ガールズちゃんねる

柴田倫世がブログ休止へ…夫・松坂大輔の表情で「気持ちがはっきりと決まった」

119コメント2013/02/03(日) 05:44

  • 1. 匿名 2013/01/02(水) 01:21:35 

    柴田倫世さんブログ休止へ 夫・松坂の表情で「気持ち決まった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    柴田倫世さんブログ休止へ 夫・松坂の表情で「気持ち決まった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    レッドソックスからFAとなっている松坂大輔投手(32)の妻で元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さん(38)が12月31日の更新を最後に自身のブログを休止することを明かした。  柴田さんは2005年12月に第1子となる女児、08年3月に第2子となる男児、10年3月に第3子となる女児を出産。ブログは「育児ダイアリー」と題し、06年4月にスタートした。  この日は3カ月ぶりの更新。この間は「毎日余裕がなく、体力的に限界でした。子供3人を寝かし終わると、次の日の学校の準備を済ませ、バタンキュー、という日々で」と多忙な日々。現在帰国中で間もなくアメリカに戻るが「今の状態からすると正直なところ

    +6

    -13

  • 2. 匿名 2013/01/02(水) 01:22:58 

    柴田倫世のブログ

    2012年の終わりに|柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba
    2012年の終わりに|柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Amebaameblo.jp

    みなさまご無沙汰しています。 最後の更新からもう3ヶ月も経つんですね。 今、日本に帰ってきて、ゆったりした時間を満喫しています。 やはりこちらに帰ってくるとすごくリラックスできますね。 ようやくブログを更新する余裕が出来たように思います。 いつもいつもご心配をおかけして本当にごめんなさい。 ずっとブログを更新しなかった期間 毎日余裕がなく、体力的に限界でした。 子供3人を寝かし終わると 次の日の学校の準備を済ませ、バタンキュー、 という日々で。 もちろんボストンでもいろんな人に助けてもらって それはそれで大丈夫だと思っていたのですが、 こちらにいる間は

    +9

    -10

  • 3. 匿名 2013/01/02(水) 01:23:28 

    ブログする必要無いよね。夫のサポートちゃんとしてください

    +172

    -6

  • 4. 匿名 2013/01/02(水) 01:23:59 

    誰かと思ったら、松坂大輔の奥さんか!

    +19

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/02(水) 01:24:23 

    わざわざ辞める宣言必要ある?? 暇になったら書けばいいんじゃンww

    +91

    -7

  • 6. 匿名 2013/01/02(水) 01:25:30 

    松坂の体を見れば嫁が体調管理をまるで出来ていないのがよくわかるwww

    +258

    -10

  • 7. 匿名 2013/01/02(水) 01:25:42 

    >>6
    だらしない体www

    +186

    -8

  • 8. 匿名 2013/01/02(水) 01:25:59 

    旦那のあの体みたら良き妻やってるとは思えないよね…

    +160

    -9

  • 9. 匿名 2013/01/02(水) 01:26:39 

    イチロー嫁を見習ったら?ブログなんかしないで、サポートしてるよ

    ニューヨークでのイチローの生活が凄すぎるwww
    ニューヨークでのイチローの生活が凄すぎるwwwgirlschannel.net

    ニューヨークでのイチローの生活が凄すぎるwwwニューヨーク・アッパーイーストサイドに引っ越したイチロー。凄い豪邸!!

    +131

    -4

  • 10. 匿名 2013/01/02(水) 01:27:03 

    でもさ、子供3人いたら夫のサポート難しいと思うわ

    +157

    -21

  • 11. 匿名 2013/01/02(水) 01:27:46 

    >>10
    いやいや、年に数億もらってるから、ベビーシッターもいっぱい雇えるでしょww

    +138

    -10

  • 12. 匿名 2013/01/02(水) 01:28:09 

    普通に働きながら、子ども育ててるお母さんの方が、よっぽどバタンキューなのですが…

    +174

    -13

  • 13. 匿名 2013/01/02(水) 01:29:45 

    「毎日余裕がなく、体力的に限界でした。子供3人を寝かし終わると次の日の学校の準備を済ませ、バタンキュー、という日々で。」
    そんなに大変なの??

    +85

    -13

  • 14. 匿名 2013/01/02(水) 01:30:01 

    アンタの夫は一般人とは違って日本を代表する大リーガーなんだし
    子供3人の世話もあるんだからブログはやめとけって!
    自分が体調崩したら共倒れだよ。

    +94

    -5

  • 15. 匿名 2013/01/02(水) 01:30:08 

    出来る女ぶってるところが嫌い…

    +106

    -5

  • 16. 匿名 2013/01/02(水) 01:30:46 

    でも紗栄子よりはマシwww

    +176

    -12

  • 17. 匿名 2013/01/02(水) 01:31:02 

    松坂、ただのデブ(笑)

    アスリートの奥さんは姿を現せないで、内助の功を徹底してる場合のほうが
    旦那さんも成功してますよね。

    +137

    -5

  • 18. 匿名 2013/01/02(水) 01:31:13 

    子供三人いて、夫のサポートをしながらブログする暇があった。今までが奇跡ww

    +92

    -6

  • 19. 匿名 2013/01/02(水) 01:31:41 

    ブログやってる暇あったら大輔を痩せさせてあげてwww

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/02(水) 01:31:55 

    誰?

    +19

    -11

  • 21. 匿名 2013/01/02(水) 01:32:36 

    育児が大変なのは皆同じだよ。でも、それを口に出さないのが母親なのですよ。まして旦那が数億円も毎年もらってくるセレブならば、反感を買うだけよ

    +141

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/02(水) 01:32:36 

    だから?

    +34

    -9

  • 23. 匿名 2013/01/02(水) 01:33:24 

    結婚前の松坂大輔

    現在

    +8

    -31

  • 24. 匿名 2013/01/02(水) 01:33:44 

    あっそ。
    誰も止めてないよ(笑)

    +35

    -8

  • 25. 匿名 2013/01/02(水) 01:35:31 

    妻の食事のおかげでスリムなイチロー

    +117

    -6

  • 26. 匿名 2013/01/02(水) 01:36:10 

    妻がいなくても体調管理ができるダルビッシュ

    +152

    -5

  • 27. 匿名 2013/01/02(水) 01:37:48 

    嫁がいて、毎年億稼ぐプレイヤーなのに体を管理できない松坂www

    +130

    -7

  • 28. 匿名 2013/01/02(水) 01:43:10 

    この人のブログってどういう人が見てたの?
    イチローの嫁と違って全然憧れないんだけど。

    +63

    -9

  • 29. 匿名 2013/01/02(水) 01:43:12 

    松坂がアメリカ行ってるなかでダントツ嫌い。

    +58

    -12

  • 30. 匿名 2013/01/02(水) 01:52:22 

    松坂本人は日本でもいいと思ってるけど嫁がアメリカにこだわってるってホントかな?

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2013/01/02(水) 01:54:05 

    松坂、いまはこんなだらしない感じなんだ、、ショック…奥さんばかり責められるのもかわいそうだけど…

    +43

    -9

  • 32. 匿名 2013/01/02(水) 01:59:32 

    だらしないからだは、本人のせいでしょー プロなのに・・・w
    それこそお金出して食生活もプロに管理したもらったほうがいいよ。
    奥さんが出すぎると奥さんのせいにされるのわかりそうなもんだよね。
    おとなしくひっこんで子育てしてたら何も言われないだろうに。

    +93

    -7

  • 33. 匿名 2013/01/02(水) 02:04:57 

    この嫁、こんなに嫌われてるんだ。
    初めて知った、、、。

    +46

    -4

  • 34. 匿名 2013/01/02(水) 02:12:01 

    けど、玉の輿には間違いない。
    将来の生活は安泰。

    レッドソックスからあんだけふんだくってるからね。

    +38

    -5

  • 35. 匿名 2013/01/02(水) 02:23:19 

    まあ、ブログをやるもやらないも、個人の自由ですかなねぇ

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/02(水) 03:00:23 

    >6

    花田勝に見えた
    柴田倫世がブログ休止へ…夫・松坂大輔の表情で「気持ちがはっきりと決まった」

    +91

    -6

  • 37. 匿名 2013/01/02(水) 03:04:46 

    どこの家庭も育児は大変だし
    ブログを始めようが、止めようが、お好きにして下さいって感じです

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/02(水) 03:06:43 

    雑誌に出たり、仕事したりしてるから余計じゃないか?

    子育て終わるまで、専業主婦になったらどうかな?

    +41

    -5

  • 39. 匿名 2013/01/02(水) 05:16:42 

    ブログは一回も見たことなかったw
    どうでもいいけどね。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/02(水) 05:57:18 

    あなたの旦那さんは
    なんであんなに
    太ったんですか

    +38

    -4

  • 41. 匿名 2013/01/02(水) 06:39:40 

    この人
    栄養学の勉強したり
    市場に行って食材を探したり
    鶏も一羽買って解体して料理するとか
    かなり
    本格的なことできる
    料理上手なはずなんだけど。
    量食べさせすぎちゃうのかな?

    +15

    -18

  • 42. 匿名 2013/01/02(水) 07:15:16 

    三ヶ月に一回の更新のブログなんて
    実質停止状態でしょうに・・・
    わざわざ話題作りをしなくてもって思っちゃいます

    +23

    -5

  • 43. 匿名 2013/01/02(水) 07:36:16 

    育児が大変なわりには美容はバッチシなんだね・・・

    +38

    -9

  • 44. 匿名 2013/01/02(水) 07:36:47 

    最近の松坂全然見てなかったけどアメリカに行ってからずいぶん太りましたねw

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/02(水) 07:39:57 

    私も結構太っていてびっくりしました。
    食事の管理をしっかりした方がいいと思う。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2013/01/02(水) 07:54:36 

    辻ちゃんに相談してみたら?いろいろとタフだからw

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2013/01/02(水) 08:34:57 

    ブログなんて趣味みたいなものだし
    やりたい時にやってやめたくなったら辞めるでいいと思う

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/02(水) 09:00:32 

    休止する理由がよくわかんない
    育児ブログなのに

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2013/01/02(水) 09:20:27 

    ブログやってる人でこうやって「辞めます!」って宣言する人って
    どこかでまた復活してたりするよねw


    +15

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/02(水) 09:22:09 

    ブログなんて毎日書かなきゃいけない決まりがあるわけでもないし
    なんでわざわざやめるとか言うんだろう?
    好きなときに書けばいいと思うんだけどなぁ

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/02(水) 09:31:11 

    松坂の嫁のブログなんて世の中の何人が見てるんだよw

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/02(水) 09:35:16 

    松坂ブターwww旦那の事より自分の美容に金かけるので必死。海外ー、金ー!で鼻穴膨らんでるよ。

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2013/01/02(水) 10:02:06 

    久しぶりに、松坂を見たけど
    酷いことになってるね・・・

    こんなんだから、結果が残せないんじゃない?

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/02(水) 10:03:11 

    ブログってそんなに深刻になってまで続けるものなのかな?
    辻んとこみたいに、1件書いてナンボってわけでもないでしょ~に・・・

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/02(水) 10:04:53 

    3カ月ぶりの更新のブログなんて、だれも読んでないと思うけど・・・

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/02(水) 10:06:21 

    松坂が自己管理できてないだけだと思う。
    奥さんのせいではないよ。

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2013/01/02(水) 10:09:30 

    ブログをやってる暇なんて一切ないでしょ。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/02(水) 10:19:06 

    一般人と違い多少でも名の知れてる人だから、ブログ閲覧数も多いでしょう。楽しみにしてるってコメントもあるから、休止にするとブログ内に記載しただけで、それを勝手にとりあげられただけでしょう。このトピは女の妬み、ひがみの様なコメントが多くてすごく嫌だ。

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2013/01/02(水) 10:21:45 

    体型の管理の出来ないアスリートなんて有り得ない
    イチローの奥さんにアドバイスでも貰えば?

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2013/01/02(水) 10:32:00 

    育児ダイアリーなんかそもそも必要ないのに
    自分の日記帳にでもつけてなよw

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2013/01/02(水) 10:32:26 

    ブログが義務化してる時点で間違ってる

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/01/02(水) 10:33:10 

    ブログやる暇があったら育児しろw

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/02(水) 10:33:38 

    辞めます宣言って、仕事だと思ってるのかなw

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2013/01/02(水) 11:34:11 

    松坂の体はほんとう、自己管理のできなさを象徴してるよね。ましてや独身じゃなく奥さんがいるんだから
    こんな体になるのを放っといちゃだめだよ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/02(水) 11:35:04 

    もっと早い段階で、「ブログなんてやってる場合じゃないよね」って気づかなきゃ・・・

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/02(水) 12:26:09 

    アメリカの野球ファンからもめっちゃ叩かれてる。
    あと松坂は嫁の意見を聞かずに隠れてケーキ食べてたって噂もある。

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/02(水) 12:38:18 

    松坂をあそこまでデブらせて潰した張本人が何を偉そうに。
    松坂を応援していただけに残念でならない。

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2013/01/02(水) 13:03:37 

    奥さんがすべて体調管理をしなければならないわけじゃないでしょ

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2013/01/02(水) 13:14:48 

    全部奥さんのせいにするのはおかしいでしょ。
    松坂の自己管理の問題じゃない?
    デブな人って家帰ったら即床でゴロゴロしたり、ダラしないんだよどうせ。
    日頃の生活が体に出てるだけ。

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2013/01/02(水) 13:42:44 

    1.作った食事を全部食べないと悲しそうな顔をする

    2.だから、完食する

    3.足りないかと思い、作る量が増える

    4.1.に戻る

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/02(水) 14:41:22 

    子育てと旦那さんのサポートしなくちゃいけないから
    ブログ休止は仕方のないことだね

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2013/01/02(水) 14:41:25 

    >>66

    マジで?
    そりゃ、本人も悪いよね・・・

    もう野球ヤル気ないんじゃない?

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/02(水) 14:43:22 

    まぁ、ブログなんて無理してするもんじゃないし、いいんじゃない?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/02(水) 14:56:21 

    ブログやってたことも子供が3人いたことも知らなかった。
    家族のサポート頑張ってください。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/02(水) 15:13:23 

    子供が3人いる柴田倫世と、子供のいないイチローの奥さんを比べるのはかわいそう。
    夫のために使える時間が違いすぎる。
    3人子供を作るなら、夫は自分のことは自分でできないといけないと思うし、それも本人の仕事のうちだと思います。自分でできないなら、高い年俸もらってるんだから専属の栄養士を雇うとか何でもできるんだし。
    そもそも本人の意識が高ければあんな体型にはならないと思う。
    体型の管理に関してはすべてが奥さんのせいではないと思います。

    +18

    -9

  • 76. 匿名 2013/01/02(水) 15:45:20 

    1、ブログを三ヶ月に1回しか更新しない
    2、アメブロもしくはスポンサーに怒られた
    3、逆ギレしてブログやめます宣言。
    てとこで、アメブロも引き止めなかったんですかね。
    ブログの読者も少なそうだし大した問題ではないんでしょう。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/01/02(水) 15:50:04 

    松坂がこうなる前にブログなんてやめてサポートしなよ

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2013/01/02(水) 16:02:31 

    たかが一主婦のブログに誰もそこまで執着ないだろ

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2013/01/02(水) 16:03:11 

    松坂は日本に居たほうが良かったんだなぁ・・・・・
    結局メジャーで大した成績上げてないもんな。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/02(水) 16:03:55 

    コメントくれた読者一人一人に返事書いてたから、面倒くさくなったんだろう
    専業主婦なのに松坂が激太りしてたのが気になるわ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/02(水) 16:18:28 

    アスリートの奥さんで、子供三人 大変だろうけど
    ちゃんと縁の下の力持ちしてるのかな?って
    大輔の体型見てたら思っちゃうよね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/02(水) 16:19:34 

    わざわざ辞める事言う必要ある?
    どうせ何カ月も更新してないようなblogなんでしょ

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/02(水) 16:20:53 

    育児して、家事して、パート行って。。。
    貴方より大変な奥様達沢山居ますって!

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2013/01/02(水) 16:58:18 

    ブログより旦那の方が大事ですよね やっぱり

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/02(水) 17:05:58 

    松坂は奥さんに甘えてるんだよ しっかりせんと松坂!!

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2013/01/02(水) 17:28:16 

    メジャーでは専属のトレーナーがつくから
    奥さんは別に何もしなくてもいいんじゃないの

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2013/01/02(水) 17:38:23 

    ブログしている場合じゃないから、いいんじゃないですか。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/02(水) 17:53:16 

    2006年からスタートしてるみたいだけど
    ブログの記事は対して書いてないよ

    休止宣言するぐらいだから、もっとガンガン書いてたのかと思った

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/02(水) 19:25:04 

    この人のブログ見たことないわw
    だんなも特に興味なしw

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/02(水) 19:36:42 

    75さんと同意見です。
    子供3人育てるって心身共に本当にキツイ!!
    元々松坂選手は太りやすい体質らしいし。
    イチロー選手は太りにくい体質らしいです。
    ただ、この人の頑張り方って時々1人よがりに
    感じる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/02(水) 20:00:18 

    自分アピールはいらないから、旦那サポートしてやれ

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/02(水) 20:05:19 

    いちいち報告いらないよ

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/02(水) 20:23:07 

    これからは家族のためにがんばって

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/02(水) 20:24:54 

    無理してブログやる必要もないし休止して正解だと思う。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/02(水) 20:35:56 

    他にもっとやることがあるでしょうに・・・

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2013/01/02(水) 21:42:27 

    「子供3人を寝かし終わると次の日の学校の準備を済ませ、バタンキュー、という日々」

    それ、当たり前ですけど。
    むしろ世のお母様方わ+働いてますから。
    お前わ昼間なにしてんだよ。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2013/01/02(水) 22:41:58 

    みんな奥さんにすごい嫉妬だね。
    体調管理何て本人の責任なのに、まじキチ(笑)

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2013/01/02(水) 23:24:23 

    言葉の違う国でただ生活するだけでも大変なのに、さらに子供3人育ててるんだからそりゃ毎日必死でバタンキューでしょうね。そんななか、太った夫のことで「妻の管理が悪い」「内助の功が足りない」とか世間で言われたら、私だったら病んでしまいそうです。

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2013/01/02(水) 23:44:52 

    庶民的に考えると、子育てが大変だということは十分よくわかるのだが、松坂夫妻の場合、お手伝いさん、ベビーシッター、運転手、栄養管理士、トレーナーを雇うことは十分に可能である。
    そのための高年俸だろ。
    つまり,松坂夫妻はお金の使い方を間違えた結果、松坂は転落人生を送ってしまった。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/02(水) 23:48:23 

    は?
    だから?
    とかのつまらんコメントやめろや。

    批判よろしく♪

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/02(水) 23:50:53 

    休止宣言しちゃうと更新したいときしずらくなるから
    黙ってフェードアウトすればいいのに。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/03(木) 00:08:42 

    一般の人とは体調管理って部分が全く違うんじゃない。
    そう考えるとイチローの奥さんは相当すごいんだろうね。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/03(木) 09:50:13 

    うんうん
    イチローの奥さんはすごいよね
    尊敬しちゃう

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/03(木) 12:21:17 

    このひとのブログなんて誰も興味はないでしょw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/03(木) 12:22:49 

    イチローのブログならまだしも
    どうでもいいわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/03(木) 15:50:54 

    旦那が太ったのは、旦那が自分の意志で
    食べたから。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/03(木) 21:30:39 

    ブログやめるのって、そんな一大事なの?w

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/04(金) 22:43:01 

    そんな大きな決意をしなきゃいけないもんなの?ブログって。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/05(土) 06:37:55 

    >>26
    あの勘違い雌豚は妻じゃなかったからね
    嵌められて無理矢理結婚させられた。脅し婚
    ダルビッシュにとって億害あって一利無し
    むしろ恥

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/05(土) 07:10:07 

    そもそも読んでる人いるのかな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/05(土) 10:29:45 

    >27
    腕の長さが際立っていたのに今では見る影も無いですねw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/06(日) 10:28:42 

    宣言なんかしなくても勝手に辞めればいいのにね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/08(火) 10:14:16 

    確かに松坂は大の大人なんだから体重管理も自分でするべきだけど、やっぱりこんな太ってる松坂みると奥さんがちゃんとしてないんじゃないかと思っちゃう。大切な奥さんの事、そんな風に思われたくなかったら、松坂もきちんと自己管理すべき

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/08(火) 10:16:03 

    太りやすい太りにくはもちろなるかもしれないけど、それにしても見た目に緊張感がなさすぎるよね。しっかりトレーニングしてるからだじゃないよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/08(火) 10:17:41 

    そもそも子どもは好きで3人生んだんだから、それを理由にしちゃだめだよ。子供が3人いても夫をしっかり支える自信があったんでしょ?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/08(火) 17:26:10 

    ブログをやめるのは、ダンナがあんな情けない成績で来期は大リーグに
    居残るのが無理になっちゃって、マイナー落ちか日本帰国のどちらかに
    なるのが確定だから、「アメリカでセレブな良妻賢母してます」の
    自分のイメージが崩れるのを少しでも防ぐためでしょ。 プライドが高い
    彼女には、今までとは雲泥の差の庶民的レベルの新生活をブログで語る
    なんてこと、出来るわけがない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/17(木) 08:34:07 

    このひとのブログを見たいと思うひとはいるのかな?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/17(木) 18:36:46 

    このおばちゃん、玉の輿で松坂に嫁いだアナウンサー? けっこう姉さん女房だったんだ・・。

    +3

    -0

  • 119. 国際結婚組 2013/02/03(日) 05:44:16 

    ありえない。国際結婚で第3国で夫婦共働きの子供3人いる私からすれば、あんたなんて楽々でしょうと鼻でわらっちゃいますね。お金で解決できる事だらけ。ただ、セレブ生活をみせたかったのに、いざ松坂がFAになったら金がなくなる不安から頭がおかしくなっちゃった。世の中病気をもつ夫婦、子供が病気の夫婦、シングルマザー、ファーザー、大変な境遇のかたに失礼ですね。私達庶民は生活をなりたたせる為にまず仕事はしないとダメですから。その生活をなりたたせるお金がある人には育児が大変っておかしな話です。さぁ、いままで自分のみなりを気にしてお金を使ってきて、32歳で仕事がなくなる旦那に嫌気がさしたか。先の長い人生に不安かそんな感じでしょう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。