ガールズちゃんねる

「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末…放送延長失敗し10回で終了

112コメント2013/09/01(日) 22:24

  • 1. 匿名 2013/08/11(日) 20:59:21 

    >「半沢」の放送回数は、連ドラにしては少ない全10回。視聴率30%も狙える作品が、たった10回で終わってしまうなんて、テレビ界の常識では考えられない。

    制作会社関係者は「予想外の高視聴率に喜んだTBSが、急きょ放送延長を堺サイドに打診しましたが、あっさりと断られたそうです。10月からフジテレビで堺主演のドラマ『リーガル・ハイ2』の放送が決まっており、スケジュールが取れないのです。そもそも『リーガル――』の方が先に決まっていたそうですから、当然の判断でしょう」

    大ヒット「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    大ヒット「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    やられたらやり返す! 倍返しだ!! 堺雅人(39)演じる銀行マンのキメゼリフで大ヒット中のドラマ「半沢直樹」(日曜夜9時)に、当のTBSがドタバタしている。「まさかこんなに視聴率を取るなんて…」と大慌てで、放送回数を延ばそうとしたが失敗。おまけに人気にかげりが見える織田裕二(45)司会の世界陸上のために18日には放送がないというから、何とももったいない話だ。願ってもないチャンスを生かせないTBSのお粗末ぶりを緊急リポートする。

    +61

    -8

  • 2. 匿名 2013/08/11(日) 21:01:23 

    TBS残念でした~www

    +438

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/11(日) 21:01:44 

    えー。10回の放送で終わるなんて残念過ぎるよー!!

    +536

    -9

  • 4. 匿名 2013/08/11(日) 21:02:04 

    あー、残念!

    でも、リーガルハイの方が楽しみです

    +480

    -39

  • 5. 匿名 2013/08/11(日) 21:02:54 

    まぁグダグダで12回とかに延長するよりも10回で終わってくれた方が良さそう

    +569

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/11(日) 21:03:09 

    10倍返しだ!

    +318

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/11(日) 21:03:12 

    堺雅人は安定感あるのに。なぜ!?

    +198

    -24

  • 8. 匿名 2013/08/11(日) 21:03:31 

    まさか、こんなに視聴率高くなるなんてね

    +249

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/11(日) 21:03:39 

    >今後も確実に高視聴率が望めるため、少しでも長い回数を放送したいとTBSが考えるのも当然の話。1回でも2回でも放送を延ばそうと工作したが、あえなく失敗に終わったという。

    うわー。最初から12回ぐらいにしておけばよかったのにね…

    +296

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/11(日) 21:03:43 

    +10

    -25

  • 11. 匿名 2013/08/11(日) 21:04:02 

    今ちょうど「半沢直樹」見てます♪

    +148

    -5

  • 12. 匿名 2013/08/11(日) 21:04:15 

    半沢のおかげでリーガルハイの視聴率が上がるね

    +381

    -11

  • 13. 匿名 2013/08/11(日) 21:04:52 

    >夏のドラマで、局が一番プッシュしていたのは同名の人気漫画が原作の『ぴんとこな』。

    アホ過ぎるwww

    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%
    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7%girlschannel.net

    キスマイ玉森裕太主演のドラマ『ぴんとこな』、初回視聴率は8.7% キスマイ玉森が歌舞伎界御曹司役「ぴんとこな」8・7%スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能18日にスタートした「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(23)主演のTBS系連続ドラマ「ぴん...

    +473

    -13

  • 14. 匿名 2013/08/11(日) 21:05:11 

    TBSも残念だな~
    「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末…放送延長失敗し10回で終了

    +243

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/11(日) 21:05:24 

    誰が考えても、「ぴんとこな」よりは視聴率取れるよ

    +428

    -11

  • 16. 匿名 2013/08/11(日) 21:05:39 

    今見てるんですが
    子供いたんですね
    今まで出てきてましたっけ?

    +291

    -25

  • 17. 匿名 2013/08/11(日) 21:06:02 

    ケチくさいこと言ってないで映画化の準備だ!

    +184

    -14

  • 18. 匿名 2013/08/11(日) 21:06:11 

    延長したら、脚本もお粗末になるかもしれないし、私は十回で良かったと思う

    +258

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/11(日) 21:06:15 

    堺さんは、仕事もプライベートも順調だね!

    +274

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/11(日) 21:06:42 

    数字や評判が良かったとしても1クールの連ドラなら全10話って別に普通じゃない?
    ごくまれに1話延長になるケースもあるけど、次クールも主演連ドラ決まってたからそれも難しかったのかな。

    +77

    -10

  • 21. 匿名 2013/08/11(日) 21:06:50 

    >失敗は放送回数だけではない。来週18日は世界陸上最終日のため、放送がないというから、信じられない。

    えーーーーー!!来週放送がないのはショックだわ…

    +214

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/11(日) 21:07:39 

    リーガルハイも面白いからなー。

    +299

    -10

  • 23. 匿名 2013/08/11(日) 21:08:18 

    「ぴんとこな」に期待してたってww今だにジャニーズで視聴率とれると考えてるあたり時代遅れだね

    +303

    -16

  • 24. 匿名 2013/08/11(日) 21:08:58 

    推すドラマを間違えるとは残念でしたね…

    +189

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/11(日) 21:09:03 

    フジの高笑いが聞こえるわ…
    半沢直樹のヒットが話題になってからリーガルハイ復活ってやったからな…

    +204

    -7

  • 26. 匿名 2013/08/11(日) 21:09:42 

    陸上なければ11話までいけたね(^_^;)

    +85

    -11

  • 27. 匿名 2013/08/11(日) 21:12:53 

    もうジャニーズで視聴率取れる時代は終わってるよ

    +156

    -8

  • 28. 匿名 2013/08/11(日) 21:13:16 

    『リーガル・ハイ2』の方が先に決まってたならしょうがないよね~

    +250

    -5

  • 29. 匿名 2013/08/11(日) 21:14:19 

    放送回数増やせないなら視聴率で倍返しを期待します♪

    +95

    -10

  • 30. 匿名 2013/08/11(日) 21:16:59 

    大奥も好きだったけど短く感じた。

    +91

    -6

  • 31. 匿名 2013/08/11(日) 21:17:32 

    映画化になる前フリなんじゃない?

    +32

    -9

  • 32. 匿名 2013/08/11(日) 21:17:36 

    ときどき半沢とこみかどのキャラが混ざる…(^^;;

    +122

    -7

  • 33. 匿名 2013/08/11(日) 21:19:07 

    映画化か半沢直樹2のドラマしそうだね(*^^*)

    +88

    -6

  • 34. 匿名 2013/08/11(日) 21:19:51 

    16さん

    第一話で名前は出てました(^-^)
    夫婦で外食する予定がドタキャンになり、上戸さん「○○預けてきたのにー」みたいなセリフ言ってたので……でも、出てこないので私の気のせいだと思ってました(^-^;

    +127

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/11(日) 21:19:58 

    ぴんとこなはジャニーズ多数出演とはいえ、「キスマイの誰かが主役で、あとは・・・誰?」レベルなのにTBSイチオシ、 半沢直樹は結構いい役者さん出してるのにオマケ扱いだったくせにヒットした途端に「もう一話延長しよう」、「堺さんぜひお願いします!」とか今さら何なんだよって感じ。

    +181

    -7

  • 36. 匿名 2013/08/11(日) 21:20:30 

    アホやなー

    +33

    -7

  • 37. 匿名 2013/08/11(日) 21:23:13 

    そもそも内容や流れが重要なのに、
    急に無理に長く延ばすとまたドラマが面白くなくなると思う
    だから10回と決めてたなら10回でいいと思う

    +184

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/11(日) 21:23:20 

    美味しいところをフジテレビが持っていくのか…
    嫌だな

    +124

    -14

  • 39. 匿名 2013/08/11(日) 21:26:49 

    続編に期待!

    +35

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/11(日) 21:28:04 

    ぴんとこなは見てないんだけど、今、こうやってTBSアホ扱いされてるって事は視聴率イマイチなぴんとこなが全11回放送予定とかって事?だとしたら何かもう呆れる。

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2013/08/11(日) 21:30:48 

    きっちり10回で終わって続編考えるべき

    +128

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/11(日) 21:31:16 

    ジャニーズにばっかり気ぃ遣って、他はそっちのけ状態だったからそうなっちゃったんだと思う。

    +83

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 21:33:53 

    いくら視聴率がよくても世界陸上の低視聴率でマイナスやろ

    +36

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 21:34:15 

    下手な脚本で質を落とすよりは予定通りに終わらせたほうが良い場合もあります。
    時間をかけて練りに練った脚本を使ってスペシャルを2話くらい放送して、映画化の流れに持っていくと思います。

    +78

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 21:36:35 

    今後、半沢直樹が2、3…と続いていくんじゃない?私はそれを望む!

    +88

    -6

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 21:36:44 

    リーガルハイ好きなんだけど、フジだと思うと悔しい。

    +147

    -9

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 21:47:16 

    原作は3作以降も続いてるから、ドラマ続編もやるでしょうね(^ ^)
    楽しみ!

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 21:52:41 

    リーガルハイ楽しみです(*´ω`*)
    キャスト変えないでほしい☆!

    半沢直樹はたぶん、2時間スペシャルドラマで帰ってきた半沢直樹みたいな感じになって、映画化とかになりそうな予感!!

    +89

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 21:54:46 

    内容がミナミの帝王に似ていると思ったのは自分だけでしょうか?

    +13

    -13

  • 50. 匿名 2013/08/11(日) 21:56:07 

    香川さんの表情がすごかった!!!!

    +133

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/11(日) 21:56:19 

    面白かったぁ~ッッッ(o^^o)
    スッキリした♪

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/11(日) 21:56:54 

    いやぁ
    今日も面白かったっ
    でも10話が1番調度いいと思います

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/11(日) 21:57:01 

    今日も楽しかったぁぁぁ☆
    来週ないとかたえられなーい!!
    子供いたの?!びっくりした!

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/11(日) 21:57:51 

    スペシャル特番などで延長戦すればいいじゃない?
    下らんバラエティーやるよりいいでしょ!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/11(日) 21:58:30 

    今日は面白かったなぁ

    てゆうか、来週また半沢休みかよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·

    雨の日に傘奪った銀行員はやっぱ香川照之だったか、、、

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/11(日) 21:58:43 

    もう終わるときのことを考えると憂鬱になる。

    『半額』の文字を見ても 分かっているのに まず,
    『半沢』と変換した後で 理解してしまうww

    有吉のDMM.com の『半額』CM見ても 一旦『半沢』に変換される w

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/11(日) 21:58:46 

    今日の半沢直樹、アップのときの堺さんの産毛がキュートでした(笑)

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/11(日) 21:59:31 

    浅野支店長がやりこめられ過ぎてかわいそうだったw
    それだけのことしたんだと分かっているんだけどね~。

    +40

    -4

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 21:59:31 

    この内容は、池井戸さんじゃないと書けない。
    続編って簡単に言われても、池井戸さんと堺さん次第だろうな。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 22:01:16 

    今、ドラマ見終わった。
    やられたら、やりかえす…かっこいいな!
    10回で終わるなんて…残念だな(*_*)

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/11(日) 22:02:02 

    香川さんがお父さんの仇でラスボス確定だね 後半さらに盛り上がりそう 

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/11(日) 22:02:49 

    いや~今日の半沢さんも面白かった!!

    リーガルハイも楽しみ(*^^*)

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/11(日) 22:04:02 

    浅野支店長もう見れないのかぁ
    残念!

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/11(日) 22:05:07 

    年齢が合わないから 中野渡頭取が 仇かと思った~

    なるほど~
    でももう半分 終わっちゃったんだねぇ~ (T-T*)

    浅野支店長の件は 出来得る限りの温情沙汰だったと思うわ

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/11(日) 22:05:42 

    高齢化もそうだし、TVを見る年代層は大人~年配が多いのだから
    バカみたいにいつまでもジャニタレやAKBばかりドラマに使ってもダメだとようやく分かったかもね
    ちゃんと俳優修行してきた本物の役者が出る重いドラマが昔みたいに増えて欲しい

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/11(日) 22:07:15 

    回数は増やせないから次は25分拡大なのかな?

    第二話か第三話も15分くらい拡大してたよね?
    放送途中の話で拡大も珍しいから人気のほどがわかる。

    私としては毎回「放送時間延長」でも良いけどな〜。

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/11(日) 22:10:27 

    ミッチーはやっぱり裏切るんだろうかー?(´・_・`)

    +32

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/11(日) 22:10:42 

    夏サカス行ってきたら『ぴんとこな』グッズばっかり…
    半沢直樹全然ないでやんの。あ~ぁです。

    ちなみにぴんとこなグッズは全然売れてません

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/11(日) 22:10:47 

    人気が出るとすぐに映画やらなんやらで引っ張りたがる。
    潔く終わった方がカッコいい!

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/11(日) 22:12:49 

    これからは、同僚のミッチーが敵になったりするのかな?続きが楽しみ!

    それにしてもTBSは
    ぴんとこなプッシュって 笑
    世間がわかってないね〜…

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2013/08/11(日) 22:18:57 

    人気が出るとすぐに映画やらなんやらで引っ張りたがる。
    潔く終わった方がカッコいい!

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/11(日) 22:24:35 

    堺さんの演技好きです(o^^o)
    スーツ姿…♡

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/11(日) 22:27:13 

    久しぶりに最初から見とけば良かった…と後悔するドラマだわ。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/11(日) 22:32:16 

    ぴんとこな推しって、過去に花男、山田太郎とかジャニーズで視聴率取れたから…って感覚なのかな?
    あの頃とは視聴者の意識も違うよ。
    ジャニーズだから見るとか、ジャニヲタだけでしょ。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/11(日) 22:34:07 

    ぴんとこなはどうせ飯島女史が絡んでるんでしょ?だからプッシュしまくってたんだと思う。ジャニーズが歌舞伎とか本当に舐めてるわ。あの香川照之さんでさえ歌舞伎やったとき色々言われてたのに…。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/11(日) 22:34:26 

    しかも来週休みとか待ってられん。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/11(日) 22:41:02 

    最後に東田と浅野支店長をギャフンと言わせてくれて爽快だった。
    リーガルハイも今から楽しみ

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/11(日) 22:43:01 

    53さん
    私も子供いるって事聞き逃してたからびっくりしました!
    しかし上戸彩の演技、これまでも「え、妻?幾つの設定で??」って感じだったのに、一児の母となるとますますそういう風には見えず、ちょっとシラけました…なんだか、妻・母っぽくないんだよな…良くて恋人設定。

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2013/08/11(日) 22:50:52 

    多分ぴんとこなはTBSで花より男子(平均視聴率19.76クール1位、リターンズ平均視聴率21.57クール2位)、山田太郎ものがたり(平均視聴率15.34クール3位)で成功したから同じように上手くいくと考えたんじゃ・・・。同じ少女漫画の作品だけど題材がドラマ向きじゃないしメンバーがやっぱりまだ甘いのかなんなのか・・・

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/11(日) 22:51:54 

    浅野支店長次回はいい人の役でドラマ出てほしいなあ。かっこよかった〜

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/11(日) 23:10:30 

    このぴんとこなの時間帯って前にもキスマイ主演で大コケしてなかった?学習能力なさすぎる。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/11(日) 23:25:51 

    『ぴんとこな』と『半沢直樹』、一話みたらどちらが視聴率いいのかわかるはずなのにね…

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/11(日) 23:35:52 

    課長島耕作みたいに、双六的に出世していくという流れもあるけど、賛成しない。島耕作も課長時代が一番よかった。リーガルハイは一話終了だからいつまで続けられるけど、半沢はストーリー上は終了したほうが良いと思う。東京では新たな部下や上司が出てくるだろうから、誰が出てくるか楽しみ。TBSも勉強したでしょ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/12(月) 00:06:31 

    一話目2時間やってなかったっけ?

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/12(月) 00:08:01 

    堺さん、デビュー当初は顔が苦手だったけど
    まさかこんな素晴らしい役者さんだったとは
    確か日航機墜落の映画でてましたよね
    すごい役者さんだと思った

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/12(月) 00:43:40 

    世界陸上なんかやるからだ!
    織田裕二ウザイし世界陸上なんか止めて半沢直樹やればいいっしよ!

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2013/08/12(月) 00:52:08 

    最初から10話の予定で作ってるものを途中から12話にするなんて、どうせ変な引き延ばし方してつまらなくなるだけだよ。
    そのままでいい

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/12(月) 01:22:38 

    クソみたいなジャニの演技と堺雅人では雲泥の差!!ぴんとこなを推してる時点でTBSバカだわ。フジテレビに御膳立てしたようなもんだな。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/12(月) 02:02:45 

    ぴんとこなのCM、「いよいよスタート」って凄い押してたけど、何回予告見ても全然興味わかなかった。
    いよいよって、そんなに期待するようなことあるんだろうか?って。
    半沢直樹より推してたとか、ビックリした(笑)

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/12(月) 02:14:52 

    >81
    ビギナーズかな?
    ジャニ+ゴーリキーという組み合わせで一体誰が見るんだよ!って思ってた。
    予想通り視聴率悲惨なことになってたよね。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/12(月) 02:40:10 

    1週間待つのも長く感じるのに、来週ないなんて

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/12(月) 03:27:29 

    友達は半沢録画して出掛けたら
    選挙特番でした(笑)
    来週録画予定の人は気を付けてね
    (^^;;

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/12(月) 04:19:29 

    16さんへ

    何話目かは忘れましたが、上戸彩が同僚の自宅に遊びに行った時、子供が2人で遊んでるシーンがチラッと出ました。あの時の子供の1人が上戸彩の子供だったんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/12(月) 06:51:34 

    そうそう、同僚の自宅に行った時、子供同士で遊んでるシーンありましたし、違う回でも子供の名前ちょくちょく出てきましたよ。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/12(月) 09:46:51 

    そろそろ若けりゃ主役ってのとジャニーズのゴリ押しドラマは
    遠慮してほしい
    あってもいいけど数を減らして

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/12(月) 10:44:22 

    仕事に真面目な方でいいなぁ

    TBSざまぁ

    フジテレビだったら速攻映画化だったろうに

    映画化はしないんですか

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/08/12(月) 11:05:54 

    >>20さん
    昔は、短くても2クール(24回)が普通でした。

    いつの間にか1クール(12回)ものが増えて、その1クールでさえ今は10回に目減りしてるんですね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/12(月) 12:48:34 

    韓流ドラマの様に視聴者の意見でドラマ本編が脱線し、内容が変わりグダグダになるなら10回で濃い内容の方が良い。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/12(月) 12:54:09 

    どっちにしろ堺雅人に損はない。

    なんか上司にしたい俳優とかに入りそう。

    一つお願いするとしたら
    夏目さんをもっと出して欲しい。
    看板写すだけでいいから。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/12(月) 15:19:02 

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/12(月) 17:32:05 

    原作は半沢直樹が頭取になるまで書き続けるらしいですよ!
    楽しみでしょうがない!!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/12(月) 19:32:57 

    リーガルハイ見たいけどフジなんだよなあ・・・

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/12(月) 19:44:23 

    堺雅人さんかっこよすぎる(笑)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/12(月) 20:15:02 

    半沢もめちゃ面白いけど、リーガルハイの面白さは半端ないと思う。
    凄い面白いしなんかタメになる…
    これはフジだけど絶対見るべき(笑)

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/12(月) 22:26:10 

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/12(月) 22:28:22 

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/13(火) 22:29:42 

    堺雅人さんの演技はすごい!大好き。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/14(水) 03:36:08 

    かつての「ドラマのTBS」がお粗末な結果だね
    内容、キャスト、どれを取ってもぴんとこなじゃないでしょうよ
    そろそろアイドル的キャストに視聴者は嫌気がさしてる事に気付けよw
    「本物のドラマ」が見たいって事だよ!!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/18(日) 01:43:24 

    半沢直樹もリーガルハイもあの爽快感?が(・∀・)bイイネ
    みててすっきりしちゃうwww
    リーガルハイも楽しみ((((*゜▽゜*))))

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/27(火) 20:29:01 

    原作ストックが2冊あるし続編を企画すればいいよね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/01(日) 19:21:14 

    ステマしてたのか
    「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末…放送延長失敗し10回で終了

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/01(日) 22:24:33 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。