ガールズちゃんねる

長い片思いが成就した方

57コメント2015/05/11(月) 14:37

  • 1. 匿名 2015/05/05(火) 19:42:25 

    私は片思いが今年で4年目です!

    ですが最近、諦められないけれどこんなに長く好きでいても辛いだけかなあ、と心が折れそうです。

    なので皆さんの長い片思いが成就したを聞きたいです!

    また長い片思いをしている人同士でそれを励みに頑張れればいいなあ、と思っています!

    みなさんの話を聞かせて下さい!

    +63

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/05(火) 19:43:51 

    告白しないの?

    +82

    -1

  • 3. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:35 

    8年!
    告白された時は腰抜かしたよ(笑)
    起こしてもらったんだけど、そのあとは震えが止まらなかった。

    +234

    -3

  • 4. 匿名 2015/05/05(火) 19:44:56 

    本当に本当に本当に本当に本当に本当に大好きな人とはうまく行かない気がする。
    わかる人いるかなあ?

    +338

    -14

  • 5. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:25 

    相手はあなたの気持ちを知ってるの?
    知ってるか知ってないかで今後の展開予想が違ってくる

    +70

    -2

  • 6. 匿名 2015/05/05(火) 19:45:41 

    ジャニタレのファンのおばさん?

    +7

    -38

  • 7. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:23 

    4年って かなり長いし 辛いよね?
    私ならもっと早くに告白して白黒つけちゃうと思う。

    +106

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/05(火) 19:47:54 

    4.5年片思いしてました!
    何度も食事に行ったり遊びに行ったりしてたので嫌われてはいないだろうと思って言わないで後悔したくなかったので、告白しました!

    今は付き合って4年目で、もう少しで片思い歴を越します笑
    主さんも諦めずに頑張って下さい^_^

    +185

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:15 

    早くしないとおばさんになっちゃうよ

    +67

    -11

  • 10. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:39 

    長い片思いが成就した方

    +73

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/05(火) 19:48:46 

    長い片思いが成就した方

    +14

    -61

  • 12. 匿名 2015/05/05(火) 19:50:32 

    運命の人なら、どんなことがあっても結ばれるものよ。

    だからフラれても運命の人なら結ばれるし、

    実っても、運命の人出ないなら別れる。

    +196

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/05(火) 19:52:34 

    3さん羨ましい!すごい!
    まだ好きか自分でも分からないけど8年くらい忘れられなくて今でも夢に見る人がいる(´・_・`)

    +87

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/05(火) 19:53:35 

    16歳のときにバイト先で知り合った一つ年上の男性を好きになり告白をしたけど彼女がいると言われて玉砕。

    それでも好きでずっと友達でしたが、25歳のときに彼の方から付き合って欲しいと言われました。その日は雪の日で、驚きのあまりその場にヘナヘナと座り込みそうになった私を支えてくれて『こんなにも好きでいてくれてありがとう、今度は僕が幸せにします』と言われました。

    あれから3年。今年の秋に結婚します。

    +372

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/05(火) 19:54:01 

    片想いが実る事なんて夢物語だと思ってます

    3年も片想いしてる人が、私の事イジメてきた世界一嫌いな女と付き合いだした

    もう何もかもが嫌だ
    女見る目ない好きな人も
    最低最悪性悪女も
    そんな女に負けて目向きもされなかった自分自身も
    全部嫌い(T_T)

    +209

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/05(火) 19:56:10 

    17年の片想いの末、成就しました(^-^)v

    環境(仕事)の変化で、少し距離が出来てから、逆に二人の距離がグッと近くなりました。

    世界で一番幸せです。 と思ってます。

    +125

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/05(火) 19:57:21 

    3年半片思い。
    その間4回フラれてしまいましたが、それでも諦められずに想いを伝え続けたら、2ヶ月前に彼から突然プロポーズ。
    夢かと思いました。
    来年の1月に入籍予定です!
    私も何度も心が折れて諦めかけていましたが、想いはちゃんと伝わります!主さんも頑張ってください!!

    +150

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/05(火) 20:04:23 

    小5から7年、片思いしてます。

    長すぎて気持ち悪いって自分でも思うけど、いつか叶う日が来るかなって諦められないです。

    +33

    -7

  • 20. 匿名 2015/05/05(火) 20:05:26 

    好きって言ったもん勝ちよ
    言わないと始まらない
    頑張れ

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/05(火) 20:07:04 

    片思い14年・・・

    小学5年生の頃から
    近所のお兄さんにずっと憧れてて大好きで

    本当にその人一筋だった

    でも相手は当時大学生

    小学生なんて相手にしないしない!

    中学のバレンタインでもダメだったし
    高校でもダメ
    社会人になってから段々諦めかけたけど
    でもやっぱり忘れられなくて

    でも赤い糸が繋がってたのかな?

    色々経緯はあったけど結婚しました

    結婚10年目です

    長い長い片思いでしたよ・・・・

    +200

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/05(火) 20:15:49 

    15
    それは悔しすぎる。

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:17 

    高校時代の同級生
    両思いながら清い関係で、それぞれ別の大学に進学し
    相手は彼女ができる
    卒業後2年後、相手は彼女と結婚・子供も生まれる
    その間私はずーーーっと一人
    28歳の時相手離婚
    交際を申し込まれ喜んだものの、共通の男友達との呑みの席で
    「女ならどんなんでもいい。バツイチの子連れでも、不倫でもどんなんでもいい」
    と話していた事が判明
    それでも断れない私

    +5

    -21

  • 24. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:18 

    二年間片思いをしてその間6回振られましたよ(笑)その二年の間に本当の私を理解してもらい三年目で要約彼女に。五年目にしてに奥さんになりました。好きならむしろ諦めずやれることを全てやってから諦めようと頑張った結果です。

    +71

    -3

  • 25. 匿名 2015/05/05(火) 20:16:36 

    18
    結果オーライかも知れないけど、ちょっとストーカー...
    男女逆だったら、「襲われるかも」と恐怖を感じるかもよ。幸せに水をさしてすみません。

    +6

    -17

  • 26. 匿名 2015/05/05(火) 20:21:18 

    1です

    告白しようと思ったのですが、その時彼には彼女がいてできませんでした。
    そして彼はそのまま高校は他県に、、、

    しかしずっと諦めずにいたら別れたと聞いたので告白しようか悩んでます(´•_•`)

    皆さんの片思いも成就しますように!

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/05(火) 20:22:52 

    25

    なんだかかわいそうな人だね。人の幸せを羨んでばかりいないで前を向いて頑張んな。

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/05(火) 20:24:54 

    長い片想いが実らなかったり、ふられたりすると世の中の結婚してる人たちってすごいんだなって思う(笑)

    +127

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/05(火) 20:26:09 

    26の主さん

    告白した方がいいよ。後悔しないように頑張れ!

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/05(火) 20:38:29 

    寄り道もしたけど、トータルで10年。

    もう無理だと思ってたから、どうせダメならこの際告白して思いっきり振ってもらおう!と思って気持ちを伝えた。
    結果は断られ、分かってたのにやっぱりショックで大好きで大泣きした。
    あーこんなに好きになってたんだ…って実感したね。

    結局諦めがつかず、押しに押しまくってたら、最後は「こんなに好きになってもらえて俺は幸せだよ。それにやられたな。笑」なんて言ってくれて付き合う事に。
    そして大泣きしたね。笑

    あれから2年半、来月彼の妻になります。

    +155

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/05(火) 20:40:29 

    長く片思いしてる自分が好きで、いざ付き合えるようになったら、なんか違う!と別れた記憶がある。好きな人を美化し過ぎてしまうんだよね。
    片思いしてる自分に酔っていた学生時代…懐かしい(笑)

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/05(火) 20:41:23 

    片思いしてるときは
    youtubeとかで 片思い 歌
    とか検索して寝ながら聞いて浸ってるわたしw
    今回は自分からアピールする!

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/05(火) 20:45:15 

    3年前から片思い。1度は実ったものの、すぐ別れ今だに諦められずに記録更新中!付き合う付き合わない、友達の方がいいと言い争いが絶えないけどもう大丈夫な気がする。本当に。お前とは一生付き合えないとまで言われたけど諦める気全くなーし。だって東京大神宮行って引いたおみくじに書いてあったんだもん。またいつもの言い争いねって思ってるけど無理なダイエットで生理来なくなって情緒不安定で仕事も上手く行かなくて、好きな人とも揉めて縁切るまで話しになったけど結局、心配でってずっと慰めてくれた。この人だって思ったからここまで頑張ってるんだと思う!負けないぞー!w

    +1

    -26

  • 35. 匿名 2015/05/05(火) 20:49:05 

    中3の時のクラスメイトに片思いし続け19歳で告白し10年以上付き合って結婚しました。
    今年赤ちゃんが生まれます!

    結婚してケンカも増えたり色々ある毎日ですが付き合えたことに感謝しつつ初心を忘れないようにしたいです。

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/05(火) 20:54:40 

    好きになる→彼女がいる
    告白される→彼氏がいる
    告白する→彼女がいる
    告白される→彼氏がいる

    みたいな感じなのを全部で10年w
    好きになってくれてた時期もあったのに、なんでこんなに気持ちがすれ違うんだろうって思った。
    でも、最後にはやーっと結ばれて、今年結婚する事になったよ。
    彼は「お互い遠回りしてきたけど、やっぱり最後にはこうなると思ってた。」とか言ってたわ!笑

    こんなパターンもあるから、もしかしてもしかすると気付いてないだけで両想いって事もある。
    私はたまたま上手くいったけど、気持ちのすれ違いで後悔しないように主さん頑張って!!

    +86

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/05(火) 21:09:33 

    私も4年目でやっと付き合えた。
    モテる人で付き合うまで彼に2人も彼女できたから、常にめそめそしてた。

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/05(火) 21:11:57 

    高校2年のときから、6年。今も片思い中。大学で県外行っちゃってから連絡も取ってないし、彼女がいるかさえ分からない。でも諦められないんだよね。きっとこの先もずっと好き

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/05(火) 21:31:16 

    例え上手くいっても理想や妄想をこじらせて相手に押し付けないことだね

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/05(火) 21:32:17 

    18の時からバイトの先輩にずーっと片想い。現在24です。何度諦めよう、忘れようと思ったことか数えきれません。
    伝えようと思ったこともありますが、相手に妹って感じと言われ伝えませんでした。
    あのとき言ってたらこんなに長い片想いにならなかったのかと思うと辛いです....

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/05(火) 21:35:40 

    40です。
    成就した方のトピなのにこんな暗いコメントしてすみませんでした。
    この先成就したいなとは思ってます!!!
    次いつか会ったときには伝えたいです!!

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/05(火) 22:02:21 

    高校の時の先生に片想いしてました。
    本当に本当に好き過ぎて挨拶も緊張して出来ないぐらいでした。
    もちろん高校の時は何もなく…
    23歳の時にFacebookで再会してそれから2人で遊ぶようになって7年越しの恋が実りました!

    +35

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/05(火) 22:16:01 

    片想い歴1年半。
    知り合ったのは一昨年の4月。私の居てる部署に彼が移動でやって来た。少し変わった人で、周りからは少し浮いてた。
    第一印象は特別何もなくて普通の同僚として接していました。 会話がやけに弾んだり、ノリや好みの共通点が多かったり。気が合うなぁ程度に思ってて、ある時ふっと、「もしかして好きかも」って気付いたのが知り合って8ヶ月たった12月中旬。その矢先、彼がまた元の部署へと異動に…。
    一気に逢える回数が減って寂しい。
    時々、仲のいい同僚達との飲み会の時に私から彼を誘ったり、彼が共通の同僚と飲みに行く時に誘ってくれたりはしてくれるので全く逢えない訳ではないけど…

    はぁ〜 私が独身なら積極的にアプローチするんだけどなぁ…
    なんせこっちは既婚子持ちですから… この想いは私の中だけひ秘めときます。

    +1

    -23

  • 44. 匿名 2015/05/05(火) 22:17:30 

    あっ!?成就トピだ。
    失礼しました>_<

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/05(火) 22:19:02 

    3年前に一目惚れ。1度は付き合えたけど3ヶ月で別れ、諦めるに諦められなくてもうあれから半年‥。別れてから3回は寄り戻そうと言ったけど全部玉砕w諦めようかな〜と思いつつも後悔したくない!ってことで去年付き合った7月1日。今年の7月1日にまた告白しようと思ってます。結果はどーであれ、後悔したくないのでやるだけやってみます。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/05(火) 22:30:29 

    片思い11年です。

    よく恋愛の賞味期限は3年といいますが、私は出会った時から今も変わらぬ思いです。

    相手は私の気持ちを知っていますが妹的存在と言われたので実ることはありません。

    苦しいです(;_;)

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/05(火) 22:54:25 

    長い間片想いしてうまくいった人って、片想い期間は誰とも付き合わないの?

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/05(火) 23:20:19 

    愛されて結婚するのが女の幸せ、と聞くが、
    愛してる人と結婚するのが絶対幸せ。

    そして相手の愛も感じることができたなら、
    更に幸せ。

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/06(水) 00:21:30 

    中学時代ずっとずっと片想いしてた同級生。
    同級会で10年以上ぶりに会う事ができました。
    昔みたいに話せたのがすごく嬉しかったです。
    共通の友達がいたのでまた会えると思ってました。その時は頑張ってアプローチしようと。

    暫くして彼が結婚したと聞きました。。
    ショックすぎて涙も出ませんでした。
    彼が私の気持ちに気付いていたのか分からないけど、ずっと好きだったのに結局一度も告白できませんでした。後悔ばかりでした。。

    私みたいな想いをしないように、皆さんには後悔のないように頑張ってほしいです(>_<)
    また次があるではなく、これが最後!!と思えば勇気が出るのかも。
    長文すみませんでした。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/06(水) 05:13:18 

    19から26歳まで片思いでした。
    3回告白しましたが、玉砕。
    あれほど愛した人は、いません。
    片思いでしたけどね。
    本当に好きな人とは結ばれませんでした。
    毎日毎日思い出して辛くなります。
    でも今は前を向こうと思えてきました。

    あ、トピズレですねこれ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/06(水) 06:57:52 

    3年ごしの恋が実りつつあります。
    大学時代の友人に片思い。在学中に思いは伝えましたが玉砕。
    社会人になってほとんど会えなくなり、諦めかけていましたが、先日飲みの場で会ったらやはり恋心が再燃してしまいました。
    電話でもう一度好意を伝えたところまんざらでもない様子で『あと一年待って』と申し訳なさそうに言われました。一年間真剣に学ばないといけないことがあるので、その後だったらと。
    大好きな人とお付き合いできる兆しが見えて泣きそうになりました。真剣に思い続ければ、きっと通じるんだと思います。あとは向こうのタイミングに合わせられるかだと。
    周囲からはもっといい男がいるとか、そんな待たせる男やめとけと言われますが、私は待ちます。
    あんな素敵な人はいないから。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/06(水) 08:02:03 

    もうすぐ5年です。
    告白した事もあるけど、彼女がいました。
    2人で遊ぶ事もあるけど、今彼女とどうなってるのか聞けないでいます。いつもしてた指輪してないからもしかして別れた?と期待したりしてますが

    後悔しないように行動してこの長い片想いを実らせたいです!♡
    私も片想いしてる人みんな幸せになりますように!

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/06(水) 15:34:51 

    私は高校の時に一目惚れしてから
    片想い6年です。
    高校卒業してからは4年経ちますが
    まっーたく会えていません!

    遠回りもしたけど、
    去年入ってやっぱり諦めつかないから
    周りに協力してもらってLINEで連絡したけど
    最近ブロックされました(´・_・`)
    私が好きな事知っといてブロックするとは、、

    もう諦めるべきなんだろうなぁ。って感じます、、

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/06(水) 18:24:52 

    その片想いの期間、片想いの相手と身体の関係は全くないのですか?
    そんなドラマみたいな運命があるなんて素敵だなぁ〜

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 04:11:52 

    物心ついたころから1歳年上の幼なじみにずっと片思いしていました。
    学生のときに一度告白して振られていましたがずっと好きで、もうどうにでもなれー!と押しまくり半ば強引に付き合って1年経ちました。
    実際に付き合ってみたら、片思い歴が長すぎて彼は私のことが好きなのか不安でたまらなくなったりもしますが、やっぱり彼が大好きなのでしあわせです。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/09(土) 13:47:28 

    好きな人の好きな人になれるのはとても素敵なことですよね。

    命短し恋せよ乙女、時には勇気も必要です(`_´)ゞみなさんの恋が成就しますように!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/11(月) 14:37:13 

    いいなぁ…
    告白しても振られて、しなくても遊んだりしてる段階で連絡ブチられたりで成就したことありません(;_;)久しぶりに片思い中だけど自信を持てない!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード