ガールズちゃんねる

医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

164コメント2015/05/09(土) 21:09

  • 1. 匿名 2015/05/06(水) 17:02:34 

    大沢たかおは「面倒くさい男」!? - 日刊サイゾー
    大沢たかおは「面倒くさい男」!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    俳優の大沢たかおに、婚前交際報道が飛び出した。24日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)によると、お相手は大沢よりも20歳年下の女性で、父親が神奈川県内でクリニックを開業する有名医師。2人は互いの自宅を行き来するなど、逢瀬を重ねており、女性の母親も公認の仲という。これに大沢は24日、自身のTwitterを更新し「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません」とし「これからも応援よろしくお願い致します」とコメントしたが……。


    クールで爽やかなイメージの大沢は、とにかく自分が世間からどう見られているかを気にし、イメージダウンを嫌う。Twitterですぐに交際を否定したのも「女性ファンのことを考えたため」(芸能プロ関係者)だ。

    前出の大沢を知る関係者は「彼は変わり者だからねぇ。ひと言で言えば“面倒くさい”(笑)。我が強くて、役者バカ。ついていける女性はなかなかいないと思うけど……」と話す。

    +56

    -3

  • 2. 匿名 2015/05/06(水) 17:04:42 

    大沢たかおって結婚に向かないタイプなのかも

    +452

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/06(水) 17:05:25 

    もういいよ

    +106

    -10

  • 4. 匿名 2015/05/06(水) 17:05:33 

    たかお好き

    +211

    -48

  • 5. 匿名 2015/05/06(水) 17:05:37 

    そんな風には見えないけど…
    意外だな

    +41

    -26

  • 6. 匿名 2015/05/06(水) 17:05:50 

    >我が強くて、役者バカ

    従順で控えめなタイプの女性とならうまくいくんじゃない。
    今時そんな女性はレアだと思うけど

    +364

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:00 

    わかる気がする。

    +198

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:09 

    結婚すればいいのに。

    +20

    -12

  • 9. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:10 

    実は?いや面倒くさそうだけど

    +326

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:12 

    知ってる
    だって冷静に考えて47でイケメンなのに独身って変だよ

    +477

    -9

  • 11. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:16 

    以前バラエティに出てたとき女子力すごいなと思ったけど気難しいのか
    おしゃれイズムの大沢たかおが女子力高すぎて敵わないwww
    おしゃれイズムの大沢たかおが女子力高すぎて敵わないwwwgirlschannel.net

    おしゃれイズムの大沢たかおが女子力高すぎて敵わないwww ↓


    +248

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:26 

    大沢たかおならいいよ(笑)。

    世の中もっと面倒くさい男たくさんいるよ。
    しかも、ブサメンで。

    +521

    -12

  • 13. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:38 

    すごい偏食という点もマイナス要素だね
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」girlschannel.net

    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」 上田が食事をめぐって女性と「どう妥協点は?」と尋ねると大沢は「だからたぶん、関係がうまくいかないです」と淡々と答え、偏食のあまり女性と良好に交際できないことを明かした。...

    +142

    -11

  • 14. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:41 

    がるちゃんでは、たかお人気だからやたらとぴがある俳優だな

    +48

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/06(水) 17:06:58 

    これだけイケメンで才能があるんなら多少面倒な性格でもモテるだろうな

    +285

    -29

  • 16. 匿名 2015/05/06(水) 17:07:07 

    47なんだ・・・若いね

    +107

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/06(水) 17:07:23 

    たかお(笑)

    +87

    -6

  • 18. 匿名 2015/05/06(水) 17:07:27 

    役者バカは俳優に多いと思うし仕方ないんじゃない

    +91

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/06(水) 17:07:57 

    +109

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:06 

    大沢たかおってイケメンなの?

    +263

    -34

  • 21. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:16 

    たかお~!
    私は面倒くさいたかおにも着いて行くよ~!!

    +145

    -24

  • 22. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:23 

    それこそプロ彼女じゃないとダメかもね

    +150

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:35 

    雰囲気イケメン 代表格

    +206

    -25

  • 24. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:41 

    海外好きで外国人の友人もいるから性格がそっちなんでしょ。
    役者バカ=褒められることだと思うけど?社長もやってるし。
    ジャニタレみたいにクラブで騒いで口パクしてしても事務所に守られてるよりよっぽどいいわ。

    +178

    -13

  • 25. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:53 

    めんどくさくてもいい
    たかおなら許す

    +92

    -17

  • 26. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:56 

    独身なのが変って昔広瀬香美と結婚してた過去あるじゃんw

    +279

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:56 

    イメージ気にしてたら広瀬香美と結婚してないと思う。

    よってこの記事は信用できない。

    +197

    -17

  • 28. 匿名 2015/05/06(水) 17:09:46 

    やさおとこふうに見えるけど、長身で実際会うとイメージ違うらしいよ。
    「デッサン」が好きだったなあ。
    原田知世と共演。
    いい感じでお似合いと思いました。

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/06(水) 17:09:51 

    たかお(´;ω;`)
    凄い勢いでトピのびてるw

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/06(水) 17:09:59 



    たかお、衝撃のミッキーマウス

    +439

    -6

  • 31. 匿名 2015/05/06(水) 17:10:52 

    この年までひとりなのは、やはり何かあるはず。想像以上にクセのある人なんじゃない?

    +26

    -29

  • 32. 匿名 2015/05/06(水) 17:12:59 

    26. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:56 [通報]
    独身なのが変って昔広瀬香美と結婚してた過去あるじゃんw

    もう約10年前に離婚してるけど…

    +24

    -45

  • 33. 匿名 2015/05/06(水) 17:13:12 

    高身長、演技派俳優、収入は億、モテモテ、子供はそんなに欲しくない。
    結婚しなくてもいいでしょ。
    松平健や豊川悦司も同じようなもの。

    +123

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/06(水) 17:13:31 

    結局、医師令嬢とは付き合ってなかったわけ?
    大沢たかおに20歳下恋人報道!有名医師の令嬢と「親公認」婚前交際中
    大沢たかおに20歳下恋人報道!有名医師の令嬢と「親公認」婚前交際中girlschannel.net

    大沢たかおに20歳下恋人報道!有名医師の令嬢と「親公認」婚前交際中 (一部抜粋) 二人のデートは、一般人に混じって深夜のカフェでマッタリする場面から、冒頭の愛車の中の衝撃シーンへと続いた。別の日にはもちろん大沢のマンションで二人きりの時間を過ごした...


    大沢たかお、ツイッターで熱愛否定「FRIDAY」で交際報道
    大沢たかお、ツイッターで熱愛否定「FRIDAY」で交際報道girlschannel.net

    大沢たかお、ツイッターで熱愛否定「FRIDAY」で交際報道大沢たかお、ツイッターで熱愛否定 「FRIDAY」で交際報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)俳優、大沢たかお(47)が20歳年下の女性と交際していると、24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」...


    +18

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/06(水) 17:13:54 

    ステキだとは思うけれど、ファンってほどではないので
    「皆様がご心配されているような事」と言うのに、ちょっと
    違和感が…

    ファンにとっては、この交際報道が「心配されているような事」?
    ファンにも交際を応援する人もいるんじゃ?と思ったけれど…
    いないのかな?

    +73

    -16

  • 36. 匿名 2015/05/06(水) 17:14:00 

    既婚者の、たかおネーゼ です。
    でも実際、自分の旦那が海外に数ヶ月とか放浪したら、無理だわ。
    まるで、海外赴任の旦那がいるみたいな状態。海外赴任は、家族が生活する為だけれど、放浪は違う。子育てとか、放浪されたら無理。

    +91

    -11

  • 37. 匿名 2015/05/06(水) 17:14:10 

    30の大沢たかおヤバいなw
    いくつの時か分からんけど衝撃的すぎるw

    +79

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/06(水) 17:16:00 

    12
    ほんとその通りすぎて笑っちゃったwww

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/06(水) 17:17:44 

    30
    いい体してるのが服の上からでも分かる(*^^*)

    +51

    -8

  • 40. 匿名 2015/05/06(水) 17:19:35 

    このくらいの面倒臭い男なんてたくさんいるもん。
    大沢たかおならOK

    +76

    -11

  • 41. 匿名 2015/05/06(水) 17:21:54 


    「面倒くさい」の内容を詳しく知りたい 笑

    +46

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/06(水) 17:22:06 

    高収入のイケメン俳優が結婚するメリットって何?
    一般人も世間体と子供が欲しいから結婚するけど、大沢たかおはどっちも無いからしないだけ。

    +50

    -6

  • 43. 匿名 2015/05/06(水) 17:23:27 

    たかおのネガキャン?
    最近たかお下げの力が働いている気がする。

    +39

    -9

  • 44. 匿名 2015/05/06(水) 17:24:11 

    たかお、たかおって…
    なんか笑える(^ ^)

    +119

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/06(水) 17:24:18 

    タイプな人にはドンピシャなのかな。あんまり好きじゃないな。

    +18

    -9

  • 46. 匿名 2015/05/06(水) 17:26:40 

    みんな西島秀俊とか竹野内豊の時とは打って変わって対応が優しいねw


    たかお、いいと思う

    +169

    -10

  • 47. 匿名 2015/05/06(水) 17:28:50 

    とりあえず
    若い子好きなんだーって感じで引いてる

    +54

    -20

  • 48. 匿名 2015/05/06(水) 17:30:41 

    昔はかっこ良かったけどさ、今はもう顔が重力に逆らえませーんって感じ(笑)

    +12

    -26

  • 49. 匿名 2015/05/06(水) 17:31:31 

    肉にこだわり過ぎてて
    業者と直接取引してるのは有名だよね。

    野菜が大嫌いで肉しか食べないって007で言ってた

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/06(水) 17:35:41 

    カッコよくて稼ぎもあるんだもん、面倒くさい男だろうがモテるでしょ。
    私が嫁だったら付いて行く!!
    たかおが放浪してる間は実家にでも帰ればヨシ!

    +70

    -12

  • 51. 匿名 2015/05/06(水) 17:36:49 

    これ話してる芸能プロ関係者って、実在するの?

    いつも芸能人ネタ暴露って「関係者」って書いてあるけど、実在するのかどうかも怪しいと思う。

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2015/05/06(水) 17:41:08 

    かっこよくて稼ぎもあるのに家族は欲しくないなんて本当に変わり者じゃんw

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2015/05/06(水) 17:41:19 

    「我が強い」から格差婚に、耐えれなかったのかな。前妻の明るさには、惹かれたけれど。それで、若い一般人に変更なのかな。でも、若すぎてちょっと…引く

    +28

    -9

  • 54. 匿名 2015/05/06(水) 17:42:31 

    52

    え?どこが変わってるの?子供欲しくない人たくさんいるけど?

    +17

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/06(水) 17:46:52 

    つか大沢たかおって家族欲しいって言ってたけど家族欲しくないってどこ情報なの?

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/06(水) 17:49:32 

    55

    欲しいならとっくに作ってるよ。
    周りがうるさいから建前でそういってるだけ。

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/06(水) 17:49:57 

    この記事に関しては、だから何なんだよ…としか。何が言いたいんだろう。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/06(水) 17:50:02 

    今週ストロベリーナイトやるよ(≧∀≦)
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/06(水) 17:50:06 

    たかおが20以上も若い女と結婚したら

    ファンはいなくなる。

    40代で独身だからイイんだよ。

    西島なんてもう落ち目じゃん。

    たかおが同世代くらいの落ち着いた芸能人と結婚するなら好感度上がると思う。

    +89

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/06(水) 17:51:44 

    可愛いから許してーー
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +48

    -9

  • 61. 匿名 2015/05/06(水) 17:53:24 

    役者バカなのでしゃーない

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2015/05/06(水) 17:53:24 

    役者バカなのでしゃーない
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +25

    -6

  • 63. 匿名 2015/05/06(水) 17:55:51 

    30
    服ダサすぎ!ショックなんだけど!

    +2

    -16

  • 64. 匿名 2015/05/06(水) 17:56:18 

    ミッキー可愛い♡
    はるかちゃんと似合ってた
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +27

    -15

  • 65. 匿名 2015/05/06(水) 17:58:12 

    みなかたしぇんしぇーー
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +53

    -6

  • 66. 匿名 2015/05/06(水) 18:00:53 

    たかおはガッツリ海外に行っちゃうからね
    芸の肥やし
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +50

    -4

  • 67. 匿名 2015/05/06(水) 18:02:55 

    なんか最近の記事、何が言いたいのか訳わかんないから、
    同世代の記者(男)のひがみなんじゃないかと思った瞬間から
    不細工なデブなおっさんが大沢たかおを妬んで必死に書いてる映像が、
    消しても消しても頭に浮かんではなれない…。

    +17

    -8

  • 68. 匿名 2015/05/06(水) 18:03:20 

    たかお、細かいの気にしない。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +41

    -5

  • 69. 匿名 2015/05/06(水) 18:07:14 

    これで雰囲気って、
    日本男子どんだけハイクオリティなの・・・
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +94

    -11

  • 70. 匿名 2015/05/06(水) 18:11:10 

    西嶋サイドが下げ記事挙げてんじゃないの?
    結婚で大暴落だから
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +53

    -10

  • 71. 匿名 2015/05/06(水) 18:14:38 

    広瀬香美とは何で破たんしたんだろうね。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/06(水) 18:18:46 

    この人、昔から放浪体質だよね
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/06(水) 18:21:20 

    それでも「大沢たかおだったら許すよ」って言える女性はいるでしょうな

    +58

    -7

  • 74. 匿名 2015/05/06(水) 18:21:31 

    40歳過ぎて、あのミッキー姿。
    たかおじゃなかったら、「職務質問」

    +77

    -8

  • 75. 匿名 2015/05/06(水) 18:23:29 

    面白いし、演技もうまいしかっこいいし
    気難しくてもおつりがくる。

    +63

    -8

  • 76. 匿名 2015/05/06(水) 18:24:06 

    面倒くさい男って、大きなお世話すぎて笑える。

    +22

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/06(水) 18:31:34 

    価値観が逸脱してるから、合わせられる女は少ないよね。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/06(水) 18:32:23 

    菅野美穂とか仲間由紀恵とかだったら、高感度もキープ出来たかと思うけれど。

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/06(水) 18:32:50 

    かわいい♡
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +47

    -11

  • 80. 匿名 2015/05/06(水) 18:37:55 

    星の金貨といいJINといい、医者姿は似合うよね

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/06(水) 18:38:27 

    理数系で優秀、単身パリコレ、年の半分海外生活…
    普通の事には満足しないね、大沢たかおは。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/06(水) 18:45:51 

    とりあえずたかおのVネックニット姿が好きすぎる。

    +39

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/06(水) 18:46:06 

    でもその謎めいたとこがイイ!!って人、多いよきっと。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +54

    -6

  • 84. 匿名 2015/05/06(水) 18:47:22 

    婚前交際報道ってなに?w
    電撃結婚じゃないとダメなの?w

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/06(水) 19:06:50 

    爬虫類系の顔に属する微妙なイケメン。

    +14

    -6

  • 86. 匿名 2015/05/06(水) 19:19:48 

    たかお
    「年下医師令嬢と破局!」

    って出たら たかお株高騰するに違いないわ!

    ↓変顔もすてきなたかお
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +54

    -4

  • 87. 匿名 2015/05/06(水) 19:25:11 

    別れたとはいえ、広瀬香美と結婚したという事実で好感度アップした。
    女を若さとか顔で選んでないから。
    (広瀬さんには失礼な言い方ですが…)

    +43

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/06(水) 19:26:15 

    ファンミーティングの申込み直前に、こういう記事が出るのよ。
    で、さすがに、ファンの心情を考慮して、たかおがツイートでコメント出す。昨年と全く一緒です。
    昨年も思ったけど、2年も続くと、ああ誰か、高尾の足を引っ張りたい人がいるんだなーと思うよ。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/06(水) 19:26:32 

    しゃべくりでゲストで出てたの見て変わり者だと思った。
    近くにいたらメンドクサイ人だと思う。
    見てる分には好きだけど (^_^;)

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/06(水) 19:33:30 

    たかおのファンクラブに入ってなくても、「風に立つライオン」上映中のゴールデンウィーク前に、フォーカス出たし、悪意をすごく感じる。誰だ?なんとなく分かるけれど…

    +22

    -5

  • 91. 匿名 2015/05/06(水) 19:38:52 

    トピ画が、痩せたスピリチュアルの人に見える。
    あと団長にも似てるよね。
    たかおのせいで、団長の結婚にすらちょっと動揺したな…

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/06(水) 19:43:58 

    お肉を見ると、自然と笑顔の たかお ‼︎
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +46

    -3

  • 93. 匿名 2015/05/06(水) 19:50:31 

    大沢たかおってちょっとブリトニー・スピアーズに似てるよね

    +21

    -15

  • 94. 匿名 2015/05/06(水) 19:52:54 

    >たかおのせいで、団長の結婚にすらちょっと動揺したな…

    wwwwwww

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/06(水) 19:52:56 

    この人は霊感強いよね。わたしもちょっと強いから謎の言動の意味がわかる。

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/06(水) 20:10:56 

    大沢たかおさん…♡。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +35

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/06(水) 20:15:46 

    独身の理由の一つに霊感が強いからがあると思う。
    ガクトも強い。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/06(水) 20:20:40 

    この人の、歯並びが好き。
    人工的でなく、笑うと上下の歯がキレイに見える。
    なのに出っ歯、ガミースマイルじゃない。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +51

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/06(水) 20:23:32 

    かっこいいけどなんかDVしてそうな顔なんだよなぁ。私の勝手な偏見だけど。

    +7

    -19

  • 100. 匿名 2015/05/06(水) 20:26:59 

    面倒くさい男って、大きなお世話すぎて笑える。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/06(水) 20:35:32 

    面倒くさくてもいいよ。たかおなら。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +45

    -5

  • 102. 匿名 2015/05/06(水) 20:41:45 

    ジェットのOP好きですよ、
    とろけそう(*'v`*)
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/06(水) 20:48:07 

    最近たかおsageトピ挙がるけど、
    最後はたかおフィーバーで締めくくられる・・・
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +53

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/06(水) 20:49:23 

    ファンミーティングで、今回の熱愛報道について、何を語るのか注目です。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/06(水) 20:51:15 

    人気商売だからわかるよね。だって男性俳優とか結婚と同時にメディアからいなくなる人も多いし、面倒くさいっていうか人気が無くなるって事は彼自身の生死にかかわるような事じゃない?彼女とまだそこまで話がいってるのかどうかわからんのだろうし、このままずっと独身でいくのかもよね??!!その方が彼にとっては致命的に悪いと思うけどな・・・50過ぎて独身の俳優とか気持ち悪いよ。早くイケメンパパになった方がいいよね。と言っておけば結婚に進みそうだと思っている←私(笑)

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2015/05/06(水) 20:51:28 

    たかおなら面倒くさくても全然いいさー!
    blog.goo.ne.jp

    たかおなら面倒くさくても全然いいさー!

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/06(水) 21:16:27 

    20歳下でも別に引きはしないかな。私がたかおなら絶対若い子に行くもん。残念だけどしゃあない!タルタルたかおとお付き合いできるのは色んな意味で少数だと思うよ(笑)

    +11

    -7

  • 108. 匿名 2015/05/06(水) 21:21:31 

    47だと自分のライフスタイルも出来上がってるし金銭的にも
    余裕があるから無理して相手に合わせるより自分に付いてきてくれる
    女性と遊んでいたほうがいいでしょう
    バツイチも悪いイメージ無いし自分を変えて無理して結婚しても
    上手く行かない事は本人が一番分かってると思う
    例え変わり者だったとしても、それが表に出ない人なので俳優としては
    凄い成功者だと思う

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2015/05/06(水) 21:23:58 

    余程な犯罪者にならない限りずっと好きだと思う。大好きー

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/06(水) 22:21:59 

    堺雅人は、上手に逃げ切ったね。

    西島さんプロ彼女で消えたし、マツケンは小雪と結婚してから失速だし、ポイズンの人は休職状態で、男俳優でイケメン売りの人は、結婚がタレント生命の命懸けだねえ。

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/06(水) 22:39:53 

    男優は変わり者アピール、女優は家庭的アピールをマスコミを通じてやるのが最近の流行り

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/06(水) 23:27:38 

    仁は本当によかったしかっこよかった~♡
    あんなイケメンが隣に居たら面倒くさくてもなんでもいいでしょ!!
    顔をくしゃって笑うあの顔がたまらなく好き♡

    +32

    -4

  • 113. 匿名 2015/05/06(水) 23:49:59 

    みんなたかお好きだね。
    在日のゲイなのに。

    +5

    -20

  • 114. 匿名 2015/05/06(水) 23:50:21 

    マザコンかも。

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/07(木) 00:20:43 

    114
    マザコンというか…、
    お母さんの事は大事に思ってるよね、
    よく母親エピソード話すし。

    ちょっとお上品そうな家なのかなという
    印象。

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/07(木) 00:35:39 

    もうこの人の名前見ると、徹子お気に入りの飛行機話しか思い浮かばなくなってしまったよ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/07(木) 00:43:37 

    たかおがクセあるのはバラエティとか出てるの1度観たことあれば多分わかるよね。
    そんなたかおが好きですけど。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/07(木) 00:48:27 

    たかお大好き❤

    +20

    -6

  • 119. 匿名 2015/05/07(木) 01:39:55 

    この人結婚に向いてなさそうな人って感じする
    20歳以上年下の女と噂になるって
    ロリコン?
    気持ち悪いわ。

    +14

    -11

  • 120. 匿名 2015/05/07(木) 02:02:53 

    たかおファン感じ悪いの多いな

    +10

    -13

  • 121. 匿名 2015/05/07(木) 02:03:02 

    社長令嬢はわかるけど医師令嬢って何?
    何でもかんでも令嬢って付ければいいと思ってるのかな

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/07(木) 02:53:52 

    星の金貨をやってた時から好きだけど、私も昔からこの人は何かあるんだろうなと思っててたよ。
    この記事が真実か分からないけど、別にびっくりもしなかったよ。

    私が一番びっくりしたのは最近、がるちゃんで広瀬香美と結婚してた過去があったのを知った事の方がびっくりしたよ。

    まぁ、しょせん芸能人だし知り合う機会なんてないからプライベートまで興味ないよ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/07(木) 03:21:31 

    天は二物を与えないんだ。見た目は普通でも明るい人がいい。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/05/07(木) 04:16:00 

    大沢たかおがイケメンとかイケメンの基準が分からない
    演技は上手いけど、顔だちはのっぺりしてて気持ち悪い

    +4

    -18

  • 125. 匿名 2015/05/07(木) 07:41:25 

    すきでもないけど、この人笑顔可愛いなぁ。

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2015/05/07(木) 08:15:21 

    98
    歯並びいいって私もいつも思ってた!
    人工的じゃないのにキレイ。思いっきり笑うからほぼ全部見えるんだよね。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/07(木) 08:38:01 

    ファンの持ち上げのほうが気持ち悪い

    +7

    -11

  • 128. 匿名 2015/05/07(木) 09:33:25 

    119

    歳が離れてるけど成人女性でしょ。
    何でロリコンなのよ。

    +8

    -5

  • 129. 匿名 2015/05/07(木) 10:23:45 

    酒癖悪いイメージ
    JINの時龍馬役の内野聖陽に絡んだんだよね俺が引き立たないって

    +5

    -11

  • 130. 匿名 2015/05/07(木) 11:17:43 

    元ネタがサイゾーだからなぁ………

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/07(木) 12:27:24 

    奇人だけど、
    役者としては圧巻だと思う。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/07(木) 12:55:44 

    瞼は確かに重たいけど、
    鼻は凄い高いし歯列も美しい。
    どこがのっぺりな雰囲気イケメンなのか
    わからない。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/07(木) 13:30:23 

    多少の噂があろうと、
    たかお熱は収まらないようです↓
    大沢たかお 
    大沢たかお girlschannel.net

    女子大生との親密ぶり

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/07(木) 13:56:16 

    この人が実生活不向きなのは、
    ファンなら恐らく知っている(笑)
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/07(木) 13:58:26 

    男としてのたかおの株が暴落してるのは確かだよ
    ガルちゃんだけじゃない世間の女性からも引かれてる
    この前ママ友とこの話になったけどキモいの3連発だった(笑)そして話の流れでなぜか菊池と結婚した染谷くんの株がかなり高騰してたよ(笑)

    +8

    -8

  • 136. 匿名 2015/05/07(木) 13:58:29 

    一般人で不細工な面倒臭い男も居ますが。

    大沢たかおだから良いです。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2015/05/07(木) 14:05:39 

    うん、めんどくさそうww
    偏食すぎるでしょ
    食がある程度お互い合わないと結婚はしんどいよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/05/07(木) 14:08:05 

    たかお、人の意見に耳を貸さなさそう
    「お肉ばっかりだと体に悪いよ」って指摘されてもうるせーって感じで無視しそう

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/07(木) 14:11:45 

    135
    コアなファンならこの位じゃ離れないと思う。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/07(木) 14:14:09 

    この旦那もロリコンになっちゃうの??

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/07(木) 14:27:25 

    交際の真偽も分からないのに、勝手に綾瀬さんは火遊びだったとか酷い書き方ね…(ノД`)
    とりあえず私は二人とも好きです(*゚▽゚*)

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/07(木) 14:38:01 

    肉にこだわる男はかなり面倒臭そう。Gacktとか寺門とか…ここにたかおも入るのか

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2015/05/07(木) 14:40:30 

    たかおだったらなんでも許せる!って盲目なファンほど素のたかおを知ってしまったら一瞬で冷めそう(笑)

    +8

    -4

  • 144. 匿名 2015/05/07(木) 14:43:03 

    演技巧いからあの乙女キャラも計算じゃね?
    47歳おっさんのあざとさよ

    +9

    -4

  • 145. 匿名 2015/05/07(木) 14:45:20 

    たかお、ねちっこそうなんだもん(  ̄▽ ̄)

    +7

    -5

  • 146. 匿名 2015/05/07(木) 14:46:53 

    嬉しくないサプライズとかしてくれそう
    たかおは自分が満足したら気が済むタイプ

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2015/05/07(木) 14:47:30 

    彼の演技もスチールも好きだよ。
    わめいたところで、
    こんな片田舎にいる私が結婚とかできる訳ないしww

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2015/05/07(木) 14:49:15 

    いや… 雰囲気だろ…

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2015/05/07(木) 14:50:17 

    綾瀬はるかにも選ぶ権利はあるでしょ
    タイプじゃないおっさんはただのおっさんでしかない

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2015/05/07(木) 14:52:58 

    なんの心配がないのか男ならはっきりしろよ

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2015/05/07(木) 14:55:15 

    安田大サーカスの団長と似てる!私は団長の方がスッキリした顔立ちで好きかも(笑)体格はもちろんたかおの方が好きだよ( 〃▽〃)

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2015/05/07(木) 15:24:25 

    こんな国内のゴシップ記事に、
    たかおはどこ吹く風状態?!
    演技がんばってー
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/07(木) 15:29:28 

    いいの♡
    二人の演技には。
    多くの人が胸焦がしたから(≧∀≦)ヒャー
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/07(木) 15:42:33 

    多分こんな訳のわかんない記事なんか気にせず、マイペースにしてるんだろうな。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/07(木) 16:27:27 

    私はファンだか、
    めんどくさい男かもしれないと
    最近思ってきた
    でも‼️あのルックスと笑顔に、やられる

    なんか憎めないタイプだと思う
    天然なのか、無知というか
    なんか好き。。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2015/05/07(木) 16:29:51 

    連投すいません
    155ですが、書き忘れました
    だってさ、普通の人
    海老フライは、タルタルソースを食べる為の棒!って、言う発想ありますか(笑)
    おもしろすぎる

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/07(木) 19:41:42 

    俳優さんとして大好きなので、
    良い演技を見せて頂ければそれで十分です(・ω・*)ノ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/07(木) 21:45:05 

    分かった‼︎
    たかおの無邪気な笑顔に、母性本能がやられている。それと、「海老フライをタルタルを食べるための棒」だとか言うから、なんか心配でほっておけないというか、見守らないとって思ってしまう。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/08(金) 08:27:25 

    158
    同感(˶′◡‵˶)
    多くの方が、母性本能くすぐられていると思います。
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/08(金) 08:32:37 

    かわいいー
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/08(金) 10:53:23 

    綾瀬はるかほどの大物に火遊びとかそんな軽いノリでは絶対無理w
    手を出すなら本気だよ。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/08(金) 11:15:59 

    希望としてはくっついて欲しかったけど、決定的なのって撮られたっけ?
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/08(金) 16:34:49 

    花燃ゆの視聴率悪いから熱愛ネタ必死で気の毒

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2015/05/09(土) 21:09:38 

    ストロベリーナイト始まったよ
    医師令嬢と婚前交際報道の大沢たかお、実は「面倒くさい男」だった!?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック