ガールズちゃんねる

武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

142コメント2015/05/09(土) 13:07

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 12:44:46 

    武井咲、交際否定もTKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    武井咲、交際否定もTKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の武井咲(21)が7日、CM出演する2015年「JTB夏旅」応援イベントのため東京・JTB首都圏新橋店を訪れた。武井は先月、ドラマで共演した「EXILE」のTAKAHIRO(30)との熱愛が報じられたばかりだが、「お騒がせしてすいません」と平謝り。交際については「全然そんなことないです」としたが、「本当に尊敬している1人で、今も仲良くさせていただいています」と微妙な説明に終始した。 熱愛報道の際、所属事務所は「今後、プライベートで会うことはありません」とコメントを出したが、武井は「そんなことないです。また共演したいです」と含みをもたせた。

    +49

    -12

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:30 

    ゴリ押し同士ぴったり

    たかひろは良い年なのに
    若い女の子ばっかだね

    +174

    -38

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:44 

    はい、また板野を叩くスレですね。

    +45

    -22

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:52 

    ふられた板野さん、業界人限定合コンが上手くいくといいね

    +234

    -6

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:00 

    はいはい
    どうぞ

    +36

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:46 

    マスコミが騒ぎすぎだと思うのは私だけでしょうか?

    +174

    -3

  • 7. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:47 

    あれ、「もう二度と会わない」じゃなかったのか
    武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
    武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    報道を受け、武井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」としている。TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。

    +150

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:48 

    タカヒロって、彼女が歳とったら若いのに乗り換えるよね。

    ずっと20代前半の彼女と付き合ってる。

    +270

    -16

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:01 

    大人に事前にきちんと言う内容、教えられたんだね

    +81

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:14 

    たかひろの良さが分からない。

    +248

    -18

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 12:49:16 

    ねぇねぇ、どうして武井さんはいっつも主演ができるの?何の力働いてるの(*^o^*)?

    +318

    -35

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 12:49:24 

    まだ若いんだからタカヒロはやめたほうがいい

    +81

    -22

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:08 

    オスカーも若い頃は恋愛禁止といいながら全然守ってないよね〜

    守ってるのは剛力くらいじゃん。

    +254

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:18 

    10に同感。

    タカヒロよりいい男いっぱいいるだろうに…
    なぜ?

    +105

    -23

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:40 

    若いんだから別に好きにさせたらいいじゃん。
    仲良くしない方が良いって言ってる人いるけど、よけいなお世話でしょ

    +142

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:56 

    「今も仲良く」「また共演したい」

    このセリフ・・・
    事務所に言われて交際は否定したけど本当はやっぱり付き合ってるのかな

    +198

    -11

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:59 

    佐々木希・板野友美・あびる優・長谷川京子

    とっかえひっかえ

    +16

    -28

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 12:51:37 

    そりゃ整形ばかりしている板野さんより武井咲がいいと思うのは当然かな、何となくお似合い

    +395

    -21

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 12:51:39 

    武井さんはナチュラルメイクよりキリッとしたメイクの方が映えると思う

    +166

    -10

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 12:52:19 

    18

    お似合いじゃねーだろ、このヤリチンチャラ男

    +41

    -31

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 12:52:24 

    交際宣言じゃんwwww

    +123

    -12

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 12:53:45 

    いつも思うんだけど
    ファンは、仲良くしてるとか親しい友達とかで安心できるの?

    友達から恋人になることもあるでしょう?あぁ交流はあるのねーってならない?のかなと

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:11 

    友人の1人で。。とか言ってる人が、
    交際してたパターン多いよね

    この人は分からないけど

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:14 

    タカヒロがブサイクなら、みんなもっとイケメンの人と付き合ってるのねw

    +75

    -26

  • 25. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:33 

    TAKAHIROヲタが来襲する前に武井咲逃げてー!!!!

    +82

    -22

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:52 

    水沢エレナに乗り換えるよ。もうミランダに振られてるから。

    +46

    -10

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:18 

    くっそ
    俺も武井咲とパンパンしてえ

    +7

    -50

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:39 

    TAKAHIROの事務所の社長が武井咲の事務所の女優と結婚してから
    LDHとオスカーの共演お仕事多いよね

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:48 

    元ヤンとDQNでお似合いw

    +108

    -22

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:20 

    タカヒロ目の奥が笑ってない

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:31 

    24
    あなたは昔の痩せてたブラマヨ小杉もイケメンに見えるのね

    +43

    -17

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:51 

    27
    春だから変な人が現れました。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:35 

    どうせこの女は綾野剛ともそんな感じなんだろ

    NG集の時すんげーブリッコしてたよねコイツ

    +83

    -18

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:55 

    タカヒロファンの反発が意外と少ないので事務所間で話がついたパターンかな
    板野さんかわいそう

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:10 

    お似合いと思う。

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:13 

    いつもの
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +186

    -8

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:28 

    タカヒロのドラマ微妙みたいだからねー…宣伝しがいがなかったということで。

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:53 

    どうせEXILEドラマの宣伝でしょうに

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 13:01:25 

    そもそもこの二人のドラマはそんなに視聴率良くなかったのに
    スペシャル版も作られていてなぜかと思ってたけど
    結局TAKAHIROドラマの宣伝だったんだよね
    熱愛も宣伝だし

    +68

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 13:02:03 

    熱愛否定して貰わないと、戦力外ドラマがまた伸びる。

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/07(木) 13:02:14 

    武井咲はおそらく無整形の美人だもんね。
    馬鹿で演技下手だけど私がタカヒロでも板野よりは武井咲を選ぶと思うもん

    +174

    -25

  • 42. 匿名 2015/05/07(木) 13:02:47 

    まぁ事務所が厳しいからね

    +11

    -9

  • 43. 匿名 2015/05/07(木) 13:02:49 

    社長のHIROおじさんみたいになりたいとEXILEでオスカー女優と合コンしてそうなイメージがある

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/07(木) 13:03:03 

    TAKAHIROって地元で一般人と極秘婚してるってすごい噂あるんだよね
    ただ単にいつも女連れて歩いてるからかもしれないけど

    +73

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/07(木) 13:03:15 

    恋愛順調そうな表情に見える

    +164

    -15

  • 46. 匿名 2015/05/07(木) 13:03:40 

    板野惨敗(笑)整形サイボーグより(笑)天然にはかなわないってwww.

    +116

    -14

  • 47. 匿名 2015/05/07(木) 13:03:54 

    戦力外スキャンダル

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/07(木) 13:05:24 

    じゃあ次は剛力ちゃんの三代目なんとかの宣伝スキャンダルお願いいたします

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/07(木) 13:05:37 

    武井咲って元ヤンなの?
    一緒に写真うつってる人たちはヤンキーっぽく見えるけど武井咲は黒髪だし化粧っ気ないしそんな風に見えない。ただ仲良かっただけじゃないのかな?

    +184

    -22

  • 50. 匿名 2015/05/07(木) 13:06:46 

    タカヒロのどこが尊敬できるのか謎。

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/07(木) 13:08:40 

    そう答えるしかないでしょw

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/07(木) 13:09:23 

    普通におめでとう でいいと思うんだけど。

    興味がないならなおさら。

    こういったわかりやすい反応するよね。なぜか。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/07(木) 13:10:57 

    大抵のタレントは事前に関係ない質問はお断りと釘刺したり熱愛の質問が出た途端、関係者が遮ったりして答えないけど武井咲はちゃんと答えてて偉いじゃん。
    オスカーは恋愛禁止だとか言うけど上戸彩が若い時から規則破ってるんだから今更後輩が守るわけないよ。
    唯一噂のない剛力はただ本当にモテないだけでは…。

    +75

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/07(木) 13:22:58 

    私タカヒロ好きだから単純に羨ましい
    歌は下手だけどイケメンだし高身長だし他にも色んな才能あるしバラエティーのトークも上手い
    ボーカルなのに肝心の歌が下手なのが致命的だけどw
    某アイドルなんかよりよっぽどかっこいい

    +37

    -20

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 13:23:16 

    HIROと上戸彩の結婚後に
    EXILEとオスカーのタッグドラマ多かったよね
    熱愛発覚もそれが原因じゃないの?

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/07(木) 13:23:50 

    36
    タカヒロと小杉のコラ
    初めて見た‼ 爆笑〜 ww

    +35

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/07(木) 13:25:22 

    戦力外タレント。

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2015/05/07(木) 13:25:38 

    私ブラマヨ小杉好きだから単純に羨ましい
    ギャグは下手だけどイケメンだしハゲだし他にも色んな才能あるしバラエティーのトークも上手い
    芸人なのに肝心のギャグが下手なのが致命的だけどw
    某タカヒロなんかよりよっぽどかっこいい

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2015/05/07(木) 13:27:00 

    58
    くっさ

    +9

    -10

  • 60. 匿名 2015/05/07(木) 13:27:09 

    小杉って太ってきてから彦摩呂に似てると言われてるよね
    だからタカヒロも太ったら小杉からの彦摩呂になるのかな

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/07(木) 13:28:03 

    54
    え?どこが?しか言い返せない

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/07(木) 13:28:56 

    54
    59
    涙ふきなよ

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/07(木) 13:30:50 

    ちなみにブラマヨ吉田に似ている佐野岳くん
    TAKAHIROと一緒にブラマヨできそう
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +61

    -8

  • 64. 匿名 2015/05/07(木) 13:32:24 

    この2人が番宣で、地元の代表的な料理を食べてたのを見た。
    女性アナが話題を振っても彼女ではなくTAKAHIROを見ながら話したり、親しさを言動にチラつかせてて、マウント女子?!感じ悪いなぁと嫌悪感あったけど、その後交際報道があって笑った。
    板野といい小生意気な口調の子がお好みなのかしら。

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/07(木) 13:32:35 

    武井咲ちゃん、かわいい‼TAKAHIROとお似合いだと思います!何でもパクる板野よりマシ(笑)

    +46

    -19

  • 66. 匿名 2015/05/07(木) 13:34:26 

    ♪じゅうじゅうつけつけぇ~♪ 耳障りっ!!

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/07(木) 13:35:53 

    EXILE系って年下のオスカー女優大好きなんだね
    上戸彩の時もそうだったし

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2015/05/07(木) 13:36:53 

    がるちゃんで見た画像のおかげで
    TAKAHIROが小杉とかぶって
    もう痩せた小杉にしか見えない

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/07(木) 13:42:18 

    たかひろはデブったら藤田朋子の旦那に似そう!
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +57

    -7

  • 70. 匿名 2015/05/07(木) 13:44:22 

    69www.ツボにはまるからやめて(笑)

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/07(木) 13:45:29 

    63
    え、吉田そのままじゃんw

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/07(木) 13:46:55 

    TAKAHIROロリコンで気持ち悪い

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2015/05/07(木) 13:47:49 

    70さん
    これどーぞ!
    最近ちょくちょくでるから、たかひろがデブったらこーなるだろうなって思ってました(笑)
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +42

    -6

  • 74. 匿名 2015/05/07(木) 13:50:26 

    73さんやめて(笑)どケチ妻の旦那だよね。(笑)タカヒロがデブになったらやばいってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +15

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/07(木) 13:51:20 

    新しいCM見て思ったけどTAKAHIRO太った?

    なかなかお似合いだと思います
    二人とも好きでも嫌いでもないけど

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/07(木) 13:52:25 

    62
    意味がわからない

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2015/05/07(木) 13:54:56 

    2ショットがあるって大事よね
    隠し撮り痛野△乙。
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +53

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/07(木) 13:56:16 

    75私もCM観たけど、太ったよね?タカヒロ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/07(木) 13:57:29 

    アイスのCM、小杉にしか見えなくなった

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/07(木) 13:57:52 

    戦力外捜査官のキャラのままだったらとても可愛いんだけどね…
    えみちゃんは最初苦手で最近好きになってきたけどTAKAHIROは好きだったのに嫌いになってきた…なんでだろ…

    +4

    -12

  • 81. 匿名 2015/05/07(木) 13:59:08 

    49
    名古屋出身の人に聞いた話だけど、武井咲は地元では知らない人がいないくらいのヤンキー高校出身だってよ。

    +23

    -12

  • 82. 匿名 2015/05/07(木) 14:06:12 

    他の記事見ると「そんなことない」のコメントが今も連絡をとっているかという質問に対しての答えになってたり、交際してるのかという質問に対する答えになってたりバラバラでよく分からない
    武井の回答もあいまいだったのかもしれないけど伝言ゲームみたいな記事を書くのはどうなの?

    81
    武井は中学卒業で上京して高校は東京ですよ

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/07(木) 14:15:03 

    武井咲ちゃん、すごい綺麗な表情だった!恋愛してるから綺麗さが増したのかな~!

    +30

    -17

  • 84. 匿名 2015/05/07(木) 14:32:11 

    言わされてる武井咲かわいそう

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2015/05/07(木) 14:47:46 

    会見場所が旅行会社のPR会場って。
    何この茶番。
    ゴリ押し武井咲の話題作りと旅行会社の宣伝じゃん。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/07(木) 14:49:24 

    芸能記事は前後をばっさりカットして都合のいいコメントだけ拾って繋げるから
    同じ「友人の1人」というコメントでもスクープを載せた新聞は「交際を認めた」と書くし
    それ以外の新聞は「否定した」と書くよ
    芸能記事に関しては真実なんてどうでもよくて面白いか面白くないか金になるかならないかが大事

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/07(木) 15:18:52 


    事務所が、「本人が二度と会わないと言っています」ってコメント出してるけど、本人は「今も仲良くしてます」って完全に事務所が出したコメント嘘じゃん(笑)
    わざと反抗したコメント言ったのかな(笑)?

    +53

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/07(木) 15:22:45 


    剛力ちゃんだけ恋愛禁止守ってるじゃんってコメントいくつかあるけど、剛力ちゃんも守ってないでしょ(笑)

    だって、セブンティーンの頃から剛力ちゃんは恋愛体質で恋愛至上主義者って自分でも言ってたし(笑)

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/07(木) 15:24:49 

    剛力の恋愛事情には興味ないわ~

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/07(木) 15:32:39 

    タカヒロのタトゥーが、今度は武井咲に見えてくるから不思議(笑)

    +19

    -5

  • 91. 匿名 2015/05/07(木) 15:37:37 

    この子はバラエティでてても感じが良い。

    +18

    -16

  • 92. 匿名 2015/05/07(木) 15:45:39 

    顔が曲がってる女とブラマヨの小杉似が付き合うと考えると

    バランスが取れてる気がする不思議・・・

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/07(木) 15:49:41 

    まあ当たり障りのないコメントなんじゃない?今更 私たち二人の間には何もありません って言われた方が怪しく感じる

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/07(木) 16:11:53 

    69 誰かに似てるなーとず~っとモヤモヤして引っ掛かってた。
    解決しました。サンキューです。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/07(木) 16:27:43 

    武井咲、天然じゃないよー。
    目頭切開、そして二重の幅変えてるし。

    +24

    -16

  • 96. 匿名 2015/05/07(木) 16:33:56 

    板野の胸がしぼんだのはこのせい?

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/07(木) 16:37:23 

    49
    元ヤンだよ。大学の友達が同じ中学だったけど、性格めっちゃ悪くて有名だったって。いきなり清純派路線になったから地元の人はびっくりしてるらしい。中学の時からセブンティーン出てたから髪の色は好きに染めれなかっただけだと思う。

    +39

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/07(木) 17:11:11 

    板野は偽乳なんか入れるからどん引きされちゃったんじゃない?タカヒロでも目冷ますと思うよ。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/07(木) 17:12:11 

    TAKAHIROが某アイドルよりカッコイイのはどう見ても事実でしょ。身長も180あるし。
    好みはあるし嫌いだったとしても、TAKAHIROがもの凄いイケメンなことは事実ですよ、残念ながら。
    TAKAHIROがイケメンじゃないって言ってる人は目がおかしいんじゃないの?
    周りにもっとイケメンな人がいるの?
    EXILEのオーディションの一般人だった時からハンパなく完璧なイケメンで輝いてたよ。
    あと、イケメンと思わないとか思ってたとしても、いちいち書かなくていいよ。
    わざわざ書く気持ちが分からん。

    +40

    -21

  • 100. 匿名 2015/05/07(木) 17:15:40 

    明るそうなカップル

    +16

    -9

  • 101. 匿名 2015/05/07(木) 17:16:12 

    29 そのタトゥー板野より武井って感じだね
    望み通りのお姫様見つかって良かった

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/07(木) 17:44:48 

    たかひろのタトゥーださっ!

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/07(木) 17:56:45 

    事務所同士の話題作りかと。
    EXILEヒロ×上戸彩(オスカー)
    TAKAHIRO×武井咲(オスカー)

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/07(木) 19:15:38 

    武井咲顔は好きだけど、NG大賞の無愛想な態度見てから引いた

    +14

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/07(木) 19:25:39 

    そりゃあタカヒロに抱いてもらって女としても幸せなんでしょ?
    女優なんだから色々経験すると演技も成長するかもね

    +10

    -6

  • 106. 匿名 2015/05/07(木) 20:03:06 

    大根女優が大根俳優に尊敬か…

    +15

    -5

  • 107. 匿名 2015/05/07(木) 20:16:22 

    31
    はい?なぜに小杉が出てくるのかわからん
    まぁあなたの旦那よりはかっこいいと思うよw

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2015/05/07(木) 20:43:01 

    27. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:18 [通報]
    くっそ
    俺も武井咲とパンパンしてえ
    -27

    武井壮と、に見えたわ

    27は巣に帰れや

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/07(木) 21:42:47 

    タカヒロさん、茶髪の化粧濃い目のギャルが好みと思ってたから女の子の好みの範囲広いんだなと思った。武井咲はコスメのCM出てたり、美人顔と思うし板野さんとは正反対なんだもの。
    わたしはタカヒロさんの甘ったるいマスク好きじゃないけどモテるんでしょうね。

    +4

    -12

  • 110. 匿名 2015/05/07(木) 21:47:40 

    結婚すればいいじゃん!

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2015/05/07(木) 22:21:16 

    今後第三者がいてもタカヒロには会いませんの記事見て笑った
    そんなに警戒しなくてもいいのに

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/07(木) 22:43:54 

    そりゃ整形ちんちくりんの板野よりは、天然美人でスタイル良い武井の方がいいよね

    +13

    -9

  • 113. 匿名 2015/05/07(木) 22:49:14 

    板野の方がおうちは良いのにね
    父親が銀行員と母親が教師だっけ?
    武井の方はトラックの運転手ね

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2015/05/07(木) 23:10:29 

    上戸彩妊娠、菅野美穂妊娠
    武井咲とタカヒロ熱愛⁈
    ドラマの番宣だよね?
    ちょっと前は松潤と真央結婚秒読み?とかも
    あったし。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/07(木) 23:22:51 

    付き合ってないにしても一回くらいはやってそう。

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2015/05/07(木) 23:58:06 

    これ本当に付き合ってるのかな
    武井咲はタカヒロに確実惚れてると思うけど…
    芸能人なんて交遊関係凄いだろうし、
    二人で会ってるから付き合ってるとかは微妙な気がする。

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2015/05/08(金) 00:17:31 

    お似合い
    武井咲、交際否定もTAKAHIROと「今も仲良く」「また共演したい」

    +19

    -8

  • 118. 匿名 2015/05/08(金) 00:17:41 

    板野の事好きでも嫌いでもないけど
    板野のスレで板野叩いたら?

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/08(金) 01:28:18 

    武井咲の元ヤン写真見ると、着飾ってなくても美形だなと思ってしまう(笑)
    演技もダメだしゴリ押しだけど、顔だけは整ってると思う。

    +14

    -13

  • 120. 匿名 2015/05/08(金) 04:03:29 

    武井も板野も嫌い

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/08(金) 05:18:40 

    この子舞台で演技を磨いた方が良いよ
    舞台は台詞を間違えられないし、緊張感の中でやれるから

    なかなかヒット作に恵まれないし
    武井咲の場合脚本、演出以前の問題だと思ってる
    ごり押しが付きまとって世間から避けられてる感じはするけど…

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/08(金) 05:47:56 

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/08(金) 06:38:49 

    武井は歯の矯正してるよ

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/08(金) 06:39:32 

    口曲がり女

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/08(金) 07:07:52 

    武井咲のひきつってる顔、嫌い

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/08(金) 07:31:55 

    45
    歪みがどーしても気になる

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/05/08(金) 07:36:44 

    タカヒロって一般の彼女いるんでしょ?
    武井はスレンダーじゃない
    いつも発言してるタイプと違いすぎる

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/08(金) 07:43:34 

    嫉妬すごすぎ。
    武井咲は美人でしょう!

    +9

    -15

  • 129. 匿名 2015/05/08(金) 11:22:18 

    美人だと思わない。
    口歪みすぎだし。
    嫉妬とかそんなんじゃなくリアルに顔が曲がってるもん。

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/08(金) 12:01:52 

    武井咲のインタビュー見たけど…
    タカヒロの事が好きなんだろうなって思った。
    付き合ってはなさそうだけど、片想いとかじゃ?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/08(金) 12:29:30 

    板野の次は武井て趣味悪すぎってたかひろバカにされてるよ

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2015/05/08(金) 12:46:11 

    97
    パシリだったらしいじゃん
    ヤンキーはヤンキーでもパシリ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/08(金) 13:01:02 

    口曲がりすぎ
    はじめてテレビでこの人観た時、一番気になった

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/08(金) 13:23:37 

    117

    お似合いか?
    兄弟に見えるwww

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/08(金) 15:17:24 

    「お騒がせしました」 ってオスカーが宣伝のために息のかかったマスコミを呼んだだけじゃん。
    演技もできないのに女優とか…この人に限らずこういうダメな人をゴリ押すのやめてほしい。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/08(金) 15:24:56 

    武井咲の顔大嫌い。不潔感っていうか…鼻の形や口のゆがみ、吊り上がった目。生理的に受け付けない
    気持ち悪いだけ。あとヤニ臭そうだね

    『名古屋の港区でヤンキーだった』 というのはもの凄いワル。 ヤクザとの関係からデビューしたのかな?

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/08(金) 15:48:30 

    顔もだけど武井の汚い声、大嫌い。CMとかで出てくるとテレビ消しちゃう。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/08(金) 17:13:26 

    顔面歪みすぎ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/08(金) 17:18:45 

    最初テレビで見た時、全く可愛いとは思わなかったなぁ。てかこの人オーラなさすぎ
    華がない。有村架純のほうが数倍可愛いし人気もある。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/09(土) 02:27:40 

    100
    色気もないカップル
    武井って色気ないよね

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/09(土) 02:35:41 

    45
    口が・・・

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/09(土) 13:07:40 

    口もだけど鼻もイヤな感じ、いわゆるニンニク鼻で何か気持ち悪い。目も吊りあがってるし…
    あとやっぱり声が本当に不快。肌もニコチン色でくすんでるし。

    剛力といい、オスカー事務所ってどうしてこのレベルの人をデビューさせるんだろう?? ふたりとも華がないし演技も下手だし…。そこらへんの普通の女の子の方が余程きれいで、演技もトークもできるでしょ!

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。