ガールズちゃんねる

芸能界引退危機の香里奈、起死回生の秘策は競馬予想家デビュー!?

107コメント2015/05/13(水) 06:11

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 13:46:56 

    香里奈が競馬予想家デビュー!? - 日刊サイゾー
    香里奈が競馬予想家デビュー!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    フジテレビ系“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』や『SUMMER NUDE』で主演やヒロインを務め、一時期はドラマやCMに引っ張りだこだったモデルで女優の香里奈が、引退危機に直面している。今年に入ってからはテレビ番組やCMでもほとんど見かけることはなく、所属事務所の公式ホームページの近況にも空白が目立つ。「昨年3月に掲載されたベッド写真流出騒動が致命傷でしたね。香里奈の所属事務所の社長と懇意で、芸能界に大きな影響力を持つ某大手プロダクションの幹部も、写真週刊誌の記事が出た際には『香里奈も終わりだな』と三くだり半とも思える発言を口にしていました」(某スポーツ紙芸能記者)


    起死回生の巻き返し策として浮上しているのが、香里奈の競馬予想家デビューだという。

    「セレブなイメージの強い香里奈さんですが、実は大の競馬好きで、少し前まで携帯電話の待ち受け画面を名馬ディープインパクトにしていたほどです。一時期、ナイター競馬で知られる東京シティ競馬のイメージキャラクターをやっていたこともありますが、あれも本人がかなり乗り気で、CMに出演するだけでなく、多忙なスケジュールの合間を縫って大井競馬場にわざわざ行って、馬券オヤジ相手のイベントにも出演していました」(同)

    +13

    -65

  • 2. 浜崎あゆみ大嫌い 2015/05/10(日) 13:47:46 

    どうでも良い

    +138

    -24

  • 3. 匿名 2015/05/10(日) 13:47:59 

    何で香里奈はこんな状態なのに矢口や上重は出れてんの?

    +836

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 13:48:13 

    うーん…
    起死回生は無理だと思う。

    +129

    -24

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 13:48:17 

    表に出てくるたびにあの写真のこと話題にされそう。

    +159

    -18

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 13:48:37 

    ふ~ん。

    +12

    -11

  • 7. 匿名 2015/05/10(日) 13:48:58 

    しらんがなw

    +19

    -16

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 13:49:21 



    ほんとだね。
    香里奈自身は悪いことしてないよね。

    香里奈はただの被害者に思う。

    +681

    -25

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 13:49:25 

    あの写真が必殺の一撃だったのよ

    +186

    -10

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 13:49:41 

    2さんの名前…(笑)

    +112

    -13

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 13:49:54 

    別にこの人そんなに悪いことしてないよね

    本当に実力があるのならそう簡単に消えないと思うよ

    まあ、実力があればですが…

    +264

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:04 

    別に悪いことしてないのに

    +161

    -10

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:05 

    あの写真の何が問題なんだろう
    写真を撮られて出回っちゃった脇の甘さ以外何かあるのかな

    クローゼットに男連れ込んで不倫したわけでも
    会長さんに家かってもらったわけでも
    ブログでステマしたわけでもないよね

    +529

    -18

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:34 

    スタイルはいいけど、年齢考えるとランウェイに出るのもそろそろ需要なくなりそうだよね

    +131

    -25

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:43 

    夏目さんも這い上がってきたし香里奈さんも頑張って欲しい!また見たい!

    +402

    -12

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:46 

    私の脳内からはアレを見なかったことにするから、普通に仕事したらいいのに。

    裏切った相手に不信感ハンパないんだろうね。
    あんまり引き込もっててもいいことないよ。

    +291

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 13:50:47 

    特別ファンだった訳ではないけど、女性として かなり可哀想なもの載せられたと思うし 私は応援してます。 返り咲いてほしいな

    +427

    -9

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 13:51:13 

    もう需要ないと思う。何しても駄目だよ。

    +17

    -64

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 13:51:37 

    矢口のが消えてほしいわ

    +448

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 13:52:12 

    芸能人はイメージが大事だからね
    モデルとしても女優としても香里奈の代わりはいくらでもいるってことなんだろうね、気の毒だけどそれが現実

    +51

    -8

  • 21. 匿名 2015/05/10(日) 13:52:14 

    モデルが似合う

    +272

    -10

  • 22. 匿名 2015/05/10(日) 13:52:23 

    なんか事務所が晒し者ににしている感じがする

    +165

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:22 

    なんで香里奈がダメで伊藤英明はいいの?
    伊藤英明なんかCMも出てるし天皇の料理番にも出てるし意味わかんない

    +544

    -5

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:32 

    そもそも香里奈自身は前みたいにドラマやCMに出ることを望んでいるのかどうか?
    だってもし私だったらあんな写真が流出した後ではもう公の場には出たくないと思うもん

    +139

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:42 

    綺麗な人だけどね

    +261

    -11

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:55 

    セレブなイメージ?(・ω・`=)…は、とくにないけど。

    寝ているあいだのことは責任持てませんアハハハー。で済んだ気がするんだけど、姿をくらましたのがオオゴトになっちゃったね…かわいそ。

    +155

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:57 

    この検証画像見ても本人確定だもんね…。
    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめ
    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    画像カラー本人クロムハーツ別人、rayハワイ留学パイパンツイッター大開脚股関節バレエ、ダメージ拡大写真ルイス泥酔熱愛ドラマメイク劣化太った卒業テンカラットバーニ...

    +21

    -15

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 13:54:58 

    13
    下着姿で大股開きはさすがにマズイと思う

    +26

    -20

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 13:55:30 

    でも、あの写真て
    友人が売ったから
    精神面もやられてるだろうね。

    +216

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 13:59:39 

    あの写真、あんまり見るものじゃないと思って一回しか見てないんだけど、たまたま際どい写真を載せただけな気がする。
    大股広げた?寝相姿だよね。
    ワンピースというかミニスカートだったからこんなに言われてるの?
    パジャマ姿なら珍しくないような。

    +31

    -10

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 14:00:54 

    悪い事はしてないけど、恥ずかしくて出られないと思う。
    それが普通の感覚だよね。
    自分自身でやらかしておいて、需要もないのに、いけしゃあしゃあと出てくる人達の方が信じられない感覚だよね。
    まあ、だから芸能界でやってけるんだろうけど。

    +137

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 14:02:31 

    むしろ応援したい
    綺麗だしもったいない

    +135

    -14

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 14:02:44 

    それだけそういうイメージがなかったからあの写真の印象が強く残ったんじゃない?

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 14:03:09 

    女性のマイナス報道後の 扱いみてると、事務所側のごり押しチカラと、 本人が お偉いさんに何かしらの行動に移したかが 丸わかり…

    矢口さんは恐らく その両方かなと。

    香里奈は枕したり おっさんの愛人契約みたいなもの蹴ったように感じる。
    古いと ペニオクだかで 消えた人 名前でてこない…あの人も そこまでして 芸能界にしがみついてないし 身体使ってないように 感じる。

    香里奈頑張れと思う

    +154

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 14:03:13 

    香里奈がテレビに出れないのもったいないなあって思う

    +72

    -6

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 14:03:16 

    フライデーにあの写真以上にヤバイ画像を握られてる(←だからあの写真をもみ消せなかった)とか、実際には下着つけてなくてモロ出しだったのを画像加工してあるとか言われてるよね…

    事実はどうだか分からないけど香里奈のショックは相当だと思うよ

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 14:05:35 

    写真流出のあとすっかり人相変わっちゃったよね。。
    芸能界にしがみついてないできっぱり引退するのも手だと思うなぁ。

    +124

    -6

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 14:06:42 

    プライドが高いのか、ショックがでかいのか、どっちかわからないけど、あの写真一枚で潰されるのもなかなか弱いっていうか、一般人並…っていうか。。
    芸能人って嫌われても悪口言われても嫌がらせしても、負けないって神経の人ばっかりだと思っているから。
    繊細だったのね。と思う。

    +22

    -20

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 14:06:45 

    普通に、ケロっと、モデル復活したらいいのに。

    +90

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 14:07:35 

    嵐も起死回生してる。

    +25

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 14:07:39 

    はめられて写真撮られた被害者っぽくなっているけど
    台湾人などの留学生達と(日本人がいない事に油断して)
    ドラッグをして性行為
    写真ももっと激しいのがあると言われている。
    自業自得で
    イメージを大事にするモデルはムリ。
    競馬もね…
    もう、芸能界諦めたら…

    +99

    -22

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 14:08:05 

    37 辞めなよ
    載せた人の人格疑うわ

    +57

    -17

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 14:08:36 

    最近のモデルはハーフ・読者モデルばっかりでつまらない。
    モデルのくせにスタイル悪いし。
    香里奈が見たい。

    +95

    -17

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 14:09:41 

    私だったら写真売った相手訴えるけどね!

    +66

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 14:09:42 

    いっそ、脱毛の仕事とかは?Iライン、完璧だったし

    +26

    -8

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 14:10:40 

    香里奈に彼氏は本当だった!?相手は台湾人!衝撃写真が公開されている!: 気にするニュース
    香里奈に彼氏は本当だった!?相手は台湾人!衝撃写真が公開されている!: 気にするニュースkirinrin.seesaa.net

    香里奈に彼氏は本当だった!?相手は台湾人!衝撃写真が公開されている!,ブログに訪問してくださりありがとうございます。ここでは、あなたが普段気にするようなニュースを書いていきます。面白いと思えるような記事を書いていくので楽しんで読んでくれると幸いです!

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 14:10:51 

    香里奈大好きです。
    テレビで見なくなって寂しいなぁ。
    干されてるなら意味不明。
    こんなんやったらテレビ、CMに出れない人なんて他にいるのに…


    +68

    -10

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 14:12:50 

    香里奈の場合、表に出て来てもこっちが苦笑いで済ませられる。
    上重の場合は、不快で眉間にしわが寄りそう。

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 14:14:02 

    そーいえば、その写真の婚約者はどこいったん??

    +52

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 14:14:13 

    婚約者だっけ?その人に裏切られたか、対立事務所の策略だと思ってるよ。
    他の人もけっこうなスキャンダルをガン無視で出続けてるじゃない。 次から次へと出るとゴシップに消されるから大丈夫だよ。出てきなよ。

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 14:14:18 

    普通にモデル復活してない?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 14:15:40 

    開脚評論家の間違いでは糞ビッチ

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 14:16:09 

    下着と言うより丸見えだったのかも。
    それで下着風に加工か、塗りつぶして載せたようにも見える。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 14:16:57 

    あの写真は本当に可哀想だわ。
    自分に置き換えた時
    ゾッとした。

    いろんな意味で負けずに頑張ってほしいです。

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 14:18:51 

    【香里奈の激やせ画像】やっぱり原因は・・・:    芸能人!!太った痩せた&美容・整形情報:So-netブログ
    【香里奈の激やせ画像】やっぱり原因は・・・: 芸能人!!太った痩せた&美容・整形情報:So-netブログ kf-geinou.blog.so-net.ne.jp

    【香里奈の激やせ画像】やっぱり原因は・・・ - 芸能人の噂話しを取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。 - 芸能人!!太った痩せた&美容・整形情報

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/10(日) 14:20:16 

    本人が恥ずかしくて出たくない!っていうなら仕方ないけど、やる気あるならどんどん出てくるべきだと思う!
    出てこないから余計に「あの写真が…」って思われちゃうよ。
    美人でスタイルもいいし、また活躍してほしいな〜。

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 14:27:36 

    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめ
    【フライデー】香里奈の台湾人彼氏との大股開き衝撃ベッド写真が流出!【彼氏の顔写真独占入手】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    画像カラー本人クロムハーツ別人、rayハワイ留学パイパンツイッター大開脚股関節バレエ、ダメージ拡大写真ルイス泥酔熱愛ドラマメイク劣化太った卒業テンカラットバーニ...

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 14:28:22 

    ぱちもんモデルさえこと交代してくれ

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 14:32:04 

    アメリカで大量に流出したのに比べたら鼻くそレベル。日本はちょっと厳しすぎ。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 14:33:13 

    23
    下品な写真いくら載せられても 男性はスルー。不倫報道も 男は面白おかしく謝罪に対し
    矢口を庇う訳ではないけど あの叩きよう

    同性視聴者で際 女は女に厳しいよね。。。

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 14:34:05 

    あんな写真出て、何にも悪いことしてないんだから堂々と復帰してこい、矢口真里だって出てきたじゃんって言ってる一般人の気も知れない。
    普通の女性なら一生もののトラウマでしょ?
    そういうお仲間と羽目外してたから自業自得じゃないのかな?
    香里奈を擁護してる人は、芸能界の非常識に慣れすぎて感覚狂ってるとしか思えない。

    +11

    -11

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 14:34:37 

    いままで枕営業してたバックのおっさんが熱愛ならまだしも、あんな写真撮られた女連れて歩きたくない!って愛人を切られたんじゃないかなー。プライド高い系のおじさんで。
    上重は愛人切られるどころかフォローされて続いてるし、矢口は結婚してても遊んでてもかわいがってくれる自由なパパなんじゃん。

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 14:35:30 

    本人はあまり気にしてなくても仕事貰えないのは辛いね。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 14:38:29 

    62さん
    気持ちはわかるけど 芸能界って ある意味 精神図太くないとやってけないとこだよ

    その辺を踏まえて 香里奈頑張れ!応援してる!っていう 女性意見なのでは?

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 14:43:47 

    やれやれ....だぜ。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 14:44:06 

    前はドラマ主演だし、雑誌でも表紙でよく見かけたな。

    Rayも卒業しちゃったし、モデルの仕事の需要ないのかな?

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 15:00:24 

    事務所は写真売った奴撮った奴に何か慰謝料的なもの請求したの?

    本人は実家お金持ちだし芸能界はもういいやって思ってそう

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 15:02:18 

    恐らく彼女を消したい権力者がいるのかも。

    +20

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 15:03:09 

    人を蔑んだり、貶めたり、傷つけた訳じゃない。
    犯罪に手を染めた訳でも、公序良俗に反した訳でも無い。
    無論、誰かと浮気した訳でも…

    起死回生のチャンスがあったっていいじゃ無い?人は失敗する生き物だよ。
    一度ポシャっても真摯に努力すれば再生のチャンスがある社会が理想だし、そうあるべき。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 15:06:31 

    芸能村のなかでいろいろ揉めてるんでしょうね。
    オカルト系雑誌でミニコラムの連載でもやればどうかしら。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 15:08:41 

    ただ、彼女は強烈な女優としての才能とか、矢口みたいな、あくどいほどのしたたかさが無いから難しいんだろうなぁ~
    綺麗だけど、強固な売りが無い感じ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 15:09:43 

    そこまでダメージあるかな?ネットやらない人は見た人少ないだろうし、テレビで騒がれたりしてないよね?

    事務所がお払い箱にしたくて仕事与えないのかな。辞めるの待ってるのかね。

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 15:14:56 

    あの写真見て、特にいやらしい感じしなかったけれど、
    第一印象、股関節柔らかいな~って

    +19

    -6

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 15:19:15 

    記事にされなきゃ~随分前だしどうでもいいネタだよ。
    こうやって世間が騒ぎもしないのに、定期的に消えるの干されるのとサイゾウ辺りが記事にするのは
    明らかにネガキャンされてるんだろーね。
    香里奈と被るタレントって誰だろー?大物でも無いしほっといたれよ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/10(日) 15:25:26 

    あんな写真出て、何にも悪いことしてないんだから堂々と復帰してこい、矢口真里だって出てきたじゃんって言ってる一般人の気も知れない。
    普通の女性なら一生もののトラウマでしょ?
    そういうお仲間と羽目外してたから自業自得じゃないのかな?
    香里奈を擁護してる人は、芸能界の非常識に慣れすぎて感覚狂ってるとしか思えない。

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/10(日) 15:25:29 

    引退の危機状態が長いね

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/05/10(日) 15:27:24 

    流失させた人間の人間性に問題ありだよ。
    まぁ、香里奈の周りの人間からの信頼がなかった
    からかもしれない
    けど。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/10(日) 15:31:53 

    予想家は新聞記者だけで十分間に合ってます。
    この人に血統やデータを駆使した予想ができるの?
    競馬ファンレベルの予想家なんぞ必要ない。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/10(日) 15:33:48 

    見なくなったけど、好きなモデルさんだった。

    あんな写真撮って売りものにした人物が許せない

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/10(日) 15:34:49 

    矢口や上重や伊藤英明のテレビに出続けれるメンタルが普通ではない気もする…

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/10(日) 15:53:15 

    あの件で仕事取ってくるから…ってお偉いさんに言われて枕強要させられてる感がする…

    それを断り続けて仕事激減してるのかな?

    負けないで頑張ってほしい。
    イメージ通り、強くて真っ直ぐな彼女でいてほしい。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/10(日) 16:01:07 

    むしろ、香里奈のメンタルが普通。
    ショックだし嫌だよ。
    芸能界にしがみつくタイプでもなさそう。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/10(日) 16:01:46 

    そう考えると矢口は現場の写真が出てれば

    芸能界から完全に消えてたかも・・・

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/10(日) 16:09:26 

    事務所もかばいきれない何かがあるのか?

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/10(日) 16:40:33 

    あの写真は女性として可哀想に思ったけど、
    それと同時に女性としてだらしなさ過ぎると思った。
    芸能人って、あるようでないようなプライベート状態なんだから、
    普段から志の高い人ならあんなスキャンダルには無縁のはず。

    今の印象は上辺だけ奇麗なだけで、プロ意識の低いがさつな人だったんだと、逆にガッカリしてます。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/10(日) 17:05:35 

    芸能界って結局事務所や後ろ盾の力次第なんだなぁと思う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/10(日) 17:25:03 

    香里奈は芸能界で干されなきゃいけないのかな?
    矢口みたいに旦那のいる身なわけじゃないのに。
    しかも、その恋人にも逃げられたんじゃなかった?
    可哀想だよ。
    矢口が平然とテレビ出てる方があり得ない。
    香里奈戻ってきてー!

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/10(日) 17:44:51 

    もう表舞台には出たくないのかも知れないよね…。

    センスあるし洋服とかデザインして自分のブランド立ち上げたらいいのにね。

    昔からのファンも居るし応援してくれる人達も沢山いるんじゃないのかな?

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/10(日) 17:49:01 

    プライベートを写真にとって雑誌に売るような屑が友人にいたってのだけがこの人の過ちだったよね

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/10(日) 17:53:46 

    一回損害賠償請求してもいいと思う
    台湾と言えば、リンチーリンが写真流出した時勝訴してたよ
    いいモデルだし、頑張って欲しい

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/10(日) 17:53:52 

    みんなが心配しなくても
    芸能界続けたかったら
    香里奈の方から出てくると思うよ。

    今は どこかで リフレッシュしてるんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/10(日) 18:05:48 

    ウキペディアで見たけど、私生活をRayの連載でしか明かしてないとか
    書いてあったからここまで、あーだこーだ言われてるのかも?

    GINJERではモデルしてるけど、何も変わってなくて相変わらず綺麗でかっこいい☆
    だから今まで忙しすぎたから、先も考えてリフレッシュしてるんだよ♪
    と、思って信じたい(*^_^*)

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/10(日) 18:11:55 

    矢口はもはや見世物だからねー
    香里奈はそういう扱いするわけにはいかないし、本人もしたくないだろうし。
    上重はまた状況がちがうかな

    ただ、伊藤英明が出れてるのは何でだ。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/10(日) 19:25:07 

    香里奈の写真はヘアヌードより酷かったから もう無理だよ!

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2015/05/10(日) 19:30:59 

    あの写真はえげつなさすぎたからちょっと同情した

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/10(日) 23:05:37 


    私は香里奈ファンです

    香里奈さんが、かわいそうと言うご意見も、ありますが、
    プロとしては浅はかな行動だったと思います

    あの、股の黒いパンティは、加工してもらっただけで、元の画像は丸見えでした

    よく見て貰ったら、加工だと直ぐにお分かりかと思います。

    やはり、

    下を不特定多数の方に広げるというのは、プロとしては欠けているかと思います

    +9

    -6

  • 98. 匿名 2015/05/10(日) 23:19:44 

    こじはるの予想も良いけど、香里奈の予想も聞いてみたいな。
    是非一度競馬番組出て欲しい。

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/11(月) 01:15:01 

    こんなので仕事なくなるなら乱痴気フィーバーやってたあのグループとかも出れないじゃん

    もうちょっと事務所守ってあげなよ…

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/11(月) 09:47:03 

    でもトップの人が落ちていく様子を見るのはちょっと楽しい

    +0

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/11(月) 10:20:56 

    上重や矢口みたいな自分でやらかした奴らは何事もなかったツラでテレビ出てるのにね。
    何か違和感…
    上のバカ2人より香里奈の方がいいよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/11(月) 11:55:12 

    可哀想。カリナの股開きと米倉の離婚次は上戸の流産か?

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2015/05/11(月) 13:09:25 

    浜崎あゆみや矢口真里が不倫したのに堂々と出れる不思議。
    香里奈が可哀想。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/11(月) 15:48:41 

    誰が流産するか楽しみだけど、絶対最近呪いってものを感じてならない。盛者必衰。出産タレントのうち誰か流れそう。この人だってなんか陥れられたんでしょう

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/11(月) 15:49:41 

    香里奈を叩か落としたい人って誰かいるのかな。黒幕が

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/11(月) 21:09:26 

    ホント最近見ななりました。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/13(水) 06:11:52 

    女需要のモデルならいいんじゃない?
    男需要も必要な女優・CMは当分無理だと思う
    年齢を考えると引退かな

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。