ガールズちゃんねる

板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

94コメント2013/08/15(木) 10:23

  • 1. 匿名 2013/08/11(日) 17:27:07 

    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑 - messy|メッシー
    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑 - messy|メッシーmess-y.com

     グラビアアイドルの森下悠里(28)がバラエティ番組で「プチ整形」を告白したり、若手女優の川島海荷(19)が子役時代とガラッと雰囲気の変わった美人女優になったことで美容整形をウワサされたり、板野友美(22)がデビュー当時とは似ても似つかぬ顔立ちになって「アゴが飛び出そう」と中傷されたり……と、芸能人に整形疑惑はつきものだ。  しかし、実は今、いちばん「ヤバい」のは、板野友美でも森下悠里でもなく、広瀬香美(47)だと一部で言われている。

    +40

    -8

  • 2. 匿名 2013/08/11(日) 17:27:58 

    ともちんよりヤバイって相当だぞ!?

    +301

    -11

  • 3. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:29 

    え~。そうかなぁ?

    +28

    -67

  • 4. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:35 

    整形は依存すると怖いよね・・

    +155

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:37 

    あと2,3年したら唇が大変なことになっていそうだよね

    +215

    -5

  • 6. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:40 

    鼻が。。

    +70

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:41 

    整形してもブス

    +378

    -12

  • 8. 匿名 2013/08/11(日) 17:29:13 

    整形してかわいくキレイになるならいいけど酷いよね?この顔でメンテ必要とか虚しくなるわ!山咲千里とかさ。

    +298

    -10

  • 9. 匿名 2013/08/11(日) 17:29:24 

    この人、大沢たかおと結婚してたんでしょ?
    それがびっくりだよ

    +475

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/11(日) 17:29:28 

    どこ整形したの?

    +70

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/11(日) 17:29:53 

    人間味がなくなりますよね

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/11(日) 17:30:09 

    ガルちゃんでも話題になってたよね





    広瀬香美、整形で唇がすごいことになってる件
    広瀬香美、整形で唇がすごいことになってる件girlschannel.net

    広瀬香美、整形で唇がすごいことになってる件 ▼広瀬香美の顔の変化 ←今ここ広瀬香美「楽曲提供増やしたい」ももクロの次も意外なコラボある? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能アーティストとして活動するだけではなく楽曲の提供もしている広瀬香美は...

    +130

    -9

  • 13. 匿名 2013/08/11(日) 17:30:23 

    う〜ん...(・_・;最近の画像、誰か貰えますか!?

    +44

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/11(日) 17:31:12 

    >「ネットでは『ビニールを張ったみたいな肌』『皮膚を引き上げすぎ』等の声があります。他の写真を見ると、目や眉毛も上につり上がっているので、フェイスラインのたるみを取るリフトアップやヒアルロン酸注入などの若返り術によるものかもしれません。また、唇は脂肪注入かヒアルロン酸かわかりませんが、分厚くなっているのは明らかですね」(美容ライター)

    色々やっちゃってる模様

    +212

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/11(日) 17:31:17 

    整形してコレだもんなぁ…
    意味ない&お金のムダ

    +277

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/11(日) 17:32:00 

    板野とどっこいどっこいな感じ

    +38

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/11(日) 17:32:38 

    コレよりヤバいってどんだけやったの!?

    +93

    -9

  • 18. 匿名 2013/08/11(日) 17:33:42 

    歌唱力も実績もあるんだから整形なんかしなくていいのに…
    広瀬香美 - Wikipedia
    広瀬香美 - Wikipediaja.wikipedia.org

    広瀬香美 - Wikipedia広瀬香美出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索広瀬 香美基本情報出身地 日本・福岡県筑紫野市ジャンルJ-POP職業シンガーソングライター作詞家作曲家音楽プロデューサーラジオパーソナリティ担当楽器ボーカルピア...

    +199

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/11(日) 17:34:21 

    よほどコンプレックスなんだろうね…
    もっと上手い医者いないの?

    +147

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/11(日) 17:35:01 

    整形するとみんな同じ顔になる。

    整形の不思議。。

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2013/08/11(日) 17:35:11 

    12

    うわ、なんか引きつったみたいになってる・・・

    +43

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/11(日) 17:36:40 

    離婚の原因の1つだったりするかもね

    +275

    -9

  • 23. 匿名 2013/08/11(日) 17:36:51 

    うわっ、板野の昔の顔ってこんなんだったんだ。初めてみた。


    それも昔のほうが1000倍イイのに。なんでわざわざ不細工に?
    整形前のほうが間違いなく売れる。アホだなあ・・・・・

    広瀬香美は元が元なんで、整形しようがしまいが一緒w。

    +123

    -20

  • 24. 匿名 2013/08/11(日) 17:37:28 

    12 イジる前の方がナチュラルで綺麗じゃん!

    +112

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/11(日) 17:37:35 

    唇が外国人の整形依存の人達と似てきてるよね…
    このままいくとヤバイ事になるよ

    +114

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/11(日) 17:37:51 

    鼻の歪みは手術したせいだろうけど
    他はヒアルじゃないかな?だとしたら元に戻るよ

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2013/08/11(日) 17:38:35 

    整形って、絶対痛いし失敗するかもしれないし...いくら少し位気になる箇所があっても、私には出来ないしそんな勇気ないな(>_<)

    それすら頭にないって事は、やっぱり整形依存は列記とした病気なんだね(´・_・`)

    +29

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/11(日) 17:38:44 

    整形しすぎるとひきつって痛くて大笑いできなくなるって聞いたことあるんだけど、歌に影響ないのかな?
    大口あけられなくなるってことでしょ?

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/11(日) 17:42:28 

    鈴木砂羽に似てる時がある。

    +67

    -7

  • 30. 匿名 2013/08/11(日) 17:43:06 

    デビュー曲ジャケット。
    整形サイボーグより多少コンプレックスはあっても個性のある顔の方が私は好き。

    +153

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/11(日) 17:43:51 

    扇風機おばさんみたいにならないでね。

    +67

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/11(日) 17:45:39 

    唇が…。
    外国人の女性ですごい唇になった人みたいになりそうで怖い。

    +75

    -0

  • 33. 匿名 2013/08/11(日) 17:45:44 

    着実に「崩壊顔」に近づいていってるよね。
    叶姉妹の恭子さんと同じ感じ。

    +86

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/11(日) 17:46:36 

    鼻とか口がバービーになっとるやんw

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/11(日) 17:46:58 

    元がコレだから

    +85

    -8

  • 36. 匿名 2013/08/11(日) 17:48:40 

    番組に寄せるコメントきくと性格はよさそうだし再婚もされてるはず
    ディナーショーのチケット売れないのは見た目のせい!?とか思っちゃったのかな

    伊藤みどりやこの人見てると ブサは整形もしちゃいけないんだなってしみじみ思う

    +63

    -8

  • 37. 匿名 2013/08/11(日) 17:48:57 

    整形中毒になると取り返しつかない事になるよね…
    マジで閲覧注意↓
    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔
    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔girlschannel.net

    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔 ・ ・ ・ ・ 整形の恐怖


    +20

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/11(日) 17:49:34 

    >23
    上の写真は既に整形済みなんだな
    初期は本当にヒドイ
    第一形態、第二形態くらいまでは可愛かったのにどうしてこうなった
    何でもやり過ぎはダメだね
    広瀬香美もここで止めとかないと将来ジョセリン・ウィルデンシュタインみたいになるかも
    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/11(日) 17:50:50 

    本当、歌上手いし、音楽学校の校長とかして、成功してなかったっけ?

    整形しないほうが、よかったね、、
    (>_<)
    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

    +144

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/11(日) 17:51:03 

    一度整形し始めるともう感覚がマヒしてくるんだろうね…

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/11(日) 17:52:38 

    再婚してるよね?
    止めろよ旦那!!

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/11(日) 17:53:26 

    実物見たことあるけど、それはそれは違和感ありありのお顔でした。

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 17:53:31 

    でもまぁシジミ目なのは自覚してて、無理に切開して四白眼ごまかしに
    カラコン入れるようなことにはなってないだけ救い?(笑)

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 17:57:04 

    整形って怖いね
    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

    +109

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 17:57:56 

    広瀬香美にビジュアルは求めてないんだけどな

    +175

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 17:59:10 

    ヒアルなら森高さんもめっちゃやってるよね

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 18:00:19 

    サムネ…蝋人形みたい

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 18:09:13 

    こわい…
    整形してる人って肌の質感がおかしくなるね。
    あと唇にヒアルいれてからおかしくなる人多い。

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 18:16:42 

    せっかく歌唱力もあって、前の顔もチャーミングで好きだったのに
    残念です(´_`;)

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/11(日) 18:27:12 

    卒業アルバムのコブクロの黒田さんに似てる。。

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/11(日) 18:27:52 

    何があったんだろ・・・
    才能がある人だけに残念。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/11(日) 18:33:51 

    44が怖い

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/11(日) 19:04:14 

    ともちんは整形じゃないから(ーー;)

    +1

    -31

  • 54. 匿名 2013/08/11(日) 19:07:19 

    38さんのこのともちん始めてみた‼

    なんだこの団子鼻(;゚д゚)
    鼻先が幅広くまん丸だよ〜…弄ってないわけがない( ´艸`)
    板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/11(日) 19:10:21 

    才能も豊かで、離婚したとはいえ大沢たかおみたいな素敵な人と結婚出来る魅力があるのに、整形するのかな?

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/11(日) 19:10:33 

    さすがに板野よりヤバいってほどではないと思う

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/11(日) 19:10:45 

    依存って怖いな。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/11(日) 19:27:12 

    板野さんはさぁーまだ若いからか?激変した造り顔がすごいだけだが、この人は…なんかもう、完全におかしいでしょ、弘田さんと同じ方向行ってるよ!こわい!

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 19:31:35 

    なんで整形してる人の唇って凄いんだろう?

    目もそうだけど唇も凄い!


    どんなにお金かけて変わっても天然に勝るものはない。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 19:50:31 

    元の顔、似てるって良く言われてたから
    私も整形してもこんなんしかならんのかと、悲しくなるわ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/11(日) 19:58:47 

    サムネの顔が新山千春に見える

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2013/08/11(日) 20:45:25 

    片桐はいり→鈴木砂羽
    って感じ

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/11(日) 20:54:44 

    この人昔からおすぎさんにそっくりだと思ってた。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/11(日) 21:09:49 

    恭子お姉さんもやばいと思うんだけど、大丈夫なのかなぁ

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/11(日) 21:16:01 

    あの学生時代の顔から大沢たかおと結婚できたんだもん才能ってすごいね

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/11(日) 21:17:02 

    最近TVで久々に見たら、すごい変な喋り方しててビックリした。
    最後に話し方本?みたいなの宣伝してて、何だか変な方向に向かってるんだな~と。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/11(日) 21:20:32 

    コーミちゃん
    「口びるはアンジェリーナジョリーにして下さい」って言ってそう。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/11(日) 21:50:06 

    整形しだすととまらなくなっちゃうのかな・・・お金ありそうだし。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/11(日) 21:51:54 

    目頭切開でつり目がさらに強調されてキモイ

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2013/08/11(日) 22:08:40 

    板野みたいに何もない人じゃないのだから、
    整形の必要ないのに。
    あんまり口をいじったら、歌を歌えなくなるんじゃ。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/11(日) 22:17:51 

    口はホントやばいな。。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/11(日) 22:19:58 

    昔 キムタクが広瀬香美のこと
    「あの人TV出ない方がいいよ。ナンチャンに似てる。」ってTVで言ってた。
    そこまで言うか?と思ったけど、
    別に整形しなくても普通の顔だと思いますけどね。
    外国で活躍もされてるから
    外国風の分厚い唇にしてしまったのかしら…。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/11(日) 22:25:33 

    思うに…
    昔の顔に相当なコンプレックスをもっていて
    その反動で整形マニア化したのではないかと。

    可哀想です。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/11(日) 22:37:42 

    人の自然な顔を「もとがこれだから」なんて失礼なことを言う奴がいるから整形に走っちゃうんじゃないの?!
    他人の顔を貶す奴等の気がしれない。整形したらしたで批判するし。
    容姿にコンプレックスある人はそんな言葉にとらわれず強くなるしかないよね

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/11(日) 22:45:34 

    ソンミと似てない?

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/11(日) 23:29:21 

    ダダ!?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/12(月) 00:09:53 

    昔から南原清隆に似てると思ってた

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/12(月) 01:25:52 

    元旦那、大沢たかおだし、大沢の方が押して結婚したそう。
    再婚も外国人として、何でモテるのか、ほんっとーにナゾ…

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/12(月) 01:33:14 

    広瀬香美/「Love again」MUSIC CLIP - YouTube
    広瀬香美/「Love again」MUSIC CLIP - YouTubeyoutu.be

    広瀬香美の約4年ぶりのNEWアルバムからリード曲となる「Love again」をお送りします。 デヴィッド・サンボーン他、世界で活躍する豪華ミュージシャンを迎えて制作されたゴージャスなサウンドをお楽しみください。 &#39;12-&#39;13アルペン・スポーツデポCMソ...

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/12(月) 03:56:09 

    整形する気持ちが分からん
    AKB48板野友美の整形にかける情熱がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめ
    AKB48板野友美の整形にかける情熱がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48板野友美の整形にかける情熱がスゴ過ぎると話題にのまとめ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/12(月) 03:57:06 

    三船美佳の影武者にでもなろうとしたのかいな??

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/12(月) 04:49:38 

    板野は痛いね(笑)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/12(月) 07:06:11 

    歌手ってそんなにルックス重要?
    そりゃ顔も綺麗で歌も上手けりゃ素晴らしいけど元々そういう売り方してないだろうし本業の歌そっちのけでここまで力入れなくてもいいような…

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/12(月) 07:08:45 

    顔もさることながらなんでこんなにつり上がった眉毛にしてるんだろ(・・;)
    キリッとした感じにしたいのかもしれないけどちょっとキツすぎると思う

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/12(月) 08:56:51 

    画像すごいな…口のへんが特にヤバイ
    なんかマイケル思い出した…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/12(月) 09:00:20 

    アフターの写真、片桐はいりサンかと思いました。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/12(月) 09:40:05 

    欧米人好みのアジア人顔って感じ。
    つり目、分厚い唇、黒髪。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/12(月) 10:00:35 

    ともちんの昔の写真見ると
    トリックの矢部さんの隣にいるひと
    思い出す

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/12(月) 10:27:58 

    抜群の歌唱力があるのに・・
    表に出る仕事だからコンプレックスになったのかな

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/12(月) 14:13:39 

    なんでこんな変な鼻にしちゃったんだろう;;

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/12(月) 14:55:38 

    広瀬さんって整形してもあんまり変わらない気がする…。
    板野さんは別人すぎて、このあいだのMステで過去のVTR流れるたび
    すごいはらはらしたわー。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/12(月) 16:12:41 

    てか、17の画像は既にお直し済みでしょうよ。。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/12(月) 16:18:50 

    整形してる人って最終的にはみんな同じ顔になっていくんだよね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/15(木) 10:23:24 

    キンタロー。に似てる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。