでない。一般人でももっとイケてるオーラのあるカップルが山ほどいる。

    +39

    -24

  • 41. 匿名 2015/05/14(木) 13:35:16 

    サオリに「深瀬の壁ドンはそんなに良いもんじゃないからやめときなw」と上から目線でツイートしてほしい

    +399

    -11

  • 42. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:04 

    深瀬ときゃりーの話題久しぶりたね、大した内容はじゃないが二人ともお元気?

    +37

    -8

  • 43. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:04 

    こういう風にいちいち取り上げられずに自由にツイートできたら、もっといろんなやり取りが見れるだろうに・・・



    +35

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:18 

    なんか可愛い(*^◯^*)

    +136

    -30

  • 45. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:50 

    さおりの熱愛報道あってから
    すっかり
    このネタもなくなった。

    +136

    -11

  • 46. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:56 

    セカオワの歌って一度もいいと思ったことないわ。

    +41

    -52

  • 47. 匿名 2015/05/14(木) 13:37:07 

    なんかむず痒いわ

    +18

    -20

  • 48. 匿名 2015/05/14(木) 13:38:06 

    きゃりー、手越にやってもらいなよ!

    +99

    -28

  • 49. 匿名 2015/05/14(木) 13:38:33 

    この二人はなんだか可愛くて好きだなー

    +158

    -33

  • 50. 匿名 2015/05/14(木) 13:40:05 

    私はこんな顔でふーんと思うだけだけど、仲良さそうでよかったね

    +302

    -10

  • 51. 匿名 2015/05/14(木) 13:40:41 

    きゃりーぱみゅばむゃょ 打つのも面倒くせー!

    +45

    -9

  • 52. 匿名 2015/05/14(木) 13:41:02 

    50
    可愛いドン

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2015/05/14(木) 13:41:07 

    きゃりーがツイートしたあとに深瀬が反応匂わせてリプじゃなくツイートしたんでしょ
    アンチ多い二人だけど仲良くて何よりですやん
    もう付き合って3年目に入ってんでしょー
    普通に羨ましいっつーか、いいじゃんて思うがな

    +120

    -7

  • 54. 匿名 2015/05/14(木) 13:41:54 

    手越なら自信満々に壁ドンしてくれるだろーよ。

    +59

    -11

  • 55. 匿名 2015/05/14(木) 13:43:12 

    きゃりーぱみゅぱみゅはブスだよね
    深瀬は可愛いけど。

    +17

    -28

  • 56. 匿名 2015/05/14(木) 13:44:37 

    トピのタイトル見て、一瞬 「え!拒絶されたって!上手くいってないの?」と思ったら、 キャリーのツイートに深瀬が絡んでいったって話だったんですね

    ラブラブじゃないかい!!!

    +70

    -7

  • 57. 匿名 2015/05/14(木) 13:45:00 

    週刊誌に街中での壁ドンが載るまでがセット

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/14(木) 13:46:36 

    ひっさびさにセカオワ関連トピきた

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2015/05/14(木) 13:46:38 

    壁ドンしたくねーとは言いつつ
    アイコンが壁ドンな件w

    +221

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/14(木) 13:47:03 

    きゃりーがフカセに壁ドンしてあげたらよいw
    そしてインスタに画像UP→きゃり瀬派は喜び深崎派はきゃりー叩きにヒートアップ、がるちゃん民は「またこいつらかwwww」

    +32

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/14(木) 13:47:39 

    きゃりー「お前に言ったわけじゃない」

    +25

    -10

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 13:48:12 

    この二人には別れて欲しくないな

    ラブラブな話題はほっこりする♡

    +81

    -19

  • 63. 匿名 2015/05/14(木) 13:48:33 

    今日ガルちゃん重いよ~(T_T)

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/14(木) 13:48:42 

    手越と天秤にかけられてる深瀬

    +15

    -15

  • 65. 匿名 2015/05/14(木) 13:49:41 

    可愛いカップルですね~

    +24

    -14

  • 66. 匿名 2015/05/14(木) 13:54:34 

    深瀬が「結局してしまった」って画像をアップしたら面白いのに

    +89

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/14(木) 13:55:17 

    きゃりーより深瀬の方がリツもお気に入りも多いことにビックリ。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:47 

    私もこのカップル好き
    芸能人らしくないっていうか素のまま普通にデートしたりツイしてるところもいいと思ってる
    私はセカオワもきゃりーも好きだから、セカオワファンがきゃりーやきゃりーファンに暴言リプしてるのを見かけると悲しくなる

    +51

    -22

  • 69. 匿名 2015/05/14(木) 14:01:58 

    皆若い若いって言ってるけど、セカオワは三十路じゃないの?こじらせて若く見えるだけで。

    +24

    -10

  • 70. 匿名 2015/05/14(木) 14:02:25 

    深瀬じゃなくて手越にされてーのかもよ

    +19

    -11

  • 71. 匿名 2015/05/14(木) 14:04:05 

    「壁ドンしたくねー」とか言いながらも深瀬ならしてくれそう

    何だかんだ言いながらも、きゃりーをすごく大事にしてるイメージがある

    +109

    -8

  • 72. 匿名 2015/05/14(木) 14:04:24 

    なんか今どきの子って感じがする。
    こんなことをカップルでみんなが見るネットでやり取りしたり、それを絶賛するファンも…。
    理解できない

    +17

    -20

  • 73. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:04 


    これに壁ドンされたら壁が壊れる

    きゃりーぱみゅぱみゅ、「壁ドンされて~~~」…恋人Fukaseは拒絶

    +91

    -14

  • 74. 匿名 2015/05/14(木) 14:08:32 

    減るもんじゃなししてたげたらいいのに。

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2015/05/14(木) 14:10:25 

    きゃ「壁ドンされてー」
    深 「壁ドンしたくねー」

    まるで漫才みたいだね、こんなカップルは結構好き

    +83

    -20

  • 76. 匿名 2015/05/14(木) 14:10:31 

    深瀬の顔面うける。

    +28

    -9

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 14:34:45 

    ピエロ「では、わたくしめが」

    +97

    -6

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 14:38:07 

    「したくねー」とか言いながら結局したんじゃないの~?

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 14:40:09 

    で、結局するというプレイ(ゲス顔)

    +38

    -6

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 14:40:15 

    してやれよ。好きな彼女ならできるでしょ。

    +7

    -7

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 14:49:01 

    きゃ:壁ドンされてー(手越に)

    +18

    -11

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:49 

    深瀬ときゃりーって盗撮画像や本人達が載せた画像とか沢山出回ってるけどせいぜい手つなぎくらいで、ベッタリって感じのはないんだよね
    深瀬×サオリが好きなファンがよくこの2人がいちゃついてる画像載せてきゃりーと比較してるけど、自分は深瀬×きゃりーの方が自然体(本当の恋人だからベッタリ見せ付ける必要なし)だと思うんだよなぁ
    深瀬×サオリはファン向けパフォーマンスでしょ

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 15:12:22 

    きゃりーと深瀬の話題には、さおりがプラスセットで付きます

    +33

    -7

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 15:13:12 

    深瀬もキャリーも嫌いじゃないよ。

    +30

    -9

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 15:14:09 

    写真や言葉って、ネットに残るよね。別れて次の恋人見たくないよね。

    +9

    -5

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 15:21:28 

    そしてこっそりと裏で壁ドンやってあげてそうw

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 15:25:18 

    17さんが貼ってくれた写真のサオリ、凄い幸せそう。

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 15:26:21 

    きゃりーはまだ若いから壁ドンとかドキドキシチュに憧れるんだろうね。
    深瀬やってあげればいいのにって思うけど、なんかこの2人だと笑えてしまうw(褒め言葉
    高身長とかスタイルいいとか美男美女とかじゃなく、普通っぽい感じだからかな。
    深瀬が今年30歳っていうのにはビックリだけど、ほほえましいカップルだと思う。

    +25

    -6

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 15:39:49 

    きゃりーって、やきもち妬かれたいタイプなんだ。

    だから、深瀬が海外とかに行くとやたら、男とつるんでるツイートしてるんだー。

    +16

    -6

  • 90. 匿名 2015/05/14(木) 15:41:35 

    嫉妬されたい→嫉妬深い

    いつも、さおりに嫉妬してそう。

    +14

    -8

  • 91. 匿名 2015/05/14(木) 15:44:38 

    ゲスとかが出てきて、セカオワも焦ってンじゃない?
    きゃりはもうそろそろ消えそうだし。
    こんなことで話題作り、ごくろうさん。
    実力で勝負しろ。

    +22

    -10

  • 92. 匿名 2015/05/14(木) 15:45:50 

    一周してこの2人好きになった(笑)
    仲良くていいねー

    +28

    -12

  • 93. 匿名 2015/05/14(木) 15:50:24 

    特にきゃりーファンでもセカオワファンでもないけど、深瀬きゃりー、雰囲気似てるし仲良さそうで好き。
    隠さず堂々として色々言われてるから逆に応援したくなるw

    さおりは、彼氏発覚以降は減った気がするけど、彼氏いたのにあんなに深瀬ラブ!アピールしてた事にひいた。本命でもパフォーマンスでも、きゃりーと彼氏に失礼すぎて人としてひく。パフォーマンスしてるセカオワにもひく。

    +29

    -9

  • 94. 匿名 2015/05/14(木) 15:52:05 

    68に同感です

    ツイッター見てみると、きゃりーやきゃりーファンに暴言はいてるのって、ほとんどが深瀬×さおりが好きって人達みたいですね。

    深瀬がさおりといちゃつくのって、きゃりーからしてみれば見てて嬉しいものじゃないと思う。

    でも深瀬はライブの時とか深瀬×さおり好きファンを喜ばせようと思って、いちゃつきパフォーマンスをしてくれてるんだよね、そのファンの人達がきゃりーを常に傷つけてるって知らずにね・・・

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/14(木) 15:54:01 

    「フフッ」てなったww
    微笑ましくていいじゃないか(*^_^*)

    +25

    -7

  • 96. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:10 

    今更だけど、かべどんって何がいいんだろー?

    頭イッちゃってるやばい子がやってた印象しかないんだけど…

    このふかせって人もイッちゃってるのか

    +5

    -9

  • 97. 匿名 2015/05/14(木) 16:04:25 

    前、ワイドショーか何かの番組で、壁ドン特集をやってて、一般人の硬派な左官屋のお兄さんが、「壁ドン?したくないですね。男らしくない」と言っててすごく素敵だと思った。

    +26

    -8

  • 98. 匿名 2015/05/14(木) 16:05:51 

    中学生みたいwww

    +11

    -7

  • 99. 匿名 2015/05/14(木) 16:11:33 

    よくセカオワやきゃりーを消えてきてるって言う人いるけど、歌手ってもともと活躍の場はテレビだけじゃないし、セカオワやきゃりーはもうしっかり売れた人だから、人気が少し落ち着いてくることはあるとおもうけど、もう消える事はないと思う。

    ずっと売れ続けてテレビとかにも出続けてる歌手もいるけど、ほとんどの歌手は売れて沢山テレビに出てた時期を過ぎたら、テレビにはあまり出なくなってるけど、ずっと消えずに活躍してる。

    歌手で売れた人は、タレントのように消えてしまうことはないと思う。

    +6

    -15

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 16:15:57 

    壁ドンってイケメンじゃなくとも雰囲気イケメンで身長高くてスラッとした男がやってこそハマる
    少女漫画のヒーロー的な…
    ドラゲナイは好きだが深瀬はなんか違う…背高くないし
    このカップルは好きだけどね

    +2

    -11

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 16:20:19 

    73
    よりウーパールーパーに似てきたね

    +14

    -6

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 16:25:24 

    壁ドンって現実でマジでしてる人いたら引くけど、きゃりーはきっと映画か何か見て言ったんだろうなと想像つく、そういうのに憧れる年頃だもんね。

    それで「壁ドンされて~」とつぶやいて深瀬が「したくねー」とか言いながら、してやってるのが想像つく、きっと笑いながらイチャイチャやってるんでしょうね

    くーっ!いいな~♡

    +25

    -6

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 16:34:11 

    この人達いくつ?なんか中学生みたいなやりとりで引く。

    +11

    -13

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 16:53:22 

    68、94

    きゃりーに攻撃するセカオ輪は幅広いけどきゃりーファンに攻撃してるのは中坊とかガキばっかりだよ
    友達がきゃりーのファンなんだけど、その友達がフォローしてるきゃりーファンが中坊の深瀬×さおり派のセカオ輪にツイッターで攻撃されてたw
    リアルで会ったらそこまで汚く罵倒できんの?ってくらい、ネット上だとガキも強気w
    普通のセカオワファンにはきゃりー嫌いな人もいるけどわざわざ攻撃しないし、一部のガキセカオ輪は失笑対象だよ

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 16:56:20 

    なんか学生みたいでこういうやりとりなんか羨ましい笑

    えーっと、高1です。笑

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 17:05:37 

    91. 匿名 2015/05/14(木) 15:44:38 [通報]
    ゲスとかが出てきて、セカオワも焦ってンじゃない?
    きゃりはもうそろそろ消えそうだし。
    こんなことで話題作り、ごくろうさん。
    実力で勝負しろ。

    よく話題作りって言う人いるけど、この2人に関してなんでもニュースにしてるのってマスコミだし、トピ認証してるのはここの管理人じゃんwww
    きゃりーはくだらないことでも異常なほどトピが立つ(きゃりーと板野が2トップ)
    実力でってのは賛成、でも叩き方がずれてる

    +13

    -5

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 17:33:59 

    ツイッターのノリなんだから別にいいだろw 場合によってはラインとかよりも軽くやり取りできる時があるんだよw 不快に思ったら心にしまっておくのが一番。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 17:35:38 

    どっちもオワコン

    +14

    -7

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 17:37:50 

    99

    確かに売れたことのある歌手は消えないですよね。

    音楽番組には全然出なくなってる人でも、テレビの芸能ニュースで「〇年ぶりに○○さんがコンサートを開きました」みたいなのよく見る。

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 17:46:10 

    これ叩いてる人はどっちも本気で言ってると思ってるんですかね?笑 Twitterてそういう一面もあるけど、違うツールでもありますから笑 おばさんたち勘違いしないでください笑

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 17:56:09 

    きゃりーを嫌ってる深瀬×さおり好きの人って、きゃりーを嫌いって言ってるだけじゃなく、きゃりーをおとしめるようなネタを作って、ツイッターで回してるから、やり過ぎじゃないかと心配になる。

    そういう人達はきゃりーが悪いと言ってるけど、それよりよっぽど自分たちの方が悪いことをしてる自覚はないのかな?

    きゃりーをおとしめて、深瀬とさおりを応援する人を増やそうと思ってるみたいだけど、セカオ輪の評判が落ちるだけのような気がする・・・

    +6

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 17:59:19 

    最近 深瀬ときゃりーの絡みがなくて寂しかったから、久々に見れて嬉しい♡

    +21

    -7

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 18:18:08 

    111
    と、キャリーファンがサオリをおとしめとます。

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 18:19:15 

    んー伸びなくなったね。
    三角関係じゃなくなったから?
    ドラゲナイブームが落ち着いたから?

    +14

    -3

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 18:30:36 

    114

    がるちゃんの芸能トピ=叩きトピというイメージがあるので、この二人を叩きたい人が減ったのでは?

    私は自分が好きな芸能人のトピは、叩かれてるをの見るのが悲しいので見ないようにしてるから、ファンはあまり見ないのかなと思いました。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 18:37:12 

    手越にしてもらえばいいじゃんか!

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/14(木) 18:52:52 

    ピエロが壁ドンしたら…
    頭がぶつかって壁まで手が届かなそう。

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 18:54:17 

    113
    きゃりーファンじゃなくてもセカオ輪は嫌いだよ
    こいつらきゃりーだけじゃなく全方向に文句つけるじゃん、よく比べたりするし
    ジャニファンのあるあるトピ見て、セカオ輪も負けてないって思ったわwwwww

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 19:12:57 

    さおりに彼氏いることがわかって
    私の中では終焉した

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/14(木) 19:22:35 

    何かワロタ

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 19:52:19 

    73

    ワロタwww

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 20:48:58 

    三十路のおっさんだよね

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 20:59:18 

    なんか普通にいいなと思ってしまった笑
    近いうち結婚しそう。

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 21:01:26 

    さおりに彼氏がいるらしいが、さおりは必ず深瀬に舞い戻って来ると信じてる(笑笑)

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 23:16:23 

    三十路なの?(^-^;
    あらら~

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 23:35:59 

    終わった世界で頑張っているセカイノオワリ

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 23:38:00 

    50さんの鹿かわいい!
    ナイスなチョイス!

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 23:49:17 

    セカオワがロックバンドって今知りました。

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 23:50:02 

    壁ドンは実際されたら絶対怖いと思うんだ。

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2015/05/15(金) 00:11:16 

    いんじゃない?
    やり取りかわいいじゃない。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/15(金) 00:33:56 

    2人でファンタジィーな世界にいっちゃって下さい。
    結婚したらしたで、メンヘラDQNだから、すぐ別れそうだけどね

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2015/05/15(金) 00:38:19 

    赤ちゃんが出来たら、エコーまでTwitterとかに載せそう
    何歳かになったら、子供の顔にスタンプ押しながらもTwitterとかに載せそう。
    一般人の方、公園で見かけてもプライバシー守って、見ないで、写真も撮らないでとか言いながら、Twitterで公園にいるとかTwitterしたり、ディズニーランドとか人目がある所にわざと行きそう

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2015/05/15(金) 00:41:03 

    深瀬の歌詞って、ドラゲナイもだけど、何を今更当たり前な事をゴチャゴチャ言ってるんだ??という歌詞が多い。
    小中学生は、初めてわかる事もあるかもだけど

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2015/05/15(金) 00:48:27 

    セカオ論は痛々しい
    聞いていられない

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/15(金) 01:03:21 

    この二人って10代?

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2015/05/15(金) 05:56:18 

    サオリには恋人いるんだからもう巻き込まなくても(笑)

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/15(金) 11:38:16 

    私はサオリ派だ
    まだ諦めてないぞ

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/15(金) 11:41:09 

    手越どこいったw

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/15(金) 13:24:25 

    痛々しいと思ってたけどそれを通り越して面白くなってきた。
    どんどんもっとやって 笑

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2015/05/15(金) 17:17:45 

    カワイイ!羨ましい!
    平和の象徴だわ

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/15(金) 23:56:45 

    彼氏欲しくなった(笑)壁ドンされて~(笑)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/16(土) 18:38:28 

    お2人で勝手にどうぞ…ってか流行りのキス動画載せるバカップル並みにキモいです。

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2015/05/20(水) 16:43:52 

    これのどこがいい?

    きゃりーぱみゅぱみゅ、「壁ドンされて~~~」…恋人Fukaseは拒絶

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。