ガールズちゃんねる

藤原竜也、結婚発表から2カ月…親友・小栗旬に相談した"悩み"とは

60コメント2013/08/11(日) 18:58

  • 1. 匿名 2013/08/10(土) 01:18:21 


    「藤原くんは結婚に関する悩みを、ざっくばらんに親友の小栗旬くんに相談しているそうです。“仕事が多忙で挙式はできなくても、入籍届だけでも出した方がいいのかな……”など結婚の段取りについて迷っているようです。奥さんを気遣っているんでしょうね。小栗くんにも山田優ちゃんとの結婚発表から式まで1年以上時間が空いてしまった経験がありますから、助言を受けているのでしょう」(舞台関係者)
    藤原竜也 結婚発表から2カ月…親友・小栗に相談した“悩み”(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュース
    藤原竜也 結婚発表から2カ月…親友・小栗に相談した“悩み”(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    今年5月31日、交際9年の3歳年上の一般女性と結婚することを会見で発表した藤原竜也(31)。今後、出演映画の公開が3本、9月に始まる舞台『ムサシ』は海外公演も決定しているなど、藤原の売れっ子ぶりは相変わらずだ。入籍や挙式の話は聞こえてこない。

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2013/08/10(土) 01:19:24 

    彼女に相談しろよwww

    +298

    -7

  • 3. 匿名 2013/08/10(土) 01:20:12 

    僕は結婚なんかしない..
    信じてくれよ!!

    +19

    -52

  • 4. 匿名 2013/08/10(土) 01:20:15 

    >“仕事が多忙で挙式はできなくても、入籍届だけでも出した方がいいのかな……”

    相手の女性の性格によるんじゃないの?

    +167

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/10(土) 01:20:28 

    関係者もベラベラ話すなよww

    +167

    -1

  • 6. 匿名 2013/08/10(土) 01:20:57 

    小栗の場合は相手が山田優だからなあ…
    あんまり参考にならないかも(;'∀')

    +154

    -7

  • 7. 匿名 2013/08/10(土) 01:21:00 


    どうでもいい

    +37

    -17

  • 8. 匿名 2013/08/10(土) 01:21:40 

    女としてはこんな風に考えてくれてるだけでも嬉しい
    できればすぐに式上げたいのが本音だけど笑

    +173

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/10(土) 01:21:46 

    彼女も美人ぽいから素敵な結婚式になるだろうね♪

    +220

    -1

  • 10. 匿名 2013/08/10(土) 01:24:18 

    彼女に相談した方が一番早いんじゃない?

    +77

    -0

  • 11. 匿名 2013/08/10(土) 01:24:29 

    6
    山田優なんて結婚会見一人でやっちゃったもんねw

    +182

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/10(土) 01:24:41 

    この人ヤリチンって噂あるけど本当かなぁ?

    +51

    -57

  • 13. 匿名 2013/08/10(土) 01:25:08 

    幸せになってほしいな(*´ω`*)

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/10(土) 01:25:55 

    >婚約指輪をもらって安心したのか、以前のように飲み会の席にまで彼に電話をするようなことはなくなったそうです

    今までは飲み会に電話してたってのがびっくりだわ。
    藤原竜也、信用されてないのか?笑

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/10(土) 01:26:15 

    小栗がマスコミにもらしたのかな

    +7

    -34

  • 16. 匿名 2013/08/10(土) 01:27:45 

    オグリさんちは嫁がモデルの山田優だからこだわりのお式や衣装(シーツまいたみたいな)だったけど
    タツヤさんちは~半年普通にすればいいんじゃない?

    +53

    -5

  • 17. 匿名 2013/08/10(土) 01:28:03 

    元々「年内に結婚」って言ってたんだから、まだ4か月あるよね。
    彼女としっかり話し合って決めたらいいと思う
    藤原竜也が一般女性と年内結婚!9年間の交際実らせゴールイン
    藤原竜也が一般女性と年内結婚!9年間の交際実らせゴールインgirlschannel.net

    藤原竜也が一般女性と年内結婚!9年間の交際実らせゴールイン 藤原竜也が一般女性と年内結婚 9年間の交際実らせゴールイン ニュース-ORICON STYLE-俳優の藤原竜也(31)が、年内に一般女性(34)と結婚することが31日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。二...

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2013/08/10(土) 01:29:17 

    でもホント映画とか出ずっぱりで超忙しいよね

    結婚式や披露宴してる時間あるのかしら…

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/10(土) 01:31:35 

    付き合いが短い場合は婚約期間も楽しみたいと思うかもしれないけど、
    長期間付き合ってるから、
    結婚決めたらすぐに入籍してもいいんじゃない?

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/10(土) 01:33:14 

    彼女のこと考えて男なりに相談したんじゃないかな
    良い人だと思うなぁ

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/10(土) 01:43:44 

    私だったら入籍だけでも先にしておきたいな。
    その方が安心。

    +66

    -4

  • 22. 匿名 2013/08/10(土) 01:46:31 

    こんなに長く長く待たされて、何も言わずについてきて、
    子供は欲しいな…とだけ洩らして、やっと婚約できた彼女なんだから、

    そりゃさっさと籍は入れたいでしょ!!早く入れてやれよ~

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2013/08/10(土) 01:46:56 

    若いころは結構遊んでたんでしょ?
    彼女としては早く入籍しないと気が気じゃないかもw

    +47

    -9

  • 24. 匿名 2013/08/10(土) 01:49:26 

    ヤリチンなのは本当らしいよ。浮気性の人は一生なおらないだろうな~。
    藤原竜也が9年間の交際を経て一般女性と結婚!気になる
    藤原竜也が9年間の交際を経て一般女性と結婚!気になる"千人斬り疑惑"は…girlschannel.net

    藤原竜也が9年間の交際を経て一般女性と結婚!気になる"千人斬り疑惑"は… 俳優・藤原竜也が9年間の交際を経て一般女性と結婚! 一方で気になる“千人斬り疑惑”は……(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース藤原竜也が先月31日、9年間交際した一般...

    +40

    -13

  • 25. 匿名 2013/08/10(土) 01:55:27 

    藤原竜也さんの記事でて、今びくっ!となった。

    藤原竜也さんがだいすきな、高1女子です…

    や…だ…結婚式…

    私と手を握ったときも…女がいたんだよねぇ


    で、でも!
    だいすきです。これからも。

    また会いたいっちゃね。

    +11

    -122

  • 26. 匿名 2013/08/10(土) 02:22:15 

    25

    こ、怖いよ…(;´Д`)

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2013/08/10(土) 02:30:30 

    23藤原竜也似のひと??違う人に見える。硬派なイメージなんだよなぁー

    +16

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/10(土) 02:35:33 

    26さん

    なっ?怖くないですよ…笑

    私は、藤原竜也さんを愛してるだけです。


    ただのファンですよ。ファン。

    +7

    -94

  • 29. 匿名 2013/08/10(土) 03:36:29 

    28さん

    ただのファンって?(笑)
    私の手を握ったーとか妄想やばっっ
    ファンなら、こうゆう藤原竜也が
    一般人となんかしたのか?って思わすような
    書き方やめたら?
    ファンじゃないでしょ。
    妄想なら、自分のブログとかなんかに書けば?
    怖すぎー

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/10(土) 03:38:19 

    29さん

    握手したということです!

    ビックビックファンです♡

    +7

    -70

  • 31. 匿名 2013/08/10(土) 03:41:24 

    じゃあそう書けばいいのに

    +51

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/10(土) 03:48:30 

    30

    言い方、キモい。。
    そのことに気づいた方がいーよー

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/10(土) 03:52:13 

    このファンの人
    言い返されて反論できないから
    コメ返しやめたね(笑)

    確かにキモいから
    返しようがないか?(笑)

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/10(土) 04:04:30 

    25
    本当の事でも自分の胸にいい思い出としてしまっておけば!!!この場でそのコメないでしょ(*`へ´*)

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2013/08/10(土) 05:55:43 

    しかし,年内結婚ってことは
    式を挙げるなら,もう式場確保しなくちゃね

    入籍だけして披露宴は後日ならまだ余裕だけど

    そういう意味では決断時
    ということか?

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/10(土) 06:06:16 

    私は知ってる…

    +6

    -15

  • 37. 匿名 2013/08/10(土) 07:35:22 

    30、私も藤原達也大好きだけど、好きなら相手の幸せを素直に喜びましょう。
    書き方がストーカーっぽくて怖いよ!Σ(×_×;)!
    書き込んだ人男性?釣り?
    どっちにしろキモい!Σ( ̄□ ̄;)

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2013/08/10(土) 08:47:51 

    うへへへ♡

    かっこい♡

    あへあへ

    +4

    -26

  • 39. 匿名 2013/08/10(土) 08:48:19 

    イケメン

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/10(土) 08:48:54 

    意味わかんねー★

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/10(土) 08:50:19 

    あら、すまんすまん寝てたんだわ☆

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2013/08/10(土) 09:26:51 

    婚姻届なんて一人でも出せるんだから書いて奥さんに出しといてもらえばいいじゃん。私は一人で出しに行ったけど。...本当はまだ結婚したくないの?

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2013/08/10(土) 09:55:26 

    人気ないね・・・コメント少ない・・・
    嫉妬すらないのかしら?

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/10(土) 09:59:08 

    寝てたんだわ、すまんすまん?(笑)
    よくまたコメントできたねー。
    やっぱ、、
    あなたキモいです(笑)

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/10(土) 10:36:15 

    小栗を絡めて話題にしないといけない事なのかなぁ?
    結婚式は2人で決める事だし、何気に山田優まで非難されているのも
    変な感じなんだよね。
    小栗夫妻は二人で決めた事を実行しただけだし藤原は藤原の結婚をすればいいだけ。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/10(土) 11:07:40 

    いつのまにそんなこと発表してたんだ
    9年ってすごいなー

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/10(土) 12:17:18 

    藤原竜也はほんとにかっこいい!

    だから一般女性と聞いて安心した私←

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/10(土) 13:16:27 

    9さんの写真から宇多田ヒカルちゃんとの噂が出たんですかね??
    本人たちは会ったことないって言っていたみたいです。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/10(土) 13:22:37 

    藤原竜也、かっこいい?
    顔が平らで 背も低い。
    それから、埼玉の田舎の出身なんだけど。
    地元での評判、最悪なんだよね。
    まだ、親は住んでいるから、たまに帰るらしいけど、誰も歓迎しない。
    地元で教師をしていて 藤原竜也を教えた人は今も大嫌いだと言っています。
    とにかくワルで、彼に学校をめちゃくちゃにされ、本当に大変だった、その恨みは忘れないそうです。
    何か 一般人との純愛を成就させたみたいに報道されているけど、昔 彼にいじめられた人達はそれをどういう思いで見ているのでしょう。

    +8

    -11

  • 50. 匿名 2013/08/10(土) 13:27:14 

    49

    長っっ(笑)
    昔、いじめられた人?
    地元一緒で嫉妬してた人?
    メンヘラすぎるわ

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/10(土) 14:16:09 

    藤原竜也の担任だった人ですよ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/10(土) 15:07:10 

    藤原さんめちゃめちゃいい人ですよ!!
    若い頃はみんなヤンチャくらいするでしょ?

    今の藤原さんの事知りもしないで、昔の話しをいつまでも引っ張ってくるのはどうかと思うよ?!

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2013/08/10(土) 15:15:18 

    関係ないけど小栗旬って親友がやたら多いね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/10(土) 15:17:28 

    藤原さんめちゃめちゃいい人ですよ!!
    若い頃はみんなヤンチャくらいするでしょ?

    今の藤原さんの事知りもしないで、昔の話しをいつまでも引っ張ってくるのはどうかと思うよ?!

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/10(土) 15:32:31 

    ヤリチンだったって自分でテレビで言ってたよね?(言い方は違ってたと思うけど)
    いつも思うけど、こういう浮気性の人と長く付き合ってる人とか結婚してる女の人の
    メンタルってどんな感じなのかなー
    彼女にはバレないようにうまく遊んでるから続いてるのか
    ちょこちょこ浮気されても許しちゃうくらい好きなのかな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/10(土) 15:34:12 

    今がいい人なら過去が全て清算される訳じゃないでしょ。
    迷惑かけられたりいじめられてた人なら尚更。
    まあトピずれだけど。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/10(土) 15:57:08 

    だからって昔の話しをそれをこういう場で言うなって事!!

    だったら更正っていう言葉は存在しないって。
    胸に秘めとけ!

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/10(土) 17:54:25 

    もうファンのやつの
    コメントも、その自称担任のやつも

    キショイ

    ブツブツうるさい。

    トピからずれてるし、ここで
    そんなんいってなんになる?

    ファンも、妄想ヤローでいい人!というし
    自称担任も、悪いやつっていうし

    アホでしょ

    いい部分も悪い部分もあるのが
    人でしょ

    言い合い、ほんとキモいから
    もうやめたら?

    どっちもキモイから。

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:54 

    >27
    本人だよ
    硬派イメージなんてまったくないw
    16歳で100人斬りと豪語、
    女性の太ももに顔はさんでる写真や女性との行為後、使用済みコンドームを
    「プレゼントだよ」と言いながらあげた話やらいろいろフライデーに掲載された男なのに

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 18:58:42 

    小栗旬とか藤原竜也とか山田孝之とかこの年代の仲良い俳優たちは
    病的なヤリチンが多すぎる
    小栗旬>彼女がいながらトイレで浮気その後ラブホ
    藤原>16歳で100人切り
    山田>隠し子やら加護元カレやら

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。