ガールズちゃんねる

前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

168コメント2015/05/14(木) 21:54

  • 1. 匿名 2015/05/13(水) 21:56:34 


    歌舞伎俳優の尾上松也(30)との交際が報じられている前田。彼と結婚したいけど、彼の気持ちを探るには?との相談を受けると「自分からは言いたくないな。男性から言ってほしい、何でも。だから耐える。あえてそういう素振りも見せない」とキッパリ。これには松田から「素直な方がいいのかな」と否定的な意見が出るも「お互いがそう思ってそうだったら男性から言ってほしい」と意見を貫いていた。
    前田敦子 プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    前田敦子 プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の前田敦子(23)が13日、都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(23日公開)のカップル限定恋愛相談イベントに主演の松田翔太(29)、堤幸彦監督(59)とともに参加。プロポーズは「自分からは言いたくない…だから耐える」と明かした。

    +94

    -30

  • 2. 匿名 2015/05/13(水) 21:57:46 

    一生独身?

    +315

    -21

  • 4. 匿名 2015/05/13(水) 21:57:50 

    おのえまつや?

    +13

    -41

  • 5. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:19 

    えっ!?
    ほんとに付き合ってるの?

    +230

    -12

  • 6. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:37 

    あっちやん悪い事は言わない諦めて新しい人を探しなよm(_ _)m

    +745

    -14

  • 7. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:37 

    なんか顔変わったなー
    整形しない方が良かったんじゃ…

    +274

    -85

  • 8. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:38 

    きれいになったね

    +380

    -132

  • 9. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:48 

    顔変わった?

    +265

    -31

  • 10. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:53 

    あっちゃんってもしかして、ダメ男に引っかかるタイプ?
    前田敦子:男性の浮気心を容認「しょうがない」
    前田敦子:男性の浮気心を容認「しょうがない」girlschannel.net

    前田敦子:男性の浮気心を容認「しょうがない」前田敦子:男性の浮気心を容認 「しょうがない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)女優の前田敦子さんと俳優の松田翔太さんが20日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(堤幸彦監督、5月23日公開)の完成...

    +283

    -8

  • 11. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:53 

    あの男ならニヤニヤしながらひどいこと言いそうだもんな。
    もっと良い男いくらでもいるよ。

    +541

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:54 

    本当にアイツでいいのか?

    +362

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/13(水) 21:58:57 

    あっちゃんカッコいい!ペケポン!ぶゆうでんでででん

    +19

    -51

  • 14. 匿名 2015/05/13(水) 21:59:35 

    松也はやめとけ
    ブサイクだから

    +537

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/13(水) 21:59:56 

    マツヤはやめた方がいい

    +406

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/13(水) 21:59:58 

    本当に無理だこの人

    +160

    -84

  • 17. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:06 

    整形しようが永遠の顔面センター

    +198

    -77

  • 18. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:07 

    あっちゃん可愛い!

    +215

    -146

  • 19. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:13 

    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +493

    -43

  • 20. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:18 

    そうか。
    がんばれ。

    +90

    -17

  • 21. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:24 

    松也のどこがいいの?

    +281

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:27 

    知らねーし(笑)

    +48

    -35

  • 23. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:43 

    尾上さんのどこがいいのか全くわからない

    +269

    -6

  • 24. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:44 

    松田翔太、結構この人のこと否定してる

    +289

    -26

  • 25. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:46 

    前の画像で綺麗になったなと思ったんだー。

    +267

    -142

  • 26. 匿名 2015/05/13(水) 22:00:57 

    松也の家柄が良くなかったら付き合う?あっちゃん
    と聞きたい。

    +228

    -11

  • 27. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:08 

    あなたに梨園の妻はつとまらないよ。

    +338

    -33

  • 28. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:14 

    板野クソ美 → EXILEのTAKAHIROがエア彼氏・虚言・売名行為

    前田ブス子 → 交際報道で急にメディアに出てきた
            歌舞伎役者と売名行為・婚約妄想 ⇐⇐ カウンセリングへGO!

    +46

    -103

  • 29. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:16 

    あのブサイクな彼氏はやめた方がいいよ

    +182

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:41 

    佐藤健の方が良かったのにー
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +52

    -89

  • 31. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:54 

    待ってるのか…

    +229

    -13

  • 32. 匿名 2015/05/13(水) 22:01:56 

    自分から言うと「このビッチめ」とかいうキモいアイドルオタがいるからでしょ?

    +102

    -11

  • 33. 匿名 2015/05/13(水) 22:02:04 

    +289

    -30

  • 34. 匿名 2015/05/13(水) 22:02:08 

    尾上は遊びだよ。いい加減気付きな。

    +283

    -9

  • 35. 匿名 2015/05/13(水) 22:02:16 

    耐えてプロポーズを待つ価値のある男かな?

    前田敦子もただの女優気取りだけど・・

    +290

    -19

  • 36. 匿名 2015/05/13(水) 22:02:49 

    あっちゃん本当にまつやと付き合ってるなら、もう別れなよ〜。時間の無駄だよ。

    +245

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/13(水) 22:04:09 

    あっちゃん、あなたは一般人。
    梨園の妻は務まらないよ。

    +233

    -44

  • 38. 匿名 2015/05/13(水) 22:04:25 

    この人エラ削ったよね。少しきれいになってる。
    エラ張り女優はみんな整形で削ってるって、この前テレビで整形女医が言ってたね。

    +158

    -36

  • 39. 匿名 2015/05/13(水) 22:04:33 

    前田ってプライド高そうだもんね。
    前田にはもっと前田のワガママに振り回されてくれる優しい男の方が合ってるし、
    松屋は松屋で、仕事やプライド捨てて歌舞伎の世界にに飛び込んできてくれる女将さん系の尽くす女が合ってる。

    悪いけどこの二人は絶対結婚しないと思う。

    +212

    -16

  • 40. 匿名 2015/05/13(水) 22:05:12 


    あっちゃんかわいくなってるね。松田翔太なんかくたびれてない?

    +351

    -73

  • 41. 匿名 2015/05/13(水) 22:06:46 

    尻出し女とまともに付き合う男はいないよ。みんなにかっこ悪いしw

    +104

    -43

  • 42. 匿名 2015/05/13(水) 22:06:47 

    佐藤健といい、ダメンズに弱いんですかね
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +211

    -21

  • 43. 匿名 2015/05/13(水) 22:07:44 

    松也のどこがいいんだろう?
    恋は盲目ってやつかな

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/13(水) 22:08:19 

    柄本さんか池松さんの方がお似合い

    +326

    -13

  • 45. 匿名 2015/05/13(水) 22:09:27 

    もしも松也と結婚したとしても、散々浮気されそう。

    +213

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/13(水) 22:09:31 

    私は前田さんと同じ。
    シンプルに、
    男性からプロポーズしてもらいたいな。

    +155

    -17

  • 47. 匿名 2015/05/13(水) 22:09:41 

    「あっちゃん=AKB48前田敦子」にしようと
    メディアがこの5年間、必死に煽って来たけど
    最近はまた、オリラジ・中田敦彦に戻りつつあって、ひと安心。

    +102

    -41

  • 48. 匿名 2015/05/13(水) 22:10:39 

    尾上松也↑ってなんで発音上げるの…?

    あっちゃん綺麗になったね~

    +106

    -32

  • 49. 匿名 2015/05/13(水) 22:11:20 

    この子、魅力がどんどん薄れてない?

    +35

    -46

  • 50. 匿名 2015/05/13(水) 22:11:56 

    あっちゃんには幸せな恋愛をしてもらいたいな

    +115

    -36

  • 51. 匿名 2015/05/13(水) 22:12:15 

    松也のイケメン枠扱いが理解不能
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +148

    -19

  • 52. 匿名 2015/05/13(水) 22:12:59 

    まあ芸の肥やしにはなりそうな相手だから
    若い内に火遊びだと思って痛い経験するのも
    悪くないのかもね〜。
    演技の肥やしに利用してやればいい。

    +36

    -9

  • 53. 匿名 2015/05/13(水) 22:13:33 

    結婚は無理でしょ
    家柄的に釣り合わないよ

    +34

    -15

  • 54. 匿名 2015/05/13(水) 22:15:58 

    AKB卒業して、せっかく堂々と恋愛できるようになったのに。もったいない。

    +67

    -9

  • 55. 匿名 2015/05/13(水) 22:16:44 

    7
    顎筋を小さくしただけだよ

    +3

    -15

  • 56. 匿名 2015/05/13(水) 22:20:27 

    前田さん、松也はやめておきなよ(>_<)

    ここでは散々叩かれてるけどマイナーな映画でも文句言わずに楽しそうに演技している姿、私は好き。
    松也に構ってないでどんどん演技力磨いてほしいな。

    +131

    -26

  • 57. 匿名 2015/05/13(水) 22:20:27 

    私も柄本時生くんの方がお似合いだと思います。
    尾上なんてありえない

    +70

    -13

  • 58. 匿名 2015/05/13(水) 22:21:10 

    それがどうかしましたか?

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2015/05/13(水) 22:23:57 

    尾上か〜どこがいいんだろう。
    可愛いのにもったいない。

    +47

    -64

  • 60. 匿名 2015/05/13(水) 22:26:32 

    松也って人、保毛尾田保毛男にしか見えないんだよね

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/13(水) 22:32:38 

    お互いじゃなくて、片方だけがそう思ってたらどうすんの?

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2015/05/13(水) 22:34:08 

    まだ若い今のうちに、若手実業家とかのお金持ちのイケメン捕まえた方が賢いのに…。
    あっちゃんはなんだかんだ言われてもトップアイドルだったんだから、そういう人をいくらでも捕まえられるだろうに…勿体無い

    +98

    -17

  • 63. 匿名 2015/05/13(水) 22:35:30 

    あっちゃんのファンじゃないけど、松也はやめた方が良いと思います。
    あっちゃんは色々苦労してるだろうし、もっと大事にしてくれる人と結婚してほしい。

    +108

    -10

  • 64. 匿名 2015/05/13(水) 22:37:43 

    あっちゃんの顔って不安になるんだよね(^_^;)

    表情とか(^_^;)

    +25

    -32

  • 65. 匿名 2015/05/13(水) 22:39:19 

    佐藤健といい男を見る目がなさすぎる・・
    もっと大切にしてくれる人いそうなのに!

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2015/05/13(水) 22:39:42 

    マツヤって笑いながら
    「お前顔のパーツ中心に寄ってるな」とか
    「国民的アイドルのわりにはブスだな」とか平気でいいそう。

    +110

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/13(水) 22:42:54 

    ミサワに言われたくないw

    +50

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/13(水) 22:44:41 

    エラ削りよったな。
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +136

    -32

  • 69. 匿名 2015/05/13(水) 22:46:38 

    あっちゃんにはなんでか
    幸せになってもらいたい!
    AKB卒業しても大島優子と比べられて
    一般人と結婚して引退した方が
    幸せになれるんじゃないかなー

    +88

    -14

  • 70. 匿名 2015/05/13(水) 22:53:44 

    ブサイクだねー

    +38

    -29

  • 71. 匿名 2015/05/13(水) 22:54:27 

    俺に惚れてんなー、とか上から目線でにやつく松也。
    二人のときも偉そうにしてそう。
    前田敦子も世話やくの好きそう。

    憧れない…

    +48

    -8

  • 72. 匿名 2015/05/13(水) 22:57:02 

    美人とたくさん共演してる松田翔太からしたら、前田敦子とか全然興味なさそう。

    +82

    -18

  • 73. 匿名 2015/05/13(水) 22:57:54 

    エラやったね

    +35

    -22

  • 74. 匿名 2015/05/13(水) 22:58:09 

    あっちゃんには、芸能人辞めて一般人と幸せになってほしい

    +36

    -12

  • 75. 匿名 2015/05/13(水) 23:00:07 

    榎本さん仲良いらしいから、榎本さんと付き合った方が幸せになれそうだよね?性格良さそうだし。あっちゃん、見る目ないよ。

    +29

    -11

  • 76. 匿名 2015/05/13(水) 23:00:19 

    もっと良い男はいくらでもいるのになー惚れたもん負けか(>_<)

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/13(水) 23:05:00 

    68に比べてると、戻りつつある?

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/13(水) 23:05:18 

    え?ほんとに結婚したいの?
    やめなよー。
    あっちゃん、そんなにもてないの?

    +18

    -9

  • 79. 匿名 2015/05/13(水) 23:07:46 

    柄本さんのほうがお似合いとか書いてるけど、柄本さん個性的だし意外ともてそう。

    +59

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/13(水) 23:09:06 

    そろそろこの話題引っ張るのも限界かな

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/13(水) 23:09:10 

    私生活なんて興味ないけど、この人のドレス姿はとっても興味ある。
    時々驚くほどのいい女っぷりを見せるから(時々、ごめんなさい、常にではない)
    全身写真があったら、どなたか貼ってください。

    +84

    -23

  • 82. 匿名 2015/05/13(水) 23:09:24 

    もっと大切にしてくれる人、一般人でもいるよね。

    まつやは、あんまり大切にしてなさそう・・・

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/13(水) 23:13:07 

    そんな事に拘ってる女やだ。

    +13

    -14

  • 84. 匿名 2015/05/13(水) 23:20:31 

    まつやは
    最終的には いいとこの金持ち女ゲットして
    しれっと結婚しそうだね

    前田前田は耐えて待ってても無理だと
    私は思うんだけども
    どうかな
    ハングリー精神強そうだから
    前田前田は選らばないと思うけど
    プロボーズ待ってるなら
    一生…待ってれ

    +40

    -8

  • 85. 匿名 2015/05/13(水) 23:23:06 

    柄本さんとお似合いって意見けっこうあるけど、柄本さんは同じブス会でも高畑充希ちゃんが好きだったんですよね⁉︎
    じゃあ、あっちゃんには池松壮亮さんで!顔の雰囲気似てるし

    +24

    -17

  • 86. 匿名 2015/05/13(水) 23:30:29 

    奥ゆかしくて可愛いじゃん

    +26

    -22

  • 87. 匿名 2015/05/13(水) 23:32:35 

    79
    あの人わりかしリア充だよね

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/13(水) 23:33:59 

    エラがどうとか、もう置いといて、
    綺麗になったと思った!あっちゃん笑顔可愛いよね。
    スタイルいいし。

    +53

    -26

  • 89. 匿名 2015/05/13(水) 23:34:11 

    素朴な疑問で松也のどういうとこに惹かれたのか
    気になるわ・・

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2015/05/13(水) 23:36:45 

    恋は盲目っていうけどあっちゃんもたいがい
    頑固そう・・

    +25

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/13(水) 23:41:22 

    エラでこんなに人間綺麗になるのね。
    輪郭って大切なんだって思った。

    前田さん、彼はダメ男ってことに早く気づいて!

    +18

    -11

  • 92. 匿名 2015/05/13(水) 23:44:29 

    あっちゃーん
    目を覚ましてぇ(,,•﹏•,,)

    +25

    -8

  • 93. 匿名 2015/05/13(水) 23:47:47 

    ちょいちょいある画像ウケるww

    +44

    -13

  • 94. 匿名 2015/05/13(水) 23:53:30 

    意外と古風な女性なのかな。可愛い女の子というイメージだったのに。時の流れの速さに驚いているおばさんです。
    あっちゃん、あなたは必ず幸せになるよ。大丈夫。

    +31

    -17

  • 95. 匿名 2015/05/13(水) 23:55:22 

    梨園の妻にでもならないとパンツ写真を帳消しに出来ないもんね。
    ムキになってるんだろうね。

    +16

    -15

  • 96. 匿名 2015/05/13(水) 23:56:12 

    また顔変わった!?
    整形!?
    化粧!

    +19

    -13

  • 97. 匿名 2015/05/13(水) 23:56:45 

    47さん
    やはりメディアは怖いですわ。
    いまは尾上使って、前田の好感度上げの印象操作。

    確かにAKBの第一人者が売れないと、系列の人気は落ちていくから、運営は必死すぎです。。
    前田さんの泥酔も揉み消しちゃうし、怖いです
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +60

    -28

  • 98. 匿名 2015/05/13(水) 23:58:42 

    前田さん赤リップが似合ってない

    +20

    -16

  • 99. 匿名 2015/05/13(水) 23:59:27 

    95
    パンツじゃないや。尻だ…。

    +23

    -9

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 00:03:20 

    あっちゃんは綺麗な時とそうでない時の落差が激しい。ストレスとかでむくむタイプなのかなードレス姿はいつも素敵。スタイルとスタイリストが良いんだと思う。

    +44

    -12

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 00:05:55 

    男混じってそうだなー

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 00:15:22 

    松也は一生言ってくれないよ…。

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 00:15:33 

    エラ削ったとかさ、今ボトックスとか、顔やせなんか色々あるのに、
    えら削りなんてリスク芸能人なら犯さないと思うけど。

    あと、パーツは中心よりのほうがきれいに見える。

    +19

    -14

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 00:33:23 

    前田敦子とか板野友美とかでき婚しそうwwww

    +10

    -12

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 00:37:42 

    あっちゃん最近可愛くなったー。全然違う人と結婚して子供産んで引退したほうが幸せじゃないかなー
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +66

    -21

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 00:40:53 

    は?

    勘違い女

    +32

    -17

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 00:44:25 

    103
    あなた、あのテレビ番組見てなかったんだね。エラ削りは何にも痛くないし、
    中から切るから傷跡も残らない。ほんの1週間でもとの生活に戻るって言ってた。
    一番簡単な整形の部類で、芸能人も結構してるって言ってたよ。

    +22

    -16

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 00:45:06 

    これって
    ストーカー?

    考え方もセンター(笑)

    周りが見えない(笑)

    +13

    -13

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 00:48:16 

    整形女

    元は浜田顔

    +18

    -20

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 00:50:25 

    56
    >マイナーな映画でも文句言わずに

    秋元の力でいい作品たくさん出てるイメージ
    そもそも主演でやらせてもらって文句も言わずにとか意味がわからない
    この映画前田さんじゃなかったら見たかったのになぁ…

    +42

    -22

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 00:50:55 

    こういう人は結婚したら数年後には後悔して離婚するタイプ。

    +20

    -7

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 00:51:58 

    浜田顔
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +42

    -29

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 00:52:11 

    別に顔のタイプは変わってないんだしいいんじゃない?今は整形しなくてもアイプチで一重を二重に出来てそれだけで結構顔変わるんだし。考え方古い人多すぎ

    +26

    -14

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 00:52:40 

    容姿にそぐわないヒロインの役とかやるなよ
    綺麗な女優さんじゃないと気分が乗らないんだよ

    +40

    -19

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 00:54:28 

    私も昔、ダメンズとばかり付き合っていたので、あっちゃんの気持ちも分かるけど、まつやにあっちゃんはもったいないよ。

    早く気づいて逃げてー!

    +29

    -9

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 00:56:02 

    大丈夫ですか〜?

    愛に疲れてませんか?

    オーラがヤバイ‼︎(笑)
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +27

    -19

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 00:58:03 

    マツヤのイメージが悪すぎてあっちゃんもったいないってコメント多いけどあっちゃん気性が激しい気分屋だから自分が男だったら結婚相手には選ばないな

    +40

    -18

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 00:58:44 

    恋してる自分に恋してるタイプ

    悲劇のヒロイン的な私に酔ってる

    +22

    -10

  • 120. 匿名 2015/05/14(木) 01:04:51 

    堀北真希に似てる

    +8

    -24

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 01:09:32 

    私生活なんて興味ないけど、この人 のドレス姿はとっても興味ある。 時々驚くほどのいい女っぷりを見せ るから(時々、ごめんなさい、常にで はない) 全身写真があったら、どなたか貼ってください。


    スタイリストがいいのか分からないけど、
    着こなしかたが上手ですよね。
    背伸びしてる感じもなくて。私もあっちゃんのドレスアップ姿好きです。

    +54

    -22

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 02:02:06 

    ボトックスはガチだけど、それ以前に他の顔のむくみもとれたし、化粧きちんとすればスタイルもパーツも綺麗だから好き

    あとは演技力がんばれ

    +11

    -23

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 02:12:49 

    自分の思う通りに生きてください。一生会う事はないでしょうが、遠くから応援しています。
    大学生の時、あっちゃんのクチャ笑いを一生懸命練習しました。結局、自分のものにはできませんでした。

    +14

    -25

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 02:13:24 

    恋愛がうまくいってないから
    応援する人が多いのかな?

    自分の恋愛と重なるのかな?

    +3

    -12

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 02:36:48 

    真面目すぎる反動で、
    恋愛に全てを捧げちゃうタイプだね。
    あっちゃん。
    それはいいんだけど、捧げる相手を間違えると不幸しか待ってないよ。

    +22

    -7

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 02:38:21 

    前田敦子さんは、頭が悪いので梨園の妻はこなせない
    松也さんは遊びで、流行りの女とやりたかっただけ

    愛之助が熊切と結婚しない感じと似てる ちがうか?

    +27

    -17

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 02:38:47 

    44
    堀北真希より高畑充希に似てるけど、高畑は顔小さいな

    +10

    -10

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 04:49:51 

    梨園の妻になってあげても良いけど、そっちから頼んできたから了承しただけで、式たりにはいろいろと注文させて頂きますってスタンスを確保しようとしてるんでしょうか?w

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 05:34:41 

    佐藤健のあの画像を見るたびに、持ち方が気になる。
    よくあんな体勢で運べるよなって気になって仕方ない。

    +22

    -5

  • 130. 匿名 2015/05/14(木) 05:58:00 

    103さんじゃないんだけど…

    中から切るから傷跡は残らないとはは言ってたけど、他の事は言ってないよ。
    他の話と混同してない?
    芸能人(アイドル)が結構してると言ってたのは、二重と涙袋。

    骨切りは全身麻酔でやるんだよ?
    整形の中で簡単な分野だなんて事は絶対ないよ。
    そしてバレないようになるまでには、半月〜1ヶ月は絶対に必要。

    あっちゃんは卒業後に長期休みがあったから、削ったかどうかはグレーだけどね。

    +19

    -3

  • 131. 匿名 2015/05/14(木) 06:59:47 

    この子って反応が素人
    話し方が子供っぽいっていうか…

    +29

    -8

  • 132. 匿名 2015/05/14(木) 07:53:43 

    有村のエラ取った感じ

    +5

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/14(木) 08:35:29 

    佐藤健に必死になるならまだ分かる。
    松也ごときにそんなに必死になるのが全く理解できない。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/14(木) 08:54:32 

    あっちゃんの好感持てる所は、好きになるのがイケメンじゃないこと
    中途半端なブサイク好きとかあっちゃんええ人やん

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2015/05/14(木) 09:21:54 

    +43

    -31

  • 136. 匿名 2015/05/14(木) 09:36:47 

    デビュー当時のあっちゃんだよ。
    今よりふっくらと幼さが残ります。
    もっと細い輪郭の写真も、これよりエラが張って見えるのもあります。
    角度や動きで写真写りは違ってくるのではないですか?
    毎回毎回どうしても整形にしたい人が居るようですね。

    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +31

    -33

  • 137. 匿名 2015/05/14(木) 10:05:32 

    「待つ」とか「相手から言ってもらえるように努力する」とか「相手に言わせるように仕向ける」
    ではなく、耐えるって…。プロポーズ待ちは修行か?

    +9

    -7

  • 138. 匿名 2015/05/14(木) 10:09:57 

    本当に耐えるタイプの女はメディアの前で自分は耐えるタイプとか公言しないと思う

    +18

    -6

  • 139. 匿名 2015/05/14(木) 10:19:03 

    トップヲタの方がお似合いでしょー(笑)

    +12

    -12

  • 140. 匿名 2015/05/14(木) 12:03:04 

    女に我慢させる男ってろくな男じゃないよ
    貴重な若い時期を無駄にしないうちに早く目を覚ましたほうがいい

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/14(木) 12:20:44 

    女優業はちょっとゴリ押しが過ぎる。
    見る気もないけど、主演ばかりでむしろかわいそうな気が。まだもう少しアイドル売りでいいんじゃないの?

    +11

    -7

  • 142. 匿名 2015/05/14(木) 12:23:40 

    松也の浮気相手、芸能界から追い出してやる!とか言ってたんでしょ。
    気の強い彼女らしいエピソードだよね。プロポーズも、耐えるんじゃなくて相手に言わせないと気が済まないだけだと思う。

    +7

    -13

  • 143. 匿名 2015/05/14(木) 13:11:05 

    自分が見たわけでもないのに
    よくネットに転がってる本当かも分からない情報拡散出来るよね。マスコミと同じかそれ以下。

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:21 

    前田って過呼吸もちで
    メンタル弱いよね
    結婚は諦めた方が良い
    少しのことでも前田メンタル弱いから
    結婚は無理でしょ!その前に部屋の合鍵も
    渡されてないし、、、
    この二人別れた方が良いよ

    +12

    -10

  • 145. 匿名 2015/05/14(木) 13:42:12 

    よほどもてないのか
    松也みたいなブサイクでアホそうな男に執着するなんて

    +9

    -7

  • 146. 匿名 2015/05/14(木) 15:13:16 

    映画の記者会見見たけど、イスをユラユラしながら話してて今時子役でもきちんと座ってるよ~と思った。

    +27

    -7

  • 147. 匿名 2015/05/14(木) 15:38:48 

    エラ骨削りは、口の中から奥歯の歯茎の下を切開して出っ張ったエラの角を削り、その影響でたるんだ皮膚を引き上げる。「仕上がりはもの凄く自然」だし、その良さを説いている。ただこの“エラ骨削り”、費用はおよそ200万円。

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2015/05/14(木) 16:43:32 

    整形行くより
    心療内科へ

    かなりハート壊れてますよ

    +23

    -4

  • 149. 匿名 2015/05/14(木) 16:45:31 

    このネタしかないの?

    もっと女優で取り上げられないと!

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/14(木) 16:45:51 

    ファンでもないけどあっちゃんはAKB卒業してよかったね
    卒業してからの方が精神的に安定してそう
    気分屋というより昔は忙しすぎて身体も心もまいってたんでしょ

    +10

    -14

  • 151. 匿名 2015/05/14(木) 16:47:01 

    あんな男ヤメろ
    目を覚ませ

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/14(木) 16:47:59 

    耐える女
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2015/05/14(木) 16:49:19 

    付き合ってる男にプロポーズされない女なんてロクな女じゃないでしょ

    +4

    -10

  • 154. 匿名 2015/05/14(木) 16:52:13 

    ほんと芸能人って色んな人に分析批評されて大変だなぁ
    ネット見てるとつくづく思う

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2015/05/14(木) 16:52:55 

    貼ってくださった方、ありがとうございました。
    私も全身画像を見たかったんです。
    凄く似合って素敵だと思いました。

    +22

    -25

  • 156. 匿名 2015/05/14(木) 16:54:59 

    やれやれ
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +14

    -6

  • 157. 匿名 2015/05/14(木) 17:00:18 

    脚はもちろんですが私は腕が羨ましい
    不健康に細過ぎず、すらっと長くて理想的
    プヨプヨの腕を隠すため、半袖の季節は薄手カーディガンを手放せないのでほんとっ羨ましい

    +12

    -18

  • 158. 匿名 2015/05/14(木) 17:01:40 

    結局のところ、前田は秋元のシナリオ通り
    成功者を演じるのが仕事であって、
    一般でいう芝居の役になりきる"女優"ではないんだよ

    +20

    -6

  • 159. 匿名 2015/05/14(木) 17:03:49 

    離婚するから結婚反対

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2015/05/14(木) 18:16:52 

    こいつ早く引退しないかなー

    +20

    -8

  • 161. 匿名 2015/05/14(木) 18:35:45 

    潰れた団子鼻と受け口が苦手

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2015/05/14(木) 18:44:20 

    顔が、、変わった?

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2015/05/14(木) 19:03:18 

    あんな写真を撮られた挙げ句、その後付き合った男がミサワなのにプライド高いね…言われるまで結婚しないんじゃ、ミサワ相手なら一生結婚出来ないって事でしょう(;OдO)
    もっと大切にしてくれる人、見つけた方がいいよ!

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2015/05/14(木) 19:37:40 

    150
    基本的に嫌いなんだけど、ドキュメンタリーで分刻みのスケジュールを淡々とこなしてて凄いなと思ったのはある。
    食事も「あと4分」みたいな感じで周りの大人に言われるがまま、愛想を振りまくでもなくとにかく次の現場、次の現場って感じで普通の人じゃ無理でしょって思った。
    クオリティはともかく、あの忙しさで適当に仕事してる感じは全然なかったのが印象的だった。

    +9

    -15

  • 165. 匿名 2015/05/14(木) 19:41:57 

    あっちゃんこの時かわいい
    前田敦子、プロポーズは「自分から言いたくない、だから耐える」

    +19

    -21

  • 166. 匿名 2015/05/14(木) 20:30:49 

    最近の指原と島崎見たら前田敦子たちが築いたAKBが壊れかけてるよね

    +7

    -13

  • 167. 匿名 2015/05/14(木) 20:56:21 

    顔変わった。

    整形だからね。

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2015/05/14(木) 21:54:55 

    いや芸能人なら整形くらいエステ感覚でするがな。

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード