ガールズちゃんねる

落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

119コメント2015/06/10(水) 17:34

  • 1. 匿名 2015/05/11(月) 19:48:29 

    みなさんは何をしていますか?
    つい最近嫌なことがあり今も引きずっています。是非教えていただきたいです…

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/11(月) 19:49:22 

    酒を飲む→寝る。

    +74

    -10

  • 4. 匿名 2015/05/11(月) 19:49:32 

    大声で歌う

    +59

    -3

  • 5. 匿名 2015/05/11(月) 19:49:44 

    +333

    -7

  • 6. 匿名 2015/05/11(月) 19:49:55 

    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +103

    -37

  • 7. 匿名 2015/05/11(月) 19:49:56 

    おじいちゃんの家に行く。

    おじいちゃんと喋ってるとほのぼのするし、ここに私の味方が居るなと思える。

    +179

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:10 

    美味しいものをたくさん食べる♡
    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +139

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:26 

    モヤモヤしながらも結局は自分で納得するしかないから時間が経つのを待つ。

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:40 

    しばらく落ち込み続けるかなぁ…
    でも、そのうち落ち込んでることに飽きて?きちゃったりもする

    +132

    -2

  • 12. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:47 

    私も知りたい!
    落ち込んだら落ち込みっぱなしなく(。>д<)

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:48 

    深呼吸して背伸びしたり、
    お風呂にゆっくり浸かる
    あと、温かい飲み物でリラックス

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2015/05/11(月) 19:51:07 

    昔からの友達とおしゃべりする

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/11(月) 19:51:42 

    ひたすら泣く!!!いつの間にか自分何やってんだろって我に返ってばかばかしくなります

    +72

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/11(月) 19:51:47 

    ごめん
    >6がさ、渡津家の3女にしかみえん!!!笑

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/11(月) 19:51:50 

     
    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/11(月) 19:51:54 

    きちんと身なり整えて外に出る。
    散歩でもショッピングでもカフェでも。
    家でどんよりしてるよりも気分が切り替わります。

    +115

    -4

  • 20. 匿名 2015/05/11(月) 19:52:13 

    今夜好きな人とのデートをドタキャンされてまさに心にぽっかり穴があいてます。

    たすけてーー

    +99

    -8

  • 21. 匿名 2015/05/11(月) 19:52:27 

    15削除!下ネタやん

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2015/05/11(月) 19:52:56 

    ネット
    ガルちゃんとかの大手掲示板の面白系のトピックスみて気分転換する

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/11(月) 19:53:26 

    とにかく寝る!

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2015/05/11(月) 19:53:37 

    甘い物を食べる

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/11(月) 19:53:59 

    いつもやることをちゃんとやる!
    仕事で失敗して落ち込んでも、帰ってきちんと家事をする!それで、「自分ちゃんとできる」って自信をつける!
    落ち込んだままで何もしないと、何もしない自分を責めてしまって更に落ち込んでしまうから(。-_-。)

    +113

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/11(月) 19:54:12 

    非現実的なファンタジー系の映画を観て、どっぷりその世界観に浸る。
    個人的にはハリーポッターが至高。

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/11(月) 19:54:13 

    ヨガ
    面倒な時は横になって深呼吸繰り返すだけでも、少し落ち着く

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/11(月) 19:54:41 

    アニメとか見ます
    なぜかアニメは自分のこと考えなくて済むので

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/11(月) 19:55:09 

    一人暮らししていて、仕事で落ち込むことが多いので、休みの日は実家に帰ってのんびりします

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/11(月) 19:55:13 

    引きずて 不快に過ごしても24時間

    まっ、何とかなるで適当人間になっても24時間

    ストレスで体を自ら虐める 愚かなマネはやめようぜ

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/11(月) 19:55:21 

    昼は、ショッピング。夜は、やけ酒。そして、寝る。と独身の頃はしていました。

    今は子供もいるから、やけ食いしか出来ません。

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/11(月) 19:55:23 

    打ち込めることをする。ボーット考える暇ないくらい
    ひたすら部屋きれいにしたり、ひたすらジムで汗かきまくる

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/11(月) 19:55:27 

    ハマタ!

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:07 

    美容室へ行って、髪を整える。
    ヘアカラーをしたり、少し短く切ってみたり、
    ヘアスタイルを変えたりする。

    +50

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:33 

    落ち込んでる自分に思いっきり浸る。
    そのうち悲劇のヒロインのように思えて笑えてくる

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:35 

    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:36 

    とりあえず大声で歌って歌ってうたいまくります。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:47 

    とりあえず次の休みまで耐える!休みの前夜はとにかく飲む!食べる!家飲みで記憶なくす位飲む!

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:56 

    28わたしもヨガやってるけど、逆に考えこんじゃう時もあるなー。
    で、余計に落ち込むww


    わたしは、とりあえずは

    『ま、死ぬわけじゃないし!五体満足で生んでもらったし!』って無理矢理思うことにしてるー

    +39

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/11(月) 19:57:25 

    現実を受け入れるしかない。
    「今まで生きてこれたし、これからもなんとかなる。」
    それでも真剣に落ち込んでるときはYahoo知恵袋とかで同じ悩みの人検索したりする(笑)

    +76

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/11(月) 19:57:30 

    癒やされフォルダーにたまった画像をみる。

    明日からまた頑張る。
    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/11(月) 19:57:52 

    ひたすら好きな曲をイヤホンして大音量で聞く!
    バラードだとなおさら落ち込むので明るい曲で好きなアーティストのLIVEに来てるつもりで大音量で聞くと少しテンションが上がります☆

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/11(月) 19:58:57 

    その日は爆睡でもして現実逃避して、
    翌朝から多少リセットした気になって、また前を向き歩き始めます。
    ウジウジ悩んでても何も変わらないし・・・

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/11(月) 19:59:02 

    友達に愚痴るよ。

    +10

    -9

  • 46. 匿名 2015/05/11(月) 20:00:17 

    お笑い番組見ても何でもいいけど、大笑いすること
    私はいつもこれで落ち込んだ気分を吹っ飛ばしてます。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/11(月) 20:01:16 

    ちょっと怖いかもしれないけど、嫌な事を口に出して全部ぶちまける。
    「もうやだー!なんでああいう事言うわけ?」みたいな。友達に言うように会話調で(笑)
    昔よくやってましたがすっごくスッキリします!
    ひとり暮らしか、実家の方は家に誰もいない時にどうぞ。

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/11(月) 20:03:25 

    切り替えできないから泣き眠る。それが一番。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/11(月) 20:04:01 

    ない!!(笑)
    ずっとずっとその嫌な事をとことん考えてたら頭が疲れて来て
    『もー知らんわ!』って開き直っていつも終わりです。

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/11(月) 20:04:04 

    最後の方はもう「暑い!限界!」ってなるまでストイックに半身浴して汗をだらだら流す

    邪念が全部出ていったー!という気分になれる。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/11(月) 20:04:11 

    湯船に使ってアロマを焚いて大好きな音楽を流す

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/11(月) 20:04:48 

    45愚痴られる相手の気持ちはよ???

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/11(月) 20:05:02 

    わたしはわざと泣ける映画とか観て思いっきり泣いて切り替えます(笑)余計に気分下がるって人もいるかもしれないけどわたしはこうすることですべて洗い流して忘れよーってなります

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/11(月) 20:07:06 

    セキセイインコと遊ぶ
    手に乗ったインコに「あのさ~こんな事があってさ~」って話しかけると、小首をかしげるのが可愛くて…
    この子の為に落ち込んでいられないやって思う

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/11(月) 20:09:29 

    伊藤俊人とかいう顔面凶器のジジイを中傷しまくる

    +0

    -15

  • 56. 匿名 2015/05/11(月) 20:09:42 

    おばあちゃんに電話をする。

    おばあちゃんの最近の出来事を聞くと、安心した気持ちになる。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/11(月) 20:11:09 

    私は午前中に出産したのですが、
    弟は甥を連れて当日に来ましたよ!
    全く気になりませんでした。実家族なら気を使わないから問題なし。

    お嫁さんは当日は…と遠慮してくれて、
    翌日に改めて弟たちと来てくれました♪


    正直、助かりました(*^^*)

    +0

    -15

  • 58. 匿名 2015/05/11(月) 20:12:00 

    役員トラブル続きで疲れた。
    友達からメールの返信が二回連続(先週、おととい)で無視されている。

    なんか疲れた…。
    こんな事の為にモヤモヤ考えてたら、私の時間がもったいない!!気にしない!楽しく過ごそう!!
    と、思ってもやっぱり思い出してモヤモヤする。

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/11(月) 20:12:29 

    ひとりカラオケ‼︎
    平日は夜でも安いし、腹の底から声出して好きな歌歌うといいよ!
    病んでから大声で罵詈雑言吐くよりずっとスッキリするからオススメ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/11(月) 20:12:30 

    とにかく走る。自分を追い込むまで走る。汗だくでスッキリ。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/11(月) 20:13:00 

    57さん

    さっきあった違うトピかな

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/11(月) 20:17:10 

    シャワー浴びる!頭洗わないとなんかイライラモヤモヤするから。シャンプー変えてみたり。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/11(月) 20:24:52 

    性格の穏やかな人と話す。
    穏やかはうつるから自分も冷静になれて、大したことないやと思える。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/11(月) 20:25:19 

    57さんにポカーン(゜O゜;?
    でしたので
    61さんフォローありがとうです

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/11(月) 20:32:46 

    ドミノピザで2枚Mサイズのマルゲリータ買ってくる(持ち帰り一枚無料)
    発泡酒6本パックをイオンで買ってくる
    風呂入ってやる事やった後鬼食いして飲んで寝落ちる!
    今からやるつもり

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/11(月) 20:34:50 

    誰宛でもいいので詳細に嫌な出来事を聞いてもらうテイでメールを打つ
    もちろん消すけどちょっと聞いてもらった気がしてスッキリする

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/11(月) 20:38:02 

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/11(月) 20:39:36 

    65
    ドミノは耳まで美味いよね、持ち帰り一枚無料になるんだ?私も今度やってみよー!スッキリするといいね\(^o^)/

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/11(月) 20:39:50 

    チーズとワイン

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/11(月) 20:43:56 

    お風呂は心の洗濯よ♪

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/11(月) 20:45:28 

    ミスチルの『終わりなき旅』を聴く

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/05/11(月) 20:47:04 

    家の猫と遊ぶ♪(遊んでもらってる?)
    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/11(月) 20:48:03 

    お花が好きで育ててるんですが嫌な事あった時にお花を眺めます。
    自分が大切に育ててるから、っていうのもあるのかも?( ˆωˆ )すごく元気が出ます♪
    できればグリーンよりもお花をしっかり付けるものの方がオススメです♪癒されますよ\( ˆoˆ )/

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/11(月) 20:52:49 

    大好きなお寿司やラーメン、お肉を食べる!
    お酒を飲む!
    服や化粧品を買う!
    ひとカラしたりお風呂場で歌う!

    徹底的に自分を甘やかす\(^o^)/

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/11(月) 20:54:54 

    ①人に見られない場所で、口を縦、横、引きちぎれんばかりに開けながらめいいっぱい動かす。
    口パクでバカヤロー!!などと言うのも良し。
    鬼の形相になりながら身体中の「負」を全部出す感じで。

    ②駄目な「自分」になり特定の「誰か」になり理不尽な「何か」に向けてシャドーボクシングをする。
    今持てる力を全て出しきるイメージで最後は連打。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/11(月) 20:54:57 

    ボケて見たり、イッテQの録画してるのみたりして笑って忘れる!!

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/11(月) 21:02:23 

    条件が許すならプチ一人旅

    奮発して観光地に出向くも良し
    ふだん利用しない駅で降りたり 隣町の知らない道を歩いて 気の向くままにプラプラするも良し

    ふだん見ない景色と美味しいものに触れるのがおすすめです

    主さん 元気出してくださいね(^_^)

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/11(月) 21:03:40 

    寝る!寝るとほんと気持ちスッキリして、こんな単純な子に育ててくれた親に感謝(笑

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/11(月) 21:04:42 

    一応は泣く。我慢するとよくないから。
    あとは自分なりに視点を変えて物事を見る事かなぁ。
    これで毎回フッと我に返る。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/11(月) 21:12:26 

    好きなものをたくさん食べる!
    食べまくって、お酒なんかも飲んだりして、あとは寝る。
    起きたらどうでもよくなってる

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/11(月) 21:20:15 

    ノリノリの音楽を聴いてノリノリになる
    落ち込んでいることがすごくくだらないことに思えてきて
    生きてるだけでハッピー!って気持ちになれるよ

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/11(月) 21:24:28 

    沢山泣いて、沢山寝る!
    頭も気持ちもすっきりして
    冷静に考えられる!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/11(月) 21:25:29 

    飼い犬の頭の匂いを嗅ぎ続ける。
    香ばしくて不思議と気分が落ち着く。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/11(月) 21:27:09 



    落ち込んでいるときの気分の切りかえ方

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/11(月) 21:44:42 

    無理やり元気出そうとしないで 毒吐き期間として 徹底的に何もしない!!!
    落ちこんでる、休みたい自分を認める

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/11(月) 21:44:48 

    今日は今日で完結!明日は違う日が来る!と思う。

    実際同じことはおこらないし繰り返しに思えても微妙に違う。

    自分が同じ思いから抜け出れないだけ。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/11(月) 21:47:12 

    自分の心境の歌を聴く。
    一回ドカンと落ち込むだけ落ち込んだ方が、意外と早く立ち直る気がする。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/11(月) 21:49:05 

    よく晴れた日に散歩する。そしてゆっくりお風呂に入ってリラックスする。
    ほどよい疲労感でぐっすり眠れるし気分も大分軽くなる。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/11(月) 21:53:27 

    私はがるちゃんの落ち込んでるトピとか知恵袋の相談とか見てる。ひとりじゃないと思えて少しだけ楽になれる…まわりに相談しても否定ばっかりされてなぐさめてくれない。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/11(月) 21:53:27 

    今日は今日で完結!明日は違う日が来る!と思う。

    実際同じことはおこらないし繰り返しに思えても微妙に違う。

    自分が同じ思いから抜け出れないだけ。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/11(月) 21:56:54 

    58さん
    お気持ちわかりますよ。
    独特のモヤモヤですよねー。早く解消できますように。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/11(月) 21:58:07 

    今日は仕事でクレーム処理などとても疲れたので、最近やっとできた彼氏に「癒してー」とLINEしましたが、まさかの既読無視(笑)
    今までもいろいろあって親からもあんまり愛されなかったり、人から騙されたり。疲れちゃった…誰か癒してくれーーーー!!!

    +37

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/11(月) 22:01:31 

    92さん
    頑張ってるね。お疲れ様〜‼︎

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/11(月) 22:07:39 

    このトピ見てちょっと元気出た。明日も頑張ろう。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/11(月) 22:08:26 

    93さん
    ありがとうございます!!93さんもお疲れ様!

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/11(月) 22:48:22 

    掃除、特に拭き掃除をひたすらします。
    拭いてるうちに頭の中が「無」になりますよ。
    終わるとピカピカになってて、気分がちょっと晴れたりします。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/11(月) 22:57:47 

    旦那と外食


    静かめの泣けるDVDをみて
    思い切り泣く

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/11(月) 23:04:30 

    ぬいぐるみと戯れる
    そして死んだように眠り続ける

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/11(月) 23:14:19 

    酒飲んで爆笑動画見てひたすら寝る!
    愚痴も言いたくなるけど、私の場合考えがまとまっていない状態で口に出したら余計悲しくなるから自分の中で消化する

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/11(月) 23:15:07 

    ガルちゃんいじりとかまとめサイトなんかみて気を紛らわす!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/11(月) 23:15:11 

    ひたすら掃除!

    メラミンスポンジ使って玄関タイル磨き上げたり床拭いたりそれに集中。

    朝起きた時に昨日と見違える部屋のキレイさに少し前向きになれます。

    ちなみに今日は言い訳ばかりの上司に腹を立て声を荒げて反論してしまい自己嫌悪…
    て事で台所の開き掃除して磨き上げました(;^_^A

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/11(月) 23:52:14 

    失恋して、引きずったまま1ヶ月が経過。
    昨日、髪をばっさり切り新しい化粧品をたくさん買ってきた!
    気分転換になりましたよ!!
    がんばりましょう!!

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/12(火) 00:16:17 

    ねこあつめ。癒やされる

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/12(火) 01:04:30 


    バラエティー番組見たり
    映画鑑賞
    好きな漫画(岡田あーみんさんの漫画は特に効く)

    とにかく自分の好きな事や物に浸る(^^)
    そして寝る。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/12(火) 01:58:43 

    夏にたまたま子供の付添で行く
    UVERworldのライブの予習でもしようとして見た
    「7日目の決意」のドラマ仕立てのMVがすごく泣ける。
    今では子供以上に見ていると思う。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/12(火) 02:06:57 

    とにかく誰とも会わずに、徹底的に一人になるようにしている。
    あとは好きな事を好きなように思う存分する。
    正直人付き合いが苦手で、人と関わることで落ち込む事ばかりなので。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/12(火) 02:17:21 

    私もずっと切り替えられない。何やっても上手くいかない。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/12(火) 03:35:00 

    私の方法なので不快に思われる人がいたらすみません

    下品だけど悩み事の最後に「うんこー!」って付けまくる
    「世の中うんこー!」「あいつうんこー!」「何でそうなるのー?うんこー!」等
    叫べる環境あるなら尚良し、なければ思うだけでも

    何故かすっきりする

    私は「うーん…↓」って落ち込みの言葉から「こー!」って言うのに発声力が要るからかな?と思ってますが
    子供期の「うんこ」言うだけで笑えるみたいな効果、悩みがちっぽけとか思えるとかでも効果あるかもしれない

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/12(火) 06:17:35 

    カラオケ!
    少々の落ち込みなら歌うともやもやも声と一緒に出て行くよ!心が軽くなる。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/12(火) 09:32:11 


    ちょうど今ストレス発散する良い方法ないかなと
    考えているとこだった!
    でも私はちょっとネチっこいから何やっても
    その事を忘れるまでイライラしてるんだと思う

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/12(火) 11:53:51 

    108
    なんかこのレス見たら元気出たw

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/12(火) 15:35:35 

    今より悪いことはないと
    無理やり考える

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/12(火) 18:27:14 

    通販とか見て、お給料で買うものをあれこれ考える。
    次バリに旅行行くときのホテルを探して
    ワクワクする。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/12(火) 19:15:48 

    一日寝たら忘れてることにする。絶対忘れてなんかいないんだけど。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/12(火) 19:39:09 

    ただひたすら無心で歩いて帰る。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/12(火) 19:42:54 

    渡辺直美が出てるテレビ見ます!
    元気になれる‼︎

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/12(火) 21:14:23 

    掃除しか取り柄がないから頑張って掃除する。
    安定剤を飲む。
    ビールを飲む。

    ガルちゃん見てコメする。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/12(火) 21:53:22 

    使っていない鑑賞用のバーキンとケリーポシェットを袋から出して眺める。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/10(水) 17:34:16 

    _
    ダウンタウン浜田ぱみゅぱみゅ「ツッコミコミコミ」アイドルデビュー! クマムシのあったかいんだからぁに続け!浜田雅功のきゃりーぱみゅぱみゅ(ガキ使) - YouTube
    ダウンタウン浜田ぱみゅぱみゅ「ツッコミコミコミ」アイドルデビュー! クマムシのあったかいんだからぁに続け!浜田雅功のきゃりーぱみゅぱみゅ(ガキ使) - YouTubewww.youtube.com

    ダウンタウン浜田ぱみゅぱみゅ「ツッコミコミコミ」アイドルデビュー! クマムシのあったかいんだからぁに続け!浜田雅功のきゃりーぱみゅぱみゅ(ガキ使) ★youtube最新ビジネス⇒ http://raku.in/d9zxtex (無料プレゼント配布中!) ガキの使いにはアイドルが存在

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード