ガールズちゃんねる

旦那さん、彼氏さんの面白いところ

104コメント2015/05/09(土) 23:17

  • 1. 匿名 2015/05/09(土) 00:18:14 

    うちの旦那はすねると「みんな私が悪いんだ。郵便ポストが赤いのも、救急車が白いのも」と言います。
    ずいぶん昔のギャグらしいのですがそれを聞くと笑ってしまいます。

    皆さんのパートナーさんの面白いところを教えて下さい。

    +122

    -9

  • 2. 匿名 2015/05/09(土) 00:18:58 




    +57

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/09(土) 00:19:28 

    旦那さん、彼氏さんの面白いところ

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2015/05/09(土) 00:19:53 

    彼氏さんって変な言葉に感じる。

    ご主人や彼でいいんじゃない?

    +23

    -65

  • 5. 匿名 2015/05/09(土) 00:20:07 

    部屋はすぐ掃除機かけるし、バタバタ片付けるのに、テーブルの上がぐちゃぐちゃのまま、ご飯食べるところ。

    なぞ。

    +32

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/09(土) 00:20:24 

    寝顔が面白い

    +27

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/09(土) 00:20:56 

    ケツの形

    +25

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/09(土) 00:20:58 

    反応が面白いから、ついからかったりいじめちゃいます笑

    +41

    -3

  • 9. 匿名 2015/05/09(土) 00:21:12 

    下ネタですいません。Hの時にわざと痛いって言うと異常なくらいに大丈夫?やめよか?大丈夫?って聞いてくる事。わざと言わせたくて痛いって言ってしまいます。

    +123

    -12

  • 10. 匿名 2015/05/09(土) 00:21:24 

    体型

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/09(土) 00:21:29 

    うちの旦那は自分で自分を面白いと思い込んでいるのが面白い

    +120

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/09(土) 00:21:33 


    ごめん
    全然面白くない

    +10

    -47

  • 13. 匿名 2015/05/09(土) 00:21:57 

    ビールっ腹

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/09(土) 00:22:12 

    万年水虫

    +9

    -13

  • 15. 匿名 2015/05/09(土) 00:22:27 

    お風呂上がりにライザップのCMのマネをやってくれる。上手くて爆笑した。

    +252

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/09(土) 00:22:29 

    変顔が超絶面白いww

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/09(土) 00:22:44 

    家事全くできない夫

    炒めれば炒めるだけ野菜がシャキシャキになると思ってたみたいで、ずっと炒めてた。

    まさかそんな馬鹿なこと考えてるなんて分からなくてなにしてんだろー。と思いながら眺めてました。

    結果爆笑。夫は早く言って!とキレてましたが笑
    本当あれには笑いました。

    +92

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/09(土) 00:22:57 

    11 コーヒー吹いた(笑)!旦那さん可愛いなー!(笑)

    +14

    -8

  • 19. 匿名 2015/05/09(土) 00:23:18 

    ハゲあたま、カッパみたい。昔はハンサムだったのにな~。

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2015/05/09(土) 00:23:31 

    痔で、ものすごい顔してボラギノール塗ってると笑ってしまう。ごめんなさい。

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/09(土) 00:24:55 

    漫画読みながらニヤニヤしてるとこ

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2015/05/09(土) 00:25:27 

    言葉や人の名前を微妙〜に間違えるところ。しかもすごく多い!
    バカではないと思うんだけど…いやバカなんかな。

    +58

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/09(土) 00:26:03 


    高めで可愛らしい声で面白い

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/09(土) 00:26:14 

    肩幅

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/09(土) 00:26:40 

    みんな旦那さん面白くてうらやましい!うちの夫はつまらん男です…

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/09(土) 00:27:20 

    ねこあつめに真剣なところ

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/09(土) 00:27:30 

    4
    最近の日本語はめちゃくちゃだからね。
    丁寧に言ってるつもりなのかもしれないけど。

    +6

    -12

  • 28. 匿名 2015/05/09(土) 00:28:17 

    微妙なムーンウォークを披露するとこ^_^

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/09(土) 00:28:40 

    ちょっとオネエ口調になるところ
    「そーねぇ…」とか(笑)

    +99

    -3

  • 30. 匿名 2015/05/09(土) 00:29:30 

    15
    おもしろい!笑
    そんな人いいなー

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/09(土) 00:31:15 

    いつもよりちょっと高い肉とか食べてる時に、「いいやつだ!これいいやつだ!」とずっと言いながら食べるところ。貧乏なんで…笑

    +138

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/09(土) 00:31:53 

    時々、芸人のモノマネを会話に入れてくるところ。
    似てないけど笑ってしまう。

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/09(土) 00:32:46 

    息子の6ヶ月健診で身長がけっこう伸びてて嬉しくて報告したら、「やったね!もうすぐで◯◯(私の名前)越すじゃん!」と言われたこと

    +73

    -7

  • 34. 匿名 2015/05/09(土) 00:37:16 

    彼氏は筋肉ないし下っ腹が出てるんですが
    お風呂上がりに私の目の前で
    「見てください!これが完璧なボディ。。」
    と言ってボディビルダーみたいなポーズをします。それが私の中で一番ツボです!笑

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/09(土) 00:38:01 

    引っ越しする時、飼い猫に「さっちゃん(猫)お向かいの友だち(猫)にありがとう言わんでいいんか」って優しく声かけてた主人^^;
    別に面白くはないんだけど、引っ越し作業で疲れてた心にほっこりきました(^-^)

    +230

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/09(土) 00:40:44 

    34さん
    想像したらワロタ

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/09(土) 00:42:17 

    つまらない嘘をついてるなって思ったら、命賭ける?と聞くと、すぐ賭ける賭ける!とのってくるので、じゃあ私の命賭ける?と聞くと、沈黙の後、賭けん!!と、悔しそうにするところです。嘘はつけません。

    +87

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/09(土) 00:45:33 

    ちょっと小高い丘にいた時、結構近いところをトンビが飛んでいたとき

    旦那がスッ…と鷹匠のように腕を差し出した。

    トンビは向かい風に向かって停滞した状態でお尻向けてたので、旦那のことは全然見てなかった。

    無言でこういうことするから面白い。

    +98

    -5

  • 39. 匿名 2015/05/09(土) 00:50:57 

    大和田獏…と、なんとなく私が口にしたら、隣の部屋の彼氏が、岡江久美子…と言っていた。

    +102

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/09(土) 00:57:23 

    お風呂上がり、女性の巻き方でバスタオルを巻くところ。キモいだけ。

    +113

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/09(土) 01:02:23 

    食べても歯磨きせず寝てしまう旦那、それなのに外から帰ってきたら異常なまでにウガイをする。それはいいけど私にまで強要する。インフルエンザがーってウルサいけど、歯磨きせず寝る方がよっぽど汚いよって言えば怒る。しかも、歯磨きせず寝ても、朝磨けばリセットされると思ってる。歯磨きしなかったらGが夜中に口の中に入ってくるよ!って言っても聞かない。お馬鹿さん。

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/09(土) 01:04:20 

    15
    うちの夫もやった。結構やってる旦那さん多そう

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/09(土) 01:06:55 

    友達は彼の話に終始涙を流して爆笑してる
    いいね、面白くて。なんてかなり言われるけど
    ツボが合わないのかいつもわたし真顔。なのに対しても友達笑うから終始うるさいw

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/09(土) 01:07:32 

    お互いの言い分が違う時に
    結果的に私が合ってて
    「ほら!あたしの言ったとおりじゃん」
    というと、「く・・・っ!お前の勝ちだ」
    って、サンドウィッチマンの富沢さんのマネをするところ。

    +31

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/09(土) 01:08:39 

    >>35さん
    とても優しい旦那さまですね(^^*)

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/09(土) 01:08:58 

    驚き方が漫画みたいで笑っちゃう

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/09(土) 01:10:35 

    ペンギンみたいな歩き方というか走れてない走り方。
    走ってるとこが一番面白い(笑)

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/09(土) 01:11:05 

    私の夫も、たまにおねぇ言葉になる、あらっ。とか、〜じゃない?とか。あらっ。は結構好き(笑)

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/09(土) 01:14:09 

    猫飼ってるんですが、いつも猫を煩わしそうにしてるくせに、夜寝る時こっそり猫を自分の布団に連れて行ってるのを知っている。
    そして数秒後に、猫が布団からダダダダーッ!
    と物凄い勢いで逃げてる音を聞くと凄い笑ってしまいます。

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/09(土) 01:14:44 

    嫌われたくないらしくって
    きもいかな?これやったらきもい?っていちいち聞いてくる彼氏

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2015/05/09(土) 01:17:27 

    面白いところと違うかもしれないけど
    絶対に絶対に上半身を見せない。
    お風呂上りの時もちゃんとTシャツを着て脱衣所から出てくる。
    私がTシャツを脱がせようとすると年頃の乙女のように必死で抵抗する。
    私の勘だと色白な彼は乳首がピンク色なんだと思う。
    恥ずかしがらなくていいよ、ピンクの乳首見せてごらんって優しく言っているのに
    真っ赤な顔して「ピンクじゃねえ!茶色だー!」って必死。

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/09(土) 01:24:33 

    同棲中ですが、わたしが仕事の間に家事をやってくれてたりするとわたしが帰った時に、褒めて??って顔で見てくるところ!笑
    可愛くて笑いながらお礼言います。笑

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/09(土) 01:24:34 

    「朝起きたら寝癖酷かったら
    ヨダレつけてピッピって
    直しといたよ」って冗談で言ってきた。

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2015/05/09(土) 01:24:41 

    外出先で、トイレから出てきて私にヒソヒソと「便座の温度下げてきたよ(*≧∀≦*)♪」と言います。

    これは、私が自宅で小さな節電を心掛けていて出掛けるときには便座の温度を下げるように指示するからwww

    外ではやらなくていいからー(@ ̄□ ̄@;)…。お決まりの掛け合いです。

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/09(土) 01:36:42 

    iPhoneの指紋認証の話が出るたび、肛門認証は?できる?ってうるさい( ̄ー ̄)!

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/09(土) 01:40:08 

    「今、オナラしたでしょ」と聞くと、「してない、椅子(動かしたから)が鳴った」

    椅子に座って無くても言います

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/09(土) 01:46:45 

    けっこう真面目な話してる時とかに
    「ぶーっ」っておなら
    そんな時は必ず「おっと失敬」って言う
    そんで話し続ける
    先月おばあちゃんが亡くなって、おばあちゃんの思い出話してる時も涙浮かべながら「ぶーっ」
    そして震える声で「おっと失敬」

    +81

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/09(土) 01:51:25 

    仕事場のW.Cで大の方したらペーパーがなくて替えのペーパーはドアの外、働く皆んなの間を通り抜けないと取れなかったみたいで、芯をお尻に挟んでとりにいったらしい、、、その話聞いてめちゃ笑ったwww会社では真面目で通ってるのに(笑)

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/09(土) 01:53:26 

    1センチくらいの耳毛が2,3本生えていることを30歳くらいまで気づいてなかった。
    白髪も放置してるから、私もわざと伸ばしていると思って、結婚してからもしばらく指摘しなかった。

    最近指摘したら、本当に知らなかったし誰からも言われなかったとのこと。
    1センチ伸びたらこまめにカットしてあげてます。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/09(土) 02:01:41 

    旦那の乳首の周りに結構毛が生えてるから
    私が抜いていい?と聞くと
    「乳首の毛は守り神なんやで」
    と意味不明なことを言い、一切触らしてくれない。

    その後何故か私も一緒に乳首の毛を拝むはめに

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/09(土) 02:05:38 

    オラオラ系の彼は
    ハンドルを握ると何故か弱々しくなる
    運転中もすぐにビビりまくる
    フロントガラスにカナブンが当たっただけで大騒ぎ

    こち亀の逆本田みたいな人です

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/09(土) 02:07:24 

    おならネタでウチもひとつ…。

    並んで歩きながらオナラをする時、ヤツはブッと共に2歩前へタッタっと進み、体を弾き飛ばされるようにして「ターボ♪」と言う(笑)

    初めて見たときに私が大笑いしたもんだから、以来 ヤツのテッパンネタ。

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/09(土) 02:22:15 

    ドライブ中、おなかが減ってちからが出ない~と言いながら手を伸びーっとしてたら
    シートベルトの留め具?に思いっきりぶつけて流血。
    あっ血がでた!と騒いでたら横の彼氏がぼそっと
    「じゃああと か と らが出たら元気になるね」

    とっさの言い回しがうまいなこいつ‥と思った

    +10

    -9

  • 64. 匿名 2015/05/09(土) 02:37:15 

    目が細くてガリガリでお世辞にもイケメンとは呼べない旦那、道行く可愛い女性を見かけたら、その女性の心の声を代弁するのですが、それが『まぁ、あの旦那さん、しなやかでスマートさんね』『キリリとして素敵だわ』などと、あきれるほどに自分を過大評価するのでお腹の皮がよじれるほど笑ってしまいます!

    +70

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/09(土) 02:50:00 

    二の腕のお肉が気になってた私に
    「ぷにぷにしてきたなぁ〜」と彼が言ってきてムッとしたので、
    「怒った!すごい怒った!」と私が言うと
    「のこった?のこった?」といってお相撲さんちゃうわと2人で大爆笑してしまったこと(笑)

    +56

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/09(土) 03:11:41 

    63
    なんて?
    どういう意味?

    +13

    -8

  • 67. 匿名 2015/05/09(土) 03:25:54 

    チビガリな旦那の唯一の自慢できるポイントは腕の筋肉。
    事あるごとに、いま初めて気付いたような言い方で「見て!この筋肉!凄いよね!」と見せてくる。
    仕方ないから「本当だ!凄いね!」とか「前より成長したんじゃない?」って言ってあげてる。
    本当にしょっちゅうだから笑える。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/09(土) 04:00:05 

    隣歩いてて、間違ってちょっと足踏んじゃったとき、大げさに「あ、痛ぁ…」って引きずって歩く!しかも謝っても辞めないし超しつこい!(笑)

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/09(土) 04:19:22 

    66さん

    「お腹がへって、チカラが出ないー」
    とふざけていたら、ぶつけて流血してしまった。
    そしたら彼が
    「チ(血)は出たから、残りは〝カ〟と〝ラ〟だね」
    と、返してきた。
    瞬時に返してきたので、妙に感心してしまった。


    って意味だと思う。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2015/05/09(土) 04:30:14 

    43さん 私もです。周りは皆、彼おもしろくて毎日楽しいでしょ~ って言われるんですが。全然笑えない。基本スルーなので、たまに私のツボに入ったやつを連投してくる。なのですぐに飽きる。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/09(土) 05:44:49 

    裸体が進撃の巨人そっくり(笑)

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/09(土) 06:32:01 

    職場に着いた、お昼休憩、帰るよとLINEを毎日送ってくれるんですが、ちょいちょいオモシロ画像を挟んできます。
    昨日はおかずクラブのオカリナの画像でした(笑)
    旦那さん、彼氏さんの面白いところ

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/09(土) 06:50:50 

    酔って帰ってくると、私が流した曲に合わせて踊ってくれる。
    踊りながらシャツとパンツになって、そのままお風呂に入ってる。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/09(土) 07:42:08 

    飼い猫が近くに来ると必ず人差し指を出します。
    この間なんか眠ってるのに、猫がニャーと鳴いたら人差し指をスーッと出してて笑った。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/09(土) 08:12:54 

    Facebook見ながら、ハロウィンにコスプレしてたり、姪っ子を抱っこして「可愛いすぎる♡叔母ちゃんがいっぱいオモチャ買ってあげる♡」
    などのいわゆるリア充、キラキラ女子っぽい投稿を発見すると
    「見て、このリア充アピール。苦手だわー」と絶対言うところ

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2015/05/09(土) 08:32:01 

    なんだこのほっこりするトピはー!笑

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/09(土) 08:57:16 

    息子と買い物から帰ってくると、リビングから話し声が。そっと覗いてみると、娘(5か月)に昨日買ってきた服を並べてみせて「あら、お客さんお目が高いですね~。トレンドカラーとりいれたものです。」とか言っていた。面白いからしばらくみてた。

    +61

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/09(土) 08:59:19 

    内弁慶で、家の中と外だと全く違うとこ。
    自作の歌を歌いながら、裸踊りを息子4歳とするところなんか、職場の人は想像つかないだろうな。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/09(土) 08:59:21 

    観光客とかが道端で写真を撮ってる時に、背景に写り込んでトピ画みたいな変顔で写る。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/09(土) 09:09:13 

    たまにLINEの一人称が私になる。
    会社のメールとかで私と使っているから混ざるみたいだけど急に私&敬語になるとキャラじゃないだろ!と笑ってしまう。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/09(土) 09:58:06 

    うちの主人は、中島みゆきの「銀~の龍~の~背に~のって~」の歌を平坦な感じで歌うので、
    とてものんきな歌に聴こえて笑ってしまいます。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/09(土) 09:59:12 

    なぜか、男なのに上半身裸になることが恥ずかしいらしい(笑)しかも二人きりの自宅でも!おへそすら直視されるのが恥ずかしいらしく、ふざけてTシャツめくろうとすると「やめてー!」って服を直すのがかわいいです。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/09(土) 10:01:02 

    82です。読み直してたら、上半身が恥ずかしい彼が他にもいたんですね!(笑)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/09(土) 10:08:07 

    朝凄い寝癖で、鏡の前に立った時、おおー!俺ルフィみたいじゃねえ?!と叫んでいた。
    どうでもいいけど早く寝癖直して仕事行きなよ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/09(土) 10:12:48 

    やけにオネェ口調になる。
    なんでだろうなぁと思ってたら、旦那の実家で義両親と食事したとき、理由が判明しました。
    義母が義父に、あれやれ!これやれ!ってカカア天下で、義父はその度、はぁい♪とオネェ口調で返事してた(笑)
    旦那も義父も女兄弟の中で育ったから、男らしい強い口調が苦手みたい。
    面白いからいいんだけどね。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/09(土) 11:30:13 

    あせると、オネエ言葉になること。

    「そんなことないわよっ!」「ちがうわよっ!」

    いつも爆笑しちゃうwwww

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/09(土) 11:35:05 

    筋トレにはまってる旦那が、まだまだポニョポニョだけど、思い出したようにライ◯ップのCMの真似する。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/09(土) 12:05:52 

    朝起きるとベビーザラスのジェフリー君が歩行器やらベビーラックに座ってるか布団かけて寝てる。夜な夜な旦那がしてると思うと朝笑える(笑)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/09(土) 12:06:46 

    下りエスカレーターで私が一段下の時、頭を嗅いできて『…今日はもう(嗅ぐの)やめる〜』と言った事。傷つくと思って臭いと言わずに、平和に済む方法を模索した結果かと思ったら何かおかしくて愛しかったww

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/09(土) 12:18:22 

    うちの主人は、中島みゆきの「銀~の龍~の~背に~のって~」の歌を平坦な感じで歌うので、
    とてものんきな歌に聴こえて笑ってしまいます。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/09(土) 12:33:13 

    このトピ素晴らしいですね!
    皆さんの旦那さんや彼氏さんも面白いですが冷たい感じでツッコミいれてるガルちゃん民の皆さんにも吹きましたwww

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/09(土) 13:45:25 

    この漢字どう書くんだっけ~?と質問され、まず手ヘン書いて~と説明したら本当に「手」と書いてて笑った。相当頭悪いんだと思う。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/09(土) 13:47:29 

    国際結婚なので日本語がまだ苦手らしく、自宅の電話を珍しく取ってもらったら「あ、はいご主人様。はいそうですご主人様」と、謎の会話...

    電話で「ご主人様ですか?」って聞かれていたらしいけど、なんか違う意味に聞こえるからやめて(笑)

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/09(土) 14:19:37 

    見た目いかつい系なのに
    余計な事とかして
    私が「こらっ」って言うと
    ア●フルのCMのチワワみたいに
    上目遣いで「クゥーン」と鳴く事。
    思わず笑ってしまって
    結局怒った内容忘れてます(笑)

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/09(土) 14:44:14 

    これ。
    旦那さん、彼氏さんの面白いところ

    +48

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/09(土) 14:50:28 

    息子が赤ちゃんの頃、旦那が息子の気を引きたくてやっていた行為が馬鹿らしくて笑えました。わざわざ息子の側に寝転がって顔にガーゼタオルを被った状態で、○○くんコレ取って~。ね~ね~取って取って~って呼ぶ。取ってくれるまで待つ。最初は息子もニコニコ取ってあげてたけど、飽きてきて知らんぷりされてもひたすら待つ。しぶしぶ取ってくれる息子と満面の笑みを浮かべる旦那。挙げ句には息子に顔に跨がられてオナラされてた。それで、「ギャー!!不意打ち。やられた~。パタリ」と死んだふりまでしてた。息子はぽかーんだったけど、一部始終見てた私は大爆笑。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/09(土) 16:04:07 

    95さん
    志村けんワロタww

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/09(土) 16:07:24 

    ネオバターロールのCMの女の子の真似を振り付けつきでやるところ!
    (♪ネオバター、レーズン、黒糖を、食べよ♪)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/09(土) 16:22:35 

    何か不満があると稲川淳二口調で訴えてくるとこ
    お腹空いたときは「お腹すいたよーお腹すいたよーご飯まだかなーご飯まだかなー」ってボソボソつぶやいてくる

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/09(土) 17:27:33 

    いびきが「フンゴー♪フンゴー♪」ってなんかのメロディになっていること。眠れなくて起きているといびきを聞いて余計に眠れなくなるww

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/09(土) 17:40:50 

    旦那の話です。
    寝言で超高笑いしたあと「でっかいやつ釣れた」と一言。
    寝言に話しかけると脳に良くないって知ってるけど、思わず「何釣ったの?」と話しかけると、「カツオ」と返事が。
    一本釣りかいw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/09(土) 21:57:22 

    私の身長が高く、ブーツを履いていると
    彼とあまり身長の違いがわからなかったけれど、

    暑くなってきたのでスニーカーを履いていったら
    一日中嬉しそうに「身長差!!」と
    ニコニコして背筋をピン!!としていた

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/09(土) 22:40:31 

    おならするときいつも
    「〇〇←私の名前!俺!今からヘーデルハウスー!!」
    と予告してかますところ。いちいち報告いらん!(笑)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/09(土) 23:17:14 

    95 これどう見ても女の字。「た」とか。この感じは女しか出せない。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード