ガールズちゃんねる

後悔したこと謝りたいこと懺悔トピ

62コメント2015/05/14(木) 16:26

  • 1. 匿名 2015/05/09(土) 10:32:25 

    みなさん!今だからこそ語れる後悔話、懺悔したいこと書いていってください

    +4

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/09(土) 10:33:15 

    二股…

    +17

    -7

  • 3. 匿名 2015/05/09(土) 10:34:14 

    むしろウザイやつらに後悔や懺悔して欲しいことなら沢山ある

    +42

    -8

  • 4. 匿名 2015/05/09(土) 10:34:34 

    主さんはないの?

    +10

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/09(土) 10:34:48 

    お酒に酔ってベランダで吐いてごめんなさい

    +8

    -3

  • 6. 匿名 2015/05/09(土) 10:35:11 

     
    後悔したこと謝りたいこと懺悔トピ

    +12

    -7

  • 7. 匿名 2015/05/09(土) 10:35:24 

    後悔したこと謝りたいこと懺悔トピ

    +12

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/09(土) 10:36:31 


    イジメしてごめん(笑)

    後悔はしているが反省はしてない

    +4

    -66

  • 9. 匿名 2015/05/09(土) 10:37:28 

    イジメかっこ悪い

    +58

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/09(土) 10:38:30 

    浮気を疑って別れた彼
    本当は浮気してなかったって後から友達から噂で聞いた
    疑ってごめんね
    どうか素敵なお嫁さんをもらってお幸せに、と思ってます

    +33

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/09(土) 10:38:57 

    あいつは(売り上げの一部を)跳ねてるだけで、が
    ハゲてるだけで、に聞こえて
    真剣な話の途中で吹き出してしまいました
    あの時は申し訳ございませんでした

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:08 

    他のところで盗まれた私の傘が、
    銀行の傘立てに。
    「なんでこんなところに…。でも、戻ってきてくれてよかった」
    と、家に持って帰ったら、どうやら人の傘みたい。
    私はどうすればいい?

    +55

    -7

  • 13. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:24 

    お母さんに
    学生時代にお弁当が不味いとか言って
    ごめんなさい

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:28 

    嫌われ役やってまで色々やったけど、何が悪いのかさえわからない知能の生物に関わることは無駄だった。

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:52 

    女って後悔はするけど反省はしない生き物

    +7

    -13

  • 16. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:54 

    後輩のミスをかばったあとに、
    そのことを他の同期に話してしまい
    ミスした後輩がかえって責められてしまった
    最後まで責任とるべきだと後悔してる

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/09(土) 10:39:59 

    デマの噂流して友達を売ってしまった、、、
    後悔してもしきれない、、、

    +5

    -22

  • 18. 匿名 2015/05/09(土) 10:40:25 

    小学生のころ、自分自身が子供すぎて小さい子が苦手だったため、年の離れた従兄弟たちに冷たくしてしまった…
    あの時は本当にごめんね

    +12

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/09(土) 10:43:00 

    あんな男と付き合ったのは時間の無駄だった

    +45

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/09(土) 10:43:16 

    居心地が悪い人を理解しようとか歩み寄ろうとかは無駄なこと。
    自分と近い人を大事にして楽しい人生送ることのほうが良いと思った。

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/09(土) 10:43:21 

    山下Pアンチをするのが趣味ですが謝りません

    +3

    -15

  • 22. 匿名 2015/05/09(土) 10:43:29 

    友達のblogに私に裏切られた
    と書いてあった。全くそんな気はなくて、ただお互い結婚して子育てに忙しくなって疎遠になったもんだと思ってた。
    私、何かしたかな??気付かないでごめんなさい。
    来週プチ同窓会で会うけどどんなん顔すればいいんだ。

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/09(土) 10:44:07 

    両親へ
    結婚に失敗して心配かけてしまってごめんなさい。
    でも離婚して晴れ晴れして、何より最愛の子供がいるから実は今が1番幸せなので許して下さい。

    +49

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/09(土) 10:45:34 

    若かりし頃の不倫。あの時は罪悪感なんて持ってなかった。
    今は奥さんに申し訳なかったと心の底から思っています。

    +34

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/09(土) 10:48:42 

    AKBGアンチだったことを後悔
    悪い人にもいいとこはあるってことだね

    https://www.youtube.com/watch?v=_zBPAdwspfA#t=30s

    +4

    -9

  • 26. 匿名 2015/05/09(土) 10:50:16 

    途中からの貼ってしまった
    これ聞いたら見なおすと思うよ
    他にもいい曲たくさんある
    AKB嫌いでも曲だけは聞いたほうがいいと思う
    乃木坂46 『命は美しい』 - YouTube
    乃木坂46 『命は美しい』 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.nogizaka46.com/ 乃木坂46 11thシングル「命は美しい」2015.3.18RELEASE!! 西野七瀬センターとなる「命は美しい」のミュージックビデオを公開!

    +4

    -19

  • 27. 匿名 2015/05/09(土) 10:55:56 

    調理実習で小麦粉と片栗粉を間違えて入れてしまい、得たいのしれないものを皆様に食べさせてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/09(土) 10:56:51 

    仕事でミスばっかりして、呼び出されました。すみません、、、したくてしてるんでは、ないんです

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/09(土) 11:00:55 

    小、中、高と毎朝一緒に通学してた同級生、その子はきっちり同じ時間に迎えに来てくれてたのにいつも待たせてて、あげく一人で行ってもらった事も数知れず。一緒にやってた部活も自分が行きたくない時はその子まで一緒にサボらせてた。なんて最低な奴だったんだろ。本当にあの時はごめんなさい。もう会う事も無いからここで謝らせて下さい。

    +24

    -3

  • 30. 匿名 2015/05/09(土) 11:02:15 

    イライラして子供にキツく接してしまってごめんなさい。
    大好きだよ。

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/09(土) 11:02:53 

    子供たちだけでコンビニに買い物行って父親のアイスだけ買ってこなかったら、帰宅後「お父さんのは何味かな?」って言われた時、胸がギューっとした。
    今でも思い出すと哀しくなる。。マジごめん。
    甘いものはいらないと思ってたんだよ…

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2015/05/09(土) 11:03:01 

    薄汚い中韓人を日本に入れてること
    あいつ等の人権なくして日本を綺麗にしたいわね
    まぁ社会的には中韓人なんて人間失格のゴミですからマトモな企業に入れず惨めな生活してるでしょうけども♪

    +2

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/09(土) 11:05:37 

    8
    いつか、ちゃんと反省することが出来るような人間になれるといいですね(o^^o)

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/09(土) 11:10:54 

    学生時代、セレブ気取りで嫌味な女がいたので、
    「北欧のおみやげ、フィッシュクッキー」
    と言って、ネコのカリカリを出したら、
    おいしいと言って全部食べていた。

    本人は猫を飼ったことがないので、
    本当に知らないようだった。

    +8

    -10

  • 35. 匿名 2015/05/09(土) 11:14:48 

    母へ
    働いて疲れているのに毎日夕飯、お弁当作ってくれて本当にありがとう。反抗期で母の作ったごはんを食べずジャンクフードばっかり食べてごめん。
    でも今更恥ずかしくてこんな事言い出せない

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/09(土) 11:15:58 

    ガルちゃんのあるトピで悪意むき出しのコメントしてしまった事

    自分のたった一言で見ず知らずの誰かを傷つけて多数の人を不快な気持ちにさせている自覚が足りませんでした
    ごめんなさい

    +23

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/09(土) 11:20:25 

    先輩へ、社会に出たばかで世間知らずの生意気な態度をとり、申し訳ありませんでした。先輩に嫌われ4年になり、毎日全ての行動に反省していました。どうか幸せになって下さい。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/09(土) 11:31:20 

    モテ過ぎてごめんなさい

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/09(土) 11:39:07 

    3kg痩せたのに4kgリバウンド(;_;)
    もう後悔しかない自分のばか(;_;)

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/09(土) 11:41:04 

    元親友に色々と迷惑をかけました。
    本当にごめんなさい。
    できることなら復縁したいです。

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/09(土) 11:53:03 

    昨日のこと
    彼氏と喧嘩して夜中の3時に泣きながら元カレに電話してしまいました。
    夜中なのにちゃんと話きいてくれて、でも結局朝方彼氏と仲直りしてとっても迷惑だったなと反省。
    ごめんなさい。
    いつもこうゆうときばっかり頼って。

    +4

    -16

  • 42. 匿名 2015/05/09(土) 12:28:12 

    お母さん、こんな家に生まれたくなかった。死ね。消えろとかさんざんひどい言葉をあびせてごめんなさい。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/09(土) 12:29:19 

    トピ画‥ ひょうきん族だよね 
    よく探して来たな、トピ主さん  (笑) 受けた

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/09(土) 12:31:05 

    がるちゃんに正直な気持ちを書き込んだだけだったのにマイナスたくさん付いた。その時はモヤモヤしたけど冷静になったら自分の書き込みで傷つけてしまった人が大勢いたのだと反省してます。これからは盛り上がってるトピを見ても振り回されません。あの時不愉快にさせた方すみませんでした。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2015/05/09(土) 12:50:26 

    4歳の娘へ。

    いまだにトイレでウンチ出来ずにパンツに漏らしてばっかりの娘に、たくさん怒鳴ってしまいました。

    最低な母親です。

    ウンチが出来ないのは、幼稚園のクラスでも周りのお友達でも娘だけなので
    焦ってしまうんです…

    去年はまだ年少さんだったし、トイトレは一進一退だからゆっくりやってこうねって優しく見守ってあげれてたのに。

    周りと比べてしまい、ひどいこと言ってしまいました。
    なんで◯◯だけ出来ないの!って…

    最低な母親です
    いなくなりたいです

    ごめんね、ごめんね。

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/09(土) 15:27:01 

    母はそんな事あったっけ??と言ってますが、母がその昔箱根へ旅行へ行ったときに買ってきてくれた寄木細工のキーホルダー。ありがとう~。と言ってそのままテーブルへ放置。そして貰ったことを忘れてしまった。数ヵ月後、母のお財布にそのキーホルダーが付けられていて・・・・胸がギューっとなり、今でも思い出すと涙が出てきそうになります。お母さん、本当に本当にごめんなさい。明日の母の日、会えないけどプレゼントを贈りました。喜んでくれるといいな。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/09(土) 19:35:44 

    45さん

    お気持ちお察しします。
    子供の頃、特に幼稚園生では早生まれや少しの環境の違いで、できないことが多くなったりしますよね。
    ですがある程度大きくなると、そんな差というものはとっても小さな小さなものになります。

    ご自分を責めず、娘さんと少しずつ頑張って克服できたらいいですね!

    恥ずかしながら私の娘は市で名高い進学幼稚園ながら、おむつも卒園ぎりぎりまでしてました。

    今では、そんな娘も中学生。
    親バカと言われるかもしれませんが、委員長や行事の実行委員長などなど
    人前で物怖じしない堂々とした娘に育ちました。
    おむつがとれてからは、あっという間です。

    小さな頃の1年はとっても長く、大きいものだと思っています。


    ちっぽけな一人の母としてあなたに、少しでも勇気をあげられたらいいと思いました

    上から目線で本当に申し訳ありません。
    長文失礼致しました。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/09(土) 19:37:07 

    自由トピでも書いたけど...
    元男現女の友達で凄い仲良いのに些細なことで喧嘩して身体的悪口言ってしまった(´;ω;`)ちゃんと謝って仲直りしたけど彼女の心に傷つけたな...この場を借りて懺悔します

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/09(土) 19:57:48 

    浮気...

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/09(土) 21:35:01 

    あの時の警察官へ
    シートベルトしてなくて捕まったとき、つい妊娠してると嘘ついてしまいました…
    10年近く経ちますが未だに懺悔してます。
    若気のいたりです。本当にごめんなさい、最低ですね…
    あれ以来ずっとシートベルトしてます。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/09(土) 22:01:54 

    11
    さん
    ネタかもしれないけど本当だとしたら
    私もその場にいたら絶対笑ってます!
    自信を持って言えます!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/09(土) 22:17:45 

    販売業ですが、生理前のイライラと忙しさにいらっとして
    そのときのお客様に冷たく対応してしまったこと
    後で、めちゃくちゃ後悔。
    販売員失格だなってへこみました。
    次の日から気合い入れ直して仕事続けてますが、
    あの時のお客様ごめんなさい。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/09(土) 22:37:37 

    47さん

    45です。暖かいお言葉ありがとうございます。

    娘は、半年ほど前にものすごく硬くて太いウンチをトイレで成功出来たのですが、硬くてすごく痛かったようでそれがトラウマになっているようなんです。

    小児科にもかかってお薬も飲んるんですがなかなか結果につながらず、周りに4歳でウンチがトイレで出来ない子がいないので本当に焦ってしまって…

    娘さん、卒園間近でちゃんと出来るようになったのですね!
    今ではご立派に学生生活もされてて、すごいですね。読んでいて励まされました。

    私があまりにイライラが収まらず私の母親が心配してくれて、この土日、私がリフレッシュ出来るようにと近所の私の実家に娘だけお泊まりに行っています。

    来週からは怒らないでゆっくり娘と向き合えたらな…と思います。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/09(土) 22:47:03 

    まさかギャグ言ってると気付かずスルーして
    ごめんなさい。
    話し終わって1分後位に気付いたw
    気疲れしてて余裕がなかった( ´∀` ;)

    いい子だから傷付けちゃったかな?と
    いまだに気になってる(´>ω<`)



    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/09(土) 23:03:20 

    妙に声がアニメ声でごめんなさい。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/09(土) 23:27:42 

    ガルちゃんのコメントで、悪気はなかったけど、キツイ言い方をしてしまった事がある。
    この場を借りてごめんなさい。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/09(土) 23:38:10 

    他のトピにも書きましたが、40度近くで体調悪くて寝込んでいたら
    大量の煮物とペットの毛まみれ服を差し入れに持って来た母。
    開ける元気もないし煮物もほぼ食べませんでした。
    熱ある時にドヤ顔でそんな事されても困る!と怒ってしまったけど、
    体調が良くなったら言い過ぎたかなと思って反省してます。

    でも韓国産のお菓子と賞味期限切れの饂飩は嫌がらせだったのかな?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/10(日) 02:05:58 

    人付き合いが苦手で、結構人に馬鹿にされやすい。俗に言うボッチ体質みたいで…。
    ただ本音を話すこともないし大人になってからボッチの原因も分かったから、ボッチとか馬鹿にされても本当に悩んでることと全く違う。
    人からどう見られてるかが問題な人の価値観では計りきれないと思う。毎度毎度、不幸であって欲しい願望を打ち砕いてしまって申し訳ない(´・ω・`)悪気はないのよ。
    ただ私の願望に気付くのが下手なだけだと思う。
    私は人に馬鹿にされたくない!プライドが傷付く!とか思ってないのよ。私は、自分が納得できればそれでいいのよ。永遠に理解できないだろうけど。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/10(日) 02:32:40 

    小学生の頃やたら人気者で、ムカついた事があった人は無視してたら、周りの子も一緒に無視して、孤立させてたから可哀想な目に合わせたなぁって思う。今思い出しても黒歴史。
    あの頃怒りの気持ちの伝え方がわからなくて、今もこじらせて人付き合い苦手で独身です。行いは廻りに巡ってくるよね。
    小学校の頃もコミュ症だったと思うんだけど、あの人気はなんだったんだろう…。中学校から厨二病全開で急降下です。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/10(日) 08:03:39 

    年もとってきた親。
    甘えてばかりごめんなさい。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/10(日) 12:25:49 

    今の彼氏
    略奪してごめんなさい。
    彼女いたの知ってたけど若気の至りでした。
    結局私以外に3人でてきて
    修羅場ってそれから半年たって
    付き合ったけど
    元カノとは今も友達だけど
    本当に悪いことした。
    でき婚するのに卵巣嚢腫の手術で
    両親にはまた迷惑かけます。
    ごめんなさい。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 16:26:48 

    元カレに謝りたい。
    性格も合うし、育った環境も似ていたし、趣味も合うし、金銭感覚も合うし、一緒にいて楽だし、
    外見も人生で出会った人の中で一番好みだった。
    なのに私がガキ過ぎて迷惑かけてしまい、5年付き合ったのち振られた。
    大事にできなくて本当にごめん!!!!!あと、私のこと大事にしてくれてありがとう!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード