ガールズちゃんねる

今ネイルしてるかた!

107コメント2015/05/16(土) 19:40

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 14:48:23 

    ネイルは何色ですか?
    私はオレンジです。

    +39

    -2

  • 2. 匿名 2015/05/10(日) 14:49:20 


    今ネイルしてるかた!

    +181

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/10(日) 14:49:31 

    タイダイ柄です。

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 14:49:51 

    私はネイルサロンでやってるからm(_ _)m季節限定のネイルをします

    +23

    -22

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 14:49:54 

    +22

    -8

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 14:50:35 

    薄いピンクのフレンチネイル

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2015/05/10(日) 14:52:20 

    ピンクを薄く塗ってます。
    ほんのり色がついてかわいい!

    +81

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 14:52:52 

    水色!
    涼しげでお気に入り(´ー`)ノ

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 14:53:15 

    ゴールドのラメ。
    ペディキュアです。

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 14:53:29 

    シンプルに白フレンチです(⌒▽⌒)

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 14:54:24 

    細フレンチです
    今ネイルしてるかた!

    +206

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 14:56:23 

    ゴールドラメ

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 14:57:02 

    シンプルなベージュ一色です(*^^*)

    +40

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 14:58:16 

    赤に近いピンクのフレンチです。
    シルバーラメラインで、右左一本ずつストーンついてます

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 14:58:48 

    スカルプにジェルデザイン。
    久々にロングでイライラしてきたw

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 14:59:17 

    今まさにネイルの施術中に携帯いじってます!
    サンダルの季節が来たので今年入って初めてフットやります♡
    今回は黄色とピンクとオレンジのブロックネイルにしてもらいます♡

    +8

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 15:00:46 

    +156

    -24

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 15:01:04 

    白とお花のフレンチです♪
    今ネイルしてるかた!

    +148

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 15:01:33 

    すみません!
    私常に爪を短くしていて、それでも透明とか薄いピンクとかのトップコート?ジェルをつけるんですが、爪が短いと爪先に綺麗にぬれないせいかすぐ剥がれてしまいます
    どなたか短い爪でもツヤツヤの爪を持続できる方法やネイルを知りませんか?(ノ_<)

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 15:02:06 

    KOSEネイルホリックのこの色です


    +185

    -11

  • 22. 匿名 2015/05/10(日) 15:08:10 

    19さん、

    普通のマニキュアってことですかね?家事とかこまめにすると1週間にくらいで欠け始めたりとかあるかも。

    少しでも長持ちさせるには

    爪の表面をなめらかに整えて、先端も綺麗にヤスリで整えてください。

    凹凸あると日常生活の摩擦で弱まるの早くなります。

    トップコートを丁寧に塗ってからカラーリングしてトップコートを塗ります。

    甘皮付近の保湿もしっかりやると持ちは良くなりますよ

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 15:09:41 

    21みたいな奴ってヒマなの?誰にもかまってもらえないのかわからんけど、そんなんだから人から嫌われるんですよー。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 15:10:23 

    21通報しました。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 15:10:31 

    ピンク、ターコイズ、
    乳白色とピンクとターコイズのボーダー
    夏っぽいです

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 15:10:33 

    インテグレートの血豆ネイルです

    ほんのり桜色になって指先が綺麗に見えます


    今ネイルしてるかた!

    +90

    -13

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 15:11:04 

    21
    悪意にも程がある!

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 15:11:10 

    薄ピンクのフレンチにゴールドのラインで、ワンポイントでホロのお花がついてます(*^_^*)

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 15:12:35 

    ネイリストです♪
    白グラデにターコイズついてまーす!

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 15:12:48 

    参観日があったのでピンクベージュのワンカラーです

    +97

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 15:13:50 

    ブルーグレーの一色塗りです

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 15:14:27 

    お手軽にセリアのネイルをひと塗り☆
    今ネイルしてるかた!

    +83

    -29

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 15:15:22 

    今はこんな感じです!
    今ネイルしてるかた!

    +120

    -15

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 15:16:44 

    22さん
    アドバイスありがとうございます!

    ヤスリ使ったりしてなかったです(ノ_<)
    丁寧なケアも重要なんですね!
    まずはそこからですよね...
    頑張ります*\(^o^)/*
    ちなみに保つ人はトップコートだけでどのくらい保つのでしょうか?

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 15:22:37 

    パープルのラメです

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 15:23:32 

    赤のフレンチです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/10(日) 15:23:50 

    私もブルーグレーと白のフレンチ!!
    この色オシャレで可愛いくて大好き。

    +84

    -18

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 15:25:36 

    20
    きれいな色!
    教えてくれてありがとう。私も買おうかな

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 15:26:45 

    33さんと殆ど一緒だー(笑)

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 15:26:48 

    少し前にマツコさんがやっていたクリアオレンジのネイルが好みだったんですけど、どこのか分かる方いらっしゃいますか?似たようなの探して今はオレンジのティントネイルしてます。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 15:28:03 

    34さん、22です(^ ^

    本当はベースコートの後にカラーリングが正しいかもですが、トップコートでもあまり変わらないみたいですね。兼用ってのも売ってます。

    トップコートの持ちは環境によりますよー。
    目安はジェルネイルだと週1くらいだけどマニキュアならもう少しマメにした方が持つかも。
    今はジェルっぽくなるような硬めのトップコートもありますが爪が弱い人は落とす時に傷めやすいみたいですね。

    ヤスリも目が荒いのと細いのを使い分けたり丁寧にするほど持ちも見栄えもいいですよ。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 15:31:40 

    19番さん、私も爪短くしてるけどそんなことないです。
    トップコートだけじゃなく、ベースコートも使ってみてはどうでしょう?あと、私はトップコートを塗るとき爪先だけ2~3回重ね塗りしてしてます。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 15:43:45 

    みんな爪きれい!田舎だからなのか地元ではどこのサロンにお願いしても下手くそというか…生え際のフチとかそんな綺麗にやってくれない。甘皮処理も力任せで痛い、

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 15:47:22 

    時々挙がっている自撮りの写メ…手から推測するに綺麗なお姉さんなイメージ。
    ガルちゃんは基本ダサくてオバちゃん達が鼻息荒くしてるイメージだったのになんということだ。

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 16:05:39 

    34さん
    アディクションのネイルは超オススメですよー
    トップコートなしでも、もちがいいです‼︎

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 16:16:42 

    19さん
    私も同じでした!
    私の場合、翌日には、もう剥がれてくる。
    悩んで4000円ぐらいするプロ用のマニキュアも買いましたが結果は同じ。
    でもジェルネイルするお金も時間もなく…
    という情況だったのですが
    ミランガのトップコートを使うようになってから、嘘みたいに保つようになりました。
    一週間ぐらいは持ちます!
    剥げるより先に根元が生えて来る感じです!
    ほんと良いです。
    それと同時期にディープセラムも使い始めたので、爪が整い相乗効果で改善されたのかもしれません


    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 16:17:39 

    グレージュのネイルしてます。
    派手にならず、でもまわりからはおしゃれだねって褒めてもらってお気に入り。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 16:18:47 

    32さんのすっごくかわいい!

    ジェル派だけど、100円だし買っとこ!!

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 16:18:56 

    スレチすみません。
    よく塗ってたのですが、爪が弱くなって先が欠けたり二枚爪になったりするので、いまは塗ってません。
    強化するための美容液とかありますか?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 16:25:34 

    19さん
    私も同じでした!
    私の場合、翌日には、もう剥がれてくる。
    悩んで4000円ぐらいするプロ用のマニキュアも買いましたが結果は同じ。
    でもジェルネイルするお金も時間もなく…
    という情況だったのですが
    ミランガのトップコートを使うようになってから、嘘みたいに保つようになりました。
    一週間ぐらいは持ちます!
    剥げるより先に根元が生えて来る感じです!
    ほんと良いです。
    それと同時期にディープセラムも使い始めたので、爪が整い相乗効果で改善されたのかもしれません


    +4

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 16:32:44 

    39さん
    同じネイルサロンだったりしてΣ('◉⌓◉')

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 16:38:59 

    両思いになれることを願ってほぼ毎日、インテの血豆ネイルを塗ってます♡
    あまりおしゃれできない職場での、唯一のアピールです(*^^*)

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 16:40:38 

    短く揃えた自爪に真っ赤なポリッシュか、グレージュが最近のハマりネイルです。
    シンプルな分、甘皮をキチンと手入れして、キューティクルオイルで保湿もしています。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 16:44:02 

    40さん
    私もテレビで見て、オレンジのシアータイプをアディクションで購入してみました。発色良くて気に入ってます♪

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 16:52:15 

    お手軽にホログラム入りのクリアポリッシュを塗ってます。
    素ネイルより華やかだし、剥がれてきてもわかりにくいし、塗るのにテクもいらない。
    合わせる服も選ばないし、夏らしくてお気に入りです。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 16:53:04 

    ジェルアレルギーなので、いつもマニキュア。
    キャンメイクのピンクが、今
    お気に入りです。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/10(日) 16:58:30 

    26
    インテグレートのネイル、一時期アットコスメで殿堂入りしてたから買ってみた。
    色は確かにいいんだけど、いつも風呂入ると一発で全部剥げて取れる。
    ベースコートとトップコート必須で面倒。
    安物買いの銭失いでした。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 16:59:03 

    キャンメイクピンクです。
    56ですが、画像が載らないので
    また投稿。
    今ネイルしてるかた!

    +30

    -10

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 17:04:20 

    ネイルサロンでやってるんだろうな
    と思うようなネイルを見たら、
    この人、お金もちなのかな
    それとも無理してるのかなとか
    と思ってしまうゲスな私。

    +16

    -11

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 17:12:32 

    59さん

    正直無理してます!笑
    けど、ネイルサロン行ったからその分頑張ろう!と思えますね。

    営業してるアラサーでした。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 17:13:09 

    シルバーのラメグラデやってます(^o^)

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 17:19:27 

    みんな可愛い(*^^*)

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 17:39:25 

    SMELLY大好き♪
    和名のついたスモーキーな色が多くてオススメです

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 17:41:29 

    19、34です
    皆さんアドバイス、おすすめのネイル教えてくださってありがとうございます!
    アディクションのネイル、ミランガのトップコート検討してみます( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみに画像は今の私の爪なんですが(汚くてすみません)いつもはこのくらい伸びたらもっと短く切ってトップコート塗るって感じなんですがこれ以上爪切りで短く切るとやっぱトップコート剥がれ易いですかね?爪先の白い部分が1ミリいかないくらいに切っちゃうと指にトップコートついて綿棒で拭き取ると爪先のトップコートも取れたり..,私が不器用なだけなんでしょうか...
    皆さんのご意見を聞いて爪切りで切らずにヤスリで整えながら短くしてトップコートの方がいいですかね?
    トピずれ誠にすみません。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 17:45:31 

    64です
    画像貼れてなかったです
    今ネイルしてるかた!

    +15

    -18

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 17:46:36 

    今は短めスクウェアアカットに青緑ぽい濃い色一色。

    これからの季節、左のネイルかわいいなーと思ってるんだけど不器用で出来る気がしないw

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 17:52:02 

    ハートホロネイルです♪
    今ネイルしてるかた!

    +41

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 17:58:48 

    64さんと同じ感じだけど剥げたりしないです。ヤスリとかも面倒でほぼやらない。トップコートを爪先だけ重ね塗りするだけ。トップコートもこだわり無く百均のジェルネイル風に仕上がるトップコートです。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 17:59:34 

    ペディキュアで赤×ゴールド

    赤で塗った指にはストーン付けてます

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 18:08:32 

    控えめなパール入りの薄いピンクベージュ
    可愛くて肌の色と近いので指が長く見えて気に入ってます

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 18:37:44 

    今は5本全部違う色のパステル♡
    RMKの春色を塗りました。セルフでネイルならRMKが持ちが良いなあと思います。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 18:47:13 

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 18:59:39 

    ピンク、イエロー、ホワイトでマーブル模様っていうのかな。
    適当にやってみました♪

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 19:02:41 

    これの右のデザインです。

    カラーはネイビー✖️ゴールド
    今ネイルしてるかた!

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 19:13:29 

    最近はシンプルが好きです‼︎
    今はフレンチ☆

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/10(日) 19:23:47 

    オフィス仕様のナチュラルピンク単色。
    皆さんオシャレだなあ。ホロとか、フレンチとか可愛いなあ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/10(日) 20:47:41 

    これです。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/10(日) 20:50:36 

    64さん

    爪切りでパッチーンとしてしまうと断面が粗くなるので鋭い断面が日常生活の摩擦がより強まるので塗り口から弱まります。

    爪を整える程度なら細い目のヤスリ、大幅に長さを変えたい時は粗めのヤスリで、

    ヤスリの方が爪の形綺麗になりますよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/10(日) 21:00:20 

    74、D-nailだ!
    ここめっちゃモチが良い

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/10(日) 21:12:03 

    32

    拾い画ですね!私もまとめサイト見てから気になってる!そのネイル(・∀・)ノ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/10(日) 21:15:28 

    これです。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/10(日) 21:22:29 

    多分フレンチネイルっていうんだと思うんですけど、普通のフレンチネイルより上の部分が爪の半分まできてて、ラメでもう半分を塗ってる感じです(*^^*)
    いつも、自分でやってるので知識等ないですがこんな感じです☆ミ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/10(日) 21:24:09 

    あ、忘れてた!
    82ですが、上の部分は発色のいいオレンジです!
    下のラメは透明系のラメです!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/10(日) 21:44:06 

    49さん
    二枚爪は、爪切りを使用せず、ヤスリ(ファイル)で削って整えるとなりにくいですよ!あとは乾燥もよくないので保湿をするのも、おすすめです。爪用のオイルを甘皮のところに塗ると生えてくる爪も健康になりますよー!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/10(日) 21:55:10 

    最近はストーンとか付けなくなりました!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/10(日) 21:59:58 

    84さん
    ためしてみます。
    ありがとうございました(^^)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/10(日) 22:01:03 

    ラベンダー

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/10(日) 22:15:54 

    皆さま指が美しくて羨ましい…(;▽;)!
    まだまだ練習中で上手くできませんが今のネイルです。
    今ネイルしてるかた!

    +25

    -11

  • 89. 匿名 2015/05/10(日) 22:22:49 

    伸びても気にならないのでフレンチが好きです!今はこんな感じです。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/10(日) 22:25:07 

    78さん
    64です
    細かいアドバイスありがとうございます^ ^

    マイナスが沢山ついているようなのでさすがに個人的な悩みのトピずれしすぎましたね^^;
    皆さん、主さん不快にさせて申し訳ありませんでしたm(__)m
    よければ通報押しちゃってください^^;

    お答え下さった皆さんありがとうございました

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/10(日) 22:26:05 

    ジェルアレルギーが出てしまい、今は拭き取り不要のポリッシュ型のジェルを使ってます!拭き取らないからアレルギー出ずセルフネイルを楽しめます(*^^*)
    楽天で3本で1800円くらいでオススメ!
    今はターコイズとホワイト、ブルーにドロップアートをしてます!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/10(日) 22:29:58 

    89です
    今ネイルしてるかた!

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/10(日) 22:35:10 

    ネイルできていいなぁ〜。
    看護師だからネイルできない(T_T)
    しかも消毒とかで手はガサガサ(泣)
    みなさんキレイな手で羨ましいです!
    せめてフットだけでも可愛いくするぞ!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/10(日) 22:58:00 

    昨日、ネイルしに行きました!
    スカルプです( ^ω^ )
    今ネイルしてるかた!

    +14

    -28

  • 95. 匿名 2015/05/10(日) 23:12:32 

    デニムネイルです

    今春のトレンドはデニムネイル★カジュアルを先取りしちゃえ!
    今春のトレンドはデニムネイル★カジュアルを先取りしちゃえ!beauty.authors.jp

    2015年春、今年のトレンドはデニムといわれていますよね。有名ファッションブランドも大注目しているファッションキーワードになっています!

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/10(日) 23:55:26 

    海をイメージして青のマーブル模様です

    +17

    -11

  • 97. 匿名 2015/05/11(月) 01:31:56 

    水色と青のグラデーションを爪の3分の2くらいまでしてて、上からオーロラトップコート塗って、星座のネイルシール貼ってます(^^)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/11(月) 02:22:41 

    94
    素人?下手すぎる

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2015/05/11(月) 07:15:44 

    ネイリストです。
    98さん、スカでフローターした上にジェルトップで仕上げてありますし、
    キューティクル周りもガタついていないし、素人では出来ませんよ。

    写真の取り方だと思います。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/11(月) 11:01:25 

    暫く行ってないので取れたり爪が伸びてネイル塗って誤魔化してたけど、転職して給料が入ったので行ってこようと思います。仕事でハンドはできないので、フットです。ハンドは血豆ネイル(インテグレート92)
    を1度塗りにしてます。素爪より、きれいに見えるのでお気に入りです。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/11(月) 12:36:56 

    ちょうど昨日セルフでジェルしました!下手くそですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    淡いブルーとピンクで春夏の中間をイメージしてみました♪*゚
    みなさん指まで綺麗でうらやましいです♡♡
    今ネイルしてるかた!

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/11(月) 21:34:07 

    ほい
    今ネイルしてるかた!

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/11(月) 22:04:30 

    私はいつもセルフでクリアジェル。色を付けなくても、ツヤツヤしているだけで上品に見えるので最近はずっとクリアです。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/13(水) 20:05:26 

    爪の根元のところが、シワシワになってるのって、あれは何で?
    よくシワシワな写真見るんだけど
    歳を取ると指までシワシワになるってこと?
    爪の根元って結構硬いのにシワシワになることが想像できない。
    後でお母さんの爪見てみよう。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 00:54:12 

    初のジェルネイルです

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 23:20:09 


    こちらでーす

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/16(土) 19:40:06 

    このネイルってダサいですかね?
    今ネイルしてるかた!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード