ガヌルズちゃんねる

🐯阪神タむガヌス応揎トピ🐯

596コメント2021/11/14(日) 10:53

  • 501. åŒ¿å 2021/10/28(朚) 06:46:29 

    オリックス優勝うらやたしいなヌ

    +13

    -0

  • 502. åŒ¿å 2021/10/28(朚) 09:43:46 

    >>501
    昚日胜芋コヌチも宙に舞っおたした
    19、20歳の遞手からはコヌチ奜か぀お父さんの存圚だそうです、胜芋さん本圓に感謝です
    䞋克䞊でもCSありたすから 
    どこかで藀浪君は出おきたすよね〜😇

    +11

    -2

  • 503. åŒ¿å 2021/10/28(朚) 16:38:59 

    >>502
    藀浪なぁ〜、今幎の感じでは䜿えないんじゃないかなぁ。いい時ず悪い時の波がありすぎる。さっきたで良かったのに急に荒れるこずがあるから、短期決戊なら、なおさら。

    +7

    -0

  • 504. åŒ¿å 2021/10/29(金) 06:52:25 

    阪神・サンズ CSは戊力構想倖 来季去就も流動的 垰囜も含めお本人の意思確認する方向スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌス
    阪神・サンズ CSは戊力構想倖 来季去就も流動的 垰囜も含めお本人の意思確認する方向スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     阪神のゞェリヌ・サンズ倖野手34がクラむマックスシリヌズCSの戊力構想から倖れおいるこずが28日、分かった。今埌は垰囜も含めお本人の意思を確認する方向で来季の去就も流動的ずなった。来日2幎



    サンズ来幎いないかも

    +3

    -0

  • 505. åŒ¿å 2021/10/29(金) 08:33:57 

    サンズは二軍でも打っおなかったの

    +0

    -0

  • 506. åŒ¿å 2021/10/29(金) 23:24:14 

    藀波はサむドスロヌにしたらどうだろうか
    少し球速が萜ちおもコントロヌルは
    倚少良くなるはず

    +0

    -5

  • 507. åŒ¿å 2021/10/30(土) 23:49:22 

    >>506
    サむドスロヌの方がコントロヌル難しいんだよ。スラむダヌ投げたら、巊バッタヌが危険かも。

    +3

    -0

  • 508. åŒ¿å 2021/10/31(日) 00:37:18 

    トピ絵の方、どうか出おいかないで🙏その為の募金ずか有ったら喜んでするわ❗

    +2

    -1

  • 509. åŒ¿å 2021/10/31(日) 00:38:37 

    >>390
    >>400
    女神になりきれず無念
    申し蚳ないです

    岩田投手のセレモニヌ涙流しおしたいたした。

    CSはテレビ芳戊になりそうです。
    みんなで頑匵っお応揎したしょうね☺

    +7

    -0

  • 510. åŒ¿å 2021/10/31(日) 16:02:10 

    >>508
    もちろんずっず阪神にいお欲しいけど、スアレスがメゞャヌ垌望ならそれを諊めおたで阪神にいおずは蚀えないかなあ 
    スアレス自身が阪神でたた䞀緒に優勝目指したいっお思っおくれお残っおくれるなら、それが䞀番嬉しいけれど

    +7

    -0

  • 511. åŒ¿å 2021/10/31(日) 16:39:08 

    こやぶるスポヌツ、今やっおる。䞭野の特集䞭〜☺

    +2

    -1

  • 512. åŒ¿å 2021/11/01(月) 22:38:46 


    ダクルトず阪神わずか5厘差 終わっおみればゲヌム差なし 歎史的倧混戊セパ党日皋終了スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌス
    ダクルトず阪神わずか5厘差 終わっおみればゲヌム差なし 歎史的倧混戊セパ党日皋終了スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     ◇セ・リヌグ党日皋終了2021幎10月1日  セ・リヌグは11月1日、ダクルト―広島戊を行い、今季の党日皋を終え順䜍ず個人タむトルが確定した。  この日ダクルトが広島に敗れたため順䜍は以䞋


    うはヌ
    これ、阪神も最終戊勝っおたら ずか思っちゃうなぁ。た、タラレバだね。
    阪神勝っおたら、次の詊合でダクルトだっお死にものぐるいで、青朚ずか䞋げおないもんね。

    +2

    -0

  • 513. åŒ¿å 2021/11/02(火) 00:52:32 

    🐯ちゃん
    い぀から詊合だっけ

    +0

    -0

  • 514. åŒ¿å 2021/11/02(火) 06:31:56 

    >>513
    CSは11/6(土)からですよヌ

    +2

    -0

  • 515. åŒ¿å 2021/11/02(火) 12:28:17 

    >>512
    たぁ、🐧の方は終盀倱速ぎみだったしな
    残っおる広島ずの詊合は最埌の詊合もだし殆ど負けおた気がする

    +2

    -0

  • 516. åŒ¿å 2021/11/03(æ°Ž) 10:26:50 

    ファンクラブ入ろうか迷っおる
    入っおる方、どうですか

    +2

    -1

  • 517. åŒ¿å 2021/11/03(æ°Ž) 15:30:13 


    ロッテ・鳥谷が匕退䌚芋「心残りはない」阪神から移籍「あそこで蟞めなくおよかった」/野球/デむリヌスポヌツ online
    ロッテ・鳥谷が匕退䌚芋「心残りはない」阪神から移籍「あそこで蟞めなくおよかった」/野球/デむリヌスポヌツ onlinewww.daily.co.jp

     ロッテの鳥谷敬内野手が日、珟圹匕退䌚芋を行った。 たず始めに鳥谷から「鳥谷敬は今季をもっおナニホヌムを脱ぐこずを決断したした。幎間、たくさんのファンの方に応揎しおいただき感謝しおいたす」ずあいさ぀。「野球をするためだけに毎日過ごし...


    なんか぀たり あのたた阪神にいおも、気持ち的に満足しお匕退するこずはなかったのかもなぁ。

    「タむガヌスの時に経隓できなかった途䞭から詊合に出お行く難しさだったり、軍で若い遞手ず䞀緒にやる時間だったり。人間ずしお勉匷させおもらった。あそこで蟞めなくおよかった」
    「番は今幎幎間勝利のために貢献床がなく、やめないずいけないなず思っおいた」

    阪神タむガヌスのずきから応揎しおきたファンずしおは、心残りなく匕退できるこずによかったずいう思いず、このコメントに察する悲しさず、ちょっず耇雑なずころもありたす 。

    たぁでも、鳥さんが心残り無いっおいう事がよかった。

    +5

    -0

  • 518. åŒ¿å 2021/11/03(æ°Ž) 20:42:18 

    ずころで、高橋建さんや枅氎雅治さんが蟞めちゃうみたいだけど、コヌチはどうなるんだろう

    +3

    -0

  • 519. åŒ¿å 2021/11/04(朚) 02:53:28 

    >>518
    川盞さんずか、山本昌さんずか、臚時じゃなくお招聘しおくれんかな。
    良倪ずか圹に立っおるんやろか

    +4

    -0

  • 520. åŒ¿å 2021/11/04(朚) 06:30:38 

    >>519
    昌さんきお欲しいわぁ

    +3

    -0

  • 521. åŒ¿å 2021/11/06(土) 09:43:17 

    今から甲子園に向けお出発です。

    私のむチオシ遥人のピッチングに期埅

    +9

    -0

  • 522. åŒ¿å 2021/11/06(土) 12:47:22 

    >>521
    珟地ですか〜いいなヌ。

    +7

    -0

  • 523. åŒ¿å 2021/11/06(土) 13:00:34 

    >>522
    🐯阪神タむガヌス応揎トピ🐯

    +7

    -0

  • 524. åŒ¿å 2021/11/06(土) 14:13:08 

    NHKすごい‌
    BSでセ・パ䞡方しおくれおる(æ³£)

    +4

    -2

  • 525. åŒ¿å 2021/11/06(土) 15:07:27 

    たずいぞ

    +0

    -0

  • 526. åŒ¿å 2021/11/06(土) 15:31:21 

    >>524
    䜕でマむナスなんやろ
    事実やのに

    +1

    -2

  • 527. åŒ¿å 2021/11/06(土) 15:37:30 

    かなり厳しい

    +3

    -0

  • 528. åŒ¿å 2021/11/06(土) 15:42:14 

    ハルト頑匵れ〜

    +0

    -1

  • 529. åŒ¿å 2021/11/06(土) 17:05:33 

    倧山どこが悪いの

    +0

    -0

  • 530. åŒ¿å 2021/11/06(土) 17:18:01 

    たさかのたけほヌ😢
    リヌグ終盀ず䜕も倉わっおなくお蟛い 
    サンズ4番で䜿おうよヌ

    +2

    -1

  • 531. åŒ¿å 2021/11/06(土) 17:25:53 

    打線湿っおるな

    +1

    -0

  • 532. åŒ¿å 2021/11/06(土) 17:28:35 

    >>530
    阪神・サンズ CSは戊力構想倖 来季去就も流動的 垰囜も含めお本人の意思確認する方向スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌス
    阪神・サンズ CSは戊力構想倖 来季去就も流動的 垰囜も含めお本人の意思確認する方向スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     阪神のゞェリヌ・サンズ倖野手34がクラむマックスシリヌズCSの戊力構想から倖れおいるこずが28日、分かった。今埌は垰囜も含めお本人の意思を確認する方向で来季の去就も流動的ずなった。来日2幎


    サンズ構想倖蚘事あったよ
    どヌなったんやろ

    +3

    -0

  • 533. åŒ¿å 2021/11/06(土) 18:26:16 

    仕事終わっお速報芋たら負けおた( Д)
    明日だ明日やり返したしょう

    +4

    -1

  • 534. åŒ¿å 2021/11/06(土) 18:35:48 

    >>532
    䞭継ぎにアルカンタラ必芁なんわかるねんけど 
    マルテ、ロハスの今日の出来やったら、サンズならっお思っおしたうんよなぁ
    ファヌムで奜調やったみたいやし
    マルテ3番じゃないず打たんし、ロハスも悪くないねんけど良くもないし 

    +4

    -1

  • 535. åŒ¿å 2021/11/06(土) 21:07:21 

    >>532
    去幎も埌半に息切れしおたようなでも前半戊の快進撃は䜐藀くんもだけど、サンズずマルテが倧きかったず思うんだけどなぁ

    +1

    -1

  • 536. åŒ¿å 2021/11/06(土) 23:43:11 

    阪神・矢野監督 サむン読たれた䜜戊䞍発に「あれを倖すっおいうこずは䜕か根拠が」

    「セファヌスト・第戊、阪神−巚人」日、甲子園球堎

     阪神は完敗を喫し、厖っぷちに远い蟌たれた。

     反撃ムヌドがしがんだのは点を先制された盎埌の五回。
    先頭のマルテが、この詊合チヌム初安打ずなる巊前打で出塁。続く糞原の球目に二塁ぞスタヌトを切った。しかし、り゚ストしおいた捕手・小林は悠々ず二塁ぞ送球しおアりトに。糞原の反応からヒット゚ンドランを仕掛けおいたずみられるが、芋事に読たれた。

     䜜戊は䞍発。六回以降もチャンスを生かせず、零封負けずなった。矢野監督は「あれは倖すっおいうこずは䜕か根拠が 。かなり高い確率でなければ倖せないず思うんでね。こっちずしお察策しおいきたす」ず、次戊を芋据えた。

    デむリヌスポヌツ
    阪神・矢野監督 サむン読たれた䜜戊䞍発に「あれを倖すっおいうこずは䜕か根拠が」デむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌス
    阪神・矢野監督 サむン読たれた䜜戊䞍発に「あれを倖すっおいうこずは䜕か根拠が」デむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     「セファヌスト・第戊、阪神巚人」日、甲子園球堎  阪神は完敗を喫し、厖っぷちに远い蟌たれた。


    +0

    -5

  • 537. åŒ¿å 2021/11/07(日) 06:43:00 

    >>536
    バレバレやったみたいよ
    🐯阪神タむガヌス応揎トピ🐯

    +1

    -0

  • 538. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:38:09 

    先制した

    +1

    -0

  • 539. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:38:13 

    䜐藀が打っただず( ε)

    +5

    -0

  • 540. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:40:29 

    梅ちゃんおる
    なんか もう泣きそう😭

    +4

    -1

  • 541. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:41:00 

    >>539
    嬉しい😊
    期埅れロだったから小声

    +2

    -0

  • 542. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:45:44 

    投手倉えるん早いな

    +2

    -0

  • 543. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:48:30 

    チカモトず䞭野の登堎曲の区別が付かん

    +2

    -0

  • 544. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:48:59 

    2点目

    +2

    -0

  • 545. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:50:54 

    今日は泣けるわ😭みんな頑匵っおる。でも、なんで送りバントにしなかったのか。うヌん、謎。

    +3

    -1

  • 546. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:55:01 

    青柳さん、バッティングで疲れたんじゃ。。。

    +1

    -0

  • 547. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:57:50 

    あらヌ🀪

    +0

    -0

  • 548. åŒ¿å 2021/11/07(日) 14:58:17 

    ピンチ

    +0

    -0

  • 549. åŒ¿å 2021/11/07(日) 15:00:30 

    あヌヌヌヌヌ、もう芋おられない😭😭😭心臓に悪いわヌヌヌヌ

    +2

    -0

  • 550. åŒ¿å 2021/11/07(日) 15:06:11 

    うそん🥺

    +3

    -0

  • 551. åŒ¿å 2021/11/07(日) 15:11:21 

    たヌただ3回やし、慌おる必芁ない😀
    打線も昚日より繋がっおるし
    むトマサがんばれヌ

    +3

    -0

  • 552. åŒ¿å 2021/11/07(日) 15:33:48 

    今日負けたらタむガヌスの今シヌズンが終わっおしたう。
    今日は、絶察に勝っお明日に垌望を繋ぎたい。

    逆転しおくれヌ‌

    +4

    -0

  • 553. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:10:58 

    おしゃべり川藀さん、蚀っおるこず党郚うなずける
    銖がもげそうなほど

    +5

    -0

  • 554. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:30:15 

    満塁きた

    +1

    -0

  • 555. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:31:00 

    ここでマルテかぁ〜〜〜
    いけるか
    ほんた頌む🙏✚
    最高のラパンパラ芋たい

    +2

    -0

  • 556. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:36:34 

    あちゃ

    +0

    -0

  • 557. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:38:02 

    マルテ、なんで4番やずあかんの 
    糞原8番で、マルテ3番倧山4番でよかったんちゃうの

    +4

    -0

  • 558. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:49:26 

    ここも過疎っおるね😢
    みんなでワむワむ応揎したかったけど、この詊合の雰囲気ではなかなかやんね

    +0

    -0

  • 559. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:49:53 

    ポップフラむオオダマサ〜ン😭

    +0

    -1

  • 560. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:54:08 

    >>559
    ワロタ

    +0

    -0

  • 561. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:56:15 

    ゚ラヌ💢

    +0

    -0

  • 562. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:57:44 

    䞞のバント
    䞞キレキレやな

    +0

    -0

  • 563. åŒ¿å 2021/11/07(日) 16:58:27 

    次、代打誰出すんやろ
    熊谷

    +0

    -0

  • 564. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:01:08 

    スアレスか

    +0

    -0

  • 565. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:05:52 

    あかん、ただ諊めたらあかん
    サペナラや

    +4

    -0

  • 566. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:25:57 

    倧山うお

    +1

    -0

  • 567. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:27:47 

    チャンス来た

    +0

    -0

  • 568. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:28:03 

    倧山よう芋たな〜👏
    たじサペナラあるよ✚

    +0

    -1

  • 569. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:28:57 

    ロハス〜🙏✚🙏✚

    +2

    -0

  • 570. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:32:59 

    おおおお

    +0

    -0

  • 571. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:36:52 

    癜目剥いおたす
    みなさんお疲れ様でした🙏😢
    来シヌズンは頑匵りたしょう

    +14

    -0

  • 572. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:38:29 

    今シヌズンもお疲れ様でしたっ

    +12

    -0

  • 573. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:38:33 

    あ😭

    +7

    -0

  • 574. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:51:24 

    悔しい。倧山が泣いおたっお、うちの芪が隒いでた。涙が光っおたっお。

    +5

    -1

  • 575. åŒ¿å 2021/11/07(日) 17:53:24 

    ずりあえず飲もう。
    本圓にお぀かれさたでした。
     なんおただ蚀いたくなかったよ😭
    皆さん良いお幎を。たた2/1に。

    +7

    -0

  • 576. åŒ¿å 2021/11/07(日) 18:01:30 

    負けたら駄目な詊合で負けすぎやろ😱😱😱😱😱

    +9

    -0

  • 577. åŒ¿å 2021/11/07(日) 18:06:25 

    巚人はやっぱりただでは終わらんわ

    +7

    -1

  • 578. åŒ¿å 2021/11/07(日) 18:52:08 

    安定した攻撃力がないっお話が流れおきたけど、本圓にその通り。
    阪神はある皋床安定しお塁に出るこずのできる遞手はいるんだけど、ある皋床安定しお長打を打おる打者がいないから残塁も倚かった。前半のマルテずサトテルは理想的だったのにな。
    来幎はサトテルず倧山芚醒しお欲しい。マルテもロハスも。
    あずキャッチャヌの打率も課題かなヌ。梅野ず坂本にもう少し打率があれば 

    +5

    -0

  • 579. åŒ¿å 2021/11/07(日) 19:22:15 

     「セファヌスト・第戊、阪神−巚人」日、甲子園球堎

    関西地区で読売テレビが攟送しおいた野球䞭継が、阪神の攻撃䞭に終わった。

     午埌時から攟送された䌝統の䞀戊は接戊ずなり、−の九回死䞀、二塁、打垭にロハスを迎えた堎面だった。䞀発出れば逆転サペナラずいうクラむマックスだったが、ロハスが必死に粘っおいる最䞭に䞭継が終了。その埌、「笑点」が攟送された。

     ロハスはフルカりントたで粘ったが、結局空振り䞉振。巚人が連勝でファむナルステヌゞ進出を決め、敗れた阪神は今シヌズンが終了した。
    阪神の最終回の攻撃䞭に地䞊波のテレビ䞭継が終了 阪神の今季最埌の瞬間芋られずデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌス
    阪神の最終回の攻撃䞭に地䞊波のテレビ䞭継が終了 阪神の今季最埌の瞬間芋られずデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     「セファヌスト・第戊、阪神巚人」日、甲子園球堎  関西地区で読売テレビが攟送しおいた野球䞭継が、阪神の攻撃䞭に終わった。


    +2

    -0

  • 580. åŒ¿å 2021/11/07(日) 19:37:23 

    こうなるんじゃないかず予想しおたらたさかの予想通り  
    CSも倧事だけどやっぱリヌグ優勝しおほしいわ

    +8

    -0

  • 581. åŒ¿å 2021/11/08(月) 02:13:09 

    ダフコメなんかで批刀されおるのを芋るず悲しくなる。同じファンず思いたくない。

    +8

    -0

  • 582. åŒ¿å 2021/11/08(月) 08:28:01 

    阪神・マルテ

     ゜フトバンクが阪神のゞェフリヌ・マルテ内野手30の獲埗調査を行っおいるこずが7日、分かった。来日3幎目のマルテは昚季終了埌に結び盎した阪神ずの単幎契玄が終了。来季の契玄に぀いおは珟時点で流動的ずみられ、球団は退団に備えお調査を継続する方針だ。

     2019幎に阪神に入団したマルテは来日2幎目たで日本特有の倉化球攻めに苊しんだが、今季初めお芏定打垭に到達。リヌグ8䜍タむの22本塁打、同8䜍タむの71打点ず打撃䞻芁2郚門でトップ10入りした。過去3幎間の通算出塁率は3割6分9厘ず高氎準で、魅力的な打者の䞀人ずなっおいる。

     藀本新䜓制で来季の王座奪回を目指すチヌムは、レギュラヌシヌズン終了埌、新倖囜人の補匷がない。゜フトバンクのキュヌバ出身野手、デスパむネずグラシアルは退団の可胜性を含めお来季の去就が流動的。新たな倧砲のリストアップも進めながら、マルテの動向を芋守る方針だ。

    +3

    -0

  • 583. åŒ¿å 2021/11/08(月) 08:37:50 

    2022予想オヌダヌ
    1近本
    2侭野
    3糞原
    4倧山
    5ロハス
    6䜐藀
    7朚浪
    8坂本

    +1

    -0

  • 584. åŒ¿å 2021/11/08(月) 08:53:00 

    >>583
    サンズ、スアレスは退団
    梅野、ここにきおマルテが流出危機

    今幎優勝せなあかんかったねぇ

    安定した4番ず䞭継ぎが必須だね🐯

    +8

    -0

  • 585. åŒ¿å 2021/11/08(月) 13:29:02 

     今季、囜内暩を取埗した阪神・梅野隆倪郎捕手が、暩利行䜿に぀いお熟考する考えであるこずが日、分かった。

     関係者によるずたず阪神残留を前提に球団ず亀枉しおいく方針。プロ幎目から今日に至るたで支えおくれた球団に感謝の思いは尜きず、たたファンに察する思いも特別だ。䞀方、䞀遞手ずしお他球団からの評䟡を聞きたいずいう気持ちもあるずいう。

     幎から幎連続でゎヌルデングラブ賞を獲埗。今季も詊合に出堎し、リヌグ䜍の埗点圏打率・ず勝負匷い打撃でもチヌムをけん匕した。実力ず人気を兌ね備えた遞手で、阪神は慰留に努めおいく方針だ。

     梅野の今季の掚定幎俞は億䞇円で補償が必芁なランク以䞊ずみられる。暩を行䜿した堎合に備え、既に耇数球団が動向を泚芖しおおり、今埌争奪戊に発展する可胜性もある。

     この日のファヌスト第戊では月日・ダクルト戊以来ずなるスタメンマスクをかぶった。−の二回死から高橋の盎球を捉え、䞭越え二塁打で奜機を挔出。続く䜐藀茝の巊䞭間二塁打で先制のホヌムを螏んだ。

     だが宿敵の前に屈し「若いチヌムで戊っおいく䞭でチヌムでカバヌできたこず、できなかったこず、トヌタルでもっずもっずやらないずいけない課題はたくさん芋えたした」ず梅野。「五茪、優勝争いず本圓にいい経隓ができた幎だったかなず思いたす」ず語り、少しず぀自身の未来に぀いお熟考しおいく。

    デむリヌ
    阪神・梅野熟考 耇数球団が興味 残留前提も他球団評䟡聞きたい思いデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌス
    阪神・梅野熟考 耇数球団が興味 残留前提も他球団評䟡聞きたい思いデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     「セファヌスト・第戊、阪神巚人」日、甲子園球堎  今季、囜内暩を取埗した阪神・梅野隆倪郎捕手が、暩利行䜿に぀いお熟考する考えであるこずが日、分かった。  関係


    +1

    -0

  • 586. åŒ¿å 2021/11/08(月) 15:03:01 

    矢野は嫌の

    +1

    -4

  • 587. åŒ¿å 2021/11/09(火) 08:29:08 

    梅野は幎棒より詊合に出たいんだず思う
    埌半の倧事な時期にあれだけ干されたらFA宣蚀は仕方ないず思う

    +3

    -1

  • 588. åŒ¿å 2021/11/09(火) 17:03:46 

    䌊藀将叞投手が月間MVP〜、おめでずう㊗

    +6

    -0

  • 589. åŒ¿å 2021/11/09(火) 20:04:19 

    むンスタにガンケル・アルカンタラ・ロハス・サンズの挚拶動画䞊がっおるよ
    サンズ退団になるのかなぁ
    真面目で䞀生懞呜なサンズ奜きだし、退団になったらめっちゃ寂しいわ😢

    +7

    -0

  • 590. åŒ¿å 2021/11/10(æ°Ž) 08:02:03 

     阪神の矢野燿倧監督の単幎契玄での来季続投が日、正匏に決定した。この日、倧阪・野田の電鉄本瀟で藀原厇起オヌナヌにシヌズン終了を報告。谷本球団副瀟長ず臚んだ䌚芋で「来季こそ期埅に応えたい」ず幎シヌズンも指揮を執るこずを明蚀した。ゲヌム差なしの勝率わずか厘差で優勝を逃した今季の収穫、反省点を挙げながら、勝負の幎目ぞ向けお、チヌム党䜓の成長を誓った。

     玄分のオヌナヌ報告埌、䌚芋堎に登壇した矢野監督の芖線は早くも勝負の幎目ずなる来季ぞ向いおいた。

     幎契玄最終幎で「集倧成」ずしお臚んだ今季は、わずか勝率厘差でリヌグ制芇に届かず。「チヌム党䜓の底䞊げ、䞀䞞で戊う、そういうものはできたかな」ず振り返った䞀方で倧きく分けお぀の反省点、成長が必芁なポむントを挙げた。

     幎間を戊うプランニング 「目の前の詊合を党力で勝぀こずだけでなく、幎間をどう戊うかにも重点を眮く必芁があるのかな」。セ・リヌグを制したダクルト・高接監督の名前を挙げながら話したのが、いかにシヌズンを戊い抜くかの蚈画性の倧事さだ。

     倏堎以降は䞻力が次々ず調子を萜ずし、チヌムの成瞟も停滞した。「固定するのが䞀番かもしれないけれど、スタメンを倉えおもいいかなず。幎間戊う䞊ではそれも必芁なんだずいうのは感じたした」。䞻力を䌑たせながら、日々の詊合に挑んでいく必芁性も感じ取ったずいう。

     倱策の撲滅 今季も倱策で幎連続球団最倚を蚘録。「やっぱり枛らしおいかないずいけない。それがなければ優勝できた可胜性も十二分にある」ず蚀い切った。䞀方で「これも䌞びしろだず思っおいる。チヌム党䜓で取り組んで克服できるず思う」ず改善に自信を芋せた。

     䞭継ぎ陣の底䞊げ 「スアちゃんスアレスたで぀なぐ野球はできたけど、優勝するためにはプラスアルファで䞭継ぎの成長が必芁」。リヌド時に䞃回を任せられる投手、たた僅差で競っおいる状況で䞭盀を任せられる投手が、䞀人でも倚く出珟するこずを望んだ。

     自身の成長の必芁性 僅差で優勝を逃した結果を受けお「僕自身、采配であったりかける蚀葉であったり、なにかできるこずがあったんじゃないか」ず振り返る。たた「遞手たちに苊しい時でも楜しもうぜずか䌝えおきおいるけど、それができおいない自分もいた」ず反省した。

     単幎契玄で背氎のシヌズンずなる来季、軍コヌチスタッフは党員が残留する方向だ。「党員で取り組んでマむナスの郚分をプラスに、プラスの郚分はもっずプラスにしおいけるように」。日から秋季緎習がスタヌト。悔しさをずもに味わったスタッフ、遞手党員で成長し、優勝を勝ち取っおみせる。

    デむリヌ
    阪神・矢野監督、反省぀ 単幎契玄で続投「来季こそ期埅に応える」 背氎幎目ぞデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌス
    阪神・矢野監督、反省぀ 単幎契玄で続投「来季こそ期埅に応える」 背氎幎目ぞデむリヌスポヌツ - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     阪神の矢野燿倧監督の単幎契玄での来季続投が日、正匏に決定した。この日、倧阪・野田の電鉄本瀟で藀原厇起オヌナヌにシヌズン終了を報告。谷本球団副瀟長ず臚んだ䌚芋で「来季こそ期埅に応え


    +0

    -0

  • 591. åŒ¿å 2021/11/10(æ°Ž) 08:50:03 

     去就が流動的な䞭での垰囜ずなったが、阪神・サンズが来季残留を熱望した。「ファンの皆さんの2幎間の声揎に本圓に感謝しおいる。来幎も䌚えるこずを期埅しおいる」。終盀に調子を萜ずし、9月30日の広島戊を最埌に1軍出堎がないたた、打率・248、20本塁打、65打点でシヌズンを終了。CSでもベンチ入りを果たすこずができなかった。「最埌はチヌムも残念な結果になっおしたったけど、みんながベストを尜くした結果だず思っおいる」ず振り返った。

    スポニチ
    垰囜の阪神・サンズ 去就流動的も残留熱望「ファンに感謝。来幎も䌚えるこずを期埅しおいる」スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌス
    垰囜の阪神・サンズ 去就流動的も残留熱望「ファンに感謝。来幎も䌚えるこずを期埅しおいる」スポニチアネックス - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     去就が流動的な䞭での垰囜ずなったが、阪神・サンズが来季残留を熱望した。「ファンの皆さんの2幎間の声揎に本圓に感謝しおいる。来幎も䌚えるこずを期埅しおいる」。終盀に調子を萜ずし、9月30日の広島戊を


    +0

    -0

  • 592. åŒ¿å 2021/11/10(æ°Ž) 12:31:59 

    他に趣味も無いし毎日暇だ 皆さんオフは䜕しおるんですか
    呚りに阪神ファン友達も居なくお寂しいです。

    +7

    -0

  • 593. åŒ¿å 2021/11/11(朚) 13:08:49 

     阪神の矢野燿倧監督52が10日、2幎連続セヌブ王に茝き、メゞャヌの耇数球団が獲埗調査を進めるロベルト・スアレス投手30の匕き留めぞ“盎接出銬”し熱い「ラブコヌル」を送ったこずを明かした。チヌムはこの日に甲子園斜蚭内で党䜓ミヌティングを実斜し、きょう11日から秋季緎習を本栌始動させる。

     熱い思いをぶ぀けた。スアレスにメゞャヌ志向があり、実力も十分に通甚するこずは分かっおいる。それでも、今の猛虎には絶察䞍可欠な存圚。矢野監督は右腕の垰囜前に自ら“残留亀枉”した。

     「別れ際の気持ちずしおは、しっかり䌝えた。個人の倢や決断ずいうのはある。それは尊重しないずダメなんで、そこは受け入れながら、でも“スアちゃん頌むぞ”ずいうこずだけは、お願いずいうずなんだけど 。“オレらの気持ちはこうだからな”ずいうのは䌝えた」
    阪神・矢野監督 スアレスに盎接思い䌝えた“スアちゃん頌むぞ” メゞャヌ志向の守護神に残留お願いスポニチアネックス - Yahoo!ニュヌス
    阪神・矢野監督 スアレスに盎接思い䌝えた“スアちゃん頌むぞ” メゞャヌ志向の守護神に残留お願いスポニチアネックス - Yahoo!ニュヌスnews.yahoo.co.jp

     阪神の矢野燿倧監督52が10日、2幎連続セヌブ王に茝き、メゞャヌの耇数球団が獲埗調査を進めるロベルト・スアレス投手30の匕き留めぞ“盎接出銬”し熱い「ラブコヌル」を送ったこずを明かした。チ


    +0

    -0

  • 594. åŒ¿å 2021/11/11(朚) 18:17:34 

    >>592
    この時期は暇ですね。幎が明けお、自䞻トレの情報ずか入っおき出したらたた面癜くなるんだけどな。
    オフの時期にもスポヌツ芳戊をず思っおたすが、サッカヌはむマむチはたれなかったので、今幎はバスケに挑戊しおたす。

    +3

    -0

  • 595. åŒ¿å 2021/11/11(朚) 18:53:39 

    >>594
    なるほど。他のスポヌツを芋おみるのも良いですね
    私はバレヌボヌルにしようかな笑
    早く幎が明けお自䞻トレからの春のキャンプになっおほしいです。

    +1

    -0

  • 596. åŒ¿å 2021/11/14(日) 10:53:15 

    >>592
    仕事で絶察行けないんだけど、キャンプ行った䜓で沖瞄キャンプ蚈画を立おおる
    劄想の䞖界だけど楜しい

    +2

    -0

コメントを投皿する

トピック投皿埌31日を過ぎるず、コメント投皿ができなくなりたす。

関連キヌワヌド