ガールズちゃんねる

健康的なダイエット

41コメント2015/05/08(金) 04:43

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 10:46:00 

    以前、全く食べないダイエットや、過食症のように吐いてしまうことを繰り返していたので、なんとか健康的にダイエットしたいです!
    今とりあえず思いつくことで、運動は毎日するようにしています!

    +46

    -2

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 10:47:08 


    健康的なダイエット

    +42

    -13

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 10:47:17 

    健康的なダイエット

    +36

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 10:47:23 

    サクライザップ
    健康的なダイエット

    +11

    -74

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 10:47:46 

    プールで歩く。

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 10:50:53 

    夕飯に炭水化物をとらない
    間食は基本しない、するなら低糖質なチーズやナッツ

    これだけで半年で5キロ落ちた

    旅行や外出時にはフツーに食べてました

    +108

    -11

  • 7. 匿名 2015/05/07(木) 10:52:25 

    きちんと栄養のある食事を取り、基礎代謝エネルギー以上のものは
    運動で消費する…これが健康的なダイエットなんじゃ?

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 10:52:30 

    栄養バランスが良い健康的な食生活
    適度に有酸素運動
    筋肉トレーニング
    上記三つをやり続けるメンタル

    このどれかひとつが欠けたら、その時点でダイエットは失敗。

    +47

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 10:52:36 

    健康な体には、健康な心が宿る。逆もしかり❗
    運動良いと思いますヽ(・∀・)ノ
    歩いたりとかランニングとか。筋トレも!
    あの、私の場合はダイエットというより。食べるために運動するって感じですけどね(^_^;)プラマイゼロ上等❗プラスにならなけりゃ よかよか。で、やってまーす。

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 10:54:26 

    なぜ、櫻井?(笑)

    +29

    -6

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 10:56:09 

    とりあえず長い距離をゆっくり走るのおすすめです。

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 10:56:30 

    おやつを食べずに分食!
    一日三食の量を07:00、11:00、15:00、19:00に分けて食べるようになってから太ってません。

    在宅の人しかできないのが難点ですが。

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 10:56:41 

    2の画像、口が気持ち悪い

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 11:01:31 

    >全く食べないダイエットや、過食症のように吐いてしまうことを繰り返していた

    大真面目に言うけど、一度は内科を受診してからダイエットした方がいいよ。
    骨密度、栄養状態、筋力、血糖値。あなたの体は本当に大丈夫ですか?

    +46

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 11:01:38 

    食事管理
    ストレッチ5分
    筋トレ5分
    有酸素運動60分
    半身浴とリンパマッサージ40分

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 11:07:58 

    お腹が空いた時にちゃんと食べる、食事はしっかりとる。
    お腹空いてもないのに、口がさみしいからという理由で、飴とかをダラダラ食べたりしない。
    そしてゴロゴロせず体を適度に動かす。

    私の思う健康的なというのはこんな感じ。

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 11:09:02 

    朝食と昼食はしっかり取るけど、夕飯では炭水化物を食べない
    姿勢よく大股で歩く
    スクワットして足の筋肉を鍛える
    寝る前にストレッチ

    1か月でくびれますよ

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 11:19:34 

    サウナや岩盤浴に毎日通ってると新陳代謝が良くなって痩せました。
    勿論、前後に水分補給はしっかりととります。

    無理な食制限しなくていいのでラクですよ

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 11:22:57 

    おやつは食べてもいいけど、食べすぎない。
    一日、約150キロカロリーくらいまで。

    ・小さなプリンやゼリー・アイスミルクなど、
    ・おまんじゅう1個
    ・ケーキ半分、
    ・クッキー3~4枚、など
    このくらいで必ずやめる精神力があれば、必ずダイエットにも成功する。

    あとは、3色きちんと食べる、
    でも、炭水化物だけの食事はしない(菓子パンだけとか、おにぎりだけとか、カップ麺だけとか)
    タンパク質、野菜もきちんととる。

    これに、適度な運動が加わればなおよい。

    +18

    -5

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 11:25:29 

    1日の摂取カロリーを1000~1200に抑えて、5時間の立ち仕事とビリーズブートキャンプと40分のウォーキングを毎日続けたら半年で10キロのダイエットに成功し、運動しながら痩せたんだから健康的だよね!って思っていたら体調壊しました。
    手足の痺れとふらつきがひどく病院へ行ったら栄養不足とビタミン不足と言われました。
    ビタミン剤を処方してもらいましたが回復までに時間がかかりそうです。
    激しい運動をするにはやっぱりそれなりに摂取カロリー取らないとダメなんですね…

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 11:52:33 

    オヤツは止めて三食の食事を少し控えめにして運動したら痩せるよね。
    分かってるんだけどねぇ。難しい。

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 12:02:06 

    17さん、どれくらいの回数をどれくらいの頻度で行うのですか?
    ダイエットをしているので興味があります^^
    よかったら参考に教えていただけないでしょうか?

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 12:13:48 

    凄い地味だけどお金かからなくていいのは足踏み昇降
    家の階段で食後にやってる
    ちょっとやっただけでも結構汗がにじむし食べ過ぎが続いても太らないよw

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 12:14:23 

    一汁二菜が一番痩せた。週一で肉食べるとより効果的。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/07(木) 12:20:41 

    田舎なのでジムやプールは無い。
    あたま悪いからカロリー計算は出来ない。

    よって適度な運動が一番。まずは10分でもいいから歩こう!

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 12:20:46 

    6さんと同じやり方と、寝る前ストレッチ、たまにゆるい筋トレなどで1年で6キロ痩せました。

    168㎝62Kgから56Kgです。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 12:30:40 

    踏み台昇降ってやられてる方どのくらいやってますか?時間にすると。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 12:58:46 

    割と本気で、肥満外来とか行ってみていいと思う。
    身体が相当傷めつけられてる気がする。

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 13:13:19 

    1
    相談とかじゃなくて、
    ただの決意表明?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 13:25:06 

    1日一食だと、太らないよ
    3食って食べ過ぎだよ太るに決まってるじゃん

    +6

    -18

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 13:46:48 

    食べ過ぎずに、運動。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 14:17:02 

    お通じの改善も必要

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 14:27:38 

    27
    筋トレした後に右から10分、左から10分やってます

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 15:28:44 

    10km3日に一度走るだけで、大分ちがう。
    時間がないと出来ないのは分かるんですが、
    汗かいて気持ちいいし、ダイエットって感覚ではなく体力維持で!
    あとは酒控えめ、炭水化物もきちんと食べるです〜

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 16:01:06 

    朝ガッツリ、夜少食。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 16:13:44 

    ガルちゃんのこういうトピ見る度いつも思うんだけど…

    普通に生活してて、そんなに太るわけ?
    食べたい物を食べたいだけ食べてるけど、仕事や子育てしてたら太る暇なんてない。

    どんだけぐうたらなの?

    +9

    -36

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 19:17:01 

    36
    すべてのデブを敵にしたな

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 19:18:23 

    朝、ウォーキングと軽めのジョギングを30分ほどやっています。
    なかなか毎朝はできないですが、継続はちからなり!と思ってやっています。
    2ヶ月ほどたちますが、だんだん体がしまってきたような…
    いきなり無理のある食事制限や運動をすると、あとまで続かなかったり摂食障害になったりということもあるので、少しずつほどほどがよいと思います。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 20:14:02 

    食べたら動く、これだけで健康的だと思う。
    食べた分だけどカロリー消費をすると、健康的に痩せる!
    お菓子は食べない。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 22:31:11 

    朝はがっつり
    昼は普通
    夜は炭水化物抜き
    1日1〜2時間歩く
    たまにお菓子も食べる
    これで半年で10キロ痩せました。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/08(金) 04:43:15 

    あたしはここ一週間で夜だけご飯(炭水化物抜きのお肉、野菜、スープガッツリ)と気が付いた時に腹筋、用事の時にあるく、ストレッチで三キロ落ちました!まぁ一ヶ月でプラス20キロなので全く痩せた感じしませんが、元々の代謝だったら一週間で8キロは痩せてました(実際、昔そうでした)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード