ガールズちゃんねる

佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

261コメント2015/05/09(土) 12:56

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 12:40:55 

    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。 | Narinari.com
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルの佐藤かよ(26歳)が5月6日、自身のInstagramに“セクシー天使”姿の動画を公開し、絶賛の声が上がっている。佐藤は現在発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」で、人生初の水着グラビアに挑戦しており、4月下旬にも白ビキニにモコモコの羽を付けた“セクシー天使”姿のオフショットを公開していた。このたび投稿したのは、その姿でしなやかにポーズを取っている、動く“セクシー天使”だ。



    ファンからは「スタイル良すぎです」「天使降臨!」「マジ天使やん」「エロいわ〜」など賛辞が相次ぎ寄せられている。

    動画はインスタグラムで↓↓

    +34

    -313

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 12:41:43 

    スタイルいいよね、この人

    +525

    -145

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:03 

    加工して胴長すぎ

    +1158

    -25

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:24 

    +748

    -33

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:43 

    でもやっぱり腰からお尻、太もものラインが男っぽい。

    +883

    -26

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:44 

    なんか画像歪んでない?
    加工した??

    +698

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:55 

    スタイルの良さだけは羨ましい!

    +31

    -102

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 12:42:55 

    なんでかわからないけど
    私、このひときらい

    +837

    -36

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:05 

    元々女でもここまでなるの大変なのに、この人いったいどれだけ努力したんだろう。素直にすごいと思う。

    +681

    -93

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:09 

    あぁ、セクシーでしか
    話題にならない男ね‼︎

    +361

    -71

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:13 

    乳はともかく下はどうなってるの?

    +600

    -9

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:18 

    所詮おとこ

    +340

    -60

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:27 

    よく知らないんだけど、身体の全加工終わってるの?

    +434

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:37 

    首すごい長く見える

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 12:43:41 

    スタイルいいかもだけど、どうしても男って目で見ちゃう^^;

    +350

    -18

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 12:44:05 

    佐藤かよのファンってどんな人なんだろうね?
    男の人は完全に女として見てるのかな?
    この人を見るたびキレイだとは思うけど、元男だと考えてちょっと複雑な気分になる

    +480

    -21

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 12:44:32 

    もう戸籍も完璧に性別変更して、女性になったの?
    もしそうなら、もう「男」だとか言うのやめようよ。

    +561

    -81

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 12:44:39 

    そーですねー。

    +24

    -9

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 12:44:45 

    男って言っちゃいけないオーラが半端ない!

    +368

    -30

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:04 

    画像引き延ばしてるだけでしょ
    人を謀るなんて安いもんだね

    +169

    -12

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:13 

    ヒルナンデスで坪倉と夫婦役みたいのやってるけど、違和感しかないw

    +463

    -7

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:17 

    動画と画像がちょっと違って見えるな…

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:19 

    女に生まれても、こうはいかないわたしのような女もいるんだよな・・・

    +228

    -14

  • 25. 竜 2015/05/07(木) 12:45:30  ID:fZ7iJ9A3Z4 

    なんでこんなオカマのトピが承認されるのに
    私のはダメなの?

    +29

    -50

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:37 

    脚長いし、ほそい
    羨ましい

    でも、脱ぐとやっぱりちょっとラインが堅く見えるね
    男の子の名残か

    +314

    -29

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 12:45:54 

    エロいとか言ってる人は男なんだろうか…。だってこの人男だよ?

    +337

    -40

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:07 

    ついつい下を見ちゃうわ。

    +170

    -8

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:34 

    スタイルいいからコスプレとかは似合うよね
    なんだかんだ、この人を写真で見るのは好き


    +230

    -80

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 12:46:55 

    どんなに苦労したとしてもセクシー路線になっちゃうと応援する気が失せる
    女性から支持されるだけじゃ足りないの?
    男に色目で見られる事が望みだったの?
    って

    +275

    -21

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:19 

    この2人やっぱり似てるね

    +492

    -29

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:31 

    昨日、水曜日のダウンタウンにオネエ枠で出てたよね。オネエ扱いしてほしくない人なんだと思ってたから、意外だった。

    +286

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 12:47:31 

    画像引き伸ばしすぎだよーー
    コンセントのとこ、やたら長いけど普通こんなに長くないもん。
    まあ、いまどき加工くらい普通か。

    +138

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:20 

    う…ん、スタイルはいいけどやっぱり男だね。
    男の子と女の子ってやっぱり赤ちゃんの頃から全然違うよ。女の子はすっごく肌も柔らかいし、しなやか。
    男の子はお肉が硬いというかしまってる。

    +173

    -21

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:46 

    何で佐藤かよってここでは嫌われてるの?
    デビュー前のギャル時代だった写真見たことあるけど、その辺の女の子達より可愛かったよ。
    所詮オトコかもしれないけど、そんな事しか言えない人達よりは余程綺麗だと思うよ。

    +279

    -72

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:47 

    この人確か172センチぐらいだよね?
    もし身長10センチ低かったら可愛いって
    女も肯定的になるのじゃない

    デカいからやっぱり元男って思うだけで。

    +14

    -40

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 12:48:58 

    この人、グラビアとかに行くつもりなのかな
    佐藤かよって立ち位置微妙だよね
    おねえではないし

    佐藤かよ、初グラビアで“踏まれたい脚No1”を大胆披露 SEXYショットに釘付け
    佐藤かよ、初グラビアで“踏まれたい脚No1”を大胆披露 SEXYショットに釘付けgirlschannel.net

    佐藤かよ、初グラビアで“踏まれたい脚No1”を大胆披露 SEXYショットに釘付け 佐藤かよ、初グラビアで“踏まれたい脚No1”を大胆披露 SEXYショットに釘付け - モデルプレス【モデルプレス】モデルの佐藤かよがグラビアに初挑戦。SEXYショットを次々と披露した。これ...


    +123

    -12

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 12:49:32 

    この人ウエストのくびれあったっけ? 加工?

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 12:49:38 

    綺麗だけど、結局は男でしょ?ってなる。

    +106

    -41

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 12:49:50 

    もっこりしてない、、、
    とっちゃったの?爆笑

    +29

    -37

  • 41. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:08 

    元男を売りにしてるのがなーそれしか売りがないんだろうけど

    +86

    -15

  • 42. 匿名 2015/05/07(木) 12:50:14 

    水曜日のダウンタウンに出てたけど男感が増してた

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2015/05/07(木) 12:52:22 

    この人はなんの意図があってこんなに露出してるの???褒められたいから?

    褒められたとしても「元男の割には」って枕詞で褒められてもいいのかな?

    +123

    -7

  • 44. 匿名 2015/05/07(木) 12:53:23 

    胸は何も入れてないの?貧乳気味だけど、、、

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/07(木) 12:53:54 

    性同一性障害で苦労したとかそれはそれでなんでこんなに脱ぎたがるのかが謎。

    私の友達にもMtoFの子がいるけどひっそりしてるよ。

    +208

    -8

  • 46. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:15 

    ちなみに、まだ生えてんのかな?

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:47 

    ヒラメ顔…(・ ∀ ・)

    +93

    -8

  • 48. 匿名 2015/05/07(木) 12:54:50 

    ところでこの人は何をやっている人?コスプレの人?

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:09 

    元が男だから、
    大胆なポーズをとったり、衣装を着れるのかな…
    恥じらいが感じられないのは
    気のせい?

    +95

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:20 

    ヒルナンデスか何かで水着きてたけど実物はものすごい寸胴でくびれなんてなかったよ?

    +110

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:52 

    まぁ綺麗だけどさ。
    どこに向かってるんだろうって感じ。
    周囲も色々気を遣うだろうね
    男扱いできないしさ

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:02 

    スタイル良いと思うけど、どうしても「元の性別:男」の目で見てしまう。

    そのわりには丸みがあるなーとか。
    そのわりにはごつさが無いなーとか。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:22 

    でもノーマルの男の人に、この人とガル民のババア共とどっちとヤレるかアンケート取ったら 佐藤かよの一人勝ちになりそうだけど。

    +52

    -22

  • 54. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:44 

    テレビで水着姿見たけど実際は寸胴で完全に男の体だったよ
    くびれなんてなかった

    +45

    -6

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 12:56:54 

    36
    この人が162cmになったら
    ただの気持ち悪いチビの男じゃん。
    身長172cmだから本人もそこらの女よりスタイルが良いってどや顔できてるのに。

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/07(木) 12:57:31 

    身長とかスタイルとか元男とかそんなことはどうでもいいんだけど、女はこんなふうに安売りして脱がないよ。

    +28

    -16

  • 57. 匿名 2015/05/07(木) 12:57:31 

    ほんとその変の女より美しい羨ましい!
    こんな綺麗に産まれたかったよ!

    +19

    -16

  • 58. 匿名 2015/05/07(木) 12:57:41 

    元男で綺麗ってところにグッとくる層があるんだよ
    佐藤かよはついてた方がいいっていう人もいる

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/07(木) 12:57:45 

    服を着てた方が女に見える。やっぱ骨盤の違いなのかな?

    +47

    -4

  • 60. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:32 

    椿姫彩菜はオネエ枠も色物扱いも元男扱いも嫌がって本当の女の子として扱って欲しがってたよね
    タレントとしては扱いにくいけどそういう子はもう本当に女の子なんだとこっちも思う

    だけどこうやって都合よく元男出したり、女の色気出したり中途半端なことされるとただ男女ともに
    ちやほやされたいだけの中身も中途半端な人に見えてくる

    +87

    -6

  • 61. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:41 

    徐々にテレビで見なくなったこの人よりは成功してるのかな?

    +74

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:48 

    なんだか怖い
    「女よっ!」と鬼気迫る感じが。

    +35

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:09 

    こないだのニューハーフが彼氏をバットで殴り殺した事件を思い出す。
    どれだけ女みたいにしても男なんだよ。

    +70

    -9

  • 64. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:15 

    オネエや元男にモテるテクとか美容とかデカイ面して語られるとムカつくんだよね
    生理痛の辛さや肌荒れや婦人科系の病気とかあんたらにはわからないくせにって思う

    +59

    -23

  • 65. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:33 

    この人は声も不自然じゃないよね

    +31

    -13

  • 66. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:41 

    下半身のラインが男だね!

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/07(木) 13:00:25 

    嫌い

    しれーっと女の部類に入ってこないでもらいたい
    体つきはやっぱり男だね
    この際胸をもっと大きくした方が良いね
    整形してませんキャラはおねぇに要らない

    +44

    -29

  • 68. 匿名 2015/05/07(木) 13:00:36 

    性転換した女性に対して、男の人は
    元男だから絶対無理派と
    元男と言う所が逆にそそる派に別れるらしい
    元男とか関係なく、普通に女性として魅力的と思う人もいるんだろうけど数は少ないだろうね
    私はこの人に関しては普通に芸能人の女性として綺麗だと思う

    +39

    -11

  • 69. 匿名 2015/05/07(木) 13:02:33 

    テレビのような表の世界じゃなくて裏の世界で性接待やAV、風俗でもしてればいいのに。

    +13

    -16

  • 70. 匿名 2015/05/07(木) 13:04:25 

    この人、工事済みのはずだから女性ホルモンを打っているはずだけど、それでもこんなに男らしいんだ。

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/07(木) 13:04:25 

    ここのコメント見て佐藤かよはすっかり女の敵なんだなーって思った
    女として敵視されてる感じ

    +64

    -13

  • 72. 匿名 2015/05/07(木) 13:04:52 

    椿なんとかは扱いが難しい人みたいだけど、
    佐藤かよはオネエ扱いしても気にしないんだよね。

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/07(木) 13:06:05 

    普通の男よりイケメンの元女がいたらそっちに惹かれる女性もいるだろうね
    そういうことかな
    でも齢取ると本来の性が出てくるともいうね
    どんなおばちゃんになるのかは興味あるピーターみたいになるのかな

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/07(木) 13:06:13 

    インスタグラムで動画見たけどめっちゃ綺麗な身体だったよ
    でも確かに以前は男っぽい寸胴だったよね
    どうやってあのクビれ手に入れたんだろう
    凄い

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/07(木) 13:06:31 

    兄が体型はそっくりです、胸はないですが。昨日久々に会ったので穿けない24インチのデニムあげた。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/07(木) 13:09:06 

    イロモノオカマは支持されて、この人が駄目なのは何で?
    セクシーを武器にしちゃ駄目なの?

    +25

    -10

  • 77. 匿名 2015/05/07(木) 13:11:07 

    皆んなひどいね。
    私は佐藤かよさん美人だと思うし、女性ではないかもしれないけど、女性の人より女性だと思います。
    性同一性で悩んでる人は沢山いると思います。表舞台での佐藤の活躍で、沢山の人が救われているかもしれません。
    男性の名残りがあるかもしれませんが、
    女性なのに、女性らしくない体の方より、よっぽどいいと思います

    +131

    -34

  • 78. 匿名 2015/05/07(木) 13:11:54 

    56
    >女はこんな風に安売りして脱がない

    今日本にグラビアアイドル始め
    キャバ嬢、風俗嬢、AV女優がどんだけいると思ってるんだ
    名の売れた女優さんだってセクシーなグラビア撮る人いるのに

    +58

    -5

  • 79. 匿名 2015/05/07(木) 13:13:23 

    ここで佐藤かよのこと言ってるひとは女であること以外佐藤かよに勝ってるとこあんの?(笑)

    +96

    -18

  • 80. 匿名 2015/05/07(木) 13:14:18 

    78
    普通の女のことだよ。誰が風俗なんて言った?

    +8

    -17

  • 81. 匿名 2015/05/07(木) 13:15:46 

    この人、私のお兄ちゃんにそっくり!

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2015/05/07(木) 13:15:57 

    ナナオと張り合ってる感じする。
    一方的に。

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/07(木) 13:16:43 

    76 それは自分のコンプレックスを刺激するからだと思う。

    女性アナウンサーを目にすれば、きれいでちやほやされてて、自分との環境の差に嫉妬。

    自分より美しい人をみてまた嫉妬。

    自分より頭のいい人をみて嫉妬、自分よりよい旦那がいる人を見て嫉妬。

    結婚した人を見て嫉妬。子どもが出来た人を見て嫉妬。

    ここ見てると、そんなんばっかだよ。女性の特性の1つなんだと思う。

    ここで、「男がのこってるよね」といってる人を佐藤かよの隣に並べて写真とると、

    まあ、勝てる人いないだろうし、むしろ男にみえるんじゃない?その人が。

    +63

    -16

  • 84. 匿名 2015/05/07(木) 13:16:51 

    元男だけにソレ認めて多少色モノの仕事を
    進んでやっているから好感持てる。

    椿姫彩奈は完全女として扱って欲しくて、
    結局テレビからいなくなっちゃったから
    そう言う風になりたくないから、おそらくば本音では嫌な仕事を
    おくびにも出さずにこなしている。

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2015/05/07(木) 13:17:08 

    おっさんにも更年期があるって言ってたから冷やすとよくないよ。

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2015/05/07(木) 13:18:00 

    77

    性同一障害の方を守がために、一般の女性をそこまでコキおろさなくて良くないですか?!

    気付いてなさそうだけど、あなたも言ってること酷いよ。
    あなたのコメント読んで傷ついてる女性もいるよ。
    分かってての発言なの?!

    +30

    -28

  • 87. 匿名 2015/05/07(木) 13:18:04 

    股間はどうなってるんだろう?
    下世話でごめんなさい。

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/07(木) 13:18:30 

    私も女性ホルモン打ちたい

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/07(木) 13:19:41 

    最近は肌見せ仕事やコスプレでした話題にならんのが切ないね。もう少し好感度があれば違っただろうに。
    こういうので話題にして貰えても、男女が好きな偏ったマニアのオカズになるだけでしょ。

    ま、こういう事書いたら「がるちゃん民より可愛い」「嫉妬」とか毎度出るけど…

    『いくら綺麗でも男には嫉妬しない』(笑)

    +15

    -14

  • 90. 匿名 2015/05/07(木) 13:19:50 

    差別する気はないけど、世の男性は元男性のグラビアを見たいと思うのだろうか…
    胸も人工なんだから、大きさは自由なのにできるからいいよね。
    でも、スタイルはいい。
    女性ホルモン打ってたら太りやすそうだから、努力はしてるんだろうね。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/07(木) 13:22:14 

    64. 匿名 2015/05/07(木) 12:59:15 [通報]
    オネエや元男にモテるテクとか美容とかデカイ面して語られるとムカつくんだよね
    生理痛の辛さや肌荒れや婦人科系の病気とかあんたらにはわからないくせにって思う

    それ逆恨みじゃない?自分こそ性同一性障害の人達の苦労とか分からないでしょ?

    +66

    -14

  • 92. 匿名 2015/05/07(木) 13:22:22 

    84
    実際は椿なんとかが正しいけどね。
    理由は女性だから。女性が女性として扱ってっていうのは当然のこと。
    性同一性障害を理解していないと、84のようなことを言う人いるよね。
    あなたが、女性として扱ってほしいという心理を彼女が抱かないと思う?
    そういった感情を抱くことがだめで、卑下してなさいっていうのは
    ちょっと性格の方か教育の方がよろしくないね。

    +57

    -5

  • 93. 匿名 2015/05/07(木) 13:23:33 

    30
    本人はきっと普通の仕事したいと思うよ。でもそれだけじゃ仕事があまりこないから脱ぎ仕事してるんじゃない?可哀想…
    所詮イロモノ芸人だから仕方無いよね。結局は男なんだから女の子の仕事は出来ない。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/07(木) 13:24:47 

    こんな元男の女より元女の超イケメンが芸能界に出てきてほしい
    オネエは溢れてるし

    ガルちゃんて佐藤かよのニュース好きだよね?批判と擁護で荒れるから管理人さんから
    してみたら美味しいネタなのかな

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/07(木) 13:25:08 

    ここで「性同一性で悩んでる人は沢山いると思います」とか言っている人って性同一性障害のなにがわかっているんだろうと思う。

    うちの兄が性同一性障害なんだけど、もうすべて手術もしてホルモン充填療法で女性を保っているけど自分は何をやっても元男って受け入れてるよ。逆に何も知らない人間が差別だ~とか温かい目で見守りましょう的風潮が偽善で差別的だと言ってる。

    佐藤かよは佐藤かよの生き方があるだろうけど、ひっそりと生きていきたい性同一性障害の人間もいるんだよね。佐藤かよのせいで性同一性障害の皆がこうだと思われるのはどうかと思う。

    +47

    -11

  • 96. 匿名 2015/05/07(木) 13:25:49 

    品がない
    風俗嬢のコスプレみたい

    +15

    -8

  • 97. 匿名 2015/05/07(木) 13:26:09 

    この人戸籍以外は女の子だって何かのインタビューで言ってたし
    手術したのは認めるから下はないんだろうね
    15歳から女性ホルモン打ってるからクビレも少しあるんだと思う

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/07(木) 13:27:44 

    37
    めっちゃ男やん(笑)
    股間辺りがキモすぎΣ(´□`;)モノが付いてる風に見せてるんかな?気持ち悪っ;
    この人がヌードになる日も近そう…

    てか、AAAの西島にそっくり(笑)

    +9

    -20

  • 99. 匿名 2015/05/07(木) 13:30:37 

    91

    ほっときなよ。まだ幼いんだと思う。普通の成人なら、相手の気持ちはある程度理解できるもの、
    だけど、自分側からの視点でしか物を見ることが出来ないみたい。

    普通、これは2~8歳くらいまでに身につけることができる能力なんだけどね。
    他人には自分と異なる経験があり、考え方があることを幼い子は理解できないから。

    +17

    -4

  • 100. 匿名 2015/05/07(木) 13:30:41 

    91

    あなたこそ怖いよ…

    +4

    -16

  • 101. 匿名 2015/05/07(木) 13:31:43 

    71 いやいや、先ず女として見てないよ(笑)

    +5

    -11

  • 102. 匿名 2015/05/07(木) 13:32:01 

    気持ち悪い

    もともと男でしょ

    消えろ

    +7

    -22

  • 103. 匿名 2015/05/07(木) 13:33:22 

    某所の書き込み

    ★MtFや女装子に対するネイティブ女性の目線
    1. 男にしか見えない→キモい
    2. 女にも見えなくはない・ブス・所々に男を感じる→優しい・同情的
    3. かなり可愛い・美人・女の自分が負けてると感じる部分が多い・男がちやほやする→いじめる

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/07(木) 13:33:40 

    95 論理矛盾 

    人には人の生き方があるなら、それでいいんでね?
    あなたの家庭の小さな物語がすべてになってるようだけど。

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/07(木) 13:34:36 

    すごく痩せたのかな
    以前見た水着画像より数段スタイル良かったよ
    菜々緒とまではいかないけど、胴体薄い!お腹ぺったんこ!って感じだった
    今まで見た佐藤かよの露出高い画像の中で一番女らしい体だった

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/07(木) 13:34:52 

    流れぶった切って悪いけど…

    この人が嫌われてる理由はセクシー売りにしてるとかそういう事じゃなくて、ただたんにこの人の【性格の問題】でしょ。男女関係なく。

    +20

    -11

  • 107. 匿名 2015/05/07(木) 13:36:55 

    来年辺りには脱いでそう

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2015/05/07(木) 13:40:44 

    80
    じゃあ「普通の女は」って書けば良かったじゃん
    彼女は普通の女じゃなくて自分の容姿(顔、体)を使って芸能界で仕事をしたい人で、
    同じ理由で芸能界にいる女の人で水着グラビアとってる人なんて山ほどいるでしょ
    「露出度の高いグラビアを撮る」事は「普通の女ではない」には繋がるけど「女じゃない」には繋がらないよ

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/07(木) 13:43:43 

    声の出し方が
    嫌い
    AKB全般も
    それぞれ可愛いとは認めますが
    いかんせん声の出し方、話し方が
    イライラします。
    鼻声みたいな

    辻希美もお忘れなく

    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2015/05/07(木) 13:46:35 

    92
    でも椿姫彩菜は元男を売りに芸能界に入ったんだからそこに触れるなってのは都合よすぎるんじゃない?って思うよ
    佐藤かよは男であることを隠して女としてレースクイーンして芸能界に入ったんだから
    本音では完全な女として扱ってほしい、おネェとしての仕事は受けたくないって思っても許せる
    カミングアウトしたのだってタレコミがあってばれそうになったから自らしたんだし

    +34

    -4

  • 111. 匿名 2015/05/07(木) 13:47:24 

    ウエストはくびれにくいだろうから
    さすがにポーズでくびれの出やすいようにしてるね!
    でもキレイだし努力の積み重ねだろね。
    ただ…私にはキスマイの玉森だっけ?あの子にそっくりに見えて。女装っぽく思えてしまう。
    ごめん佐藤かよ!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/07(木) 13:47:42 

    とにかく


    綺麗かもしれないけれど私は憧れない。なんだか体が硬そう。

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2015/05/07(木) 13:48:06 

    103が正しいなら椿なんとかも、女性からいじめられるってことになるよね?
    でもそんなことなかったと思うよ

    多分いじめられる人(という表現も語弊あるけど)は元男でありながら女の嫌な部分を全面に押し出してるんだよ
    そういう人は女であろうと元男であろうと女から嫌われる

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2015/05/07(木) 13:49:09 

    108
    横だけど、自分の解釈が間違えていたからって小学生みたいな言い訳やめなよ。みっともない。

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2015/05/07(木) 13:49:14 

    今まで水着姿になるたび「やっぱ男w」「ごつい」「くびれが無い」「今回はマシだけど修正だろ」
    って言われ続けたから動画で公開したんじゃない?
    ほんとに綺麗なくびれができていて努力したんだなーと思った

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/07(木) 13:49:22 

    1の上の写真は衣装のせいか胴が長く見えるね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/07(木) 13:49:44 

    露出が多い=エロい ではない。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/07(木) 13:52:23 

    みんなこんなオカマの話題で熱くならなくてもいいじゃんW

    +9

    -8

  • 119. 匿名 2015/05/07(木) 13:54:00 

    まぁとりあえず色々な生き物がいるって事で!

    +7

    -6

  • 120. 匿名 2015/05/07(木) 14:04:54 

    92.

    なんかね、性格悪いって片付けておけば返す言葉もないだろうって
    扱いもなんだかね。

    性同一性障害者が、なりたかった性で扱って欲しいと思う事は普通だと思うけど
    番組プロデューサーがそういうふうに押しのけちゃったんじゃないの?
    私が云々って言うか。

    同時期に売れっ子になった、はるな愛と共演NGにしたり
    共演してなくとも、どうしてもはるな愛と比較対象にされるのが嫌だったのもあるか、
    運の無い子だったんじゃないの?

    昔、椿姫彩奈がまだテレビに出てた時バラエティ番組でひな壇にいて
    元男みたいだな事つつかれちゃったら、実際しかめっ面しちゃってたし。

    その流れから、佐藤かよの仕事への向き合い方はプロだなと感心したんだよ。
    IKKOとかカバちゃんと違って女性並みに綺麗だし。

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/07(木) 14:06:41 

    86 ちょっとオーバーに捉えすぎ。笑 こんな酷い言葉出している方達は佐藤に見劣りしないんかなーってこと。
    ここのコメントみて傷ついてる人もいるかもよ?
    95 身内に性同一性アピールとかどいでもいいし!うちもそうだしね。初期の感情の人が一番不安定みたいですよ。
    そしてコメントには、〜かもしれません。と、書き込みましたよ。文章しっかり読んでね!

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2015/05/07(木) 14:06:55 

    この人のグラビア見て興奮する男性って、何となく変態っぽいイメージ。
    性を売りにされるとどうも応援しにくい。

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2015/05/07(木) 14:07:29 

    120
    連投しまくりだね
    あなたが凄くこの人のことを好きなのはよく分かりました

    +3

    -10

  • 124. 匿名 2015/05/07(木) 14:07:36 

    この画像、股関の辺りがダブついてて
    オムツしてるみたい

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2015/05/07(木) 14:08:02 

    この人って未去勢なんでしょ
    よく具が見えないでセクシー衣装着られるよね

    +7

    -7

  • 126. 匿名 2015/05/07(木) 14:15:23 

    暇だから動画みたんだけど、最初変なポーズしてた
    他に感想は無い

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/07(木) 14:15:26 

    いつみても加工なしだと腰が寸胴
    細いけどやっぱり男なんだなと思う

    +6

    -6

  • 128. 匿名 2015/05/07(木) 14:16:39 

    細いけど線がまっすぐで女性らしいラインじゃないね
    やっぱり男性なんだなあ

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2015/05/07(木) 14:19:43 

    ほんとだオムツしてるみたいw

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2015/05/07(木) 14:24:22 

    121
    屁理屈や揚げ足取りばかりで性格悪そー。
    自分の意見が100パー正しいと思ってるタイプだね。

    +2

    -8

  • 131. 匿名 2015/05/07(木) 14:25:09 

    足が…うちの旦那に似てる…

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/07(木) 14:29:01 

    逆に去勢なしでここ迄女っぽくなれるのは凄いよ
    私は下も工事済みだと思うな

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/07(木) 14:30:10 

    椿姫彩菜とか佐藤かよの、わざとらしい媚びた話し方嫌い。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/07(木) 14:33:25 

    自信あるんだし

    仕方ないよね
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2015/05/07(木) 14:37:50 

    雑な画像加工だなー

    細長すぎだよ。笑

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/07(木) 14:43:58 

    135
    これ動画だけど動画でも細長加工できるの?

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2015/05/07(木) 14:48:44 

    95です。読み返しました。すいませんm(_ _)m

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/07(木) 14:52:03 

    130こえー

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/07(木) 14:56:09 

    元々ビミョーだったけど、37の画像みてからますます嫌いになったかな
    心が女性でそうなりたいと望むのはわからなくもない
    でもオトコに魅せたいがために…ってなると痛いハナシ
    だったら2丁目のおかまバーで際どい衣装つけて腰でも振ってたらいいんじゃない?

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2015/05/07(木) 14:58:06 

    いや…やっぱりどこを見ても男にしか見えない。
    女装として見たなら可愛いと思えるんだろうけど…男だなw

    +6

    -5

  • 141. 匿名 2015/05/07(木) 15:01:02 

    37の画像
    玉森に似てない?玉森の女装かと思ったwww

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2015/05/07(木) 15:01:54 

    男にも色々あるけどこの人はよりによって男らしい身体で生まれて来たんだね。

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/07(木) 15:02:15 

    女の中に混じっても平均以上には入る

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/07(木) 15:02:22 

    昨日この人、相撲でおなべに勝ってた。
    ぶりっ子してわざと負けると思ってたけど、キャラ変えたの?

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/07(木) 15:05:56 

    ほんとにどこをどう見ても?
    先入観無しに見ても??

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/07(木) 15:10:59 

    少なくとも私よりずっとキレイで可愛い

    憧れも嫉妬もしないけど

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/07(木) 15:14:56 

    可愛い綺麗系じゃなくてかっこいい綺麗系(海外セレブ系?)の方が元男としての粗が目立た無さそう
    男性だけど女性モデルとしても活動して最終的に性転換した海外モデルの
    アンドレイペイジェックみたいな感じでさ(レベルが違うけど方向性として)



    まぁ本人が可愛い系になりたいんじゃしょうがないけど

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2015/05/07(木) 15:15:12 

    106
    この人って何かしでかしたっけ?性格悪いの?

    ガル民もかなり性格悪い方だと思うけどいつも自分は棚に上げて他人の言動には厳しいよね。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/07(木) 15:15:48 

    みんな男、男言い過ぎだよ! 実際かわいいし。からだのラインが男だなんだ言ってる人は、自分のスタイルどんだけいいんだろうね!?

    +15

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/07(木) 15:15:54 

    どうしても声が受け付けない。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/05/07(木) 15:20:40 

    どうしよう。白いフンドシに見える。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2015/05/07(木) 15:22:58 

    一人でカフェで自撮りしまくりって一般人にTwitterで暴露されてるのを見た時は
    普通のよくいる自分大好きな女だなって思った
    そしてこういう女は嫌いだと思った
    でも見た目は普通に女性に見えるし、性格が嫌いなタイプだからって「男じゃんww」とは思わないし
    元男である事を侮辱しようとも思わない

    +29

    -2

  • 153. 匿名 2015/05/07(木) 15:27:19 

    >>147
    佐藤かよの顔はあんまりかっこいい系じゃないからね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/07(木) 15:27:58 

    なんでも細かったらスタイル良いとは
    かぎらないと思う
    風俗の女みたい

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2015/05/07(木) 15:46:54 

    整形依存と同じでメンタルの危なさしか感じない

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/07(木) 15:47:24 

    ななおかと思った…
    もしかしてななおも男なのかな?

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2015/05/07(木) 15:47:39 

    どうやったって、男は男だし、女は女だよ

    +9

    -10

  • 158. 匿名 2015/05/07(木) 15:56:39 

    ぱっと見菜々緒と区別がつかない

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/07(木) 15:59:14 

    声が無理してて気持ち悪い

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/07(木) 16:17:20 

    めっちゃ加工でワロタw
    何なのコレ!w

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2015/05/07(木) 16:17:37 

    この人前にTVで「工事はしてない」って言ってた。
    だから水着着ても胸の大きさ・下のモッコリ感のわかりにく物ばかりだよ。
    女性ホルモン打ってるからなんとなく胸が膨らんで下は退化してきてるだろうけどね。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/07(木) 16:20:15 

    男じゃん!
    キモいw

    +5

    -9

  • 163. 匿名 2015/05/07(木) 16:30:24 

    これは男の足にしか見えない・・
    どうやっても、男は女の体にはなれないよ
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +15

    -18

  • 164. 匿名 2015/05/07(木) 16:32:19 

    どうやってもなれっこないのに女になろうと頑張る姿は、見えない敵と戦ってるかのよう

    +10

    -9

  • 165. 匿名 2015/05/07(木) 16:33:02 

    20年後、46歳になったら悲惨な人生送ってそう。

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2015/05/07(木) 16:35:26 

    163
    前知識無しで見たら程よく筋肉がついたいい脚だ、とか言うんじゃない?

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/07(木) 16:41:55 

    黒髪が最強に似合わない

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/05/07(木) 16:52:45 

    男なのにキモイ

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2015/05/07(木) 17:20:16 

    これが本物の女性の体
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +7

    -12

  • 170. 匿名 2015/05/07(木) 17:23:14 

    おへそから股まで長過ぎない?
    何か変…。

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2015/05/07(木) 17:24:31 

    どうせなら、こんな感じの健康的なグラビア写真にしてほしい
    なんか骨ばってて痛々しい
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +10

    -8

  • 172. 匿名 2015/05/07(木) 17:26:04 

    素直に綺麗って思うけど。。ここの人たちはこの人より顔もスタイルもいいのかね?

    +15

    -7

  • 173. 匿名 2015/05/07(木) 17:33:10 

    白いふんどし姿で神輿担いでるお兄さんの脚でしょ
    細い人はこんな感じ
    どうやっても女性と同じステージに立っても敵わないんだから、こういうかっこ辞めればいいのに
    洋服姿ではだめなの?

    +7

    -8

  • 174. 匿名 2015/05/07(木) 17:41:34 

    ここの人たち普段は性同一性障害に理解あるふりしてるくせに。所詮口先だけの偽善者ばっかだね。

    +18

    -5

  • 175. 匿名 2015/05/07(木) 17:49:26 

    所詮、男

    女性にはなれない

    +9

    -16

  • 176. 匿名 2015/05/07(木) 17:50:16 

    男だけどここで叩いてる人よりは
    キレイだと思う

    +12

    -7

  • 177. 匿名 2015/05/07(木) 17:51:30 

    偏見の塊な人達がたくさん。
    この人だって叶うなら普通に女の身体で産まれてきたかっただろうよ。性と中身が一致しなかっただけで。
    見られるのが仕事の芸能人やってるから、差別されたり面白おかしく言われても全然届かない高い場所にメンタルがあるんだろうけど。
    GID は芸能人を夢見ちゃいけないの?日陰でひっそり生きてろってか。

    +25

    -6

  • 178. 匿名 2015/05/07(木) 18:13:49 

    おっぱいとあそこはどーなってるんだ

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2015/05/07(木) 18:22:53 

    177
    がるちゃん民の相対的な地位が下がるから他人に成功してほしくないだけだよ、きっと

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2015/05/07(木) 18:38:19 

    そもそも天使は
    こんな下品な事はしない

    +11

    -4

  • 181. 匿名 2015/05/07(木) 18:53:27 

    17
    わざわざ画像まで貼って複雑な気分になってるあなたをみると
    私も複雑な気分になります笑

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2015/05/07(木) 18:56:32 

    可愛いけど、下品。

    スレンダーだけどゴツゴツ感が

    男を感じさせる。

    にしても..........何故そんなに脱ぎたがるんだ?(´-ι_-`)

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2015/05/07(木) 19:05:54 

    169
    そのレベルの肉体を持つ女なんて全女の何パーセントよ…

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2015/05/07(木) 19:13:37 

    ただ、一言。
    キモイ。それだけ。
    はるな愛とは、根本的に違う。
    自分の立ち位置が、分かっていない。

    +8

    -12

  • 185. 匿名 2015/05/07(木) 19:20:03 

    おへその位置が完全に男でキモイ
    女子はもう少し高い位置におへそあります

    +7

    -6

  • 186. 匿名 2015/05/07(木) 19:24:17 

    所詮男
    足とかごっつい

    +4

    -7

  • 187. 匿名 2015/05/07(木) 19:32:18 

    この人バラエティ出ないでほしい
    空気の読めないブリッコは見てて痛いよ。
    トークもつまらないし。
    見た目だけなら他に綺麗な人沢山いるし、需要ないよ。

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2015/05/07(木) 19:32:19 

    立ち位置って何?
    性同一性障害の芸能人は全員はるな愛みたいにおネェキャラに徹しろって言いたいの?

    +15

    -3

  • 189. 匿名 2015/05/07(木) 20:02:49 

    この人よりも顔とスタイルがいいのかって言われても
    元男とどうやって比べればいいのか知りたい。

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2015/05/07(木) 20:04:07 

    うん、でもスタイルだけね。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2015/05/07(木) 20:06:05 

    ギャル風でグラビアやっててぶりっこキャラって女性でも好感度低いから、叩かれるのは普通かと
    女が嫌いな女にいってるし
    綺麗だし美人だしスタイルもいい
    けど、この人の求める女性像ってこういう女性なんだなって思います
    性にコンプレックスありすぎて、性を売りすぎなんだよね
    もうすこし落ち着いた格好増やしても素敵だと思うなあ

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2015/05/07(木) 20:15:15 

    おじさんがこのポーズしてると思うと気持ち悪い。

    +5

    -9

  • 193. 匿名 2015/05/07(木) 20:18:11 

    すごく自分に自信あるみたいだけどどんどんおじさんぽくなってきてて痛々しい。

    +7

    -8

  • 194. 匿名 2015/05/07(木) 20:18:47 

    伸ばしすぎいくら何でも

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2015/05/07(木) 20:22:46 

    この人間近で見たことあるけど、ミニスカートはいてたけど、骨格とか足の筋とか、やっぱどうみても男のそれでひいちゃった
    写真やテレビだと分からないけど実物はやっぱりどうみても男の体だなぁ・・・と
    ごめんなさい
    色は白いけど
    なんだろ。ゴツゴツしてた。でかくて。足の筋とか女じゃなかった

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2015/05/07(木) 20:24:50 

    細く見えるけど実物はゴツいよ
    贅肉はないけど骨太だから

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2015/05/07(木) 20:29:59 

    骨太!
    男!

    +8

    -5

  • 198. 匿名 2015/05/07(木) 20:58:25 

    あ、本当だ、腰が丸くない。
    細くても女性は腰に女らしさが出るもんね。

    まあでも努力してるのは分かります。
    その気持ちはアリだと思うけど、あんまり露出し過ぎない方がいいと思う。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2015/05/07(木) 21:02:56 

    背中に羽付けてビキニでポージングだとなんでかヴィクトリアズ・シークレットの真似に見えてくる(笑)

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2015/05/07(木) 21:03:05 

    実際は寸胴なんだね〜
    筋肉がない男の体だね
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2015/05/07(木) 21:04:56 

    元々痩せやすいのか男時代からずーっと細い。
    元は男だから鍛えれば筋肉付きやすい。
    どうしてもまだ男だったとして見てしまう

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2015/05/07(木) 21:07:34 

    前トピでいつの間にか性転換してたのに驚いた。
    テレビ出まくってた二年くらい前には下はしてないしないって言ってたから。
    一時期見なくなった時にしたのかな?
    それともはじめからしててしてないって言ってただけ?

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/07(木) 21:09:28 

    コメントで「男」とか「女じゃない」って言うのは可哀想じゃない?
    ずっとそれで苦しんできたんでしょ?
    「キライ」とか「ブス」とかなら個人の感想だからいいと思うけれど

    +13

    -10

  • 204. 匿名 2015/05/07(木) 21:14:05 

    元はやせ形の男+長年女性ホルモン打っている+生まれつき女より女らしい。
    かよちゃんみたく生まれた時男でずっと心だけじゃなく身も女になりたかった人は、生まれつき女よりずっと早くから女として生きていく準備をしてきた。
    綺麗なのは当然かも

    +8

    -8

  • 205. 匿名 2015/05/07(木) 21:19:59 

    前に性転換の手術法調べたんだけど男性器を女性器にするの気持ち悪かった。
    あれを本物の女性の体として見れるストレートの男性ってすごい。

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2015/05/07(木) 21:26:20 

    性同一性障害を売り物にしてる人だよ。
    男だ女だ言えば内心ほくそ笑んでるよ。

    +8

    -7

  • 207. 匿名 2015/05/07(木) 21:43:20 

    私の人生で一番スタイルが良かった時のほうがエロさでは勝ってるけど、子供2人産んでその後体重は戻ってもスタイルは戻らなかった今では完敗。でもなぜか人生では負けてる気はしない。

    +4

    -14

  • 208. 匿名 2015/05/07(木) 21:57:16 

    凄くスタイルの良い男

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2015/05/07(木) 22:00:04 

    へそから下はすごくゴツゴツしてて男だね

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2015/05/07(木) 22:01:09 

    男の身体をいくら女風にしたところでDNAは男だから身体は男に戻ろう戻ろうとしてるんだろうね。

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2015/05/07(木) 22:02:24 

    自分が女であることでしか佐藤かよに優位を感じることができない人が粘着してる

    +11

    -9

  • 212. 匿名 2015/05/07(木) 22:03:20 

    実際、ホモな男にとってはどう思うんだろうね。

    やっぱ、複雑なのかなあー?

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2015/05/07(木) 22:07:12 

    ここの人たち性格悪すぎ(笑)

    +13

    -9

  • 214. 匿名 2015/05/07(木) 22:11:17 

    綺麗だよ。

    私よりずっとw

    +16

    -8

  • 215. 匿名 2015/05/07(木) 22:25:07 

    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +2

    -10

  • 216. 匿名 2015/05/07(木) 22:38:10 

    207
    痛い人だね…

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2015/05/07(木) 22:38:56 

    サブタイトルが「天使たちの共通一次」
    X1turbo用ゲーム 地獄の練習問題(ハミングバードソフト)

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/07(木) 22:59:40 

    スタイル良いし綺麗だけどほとんどの男の人はやっぱり元男って見てしまうよ。
    言葉悪いけどオカマだって。
    どんなに綺麗なオカマより多少不細工でも普通の女の人がいいって意見が断然多いと思う。
    どんなにイケメンで筋肉あってもオナベってわかったら一気に冷めるでしょ?
    どこか本能的に受け付けないというか。。。
    オナベが頑張って筋肉つければつけるほど、すごいと思うけどどこか悲しい。
    佐藤かよにもそんな感情を持ってしまう。

    +12

    -7

  • 219. 匿名 2015/05/07(木) 23:09:25 

    佐野ひなことかのグラビアと見比べたら、佐藤はやっぱりゴッツイ体だね。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2015/05/07(木) 23:10:23 

    法律で認められても
    所詮 オトコ

    +5

    -8

  • 221. 匿名 2015/05/07(木) 23:16:43 

    元々女の私よりは確かにスタイルも顔も良いんだけど、そりゃ女同士でも個体差あるわけだから仕方ないじゃん。
    元々の身長やら叶わないことを比べられて、この人の方が女らしいだとか言われてもねぇ…。

    それに、ありのままの性別として生きてるからこその悩みとかだってあるわけで。それは男女ともそうでしょうに。
    女になる為に100%頑張ってる人と、ただありのまま女として生きてきてる人を比べて、「お前らが文句言うな」とかいう男が本当に気持ち悪い。
    そりゃ結婚する人も減って、少子化も進むわな

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2015/05/07(木) 23:20:11 

    この人自体知らなかった(;つД`)

    顔は好きじゃない
    体は素敵

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/07(木) 23:32:07 

    おかまにしか思えない。

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/07(木) 23:45:09 

    女の嫌な部分を全て体現してる。

    女性になりたかったわけだからそれはそれで大成功なんでしょうが。

    オネエキャラで行けば支持も得ただろうに...

    面白くもないし、ただ線の細さを全面に露出してるだけじゃつまんない。

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2015/05/08(金) 00:20:54 

    綺麗やん。
    汚いオネーいっぱいTVでてるけど、、、。

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2015/05/08(金) 00:30:25 

    元男なのに女よりきれいっていうのに嫉妬してるここの女ども

    +12

    -7

  • 227. 匿名 2015/05/08(金) 01:03:37 

    うちの息子、
    ほっそいんですが、
    同じ体型。
    やはり、この人は細い男!ですよ

    +7

    -7

  • 228. 匿名 2015/05/08(金) 01:18:51 

    ぶりっ子キャラが、同性から嫌われてるよね

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/08(金) 01:47:03 

    男にしては綺麗
    くびれは肋骨抜いたら出来るのかな

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2015/05/08(金) 02:20:34 

    実家いた時にはるな愛が人気でてきたばっかで「可愛いなぁ」って家族で言ってたら、父だけは「気持ち悪い」って言ってた。 女に例えたら「あたしレズでーす!女の子チューしてー!」って感じらしい。 確かにそりゃキモいわ。 旦那も「はるな愛の向こうに大西賢示がいるから無理」って言ってた。 佐藤かよも「結局男だからない」って。 IVANは論外らしい。「でけぇよ」って。

    +7

    -7

  • 231. 匿名 2015/05/08(金) 02:42:55 

    骨格が男だって分かる。

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2015/05/08(金) 02:45:14 

    単体で見ると綺麗だけど本物の女の人と並ぶとやっぱり男だなーって感じするね。
    顔の大きさとか首の太さとか手の大きさとか…
    女の人と比べるとやっぱ大きい。

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2015/05/08(金) 02:49:07 

    骨格が男だって分かる。

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2015/05/08(金) 02:59:16 

    …。
    自分と似ている体型の画像を貼るトピ
    自分と似ている体型の画像を貼るトピgirlschannel.net

    自分と似ている体型の画像を貼るトピ自分と体型が似てるな~って思う 人っていますよね。 そんな画像を貼っていきましょう! 私は、一言で言えばデブですw 太ったマライアキャリーやキムカーダシアン にそっくりです。 特徴としては、顔には肉がつか...


    +1

    -0

  • 235. 匿名 2015/05/08(金) 03:16:17 

    本物の女は、ブサイクもスタイルよくないのももちろんいるけどナチュラルだよね。すごくコンサバな格好や可愛い系が好きな子でも、すっぴん眼鏡ダラスエットのときもある。可愛くなくても女。

    この人は所詮、男が考えるところの女の格好をし続けないといけないから必死な感じが見てて痛々しい。男が考える可愛いさ、男が考える女らしい声とかを、集約してるから安っぽくなるよね。

    一昔前のおなべが、実際の男よりステレオタイプな男に必死で近づこうとするのに通じる。

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2015/05/08(金) 04:16:47 

    普通に男の骨格 肉付き

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2015/05/08(金) 05:58:36 

    56
    80
    どこの国の方ですか?
    グラビアなどは言うまでもなく、あなたのいう一般女性だって日本人は海外でやたら露出度の高い服装ばかりでまるで娼婦だって有名でしょ、嘘だと思う?本当に露出が多いって思われてるよ。簡単に肌を見せすぎるってね。まあ各国の男性には喜ばれてるけど

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2015/05/08(金) 06:04:57 

    237

    しつこくてドン引きwww

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2015/05/08(金) 07:05:11 

    膝の厳つさが男!って感じだからボトムは履いてた方が可愛さが出るなぁ。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2015/05/08(金) 07:20:08 

    うん…やっぱり男だね!

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2015/05/08(金) 07:21:53 

    必死過ぎて泣けてきた。

    つーか誰が「絶賛」してるの?

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2015/05/08(金) 07:46:35 

    自分たちの周りの男性は性同一性障害人達を受け入れないってコメがちらほらあるけど…別にゲイではなかったとしても、受け入れてくれる人だって居ると思うよ。もちろん数自体は少ないだろうとは思うけれど。

    自分の性別に違和感があるってきっと想像できないくらいつらい事だと思うし、個人的にははるな愛も佐藤かよも女の子として幸せになってほしいなと思う。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2015/05/08(金) 07:57:48 

    ぶりっこキャラなのが受け付けない

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2015/05/08(金) 08:05:51 

    美を極めてるニューハーフはスーパーモデル級で綺麗な人、本当に多い!
    高級ニューハーフクラブに行くといるよ!
    ホルモン注射に相当お金かけてると思うけど。
    佐藤かよも高級ニューハーフクラブ行ったら稼げるのにもったいない。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2015/05/08(金) 08:24:50 

    元男ならではのスタイルのよさ!

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/05/08(金) 09:28:12 

    この人は苦しんでもう戸籍も女性ですし、いろいろな偏見や好奇の目に病まずに美しさを保ってるのはすごいと思います。

    そんな背景を想像もせず、無視し安易に男だおかまだって書く人はご自分が女性以前に人として終わってますよ。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/05/08(金) 09:29:33 

    56

    AKBの方が安売りしてるよ。
    この人の方が頑張ってる。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2015/05/08(金) 09:32:04 

    ここで 男でしょ? とか 男なのに とか言ってる人は根っこの部分で性同一性障害の方を差別してるなーと思う。
    性同一性障害についてのトピとかなら理解を示すような事言うくせに…ホント薄っぺらい。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/05/08(金) 10:00:17 

    自分と似ている体型の画像を貼るトピ
    自分と似ている体型の画像を貼るトピgirlschannel.net

    自分と似ている体型の画像を貼るトピ自分と体型が似てるな~って思う 人っていますよね。 そんな画像を貼っていきましょう! 私は、一言で言えばデブですw 太ったマライアキャリーやキムカーダシアン にそっくりです。 特徴としては、顔には肉がつか...



    みなさんの体型は?(^^)

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2015/05/08(金) 10:03:17 

    私 性同一性障害で今は戸籍も女だけど
    佐藤かよは私よりはるかに女。骨格がどうのとか言うけど 私なんかもっともっと男らしいよ?
    骨格なんて 簡単に変えられるものではないから 本当に苦しんできた。厳しい人が多いよね。その一言が 私達を生き辛い世の中にしてしまいます。ブスとかデブとか言われても まだ耐えられるけど オカマだとか結局 男だなんて言われるのはとても苦しいです。

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2015/05/08(金) 10:27:59 

    顔もカワイイし、スタイルも普通にイイと思うょ。
    あたしの旦那さんも、顔はカワイイって言ってたし。
    ただ、ブリッコしすぎかなって思う。見ててちょっと痛い。
    あたし、カワイイでしょ?セクシーでしょ?ってアピールしすぎと言うか、、、
    共演者も引いてる時があるよぅな、、

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2015/05/08(金) 11:03:18 

    私もこの人苦手だし嫌いだな~

    余談だけど
    男か女かぱっと見分からない人がいた時は
    手と足を見るといいよ
    佐藤かよは誰が見ても男

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2015/05/08(金) 11:08:58 

    男の体
    佐藤かよの動くセクシー天使姿、「スタイル良すぎ」「エロい」と絶賛。

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2015/05/08(金) 11:11:13 

    普通にみんな自分の性別受け入れて生きてる人が多いから、性同一障害といわれても見方は佐藤かよは元男ってなるし、オカマってなるのはしょうがないと思う。
    別にオカマに偏見ない。

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2015/05/08(金) 11:42:44 

    結局、あるの?ないの?

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2015/05/08(金) 11:56:46 

    有ってもなくても、
    フィッシュ迄いけるから大丈夫

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2015/05/08(金) 11:59:43 

    15歳から女性ホルモン打ってるんだからこのくらいに女性化してるのは当然というか
    これくらいには女性化してないとお金勿体なすぎる

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2015/05/08(金) 12:23:36 

    226さん、嫉妬とは違うって。
    嫉妬の人もいるだろうけど、みんなが共通してるのは、拭いようのない違和感じゃないのかな?

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2015/05/08(金) 12:26:50 

    オカマでしょ。

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2015/05/08(金) 12:43:40 

    女だろうが元男だろうが、とりあえず写真の加工が下手すぎ。全体を引き延ばしちゃってるから顔まで細長く歪んじゃってる。くびれ欲しいのは分かるけど、もうちょい上手にやればいいのに。
    この写真がナナオだろうがAKBだろうが、正直な感想。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2015/05/09(土) 12:56:40 

    本当に性同一性障害なのかな?
    本当にそうだったら自分の手で自分の首しめるようにわざわざカミングアウトなんかしないと思う!
    元男ってゆうのを売りにしたただのニューハーフじゃないかな?
    最初はファンで応援してたのに残念

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。