ガールズちゃんねる

ダイエットは順調ですか?それともやめちゃいましたか?

69コメント2015/05/08(金) 14:25

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 14:54:10 

    定期的にダイエットトピが立ちますが、ダイエット宣言していた方々は続いていますか?
    私はダイエットを始めてひと月ほど経ち、脚の筋肉がついてシルエットが変化してきました。
    メニューは週5で朝夕合わせて1万歩以上+昼間に軽い筋トレ3セットです。
    ○○ダイエットします宣言
    ○○ダイエットします宣言girlschannel.net

    ○○ダイエットします宣言ダイエット始める人、始めてる人 目標体重とどんなダイエットするのか教えあいましょ~  みんなのやる気に繋げよう 私はひたすら筋トレと夜の炭水化物抜きダイエットで55キロ→50キロを目指します! DNA検査で筋肉つけなさいとのこ...


    ダイエット中の方!喝を入れる言葉を掛け合いましょう
    ダイエット中の方!喝を入れる言葉を掛け合いましょうgirlschannel.net

    ダイエット中の方!喝を入れる言葉を掛け合いましょうダイエット中のかた!誘惑に負けてしまいそうな同志に喝を掛け合いましょう。 まずは私から、、、 気をつけろ!その一口が豚のもと!

    +25

    -1

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 14:54:52 

    お腹すくからやだ!涙

    +2

    -20

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 14:55:45 

    GWで挫折したので今日からリトライ

    +129

    -0

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:00 

    ゴールデンウィークでまた太った。

    +108

    -0

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:01 

    やめちゃった〜(゚o゚;;

    +21

    -3

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:12 

    やめたらリバウンドして鏡に写る自分の顔が暗くなっていた…

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:26 

    ブスだからダイエットしても意味ないからしませーーん。

    +5

    -21

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:36 

    軽く100回くらいは挫折してます…

    +75

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:53 

    ゆるくやってるつもりです
    筋トレと、たまにウォーキング

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:54 

    ダイエットのトピ見ながらお菓子食べてる(T_T)

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 14:57:03 

    忘れてました(><)

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 14:57:10 

    ゆるーくしてます

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 14:57:20 

    間食しなくなって晩御飯も控えめにしてます!
    続けれそうです(o^^o)

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 14:57:27 

    GWで明らか太ったので今日から再スタートです

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 14:58:54 

    病気でしばらく動けなかったら見事リバウンド。
    くびれが消えて太もももパツパツです

    戻す予定ですが、2~3か月はかかりそう。。
    あーアイスがおいしい

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 14:58:59 

    連休後半に家庭でプチ断食を取り入れながら、ダイエット2カ月目。
    お腹回りがだいぶ減りました~
    ただし見た目はそれほど・・・ ですが引き続き頑張ります。
    継続は力なりとはこのことだなとしみじみ思います。
    トピさん、ご一緒に頑張りましょうーー

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 14:59:33 

    半年続いてます
    1ヶ月1kgペースで6kg落ちてます

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 15:00:29 

    失恋して食欲失せたのと、それに合わせてウォーキング1時間ぐらいしてます。
    体重4キロぐらい減ったかな?
    このまま頑張ります。
    だけど失恋はツライなぁ…>_<

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 15:00:56 

    順調だったのにGWで……
    サラダにしたり少なめにしたのに外食ってやっぱり太るのね
    でも楽しい連休だったので、また今日から頑張る!
    何だかんだ4キロ落ちてあと2キロです

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 15:01:39 


    続かないどころか
    始めるのすらできない…

    太ももに効く良いダイエット方法知りませんか!?

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 15:02:33 

    みなさんと違って太れませーん(涙)

    +2

    -29

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 15:02:36 

    ビキニを着るため頑張ろうと思っていましたが、海は砂だらけになるしめんどくさいし、ダイエットはストレスになるのであきらめました!

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 15:02:37 

    ホテルのビュッフェで心行くまで食べつくしました。
    ダイエット頑張りたいけど、あの美味しい匂いに負けてしまう。
    ごめんなさい。

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 15:03:15 


    18さん

    私も大失恋して
    かなり痩せました。

    失恋は辛いけど、綺麗になるチャンスです。

    綺麗になって彼を見返してやりましょう!

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/07(木) 15:03:37 

    してます\(^o^)/
    でも今生理中で停滞期、、、
    とりあえずあと3kg痩せたい!!

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 15:03:38 

    胃下垂だから太れま10

    +4

    -18

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 15:03:50 

    やめてない(つもり)!٩( 'ω' )و
    今は休憩中٩( 'ω' )و!汗

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 15:05:03 

    一人酒やめて1年、他は特に何もしてませんが5kg落ちました。
    どんだけ飲んでたんだろう…

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 15:06:27 

    なんとか地道に歩いたりしてる
    炭水化物抜きにしてるから、リバウンドしたら元よりもっと増えそう

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 15:09:01 

    1ヶ月経ち、筋トレの効果でお尻のラインと足のライン、顎ラインに変化が!
    体重は1キロ弱しか落ちてません…

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 15:09:10 

    私も失恋で
    1週間で2キロ落ちた
    やっと固形物が
    食べれるよーになったけど
    寝れないし
    こんな痩せかたは
    良くないねー
    まだまだ体重落ちそう

    出来ればキレイに
    痩せたいよ。

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 15:11:57 

    晩御飯は炭水化物を減らして
    おかずで空腹を満たす。
    半年で15キロ減量できたよー。



    +28

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 15:13:53 

    1年で15kg痩せたけど今3kgリバウンド中
    早く手を打たないと!

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 15:16:57 

    17さん、
    どうやって?教えて欲しい(*_*)

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 15:18:11 

    体脂肪が4%減りました。
    背中や肩が華奢になってきた。
    スクワットを朝晩50回づつで、一日トータル100回しています。
    「後ろバイバイ」で二の腕も細くなった。

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 15:18:51 

    順調なのは体重の増加だよ!
    1食置き換えるだけのダイエットクッキーでさえ、1度に一週間分食べちゃったもんねー(T^T)

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 15:19:51 


    夏までには一緒に
    痩せましょうね(震え声)

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 15:23:50 

    何より食事減らすのが一番効いてるかも

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 15:31:06 

    産後ダイエット中〜!
    夏にビキニ着るため頑張ってます〜!
    産後二ヶ月ですが7kg減!
    あと4kg頑張るぞ〜!

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 15:32:38 

    雨の日と生理の日はしませんが、1万歩目安に歩いていて夕飯は抜いてます
    体重は4kgぐらいしか落ちてないけど、身体のラインが変化してきているのが分かるので、頑張ろうと思えます

    太ももは毎日自分で揉みほぐすといいですよ
    足首やスネや太ももの付け根の外側にリンパが溜まっていると脂肪が落ちないので、リンパマッサージをするのもお勧めです‼︎

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/07(木) 15:37:44 

    脱糖ダイエットで第1目標達成、キープできてます(*^◯^*)あと5㎏落とそうと頑張ってます!
    ダラダラやってますけど、いいですよ(^^)

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/07(木) 15:43:15 

    今オーバーナイトダイエットっていう、週に1日は食事をスムージーのみにしてプチ断食+毎日8時間睡眠をとるってダイエット方法が気になってるんだけど、まず始められてない。
    スムージーの材料買う時点で面倒。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/07(木) 15:55:43 

    とりあえず体重計買いました(笑)

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/07(木) 15:58:33 

    少しの増減はあるし、すごい食欲に襲われる時もあるけど年明けからスタートして-5キロ

    あと2キロ七月までに頑張ります

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/07(木) 16:03:28 

    4ヶ月続けてます。
    本当に少しずつだけど、順調です。
    これ以上がんばると挫折するからこれでいい!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/07(木) 16:15:30 

    水泳ダイエットと思い、週3くらい1時間ほど泳いでますが、2キロ痩せただけでその後痩せないのでダイエットはやめました
    ただ健康のために水泳は続けてますよ
    皆さん、水泳はダイエットには効率的ではありませんよー

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/07(木) 16:29:43 

    婦人科系の病気をして手術してから20キロ近く太ったので食事制限と筋トレでダイエットしてます。 始めてから約3年間で21キロの減量が出来ました。
    今も生活を変えていないから現状維持出来ていますよ。
    継続が大事です。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/07(木) 16:54:19 

    トピ主です( ・∇・)
    やっぱり目に見えて変化が現れるまでが大変ですよね。
    ウォーキングは最初に筋肉がつくので体重に変化が出にくいですし。

    アプリを使って運動するとちょっと楽しいですよ。
    私は『3分フィットネス』と『RunKeeper』というのを使っています。
    前者は色んな筋トレを30秒ずつできるもので、後者はGPSロガー付きの距離計測アプリです。

    一応歩数計アプリも入れていますが地図でどの辺を歩いたか見る方が楽しいです。
    私は9キロほど歩くと1万歩くらいです。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/07(木) 17:24:38 

    ゆるーく続けてますよ!
    ぎっくり腰になって、今は出来無い(´Д` )
    治ったら続けます!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/07(木) 17:30:15 

    とりあえず水を沢山飲むことが大事らしいので、水を沢山飲んでます。私の体重だと二リットルから三リットル飲まなきゃダメらしい。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/07(木) 17:35:21 

    ダイエット始めて約2ヶ月経過
    4キロほど痩せたとき停滞期に入って3週間ほど体重が落ちず挫折しそうになりましたが
    その後やっと停滞期を抜けて6キロ減りました
    その間に断れない外食を3回、その度に1キロ増えちゃうのですが頑張って落としました
    あと7キロほど落としたいので今年中に達成しようと思ってます

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/07(木) 19:32:01 

    50
    水中毒にならないように気を付けてね。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/07(木) 19:47:28 

    ダイエットのために縄跳び買って運動してましたが…順調に太っていますw

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/07(木) 19:56:04 

    今日から再始動します。
    フラフープと筋トレ頑張ります。
    踏み台昇降の方がいいのかな…

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 19:59:42 

    食べるけど、運動とマッサージは毎日してる( `_ゝ´)痩せないけど太りもしてない♩

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/07(木) 20:18:59 

    挫折しまくり。
    連休でリバウンドしちゃって凹みまくり。
    1キロ落とすのは大変だけど増えるのは一瞬(*ToT)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/07(木) 21:28:26 

    あんまり変動しないように心掛けてます

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/07(木) 21:33:02 

    がるちゃんのダイエットトピがきっかけで3月中旬からユルイダイエットはじめました
    2キロ痩せましたが、油断するとすぐ増えます
    今、生理前で食欲倍増なのでくじけそうですが、やめてしまわないよう頑張ります!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/07(木) 21:57:01 


    自分が楽しめるダイエット法見つけて10キロ痩せました!
    楽しいので今も続けてキープしてます(*^^*)♪

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/07(木) 22:55:04 

    年末からダイエットし始めて61→54までなんとか^_^;
    主に生理後にダイエットして少し痩せたらキープしてまた落としたらキープしてを繰り返してます。45キロまで落としたいけど、数年間太って出産したから自分のベスト体重がわからなくなりました>_<

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/07(木) 23:24:23 

    半日断食をベースにゆるーく続けてます
    12月から始めて58→51になりましたよ!
    34歳にして二十歳の時の体重に戻りました~
    身体が軽くてスイスイ動け快適です

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/07(木) 23:34:27 

    52さんありがとうございます!!水飲むのって意外に大変ですね!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/07(木) 23:48:22 

    GWで絶対太りました。下半身が確実に前より太った…怖くて体重計のれません。明日の朝測ってみます…絶対太った…あー夏がくるー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/08(金) 00:24:03 

    158㎝ 51.7→47.7
    1ヶ月で4キロ痩せました!
    あと4.7キロ頑張ります!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/08(金) 04:29:45 

    ダイエットじゃないけど
    気温の変化に体が対応出来ずに食欲なくて
    五月に入ってから2㌔体重減りました。
    これもいい機会なので
    運動もします。

    太ももさえなんとかなれば…もうちょっとは見れる身体に近づくはず

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 06:17:43 

    ジョギング頑張ってます。
    体重は変わらないけど体脂肪減りました~。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/08(金) 09:09:10 

    失恋したので、痩せてキレイになって見返したる!!と、ダイエット始めました。
    朝はバナナと牛乳。
    昼は今まで通りお弁当。
    夜は夕飯前にスルメをちょっととお茶を飲む。そしたら晩御飯が少なくても全然平気だし、むしろ夕飯食べなくても良いんじゃない?位に満足感がある。

    一週間で1kg痩せたよー!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 10:42:10 

    去年、耳つぼで13キロくらい痩せたけど、ほとんど食事制限だったので、反動で食い過ぎて半分くらい戻っちゃいました。
    でも、7月に友達の結婚式があると聞いてから、またやる気スイッチが入りました!
    この2ヶ月で増えた分の7キロ減らしました!
    でもここからが中々減らなくて、くじけそう( ̄^ ̄゜)
    大デブなので、まだまだ頑張らないといけません・・・。

    私は『スリム美人の生活を真似したら、1年で30㌔痩せました!』って人の本を見て、結構考え方も変わったように思います。
    以前は脳みそまでデブ脳だったなと思います。
    この本を読んで、お腹いっぱいまで食べるんじゃなくて、お腹が満たされたら食べるのを辞める。とゆう当たりまえのことを知りました。(´ヮ`;)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 14:25:38 

    去年の11月から始め、6㎏落ちました。
    今は161㎝51㎏です。
    4月の下旬から実家に帰ったりなんだりでサボッて1㎏増えたので再開です。

    食事制限+ウォーキング+体操やってます。
    どれも程々にですが(笑)

    チアシードを食べ始めて何をやってもダメだった便秘が治ったのも良かったです。

    さあ頑張るぞ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード