ガールズちゃんねる

多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

294コメント2015/05/14(木) 01:13

  • 1. 匿名 2015/05/12(火) 10:46:23 

    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える - ライブドアニュース
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。多部といえば、主演ドラマ「ドS刑事」ではドSっぷり全開の、冷酷ながらもやや愛嬌がある女性刑事を熱演。しかし、プライベートでは窪田に甘えていたようで、ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようだ。


    +343

    -34

  • 2. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:29 

    画像はよ

    +917

    -17

  • 3. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:34 

    もう大人なんだしええやん。笑

    +1204

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:41 

    写真みたい‼︎

    この二人お似合い♡

    +1358

    -41

  • 5. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:50 

    多部ちゃんは好き

    +825

    -77

  • 6. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:08 

    順調ならいいじゃん、そっとしといてあげてよ

    +894

    -20

  • 7. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:29 

    この2人どうでもいい

    男の方やたら人気みたいだけど
    べつにそこまで魅力あると思わない

    +96

    -373

  • 8. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:31 


    へー!
    お似合い!

    お幸せに!

    +628

    -25

  • 9. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:31 

    窪田なんとかって人知らない…

    +89

    -292

  • 10. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:34 

    この2人まだ付き合ってたんだね

    +510

    -16

  • 11. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:38 

    多部ちゃんなら大賛成。
    いつまでも仲良くしてほしい

    +1056

    -39

  • 12. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:39 

    多部が窪田の腕にしっかりしがみついて、マンションに入っていったという
    多部さん可愛い

    +1350

    -34

  • 13. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:40 

    この二人好き!応援する!

    +699

    -31

  • 14. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:45 

    私も写真みたいですo(^▽^)o

    +471

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:51 

    窪田って誰?(笑)

    +52

    -204

  • 16. 匿名 2015/05/12(火) 10:48:54 

    まだ続いてたんだね
    お似合いなんだし嬉しい

    +299

    -18

  • 17. 匿名 2015/05/12(火) 10:49:15 

    >プライベートは“ドS”じゃなかった多部未華子

    無理やりドラマと絡めなくても…(笑)

    +1000

    -15

  • 18. 匿名 2015/05/12(火) 10:49:25 

    多部ちゃんがんばれー☆

    +313

    -21

  • 19. 匿名 2015/05/12(火) 10:49:42 

    いいなぁ、私も恋したい♡

    +305

    -15

  • 20. 匿名 2015/05/12(火) 10:50:00 

    >ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようだ。


    大きなお世話だよw

    +906

    -10

  • 21. 匿名 2015/05/12(火) 10:50:12 

    ふたりとも好き!
    ラブラブでいて欲しいなぁ

    +346

    -22

  • 22. 匿名 2015/05/12(火) 10:50:43 

    画像はよ!

    +166

    -17

  • 23. 匿名 2015/05/12(火) 10:50:45 

    そんだけで熱愛っておかしいwww

    +8

    -70

  • 24. 匿名 2015/05/12(火) 10:51:07 

    顔が小さいから細く見えるけど実はめっちゃ鍛えてるんだよね
    私も腕にしがみつきたいw

    +1046

    -38

  • 25. 匿名 2015/05/12(火) 10:51:14 

    いいなぁ!

    +152

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/12(火) 10:51:32 

    絡めてんじゃなく
    ドラマの宣伝でしょ

    +133

    -29

  • 27. 匿名 2015/05/12(火) 10:52:01 

    多部さん可愛らしい

    +1381

    -137

  • 28. 匿名 2015/05/12(火) 10:52:26 

    あー、朝ドラの先生役のひと!この人が窪田ね

    +199

    -11

  • 29. 匿名 2015/05/12(火) 10:52:57 

    番宣込み恋愛ネタで存在感アピールしとかないと。
    後輩にかなり押され気味だよね。

    +16

    -86

  • 30. 匿名 2015/05/12(火) 10:53:14 

    羨ましいー!!
    でも多部ちゃんも好きだから幸せになって欲しい!

    +402

    -21

  • 31. 匿名 2015/05/12(火) 10:53:23 

    最近窪田くんのアンチ色んなとこにきてマジでうざい
    暇なのかよ

    +326

    -32

  • 32. 匿名 2015/05/12(火) 10:54:27 

    今回の画像じゃないけど、この2人何度も撮られてるね。順調なら何よりだ。


    +916

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/12(火) 10:54:59 

    顔が微妙系カップルだね
    窪田もイケメンとは言えないし

    +170

    -329

  • 34. 匿名 2015/05/12(火) 10:55:03 

    確かにお似合いだ・・・
    うん、いい!



    +1763

    -25

  • 35. 匿名 2015/05/12(火) 10:55:20 

    お似合いの2人
    もう結婚しちゃえよ

    +1067

    -18

  • 36. 匿名 2015/05/12(火) 10:55:31 

    この二人お似合い(^-^)/

    +441

    -21

  • 37. 匿名 2015/05/12(火) 10:55:55 

    なんか破局報道でてだけど続いてたんだね!
    この2人なんか顔似てるしお似合い!

    +562

    -15

  • 38. 匿名 2015/05/12(火) 10:56:16 

    窪田は輪郭がおかしい

    +22

    -209

  • 39. 匿名 2015/05/12(火) 10:56:59 

    多部未華子ってかわいいか?
    女優っぽくないよね。

    +113

    -261

  • 40. 匿名 2015/05/12(火) 10:58:27 

    ほんとお似合いカップル!!
    しいて言えば一日でいいからわたしに窪田君かして欲しい…w

    +361

    -38

  • 41. 匿名 2015/05/12(火) 10:59:02 

    大奥で共演したんだよね!
    窪田くんの最期がなんとも…だったけど。

    +759

    -15

  • 42. 匿名 2015/05/12(火) 10:59:07 

    多部ちゃん大好きなTOKIO松岡くんがこのニュース見たらまた泣くw(TOKIOカケルで多部ちゃんに「松岡さんは恋愛対象じゃないです。」ってキッパリ言われてマジ泣きしてた)

    ドラマ「ヤスコとケンジ」トピより

    62. 匿名 2015/04/14(火) 00:46:26 [通報]
    松岡くんがリアルに多部ちゃんの透明感に惹かれて、ラジオ番組でしょっちゅう多部ちゃんの事「可愛い♥可愛い♥」って話してた(笑)
    ドラマの最終回後は「多部ちゃんにもう会えない…」ってかなり落ち込んでた。
    「夢に多部ちゃんが出て来るんだ。こんなの小学生の時に夢にミポリン(中山美穂)が出て来て以来だよ…」とか「多部ちゃんのマネージャーになりたい!変な仕事は絶対断る!」とか、話し出したら止まらない松岡くん、多部ちゃんにマジ惚れしてたと思う。
    松岡くん、わかりやすい性格だな〜と微笑ましくなった(^^)
    +50

    +1523

    -16

  • 43. 匿名 2015/05/12(火) 10:59:51 

    この二人とすれ違っても気が付かないと思う
    一般人感がある

    +250

    -52

  • 44. 匿名 2015/05/12(火) 11:00:14 

    お似合い!!!
    交際報道ってマイナスイメージの人もいるのに、この2人だと更に好感度アップさせるな~

    +693

    -11

  • 45. 匿名 2015/05/12(火) 11:00:59 

    地味

    +32

    -123

  • 47. 匿名 2015/05/12(火) 11:02:08 

    窪田って人よっぽど人気なんだね
    アンチみたいな書き込み全くないのに
    否定的なコメントにむきになってる人いるし、よっぽど熱狂的なファンいるんだね。笑
    多部さんの彼氏なのにむきになってる人ちょっと馬鹿みたい

    +44

    -227

  • 48. 匿名 2015/05/12(火) 11:02:46 

    親近感のあるブスに自分を重ねるガルちゃん民であった

    +66

    -208

  • 49. 匿名 2015/05/12(火) 11:02:48 

    この二人は好感度高いし、お似合いだから、応援したくなる(^O^)/

    +371

    -13

  • 50. 匿名 2015/05/12(火) 11:03:18 

    ドラマの大奥で共演してたよね!
    二人とも好きだから応援しちゃう!

    いい大人なんだしそっとしといてあげてほしい!

    +201

    -14

  • 51. 匿名 2015/05/12(火) 11:05:14 

    たべちゃん、ずるい!!!!
    うらやましい♥︎

    +178

    -10

  • 52. 匿名 2015/05/12(火) 11:05:43 

    ブス専か
    男の方もイマイチだけど

    +20

    -100

  • 53. 匿名 2015/05/12(火) 11:06:36 

    窪田くんって、花子とアンに出てたよね。
    素朴でいいし、お似合い。
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +233

    -12

  • 54. 匿名 2015/05/12(火) 11:07:31 

    ドラマの余韻で繁殖するオタいるから面倒。
    一時期、会社休みますの頃は 福士オタがうじゃうじゃいたけど、今はNのためにの余韻がまだある窪田オタがいっぱいなのかな??(^^;;
    どちらにせよ彼らの彼女でもないのにバカ勝気にいろんな人に噛みつきまくって、絡まれたら面倒くさそう( ´_`)

    +10

    -80

  • 55. 匿名 2015/05/12(火) 11:07:34 

    このカップルの好感度って高いよね!
    お互い、ファンとしても応援できる相手だし

    もしもがあった時、次のお相手は絶対比較され
    「絶対、多部ちゃん/窪田くん の方がお似合い!」って言われるわ

    このままうまく続いて、幸せな夫婦になってほしい

    +348

    -14

  • 56. 匿名 2015/05/12(火) 11:08:03 

    窪田くん好きー♡
    早く別れてほしいのが本音。

    +27

    -99

  • 57. 匿名 2015/05/12(火) 11:08:23 

    アンチコメだらけ

    +43

    -46

  • 58. 匿名 2015/05/12(火) 11:10:27 

    57
    この人らにアンチとかいるの??
    アンチらしきコメントあった?!f^_^;)

    +65

    -46

  • 59. 匿名 2015/05/12(火) 11:11:02 

    微男微女カップルでお似合い

    +19

    -75

  • 60. 匿名 2015/05/12(火) 11:11:28 

    多部ちゃんはいやらしさがないから
    好感持たれるよね

    決して美人じゃないけど
    芸能人としてのオーラは
    あるよ

    +338

    -18

  • 61. 匿名 2015/05/12(火) 11:12:21 

    透明感あるよね
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +430

    -19

  • 62. 匿名 2015/05/12(火) 11:12:30 

    多部ちゃん可愛い!!なんか好きだな~

    +202

    -18

  • 63. 匿名 2015/05/12(火) 11:12:47 

    56
    は、なに言ってんの??
    別れたとしてもあなたが窪田くんと付き合える可能性なんて皆無なのに、素直に祝ってあげなよ!!!

    +141

    -21

  • 64. 匿名 2015/05/12(火) 11:14:15 

    多部ちゃんすごく可愛い。

    +143

    -21

  • 66. 匿名 2015/05/12(火) 11:14:49 

    この二人、鼻が短いところが似てるよね!
    やっぱり似たもの同士好きになるのかなー、
    って思った。

    +41

    -19

  • 67. 匿名 2015/05/12(火) 11:14:51 

    食べちゃん

    +6

    -24

  • 68. 匿名 2015/05/12(火) 11:14:53 

    これが有村かすみだったらめちゃくちゃ叩かれそう

    +237

    -26

  • 69. 匿名 2015/05/12(火) 11:17:33 

    格好よさが全く分からない
    どこにでもいる顏してる

    +14

    -51

  • 70. 匿名 2015/05/12(火) 11:19:37 

    多部ってなぜか昔からガルチャンで人気だよね

    +108

    -27

  • 71. 匿名 2015/05/12(火) 11:19:58 

    悪口でなく、多部ちゃんってすごく美形のパグみたいな顔なんだよね。
    一般的な美人ではないんだけど、ひとつひとつのパーツは整っていて、小顔で、愛らしいというか。

    +372

    -14

  • 72. 匿名 2015/05/12(火) 11:21:01 

    お似合い!!!!

    +56

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/12(火) 11:22:44 

    尖がった顎が嫌いすぎる
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +13

    -281

  • 74. 匿名 2015/05/12(火) 11:23:51 

    これ有村とか北川景子とか、もっと見た目が綺麗な人だったら、叩かれるんだろうね。

    +188

    -57

  • 75. 匿名 2015/05/12(火) 11:24:08 

    どっちも演技派だし素敵な俳優さん
    お似合いだと思う!なんだかほんわかするねえ 
    まだ成瀬くんが抜けきってないからちょっとうらやましい(笑)

    +194

    -10

  • 76. 匿名 2015/05/12(火) 11:27:17 

    窪田正孝とかいうチョン顔俳優いらん

    +10

    -109

  • 77. 匿名 2015/05/12(火) 11:28:02 

    この二人の目撃情報はなんかホッとする。

    +170

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/12(火) 11:28:21 

    2人ともかわいい

    +71

    -12

  • 79. 匿名 2015/05/12(火) 11:29:03 

    なぜ女は微妙なブスを可愛いと言ってしまうのか

    +186

    -89

  • 80. 匿名 2015/05/12(火) 11:29:13 

    最近人気出てきたから批判コメント増えたな~。。
    人気ない人のファンかな?
    でも福士くんと窪田くんの人気の勢い凄いよね。Twitterでも他のサイトでも。

    +96

    -24

  • 81. 匿名 2015/05/12(火) 11:30:03 

    女に好かれる人って、大抵ずば抜けて美人はいない

    +163

    -19

  • 82. 匿名 2015/05/12(火) 11:30:46 

    ホラー館で「きゃー」と旦那の腕にしがみつき
    「離せよ」と言われた私に謝ってください

    +454

    -9

  • 83. 匿名 2015/05/12(火) 11:30:56 

    まだ続いててくれて素直に嬉しい(^-^)

    +62

    -8

  • 84. 匿名 2015/05/12(火) 11:31:13 

    2人共好きだし凄いお似合いだから応援してる!
    でもなんだろう…裏側で地味にダメージもくらってる。(笑)窪田くんが好きすぎて(′;ω;)

    +161

    -8

  • 85. 匿名 2015/05/12(火) 11:32:05 

    42
    ほんとならベラベラ話さないよ。
    松岡くん彼女いるからね(^-^;
    妹みたいな可愛さでしょ。松岡くんも多部未華子を恋愛対象に思ってないよ

    +251

    -9

  • 86. 匿名 2015/05/12(火) 11:33:07 

    ブスとブ男に人気の多部未華子さん

    +14

    -53

  • 87. 匿名 2015/05/12(火) 11:37:22 

    多辺ちゃん、すごく小顔だよね?
    ドS刑事で大倉くんと並んでる時、あまりの顔の大きさの違いにびっくりした。
    目も一重でも大きいから羨ましい。

    +225

    -7

  • 88. 匿名 2015/05/12(火) 11:37:51 

    多部ちゃんも窪田くんも透明感のある俳優で大好きです。

    +124

    -6

  • 89. 匿名 2015/05/12(火) 11:37:56 

    ブスを可愛いと褒めることで美人の基準を下げようとしてるのでは無いかと思う

    +33

    -38

  • 90. 匿名 2015/05/12(火) 11:39:25 

    42
    松岡さんなんかかわいいw
    公の場でこういうこと言うってことは、
    恋愛というよりも、アイドル的な憧れみたいな感じかな?

    +226

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/12(火) 11:40:54 

    普通っぽい人には優しいガルちゃん民

    +62

    -21

  • 92. 匿名 2015/05/12(火) 11:41:53 

    うらやまー♡

    +37

    -5

  • 93. 匿名 2015/05/12(火) 11:42:53 

    多部未華子って特別可愛くもないから、男の芸能人も多部未華子にたいして、素直に可愛いって言えるんだろうね。まさに雰囲気可愛いの代表。

    +32

    -53

  • 94. 匿名 2015/05/12(火) 11:43:12 

    お似合い~
    二人の顔がちゃんと写ってて手とか繋いでる写真が見たい!笑

    +98

    -7

  • 95. 匿名 2015/05/12(火) 11:45:22 

    ガルチャン見てる人達のこういうとこ嫌い…
    普通な見た目の人とかデブには優しくて
    美人にはこれでもか…ってくらい叩きまくる。
    女の人って自分より、下だなと感じた人を可愛いって言うもんね

    +147

    -84

  • 96. 匿名 2015/05/12(火) 11:46:44 

    この2人、なんか顔似てるね!
    家族になっても全然違和感ないよ〜
    お幸せに!

    +75

    -7

  • 97. 匿名 2015/05/12(火) 11:49:52 

    多部好きな人は生き物係のきよえも好きだと思います

    +20

    -31

  • 98. 匿名 2015/05/12(火) 11:50:03 

    窪田くんのマンションかぁ
    行きたいぜ!

    +174

    -6

  • 99. 匿名 2015/05/12(火) 11:52:44 

    トピズレだけど前々回のドS刑事、デカワンコに似てるなー、て思ったのは私だけ?笑
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +227

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/12(火) 11:53:07 

    いいなぁ〜!

    多部ちゃんが羨ましいし、もし自分が男だったら窪田正孝が羨ましい!

    5分でいいから代わってほしーい!

    +65

    -8

  • 101. 匿名 2015/05/12(火) 11:53:15 

    杏ちゃんと東出くん並みの好感度♡
    結婚したらもっと好感度上がりそうwww

    +266

    -28

  • 102. 匿名 2015/05/12(火) 11:55:19 

    ガルちゃんで本当の美人が叩かれてるのはあんまり見た事ないけど???
    ガルちゃんはチビにも厳しいし、スタイル抜群の美人か性格の良さそうなブスしか褒めないよ。

    +24

    -17

  • 103. 匿名 2015/05/12(火) 11:59:10 

    窪田くん彼氏とか羨ましいよ

    +162

    -14

  • 104. 匿名 2015/05/12(火) 11:59:15 

    95

    しょうがないよ
    それがガルちゃん

    +20

    -12

  • 105. 匿名 2015/05/12(火) 12:07:20 

    夫婦になる人って顔とか雰囲気が似てるよね。
    東出と杏もそうだった。
    この2人も雰囲気がすごく似てるから
    案外うまくいくかもね。

    +197

    -7

  • 106. 匿名 2015/05/12(火) 12:17:34 

    この2人の出会いは大奥だし堺雅人と菅野美穂も大奥がきっかけで結婚したし、大奥恐るべし

    +170

    -5

  • 107. 匿名 2015/05/12(火) 12:18:06 

    他の男の人と深夜2人きりで会ったりしてるけどね
    ガルちゃんじゃ恋人がするのどこから嫌かって質問に多いの「異性と二人きりで会ったら」だよね
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +113

    -50

  • 108. 匿名 2015/05/12(火) 12:20:37 

    窪田くん大好き!みたいな人多くて気持ち悪くなる
    マジで吐き気する

    +26

    -84

  • 109. 匿名 2015/05/12(火) 12:22:01 

    105
    確かにキレやすそうなところは似てるかもね

    子供相手にキレる窪田さん

    通りすがりの一般人に突然ケンカを売ると言われてる多部さん
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +132

    -73

  • 110. 匿名 2015/05/12(火) 12:23:44 

    多部未華子はブサイクでしょ!
    可愛いって言ってる人は自分よりブスに可愛い〜♥︎っていう人達?

    +83

    -102

  • 111. 匿名 2015/05/12(火) 12:25:08 

    ふたり顔が似てる

    +89

    -9

  • 112. 匿名 2015/05/12(火) 12:31:01 

    窪田正孝って早乙女太一と仲いいんだよね!
    多部ちゃんもDVされてデキ婚にならないように気を付けないとね!
      窪田正孝の仲が良い友達は早乙女太一!家事洗濯にもこだわりが!?
    窪田正孝の仲が良い友達は早乙女太一!家事洗濯にもこだわりが!?lovexjunkie.com

    窪田正孝の仲が良い友達は早乙女太一!家事洗濯にもこだわりが!?さぶかるなべいべ!サブカル情報をお届け!TOP サイトマッププライバシーポリシーホーム> 役者> 窪田正孝の仲が良い友達は早乙女太一!家事洗濯にもこだわりが!?公開日:2015/04/03:役者ワト...


    「デキ婚」「DV」早乙女太一に猛烈な逆風 嫌悪感をあらわにする人続出
    「デキ婚」「DV」早乙女太一に猛烈な逆風 嫌悪感をあらわにする人続出girlschannel.net

    「デキ婚」「DV」早乙女太一に猛烈な逆風 嫌悪感をあらわにする人続出「デキ婚」「DV」早乙女太一に猛烈な逆風 嫌悪感をあらわにする人続出 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースこれほどまでに祝福ムードのない結婚も珍しい。モデル・西山茉希(27)と“デキ婚”する...


    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +89

    -71

  • 113. 匿名 2015/05/12(火) 12:33:08 

    多部未華子って他の男の人とも撮られてたよね?

    +83

    -23

  • 114. 匿名 2015/05/12(火) 12:37:17 

    え?こんな乱暴者と友達なの?怖~…
    西山茉希のことボコボコに殴ったんでしょ?

    +125

    -40

  • 115. 匿名 2015/05/12(火) 12:38:04 

    二人ともパグっぽい系統の顔だね

    +71

    -10

  • 116. 匿名 2015/05/12(火) 12:41:15 

    ガルチャンでは多部未華子人気凄いよねwww

    +81

    -9

  • 117. 匿名 2015/05/12(火) 12:41:36 

    >>最近人気出てきたから批判コメント増えたな~。。
    人気ない人のファンかな?


    あなたみたいな痛いファンのせいだと思うよ

    +54

    -32

  • 118. 匿名 2015/05/12(火) 12:49:47 

    多部ちゃんは全体的にこじんまりしていて
    みんなが書いているように愛らしいって感じ
    年配層に安心感を与える雰囲気よね

    +66

    -9

  • 119. 匿名 2015/05/12(火) 12:51:41 

    116
    窪田くんの人気もね。
    批判コメントには必ず大量のマイナスがつくよ。

    +12

    -32

  • 120. 匿名 2015/05/12(火) 12:52:18 

    窪田くん、女性を顔で選ばないってところが
    好感度増してるね。
    多部ちゃんも可愛らしいけど…私が男なら無理だ…。
    他の人も書いてるけど有村架純ちゃんとかだったら叩かれてそう。

    +66

    -57

  • 121. 匿名 2015/05/12(火) 12:54:01 

    この二人は心底お似合いだなと思う。

    +57

    -15

  • 122. 匿名 2015/05/12(火) 12:54:02 

    多部ちゃんは可愛い!
    ブルドッグも可愛い!

    +38

    -11

  • 123. 匿名 2015/05/12(火) 12:58:51 

    窪田くん性格良さそうで好き。
    彼女を顔で選ばない所も、好感度アップ!

    +42

    -31

  • 124. 匿名 2015/05/12(火) 13:00:06 

    多部ちゃんはブルドッグじゃないよ!
    フレンチブルだよ!

    +75

    -6

  • 125. 匿名 2015/05/12(火) 13:00:10 

    窪田君が彼氏で、松岡君がお兄ちゃん。。。
    多部ちゃんうらやましすぎだわー(*'ω'*)

    +146

    -8

  • 126. 匿名 2015/05/12(火) 13:00:14 

    ここでは人気だけど、多部ちゃん正直苦手。
    なんかズバズバ言うし、話もあんまり聞いてないでしょ…って感じが。
    この顔だから嫌味がないように見られて得だなって思う。
    北川景子の顔だったら、絶対嫌われてるよね。

    +179

    -49

  • 127. 匿名 2015/05/12(火) 13:01:30 

    そりゃ恋愛するだろうし
    誰と付き合ってようと構わないけど
    プライベートは知らない方が
    ドラマや映画、入り込めるかも
    相手が一般人じゃない分、余計ちらつく

    +33

    -6

  • 128. 匿名 2015/05/12(火) 13:05:53 

    窪田くんて実家暮らしじゃなかった?

    +5

    -19

  • 129. 匿名 2015/05/12(火) 13:07:25 

    別に美人と付き合ってる人が顔で選んでるかどうかもわからないのにブスと付き合えば好感度上がるってw、さすが西島や竹野内やいい年の俳優が若い女と付き合うと評価が下がるガルちゃん
    顔・年齢コンプレックス半端ないですね

    +81

    -22

  • 130. 匿名 2015/05/12(火) 13:08:01 

    週刊誌見ましたが窪田くんの顔は背後から撮られてるので見れませんが腕組みしてました!
    でもあれは間違いなく窪田くんです!

    +19

    -9

  • 131. 匿名 2015/05/12(火) 13:08:54 

    119
    こないだ窪田くんブサイクってコメント大量プラスだったよ
    しかもいくつもコメントあったし

    +13

    -41

  • 132. 匿名 2015/05/12(火) 13:15:26 

    窪田くんいい人っぽい。
    多部ちゃん見る目あるなぁと思った。

    +88

    -20

  • 133. 匿名 2015/05/12(火) 13:16:19 

    多部さん人気なんだね
    特に興味がわかない女優さんだから
    よさがイマイチわからないんだけど
    三浦春馬とやってた映画とかで人気なったの?
    大奥?

    +14

    -18

  • 134. 匿名 2015/05/12(火) 13:18:51 

    多部ちゃん、何かで、かわってる人が好き
    とか言ってたよね?
    窪田くん、天然マイペースな不思議ちゃんぽそうなイメージ

    +46

    -4

  • 135. 匿名 2015/05/12(火) 13:20:22 

    窪田アンチうざいわー
    朝からご苦労様♪~(´ε` )
    どちらも人気俳優なのは事実だから

    +55

    -33

  • 136. 匿名 2015/05/12(火) 13:22:37 

    多部未華子は可愛いよ。顔が子供並みに小さいしパーツが整っていてきれい。うらやましいな。早く結婚して幸せになってね。でき婚は許さないからね(^_^)

    +97

    -27

  • 137. 匿名 2015/05/12(火) 13:26:41 

    色々問題抱えてる早乙女を、友達と呼べる窪田は良い人だな。

    +70

    -37

  • 138. 匿名 2015/05/12(火) 13:26:46 

    窪田くんのアンチ増えたよね。
    人気者って証拠かな^_^;
    個性派カップルだな〜

    +87

    -16

  • 139. 匿名 2015/05/12(火) 13:27:55 

    >133

    私はドラマで好きになったかな。
    嵐の二ノ宮君が貧乏で桜井君がお金持ちのやつ。かわいかった。

    +63

    -6

  • 140. 匿名 2015/05/12(火) 13:28:10 

    なんか顔で選ばないとか、何目線?と思うけど
    窪田がイケメンならまだしも、窪田も微妙なんだから、多部ちゃんが顔で選ばないで付き合ってくれたって話じゃないの?w

    +67

    -31

  • 141. 匿名 2015/05/12(火) 13:28:56 

    多部ちゃんの「かわいい」はそういう「かわいい」じゃないんだよ
    「美人ではない」ってみんな言ってるだろ
    小動物が愛おしいみたいな気持ちになるんだよ
    デブっぽい人が好かれるのもそういうこと

    実際は多部ちゃんって頭小さいしおしゃれだし芸能人オーラあるけどな

    +127

    -12

  • 142. 匿名 2015/05/12(火) 13:33:47 

    窪田、菅田、染谷が何回見てもごっちゃになる

    +32

    -30

  • 143. 匿名 2015/05/12(火) 13:34:57 

    多部ちゃん可愛いよ。
    性格もチャラチャラしてなくて、落ち着いてそうだし(あくまでイメージだけどさ)

    可愛くないから 女の人から好感度高いんじゃなくて、普通に好かれる人なんだと思う。

    私も男だったら、多部ちゃんみたいな人 彼女にしたいよ(^_^)

    +59

    -20

  • 144. 匿名 2015/05/12(火) 13:35:01 

    まぁ窪田くん人気出てきただろうけど
    多部ちゃんの彼氏としてスクープされるうちは
    結婚とかしないよね
    格が上がって、窪田くんの名前が先に出るくらいになるよう、色々ドラマや映画楽しませてほしい

    +69

    -6

  • 145. 匿名 2015/05/12(火) 13:35:22 

    女に好かれる人は美人はいないって、普段ガルちゃん見てたら絶対そんなことないってわかるのにな。
    ガッキーとか柴咲コウとか佐々木希とかみんなすごい好かれてるじゃんか。
    乃木坂でも女に人気なのって美形の白石麻衣じゃん。
    多部ちゃんはまた別ジャンル。

    +79

    -12

  • 146. 匿名 2015/05/12(火) 13:36:05 

    131なんでマイナス?
    もっとたくさんコメントあったし

    105. 匿名 2015/05/10(日) 11:29:27 [通報]
    窪田って人ブサイク
    +137

    +9

    -31

  • 147. 匿名 2015/05/12(火) 13:37:17 

    またマイナスに過剰反応して騒ぐ人きてる
    もう勘弁してください、マジで

    +21

    -19

  • 148. 匿名 2015/05/12(火) 13:43:40 

    これはいい熱愛報道、お似合い。

    +20

    -12

  • 149. 匿名 2015/05/12(火) 13:46:20 

    成瀬くん

    +50

    -8

  • 150. 匿名 2015/05/12(火) 13:48:03 

    多部ちゃんって演技上手いしなんか女として嫌らしい感じがしないし好かれるのは分かるなぁ。美人だったら叩かれるっていうけど大概整形した美人擬きか性格悪そうな人じゃないの?

    +25

    -12

  • 151. 匿名 2015/05/12(火) 13:58:00 

    多部ちゃん好きだけど…。
    向井ショックを窪田くんが埋めつつあるので正直微妙〜。
    まだ結婚はしないで〜っ

    +18

    -33

  • 152. 匿名 2015/05/12(火) 14:01:21 

    二人とも演技うまいし、実力派。
    もう、競演しないのかな?見てみたかったな。

    +63

    -8

  • 153. 匿名 2015/05/12(火) 14:11:42 

    わたしも多部ちゃん大好き!
    なので前の報道からずっとこの二人応援してます♡
    むしろ破局報道があったらショックです(T^T)

    +70

    -14

  • 154. 匿名 2015/05/12(火) 14:12:44 

    熱愛はどうでもいいけど
    この子が持ち上げられるのがわからない
    優越感か共感からなのかな

    +26

    -25

  • 155. 匿名 2015/05/12(火) 14:15:53 

    この2人好きだから嬉しい!
    一時期別れたとか言われてたけど続いてたんだね!よかった(*^^*)

    +38

    -7

  • 156. 匿名 2015/05/12(火) 14:17:01 

    人気と話題性。

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2015/05/12(火) 14:26:02 

    マイナスうるさい人仕事してないの?
    学校行ってないの?
    多分同じ人だろうけど朝も夜もいたよね。気持ち悪い。

    +11

    -22

  • 158. 匿名 2015/05/12(火) 14:39:22 

    いいじゃん!お似合い!
    二人ともかなりの小顔だから羨ましい。
    私がどちらかの横に並んだら遠近法みたいになる(笑)
    この二人なら好感度も高いしこのまま結婚になるといいね。

    デキ婚だけはならないでほしいけどね。

    +69

    -9

  • 159. 匿名 2015/05/12(火) 14:42:33 

    どうでもいいけど1回マイナスって書かれただけで同一に見える人はなんかの病気なの?

    +23

    -8

  • 160. 匿名 2015/05/12(火) 14:44:50 

    叩かれすぎて、アンチが同一に見える病気

    私は多部ちゃん好きだから、窪田ファンが顔で選ばないから好感度上がるとか言ってるのイラッとする
    まるで窪田が選んでやったかのような言い方

    +70

    -20

  • 161. 匿名 2015/05/12(火) 14:49:11 

    ガルチャンでの多部未華子アゲすごすぎ

    +41

    -14

  • 162. 匿名 2015/05/12(火) 14:51:06 

    まままま~ん(笑)が多いねここは

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2015/05/12(火) 14:52:27 

    続いてたのね!
    たべちゃんがうらやましい
    窪田くんいいなー
    たべちゃんも好きだけど

    +47

    -8

  • 164. 匿名 2015/05/12(火) 14:57:00 

    小動物系カップルだからなんだか微笑ましいよね。
    チンチラとかウサギとかリスとかそういう感じ。

    多部ちゃんが可愛いってのもそういう意味合いなんだと思うよ。

    +52

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/12(火) 15:01:50 

    ドSも毎週楽しい♪

    +68

    -21

  • 166. 匿名 2015/05/12(火) 15:04:27 

    48お前が一番コンプレックスあるんだよ!馬鹿~

    ブスはおとなしくしてろよ

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2015/05/12(火) 15:21:06 

    てか友達とか持ち出してどうしたの
    友達だからってみんながDVするとかじゃないでしょ
    関係ないのにとばっちりじゃん(笑)

    +61

    -10

  • 168. 匿名 2015/05/12(火) 15:32:44 

    157
    なんの書き込みの話か知らないけどそれを言えるあなたも朝も夜もいて、仕事してない人ってこと?

    +16

    -6

  • 169. 匿名 2015/05/12(火) 15:34:20 

    多部ちゃん大好きー
    デカワンコ またやらないかなー

    +42

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/12(火) 15:35:30 

    検索したら上の方にブスって出てくる…。

    +8

    -17

  • 171. 匿名 2015/05/12(火) 15:35:45 

    競演してほしいな。

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2015/05/12(火) 15:37:14 

    145
    ガッキーは好かれてるけど、柴咲コウと佐々木希ってそこまで好かれてるかな?
    佐々木希は顔の可愛さは認められてるけど、それ以外はよく叩かれてるイメージある
    演技力とか、元ヤンがどうとか

    ガッキーも昔の写真毎日のように貼られて、アンチも多いよね

    +16

    -8

  • 173. 匿名 2015/05/12(火) 15:44:25 


    優越感とかブスだから持ち上げてるとか言う人がちょいちょいいるが、そんな下に見れるほどの美人がガルちゃんにどれだけいるんだろうか…

    飛び抜けて美人ではないけど、小顔で落ち着いてて綺麗な女優さんだよ

    +54

    -12

  • 174. 匿名 2015/05/12(火) 15:50:03 

    多部ちゃん好きだけど今の癒しは窪田くんだから勝手にショックうけてる(T_T)

    +39

    -7

  • 175. 匿名 2015/05/12(火) 15:58:58 

    これが相手、一般人だったとしたら
    相手を想像することもないし
    そりゃ彼女くらいいるよね〜で済むけど
    芸能人同士は、相手をイメージできるだけに
    相手次第でもやもやする

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2015/05/12(火) 15:59:14 

    私の中では多部ちゃんを「君に届け」の佐和子のイメージなんだけど実際はどんな子なんだろう。
    窪田君といつまでも仲良しでいて欲しいな。

    +47

    -7

  • 177. 匿名 2015/05/12(火) 16:01:29 

    きっと二人とも見栄やプライドなしの自然体のお付き合いをしてるんじゃないかなぁと想像できる。そしてだからこそ、周りは騒がずにそっと見守っててほしいな。

    微笑ましい二人で何よりです。

    +56

    -7

  • 178. 匿名 2015/05/12(火) 16:10:36 

    窪田君となんて羨ましいー。
    窪田君が好き過ぎて辛い。

    +54

    -8

  • 179. 匿名 2015/05/12(火) 16:11:12 

    事務所としては稼いでもらわなきゃいけないから
    必死になるんだろうけど、別に良いじゃんよって思う。
    相手が窪田さんならダメージにはならない、むしろ好感度アップだわ。

    +72

    -6

  • 180. 匿名 2015/05/12(火) 16:30:47 

    多部ちゃんは家庭的なイメージ強い

    +25

    -6

  • 181. 匿名 2015/05/12(火) 16:32:44 

    芸能界ではどうだか知らないけど、世間一般的には良い男から結婚して行くんだよね…
    結婚、早いのかな…

    +10

    -4

  • 182. 匿名 2015/05/12(火) 16:34:12 

    俺も多部ちゃん多部ちゃいたい



    なんてな。

    +5

    -21

  • 183. 匿名 2015/05/12(火) 16:50:18 

    多部ちゃんも窪田くんも好きなのでなんか嬉しい♪

    +36

    -5

  • 184. 匿名 2015/05/12(火) 16:51:06 

    窪田くん好きと思ってたけど、成瀬くんが好きだったんだと気付いた。

    +62

    -13

  • 185. 匿名 2015/05/12(火) 16:51:58 

    最初の報道出てからもう2,3年くらい?順調そうで素直に嬉しい^ ^
    ほんとに結婚してほしいわー。破局したらショック。

    +51

    -5

  • 186. 匿名 2015/05/12(火) 17:08:03 

    多部ちゃん好き♡
    とにかく演技力が半端ない‼
    面白いし安心して見れるから大好きです。

    +21

    -8

  • 187. 匿名 2015/05/12(火) 17:14:17 

    多部ちゃんハッキリ物言うから、見た目と性格が間逆なんだろな〜
    お芝居してて楽しいと思った事ないって言ってたけど(・_・;

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2015/05/12(火) 17:18:47 

    二人とも童顔だよね
    雰囲気似ててお似合い

    +32

    -4

  • 189. 匿名 2015/05/12(火) 17:19:18 

    本当に素敵な二人!結婚してほしい!

    多部ちゃん好きだけどこんなこと言ってごめん。色んな美人女優を見てる中から、多部ちゃんを選ぶ俳優さんはリアルにめっちゃ性格いいんだろうなと思う。ごめん多部ちゃん。けどそういう思いが頭の片隅にあるw

    +19

    -6

  • 190. 匿名 2015/05/12(火) 17:19:55 

    145
    そうだよねー
    自分も書いてる人皆好きだし多部ちゃんも好きw

    美人でもブスでもあざとい感じの人が女性は嫌いだよ。

    +21

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/12(火) 17:20:13 

    みんな最初から褒め倒しすぎ!笑

    +7

    -8

  • 192. 匿名 2015/05/12(火) 17:22:43 

    窪田くんの演技て自然でいいよね。
    多部ちゃんも演技に対する所とかに惹かれたとか確か報道されてたような、、

    +60

    -9

  • 193. 匿名 2015/05/12(火) 17:26:11 

    大奥、二人とも良かったもんなー。あれは惹かれ合ってもおかしくない!

    +35

    -4

  • 194. 匿名 2015/05/12(火) 17:26:41 

    未成年でもなければ、不倫でもない。
    そっとしてあげてw

    +46

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/12(火) 17:28:17 

    フラッシュ立ち読みしようかと思ったら、ビニールかけてあって読めず••••

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2015/05/12(火) 17:28:19 

    いろいろストレスの多い芸能界、二人で手と手をとって乗りきってね!!

    +26

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/12(火) 17:33:59 

    私も窪田くんのあの腕にしがみついてみたい〜!それで、逆に多部ちゃんにもしがみつかれたい(笑)二人とも好きだ!

    +57

    -5

  • 198. 匿名 2015/05/12(火) 17:38:30 

    最初は多部ちゃん苦手だったなーだって顔かわいくないし、むしろブスだし笑
    でもドラマ見てて、普通にいい子で可愛らしい演技をする様子を見て、実は可愛いのかも?と思ってしまった
    雰囲気は大事だなー髪も短くして前よりよくなったと思う!!

    +17

    -6

  • 199. 匿名 2015/05/12(火) 17:40:32 

    172
    いやアンチは連投するから目立つだけで、プラスマイナス見れば好かれてるよ
    アンチがいたとしても、佐々木希の顔を腐す人は本当に少数派

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2015/05/12(火) 17:44:24 

    優越感とかブスとか書く人、人には好みがあるんだよ。
    わたしは、ほんとにたべちゃんかわいいと思ってる。男子でも同意見の人いるよ。

    けど、そういう事言ってる人は多分隣に並んでみないと認めないんだろうな
    窪田くんも好きだから、ほんとうらやましい2人

    +40

    -9

  • 201. 匿名 2015/05/12(火) 17:48:48 

    つーか多部ちゃんは2chでも男が可愛い可愛いって言ってるぞ
    男女関係なく好感度高いから、「可愛い」という形容詞を大盤振る舞いしたくなるんだよ

    +56

    -11

  • 202. 匿名 2015/05/12(火) 17:49:53 

    可愛いか可愛くないかは別として…
    同性に好かれるタイプだよね。
    可愛がられるタイプ。職場にもこういうタイプいる

    +61

    -11

  • 203. 匿名 2015/05/12(火) 17:51:03 

    多部ちゃんが、ただ羨ましい、、、、、

    +70

    -3

  • 204. 匿名 2015/05/12(火) 17:52:11 

    たぶん二人とも異性からも同性からも好かれるタイプ…

    +82

    -7

  • 205. 匿名 2015/05/12(火) 17:54:06 

    多部ちゃんは声とか雰囲気がはかない感じで守ってあげたくなるから、その感情を言葉にすると「かわいい」になる。
    演技もうまいし、変に出しゃばらず落ち着いてるし、好感度高いのわかるよ。

    +91

    -6

  • 206. 匿名 2015/05/12(火) 17:55:24 

    ガルちゃんにはこんなにも多部ちゃん好きな人多くて人気高いのにドSデカの実況トピが全然伸びないのはなんで?この前見たら140くらいしかコメ無かったよ(´・ω・`)

    +19

    -5

  • 207. 匿名 2015/05/12(火) 17:56:54 

    結果、大多数の人がこのカップルを応援してるって事だね。いつ結婚しても大丈夫でしょー。演技力は申し分ないし仕事にも影響無いよきっと。

    +75

    -6

  • 208. 匿名 2015/05/12(火) 17:58:48 

    佐々木希や能年ちゃんが人気で可愛いのはわかるんだ、でも多部ちゃんの可愛さはまったくわからない(笑)

    +18

    -20

  • 209. 匿名 2015/05/12(火) 17:59:08 

    206
    実況トピは行ってないけど、ドラマは毎週かかさず見てるよ(^^)

    +22

    -6

  • 210. 匿名 2015/05/12(火) 18:02:31 

    窪田くん好きだけど
    相手が多部未華子ちゃんで良かったかも。
    最初はショックだっけど

    +59

    -7

  • 211. 匿名 2015/05/12(火) 18:03:28 

    窪田くんには、目がくりっとしたもっと可愛い子がお似合い!

    +16

    -28

  • 212. 匿名 2015/05/12(火) 18:10:37 

    多部ちゃん人気スゴイ~(#^_^#)
    女子から見ても自然体だし可愛こぶったりしないから好感もてる~(*'▽'*)
    あと、多部ちゃんが抱っこしてるプードルがめちゃめちゃ可愛い~(○´∀`○)

    +48

    -9

  • 213. 匿名 2015/05/12(火) 18:16:39 

    自分が好きな芸能人の熱愛報道がショックなのは分かるけど、応援出来るファンと嫌なこと言うファン、どっちが本人達にとって嬉しいかって考えたらそりゃ前者だよね。
    自分が好きな人の事、とやかく言われるのは誰でも嫌でしょ。
    なんて、マジレスしてみた.....汗

    +22

    -3

  • 214. 匿名 2015/05/12(火) 18:40:58 

    窪田くんガルでは知名度あるけどさ
    早く日本中でも同じぐらい有名になって欲しいわ

    +42

    -5

  • 215. 匿名 2015/05/12(火) 18:47:33 

    知って多少ショックを受けるファンも可愛いと思うけどな♪

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/12(火) 18:48:32 

    どっちもブスカワだから叩かれないね。

    +12

    -21

  • 217. 匿名 2015/05/12(火) 19:00:10 

    そう? キメ顔の実物は美男美女だと思うけど。

    +35

    -8

  • 218. 匿名 2015/05/12(火) 19:09:37 

    この二人凄く顔似てるよね。
    お似合い。
    堅実そうでなんだか微笑ましいカップル。

    +52

    -3

  • 219. 匿名 2015/05/12(火) 19:10:29 

    多部みたいなブスは嫉妬されないからいいよね

    +8

    -25

  • 220. 匿名 2015/05/12(火) 19:15:15 

    顔似てる二人。好きな顔です~

    +21

    -3

  • 221. 匿名 2015/05/12(火) 19:30:22 

    「多部ちゃんかわいー」っていうのは「aikoかわいー」ていう女の心理と一緒だと思うね。

    +44

    -17

  • 222. 匿名 2015/05/12(火) 19:38:09 

    aiko好きな人は顔じゃなくてオシャレさとか歌声とか込みで可愛いって言ってるんだろうね。
    女はいろんなものを「可愛い」と表現するのよ。
    造形美、雰囲気、親しみやすさ、オシャレさ、母性をかき立てるかどうか…などなど。
    男にはわかりづらいんだろうけど。

    +44

    -3

  • 223. 匿名 2015/05/12(火) 19:39:50 

    多部ちゃんは動物とか妹に抱くような気持ちの「かわいい」、aikoは持ち物やファッションが「かわいい」

    +25

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/12(火) 19:43:16 

    小栗旬、水嶋ヒロ、瑛太、等々、若手俳優みんな早くに結婚しすぎ。窪田くんにはもっと俳優として大成してほしい。結婚するのは悪くないけど、そんな事を思ってしまいます。ファンって勝手だなー。すいません。

    +39

    -16

  • 225. 匿名 2015/05/12(火) 19:46:10 

    窪田くん好きで今出てるドラマや映画、今後の出演作品をチェックしてるとかなり忙しそうでプライベートはどうなんだろう…と心配でしたが幸せそうでなによりです‼︎
    二人で幸せになってこれからもいい作品にたくさん出てほしいです♡

    +44

    -4

  • 226. 匿名 2015/05/12(火) 19:52:14 

    やヴぁい、多部ちゃんは顔芸のプロだ!

    +2

    -7

  • 227. 匿名 2015/05/12(火) 19:52:39 

    201
    2chなんかやってる男に好かれてもね(笑)
    2ch基準にすると恥ずかしいからやめなよ

    +8

    -17

  • 228. 匿名 2015/05/12(火) 19:52:50 

    君に届けの時の多部未華子さんすごく可愛かった。
    窪田正孝さんも良い俳優さんだと思うので上手くいって欲しいなぁ(^_^)

    +54

    -6

  • 229. 匿名 2015/05/12(火) 20:00:06 

    多部ちゃんってパプリックイメージ地味だけどファンからすると結構奥深い人よ
    基本は読書、映画好きで真面目で緊張しいだけど
    特技はダンス、凄い行動力で海外旅行好き、子供の頃の夢は吉本芸人、大学はギャル服で通っていた
    男友達多い、趣味は妄想(アンネの日記に傾倒しているので時折現実と妄想の間のようなことを言う)etc
    多部ちゃんと長く付き合ってる窪田くんは珍獣使いと内心思っている(褒めてます)

    +73

    -4

  • 230. 匿名 2015/05/12(火) 20:01:51 

    いいなー
    私も窪田くんにしがみつきたい!
    羨ましい~

    +54

    -3

  • 231. 匿名 2015/05/12(火) 20:02:48 

    可愛い人だよね。
    なんかキュンとする。

    +24

    -5

  • 232. 匿名 2015/05/12(火) 20:06:24 

    多部未華子は可愛いと思う。美人ではないけどブスではない。
    北川景子は意地悪そうだし嫌い。何か食べている写真
    あったけど気持ち悪い。育ちが悪そう。

    +21

    -11

  • 233. 匿名 2015/05/12(火) 20:10:52 

    二人共大好きー。プライベートも応援してる!最初の報道見たとき、お互い良い俳優女優さんがお相手で良かったと安心したの思い出した(笑)

    +43

    -5

  • 234. 匿名 2015/05/12(火) 20:22:41 

    演技派どうしでお似合いカップル❗
    窪田くん好きだから付き合う女性が気になってたけど、たべちゃんなら何か許せちゃう(笑)
    本当に結婚したら嬉しいかも❗

    +44

    -4

  • 235. 匿名 2015/05/12(火) 20:35:03 

    227
    いや女はブスを褒めるっていうから、女だけじゃないよって言っただけだけど。

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2015/05/12(火) 20:45:03 

    多部ちゃん、顔小さくて
    目が大きくて余白少なくて、
    めっちゃ可愛いと思う!
    ブスには優しいとか言ってる人いるけど、
    多部ちゃんの顔羨ましいよ。

    +34

    -11

  • 237. 匿名 2015/05/12(火) 20:45:04 

    順調なのね〜よかったよかった

    +28

    -7

  • 238. 匿名 2015/05/12(火) 21:11:57 

    多部ちゃん可愛いけど、色気ないよね。
    だからか、噂になっても生々しくないというかさ…多部ちゃんならいいか!ってなるのかも。
    年上の演出家?だかと撮られたけど、多部ちゃんじゃなかったら、叩かれてそうだし。

    +31

    -4

  • 239. 匿名 2015/05/12(火) 21:17:18 

    多部ちゃんを批判してる人って顔のことをあげるけど、女優は顔だけじゃないのにね。多部ちゃんの舞台を見たら、そんなこと言えなくなると思う。

    本気でお芝居してる多部ちゃんは男にもなれるし、美女にも痛い女にも変身してて凄いですよ

    +23

    -6

  • 240. 匿名 2015/05/12(火) 21:21:15 

    そっとしておいてあげて‥。
    って思いながら
    ツーショットが見たい!!

    +31

    -4

  • 241. 匿名 2015/05/12(火) 21:24:55 

    いいなぁいいなぁあんなイケメンと付き合えるなんて〜^_^!

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2015/05/12(火) 21:35:28 

    初めてスクープ出た時はまだ窪田くんあんまり知名度なかったのになー。たべちゃん、化粧品の広告かわいくてすき
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +57

    -10

  • 243. 匿名 2015/05/12(火) 21:37:50 

    お似合いだし
    どことなく空気感も似てるね(^-^)

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2015/05/12(火) 21:55:30 

    最近窪田くんアイドルかよ?って前からのファンは寂しくもあり違和感もあり
    ちょっと嫌気さしてたので少しファンが落ち着くといいな

    +14

    -5

  • 245. 匿名 2015/05/12(火) 22:04:41 

    番宣、番宣

    +8

    -5

  • 246. 匿名 2015/05/12(火) 22:18:02 

    いいじゃん

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2015/05/12(火) 22:23:37 

    番宣でもいいと思う
    芸能人同士だから仕方ない

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2015/05/12(火) 22:25:00 

    人懐っこい性格だよね(´ω`*)

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2015/05/12(火) 22:33:02 

    二人とも大好きだしお似合いだと思う!
    順調にいってほしいなぁ(*^^*)

    +14

    -5

  • 250. 匿名 2015/05/12(火) 22:41:51 

    切り替えが〜って
    ドラマを絡めんなよ(笑)笑っちゃったじゃん

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/12(火) 22:42:39 

    多部ちゃんってなんか底知れない感じする。
    外見と中身にギャップがあると思う、いい意味で。
    聡明だし見てて飽きない。
    すごいモテるんだろうけどそう見せないのも魅力。
    そんなモテ女が選んだ男が窪田くんってのがまたいいよね。

    +56

    -8

  • 252. 匿名 2015/05/12(火) 22:46:06 

    これだけ好感度の高いカップルってめずらしい。

    二人ともブログとかで変な付き合ってます~アピールとかしないけど…仲良さそうで なんか微笑ましくなる!

    浮気とか二股とか 元カノがプライベート写真流出とか…芸能人のドロドロした話しにはうんざりだから、多部ちゃんと窪田くんは上手くいって欲しいな~♪

    +49

    -10

  • 253. 匿名 2015/05/12(火) 22:48:29 

    付き合ってるの知らなかった…

    とてもお似合いだと思います。

    +8

    -6

  • 254. 匿名 2015/05/12(火) 22:50:27 

    未華は本当にいい女だよ☆

    +3

    -12

  • 255. 匿名 2015/05/12(火) 22:59:27 

    けっこうトピのびてるー。応援コメ多くて良いね!

    +19

    -8

  • 256. 匿名 2015/05/12(火) 23:06:08 

    窪田くんは絶対浮気とかしない、できないタイプだと思う。
    芸能人っぽくない落ちついたカップルで、
    ついつい応援したくなっちゃうよね。

    +41

    -7

  • 257. 匿名 2015/05/12(火) 23:09:23 

    お似合いの二人が付き合ってて嬉しいし、結婚してほしいとさえ思うけど、演技派の二人の共演(競演)をもっと観たかったので、残念な気持ちもある。

    +35

    -6

  • 258. 匿名 2015/05/12(火) 23:11:56 

    窪田くんは、いいとも!でタモリさんと建築の話題できちんと話しができていたところを拝見してから好感度上がりました。
    建築関係の学校卒業なんですよね。そこからカッコ良いです。

    +45

    -4

  • 259. 匿名 2015/05/12(火) 23:12:22 

    お似合いな二人♡

    昔は、多部ちゃん可愛いか?と思っていたけど、生で見たとき、顔ちっちゃくて、スタイルも良くて、テレビで見るよりずっと可愛いくてびっくりしたの覚えてます!素敵な女優さん!これからも応援してるよー!

    +35

    -7

  • 260. 匿名 2015/05/12(火) 23:16:27 

    結婚して子供作ってほしい☆

    小顔遺伝子は残さないと(^^)

    +25

    -10

  • 261. 匿名 2015/05/12(火) 23:16:46 

    多部未華子どうしても好きになれない。

    +25

    -24

  • 262. 匿名 2015/05/12(火) 23:21:57 

    多部ちゃん目頭切開した?
    目が大きくなって違和感がある。

    +8

    -19

  • 263. 匿名 2015/05/12(火) 23:27:16 

    多部ちゃん声可愛い♡
    お似合いですよね(*^^*)♡

    +21

    -4

  • 264. 匿名 2015/05/12(火) 23:28:43 

    258さん
    工業高校だよー^ ^機械科。
    いいとも楽しそうに話してましたね^ ^

    +37

    -2

  • 265. 匿名 2015/05/12(火) 23:32:44 

    がるちゃんでは、何故か人気みたいだけど…この人を可愛いと思った事一回もないです。

    +30

    -22

  • 266. 匿名 2015/05/12(火) 23:32:49 

    結婚して欲しい!

    +20

    -5

  • 267. 匿名 2015/05/12(火) 23:44:42 

    美人かブスしか基準がない人にはわかるまい
    仕草や声、愛嬌のある表情が総合して可愛いのよ多部ちゃん

    +39

    -6

  • 268. 匿名 2015/05/12(火) 23:48:29 

    多部ちゃん、十分美人だと思うけど。

    とはいえ、ジョージ朝倉のピース オブ ケイクは多部ちゃんで良いのだろうか…。
    多部ちゃんもピース オブ ケイクも好きなので、ミスマッチに複雑な心境だ。
    多部未華子の熱愛現場を目撃 窪田正孝の腕にしがみつき自宅に消える

    +19

    -7

  • 269. 匿名 2015/05/13(水) 00:04:28 

    窪田ファンとしては、多部ちゃんの彼氏で写真撮られてるうちは、まだまだなんだろうなーと。
    でも、昔は多部ちゃんがイケメン俳優と!みたいな見出しだったはずだから、窪田正孝って名前出てるだけでも、知名度上がってる証拠かな?
    人気まだまだ出て欲しいような、いつまでも
    2番手、主役を食うあたりで止まってて欲しいような、微妙な感じです!

    +49

    -3

  • 270. 匿名 2015/05/13(水) 00:08:15 

    バーニング女優の多部ちゃんが
    演技派だとは思えない
    代表作って何?
    漫画原作ばっかじゃん

    +17

    -23

  • 271. 匿名 2015/05/13(水) 00:13:46 

    原作が漫画じゃダメなの?

    +23

    -3

  • 272. 匿名 2015/05/13(水) 00:17:58 

    270
    漫画原作なんてどこの事務所所属の俳優にも当てはまるだろw

    +21

    -3

  • 273. 匿名 2015/05/13(水) 00:22:16 

    大奥の、柿採って死んだ彼が窪田君と知ったときは驚いたなぁ。
    なんで柿採って死んだの…。可哀想過ぎる。
    未だに笑いがこみ上げる。

    +25

    -2

  • 274. 匿名 2015/05/13(水) 00:29:05 

    二人とも顔が猫っぽいよね
    お似合い!

    +11

    -5

  • 275. 匿名 2015/05/13(水) 00:34:54 

    273
    子供出来てはしゃぎ過ぎたんだよね(笑)
    その後の半身不随の演技もうまかったなー。なんか大河と同じ時期だったし、尚更この人すごいなと思った記憶がある。

    +46

    -4

  • 276. 匿名 2015/05/13(水) 00:41:32 

    この二人は多部ちゃんが窪田を飛び蹴りするシーンはあるがラブシーンはない
    なのに私生活ではくっついたところに笑いとロマンがある

    +44

    -4

  • 277. 匿名 2015/05/13(水) 01:03:39 

    ヒラタは宮崎あおいじゃなく多部ちゃんがエース格だな

    多部ちゃん横顔が美人すぎる
    268の画像は美人だー

    +10

    -6

  • 278. 匿名 2015/05/13(水) 01:19:25 

    東京女子大を6年かけて卒業。
    仕事と両立してきちんと勉強を修めて、意思が強い人なんだと思う。

    +43

    -6

  • 279. 匿名 2015/05/13(水) 01:24:53 

    270、272
    朝ドラの主演しただけでも大したもんだよ
    しかし多部ちゃんが主演した時は朝ドラの暗黒期だったからな…

    +17

    -3

  • 280. 匿名 2015/05/13(水) 01:30:46 

    パグの可愛さと一緒かなるほどね

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2015/05/13(水) 01:33:25 

    ドラマの影響か
    がるちゃんらしい

    +3

    -3

  • 282. 匿名 2015/05/13(水) 01:45:52 

    277
    未華の横顔美人だよなー!
    前からだと可愛いって感じでホント素敵な子

    +13

    -3

  • 283. 匿名 2015/05/13(水) 01:53:00 

    あの窪田くん?知りませんでしたぁーー
    付き合ってんの?嫌だ…
    窪田君好き!

    +6

    -9

  • 284. 匿名 2015/05/13(水) 01:58:00 

    268の画像がやっぱり同じ事務所だけあって宮崎あおいに何か似てる気がする

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2015/05/13(水) 02:19:35 

    この女優さんガルちゃんの中で人気なんだね〜

    この人すぐ脚開くヤリ◯ンやん!wwww

    +6

    -26

  • 286. 匿名 2015/05/13(水) 02:31:53 

    もう結婚して!!

    +25

    -4

  • 287. 匿名 2015/05/13(水) 03:37:46 

    いや〜いいな〜
    いいな〜お似合いで!
    本当いいカップルだわ
    いいな〜しか出てこないww

    +26

    -3

  • 288. 匿名 2015/05/13(水) 05:14:21 

    42
    松岡くんもかわいい(笑)

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2015/05/13(水) 06:55:12 

    多部ちゃんマジでかわいいんだけど私がおかしいのかな…
    美人じゃないかもしれないけど人に好かれる魅力的な顔ってのがあるんだよね
    清潔感もあるし
    つーか持ち上げちゃいけないわけ?ほっといてよw
    美人じゃないといけないとかさー
    私は自分の彼氏に他の美人が寄ってくるよりもこの子が寄って来られる方が脅威だよ
    でも大好き多部ちゃん

    +37

    -4

  • 290. 匿名 2015/05/13(水) 08:08:15 

    269さん
    同感です。(^-^;

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2015/05/13(水) 09:53:17 

    多部未華子はブスではないだろ(O_O)
    普通に美人顔だと思う!!

    +15

    -6

  • 292. 匿名 2015/05/13(水) 11:33:32 

    窪田くんが無名ではないにしろ決して有名とは言えない頃から付き合ってるんだから窪田くんの新しいファンも暖かい目で見てやって欲しいな

    +29

    -3

  • 293. 匿名 2015/05/13(水) 12:03:30 

    樹木希林みたいな女優になるね

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2015/05/14(木) 01:13:04 

    昔からの多部ちゃんファンです。最初見た時は、なぜこんな地味顔な子がヒロイン?と驚いたけど、表情が豊かで、何より眼力と声がいい。コメディからシリアスまで、なんでもこなせる高い演技力に惹かれました。またキャリアは長いのに、いつまでもバラエティが苦手で、真っ正直で不器用な性格もいい。一般人の友達を大切にしている事など、窪田君とは共通点が多い。二人とも、付き合ってからも仕事には一切手を抜いてない、お互いを束縛していない、そういう真面目な所もお似合いだと思っています。

    +21

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。