ガールズちゃんねる

吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

271コメント2015/06/02(火) 09:42

  • 1. 匿名 2015/05/11(月) 01:01:26 

    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女子レスリングの吉田沙保里選手、実母の幸代さんが10日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われたJOC・P&Gファミリープロジェクト第4弾『ママと選手の絆トークショー』に出席。リオ五輪に向けて意気込む愛娘の“ゴールイン”を願う母と、「男性もなかなかね、“霊長類最強”となると逃げていってしまう」とこぼす娘の和やかなやり取りで会場の笑いを誘った。


    一方、幸代さんは「ぼちぼち結婚という事も考えてほしい」と本音を漏らし、「スポーツをしている人や(競技への)理解がある人、優しい人がいい」と愛娘の幸せを願う親心も。吉田選手は「ずっと考えていますよ。でもできない」と口を尖らせ、「一緒にいて楽しく、何でも話せる吉田家みたいな人がいいです。今日もこの中にいないかなとチラチラ見ているんですけど」と“婚活”にも余念がなかった。
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +278

    -10

  • 2. 匿名 2015/05/11(月) 01:02:55 

    吉田選手みたいな人が意外と一番女性らしいんだよ。
    恥じらいがあって、気も機転もきくタイプだと思う。

    +1585

    -29

  • 3. 匿名 2015/05/11(月) 01:02:57 

    +543

    -8

  • 4. 匿名 2015/05/11(月) 01:03:04 

    綺麗事は言えないトピ

    +431

    -16

  • 5. 匿名 2015/05/11(月) 01:03:06 

    …かも知れないけど、やっぱカッコイイ!!
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +1176

    -13

  • 6. 匿名 2015/05/11(月) 01:03:23 

    そりゃあ逃げたくもなるわ

    +92

    -255

  • 7. 匿名 2015/05/11(月) 01:03:55 

    「男性もなかなかね、“霊長類最強”となると逃げていってしまう」

    ↑すごい自虐だなぁww
    本当に性格良さそう。

    +1598

    -13

  • 8. 匿名 2015/05/11(月) 01:03:58 

    わたしが男だったら嫁にしたい

    +714

    -104

  • 9. 匿名 2015/05/11(月) 01:04:04 

    純粋で真っ直ぐで
    カッコイイ

    +788

    -20

  • 10. 匿名 2015/05/11(月) 01:04:25 

    吉田選手のお相手は同じようにスポーツしてる人がいいな。
    お互い理解して、高めあっていけそうな人。

    +1001

    -8

  • 11. 匿名 2015/05/11(月) 01:04:42 

    まあ、顔がね…

    +92

    -257

  • 12. 匿名 2015/05/11(月) 01:04:51 

    ヤワラちゃんが結婚できて、吉田アニキが出来ないわけはない!
    婚活諦めないで頑張れ!!

    +1638

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:06 

    吉田選手は何か、すごく幸せになって欲しい人。
    だから良い人に巡り合えるといいなと思います。

    +1365

    -14

  • 14. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:14 

    そりゃ逃げるよ。ほぼ男みたいなもんだもん

    +67

    -285

  • 15. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:36 

    お父さん亡くなって、その間にレスリングでもまた活躍して
    お母さん、吉田選手が心の支えだろうね。
    【速報】レスリング吉田沙保里の父・栄勝さん死亡…路肩に駐車の車内で発見
    【速報】レスリング吉田沙保里の父・栄勝さん死亡…路肩に駐車の車内で発見girlschannel.net

    【速報】レスリング吉田沙保里の父・栄勝さん死亡…路肩に駐車の車内で発見吉田沙保里の父・栄勝さん死亡 路肩に駐車の車内で発見 ― スポニチ Sponichi Annex レスリング11日午前7時15分ごろ、津市小舟の伊勢自動車道上り線の路肩に止まった車内で、レスリング...

    +657

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/11(月) 01:05:40 

    男目線でいけば、筋肉質なガタイの良さは難しいよね。柔らかさが無いと。

    そんな私も運動部で鍛えた筋肉ガチガチな脚が自慢です。泣

    +66

    -135

  • 17. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:12 

    私が男だったら吉田さんみたいな人と結婚したいけどな!
    見た目と違って内面は意外に女性らしいし可愛らしいよ。

    +638

    -47

  • 18. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:25 

    「母には32年間したことがなかったので、うれしいか分からないけど肩車のプレゼントをしたい」と幸代さんを軽々持ち上げた。吉田選手の肩の上で幸せそうな笑顔を見せた幸代さんは、指でつくった一番のポーズを高く掲げて「一番をとってほしいから一番。雲の上に浮いているようですごく気持ちよかった。うれしかったです」と喜びを語った。

    何かすごく良い親子だなぁ^^
    ほのぼのした。

    +951

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:32 

    吉田沙保里と澤穂希は日本が世界に誇る美人アスリート

    +382

    -180

  • 20. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:42 

    吉田さん、いい人見つかるといいな。

    +459

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:44 

    魅力的だと思いますが。
    吉田さんと浜口京子さんは幸せになれる!!

    +765

    -7

  • 22. 匿名 2015/05/11(月) 01:06:48 

    井端は女子アナではなく吉田沙保里と結婚して欲しかった
    日本のスポーツ界を代表する子供ができたと思う

    +371

    -28

  • 23. 匿名 2015/05/11(月) 01:07:21 

    このトピックで吉田兄貴人気で嬉しかった!
    強そうっていうだけじゃなくて、守ってくれそうな感じがするんだよね。
    女に言われても嬉しくないだろうけど、私は吉田アニキと結婚したいよ!
    日本の平和を守るアベンジャーズ的な人を5人あげるとしたら…
    日本の平和を守るアベンジャーズ的な人を5人あげるとしたら…girlschannel.net

    日本の平和を守るアベンジャーズ的な人を5人あげるとしたら…日本がもしも滅亡の危機にさらされたとして、 日本の平和を守るために立ち向かうのに 選ばれる人は誰だろう。 とりあえず、吉田沙保里とあと、室伏広治かなあ。 それから誰だと思いますか?

    +374

    -5

  • 24. 匿名 2015/05/11(月) 01:07:31 


    女は顔だから仕方がない

    +68

    -121

  • 25. 匿名 2015/05/11(月) 01:08:35 

    柔ちゃんも前はいい人なんだと思ってたけど正体は違うかったし、
    この人もいい人そうに見えるけど、わかんないよ?

    +126

    -152

  • 26. 匿名 2015/05/11(月) 01:08:37 

    最強過ぎてセキュリティ要らなそうだもんね。

    +259

    -14

  • 27. 匿名 2015/05/11(月) 01:08:38 

    以前テレビで、「コンプレックスが一つもない」って言ってたのを聞いてすごいなーと思いました。
    選手としても女性としても、自信持てるって素晴らしいですよね。

    +494

    -10

  • 28. 匿名 2015/05/11(月) 01:09:01 

    彼女レベルで鍛えた事のある人やスポーツに全力投球した人、生まれつきごつい人しか分からないこと。

    大丈夫、誰か現れるなんて軽口言えません。

    +234

    -21

  • 29. 匿名 2015/05/11(月) 01:09:07 

    バラエティ見てても、この人は性格良いんだろうな〜と思う
    悪口は言わないし、いつもニコニコしてて気配りも出来るし。
    テレビ見ててもアスリートの中ではダントツに感じが良いと思う
    この人には幸せな結婚してほしいな

    +743

    -7

  • 30. 匿名 2015/05/11(月) 01:09:33 

    ブサイクで巨人だから好きになる人いないでしょ(笑)
    男はブサイク、デブ、ハゲでも実績や金持ちならばモテる

    +30

    -119

  • 31. 匿名 2015/05/11(月) 01:09:45 

    容姿…吉田沙保里>ガルBBA
    性格…吉田沙保里>ガルBBA
    経済力…吉田沙保里>ガルBBA
    社会的地位…吉田沙保里>ガルBBA

    吉田沙保里さん元気出して!

    +372

    -70

  • 32. 匿名 2015/05/11(月) 01:10:06 

    28

    鍛えまくって筋肉ムキムキでもダルビッシュを捕まえられるんだもん
    一概には言えないでしょう

    +328

    -12

  • 33. 匿名 2015/05/11(月) 01:10:13 

    見た目は二の次と言えるほどの才能と精神力の持ち主だよ。

    +267

    -11

  • 34. 匿名 2015/05/11(月) 01:10:19 

    強くて優しそうでいいと思うけどなあ

    +216

    -6

  • 35. 匿名 2015/05/11(月) 01:10:32 

    だけど普段その辺のスーパーで買い物してる主婦って吉田アニキよりゴッツイ尻した人わんさかいるよね
    顔だって同じようなもんだし

    +428

    -11

  • 36. 匿名 2015/05/11(月) 01:10:34 

    男「ゲイと思われたくないから却下」

    +26

    -65

  • 37. 匿名 2015/05/11(月) 01:11:53 

    この人愛嬌あるし、性格良さそうだし
    結婚したらめちゃめちゃいい奥さんになりそう
    頑張って欲しい (≧∇≦)

    +385

    -7

  • 38. 匿名 2015/05/11(月) 01:12:02 

    さっきから吉田さんをバカにしている人はなんなの!?

    前人未到の大会連覇記録を更新する世界に誇れるアスリートだよ?
    美醜は関係ないでしょう!!いい加減にしなさい!

    +435

    -60

  • 40. 匿名 2015/05/11(月) 01:12:50 

    あんまりマスコミで婚活アピールっていうか、
    ガツガツしたとこ見せないほうがいいような気もするなぁ。
    よけいに近づきにくくなるんじゃない?

    +189

    -14

  • 41. 匿名 2015/05/11(月) 01:12:53 

    アルソックのCM大好きです!ダンスも上手だし話も面白くて好感もてます。CMキャラクターに起用してから契約数が増えたって納得です。(о´∀`о)

    +293

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/11(月) 01:13:38 

    でも男目線で考えると「この人を俺は抱けるのか?」ってことになるからねぇ…。
    難しい…のか?分からんけど。

    +285

    -11

  • 43. 匿名 2015/05/11(月) 01:13:55 

    +148

    -57

  • 44. 匿名 2015/05/11(月) 01:15:21 

    吉田沙保里さん、強くて、でも可愛らしく女の子っぽいところもあってすごく魅力的だと思います。
    練習や試合で忙しいから出会いがないだけでしょう!
    霊長類最高の幸せを手にして欲しいです。

    +305

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/11(月) 01:15:45 

    43
    ちょっとそれは笑えないな。失礼だな。

    +142

    -20

  • 47. 匿名 2015/05/11(月) 01:16:30 

    45

    男は出て行け

    +133

    -25

  • 48. 匿名 2015/05/11(月) 01:17:18 

    世界のトップアスリートだから、男性側が相当自信ある人じゃないと無理かも?
    競技を離れると普通のかわいい女性だから、素敵な男性と出会ってほしいなぁ。

    +217

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/11(月) 01:17:20 

    吉田選手みたいな純粋で真っ直ぐな人は本当に素敵な男性と巡り会ってほしい!

    日本人よりも海外のスポーツ選手とか同業者の方が合うかもね。

    +239

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/11(月) 01:17:25 

    >今日もこの中にいないかなとチラチラ見ているんですけど

    素直なところは女性同士から見れば好感がもてるけど、こういうこと言っちゃうところが…
    モテる女性は内心思ってても口には出さないよね。

    +24

    -58

  • 51. 匿名 2015/05/11(月) 01:19:34 

    一時の大林素子みたいにガツガツキャラにだけはならないでほしい…。
    今のままで充分素敵です!

    +128

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/11(月) 01:20:38 

    ここのコメでもそうだけど美女だったらコテンパンに叩くくせに、不美人だと「男だったら奥さんにしたい」だの心にもないこと言ってやたら持ち上げるよね。女って本当怖いと思う。

    +225

    -31

  • 53. 匿名 2015/05/11(月) 01:21:04 

    50
    仕方ないよ~
    それも仕事だし

    +23

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/11(月) 01:21:13 

    系統は似てるのに澤さんは外国の人にモテるよね
    何気に女子力高そうだし( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +158

    -10

  • 55. 匿名 2015/05/11(月) 01:21:36 

    京子ちゃんもいい人そう。オヤジがめんどくさいけど。

    +213

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/11(月) 01:22:38 

    引退してからじゃないと、そういう余裕ないかもね

    +47

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/11(月) 01:22:59 

    義姉だったら良いな〜と思う。裏表なさそうだし、泊まりにきても過剰に気使わなくて大丈夫そう。

    +108

    -4

  • 58. 匿名 2015/05/11(月) 01:24:56 

    アスリート界1、2を争うブス

    +15

    -35

  • 59. 匿名 2015/05/11(月) 01:25:19 

    54 丸顔は得なんです。アニキは細面だから…

    +52

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/11(月) 01:25:27 

    ごめん
    不謹慎にもタイトル見て笑っちゃった 逃げていくって…

    +28

    -6

  • 61. 匿名 2015/05/11(月) 01:28:04 

    アニキって表現されてる時点で男からしたらそんな対象にはならないよ。容姿が良ければ別だけどさ。
    ホントぶすには優しいガルちゃんだよな。
    さんざん顔!顔!顔!って煽っておいてさ。
    君らホントタチ悪いわ。

    +168

    -20

  • 62. 匿名 2015/05/11(月) 01:29:37 

    元阪神の赤星に似てる
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +38

    -21

  • 63. 匿名 2015/05/11(月) 01:29:42 

    もしも室伏さんと結婚したら、子供はオリンピック選手間違いなしだね

    +70

    -9

  • 64. 匿名 2015/05/11(月) 01:30:15 

    いやもっとブスでも結婚したひとはいっぱいいるよ!
    筋トレとか趣味合う人が良いんじゃない?あんまり上手くいってない男性アスリートとかなら、一緒に特訓したりしてあげまんになるよ

    +103

    -7

  • 65. 匿名 2015/05/11(月) 01:31:28 

    顔というよりは、体格がアニキなんでしょ。
    もちろんアスリートだから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

    +51

    -8

  • 66. 匿名 2015/05/11(月) 01:33:05 

    実際至近距離でお見かけした事ありますが、私服だと華奢で可愛らしい感じの方でした^^;

    本当早く幸せつかんで欲しい☆彡

    +86

    -16

  • 67. 匿名 2015/05/11(月) 01:33:48 

    私が男だったらとか言ってる人いるけど、男じゃないから言えるだけでしょ
    何の慰めにも励ましにもなってないよ
    そんなこと言って自己満足に浸ってるだけ

    +131

    -9

  • 68. 匿名 2015/05/11(月) 01:34:06 

    65
    でも身長は156cmしかないんだよね。
    私より小さいとは…

    +99

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/11(月) 01:36:35 

    この人いい人そうだから幸せになってほしい

    +48

    -5

  • 70. 匿名 2015/05/11(月) 01:37:04 

    66
    きゃしゃ【華奢・華車・花車】〔形動〕ほっそりとして品がよいさま。また、繊細で弱々しいさま。

    華奢ではないよね。

    +92

    -4

  • 71. 匿名 2015/05/11(月) 01:37:30 

    じゃあ皆逆に男で女みたいに細くて柔くて小さくて弱くて社会的地位も低くて顔も女よりのあまりかっこよくない顔で話し方もなよっとしててでも性格は実は男らしくていい奴
    好きになる?

    +35

    -15

  • 72. 匿名 2015/05/11(月) 01:38:14 

    ガッツリ掴んでみせまっせぇ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
    って感じが出すぎかな
    澤さんは大人の引き方ができそうだし、、、
    澤選手は面倒見良さそうだから素敵な女性の振る舞いとか教えてもらえばいいのに、、、

    +27

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/11(月) 01:39:21 

    うちの夫はかわいいじゃないか、って言ってますよ!だから自信持って!




    でもね、大好きですよ吉田選手、でも少し複雑ですわ。
    夫より体重あるもんなー…私。

    +44

    -11

  • 74. 匿名 2015/05/11(月) 01:40:48 

    一般人のアラサー、アラフォーの婚活トピで散々辛口で冷静なコメントが並びましたけど、吉田さんに対しては違うのですね?

    +78

    -8

  • 75. 匿名 2015/05/11(月) 01:41:23 

    夜が凄そう

    +9

    -16

  • 76. 匿名 2015/05/11(月) 01:41:40 

    58
    別にブスではないでしょ
    筋肉がそぎ落とされたらだいぶ印象が変わると思うけど

    +7

    -22

  • 77. 匿名 2015/05/11(月) 01:43:13 

    私の兄のお嫁さんだったら超嬉しいのに!
    私の兄なんか選んでくれないだろうけどね…(´Д` )

    +81

    -9

  • 78. 匿名 2015/05/11(月) 01:46:38 

    なんで美奈子が結婚出来てこのちゃんとした人が…

    霊長類最強だし、まだ男としかイメージ出来ないんじゃないか。

    兄がいるみたいなので、一人っ子よりは心配ないんだろうけど。

    +100

    -7

  • 79. 匿名 2015/05/11(月) 01:47:05 

    引退するまで一位を撮り続けるであろう人種。

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2015/05/11(月) 01:47:38 

    強い女性が好きな男性もいるとは思う。
    でもやっぱり、あれだけ強いと憧れ目線になってしまうだろうな。

    国民栄誉賞を取るほどの努力と成果、人柄もよくて人気者…
    「自分は吉田さんに釣り合う」って言える男性が、まず少ないと思う。

    +149

    -16

  • 81. 匿名 2015/05/11(月) 01:48:07 

    女芸人や女子アスリートと飲む企画番組とかでも率先して恋バナに持って行ったりしてるし
    実際もガツガツ積極的過ぎて逃げられてるのかもしれないと思ったw

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/11(月) 01:49:37 

    みんな心にもないのに持ち上げてるのかな?ここの人美人にもブスっていう人いるけどブスにもブスって言ってますよね。
    たぶん吉田さんの性格が素敵だからブスに見えないんじゃないかなー。女怖いっていうか内面は人の評価に影響するんだな、と感心する。

    +114

    -11

  • 83. 匿名 2015/05/11(月) 01:50:47 

    >わたしが男だったら嫁にしたい

    女っていつもこういうこと言ってるよね
    なんでそんな無益なこと言ってるの?
    それがご自慢の共感能力なの?
    その能力で一体なにが生まれるの?
    なにも生み出さないでしょ?
    だからいつまで経っても男に勝てないんだよ?

    +32

    -30

  • 84. 匿名 2015/05/11(月) 01:54:07 

    高速タックルで捕獲!

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/11(月) 02:04:37 

    この人の優秀な遺伝子は後世に残して欲しい…
    でも結婚はタイミングだしなーー

    +88

    -7

  • 86. 匿名 2015/05/11(月) 02:05:22 

    生まれ持った才能だけで無く、強い自律心を持ち続ける事で現実を手中に収めた女性だとおもいます。
    テレビ番組などで拝見しても、決して奢ること無く朗らかに表現する女性に見えるし…。
    結婚って毎日続いて行く生活の積み上げだし、女々しいフリをしない吉田選手は、素直に素敵だと憧れるんだけどな…。

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2015/05/11(月) 02:06:36 

    そりゃ並の男じゃアタックする自信はなかなか持てないだろうね。並大抵の男より強くて社会的地位も高いから、亭主関白の気がある奴は嫌だろうね。
    逆に奥さんが社会的に上でもそれをにっこり笑って受け入れて、メンタルや健康面を支えてくれるようなおおらかで穏やかな人の方が合ってると思う。絶対いると思うけどなぁ。

    +44

    -8

  • 88. 匿名 2015/05/11(月) 02:08:11 

    外見の事を言うなら、髪型が、もっと似合うのあるような気がするんだよな〜
    競技の邪魔にならないためには、長く伸ばしてまとめてる方がいいんだろうけど。

    +46

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/11(月) 02:09:19 

    この人が主役で映画を撮影して欲しい

    強い敵を一方的にやっつける話

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2015/05/11(月) 02:10:07 

    17
    言ってることはわかるし、正しいと思う

    でも異性目線だとやっぱり厳しいものがあるんだと思うよー
    だって女性だってさ、中身は男らしくて、性格も優しい男性でも見た目が小太りでおたくっぽくて顔も素で女から見て不細工だったら大半の女性はいい人だけど自分が結婚するのは嫌だって思うでしょ。ごくごく少数は中身だけで判断してくれる女性もいるかもしれないけども

    +68

    -5

  • 91. 匿名 2015/05/11(月) 02:16:11 

    友人は男は恋愛は別として大体8割くらいの女は抱けるけど
    澤さんとかこの人とか見た目が男なタイプは無理だって言ってたなあ。
    女は性格良ければ中身も可愛く思えちゃうけど男は違うのよね。

    +47

    -10

  • 92. 匿名 2015/05/11(月) 02:17:09 

    54
    関係ないけど澤さんって彼氏いそう。

    +44

    -6

  • 93. 匿名 2015/05/11(月) 02:19:44 

    91
    いやーそれはどうだろうね?匿名だから本音が飛び交うがるちゃんでも『不細工』『生理的に受け付けない見た目』は論外だって言う人多数だよ?男女ともに異性には同じような態度になっちゃうんじゃないかなあ

    +23

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/11(月) 02:26:21 

    自分が男だったら強い嫁さんにコンプレックスもっちゃってダメだと思うわw

    フツーの男じゃ吉田選手に負けちゃってる、勝てないって思って吉田選手に行かないと思う。

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2015/05/11(月) 02:26:25 

    女は
    自分がイラッとしないブスや美人だと擁護
    自分がイラッとするブスや美人は徹底的に叩く
    判断基準が好きか嫌いかだよね

    80のコメントとかすごい白々しく感じるわ

    +94

    -9

  • 96. 匿名 2015/05/11(月) 02:37:28 

    現役最強なんだからまだ早い話だけど、吉田選手は、
    結婚、引退しても、指導者としてずっとレスリングに携わっていってほしい。
    ヤワラちゃん好きだったけど、今のヤワラちゃんは道を間違えた感じで好きじゃない。
    吉田選手は結婚して子供授かっても、一生レスリングに関わってくれると信じてる、
    それが一番吉田選手らしい人生に思えるから。

    +31

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/11(月) 02:39:07 

    この人より全然ブスでも結婚してる人沢山いる。

    しかしあらためてヤワラちゃんすごいな。
    旦那の他に彼氏もいるって週刊誌ネタになったんでしょ?

    +86

    -6

  • 98. 匿名 2015/05/11(月) 03:02:56 

    74
    一般人とメダリストじゃ条件違いすぎるでしょ

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/11(月) 03:09:55 

    同級生で一番くらいに結婚する人って以外とブスじゃなかった?

    結婚は容姿よりも年齢だと思う。男は高齢美人よりブスでも若さだよ。

    +42

    -7

  • 100. 匿名 2015/05/11(月) 03:15:15 

    ガツガツしてるって言う人いるけど違って、リップサービスしてしまう人なんですよ。求められてると思うから、ついウケるようなこと言ってしまう人。

    +61

    -8

  • 101. 匿名 2015/05/11(月) 03:28:55 

    ガルちゃんは全部のブスが嫌いなんじゃないよ
    好きなブスと嫌いなブスがいるし、
    好きな美人と嫌いな美人がいるもんね。
    吉田さんは大好きだな!

    +36

    -15

  • 102. 匿名 2015/05/11(月) 03:31:15 

    女の政治家ってモテるらしいよ!
    吉田さんなら引退後、政治家になれそう。

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2015/05/11(月) 03:34:33 

    61

    みんな自分と重ねてるんだよ。
    綺麗だったらとっくにモデルでもなんでもやってる。

    +20

    -5

  • 104. 匿名 2015/05/11(月) 03:39:09 

    78

    吉田さんはまともだからまともな人と幸せな結婚しそうだよね。

    美奈子はクズばっかり寄ってくるけど結局見抜けなくて失敗するパターン。
    同類だから同化して気づかないんだと思う。

    +47

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/11(月) 03:52:50 

    吉田選手が結婚できないのが不思議。
    きっとこれからいい縁があると思うな!

    +10

    -17

  • 106. 匿名 2015/05/11(月) 04:04:06 

    こういう人が幸せな結婚して仲良く添い遂げるんだよね。

    +38

    -7

  • 107. 匿名 2015/05/11(月) 04:04:32 

    相変わらず
    ブスに優しいババアちゃん民
    ww

    +30

    -29

  • 108. 匿名 2015/05/11(月) 04:47:25 

    戦績の素晴らしさに釣り合う(という自信のある)男性がなかなかいないんじゃない?
    お見合いでよくある台詞の「ご立派すぎて」の嘘偽りないバージョン

    +29

    -9

  • 109. 匿名 2015/05/11(月) 05:18:09 

    強すぎるんだよ

    「俺の出る幕はない…」って思わされる女に、男は近付かないもん

    +27

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/11(月) 05:53:12 

    ガタイのいい巨人の井端

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/11(月) 05:56:29 

    こんなのかけるわけない

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2015/05/11(月) 05:57:50 

    ブスだからだよ

    +27

    -13

  • 113. 匿名 2015/05/11(月) 05:59:40 

    自分に見合ったブサイクなら
    イケると思うけどな。。。

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2015/05/11(月) 06:01:43 

    吉田選手は幸せになれますよ(^ー^)
    顔に出てるから!

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2015/05/11(月) 06:15:17 

    見た目の事言ってる人がいるけど、ダルのNEW嫁の方がもっと肩とかガタイいいしたくましいよ。
    この人の方が全然可愛いと思うけど。

    でも、この人賢いからダルみたいのにはひっかからないんだろうな。

    +52

    -14

  • 116. 匿名 2015/05/11(月) 06:29:56 

    吉田さん大好きだけど、男だったら嫁に欲しいとか、良い人だから大丈夫とか、軽々しく言えないわ…
    この人結構長いこと婚活してるんだし、そう言う台詞は吉田さんの友達でもなければちょっと白々しいよね
    プライベート何も知らないのに…
    そっと見守ってあげたら一番良いと思う

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/11(月) 06:37:46 

    ガルチャン民の吉田アゲはなに??
    美人には厳しいのにブスには優しいんだねホント

    +47

    -14

  • 118. 匿名 2015/05/11(月) 06:38:34 

    ジャガー横田でも結婚できた
    相手あんなんだけど。。
    吉田沙保里さんは結構選り好みしてるのかも
    だれでも良ければ結婚出来そう

    +43

    -4

  • 119. 匿名 2015/05/11(月) 06:38:35 

    吉田さん、浜口さん、澤さん
    すごく人間的な魅力にあふれた人たちで、結婚したら楽しい家庭が築けると思うよ。
    私が男で幸せにする力があったら、真面目にお付き合いしたいタイプ。
    母ちゃんになってもがはがは笑いながらしっかり家庭を守っていけそう。
    吉田さんはぐいぐい行き過ぎている感じだから、ちょっと抑えたほうがいいのかもね。
    幸せになって欲しいよ。

    ところでレスリング協会って、すごくまともな協会に見える。
    選手のことを真剣に育てて守っているように見えるんだけど。
    スケ連なんかが酷すぎるせいかな。

    +23

    -12

  • 120. 匿名 2015/05/11(月) 06:42:21 

    津駅で会ったことあるけど、
    服着てたせいか華奢で、とても霊長類最強には見えなかった。
    お顔もそこらへんにいる素朴系のお嬢さんのごく平均的な感じで、
    美人でもないしブサイクでもない。
    ただ、人々に声かけられて握手や写真に、ニコニコさわやかに対応してて、
    その雰囲気はとっっっても素敵で魅力的だった。
    いい奥さんになると思うよ、この人。

    +70

    -10

  • 121. 匿名 2015/05/11(月) 06:48:15 

    ブスっていうより
    先に好感度のほうが上に出ているからアゲになるんだと思うよ。

    いい人って、したたかさがないと恋愛うまくいかないこともある。
    むずかしよね。

    +47

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/11(月) 06:51:09 

    叩くか叩かないかを顔で決めてると言うけど、それは間違いだわ~
    美人でも空気読めない人は嫌いだし、
    自分を美人だと思い込んでるブスも嫌い
    土屋アンナみたいな美人が気さくだと好きになる
    イモトみたいに一生懸命仕事してる人好き
    仕事ぶりや言動が一番大事で顔はその次よ

    吉田さんはアスリートだけども、
    その活躍と憎めない感じが好きだから、
    幸せになったら良いなと思う

    +39

    -17

  • 123. 匿名 2015/05/11(月) 06:52:18 

    19がプラス評価w

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2015/05/11(月) 06:56:12 

    澤ニキたちと下世話な下ネタトークで盛り上がるってテレビで結構言ってるよね
    あれやめた方が日本人男性受けはもう少しいいと思う

    +25

    -4

  • 125. 匿名 2015/05/11(月) 06:57:36 

    この人ホント気取らなく好きだ。
    幸せになってもらいたいなぁ。

    +9

    -9

  • 126. 匿名 2015/05/11(月) 07:04:49 

    イケメンを狙いすぎてる感はあるよね
    まあ、言葉は悪いけど、もうちょいフツメンブサメンにシフトすれば結婚できると思う
    妥協って大事、30過ぎると余計にね

    +48

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/11(月) 07:06:59 

    吉田選手の好感度が高くてびっくり。

    7年位前に中日の井端選手が
    お気に入りだった時は、
    マスコミの前で井端選手への好意を
    アピール。

    金メダルをとったらご褒美が欲しい。等語る。

    その後マスコミの後押しもあったのか
    井端選手が今度焼肉連れて行ってくれるんです〜と囲み会見で報告。

    ちょうどその頃吉田選手が
    ファッションのイベントか何かで
    プロの人にいつもはしないような
    女性らしいヘアメイク、
    服装をしてもらった時も
    井端選手に見てもらいたい等語ってた。

    完璧片思いだっただろうけど、
    井端選手も自分のいない所で
    あれこれ言われて、外堀囲まれたら
    焼肉に連れて行かざるをえないだろうし、
    何かガツガツしてて嫌だな〜この人。って印象。

    でも最近は前みたいにガツガツしてないので
    あんまりテレビで色々語り過ぎないように
    婚活成功したらいいですね〜

    +44

    -12

  • 128. 匿名 2015/05/11(月) 07:11:45 

    何が私が男だったらだよw
    ガル民って本当に馬鹿だな。

    吉田が強いって以前にこいつとセックスできる男は本当に稀だと思うよ。
    男がこいつ相手に興奮すると思う?

    +48

    -17

  • 129. 匿名 2015/05/11(月) 07:14:44 

    127
    ラブアタックが成功するワケなかったから、
    微笑ましく見守ってた人が大半だったと思うよ。
    「無理に決まってるじゃん!いや…でも…ひょっとしたら……いやいやいやいや!ないない!」って。
    井端は迷惑してたかもしれないけどさ。

    +33

    -6

  • 130. 匿名 2015/05/11(月) 07:15:10 

    この人恥じらいってよりも、結構おばさん的なその手のことに積極的な面があると思う

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/11(月) 07:26:08 

    まあ、いいじゃん。
    誰だって好きな人に会いたい。
    こそこそやろうと思えばそのほうが
    振られても自分も傷つかなかっただろうし。
    そういうところがアスリートらしい。

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2015/05/11(月) 07:28:30 

    まぁパワハラみたいなもんだけどね

    +19

    -4

  • 133. 匿名 2015/05/11(月) 07:32:05 

    パワーはあるよな

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/11(月) 07:34:03 

    見た目は気にせずそこそこの人格で、断るのが苦手な人が周りにプレッシャーかけられて捕まる

    これがいいと思う

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/11(月) 07:38:32 

    恋愛も勝ち取る系の人なんだろーねー
    やっぱ、スポーツマンで筋トレデートとか。

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2015/05/11(月) 07:39:44 

    38
    しなさい!!ってw
    あなた何様w

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2015/05/11(月) 07:42:32 

    ダルビッシュNEW嫁を比較に出す人いるけど、あっちもムキムキでも女性的な面結構残ってるし・・・

    +36

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/11(月) 07:43:10 

    この人独身でもやっていけそう

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/11(月) 07:51:52 

    吉田さんのアルソックのノリのいいCM大好きです!井調さんは恥じらってる?感じなのに吉田さんは振り切ってる(笑)素敵な人だと思う。
    霊長類最強って称号も好きだ。

    +31

    -6

  • 140. 匿名 2015/05/11(月) 07:57:05 

    レスリングの技に
    肩すかしとかもあったらよかった。
    正面から行く癖がついたんだよ

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/11(月) 07:59:45 

    金や名声目当てのおかしな男性には騙されないようにね!
    そういう男って、高嶺の花とか霊長類最強とかに身の程わきまえず臆面なく近づくから!

    +4

    -9

  • 142. 匿名 2015/05/11(月) 08:11:55 

    私が男として考えても、抱けないよww抱けない相手をなんのために結婚するんだ?って男性はいうだろうな。顔と体型は大事。

    +42

    -7

  • 143. 匿名 2015/05/11(月) 08:20:00 

    同じブスでも男受けするタイプは叩かれるよね
    なんであんなブスがもてるの?みたいな感じで。

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/11(月) 08:27:45 

    顔も体型も大事だよ。
    私が男でも無理。
    ヤワラちゃんは、したたかだったんでしょ。
    そう言う意味では、吉田さんは男を捕まえるのが下手なんだろうね。

    +32

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/11(月) 08:27:52 

    12 アニキになっちゃったかwww
    なんかアニマル浜口の娘とダブるなぁ。

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/11(月) 08:29:07 

    女なのにアニキと呼ばれても
    にっこりしてるのが愛らしい。
    そういうかわいさに気づかないのかな。
    息子がいたら嫁にほしい。

    +7

    -15

  • 147. 匿名 2015/05/11(月) 08:32:15 

    NEWSファンはこの人嫌いな子多いよね。

    吉田さんがまっすー好きで一時期テレビ共演しまくってたから。まっすーが出る番組に毎回サプライズ的に登場してたから。

    番組では笑顔で対応してたけど、まっすーからはちょっと迷惑だったと思う。
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +19

    -10

  • 148. 匿名 2015/05/11(月) 08:35:53 

    147
    NEWSファンだけど、その人苦手。毎回出てたもん。

    コンサートで吉田さんがいる、てメンバーが言って紹介されてたけどまっすーはその時しゃべらなかった。特別扱いしたくない、ていう彼なりの考えで。

    彼はマナーがないファンは大っ嫌いだから。笑
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +5

    -24

  • 149. 匿名 2015/05/11(月) 08:41:10 

    山本聖子が2回出来るんだから日本のスーパーガールの吉田沙保里が出来ないはずがない‼︎

    同じ女性として幸せになって欲しい!

    +4

    -14

  • 150. 匿名 2015/05/11(月) 08:44:09 

    吉田選手の
    アルソックは解除してあります!
    イケメンでいい人募集してます!

    +2

    -10

  • 151. 匿名 2015/05/11(月) 08:44:51 

    スーパーガール?
    まだスーパーウーマンなような

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2015/05/11(月) 08:48:10 

    スーパーマンの格好似合いそう

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2015/05/11(月) 08:48:41 

    どんだけ物好きな男
    こんな女?にボッキ出来るかよ
    ww

    +30

    -18

  • 154. 匿名 2015/05/11(月) 08:57:31 

    バツイチ子持ちのせいこが結婚できる位だから吉田選手もきっと結婚できる!!
    この方が結婚!ってなったらみんなおめでとう!!ってなるわ(o^^o)

    +9

    -8

  • 155. 匿名 2015/05/11(月) 09:00:35 

    おめでとう!っなるけど同時に誰と結婚すんの???って思うだろうね

    +17

    -4

  • 156. 匿名 2015/05/11(月) 09:04:48 

    newsファンが常識語るw

    +28

    -5

  • 157. 匿名 2015/05/11(月) 09:06:59 

    ガルちゃん民が常識語るw

    +16

    -7

  • 158. 匿名 2015/05/11(月) 09:14:10 

    すごく女性らしい方だと思います。
    幸せになって欲しいですね。

    +15

    -9

  • 159. 匿名 2015/05/11(月) 09:24:30 

    室伏と子供作って欲しい

    生まれた瞬間、金メダル確定w

    +16

    -5

  • 160. 匿名 2015/05/11(月) 09:28:44 

    室伏と結婚したら最強だけど室伏にはもっと綺麗な人と結婚してほしいw

    +21

    -7

  • 161. 匿名 2015/05/11(月) 09:33:27 

    ここまで実績残してる人とか私が男だったらひいちゃうかも…
    自分に自信がないといけない相手って気がする
    なんか引け目感じちゃいそうで

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2015/05/11(月) 09:36:03 

    バラエティー番組で公開お見合いとかしたら確実なんじゃないかな?
    応募してくる人は吉田さおりの容姿も、大体の性格とか恋愛に対する苦悩とか把握してるわけだし、逃げられないんじゃない?

    +27

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/11(月) 09:42:10 

    自分が男だったらおそれおおくて声なんて掛けられない。精神的にも肉体的にも、よほどレベルが高くないと難しいと思うね。きれいごととか言ってる人もいるけど私は本気でそう思う。
    女の人生ってそんな華奢で表面だけのきれいさだけじゃないことは私ら女が一番良く知ってるでしょうに。
    子供を育てるならなおさら。

    +12

    -9

  • 164. 匿名 2015/05/11(月) 09:43:01 

    そこらへん歩いてる男より強そう。

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/11(月) 09:55:00 

    顔は別にブスではないでしょう
    でも強そうに見えるのはやっぱりマイナスなのかな

    +14

    -9

  • 166. 匿名 2015/05/11(月) 10:03:09 

    他のサイトで男性のコメント読んだけど、性格いいからいい人と結婚できるよってあくまで客観的なものであって、自分が彼女と結婚したいって言ってる人はいなかった
    がるちゃんで私が男だったら彼女と結婚したいって言ってる人実際そうなっても結婚しないと思う

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/11(月) 10:05:17 

    この人の顔好き。
    スッキリしててキレイだと思う。

    +4

    -14

  • 168. 匿名 2015/05/11(月) 10:11:59 

    実物見た方、体型華奢なのは意外
    テレビではあのレスリングのユニフォーム姿が印象的だから、さぞごつくて大きいんだろうなというイメージだから
    男性は見た目しか見ないから、格闘系だと損だよね
    いくら美人でもあのユニフォーム着てたら女性として魅力的と思えるかどうか…
    同じ顔と体型でも、フィギュアスケート選手だったらまた違ったと思うよ
    まだまだ活躍しそうですけど、引退後普通のかっこでバラエティーに出て、イメージ変えるしかないのでは

    でも、北斗晶みたいな肝っ玉母ちゃんは人気あるから、もっと自信持って余裕持てたらいいかもね(それが難しいんだよね…)

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/11(月) 10:12:11 

    ガル民の外面の良さと無責任さがわかるトピ

    男だったら私が!ってコメとプラスほんとに気持ち悪い。

    お前らが真の意味で吉田さんを侮辱してるんだよ

    +53

    -6

  • 170. 匿名 2015/05/11(月) 10:16:51 

    試合後のインタビューとか会見とか見てると受け答えがきちんとしてて見てて気持ちいい。
    頭もいい人なんだろうなと思う。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2015/05/11(月) 10:20:55 

    4年に一度のオリンピックで 何度も金メダルを連覇して取れるなんて 凄すぎる!
    肉体的にも精神的にも 見えない所で 大変な努力をしてるんだと思う。

    吉田選手の場合は 容姿なんてどうだっていい!と思える程の超越感がある。

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2015/05/11(月) 10:30:17 

    愛称が同じアニキでも性格男前のリプニツカヤ兄貴は男性にも人気だよね

    +29

    -4

  • 173. 匿名 2015/05/11(月) 10:33:12 

    吉田沙保里さん、めちゃいい人だと思う
    男は女の見た目ばかりじゃなく
    内面も見ろって思う
    いい人と出会って結婚できたらいいね
    いいお母さんになりそうだし

    +25

    -5

  • 174. 匿名 2015/05/11(月) 10:37:52 

    さおりん ジャニオタだったよね?
    もう卒業したのかなぁ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/05/11(月) 10:38:42 

    同じレストランにいた時、態度悪くて性格悪くてびっくりした!
    プライベートで食事中でも声をかけられるんだから気の毒だけどね。

    小学生が一緒に写真撮って欲しいと頼んだらガン無視で驚きました。
    一緒にいたサッカーの澤さんが、
    私で良かったら(^^)と笑顔で写真撮ってくれてた時も無視。

    みんなに良い顔するのは大変だし、
    スポーツ選手なのだから無理は不必要!
    と思いながらも、澤さんとは真逆なタイプでした。
    個人プレーの競技とチーム競技の差もあるのかなー。

    +25

    -11

  • 176. 匿名 2015/05/11(月) 10:43:48 

    若くて美人な芸能人に対しては悪口ばかりなのにね(^_^;)))今日もガルちゃんは通常運転ですな♪

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2015/05/11(月) 10:45:04 

    この人アスリートとしてはすごいかっこいいと思うけど、職場で普通に働いてる人だとしたら結構癖ある人だと思う

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2015/05/11(月) 10:47:38 

    世の中、見る目のない男性が多すぎる
    もううんざり

    +6

    -18

  • 179. 匿名 2015/05/11(月) 10:48:13 

    彼女より、
    彼氏にしたいタイプ(⌒-⌒; )

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2015/05/11(月) 11:34:04 

    175
    声をかけてきたのが 小学生じゃなくて好みのイケメンだったら おもいっきり笑顔で写真 撮ってそうだよね…。

    +25

    -4

  • 181. 匿名 2015/05/11(月) 11:40:33 

    吉田選手はすごくスキだし同性から見たらこの人こそ肝っ玉母ちゃんになりそう!って思うけどやっぱり年齢じゃないかな〜と思う。中学時代とかモテてそう。女性らしい魅力がなくてもノリ良くて運動神経よくて明るいニコニコキャラ。せめて20代のうちにめぼしい相手が見つかっていれば…一般的な女性でも30代に入ると難しいのに。

    +2

    -7

  • 182. 匿名 2015/05/11(月) 11:44:07 

    きっと、中身が乙女なんだよね。
    ヤワラちゃんは中身が女だから。

    ブスとか美人とかじゃなくて、そういう中身の違いで何かオーラが出てるんだと思う。

    美奈子だって結局は中身が女だし男がいないと!ってタイプだから不思議と引き寄せられる人がいるんだと思う。

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2015/05/11(月) 11:58:41 

    たぶんギャップがないんだろうね。
    外見も中身も。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/11(月) 11:59:54 

    吉田選手がアスリートで一番好き!
    性格良いし、優しく品のある方なので、素敵な人見つけて幸せになって欲しい!

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2015/05/11(月) 12:04:34 

    この人の顔好き。
    スッキリしててキレイだと思う。

    +3

    -8

  • 186. 匿名 2015/05/11(月) 12:12:55 

    吉田選手って確かジャニーズとかイケメン大好きだよね、そうゆう所は誰も突っ込まないんだね(笑)

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2015/05/11(月) 12:19:52 

    165.185
    吉田をブスではなくてむしろキレイと言うのなら眼科を受診することをお勧めします。

    +21

    -4

  • 188. 匿名 2015/05/11(月) 12:33:42 

    生理的に無理

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2015/05/11(月) 12:36:44 

    女同士で人気ある人は結局男にはモテない

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/11(月) 12:37:38 

    187
    眼科より
    精神科おすすめ
    ww

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2015/05/11(月) 12:41:29 

    夫婦喧嘩が命懸けだな。

    男からしたら自分より強く実績も稼ぎもある人はプライドがガタガタになるからね

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/11(月) 12:44:55 

    189
    男にモテないから
    女同士が見下ろしらがら持ち上げて
    楽しんでる

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/11(月) 12:48:09 

    147
    パーナさんがどんなに嘆いても
    増田くん自体吉田選手って呼び方から「さおりちゃん」と
    呼ぶような仲になってるんだよ
    増田くんが迷惑そうとかパーナさんの思い込みかもよ?

    +25

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/11(月) 12:48:38 

    18で不覚にも泣いてしまいました!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/05/11(月) 12:49:37 

    147
    吉田兄貴相手よりもパーナ騒動起こしたヲタ達相手の方が本人にとって迷惑だったと思うよw

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2015/05/11(月) 12:53:23 

    努力している人は好きです
    神様は見ています
    きっと良縁に恵まれると思います

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2015/05/11(月) 12:53:40 

    私もNEWSファンだけどなんで吉田選手を嫌ってる人居るのか逆に謎
    理由がみんな口揃って本人が迷惑がってる言ってるんだけど直接本人から聞いたの?
    まっすー本人も自分から吉田選手の話題を出してたりしてるし。
    有名な吉田選手相手を叩いても意味無いと思うし逆にヲタクって痛いって余計に思われて惨めになるだけだと思うけどね(^ω^;)

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/11(月) 12:56:49 

    自分が嫉妬してるからジャニタレ相手に迷惑そうだの勝手に感情を決め付けてるパターンでしょ
    現実でも「〇〇くんがあんたのこと迷惑がってるから近づかないで!」と言ってくる嫉妬女居るし、よくある話じゃん

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/11(月) 13:04:14 

    やっぱり、スポーツ選手と結婚して運動神経のいいお子さんを産んでほしい!

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/05/11(月) 13:08:39 

    それならNEWSの増田くんに似てる男子バレーの選手とか似合うんじゃないかと思ったけど中島美嘉と結婚してるんだった

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/11(月) 13:29:40 

    193
    増田くんってさおりちゃんって呼んでるんだね
    兄貴とか霊長類最強とか言われてる吉田さん本人も女の子なんだし
    女の子扱い的にそう呼ばれて嬉しいと思うよ

    +21

    -2

  • 202. 匿名 2015/05/11(月) 13:30:12 

    199さんと同じ事思ってた
    格闘家の男性で「次世代に賭けたい」って人がいたらいいカップルになると思う
    でも子供がおとなしかったら親も子もかわいそうって事になるのかな

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/11(月) 13:31:07 

    186
    凛々しい人はかわいい人を求めるものなんだろうか?
    自分より強い人にはいかないのね・・・うまくいかんもんだ

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2015/05/11(月) 13:34:36 

    18
    あらお母さんにそっくり
    ご縁がないとしたら立派な肩幅と後背筋のせい?
    でも服着てると目立たないよね
    衣類のデザインとか似合うの選ぶためにかなり気を使ってると思う

    +0

    -4

  • 205. 匿名 2015/05/11(月) 13:38:38 

    容姿が全てと思ってる人は楽だよね。
    外見を理由に(美人にせよ不美人にせよ)、能力や人間性を磨くことを怠けていられる。

    吉田選手のように、不美人なのに、努力の成果によって賞賛され、愛されてる人がいることは不都合なんだろうな。

    +2

    -12

  • 206. 匿名 2015/05/11(月) 13:39:52 

    まっすーファンです。吉田選手のおかげでゼウスのレスリング まっすーのカッコいいところいっぱい見れたので 感謝してます♪

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2015/05/11(月) 13:59:57 

    可愛そうに。
    頑張れ。

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2015/05/11(月) 14:07:36 

    外国人選手ならガタイがいい人もいっぱいいそうだし、吉田選手を可愛い女性として扱ってもらえるかもしれない。吉田選手、性格は可愛いっぽいし。
    日本だと、アニキの心意気に惚れたナヨっとしたM男ばかり寄ってくるかもしれないので…

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2015/05/11(月) 14:37:30 

    ガルちゃん民がバカにされてる理由がなんとなくわかった…
    吉田さんが選手としてすごいのはわかるし性格良さそうと女性としての魅力があるかは別じゃん
    なんか現実見れてない人ばっかりだね

    +37

    -7

  • 210. 匿名 2015/05/11(月) 14:41:01 

    ちょっと、あのアルソックのCMどーなのよ(笑)あれで婚期逃してる気がする

    +25

    -2

  • 211. 匿名 2015/05/11(月) 14:45:36 

    209
    自分もここに書き込みしている時点で同類だからね。
    あなたのそういう客観視出来ないところがバカなんだと思うよ。

    +2

    -13

  • 212. 匿名 2015/05/11(月) 14:45:42 

    吉田選手もガル民なんかに気休めの言葉かけられても嬉しくないだろうね
    最初の方のコメントがうざすぎるw
    私が男だったら結婚したいとかどの口が言うんだろww

    +44

    -3

  • 213. 匿名 2015/05/11(月) 14:49:25 

    相変わらず意見が適当で偏ってて現実見れてないね
    吉田さんの功績がすごすぎて男が手を出せないって本気で言ってるの?

    +19

    -4

  • 214. 匿名 2015/05/11(月) 14:56:30 

    ガルちゃんやってる多く人が彼氏いなかったり婚活しても成果ないって嘆いてるけど、なんかこのスレ見てると納得しちゃう。
    吉田さんのことバカにしてるでしょ?
    結婚できると良いですね!幸せになってほしい!はまだわかるけど、魅力的なのに男が尻込みしてる~とか何言っちゃってんの?

    +30

    -4

  • 215. 匿名 2015/05/11(月) 15:03:57 

    ガル子「私なかなか彼氏できないんだよね…女として魅力ないのかなあ」
    ガル美「えー全然そんなことないよ!A子は性格良いし可愛いから選ばなければすぐ彼氏できるよ~!私が男だったらA子と付き合いたいもん」

    聞いてるだけでゾワゾワするんだけど(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 216. 匿名 2015/05/11(月) 15:04:27 

    昔、女子バレーボールの監督で選手引退後の婚活の手伝いまでした方がいた、と何かで読みました。大柄な女性が多かったでしょうに、良い面もあった時代。今じゃ離婚されるのは、自分?。なんて感じで誰も世話してくれないし。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2015/05/11(月) 15:16:22 

    イケメンに目がなのは番組見ててわかる(笑)
    男前なスタッフさんにもすごい積極的でびっくりした

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/11(月) 15:21:50 

    愛嬌有って良いやん。

    オリンピック3連覇の奥様なんて凄すぎる。

    +11

    -5

  • 219. 匿名 2015/05/11(月) 15:22:28 

    吉田選手、自虐的なだけで普通に結婚できると思うけど。吉田選手以下の容姿の主婦など普通にいるし、性格にも難は無さそうだし、アスリートだし。

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2015/05/11(月) 15:29:04 

    トピ開く前からみんながどんな反応なのかわかってたww 結婚中々できなないのは吉田選手が相手を選り好みしてるかもしれないじゃん

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2015/05/11(月) 15:31:55 

    増田 逃げるな!

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2015/05/11(月) 15:38:48 

    井端選手がとばっちり受けてる(笑)
    どう考えても女子アナを選ぶでしょ
    余計なお世話すぎる

    +25

    -1

  • 223. 匿名 2015/05/11(月) 15:49:37 

    アネキとしてもブス
    アニキとしてもブサイク




    以上

    +11

    -9

  • 224. 匿名 2015/05/11(月) 15:52:01 

    吉田選手、化粧似合わないよねw
    自然がいいと思うw

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/11(月) 15:52:30 

    鏡見て身のほど知ること
    分相応な人なら必ずいる

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2015/05/11(月) 15:56:04 

    キレイって言ってる人は本当にそう思ってるんだろうか。

    +25

    -2

  • 227. 匿名 2015/05/11(月) 16:01:58 

    ブス相手だとみんなコロッと優しくなるね!笑
    女ウケはいいのかもしれないけど、男ウケは正直、、

    +21

    -3

  • 228. 匿名 2015/05/11(月) 16:09:15 

    調子に乗ってるテレビcmむかつく。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2015/05/11(月) 16:17:31 

    ブスだしゴツいからモテないんだろ
    朝青龍は吉田に惚れ込んでて、相撲引退して祖国に帰るとき、吉田にだけはさよならの挨拶したそうよ

    朝青龍と結婚すりゃ良かったのに。相当お金持ちよ朝青龍

    +23

    -4

  • 230. 匿名 2015/05/11(月) 16:21:34 

    ひとつだけ言えることは

    この人がこの人の顔のまま男性になったら確実にがるちゃんでは『ブサメン』扱いされるアスリートでしょうね。間違いなく。ほんっと同性+好感度の高い人にがる民は異様に甘い評価するよね

    +27

    -2

  • 231. 匿名 2015/05/11(月) 16:24:52 

    この人の顔好きとかブスじゃないとか言ってる人いるけど、じゃあこの人の顔になってもオッケーなの?
    ほんと心にもない事ばっか言って。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2015/05/11(月) 17:41:08 

    ブスブス言ってる人いるけど、結婚が出来ないほど酷い顔だとは思えない

    +13

    -5

  • 233. 匿名 2015/05/11(月) 17:59:09 

    ダルビッシュのアレなんかよりずっと清潔感、純粋さを感じる人。いい人きっと見つかるよ!

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2015/05/11(月) 18:35:33 

    吉田選手、電車の中で見たことあります。
    思ってたより小柄で華奢で可愛らしかったですよ。私より10cmくらいは背が低かったです。
    アルソックの会社の方といましたが、終始笑顔で電車の空席にも座らず、謙虚で素敵な方でした。それまで全く興味ありませんでしたが、今では応援してます(^ ^)

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2015/05/11(月) 18:56:27 

    頼れる奥さん&肝が据わったお母さんになりそう!
    それなりに綺麗だし、あっという間に結婚して幸せになりそうな雰囲気を出してる!
    楽しそうな家庭になりそう~

    +3

    -9

  • 236. 匿名 2015/05/11(月) 19:05:16 

    ごめんなさい
    私が男ならレスリング選手ではなく普通のその辺にいる女の子と結婚したい

    +19

    -4

  • 237. 匿名 2015/05/11(月) 19:18:44 

    ブスのイケメン狙いってやっぱり本当だね(笑)

    +12

    -3

  • 238. 匿名 2015/05/11(月) 19:50:37 

    肩書きが重すぎる。

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/11(月) 19:52:51 

    黒人と結婚して欲しいなあー


    無敵の子供を生んで欲しいですね

    +1

    -3

  • 240. 匿名 2015/05/11(月) 19:53:32 

    女ってそうだよ
    自分の脅威になりえない女にはやけに好意的
    女に好かれてる女で男から見て魅力的なのって皆無に近い(有名人は別)

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2015/05/11(月) 19:56:24 

    相思相愛。結婚相手はすぐそばにいる。
    吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/11(月) 20:51:05 

    吉田選手、話も上手だし
    試合以外のテレビで出てても、見ると楽しい。

    応援してます!

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2015/05/11(月) 21:01:57 

    絶対に結婚してほしい。
    それで妊娠して赤ちゃん産んでほしいな。
    勝手だけど、彼女の遺伝子はのこさないと!!
    日本の宝です。

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2015/05/11(月) 21:33:22 

    外人さんで、格闘技やってる人が合いそう

    吉田さんは性格もいいから、日本人男性はいろいろコンプレックス持ちそう

    +1

    -5

  • 245. 匿名 2015/05/11(月) 21:38:07 

    まっすーが迷惑がってると思っちゃうのパーナさんって。
    吉田さんはまっすーと飲みに行ったりしてるでしょ。
    ヲタよりまっすーに近い場所にいる事は確実です。NEWSヲタって昔から自己中よね

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2015/05/11(月) 21:53:06 

    評価が甘くなるのは才能もあるし内面の美しさが現れてる素敵な方だからでしょう?
    本心は違うくせにとか言ってる方はあなたの本心であって、応援してるコメは心からそう思って書き込んでる人がほとんどだと思いますけど…

    +7

    -5

  • 247. 匿名 2015/05/11(月) 22:02:55 

    男です。すみません。
    吉田選手、魅力的な女性だと思います。中身のないギャル雑誌モデルみたいな人より全然いいです。なんとなく素敵な家庭を築けそうなイメージあります。

    +3

    -13

  • 248. 匿名 2015/05/11(月) 22:05:06 

    強くて優しい吉田選手は最高の女性です!
    外国のアスリートの方とかはどうなんだろう?

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2015/05/11(月) 22:05:12 

    ブスとかではなくて、女にみえないんだよね。
    雰囲気というのか経験なのか、言葉にはできない本人が放つものなんだろうけど。
    やっぱり聖子さんやヤワラちゃんは女なんだよな。

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2015/05/11(月) 22:32:41 

    249

    ものすごく男好きかどうかの違いですかね…
    吉田さんウブそうだし

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/11(月) 22:34:36 

    吉田さん、すごくいい人そうだし、バラエティー番組で見かけた時も女らしい一面が見えて、すごい可愛いと思っちゃいました(*^^*)

    諦めないでーー!!

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2015/05/11(月) 22:44:26 

    男です、すみませんとか前置きしたらプラス付くとでも思ってんのかな…

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2015/05/11(月) 23:08:09 

    ヤワラちゃんは、学生時代から男が途切れたことなかったって
    ああいうパワフルな女性にひかれるマニアックな男性って一定数いるんだよ
    だから吉田兄貴ももてると思うんだ
    ただ兄貴がそういう男性と適当に(いい意味で)遊べるタイプじゃない気がする

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2015/05/11(月) 23:32:46 

    吉田選手は女に人気はあるだろうが、
    男には無理だとはっきり言う。(ものずきは除く)

    なで肩で、お尻の大きな男を女は好むか?
    男なら胸部が逆三角形の女は好まない。(この段階で却下)

    お互い正常なら、同姓形状を好まないようにプログラムされているからな。
    男なら美人じゃなくとも、普通に女らしい女を求めるよ。

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2015/05/11(月) 23:37:46 

    和田アキコみたいのよりこの人みたいなののほうが本当の強さを持っていてかっこいい!
    こんな強くなってみたい。

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2015/05/11(月) 23:44:34 

    吉田沙保里は男からは男にしか見えないんだよ。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2015/05/11(月) 23:46:38 

    255. 匿名 2015/05/11(月) 23:37:46 [通報]
    >和田アキコみたいのよりこの人みたいなののほうが本当の強さを持っていてかっこいい!
    >こんな強くなってみたい。

    女を捨ててもか?

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2015/05/11(月) 23:52:20 

    ガルちゃん民ってガッキーや長澤まさみブスって言ってこの人持ち上げるの不思議
    吉田さんは凄いけどさ

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2015/05/11(月) 23:55:49 

    ババアちゃん民さんざん聖子さんのことゴリラ―って叩いてるけど
    この方の方ずっとゴリラだろ
    しかもオスかなww

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2015/05/12(火) 00:04:15 

    背面は男で、
    正面ゴリラだもんな。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2015/05/12(火) 00:13:42 

    結婚に容姿は関係ない。
    女らしい容姿なら結婚出来ると言うなら世の中の奥様はは美女だらけなはず。

    +5

    -5

  • 262. 匿名 2015/05/12(火) 00:27:08 

    この発言聞いてても
    凄く良い人なんだろうと想像つくなぁ

    お父さんのニュースを聞いた時は凄く心配したけど
    元気そうで安心した

    優しい男性と結婚してほしいな

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2015/05/12(火) 01:36:12 

    体もそうだけど何より顔でしょ。男に変換させてもブサメンだと思う。女と考えたら尚更でしょう特に男達にとっては。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2015/05/12(火) 01:44:29 

    115
    勘違いしてるけど、山本聖子は現役の頃から男性ファンが多かったよ。顔のおかげで。美優と同様に。
    吉田さんは男から見たら完全にブスの部類に入る。それは男たちのネットでの声を読んでもよくわかる。
    『強すぎてあこがれで終わってしまう。』そんな風に思ってる男は皆無だよ皆無。残念ながらね。男と女じゃ見るところが全然違うし、評価も全然違う。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2015/05/12(火) 01:52:37 

    166
    男の総意=この人は不細工

    これは間違いないんだってば。吉田がまだ山本聖子とライバル関係だった頃(二人の直接対決成績が五分だった頃)よく二人の容姿が話題になってたよ。まさに正反対だって。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2015/05/13(水) 02:27:50 

    プロレスとか格闘技好きな男性は吉田さんと結婚したいって思ってる人居ると思うな。
    有吉も結婚するなら北斗さんみたいな人が良い言ってたしね。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2015/05/13(水) 02:28:45 

    有名人だし、愛想があるから
    実際はモテモテだと思う。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2015/05/13(水) 15:17:08 

    ブサイク

    だがマニアは必ずいる

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2015/05/27(水) 17:13:42 

    守られたい男だと
    バランスとれてうまくいくんでない?


    今まで何人と交際してきたのかな

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2015/05/27(水) 17:16:49 

    守られたい男だと
    バランスとれてうまくいくんでない?


    今まで何人と交際してきたのかな

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2015/06/02(火) 09:42:42 

    強いから逃げていくじゃなくて、不細工だから女として見れないだけ
    で、現実を突きつけるレスだと、このサイトではマイナスなんだよなwww
    現実逃避BBAちゃんねる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。