ガールズちゃんねる

恋で一番幸せを感じた瞬間

92コメント2015/05/26(火) 13:47

  • 1. 匿名 2015/05/06(水) 15:08:15 

    タイトル通りですが、皆様の恋で一番幸せを感じた瞬間ってどんな時ですか?

    +31

    -7

  • 2. 匿名 2015/05/06(水) 15:09:11 

    話しかけてくれたり、連絡してくれた時。

    +158

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/06(水) 15:09:27 

    必要とされてることを実感できる時

    +224

    -2

  • 4. 匿名 2015/05/06(水) 15:09:37 

    需要と供給が一致した時

    +40

    -14

  • 5. 匿名 2015/05/06(水) 15:09:51 

    二人で会話してるとき

    +117

    -2

  • 6. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:02 

    肌と肌が触れ合う時

    +263

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:23 

    会いたいって言ったら
    直ぐに駆け付けてくれた時

    大事にしてくれてるなーって扱いされた時

    +174

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:50 

    何も言わずにぎゅっとされた時。
    死んでもいいと思った。

    +243

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:51 

    初めて抱きしめられた時

    +194

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:53 

    +36

    -4

  • 11. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:05 

    恋で一番幸せを感じた瞬間

    +177

    -9

  • 12. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:24 

    しあわせ感じる時
    恋で一番幸せを感じた瞬間

    +8

    -65

  • 13. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:27 

    他の人を見る目と私を見る目が全然違う!と誰かに言われたとき。

    私のことは優しい目で見てくれる。

    +236

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:40 

    大好きな人と両想いで付き合えた時!

    +181

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:42 

    笑っている顔を見た時。

    頭にくることもしょっちゅうあるけど、あの顔を見たら許せちゃう…惚れた弱みです。

    +143

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:58 

    恋してる時は目が合うだけで嬉しい(*^^*)
    でも恋が愛になった時の方が幸せを感じる時は多い(*´ω`*)

    +100

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:14 

    中学生のとき、片思いしていた人に
    「メアド教えて」って言われたときは
    本当に嬉しかった

    +113

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:14 

    ベタだけど、ぎゅーと頭なでなで

    +116

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:28 

    何年も片想いしていた人から告白されたとき。告白されるまで自分から何回か告白してフラれてるんですけどね(笑)

    だからこそ告白されたとき幸せでした(*´꒳`*)

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:39 

    口臭を気にしてたら彼にカワイイ子はみんな無臭だよって言われた時

    +6

    -38

  • 22. 匿名 2015/05/06(水) 15:12:49 

    12
    だからそれはいつなの?

    +16

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/06(水) 15:13:02 

    好きな人に告白された時。

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/06(水) 15:13:49 

    愛しあったあとにぎゅー!されてからのキス。

    +153

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/06(水) 15:15:04 

    一緒に買い物して、一緒にご飯作って
    おいしいねって食べてる時

    +104

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/06(水) 15:17:45 

    彼の気持ちが冷めたのかと思ったので確認したら、大好きだと言われました。
    ほっとして涙が出てしまいました。

    +131

    -4

  • 28. 匿名 2015/05/06(水) 15:18:11 

    頭ポンポン
    めちゃめちゃキュンキュンした

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/06(水) 15:18:36 

    Kissした時かな…

    +65

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/06(水) 15:20:21 

    手を繋いでいる時

    +85

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/06(水) 15:20:27 

    27
    逝っていいよ?

    +13

    -9

  • 32. 匿名 2015/05/06(水) 15:20:46 

    27の人
    き、きもい。

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2015/05/06(水) 15:22:10 

    性別関係なしに27は気持ち悪い。

    +20

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/06(水) 15:22:32 

    »27
    マイナス・男だって言われる覚悟で
    って言われると余計やりたくなる

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/06(水) 15:22:50 

    27
    大丈夫?

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/06(水) 15:23:35 

    寝てるときにギューって抱き締めてくれることかな?
    隣で寝たら腕まくらさっとしてるくれるところに幸せな気持ちになります。
    もう結婚5年目ですけど…

    +121

    -5

  • 37. 匿名 2015/05/06(水) 15:23:38 

    27
    デブスの妄想きもいよ
    現実見なよ

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/06(水) 15:23:42 

    27
    通報ですね

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/06(水) 15:23:48 

    夜中にLINEで気持ちを打ち明けて数分後、

    「俺もずっと気になってた!実は!ホントに!」

    って返事がきた時。


    自分の心臓の音しか聞こえなかった。


    +137

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/06(水) 15:23:57 

    私は27さんが言ってることすごく分かりますけど。
    みんなそういう行為はするじゃないですか?笑

    マイナスつけてる人はしたことない人なんでしょうか?かわいそうですねー‼︎‼︎嘲笑

    +8

    -33

  • 41. 匿名 2015/05/06(水) 15:24:23 

    すきな人と一緒に歩いてる時に
    はい。って手を差し出してくれて、手を繋いで歩いてるとき。

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/06(水) 15:25:20 

    27 妄想なら他所で書いて

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/06(水) 15:25:30 

    27

    下ネタ平気な私でも
    読んでて気持ち悪いと思った

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/06(水) 15:27:12 

    40 行為自体を幸せだと思うのは構わんが詳しく書きすぎなんだよな〜 お下品。イタズラにしか見えない。

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2015/05/06(水) 15:27:35 

    同棲を始めた時
    買い物行ったり、好きなDVD借りて見たり、料理作ったり、お菓子食べたり…
    何するのも幸せだった

    +69

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/06(水) 15:28:22 

    27と40の人ってかわいそう

    きっとレディコミか官能小説の読みすぎなんだね

    アソコのニオイも凄そう(笑)

    +20

    -10

  • 47. 匿名 2015/05/06(水) 15:29:15 

    27さんが強烈すぎて他の人のコメントが霞む...泣

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/06(水) 15:30:12 

    27
    ここは「ガールズ」チャンネルですよ
    男は出ていってください

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/06(水) 15:30:52 

    恋してる時かあ。

    相手の優しさを感じた時に、「ああ、この人のこと好きになりたくないのに、好きになっちゃう」って思う。
    その葛藤が、恋の醍醐味のようで好きだな。
    幸せとは違うかもだけど。

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/06(水) 15:31:44 

    抱き合った時
    裸じゃないのに 何かが駆け巡る。
    至福の時

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/06(水) 15:32:09 

    彼氏は手を繋ぐのが好きじゃなくて私は繋ぎたいけど我慢してたら貸してって手握られてそのままポケットに一緒に入れてくれた時にきゅんきゅんした

    あー好きすぎて辛い。

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/06(水) 15:33:03 

    おそらく27と40は同一人物・・・

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/06(水) 15:40:05 

    大事そうに抱きしめられたりキスされたとき

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/06(水) 15:40:55 

    夫の事は大好きだけど、そういうキュンキュンしたのはもうないから、若い子が羨ましいです。

    夫とキュンキュンしてた頃を思い出しながら夕飯の準備でもします。

    恋せよ乙女!

    +59

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/06(水) 15:43:39 

    セックスした時。

    +61

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/06(水) 15:45:20 

    一緒に寝ていて私が背中を向けるように寝返りしたら後ろからぎゅっとされた時。

    彼も寝ていて無意識だったのに幸せでした。

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/06(水) 15:47:32 

    さりげなく手をつないでくれた時。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/06(水) 15:48:22 

    偶然だけど、街でバッタリ会ったとき
    目と目が合った瞬間…。
    スローモーションを感じた。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/06(水) 15:51:07 

    付き合って7年たった今でも私のことを1番可愛いって言ってくれるとき

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/06(水) 15:55:53 

    キスしてるとき。キスしながらお互いに ぎゅっ て抱き合って笑いあってるとき。

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/06(水) 16:09:54 

    隣にいる彼からの視線を感じて、振り向くと やさしく微笑みながらわたしを見つめてくれてたとき。

    +39

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/06(水) 16:11:02 

    27がなんて書いてあったか気になる笑

    +77

    -3

  • 63. 匿名 2015/05/06(水) 16:14:35 

    片思いの相手ですが、私を見つけると普段は怖い顔なのに
    笑顔で駆け寄ってきてくれること。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/06(水) 16:15:33 

    片思いだけど(^^;

    友達数人で歩いてる時、私の横をピッタリくっついてきたり手が触れても避けたりポケットに入れたりしない等、とにかく近い時はキャー(//∇//)ってなります。

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/06(水) 16:24:16 

    27が気になって 下ネタ系?

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/06(水) 16:44:07 

    27はご自身のセックス体験記です。
    事細かに書かれていて、まるでエロ小説。
    自分は男ではない、とことわってますが、
    絶対男です。

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/06(水) 16:59:43 

    ※66さん ありがとう

    反応見て喜んでんのかな~?
    そういう発想は男特有だね

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/06(水) 17:08:50 

    彼女だからいつでも勝手に来ていいよ。って合鍵を渡された時。
    なんかすごく嬉しくなった。

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/06(水) 17:16:45 

    何年も好きで伝えられなかったけど、もう限界だと思い、気持ちと携帯番号を書いた手紙をやっと渡せた
    その日の夜に電話がきて、仲良くなり付き合うことができた
    伝えられなかったぶん、すごくすごく幸せだった

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/06(水) 18:10:22 

    グータッチしてくれたとき
    頭撫でてくれたとき
    褒められたとき
    心配してくれたとき
    そして何より、好きな人と話しているとき
    ※これ全部今好きな人のこと言ってます

    ありきたりだけど、ほんと幸せ
    ちなみに、片思い中

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/06(水) 18:41:13 

    好きな人を廊下で見かけた、声が聞けた、笑った顔が見れた、名前を呼んでくれた
    それだけで幸せでした。本当に好きだったなあ

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/06(水) 18:50:04 

    大好きな人が元気でいて
    笑っているのが幸せ。
    差し出す愛を教えてくれた彼に感謝です。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/06(水) 19:18:55 

    このGW中に初めての一泊旅行をしました!
    デートの後に一緒の部屋に帰れるとか、朝起きたら隣に居るとか、何て幸せなんだ!と思いました( ´艸`)

    +81

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/06(水) 19:48:22 

    遠恋で彼の家にハラダのラスクのお土産持って行ったら、彼も私に持って帰らすお土産としてハラダのラスク買ってくれてた。
    全く同じやつ。
    二人で大爆笑して交換しました。
    こんな瞬間が好き。

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/06(水) 20:23:24 

    頭ポン

    後、笑顔見た時 キュンってなる(*^^*)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/06(水) 20:24:17 

    27何したの?

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/06(水) 20:36:40 

    72さんもしかしてYUKI好き?(笑)

    私は「◯◯ちゃんといると安心する!」って
    言われた時に幸せだなって感じました(*∩ω∩)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/06(水) 20:44:32 

    初めてキスした時。でも私の場合、幸せは長く続かないんだよな…。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/06(水) 21:35:56 

    恋の始まりの時期、目が合って、相手の目から好意が感じられる時。幸せと嬉し恥ずかしな甘酸っぱい気持ちになる!

    今は10年以上付き合ってる彼がいるけど、今も外を歩いてる時は必ず私を歩道側に回してくれたり荷物を持とうとしてくれる。幸せ!って感じではないけど、些細な幸せを感じる瞬間です

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/06(水) 21:38:02 

    30年生きてきて、初めて自分から好きになった人と付き合えた、今!
    見た目がタイプで、フィーリングもぴったり、優しいしラインがいちいちきゅんきゅんする!
    30歳でもこんな恋愛できるんだ…

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/06(水) 22:06:56 

    手を始めて繋いだとき

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/06(水) 22:07:41 

    一緒に歩いてて
    ふと横顔を見たら相手もこっちを見てくれて
    二人で何か言うでもなく微笑んでたりするとき(*^o^*)
    何気ないことが幸せってことが色々と経た今こそだから実感する。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/06(水) 22:11:38 

    二人きりになった時にすぐにコトに及ばずに長い間強く抱き締めてくれた時
    すごく愛情感じてとろけそうだった

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/06(水) 22:15:31 

    両想いになれた瞬間。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/06(水) 23:42:43 

    23年間、片思いしかしたことない。しかも、友達段階にすらなったことなし。呪われてるから。

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/07(木) 00:24:01 

    なにを言うわけでなく、歩き始めるとさっと手を出してくれる時。わたししか握れないんだなあと思うと、毎回握るたびに幸せだし大事にしなきゃなと思います。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/07(木) 00:44:14 

    凄く悲しいことがあった時に、普段無口で口下手な彼が必死になって励ましてくれた時

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/07(木) 03:02:44 

    何気ない言葉を覚えててくれた時。

    会社経営の彼が酔っぱらって弱音を吐いた時に、なんかあったらあたしが養ってあげるよ!
    って言ったのを覚えてたみたいで、ずーっと後になって、あれは嬉しかったなぁ。って言ってくれた。

    独身時代のことですが。
    今は平凡なサラリーマンの旦那がいる主婦です。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/07(木) 06:57:39 

    あまり気持ちを伝えてくれないクールな人なんですが、朝起きるのが苦手で私にくっついてじゃれてくる時間がとっても幸せです!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/07(木) 08:20:01 

    同じ事で笑ってとき。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/07(木) 15:18:53 

    俺にはやっぱりお前が必要って言われた時
    もう6年半一緒にいるけど、ずーっと好き。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/26(火) 13:47:27 

    普段は冷たくて冷酷な感じなのに、
    自分と話しているときはいっぱい笑ってくれること。
    自分にとって釣り合わない相手なのに、会いたい、一緒にいると楽しいと言ってくれたこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード