ガールズちゃんねる

変わってると言われることがありますか?

82コメント2015/05/11(月) 23:53

  • 1. 匿名 2015/05/10(日) 08:42:05 

    皆さん何か趣向でも食べ物でも癖でもありますか??

    私は無機質な高層アパート群やビル群、また学校の校舎などを見るのが大好きでたまりません。ひとつや二つの低いマンション、アパートではなく最低10階以上ないと魅力を感じなかったり…

    また食べ物が、いよかん、はっさくなどはパサパサのしか食べれない、ご飯もタイ米や中国のようにパサパサ、パラパラのが大好きです。。
    その他いろいろ言われましたが…書くのは止めます(笑)
    誰も共感してくれる人がいないのが寂しいです。
    今まで意識など全くなかったのですが、なんとなく聞かれて答えるととにかく親や友達から変わってると言われることが多いです(T-T)
    良いのか悪いのか…

    +30

    -12

  • 2. 匿名 2015/05/10(日) 08:44:09 

     
    変わってると言われることがありますか?

    +18

    -16

  • 3. 匿名 2015/05/10(日) 08:44:52 

    私も男の趣味が変わってるってよく言われるΣ(ノд<)

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/10(日) 08:45:03 

    天然で面白すぎって言われる。

    でも面白いって言われても嬉しくない。

    +18

    -29

  • 5. 匿名 2015/05/10(日) 08:45:04 

    +7

    -15

  • 6. 匿名 2015/05/10(日) 08:45:42 

    発想

    +14

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/10(日) 08:45:46 

    ぱぉぱぉ

    +1

    -15

  • 8. 匿名 2015/05/10(日) 08:46:46 

    かなりの変わり者かも。
    天然も全部作っちゃうし。
    チヤホヤされるの大好きだから。
    かまってほしい。

    +27

    -24

  • 9. 匿名 2015/05/10(日) 08:48:01 

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2015/05/10(日) 08:48:49 

    自分では分からないが、
    よく変わってるといわれる。

    +106

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/10(日) 08:48:56 

    生の果物は食べれるのに、フルーツ味のお菓子やフルーツタルトや加熱したデザートになると駄目なんだよなぁ( ;´Д`)

    +19

    -7

  • 12. 匿名 2015/05/10(日) 08:50:07 

    友達が男にチヤホヤされてると嫉妬する。自分の方が可愛いのにって思っちゃう。かまってほしいから。とにかく自分のことをチヤホヤしてほしいって思っちゃう。なんで自分の可愛さに気づかないの?って。早くこっち向いてよ、って。
    変わり者なのかな、私。

    +11

    -32

  • 13. 匿名 2015/05/10(日) 08:51:12 

    たまに言われます。が、何でか自分でも解らない。
    自分自身は普通だと思ってる(  ̄▽ ̄)

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/10(日) 08:51:59 

    職場の面倒くさい上司が
    「私ってー、変わってるじゃないですかぁ☆」
    って言ってきます。知らんし…

    変わってることがステータスになる人もいるんだなーと思う

    +66

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/10(日) 08:52:08 

    私もミカンパサパサ派!
    リンゴもフカフカ派
    美味しくないよと言われるけど、みずみずしい柑橘系とシャリシャリしたリンゴがいや

    +12

    -16

  • 16. 匿名 2015/05/10(日) 08:52:52 

    小学生の頃下校途中に小さなイチョウの木があってその黄色い葉っぱを全部むしり取ったことがある。
    はだかになった木を見て満足して帰った。

    変わった事するのが好きだった( ̄ー ̄)

    +9

    -19

  • 17. 匿名 2015/05/10(日) 08:53:25 

    まだフィギュアスケートブームがお茶の間にくる前、フィギュアスケートが大好きで学校でスケート雑誌とか読んだり手帳に放送の日程を書いてたらクラスメイトに「そんなん書かんでええやん。変わってるね」と言われた。親にも「そんなん読まんと今時の音楽聞いたり、お洒落して!」とか「うちの子ロシア語とか勉強して・・意味ないのに。」と言われてショックだった。放っておいてもらいたかった。

    +38

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/10(日) 08:53:38 

    12さんよくわかるー

    その子よりは可愛い自信あるけど、
    男からはまったくちやほやされない

    +3

    -20

  • 19. 匿名 2015/05/10(日) 08:54:24 

    変わってるとは言われるけど、都会では田舎ものの私は変わってるんだろうなと納得した

    +12

    -6

  • 20. 匿名 2015/05/10(日) 08:55:19 

    私から見たらすごいかっこいい人なのに、
    いろんな友達から全然じゃん〜っていわれる笑

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/10(日) 08:55:45 

    卵焼き、スクランブルエッグは好き
    ゆで卵、目玉焼きは嫌い
    って言うと変わってると言われます(´・c_・`)
    白身の臭いが苦手で。

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2015/05/10(日) 08:56:44 

    18
    共感嬉しい!だよね!
    やっぱり高嶺の花なのかな、私たち。
    堕とそうって思った人を選ぶんだろうね、男は!(*pωq*)

    +1

    -22

  • 23. 匿名 2015/05/10(日) 08:56:58 

    18です

    たぶん可愛くないってことだろうけど

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/10(日) 08:58:13 

    自分に自信持って!!♡

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/10(日) 08:58:33 

    時々言われる。
    普通って何なの?

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/10(日) 08:59:17 

    22
    高嶺の花なのかな、私たち



    (笑)(笑)。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

    +19

    -10

  • 27. 匿名 2015/05/10(日) 08:59:52 

    トピずれだけど「私人間観察が趣味でぇ~変わってるねって言われます!」といった後輩に先輩が「いや、人間を観察するだけでしょ?言うか言わないかの差で、やろうと思えば誰でもできるやん!」と答えてそれもそうだなと納得したことがある。

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/10(日) 09:01:53 

    まだフィギュアスケートブームがお茶の間にくる前、フィギュアスケートが大好きで学校でスケート雑誌とか読んだり手帳に放送の日程を書いてたらクラスメイトに「そんなん書かんでええやん。変わってるね」と言われた。親にも「そんなん読まんと今時の音楽聞いたり、お洒落して!」とか「うちの子ロシア語とか勉強して・・意味ないのに。」と言われてショックだった。放っておいてもらいたかった。

    +4

    -9

  • 29. 匿名 2015/05/10(日) 09:03:32 

    旅行が好きじゃない。食にお金をかけるなら服とか買いたい。買い物は即決だからすごい短時間で終わる。夜9時就寝朝4時半起床。漫画喫茶でデートとか好き。

    +16

    -8

  • 30. 匿名 2015/05/10(日) 09:04:27 

    毎日お風呂に入り、スキンケア・ヘアケアはきちんとするのに、
    家の中のそうじ片付けがまったくできないこと。
    夫もあきれている。
    「自分の身体だけはきれいにするのに!」と。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2015/05/10(日) 09:05:36 

    22
    の人は私たちには高嶺の花の間違いでしょ?

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/10(日) 09:06:24 

    変わってる…というか
    次元が違うね。うん。
    って自動車学校の先生に言われました…
    それぐらいバカってことだと思います…
    変わってるって言われて嬉しい人がいるなんてビックリしました。
    私はけっこうショックだったので…(;_;)

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/10(日) 09:07:03 

    BLがオリコン一位なんてあり得ないホント!!

    BLが嫌いです!!
    そこのポジション、ヒロインのところでしょうが!!

    +11

    -8

  • 34. 匿名 2015/05/10(日) 09:08:12 

    よく言われる。自分じゃわかんない(・∀・;)
    確かに幼い頃の自分は今思えば変わり者だけど、現在はまともなのに…

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/10(日) 09:08:32 

    17と28です。間違えて二回投稿していました。紛らわしくしてすみませんでした。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/10(日) 09:10:40 

    ケツの穴を触るのが好きです。
    キモくてすみません

    +4

    -15

  • 37. 匿名 2015/05/10(日) 09:11:39 

    さっきからマイナス押す人誰?

    +9

    -7

  • 38. 匿名 2015/05/10(日) 09:12:01 

    AB型です。
    自分の中に色んな人格がいて自分でもたまに戸惑うよ。

    のんびりになったりせっかちになったり
    熱くなったり冷たくなったり
    優しいときもあれば極悪非道なときも(笑)

    +24

    -8

  • 39. 匿名 2015/05/10(日) 09:20:28 

    変わってるって言われてるならマイナス押されても仕方ないさ。少数派なんだから。
    私は白米を食べないだけで言われるよ。麺類や味のついたご飯は食べるから炭水化物は足りている。

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/10(日) 09:21:29 

    腐女子マジ消えて欲しい。
    面白い作品が悪く成る。
    こんな漫画じゃないのに、腐女子の所為で変な扱いされてる。
    それで漫画見る気失う。

    本当、BLとか百合消えて欲しい。

    +16

    -14

  • 41. 匿名 2015/05/10(日) 09:25:53 

    そういえば昔「味噌汁は具に味を付けるためにあるのだから我が家では具だけ食べて汁は飲まない」って子がいて「変わってるな~」と思った事がある。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/10(日) 09:25:58 

    雑談中、職場の人に、
    やっぱり変わってるー、と言われた。
    居ないところで噂されてるのが想像できて
    それが不快でした。

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/10(日) 09:26:36 

    AB型です
    自分の中に色んな人格は感じないけど、
    血液型を聞かれて答えると、

    だと思った

    って言われる
    そんな4つに分けられるわけないだろ
    血液型占い信じていません

    +7

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/10(日) 09:31:09 

    BL多いコンテンツ
    薄桜鬼
    うたプリ
    刀剣乱舞
    テニプリ
    終わりのセラフ
    アンパンマン
    東京喰種
    などなど。
    最悪。

    +7

    -14

  • 45. 匿名 2015/05/10(日) 09:34:49 

    よく言われますが全く嬉しくない……(笑)
    浮いてるってことなんだろうな……

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/10(日) 09:35:56 

    変わってるって言われないことがないくらい、言われる。
    転職したばかりのころも言われて、周りになじめず、やめました。
    どこが変わってるのかよくわからないけど、感覚が他の人とは違うらしい。
    普通こうでしょ!!ってことが、教わらないとわからない。
    生きにくい…

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/10(日) 09:36:49 

    変わってる。という自覚は少しだけあるけど彼氏にもこの間サラッと変わってるって言われました(;_;)普通になりたい

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/10(日) 09:56:08 

    ばか?天然?障害?
    よく言われます

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/10(日) 10:12:43 

    私も自分は生真面目なだけだと思うのに、子供の頃からどこに行っても変わってる変わってると言われて、どうして?と思ってた。でも最近、自分が、偏屈だった父にどんどん似ていくと感ぜられるので、仕方がないと思うようになりました。とても生きづらいです。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/10(日) 10:15:13 

    変わってるねって
    変わってる人に言われるとショック
    あんたには言われたくない(苦笑)

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/10(日) 10:16:07 

    BLは最高!うざ!

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2015/05/10(日) 10:16:39 

    むしろ普通って何?って思う。
    多数派にいれば変わってないのか?笑

    ジャニーズ全く興味なくてむしろ芸能人とかオジサン系が好きな私だけど、私から見たらあんな似たりよったりな顔の集団にキャーキャー言ってる人たちの方が変わってる。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/10(日) 10:19:58 

    奇抜だねっていわふぇる
    歌舞伎じゃねーよ

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/10(日) 10:23:24 

    友達いないし
    友達のこととか
    気にもならないところ
    変わってるって言われるよー

    友達と遊ぶくらいなら
    寝てたいじゃーん( ^ω^ )

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/10(日) 10:27:29 

    21さんと似たようなこと
    書こうとしてました!笑

    卵焼き温泉卵生卵は好きですが
    ゆで卵と目玉焼きは好きじゃないです。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/10(日) 10:41:34 

     私は、空き家が壊れていくのを数年単位で観察するのが好きで変わってると言われます。

    変わってるって言葉は、やっぱりマイナス要素な言葉だと思うので人に言うときは「個性的だね」「エキセントリックだね」と言ってぼやかします。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/10(日) 10:42:24 

    ええ、子供の頃からずっと親に言われ続けてますが何か
    (;´д`)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 10:45:23 

    彼氏に告白された言葉が、変わってるから。ほかの人と違うから気になった的なことでした。
    好きだから嬉しかったけど私は普通だと思ってたから何となく複雑だった。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 10:50:50 

    ずっと変わってると言われ続け、それを理由にかなりいじめられました。
    だから自らを変わってるって言う人が信じられない。いじめられないようずっと周りに自分は普通だよって主張してきたのに
    って思ってたら、勝手に改造の漫画で本ものの不思議ちゃんは自らを変わってるなんて絶対言わない
    必死で普通である事をアピールするって書いてあって納得
    死ぬほど納得

    でも30超えたあたりから変わってるって言われることが少なくなった。
    いじめられるどころか寧ろもてるようになった。独特の空気感がある。とか雰囲気がある。と言われ
    若い子にモテるようになった。けど相変わらず年上や同世代からは変な人、変わってるって言われ
    嫌われたりするけど(涙)自分早く生まれすぎたなあ・・・・・

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 11:01:01 

    でも内心変わってると言われるのがそんな嫌じゃない自分がいる

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 11:13:28 

    個性があるって素晴らしい
    と、勝手に思い込む

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/10(日) 11:18:12 

    小さい頃、図鑑大好きっ子で
    皆に変な目で見られてた(;´v`)
    授業で鮭の種類をクイズにだされて
    1人で手あげて1人で答えてた笑
    今でも動物、植物、魚とか詳しかったりするから
    変わってるねって言われる笑
    悪い事では無いとおもってる\( ˆ ˆ )/

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/10(日) 11:27:30 

    ネガティヴ、変わってる、真面目、無口。
    転職は何度かしたけど、どこでも馴染めなかったから大体当たってる。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/10(日) 11:44:12 

    美容整形中毒です キャバで月2百万稼いで 全身整形しています 叶美香と呼ばれています

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2015/05/10(日) 11:47:17 

    変わってる、は褒め言葉ではないよね。
    変わってる、が褒め言葉と捉える人も居るけど。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/10(日) 11:56:18 

    女子グループに入るのが嫌で、一人でランチとかしていたら、
    そういう方向に。
    下げやイジメのとっかかりかな?と思いつつもシカトしてます。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/10(日) 12:03:46 

    こっちからすると、常に世間の方が変わってると思う。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/10(日) 13:09:47 

    食べ物から性格・趣味やこだわりまで、色々と変わってると言われます。小さい頃から。

    でも自覚アリだし、常識そのもの的な職に就いています。仕事で偽りの自分を演じることもできます。

    みんなおもしろがって興味本位で寄ってくるので、なんとなくいろんなグループから誘われますが、本音で深く付き合える友達は数人しかいません。

    だから、人付き合いは広く浅く。
    でもそれでいい。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/10(日) 13:14:43 

    本音が非常に分かりにくい性格な為に、変わってると言われる。
    周りの人はいい人に見せかけて実は悪い人(腹黒)で人の不幸を笑うが、私はそんな単純じゃない。
    そんな実は腹黒くて、私より自分は賢い!と信じてる人を失望させるのが大好き(*^-^*)結果、期待を裏切ることになる。有利なこと黙って出し抜いたつもりな人なんか、オーラに出してしまってて格好の餌食♪
    「勝っていたい」「出し抜きたい」なんて本音ダダ漏れしてたら、何とでも潰せるのよ(笑)?

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/10(日) 13:33:46 

    笑いながら変わってるよね~だったらいいけど
    知り合いに、彼氏できるかもしれないけど、すぐ別れるよ
    だって、お前変わってるから。といわれて。
    確かに当たってたから、ショックだった。
    今も、全然続かない。どこが変わってるか本当にわからない。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/10(日) 13:57:14 

    人当たりを良くしてるから、ボッチよりはマシと思ってる男女を知ってる。
    共通点は、人に良く見られたいこと・ボッチは恥だと思ってること・自分は浮いてないから普通だと思ってること・魅力と能力は大して無いこと。
    付き合うまでは猫を被ってるから他人の状態なら騙せるけど、近付けば近づくほど言動の全てが自分が傷付かない為だとバレて別れるを繰り返している。裏表を使い分けてるから普通の腹黒さだと思ってるらしいが、大体の人は自分の意思表示をしていると思う。
    分かりにくい「異常さ」もあるんだなと思っている。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/10(日) 14:25:00 

    クラスで変わってると言われる男から告白された時に、
    友達から「あんたも変わってるから同じもの感じたんじゃない?」
    って言われた。(笑)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/10(日) 14:59:53 

    男の体毛フェチ
    ツルツルの男性よりも、モサモサでボーボーの男性が好き
    年上の女性は理解してくれやすいけど、同世代に語ると高確率で引かれる
    共感してくれる女友達が欲しい気もするけど、男の趣味が被りそうだから、この件に関しては変わり者で良かったかもしれない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/10(日) 15:23:54 

    こんなアメカジレトロな部屋が好きです。
    変わってると言われることがありますか?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/10(日) 22:14:59 

    言われたことあるけど、
    変わってるって言われると嬉しそうにする人っまにいるよね笑
    なんだろあれ

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/10(日) 22:31:31 

    あります。
    昨日も言われました。
    そう言われても、何と答えていいのか…

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/10(日) 23:25:06 

    変わってることで嫌な思いをしたことがない人生の人は、褒め言葉と捉える
    変わってることで嫌な思いをしてきた人、いじめられたりしてきた人は、嫌な意味で捉える
    気がします

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/11(月) 08:09:57 

    他人に『変わってるね』っていちいち言う人って何なんだろうと思う。他人なんて生き方も価値観も違ってて当たり前なのに。
    そんな人に迎合する事しかできない空っぽな人相手にする必要ありません。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/11(月) 08:12:05 

    変わってると言われたら(嫌味なニュアンスの場合)
    あなたの周りにはあなたと似たような思考のタイプしかいないんだね、世界が狭いね〜と返します。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/11(月) 08:32:13 

    変わってるってよく言われる。
    集団との生活に馴染むために生活すると、嘘ばっかり言うことになるから疲れる。
    人と自分の考えてることが違いすぎて、会話中表面上は普通にしながら内心びっくりしてることが多い。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/11(月) 17:33:19 

    適度に熟した食べ頃の柿、が食べられません。
    歯が折れそうなくらいのカチカチの硬い柿が好きです。甘みはあまりないですが、サラっと食べられてさっぱりしているんです。
    熟してしまうと甘ったる過ぎて・・・・
    変わってると言われることがありますか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/11(月) 23:53:14 

    ごまアイスをみると黒いつぶつぶ感と色から、
    必ずと言っていいほど石(特に墓石のような)を連想してしまう。変だねって言われるのもわかる笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード