ガールズちゃんねる

ほしのあき、またまたSHEILAのブログに登場…“露出”が徐々に増える

66コメント2013/08/12(月) 10:15

  • 1. 匿名 2013/08/11(日) 17:48:13 

    ほしのあき またまたSHEILAのブログに登場で“露出”増える (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ほしのあき またまたSHEILAのブログに登場で“露出”増える (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    昨年末のペニーオークション騒動で、芸能活動を休止しているタレント・ほしのあきが、ママ友であるタレント・SHEILAのブログに頻繁に登場している。6日のブログに続き、11日にも「ほし~のさん」が登場。ペニオク騒動から8カ月。ブログとはいえ、ほしの露出が徐々に増えてきている。



    SHEILAのブログ↓
    My Friends|SHEILAオフィシャルブログ「ANIMO!!」by Ameba
    My Friends|SHEILAオフィシャルブログ「ANIMO!!」by Amebaameblo.jp

    SHEILAの公式アメブロ、SHEILAのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +1

    -36

  • 2. 匿名 2013/08/11(日) 17:50:02 

    友達のブログを使って、徐々に露出を増やすとかwww

    +146

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/11(日) 17:50:06 

    キモいのでやめて頂きたい。

    +110

    -3

  • 4. 匿名 2013/08/11(日) 17:50:38 

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/11(日) 17:50:41 

    もう需要なし!

    +109

    -1

  • 6. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:17 

    誰もあなたのこと待ってる人いないよ

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:27 

    いちいち話題にしたら、勘違いしちゃうでしょ。

    専業主婦するって言ってたんだから、それでいいじゃん。
    結局、遊び回ってると思われるだけだわ。

    +139

    -5

  • 8. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:32 

    いい歳なんだから専業主婦に専念しなさい。
    でしゃばると余計嫌われますよー

    +95

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:35 

    ここらへんのママ友って皆がお互いを利用してやろうって感じで付き合ってそう

    +111

    -1

  • 10. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:43 

    そもそもシェイラ?の活動を見たことないのに露出っていわれてもビミョー

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:50 

    おとなしくしていた方が無難だと思いまーす!

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:57 

    謝罪まだ~???

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2013/08/11(日) 17:54:09 

    主婦業専念するんじゃなかったの?
    もう出てこなくて結構

    ペニオク騒動に離婚危機説…ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」
    ペニオク騒動に離婚危機説…ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」girlschannel.net

    ペニオク騒動に離婚危機説…ほしのあきを直撃「いまは主婦業に専念です」 ――ブログや芸能活動は、いつ頃再開するつもりですか? 「とくに決めていません。いままだ子育て中なので」 ――三浦さんが女性とキスしていたと報じられましたが、怒りました? 「あれ...

    +59

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/11(日) 17:54:49 

    騒がないのが1番効き目あると思うのですが(笑)

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2013/08/11(日) 17:56:18 

    SHEIRAって何してるひと?
    芸能人と交流ばっかしてる、よくわかんない痛い人って感じがします。
    なんか胡散臭いです

    +108

    -1

  • 16. 匿名 2013/08/11(日) 17:57:07 

    熊田曜子とかものこのこママタレで復帰してるし、
    この人もしれっと復帰しそう。
    絶対許さないけど

    +125

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/11(日) 17:57:10 

    全く!こいつもこいつなら、周りのママ友も空気読めないやつばっかだな(−_−;)
    育児休暇!?永久謹慎処分中です(´・_・`)

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2013/08/11(日) 17:57:49 

    シェイラのブログ出たところで、なんの影響力もなさそうだけどねw

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/11(日) 17:59:15 

    批判されるの当たり前なのに、なんで出てくるかな
    もう世間は許してくれてると思ってるの?

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/11(日) 18:00:05 

    ママタレってまともな人いないの~?

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/11(日) 18:00:35 

    今出てきても二十年後出てきても
    うちらは忘れてないぞ!

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2013/08/11(日) 18:02:12 

    胸も豊胸のニセモノだし、すべてが胡散臭いのよ
    黙って専業主婦してるのが、健全なんじゃない?

    +95

    -7

  • 23. 匿名 2013/08/11(日) 18:05:11 

    22の写真、こわい((((;゚Д゚)))))))
    頭の大きさのわりに、腰が細すぎるし、くびれもどうなっている…?

    +198

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/11(日) 18:05:35 

    むしろSHEILAの方が芸能人の友達を使って話題作りしてるよね…



    +108

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/11(日) 18:05:41 

    >22
    乳の前に、その腹どした?w

    +122

    -1

  • 26. 匿名 2013/08/11(日) 18:06:18 

    まぁママ友がいるなら、楽しそうでよかったじゃん。一般人としてこれからは生活してくださいな

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/11(日) 18:06:52 

    ほしのってホント夫の足ひっぱってるよね。
    もう愛想つかされたら終わりじゃん。

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/11(日) 18:06:58 

    22の画像気持ち悪い
    顔も体も何?不自然

    +105

    -2

  • 29. 匿名 2013/08/11(日) 18:07:08 

    整形、豊胸(脂肪を注入なので、)
    シリコンじゃないと、番組で調べてもらい、CTで輪切り映像ながしてました。

    ほしのあきの輪切り映像 - YouTube
    ほしのあきの輪切り映像 - YouTubeyoutube.com

    ほしのあき 豊胸疑惑 CTスキャン画像



    嘘つき女ですよね、、、
    ほしのあき、またまたSHEILAのブログに登場…“露出”が徐々に増える

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/11(日) 18:07:51 

    偽乳
    ほしのあき、またまたSHEILAのブログに登場…“露出”が徐々に増える

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/11(日) 18:08:06 

    家族にも迷惑かけてるんだから、目立った行動しない方がいいよ

    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していた
    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していたgirlschannel.net

    ほしのあき ペニオク騒動で母親がパートを退職していた ゲンダイネットペニーオークションの運営者が詐欺容疑で逮捕され、ドミノ倒し的に炎上したタレントのほしのあき。この件を取材していた時、事件を気に病み、ほしのの母親がひっそりとパートを辞めていたと聞...

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/11(日) 18:09:10 

    22でわかるように、肋骨抜いてるらしいです、、、

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/11(日) 18:09:29 

    ブログでしかお金稼げないとか哀れだよねw
    話題になるようにシェイラも必死な印象。

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/11(日) 18:09:52 

    色々と諦めきれない感じがイタイ。
    結婚だって、相手を支えてあげたいと思ったら、この人みたいな行動にはならないでしょ。

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/11(日) 18:10:01 

    SHEILAって、テレビでママ友批判とかしてなかったっけ!?私からしたらこの人が一番面倒臭いママ友な気がして来た_φ( ̄ー ̄ )

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/11(日) 18:25:23 

    勘違いするから放っといたらいのに、。

    売れる前に見た時、20代だったはずだし
    その時明らかに胸無かったしずーっと豊胸したって思ってた。

    キャンキャン煩くて鬱陶しいだけから、家で大人しくしてなよ。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/11(日) 18:29:57 

    頭長くない?

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/11(日) 18:31:19 

    え!?あの胸は天然物ではなかったんだ?!
    しかもろっ骨を…?
    ひー!

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/11(日) 18:32:18 

    厚かましいにも程がある…

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/11(日) 18:33:16 

    神経図太いな~

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/11(日) 18:33:34 

    AVだすなら許す!
    でなければ帰れ

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/11(日) 19:02:29 

    まずは謝罪だ、バカ!

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 19:04:24 

    芸能人はBlogでお金もらったりしてるから自主的には辞めるってことだろうけど、辞めるって言ってすぐまた再開したり気分屋が多いな。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 19:08:47 

    芸能界のママ友関係って、なんかエゲつなさそう。
    一般界でもこれだけ苦労話があるんだから芸能が絡むとなると・・・

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 19:10:51 

    22
    それコラだよ
    2ちゃんも釣られてスレ立ててたけど

    +2

    -11

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 19:36:08 

    シエラは結婚できない男のドラマしか印象にない。
    ハーフキャラはリンカの方が圧倒的に人気があったから売れなかったしね~。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 19:38:25 

    シェイラも敢えてペニオクほしのを載せてるよね

    周りから固めてる?

    本当こいつら胡散臭いわ

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 19:53:26 

    出た!またシェイラ。。。
    ほしのもこの人もどこにでも顔出してるよね~

    やっぱりお花畑な人

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 19:57:31 

    22ってコラなんだ。
    なんか、乳○っぽいの見えてるもんね(笑)

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/11(日) 19:58:57 

    顔と身体の大きさ合ってないもんね(笑)

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/11(日) 20:13:46 

    自分より可愛いアラフォーに
    ヤキモチをやくおばさん方が怖いよ〜(>人<;)

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2013/08/11(日) 20:47:54 

    子供産んでから 縦に長くなったよね 顔

    奥菜恵みたいに

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/11(日) 20:58:16 

    胡散臭い人って、顔にでちゃうんだねー。熊田もほしのも。露骨なくらいに

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/11(日) 21:02:27 

    ほしの婆に嫉妬とかできる箇所なし

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/11(日) 21:42:00 

    ほしのあきさんは皮下脂肪がありませんので、豊胸バックでは不可です。

    バックの形状がそのまま出てしまいますし、バックを入れたければ某姉妹の様に

    体重を増やして皮下脂肪をある程度付けてもらってからでないと難しいです。

    やせ形の方は脂肪注入、吸引する脂肪も無い場合はヒアルロン酸です。


    美容外科ナース

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2013/08/11(日) 21:46:13 

    詐欺師ほしのは消えて。
    本当に気持ち悪い。
    この人育ちの悪さが全面的に出てて不快だったけど、詐欺事件おこしてやっぱりねって感じ。
    せこい詐欺師は一生卑しい詐欺師のままだよ。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/11(日) 21:48:39 

    こいつ本当きもい

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/11(日) 21:54:36 

    うまくアップできるかしら?

    閲覧注意かも(@_@;)

    ほしのあき、またまたSHEILAのブログに登場…“露出”が徐々に増える

    +3

    -14

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 21:55:33 

    58さん

    ひいっ!!怖すぎる!!

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 22:22:55 

    58様
    ぎゃ~!!ほ骨が、骨盤が\(◎o◎)/!
    閲覧注意画像ですっ!!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/11(日) 22:37:06 

    こいつ本当きもい

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/11(日) 22:49:57 

    脂肪注入だから、徐々に胸なくなってきたよ。
    ほしのさん、急いでまた注入しないと!(笑)
    ほしのあき、またまたSHEILAのブログに登場…“露出”が徐々に増える

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/12(月) 00:03:36 

    シェイラって何してるひと?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/12(月) 03:06:51 

    シェイラのこの日記の前の
    花火ってやつ
    秋山夫妻宅から花火見たらしいけど
    こんな窓からの景色とかマンション特定されるような写真アップしていいの?
    デリカシーないような気がする

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/12(月) 10:06:06 

    32
    ほしのあきさんは多分、豊胸はしてるだろうと思いますが
    肋骨を抜くなんて、どれほどの事かわかってますか?かなり危険で命の保証はできないと言う事で、整形依存のフランス人形になりたいバニラとか言う方でさえ断念した大手術ですよ。
    ほしのあきさんは、元々華奢だから豊胸して余計に目立つんでしょう。
    あらゆる整形はしてると思いますが肋骨を抜くだけはしてないと思います。
    あんまり適当な事言うのやめなさいよ。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/12(月) 10:15:04 

    51
    なんで叩いてるのがおばさんってなるの?
    おばさん、グラビアタレントに嫉妬する程見てないし認知してないわ。
    むしろ、体型や見た目ばっかり気にしてる若い頭悪い女が嫉妬してるんじゃない?
    おばさんってね〜
    そんな事どうでもよくなるんだよ。
    私は35歳ですが、ほしのあきなんて別に好きでも嫌いでもないよ。
    子供の事や日常生活でそんな暇ねーよ。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。