ガールズちゃんねる

北川景子が2年半もドラマ主演できなかった"あのトラウマ"

111コメント2015/05/18(月) 13:25

  • 1. 匿名 2015/05/08(金) 10:21:36 

    北川景子が2年半もドラマ主演できなかった“あのトラウマ” | アサ芸プラス
    北川景子が2年半もドラマ主演できなかった“あのトラウマ” | アサ芸プラスwww.asagei.com

    女優の北川景子が7月から始まる新ドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)にて主演を務めることが発表された。本作は「万能鑑定士Q」や「千里眼」などで累計発行部数1000万部を超える人気小説家・松岡圭祐による新作シリーズの映像化となる。



    前回主演した『悪夢ちゃん』は視聴率もパッとせず、映画化も劇場がガラガラでトラウマに?

    +108

    -15

  • 2. 匿名 2015/05/08(金) 10:22:56 

    へえーーーーーーーーーーーーーー!

    +13

    -26

  • 3. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:14 

    いじめっ子顔してるな

    +326

    -65

  • 4. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:27 

    演技力の問題でしょ

    +414

    -22

  • 5. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:27 

    関係ないから〜
    関係ないから〜 ♪

    +43

    -14

  • 6. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:39 

    悪意のあるトピ画

    +118

    -27

  • 7. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:43 

    女優、俳優ばかりのせいにすんなよ

    +324

    -25

  • 8. 匿名 2015/05/08(金) 10:23:46 

    北川景子好きー普通に

    +355

    -103

  • 9. 匿名 2015/05/08(金) 10:24:10 

    トラウマって食わず嫌いのことかと思った(笑)

    +444

    -33

  • 10. 匿名 2015/05/08(金) 10:24:19 

    まさに
    北川景子が2年半もドラマ主演できなかった

    +153

    -10

  • 11. 匿名 2015/05/08(金) 10:24:28 

    【悪夢ちゃん the 夢ovie】

    とかいう寒いタイトルで引いた記憶が

    +289

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/08(金) 10:24:39 

    リスみたいに食べる女か〜
    お里が知れるってヤツね。

    +80

    -76

  • 13. 匿名 2015/05/08(金) 10:25:33 

    視聴率パッとしないドラマを映画化する意味は何なんだろうね

    +301

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/08(金) 10:25:38 

    でも北川景子は綺麗だし、スタイルも良いから羨ましいな♫

    +306

    -79

  • 15. 匿名 2015/05/08(金) 10:26:02 

    リスみたいな食べ方を見た私の方がトラウマ抱えてんよ。
    マジで

    +244

    -29

  • 16. 匿名 2015/05/08(金) 10:26:57 

    12
    いじわるだね〜お里が知れてる〜

    +175

    -47

  • 17. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:02 

    DAIGOと恋愛楽しんでたから、仕事セーブしてただけじゃない??笑

    +152

    -14

  • 18. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:05 

    >低迷が叫ばれるフジテレビは、このドラマに社運を賭けているといってもいいでしょう

    このドラマ、フジはそんなに気合い入れてるんだ?
    それならもっと演技力のある人を主人公にした方がよかった気がする。
    北川景子って顔は美人だけど演技はね……
    北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦
    北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦girlschannel.net

    北川景子、フジ連ドラ初主演!初の探偵役で本格アクション初挑戦  探偵同士の頭脳戦、ハラハラドキドキの展開はもちろん、アクションも大きな見どころ。北川は役作りのため、1カ月前からキックボクシングに初挑戦。グローブをつけてミットをたたく練習もあり、...


    +161

    -12

  • 19. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:21 

    見た目で視聴率取れないからねー

    +78

    -8

  • 20. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:36 

    北川さん顔は綺麗だけどこの人男好きのイメージだし演技派女優じゃないね

    +293

    -20

  • 21. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:56 

    トピズレだったらごめんなさい。
    どっちがすきですか?
    北川景子 プラス
    柴咲コウ マイナス

    +121

    -174

  • 22. 匿名 2015/05/08(金) 10:28:30 

    北川景子好き。
    演技力に定評がある訳じゃないけど別にド下手って訳でもないでしょ。
    色々な要因で視聴率が低迷しているんだから。
    私は新しいドラマ観たいな~。

    +293

    -128

  • 23. 匿名 2015/05/08(金) 10:29:07 

    「悪夢ちゃん」なんで映画化したんだろう?って疑問だったもん!ドラマも何度か見たけど面白くなかったし。GACKTはシュールで笑えたけどさ。

    +135

    -12

  • 24. 匿名 2015/05/08(金) 10:29:24 

    日テレのあの時間帯のドラマ全部パッとしてないんだし北川景子がどうこうって問題でもないでしょ。
    企画、構成の問題。

    +109

    -11

  • 25. 匿名 2015/05/08(金) 10:29:46 

    21
    答える気ないしそういうのウザいから
    とりあえずマイナス押したけど
    どちらでもないから勘違いしないでね??

    +11

    -25

  • 26. 匿名 2015/05/08(金) 10:30:03 

    22
    ごめんなさい、私にはド下手に見える…

    +205

    -36

  • 27. 匿名 2015/05/08(金) 10:32:08 

    ドラマって主演だけじゃなくて他のキャストや脚本も関係あるでしょ。
    北川けいことヤマピーのブザービートは人気だったじゃん。
    ヤマピーのおかげかと思われるかもだけど、ブザービートのリコ役は良かったよ。

    +162

    -35

  • 28. 匿名 2015/05/08(金) 10:32:50 

    9
    その画像貼る人絶対出てくると思った笑
    常に保存してるの??

    +31

    -12

  • 29. 匿名 2015/05/08(金) 10:33:23 

    北川景子
    伊東美咲
    深田恭子
    長谷川京子(まだ上手くなったと思うけど)

    THE女優!って顔をしているのに、演技が残念で仕方ないよね。
    本数重ねても経験重ねても下手くそ。
    もちろん、脚本にも問題があると思うけど、もっと演技力を磨かないとね。
    もったいない。

    +205

    -7

  • 30. 匿名 2015/05/08(金) 10:33:32 

    9

    上の画像は確かにヒドイけど、下の画像は普通じゃない!?私もこんな風に食べてるかも…

    +14

    -10

  • 31. 匿名 2015/05/08(金) 10:33:53 

    悪魔ちゃんに関しては作品に恵まれなかったとしか言いようがないよw

    +37

    -12

  • 32. 匿名 2015/05/08(金) 10:34:12 

    18
    えっ。。フジのドラマ初主演なの??櫻井君とディナーなんちゃらは、
    主演で無かったと・・・ほぉ・・

    +23

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/08(金) 10:34:58 

    フジって毎度毎度、社運を掛けてるって言ってるね。

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/08(金) 10:37:01 

    ブザービートはキャラがキャラだけによかったけど、他は正直あんまり演技がいいなとは思わない。
    凄く綺麗なのに奥行きがないというか。個人の好みだとは思うけど。

    +125

    -11

  • 35. 匿名 2015/05/08(金) 10:37:25 

    パッとしないドラマの映画作るなよ、、

    +18

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/08(金) 10:40:04 

    悪夢ちゃん、小学生の息子・娘どちらも楽しんで観てたから、私もすっかりはまり親子で観てたよ!!
    めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

    +85

    -12

  • 37. 匿名 2015/05/08(金) 10:40:13 

    もっと演技下手な女優さんも俳優さんもいるよね…(´・_・`)私は個人的には好きだけどな。

    +22

    -16

  • 38. 匿名 2015/05/08(金) 10:41:12 

    美人なんだけど、意地悪そうな顔

    +84

    -17

  • 39. 匿名 2015/05/08(金) 10:41:51 

    北川景子は脚本とか監督、演じるキャラが合えばすごく可愛く見えるし下手には思わないな。
    如何に合う作品に巡りあうかが勝負どころって感じ。
    深田恭子はなんでいつもいつまでたっても
    あの素っ頓狂な声棒読みぶりっ子キャラなままなんだろ。
    もううまくなる見込みないよね、あの人、って諦めの境地にいくと面白くなってくるよ(笑)

    +42

    -22

  • 40. 匿名 2015/05/08(金) 10:42:44 

    >7
    正論。他にも問題あるっつのってね。

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/08(金) 10:47:21 

    主人が北川景子ファンで、出るドラマは全部録画してた。
    私が、「こんなつまらない話よく観られるね」って嫌味言ったら、「北川景子の演技がうまいからまだ観られる」って言ってた。

    脚本カバーできるほどの演技ではない。

    同時に旦那、キモって思った。

    +126

    -25

  • 42. 匿名 2015/05/08(金) 10:51:25 

    この人は主演より脇役で光るタイプじゃないかな

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/08(金) 10:53:06 

    悪夢ちゃんの先生役は良かったと思うけど。お嬢様刑事や事務次官より、はすっぱな感じがあってたし、チャーミングだったのに。

    +46

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/08(金) 10:55:09 

    DAIGOの件も色々事情がありそうだ。

    +13

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/08(金) 10:58:38 

    お里が知れるとかいう言いまわし
    ここでしか聞いたことないわ。

    +15

    -27

  • 46. 匿名 2015/05/08(金) 11:05:40 

    私は悪夢ちゃん好きだったわ
    映画は興味なかったけど

    +49

    -10

  • 47. 匿名 2015/05/08(金) 11:07:15 

    私、悪夢ちゃん好きだったけどなぁ…

    +47

    -15

  • 48. 匿名 2015/05/08(金) 11:09:14 

    演技はイマイチだけど、北川景子は好きだから見ようと思えば見る。
    悪夢ちゃんは子供向けだと思って、食わず嫌いだけど興味わかなかった。




    +17

    -17

  • 49. 匿名 2015/05/08(金) 11:12:56 

    悪夢ちゃんの映画なんて誰がやってもガラガラだったと思う

    +12

    -15

  • 50. 匿名 2015/05/08(金) 11:18:25 

    悪夢ちゃん、楽しく見てたけどなー(笑)
    コミカルって意味も含めてね。

    原作も読んだから、
    『えーー。違う』って感じた人も多かったんじゃないかな??

    それはそれ、これはこれ、
    で!楽しめる私は特異なのかもしれないけどね。

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/08(金) 11:18:48 

    演技ヘタだし棒読みが鼻につく
    男漁りしてる暇があったら演技の勉強すればいいのに

    +37

    -13

  • 52. 匿名 2015/05/08(金) 11:23:23 

    32
    謎解きディナーなんちゃらは、櫻井翔が主演
    北川景子は相手役というだけで主演ではない

    +29

    -4

  • 53. 匿名 2015/05/08(金) 11:28:18 

    悪夢ちゃんドラマおもしろかったけどなー
    でも映画見に行くまでじゃないけど

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2015/05/08(金) 11:30:34 

    あれ?映画とか出てたよね?

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/08(金) 11:31:43 

    北川景子の顔好みじゃないからか、
    なんでこんなにもてはやされてるのか正直わからない…

    +59

    -17

  • 56. 匿名 2015/05/08(金) 11:48:01 

    悪夢ちゃん散々な言われようだったけど私は旦那と一緒に面白いって観てたな
    北川景子の演技も悪くなかったような?

    +14

    -17

  • 57. 匿名 2015/05/08(金) 11:58:17 

    謎解きなんちゃらは
    どうしてもお嬢様には見えなかった

    +30

    -7

  • 58. 匿名 2015/05/08(金) 11:59:54 

    顔が綺麗なだけの人だから相手役ヒロインで充分
    そもそも主役張れるような器じゃない

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2015/05/08(金) 12:09:57 

    私も、悪夢ちゃんは、娘と一緒に見てたから、そんなに悪評だったとは知らなかったなぁ( ;´Д`)

    +14

    -10

  • 60. 匿名 2015/05/08(金) 12:37:14 

    最近映画の「ルームメート」観たけど
    演技がもうねぇ・・
    深田恭子に何度もビンタされてる所は恐怖感全く無し。
    松葉杖ついてるのにスタスタ歩いてたりとか。
    沢山のドラマや映画に出てるのに全く上達しないよね。

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2015/05/08(金) 12:39:45 

    随分前に
    とんねるずの食わず嫌いで皆から演技下手って言われて悔しい思いしたって言ってた。
    けど一向に上手くならないのはどうして?

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2015/05/08(金) 12:47:06 

    悪夢ちゃん、子供向けかと思いきや意外と面白かったけどな。彩未先生役も合ってたし。

    +12

    -13

  • 63. 匿名 2015/05/08(金) 12:50:14 

    絶対少数派だけど、悪夢ちゃん見てましたよ。北川景子の演技あんま気になんなかったような・・グロテスクな部分がちょっとあって引いたけど。。

    +11

    -13

  • 64. 匿名 2015/05/08(金) 12:56:28 

    そんなんで
    トラウマとか
    女優やめろ。

    向いてないよ。

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2015/05/08(金) 13:00:36 

    ジャニーズのヒロイン御用達女優のイメージ強いわ。
    主役っていうよりも、いいとこでヒロインポジションだな。

    +28

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 13:11:55 

    むしろ悪夢ちゃんを観て、北川景子好きになってたよ。しかも悪夢ちゃん面白くって毎週みてた

    +11

    -18

  • 67. 匿名 2015/05/08(金) 13:20:08 

    この人がドラマ出てもさほどテンションもあがらない ただ綺麗だなーって思うだけ 

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 13:20:38 

    GACKTファンだったから、悪夢ちゃん楽しみにしてたけど… GACKTが出てくる前に北川景子の演技下手すぎて萎えてしまった。彼女の演技、あの時初めて見たんだけど「ドラマたくさん出てるのにこんなに演技下手なんだけど!?」と軽く衝撃だったの覚えてる。

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 13:23:30 

    悪夢ちゃんは映画化よりもスペシャル版で放送した方がいいって内容だったみたいだね

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/08(金) 13:39:26 

    演技微妙でもAKBやママタレ、ごり押しの芋女使うよりいいと思う

    +4

    -10

  • 71. 匿名 2015/05/08(金) 13:44:04 

    シレっとトラウマで出来なかったんです。みたいな書き方だけど、前回の主演作の評判が悪くて
    オファーが無かっただけでしよう?

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2015/05/08(金) 13:48:55 

    悪夢ちゃんは数字とってたほうだよ
    その前のTBSのLADYってドラマが酷くて、長年のスポンサーが降りてしまって大問題になったほど

    良くも悪くもテレビのアイドル女優だから
    こういう作品はあってるかもしれない

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/08(金) 13:50:12 

    万能鑑定士Qの人の原作か…ラノベだし、挿絵のビジュと合ってるね。
    ようやくの主演、綾瀬はるかの映画みたくコケないといいね。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/08(金) 13:55:32 

    見た目はあってるけど、そもそも、ヒロインタイプで主演に寄生して数字取ってる人だからね。
    無表情でも微妙な感情表現出来ればいいんだけどね。まぁ~無理でしょ?綺麗なだけで良しとするか…

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/08(金) 13:59:43 

    悪夢ちゃんそんなに視聴率悪くないよ?1桁も1回だけだし、その1回も、米倉涼子のスペシャルドラマが、選挙の関係で日曜日の予定が土曜日になって重なったからで、次の回は2桁に戻ってるし。ヤフーの感想も4、5以上取ってたし。

    +10

    -9

  • 76. 匿名 2015/05/08(金) 14:05:33 

    悪夢ちゃんそんなに視聴率悪くないよ?1桁も1回だけだし、その1回も、米倉涼子のスペシャルドラマが、選挙の関係で日曜日の予定が土曜日になって重なったからで、次の回は2桁に戻ってるし。ヤフーの感想も4、5以上取ってたし。

    +7

    -8

  • 77. 匿名 2015/05/08(金) 14:07:17 

    前に、大根二人の映画『ルームメイト』(深田恭子&北川景子)見たけど
    演技力は同じぐらい屁なんだけど、存在感は圧倒的に、深田恭子だった。

    主演に花を添える立ち位置が合ってると思うよ。

    +23

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/08(金) 14:09:40 

    悪夢ちゃんって子供向けだからそんなに人気にはならないのはわかってたでしょ

    +4

    -5

  • 79. 匿名 2015/05/08(金) 14:20:19 

    映画の撮影で連ドラが少なかっただけだと思うよ?もともと映画の方がはるかに出演多いし、それにヒーローのヒロインの方が、へたなドラマの主役よりおいしいと思う。知名度も上がったし。

    +5

    -9

  • 80. 匿名 2015/05/08(金) 14:22:37 

    大人なんですけど
    悪夢ちゃん
    面白かったです

    +13

    -11

  • 81. 匿名 2015/05/08(金) 14:38:22 

    映画の撮影で連ドラが少なかっただけだと思うよ?もともと映画の方がはるかに出演多いし、それにヒーローのヒロインの方が、へたなドラマの主役よりおいしいと思う。知名度も上がったし。

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2015/05/08(金) 14:38:51 

    79
    私もオイシイと思うわ。だから寄生成り上がり女優って言われるんだよ。
    でも、その立ち位置も必要だからね。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/08(金) 15:27:19 

    いまいち役になりきれてない感があるんだよな・・

    顔はTHE女優顔なんだけどね

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2015/05/08(金) 15:33:20 

    顔も綺麗だし華もあるけど演技だけが本当に残念

    この人が台詞言うたびヒヤヒヤしてしまう

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2015/05/08(金) 15:37:22 

    時代劇で、江戸の娘が京都か大阪(逆だったかも)へ奉公に行ってお料理作るドラマ、
    あれ、よかったよ。
    美人で頑張り屋の役、なかなかはまってた。

    +6

    -9

  • 86. 匿名 2015/05/08(金) 16:28:28 

    悪夢ちゃん、トラウマになるほどこけていないのでは?

    ヒットもでもないけどコケでもないかと。

    ここ二年主役やってないのはSMAPの相手役のオファーを選んだからだと思う

    今度のドラマは悪夢ちゃんと同じような結果になりそう。

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2015/05/08(金) 16:38:26 

    個人的にこの人の代表作は『抱きしめたい』だと思う。

    北川景子、演技下手だなと思っていたけど、これは下手じゃなかったしむしろ上手かった

    ブザビート、謎解きとか一番見てる人が多そうな作品に限って力を発揮していないのが残念

    +10

    -7

  • 88. 匿名 2015/05/08(金) 17:30:50 

    みんな大絶賛するけど綺麗だと思わないし演技も好きじゃない

    +30

    -10

  • 89. 匿名 2015/05/08(金) 17:40:11 

    この人、アラサーなのに同じ様な役しか演じないよね
    表情も乏しく演技の幅がない

    +19

    -5

  • 90. 匿名 2015/05/08(金) 18:17:43 

    89

    そろそろ主婦役とかしないのかな

    それとか美貌を武器にした悪女役とかどうだろう?

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/08(金) 19:37:53 

    自称サバサバ女

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/08(金) 19:48:48 

    演技下手って言われてるし、実際上手じゃないとは思うけど、前にやってた「みをつくし料理帖」は良かったと思います。
    努力はもちろんだけど、役に恵まれるといいね。

    北川景子が2年半もドラマ主演できなかった

    +15

    -11

  • 93. 匿名 2015/05/08(金) 19:51:09 

    自称サバサバと言ってるけど全然サバサバしてない
    ブログなどでも言ってることコロコロ変わるし人を見て態度を変える
    腹黒くてどうやって男を落とすかしか考えていない

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2015/05/08(金) 20:32:46 

    イケメンに相手されなくてイライラしてるブヒブヒデブが集まるトピ(笑)
    悔しかったら自分磨きしろや(笑)

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2015/05/08(金) 20:47:47 

    上手くはないけどそこまで下手ってわけでもない
    なぜかここでは上げられる柴咲コウと同じようなもんだとおもうけど
    顔もちょっと意地悪美人顔で

    +8

    -9

  • 96. 匿名 2015/05/08(金) 21:08:44 

    性格が悪い美人の役やってほしい!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/08(金) 21:13:32 

    みんなやたらと叩くよね

    +6

    -12

  • 98. 匿名 2015/05/08(金) 22:38:38 

    97
    男受けはかなり良さそうな顔だから嫉妬じゃないかな(笑)

    +5

    -10

  • 99. 匿名 2015/05/08(金) 22:41:48 

    女優さんなんだから綺麗なのも当たり前。綺麗で上手い人がいるのに、わざわざ凄く下手な演技見たくない

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2015/05/08(金) 22:54:52 

    顔→好き、目と鼻が綺麗、顎がちょっと足りない
    スタイル→普通、髪が多い
    演技→下手、声が変、大袈裟な表情

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/08(金) 23:28:47 

    抱きしめたい?だかタイトルあやふやだけど関ジャニの錦戸とやってた映画観たけど全く感動しなかった・・・
    話自体は実話をもとにしたいい話だし主演の錦戸も演技普通にうまくてよかったのに

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/08(金) 23:56:22 

    筆談ホステス、良かった

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2015/05/09(土) 00:06:24 

    演技ド下手だけど、美しい顔で観れる。
    あとキスシーンはやたらうまい!

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2015/05/09(土) 01:06:51 

    デビューしたての時期に映画主演だったDearfriendの時は普通に演技うまかった
    この人滑舌が悪いのも女優として致命的だと思う
    目力あるのはいいんだけどね

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/09(土) 03:30:56 

    あざとい女

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2015/05/09(土) 04:12:48 

    いや柴咲は上手いよ。声が特徴的だけど目で演技が出来る数少ない女優だと思う

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/09(土) 06:44:04 

    悪夢ちゃんは子供に人気があったよ。映画化の頃には冷めてたけど。
    視聴率なんて朝ドラで20%でしょ。暇な主婦か老人が好むテレビにしないとあがらないよ。あんな時間にテレビみてられる人が私の周りにはいない。

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2015/05/10(日) 07:32:08 

    美人だけど、男好き&才女アピールのイメージがあって苦手。そして演技も下手。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 10:19:16 

    しょうもない映画出てたじゃん
    見たくないから出ないでほしいわ!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 10:21:29 

    まず主演になる器じゃないだろ。
    ごり押しもここまでくると誰も観なくなる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/18(月) 13:25:02 

    整形しただけの男漁りだけは頑張るいらない女優

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。